

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女同士

【前回】の続きになりますが・・・

IMG_0613.jpg

友人Mにベッタリな文太。



IMG_0610.jpg

友人Mの足を枕にマッタリ。



と。そこへ杏の登場!

IMG_0617.jpg

文太の邪魔ならお手の物。



IMG_0622.jpg

これが本業。



IMG_0615.jpg

おまえ、降りろや。By 杏
やーめーてーよー。By 文太



IMG_0616.jpg

降りろって言ってんだろ。By 杏
いーやーだーよー。By 文太


杏・・・女同士、仲良くしようね。
ん???似た者同士なのか?

麻樹の気持ちを察してくれる杏に↓ポチ・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

 

[ 2007/01/11 16:25 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(25)
杏ちゃんは人見知りでも、
文太くんの邪魔するためなら頑張るのね(笑)
3枚目の杏ちゃんの表情が可愛いっすね!
5・6枚目の写真のセリフは、逆っぽくみえますよ。
文太くんが杏ちゃんに対して降りろって言ってるっぽい。
その方がシックリくる感じ。
珍しく強気な文太くん…そんな感じがします!
[ 2007/01/11 16:40 ] RISA [ 編集 ]
v-111RISAさん

珍しく強気な文太の方が面白いですかね^^
でも、それじゃ詐欺になりますわ~(汗
杏の表情…ずっと同じに見えるのは私だけ?
常に無表情な気がしてるんですけど><
文太の幸せの為なら頑張る杏でございました。。。
[ 2007/01/11 16:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
本当に、文太くん“まったり”な顔してますね(-エ-)・・
かわいい~(≧▽≦)
そして、2人(2匹?)のじゃれあい(?)も、中々ですねぇ~!
喧嘩しつつも(?)、いつも仲が良さそうな文太くんと杏ちゃんですね!
[ 2007/01/11 17:11 ] ange [ 編集 ]
v-111angeさん

いやはや。杏がいなかったら永遠に【まったり】してるんじゃないか?と思うと腹立ちますわー><
うーん。。。文太って怒らないヤツなんで、杏の攻撃も耐えているから‥
仲良く見えるんでしょうね^^;
いつか本当の仲良しになってくれる事、祈っている次第です。。。笑
[ 2007/01/11 18:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君の幸せを大人しく見てない杏ちゃま
ppp!!ヾ(≧▽≦)ノ最高~☆
やっぱり!こうでないとね♪
[ 2007/01/11 18:10 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

そうそうそう!これでこそ杏*☆*・。
ですよね~♪
人の幸せは壊すモノ・・・?怖
[ 2007/01/11 18:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんの、まったりがカワイイです。
[ 2007/01/11 18:25 ] あいあい [ 編集 ]
杏ちゃん、言葉が男みたいになってる~!
麻樹さんも、杏ちゃんみたいな言葉使うの??
最後の写真、決定的瞬間うまく撮れましたね。
なんだかんだ、仲が良さそう。
きっと、杏ちゃんが、嫉妬したのかな。
[ 2007/01/11 21:23 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
杏ちゃん、やきもち焼き屋さん?
 文太くんにからみたいんですね。
 文太君も負けていないような。
 男文太、頑張れ♪
 3枚目の強引な杏ちゃんの画像、笑えましたあ!!
[ 2007/01/11 21:58 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃん、ついに邪魔に入りましたね(゜∀。)ワヒャヒャ
いつも遠慮がちな文ちゃんも、コレばっかりは負けないぞ!!
って感じね。
頑張れ!文ちゃんヽ(*´∀`)ノ

杏ちゃんは、これから女の子ビームを出して、奪い返す・・・?ガンバ!!
マキさんの気持ちを察するって・・・
マキさんも文ちゃんに、焼きもち?!
イヒヒ^^;
[ 2007/01/11 22:19 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃん・・・(='m')
素敵な妨害ですねぇ
妨害具合が半端ない感じで・・・
文太君のまったり顔見たら
嫉妬したくなるのも
ちょっとわかりますよぉ(*´m`)
[ 2007/01/11 22:27 ] さか♪ [ 編集 ]
杏ちゃんも、友人Mさんと仲良くしようとしているのかな?
文太くんのウットリ顔、かなりカワイイな~(*^^*)
Mさんもこんな文太くんが大好きなのでは?
うちのアホ吉は、私の母と兄に対して、文太くんと同じウットリ顔をします。私には無しです!!
[ 2007/01/11 23:30 ] ももママ [ 編集 ]
まったりしてるところを邪魔する杏ちゃん!バニラかと錯覚してしまいました(*≧m≦*)ププッ
それにしても文太くん、Mさん大好きなのね^^アホ毛たたせれても・・・ってかせっせとアホ毛をたたせてるMさんが私的にはかなりうけたんですけどね((o(>▽<)o)) 私も立たせたい、文太くんのアホ毛~♪
[ 2007/01/12 00:02 ] 姫ママ [ 編集 ]
最後の写真・・・
ディープなちゅうに見えちゃいました(≧m≦)ぷぷ!
もしかしたら、杏ちゃんも友人Mさんと仲良くしたいのかな?笑
でもやっぱり文太君を苛めたいM姫なんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
[ 2007/01/12 00:44 ] ごえさくまま [ 編集 ]
あらら、杏ちゃんたら、ヤキモチなのかしら☆
ワンコって注目されるの大好きですものね♪
[ 2007/01/12 02:01 ] らり [ 編集 ]
杏ちゃんちょっと焼もち?それとも純粋に妨害?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
文太くん、戦う男じゃないですかーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でもでも、どう見てもじゃれてるようにしか見えない
文太くんと杏ちゃんはやっぱり仲良しですね(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/01/12 02:04 ] しょこはは [ 編集 ]
v-111あいさん

こんな文太を可愛いと言ってくれて、ありがとうございます^^*


v-111ポッキーパパさん

いっやー。わたくし男として育ったもので。趣味も性格も行動も言葉使いも…乱暴でございます><
写真だけ見てると仲良さそうですよね♪
杏は文太と遊びたいんですけど、文太はヤル気ゼロ^^;
まだ2歳前なのに、ご老体ですよ;;どうしましょう??


v-111あるままさん

文太の幸せが許せない杏?邪魔したくてウズウズ?
さすがの文太も、この幸せだけは譲れなかったようです(笑
3枚目☆私も見てて笑いました!
無表情で強引な所が・・・素敵!爆


v-111ゆうさん

はい~。文太の幸せを黙って見てる杏じゃありません☆
文太も、これだけは譲らない勢いで戦ってましたわ~^^
ま、結果は・・・。。。
ヤキモチね~?私にもベタベタして幸せな顔して欲しいです~><


v-111さか♪さん

うふふ。この妨害を素敵と言ってくれるなんて・・・
さか♪さん、もしや、ナイスキャラ?笑
そうそうそう。文太の、いかにも幸せって顔見てると邪魔したくなる(爆
私よりも先に邪魔しちゃった杏、素敵☆


v-111ももママさん

文太と杏で、友人Mの取り合いしたら面白いのにね(笑
文太の、この幸せっぷりを見てると、なんかムカってします><
なので私が邪魔しようと思ったら、先に杏が☆
友人Mは動物嫌いだったんですけどね~。
文太のアホさ加減が好きみたいです(笑
も~KUN。なんか、アホ吉なんて呼ばれてますが(汗
うっとり顔が「私には無し」・・・
わかります。その気持ち。。。仲間ですよ~;;
[ 2007/01/12 09:05 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太クン、ホントにMさん大好きなのね☆
あのまったり感。
幸せ顔。
杏ちゃん、そんな文太クンを許せなかったのかな??
女の嫉妬ってヤツ?(笑)
でも、でも・・・杏ちゃんが文太クンのお口に噛み付いてるぅ~~(*^□^*)
こりゃ、きっとアディも杏ちゃんにはすぐに降参してタオル投げるでしょう。。会わせてみたい。。(笑)
[ 2007/01/12 09:23 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111姫ママさん

あははは!!!
バニラちゃんも、まったりショコラさんの妨害ですか(>m<。)ぷぷぷ
そしてそして☆
アホ毛を立たせてる部分がツボですか♪って。実は私も!!!
「あ~あ。ナデナデしてもらってるよ~。」と思って無視してたら
「ねぇねぇ。見て見て。アホ毛。」って!爆笑
ぜひぜひアホ毛、立たせに来てくださーい^^*


v-111ごえさくままさん

うふふっ。ディープなちゅう(笑
たまに、相手の口の中に顔(鼻?口?)突っ込んでるワンコいるけど、それを生で見てみたいんです♪
そそ☆杏は根っからのS嬢で・・・きっと文太はM男(爆


v-111らりさん

ワンコってどうして注目集めたいんでしょうね?
目の前では破壊行動するくせに、目を離すと中断するし(爆
注目しないから、オモチャで遊ばないのかな><


v-111しょこははさん

純粋に妨害です(爆
なんか、文太の幸せな顔みてたらムカっと来て。邪魔してやろうと思ってたら杏に先を越された!笑
杏は何だかんだ言って文太の事が好きな気がします。
でも、文太は相手にしてない・・・はあ。
写真だと仲良しで幸せっぽく見えますね~><
[ 2007/01/12 09:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん

私も文太にベタベタされたーい。寄り添って寝て欲しいー。
という願望があるので…なんか、この光景がムカムカと。。。
妨害してやるー!と思った矢先、杏が!!!
よくやった杏☆みたいな^^;
でもでも犬見知りなのでー。結局、アディさんと対面すると文太の影に隠れると思います(笑
喧嘩すれば、どんな相手でも勝てるような気がしてますが…
(これも一種の親バカ発言?笑)
[ 2007/01/12 09:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん一生懸命ですねー!!!!
すごいからみですね!杏ちゃんは文太くんの
スキなものすべて欲しくなるんですか??
カワイイーですね♪
マキさんのお友達のことが大スキな
文太くんもカワイイです♪
Mさんと文太くんはなにか昔にあったとか
ではなく相性と言うやつでしょうか?
Mさんはきっといいにおいがするんですね♪
[ 2007/01/12 12:06 ] みみ [ 編集 ]
文太君も大好きな麻樹さんのお友達の側は
そう簡単に譲りませんねぇ
人見知りな杏ちゃんもやっぱり文太君が好きなんだなぁ~v-343
[ 2007/01/12 14:10 ] かみりん [ 編集 ]
v-111みみさん

そうなんです;;杏は文太のモノ全てを・・・><
文太はいっつも友人Mにオモチャにされてるんですが、なんだか良いんでしょうね(笑
世話してるの私なのに。。。。
そうか!Mは美味しい匂いがするのか!!納得♪


v-111かみりんさん

いつも杏に邪魔されると、すぐに譲る文太ですが…この場所だけは!って感じでしたね(笑
杏は文太が好き・・・って事にしておきますv-238
[ 2007/01/12 16:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
ワンってヤキモチ焼きですよね(笑)
杏チャン、文太クンをMサンに取られた!って勘違いしたのかもですよw
んで、文太クンに構え~!ってちょっかいだしたのかも(笑)
うちも旦那サンとソファに座ってるだけで、レオンたんヤキモチ焼いて割り込んできますもん((´∀`*))
きっと杏チャンは文太クンのこと大好きなんですよぉv-238
[ 2007/01/12 22:37 ] さおリン [ 編集 ]
v-111さおリンさん

わっかる!!!文太も、私とMの間に割り込んできます!!!
っていうか。杏は文太が大好きなのか~♪
そうか~♪
今度から、そうなんだと思って見ると、また面白いかも?ですね^^*
[ 2007/01/13 12:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


