

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願いします パート3

文太さん、杏さん、歩かせてください。




ここ最近、雪国といいつつ雪のなかった新潟も、急激に冷え込んできた。
床暖房などという高級設備もなく。
ホットカーペットという名のトイレシーツも敷けず。
仕方なく買った恐竜の足スリッパ。
これで足元あったか~♪

のハズが。止まってれば暖かいのだが。
動くと怒られる。。。
しかも、なんで右足だけ???

奪われて攻撃され、その後は放置された恐竜の足に↓ポチ・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

寒い思いを続ける麻樹にも↑ポチ。
 

[ 2007/01/12 18:32 ] お願いします | TB(0) | CM(27)
(* ̄m ̄) ププッ
恐竜スリッパを選ぶ麻樹さんて大好き♪
文太くんだけかと思いきや、杏ちゃんもしっかり参戦してたのね。
今日の「文太くん&杏ちゃん」は、息ピッタリですね~(^^)v
[ 2007/01/12 20:09 ] ももママ [ 編集 ]
たしかに、暖かそう!
最近、急に寒くなりましたからね。
でも、それで、みんな運動も出来るし、暖かくなるんじゃないですか?
それで、かけっこ出来ますよ。
文太君も、杏ちゃんも、すごい楽しそうだし。
[ 2007/01/12 21:28 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
恐竜の足スリッパ!!
こういうの暖かいんですよね♪
でもこれじゃぁ歩けませんね(笑)
文太君も杏ちゃんもママさん風邪ひいちゃうから
恐竜スリッパ履かせてあげてね♪



[ 2007/01/12 21:56 ] あんぼうず [ 編集 ]
またもや同じ~♪私はチップとデールがついたスリッパ買ったんですが、気付けばチップもデールも取れてそこらに転がってましたぁ(*≧m≦*)ププッ
文太君も杏ちゃんも、激しい攻撃で・・・o(>▽<o)(o>▽<)o ってか、
恐竜スリッパってとこがツボりましたでございますよε=(>ε<) プーッ!!
[ 2007/01/12 22:10 ] 姫ママ [ 編集 ]
ユニークなスリッパですねえ。しかもあったかそう!!欲しくなりました。
 杏ちゃんや文太君にとっては、おもちゃですね。まとわりついている姿がかわいいですね。破壊されませんように!!
[ 2007/01/12 22:27 ] あるまま [ 編集 ]
恐竜のスリッパいいなぁ。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
うちも床暖なんて付いてないし、ホットカーペットも怖くて出せない(笑)
σ(゚c_,゚o)は基本的に裸足なんで、足がひゃっこい(・∀・;)
うちもスリッパ買ったら、レオンたんウ~!って唸って噛まれるのかしらん?
・・・買ってみようかな。。。
[ 2007/01/12 22:43 ] さおリン [ 編集 ]
なんで右足だけ~?不思議だなぁ(?_?)
文太くんと杏ちゃん、一致団結ですねぇ。
スリッパを敵だと思ってるのかな?
実は私も恐竜スリッパ昔履いてました・・・
けど階段落ちてやめました(爆)
麻樹さんもお気をつけください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/01/12 23:01 ] しょこはは [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんで二人とも右足狙いなの?!
2ワンとも?すっごい唸ってますねぇ。
恐竜の足が怖いのかしら?
うちもこういうスリッパ買おうかと思いましたが、
こういう事態になるだろうと思い、
いまだに夏用の井草スリッパ履いてます(爆)
うち マンション5Fなので、そんなに寒くはないんですけどね。
でも寒さ対策にモコモコした靴下を一足買いました!
それも若干狙われてはいますが…。

あ、メールありがとうございました。
レスせずに放置しててゴメンなさいです~。
[ 2007/01/12 23:44 ] RISA [ 編集 ]
麻樹さんが面白い&可愛いよ~(≧m≦)ぷぷ!
麻樹さんは歩かせてくださいってお願いしてるのに・・・
文太君は歩いてくださいと、チラ見してるし(≧m≦)ぷぷ!
うちも似たようなスリッパでスニーカータイプがあったような・・・
我が家も台所寒い寒いので、出してみようかな~
ごえさくの餌食になる覚悟で!
あっ・・・
もう餌食になって捨ててたかな?(;^_^A

福岡も正月明けてからめっきり寒くなりましたよ~
12月はジャンバーなんて着てなかったのに・・・
もうジャンバーナシでは生活できない( ̄▽ ̄;)
うちのリビングはホットカーペットのみで生活しております(;^_^A
そんなリビングで寝かされてる旦那サン・・・
時々汗かいてます(≧m≦)ぷぷ!
[ 2007/01/12 23:49 ] ごえさくまま [ 編集 ]
暖かそうなスリッパ~(^^)
こういうスリッパって、本当に暖かいですよね。
でも、ウチもこの手のスリッパはいたら、一瞬にしてみかんのおもちゃになりそうな予感・・・(^_^;)

でもでも、なんで右足だけなのかな~?
その辺のところ、ぜひ文太くんと杏ちゃんに聞いてみたいです☆
[ 2007/01/12 23:50 ] こゆき [ 編集 ]
きゃー恐竜スリッパかわいい~(≧m≦)e-266
しかも、暖かそうですね~!
でも、ワンってこういうのって凄く興味持つんですよね~(笑)
私も、履こうかな♪
でも、ウチも同じこと起こりそう・・
しかも、最終的には穴開けられてボロボロにされそうな予感が・・・
[ 2007/01/13 08:10 ] ange [ 編集 ]
想像しちゃった(*・・*)恐竜スリッパ履いてる麻樹さん
エライ可愛エエ~☆
我が家も以前はモコモコのスリッパあったけど群がって(笑)1日もたなかったなぁ...( = =) トオイメ・・涙。
しっかし2ワン凄い勢いやね♪
杏ちゃまと文太君きょうは仲良く集中攻撃してるしー何で右足なんやろ~?( ̄w ̄)
止まると見上げる文太君その目が好き~ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2007/01/13 09:59 ] 紫らいおん [ 編集 ]
オモチャと勘違いしてるんですかね(笑)
2ワンの声に反応して寝ていた大地が
いきなり起きて吠えてましたよ(笑)
テレビとかでワンが鳴いていても
反応しないんですが・・・
リアルだったからでしょうか(爆)
[ 2007/01/13 10:11 ] もみじ [ 編集 ]
ナイスチョイス!!
ステキなスリッパだわ♪
しかも、ワンコが今にもかぶりつきそうなヤツ。。。
マキさんの罠にうまいこと引っ掛かってくれちゃってますね☆
ウーウーうなってるじゃないですか!
あの、上目遣いの文太クンのあの目!!
たまんなぁ~~い♪
[ 2007/01/13 11:41 ] グリーンリン [ 編集 ]
あはははっ!
恐竜が歩いてますね~。
これは麻樹さんの防寒のためではなく、文太さんと杏ちゃんがかぶりつくためにあるんですね~。
最初の利用目的からどんどんかけ離れてしまったんですね。
でも、止まれば「動いてよ」と訴えているような文太さん。
で、動けば「こんにゃろ~!」
麻樹さんは前にも後ろにも行けず、どうすればいいんでしょうね・・(笑)
[ 2007/01/13 15:09 ] Dai [ 編集 ]
v-111ももママさん

あはは!私って、なんか変なモン買ってしまうんですよね~♪
こうなる事は予想してましたが、予想以上に凄かった(笑
杏はいつでも文太の真似をしてます^^


v-111ポッキーパパさん

ほんと急に寒くなりましたよね><
で、コレで家の中を走り回れば暖かい・・・って?
いやー!!!笑
文太と杏は楽しんでるんでしょうか?
なんだか怒ってるように思うんですが^^;


v-111あんぼうずさん

素足派なんで、この時期の必需品です^^
が。。。歩けません。というか、転びそうで危険です(笑
やっぱり厚手の靴下を買う事にします;;


v-111姫ママさん

あはは!同じですかー♪
ほんと。奪うだけ奪ったら放置ですからね><
恐竜の足…安かったんです。売れ残りだったんです。
ツボってくれて、ありがとうございます(>m<。)ぷぷぷ


v-111あるままさん

本当はワンコ型のもあったのですが、犬バカっぷり発揮したくなくて恐竜にしました♪
フローリングを素足で歩くには厳しい季節。
欠かせない大事なモノなんですが、終了です><
あるるちゃん&りおちゃんも、きっと攻撃してくれるはず☆
お試しあれ♪


v-111さおリンさん

えへへ♪良いですよー♪(何がだろ?^^;
同じくフローリング素足派なんで…この季節は厳しいんですよね><
レオンたんも、きっと攻撃してくれると思うので、購入するべし!笑


v-111しょこははさん

今更思ったんですが。文太:右足/杏:左足。
だったハズが…文太の方が良さそうって事で、杏も右足になった様子!爆
うふふ。恐竜スリッパ経験者ですか(>m<。)ぷぷぷ
私も数年前、こんなスリッパで階段から落ちました。
危険なので、もう買いません(笑


v-111RISAさん

あのね~。今更気付いたんだけど!
文太が右足狙いで、杏は左足。だったのが…
きっと杏、文太の方が良さそう!って事で、どっちも右足狙いに変化したようです(笑
ま、私もこうなる事は予想していながら買いました☆
予想以上の反応でしたが^^;
なので厚手の靴下を買う事にしました><
[ 2007/01/13 15:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん

アハハ☆私が面白かったですか(>m<。)ぷぷぷ
文太のチラ見!【あれ?なんで僕は怒ってたんでしょう?】だと思ってたんですが。【歩いてください。】だったのか!笑
スニーカータイプが、まだあるのか捨てたのか?それが分からなくなってる、ままさんも面白いですよ♪
ホットカーペットでも敷けば全然違うと思うんですがね~?
ごえ様&さくら姫は、トイレシーツにしないんですか???
エライな~><
しかし!社っ長さんの布団になってる!!!笑


v-111こゆきさん

本当に暖かいんですが…無意味な買い物でした。。。
こういうのに反応しないワンコは、居ないんでしょうね^^;
右足狙いな理由、わかりました!!!
杏が、文太の方を横取りしたかったからです!!!><


v-111angeさん

えへ☆こういうの、可愛いと思ってくれますか♪
変な趣味なモンで、バカにされる事、多々あり^^;
こういうのに反応しないワンコ、居ないでしょう☆
ささ。購入してお試しあれ~♪
何日間スリッパが耐えられるか、勝負しますか?笑


v-111紫らいおんさん

アハハ☆想像されるよな~?って思いながらも載せました^^*
8ワンだと・・・ほんと【群がる】って表現がピッタリですね☆
で、右足狙いの理由が判明しました。
↑にも書きましたが…ちょっと考えれば、すぐ分かる事でした。
さあ一緒に考えよう♪♪♪
文太の表情とか目って、良いですよね^^*(ちょい親バカ???


v-111もみじさん

オモチャというか、なんか怒って攻撃してるように思うのですが^^;
違うのかしら???
ああ。大地さんを起こしてしまって、スミマセン><
唸ってるのは文太だけです(笑
杏は、とりあえず文太の真似~?


v-111グリーンリンさん

おほほ♪グリーンリンさんなら、このセンスを理解してくれると思ってた☆
別に…これは罠じゃないんですけどね^^;
かなり文太、怒ってらっしゃいました><
なぜ怒るのだーーー!!!
しかし止まると【ん?】という顔で♪
そんな文太が大好きです(爆


v-111Daiさん

ほんっとに!
これは、オモチャに興味がなく遊ばない、文太と杏の為にあります。
はい。そうです。
冬場の運動不足解消に役立ちます(泣
前にも行けず後ろにも下がれず・・・
結局、今現在、裸足の生活でございます。。。
[ 2007/01/13 17:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
なつかしいスリッパですね!!!
そう言うの昔はいていました♪
けっこうあったかくていいですよね♪
でもワンコってホントにあぁゆうぬいぐるみ
地みたいのは自分のものだと思ってますよね。
文太くんのほうがハマっちゃってるんですね♪
履いてない間におもちゃになってる
ようなことになりそうですね♪
[ 2007/01/13 17:11 ] みみ [ 編集 ]
楽しそう~。
おいらも買おうかなぁ。
うちのワンコも1匹だけぬいぐるみを破壊するのが大好きなんでヽ(〃^∇^)
[ 2007/01/13 18:41 ] ショウタ [ 編集 ]
あはは。
恐竜の足を得体の知れないものとでも思ったのでしょうか。

途中、文太君が恐竜の足とカメラ側と見比べて
「アレ、飼い主?アレ、変な(恐竜)足?」
みたいに、理解不能に陥っているところがナントモかわいいですね。
[ 2007/01/13 20:04 ] なむきゅう [ 編集 ]
恐竜スリッパ暖かそうですねー☆
でも文太くんと杏ちゃんが夢中で歩けないかな?(^^;)
すごく欲しそうな文太くんの目・・可愛い(笑)
うちもスパイダーマンのスリッパ噛み付いて来ます(;^~^)
[ 2007/01/13 21:37 ] Me [ 編集 ]
マキさんの恐竜可愛いですぅ~
ウチは・・・
くまサンでしたが、すぐに食い付いて来て
あっという間に壊されちゃいました^^;
モコモコしたのが好きみたいよね。

今日の文ちゃん、いつもより
強かったみたい^^
杏ちゃんは、ヤッパリ文ちゃんの真似っこ
するんですね><カワイイナァ

マキさん、アレ割と滑りやすいので転ばないように
・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ 気を付けてね^^;
[ 2007/01/13 22:11 ] ゆう [ 編集 ]
v-111みみさん

懐かしいですか♪昔は愛用者でしたか♪♪
暖かくて良いんですが‥このありさま(´・ω・)
オモチャで遊ぶ事のない二人でして。奪った後は放置されてます。
が、履くと攻撃されます。どうすれば良いんだΣ( ̄□ ̄)!


v-111ショウタさん

ワンコは楽しいのかも♪
ぜひ買って、遊んであげて下さいよ~♪
しかし。
動かないモノには興味のない2ワンです。
ぬいぐるみ破壊。ある意味、して欲しいんですけど(・∀・)


v-111なむきゅう様

得体の知れないモノ=攻撃対象。だったようです(笑
文太の行動を読んでくれて、ありがとうございます☆
まさに、混乱の最中だったようですね(≧m≦)ぷぷぷ
所詮、オマエは犬なんだよーーーってね♪


v-111Meさん

恐竜スリッパ☆暖かいですよ~♪履いてられるなら・・・
意外に力、あるじゃないですか?
下手すりゃ転びそうでしたよ><
私って、文太の目にヤラレてる駄目飼い主なんですよ(゚∀゚*)
おや!Meさん宅にも怪しいスリッパが!?
でも。同じく、ヤラレル運命なのですね(´・ω・)


v-111ゆうさん

あら~。ゆうさんちもボロボロ?笑
恐竜は可愛いです!ほんと。爪3本がいとおしい♪
で。杏はいつも文太の真似ってトコに気付いて頂けましたか☆
本当は興味ないのに、文太の真似・・・笑
良いトコを真似してくれよ~!なんですけどね;;
数年前、似たモノ履いてて階段から落ちました。気をつけますね(笑
[ 2007/01/14 00:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くん、正義の味方なんだわっ!!
麻樹さんのことをゴジラと勘違いしたのでは・・・爆!
文太くん、地球を救ってくれてありがとーー!
[ 2007/01/14 01:58 ] らり [ 編集 ]
v-111らりさん

私は敵なんですかー!?
文太ごときに。ヤラレルきゃら。なんですかー!?
あぁひどい事、言うわねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてね★
[ 2007/01/14 04:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
何で?!
何で右足だけなんだよ~うv-294
[ 2007/01/15 16:22 ] ごん [ 編集 ]
v-111ごん姉さま

よ~~~く見ると分かるかも★



文太の方が面白そうと、杏が判断しただけでした(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2007/01/15 21:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


