

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホ文太

文太の待ち人、友人Mが久し振りにやって来た。
前回の記事は【コチラ】(←文太が珍しく喜ぶ様子が見れます。)
もう、この時点で麻樹の存在は文太の中から消去される。

IMG_0587.jpg

はいよ。はいよ。ゴロンだね?



IMG_0590.jpg

早くナデナデして欲しいのね?



IMG_0593.jpg

あーナデナデしてもらえて良かったねー。



IMG_0597.jpg

しっかし・・・なに?この幸せそうな顔・・・



IMG_0589.jpg

あーそうですか。熱い抱擁ですか。



IMG_0599.jpg

で?寄り添って寝るってか?



IMG_0600.jpg

まーた。ナデナデされて幸せだってか?



バカめ。

IMG_0602.jpg

オマエのアホ毛を立たせてたんだよ。ぷぷぷ



IMG_0603.jpg

やーい。やーい。アホ毛文太ー。



IMG_0605.jpg

そんな状況を冷静に見詰める杏。



IMG_0608.jpg

そんな不安そうな顔しないでも大丈夫だよ。オマエにはアホ毛は無いから。


いかん。つい子供じみた発言をしてしまった。
杏。麻樹の相手してくれるのは、オマエだけだよ。。。

寂しい女、麻樹に↓ポチ・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


[ 2007/01/10 15:52 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(17)
文太クンよっぽどお友達が好きなんだね~♪
愛おしい彼方よって?笑
好き好きされてるのに、毛を逆撫でする彼・・・(≧m≦)ぷぷ!
杏姫はホントに不安そうな顔f(^^;
一緒にベタベタはしないの~?
[ 2007/01/10 16:15 ] ごえさくまま [ 編集 ]
麻樹さん!風邪の具合はいかがでしょう?

4枚目の写真の文太くんの顔が、かわいいですね~!
何とも言えない良い顔してる(@^^@)
ア・アホ毛たってる(笑)
ウチも、よくやりますよ~!
アホ毛立たせるのを・・
私がね~だって、楽しいんですもん!(≧m≦)ププッ
[ 2007/01/10 16:18 ] ange [ 編集 ]
あの文太クンの幸せ顔、ステキ♪♪
かなり好きなのね!
ん~~、ジェラシーだわ(-ω-メ)
でも、アホ毛って・・・(笑)
早速、ウチのアディ坊にも試してみたけど、立たないくらい短い。アホ毛が欲しい・・・(笑)
杏ちゃんのあの正面からのキョトン顔、私、大好き☆
[ 2007/01/10 18:09 ] グリーンリン [ 編集 ]
アホ毛・・・笑える(* ̄m ̄)プッ
やってみたい
けどうちの2ダックスも杏ちゃんと同じで
アホ毛(文太君失礼!)ないよ
まだ毛が短いからかしらv-362

麻樹さん 風邪の方はどうですか?
私も今朝からダルダルですの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お互い早く治しましょうねv-221
[ 2007/01/10 18:12 ] かみりん [ 編集 ]
アホ毛・・・(* ̄m ̄)プププッ
アホ毛立っていることも知らずに幸せそうな顔をしている文太くん、君は本当に幸せ犬ね(^^)v
杏ちゃんの、不安そうな表情がモロに伝わってきますね♪
[ 2007/01/10 21:34 ] ももママ [ 編集 ]
文太君、ホント幸せそうですね。
もう、あのうつろな目v-238
うちのポッキーも、大好きな人には、そんな目になりますよ。
すごいアホ毛ですね。
うちのポッキーも、そこまで毛が無いから出来ない!
やってみたかったな。
[ 2007/01/10 21:35 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
文太くん、本当に嬉しそうですね~。
毛を立たされても幸せそう~。
うっとり・・ですね。

みかんにも、やってみたけど毛は立ちませんでした~( ̄▽ ̄;)

[ 2007/01/10 23:02 ] こゆき [ 編集 ]
こんなに表情が変わるんだ文太君。
ワンコは素直だよね 
逢いたくてたまらなかった顔してる(^ー^* )
何されても(アホ毛笑えるよヾ(≧▽≦)ノ)まったりとろーんな目が可愛いよ
安心しきってる感じが伝わってくるわ~
思われてるんだね 麻樹さんのお友達。
杏ちゃんは慣れてないのかな?
[ 2007/01/10 23:27 ] 紫らいおん [ 編集 ]
風邪ひいていたんですね。大丈夫ですか?
文太くん、表情がカワイイです。
[ 2007/01/10 23:45 ] あいあい [ 編集 ]
文太クン・・・めっさ幸せそうなお顔してますね~v-398
うちもレオンの好きな友達が来ると、普段見せないようなイイお顔します。。。
σ(゚c_,゚o)ってなんなん?!って(笑)
相変わらず杏チャンは見詰めるだけなんですね^^;
そろそろ慣れてもいい頃?( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、麻樹サンにベッタリでいいじゃないですかぁv-343
アホ毛の文太クンもステキですi-234
うちも出来るか後でいじってみます(笑)
[ 2007/01/11 00:21 ] さおリン [ 編集 ]
あほ毛・・・うちのも立ちます(笑)
文太君幸せそうな顔ですね~麻樹さんちょっとジェラシー? ̄m ̄ ふふ
うちも散歩に行くとそんな感じですよ、飼い主完全に蚊帳の外・・・寂しいもんです><
杏ちゃん人見知りもするんですね。すごく不安そう^^

風邪は大丈夫ですか?私は鼻水だけしょこらにあげたら元気になりました(笑)
[ 2007/01/11 00:31 ] しょこはは [ 編集 ]
文太君、とっても幸せそうね♪
愛想がいいのは悪い事じゃないけど
あまりにも喜ばれると飼い主としては
複雑な心境になるよね・・・
わかります・・・

元気になったみたいで良かった♪
私も寝不足気味でちっとばかり体調が・・・
って早く寝ろってな(爆)
[ 2007/01/11 00:45 ] もみじ [ 編集 ]
マキさん・・・
風邪大丈夫ですか?
お酒持ってお見舞いに伺いましようか?ナンテネ・・・

文ちゃん、本当に本当に大好きなんですね(*´エ`*)
オメメが・・・「幸せ!大好き!!」って言ってる^^
写真も凄くキレイですね!

今日の杏ちゃんは、可愛そうな位寂しそうな不安そうなお顔ですね(・∀・)ニヤニヤ

マキさん、イイ表情押さえるのホント
上手゚+。 (≧∇≦)/
ワンのアホ毛って初めて知ったし見ました。
夜中なのにヾ(@^▽^@)ノがはは・・・
また一人で笑っちゃいました。

風邪、お大事にして下さいネ・・・
[ 2007/01/11 00:51 ] ゆう [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん

本当に本当に大好きなようです。親父よりも大好きなようです。
私は虚しくなります。。。
しかーし!遊ばれて笑われてるんだよーだ!!!笑
杏は相変らず人見知り中でございますが。。。
続編アリです♪


v-111angeさん

ほんとにま~私には絶対見せない表情をしてくれるので、ムカつきますわ!><
おや☆angeさんもアホ毛立たせますか♪
面白いですよね~♪♪♪
あ。体調の心配、ありがとうございます^^
今日は会社に来ました☆やってる事は休んだ日と変わりませんが(笑


v-111グリーンリンさん

も~~~文太!私相手にも幸せな顔しなさいよ!です><
同じく、かなりジェラスィ~・・・
アホ毛ね~。文太の毛質(去勢による?)とサマーカットから伸びて来てるのの賜物かも(笑
って!アホ毛、欲しいの???
私は消えて欲しくてタマラナイ…;;

ほ~う☆グリーンリンさんは、ぶさいくな杏の顔、好きですか♪
いつでも変な顔なんです。すみません。。。


v-111かみりんさん

アホ毛…無かったですか…?良いな…羨ましい><
そもそも、女の子って毛が短いですよね?
杏なんか尻の毛だけが長いです(爆

かみりんさんも風邪ですかー。。。
私は知恵の付かない知恵熱だったみたいで、もう大丈夫です☆
かみりんさん、お大事にね^^*


v-111ももママさん

ふふふ。そうなんです。アホ毛で笑われてる事にも気付かない、正真正銘のアホ犬、文太です。
杏ってば、いつもこんな顔なんです(爆
無表情で喜怒哀楽がない。。。
本当は不安なんかじゃないのかも~;;


v-111ポッキーパパさん

ポッキーさんも、こんな表情するんですか^^
見てみたい~。出来ることなら、自分に対してやって欲しいですね☆
アホ毛は・・・あのモコモコの毛で、丸刈り後なんで立つんです><
逆に、どうやっても立ってしまうので困ってます^^;
[ 2007/01/11 10:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111こゆきさん

元々、何されても怒らないヤツなんですが…ずっとこんな幸せそうな表情されると、私が不機嫌になります(汗
前回の記事を見てたら、ああ。こないだのみかんちゃん、そのもの!って思ってしまいました><
アホ毛。みかんちゃんはツヤツヤの長い毛だから無理ですよ^^
っていうか、無理で良いんです。。。


v-111紫らいおんさん

文太って表情豊かなんですよ~。杏は無表情だけど(爆
ワンコは素直で正直で嘘つかない。
そこがまた、ちょっと憎らしかったりして!?笑
もともと何しても怒らないので、文太は遊ばれキャラなんです^^
杏は…相変らず人見知りしてます。が、すぐに活動開始します。


v-111あいさん

風邪の心配ありがとうございます^^
復活しましたー☆
文太は杏と違って色々な表情してくれます♪けど、私に対してじゃないのが…><。


v-111さおリンさん

レオンたんも、そうなんですよね。。。
ほんと良い顔で…俺は一体、なにさ!?
ですよね!怒
そうそう。杏が唯一の救いです。ホント。。。
さおリンさんも、不満解消に女の子を♪♪♪
レオンたん、足を組みながらアホ毛☆できると良いですね~♪
(って。良いのか???汗)


v-111しょこははさん

おおーーー☆アホ毛、立ちましたかー♪仲間だ♪♪♪
ジェラスィ~。かなりで~す。
私にも、そんな幸せな顔して見せてよう;;;;;
で、ははさんも完全無視されちゃいますか><
仲間だ♪♪♪(こんな仲間、イヤ~><
杏は…不安そう見えますが、実は。。。うふふ。

風邪お互いに回復したって事ですね^^
良かった良かった☆


v-111もみじさん

文太って愛想振り撒きながら歩くタイプで、良いっちゃー良いんですが…
ここまで特定の人物にベッタリだと、私がムカつきます><
わかってくださいますか?この気持ち…(笑

もみじさんも寝不足解消して、元気になりましょう♪
ついつい夜更ししちゃう気持ち、わかりますが^^;


v-111ゆうさん

わーい♪酒持って来てくださーい♪
(見舞いはどうでも良いので(笑)
ほんと。文太は大好きなんですよ。この人を(笑
帰る時なんか、可哀想なくらいで…困ったモンです。
ワンコって、覚えてるモンなんですね~^^;
杏って基本的にこういう顔ですよね(笑
楽しそうな顔しないんで、写真の撮り甲斐が無いのです><
アホ毛…出てきたの最近なんですよ~。
クルクルの毛で、伸びてきたから立ってしまうんです。
もうちょっと伸びるまで、しばらく立ってると思います♪
はやく伸びて欲しいです・・・><。
[ 2007/01/11 11:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
ナデナデ待ちの文太くん、
うっとりとした目をしてますね~。
たとえアホ毛を立たされても、
何をされてもMさんが好きなのね。
切ないですね~、麻樹さん(;´▽`A``
ロビンはうちの母親が来るとこんな感じかも。
怒ったら可哀想でしょうって、何されても怒らないので、やりたい放題・甘えたい放題です(爆)
[ 2007/01/11 13:47 ] RISA [ 編集 ]
v-111RISAさん

本当に本当に。友人Mが来ると切ないです><
ま、その間、杏の相手を思う存分できるので助かりますが(笑
うちも実家では、やりたい放題ですが・・・こんな態度はしませんね~?
逆に、Mからはオモチャにされて遊ばれて、イタズラしては怒られてるんですけど。
なんなんでしょう?どういう事なんでしょう?><。
[ 2007/01/11 15:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


