

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキーマウス

今回はただちょっと面白いと思った写真だけUP!

文太が締め出された【この時】とは逆に、杏が締め出された時の写真。

DSC03020.jpg

ガラス越しでも目が・・・



DSC03019.jpg

赤く光ってる杏・・・怖い。

そして【この時】とは違って余裕ぶちかましてる文太、ナイス。



DSC03083.jpg

これはストーブの前でも飽き足らず、置いてある薪の上に登っている杏。絶対に熱いはず。



IMG_0454.jpg

ちなみに。【ポッキーパパさんのお宅にお邪魔した時】の杏の様子でございます。
常にこんな感じで動きませんでした。


手抜きだなんて言わないで↓ポチして~♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

いや。実際は手抜きなんですが・・・
ちょっと車の調子が悪く、思い悩んでる麻樹なのであります。
どうしようどうしよう。
買い替えなんて嫌だーーーーーーーーー



関係ないですが、ミッキーマウスのぬいぐるみ・・・

DSC03090.jpg


【犬日記】のあいさんから頂いた物なんです。私もあいさんも《ぬいぐるみに興味なし!》なんですよ。で、あいさんから「麻樹さんのブログで欲しい人でも募集すれば?」という事で、募集しちゃいます。
誰か、欲しい人いますか???

万が一にでも多数の場合は抽選させて頂きますが‥あまり何も考えていません。
欲しいと思う方に貰って欲しいです。

DSC03063.jpg

ちなみにコレは届いた箱で遊ぶ?文太です。



[ 2007/01/15 22:25 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(25)
杏ちゃん、目めっちゃ光ってるぅぅ(≧∇≦)怖いンやけど、笑えるのは何故かしら(*≧m≦*)ププッ わんこによって写真とかで光る目の色違いません?ウチは、ショコラは赤ですがバニラは青ですよ^^文太くん、ホンマに
余裕かましてますね~♪
ぬいぐるみ、私大好きで~す♪
・・・なんて、そんなキャラじゃないのバレてますかしら(*≧m≦*)
[ 2007/01/15 22:53 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-111姫ママさん

そうそうそう!!!
ワンコの色って、色々変わるって言われる事もあるのですが‥
文太は黄色で杏は赤なんですよ><
青に変わるバニラさん、カッコイイー(≧∇≦)
余裕かましてる文太ですが、足は組んでない模様です(笑

え?ぬいぐるみ好きだった???
って。そんなキャラじゃないんだーーー(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2007/01/15 22:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、存在感あり過ぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
文太くんの余裕な態度が、たまらなくかわいいんだよね~♪
文太くんの毛色って「レッド」or「レッドダップル」???
文太くんともも吉って、毛色が似てるんですよ~!!3色(黒・濃茶・薄茶)のカラーなところ。
全体は濃茶で、下側が薄茶で、所々黒の毛。
血統書には「レッドダップル」ってなってました(^^)/
[ 2007/01/15 23:25 ] ももママ [ 編集 ]
杏様~(≧m≦)ぷぷ!
『オラオラ!!開けろや!!』オーラ丸出しでございますね~笑
余裕をかましてる文太君・・・
後で杏様にやられなかった?(≧m≦)ぷぷ!
ぬいぐるみか~
私もガラじゃないのよね(;^_^A
文太君&杏ちゃんのシモベにするってのはどう?
って速攻破壊されちゃうかな~?笑
[ 2007/01/15 23:32 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏ちゃんの目が光ってる~(>▽<)きゃー♪
お目目赤く光るんですね~うちはたま~に青く光ります^^
文太くん、後ろ足に特に余裕を感じる(*≧m≦*)ププッ
でも後できっと杏ちゃんに逆襲されたのよね?
ヌイグルミ・・・・私も人生で一番縁がないかもしれない(笑)
どこかで幸せになっておくれー(~0~)
文太くんダンボール好きなの?うちも大好き~♪仲間だねヽ(*^^*)ノ

[ 2007/01/16 00:02 ] しょこはは [ 編集 ]
杏ちゃんの赤い目、怖ぁ~い(笑)
って笑ってるのは何故(爆)
昔、イチデジなんて持ってなかった時、
当たり前のようにフラッシュたいて
写真撮ってた時って怖い目だったなぁ(笑)

ポッキーパパさん宅の杏ちゃんの写真
めちゃくちゃ可愛いじゃん!
ちょっとキョドってる?(笑)

[ 2007/01/16 00:20 ] もみじ [ 編集 ]
ガラス越しなのに、杏ちゃんの目が光ってる( ̄□ ̄;)ギョッ
怖いよ~(T(T(T(T_T)T)T)T)

ミッキーのぬいぐるみ、欲しい!と言いたいところですが、
我が家にもたくさんぬいぐるみあるんですよねぇ。
邪魔になってきて持て余して、
車のトランクでギュウギュウ詰めになってますからねぇ。
文太くんと杏ちゃんの玩具にしてはいかが?
遊ばないのかしら?
[ 2007/01/16 01:14 ] RISA [ 編集 ]
ガラス越し上手いこと撮れたねー
{{(>∇<)}}マジ怖いよー!!ヒョエェ~
ねぇねぇこの時って文太君も杏ちゃんも鳴かないの~!?
うちのやったら8ワンのどの子も締め出された途端に大騒ぎやと思うもん(笑)

それとポッキーパパさん宅の杏ちゃん("▽"*)めっちゃ可愛い♪目が可愛い♪最高に可愛いよー♪凄いねイチデジ!
この写真麻樹さん気にいってるとみた(^ー^* )♪

[ 2007/01/16 01:31 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃんの赤く光る目、こわい~っ!
なんか見つめられると身体が痺れそうです・爆!
あら、かわいいミッキーさんだこと。
文太くんと杏ちゃんのシモベにしないの?
[ 2007/01/16 02:46 ] らり [ 編集 ]
ガラス越しの“杏ちゃん”の目の光がe-420怖いです(;^^)
そして、余裕いっぱいの文太くんの姿がイイですねぇ~!
4枚目の写真の杏ちゃん、ひざの上でリラックスしたますね!
安心な場所見つけた!ってな気持ちっぽい気が(笑)

ぬいぐるみかぁ~!ウチもいっぱいありますよ( ̄ω ̄)
いくらかの“ぬいぐるみ”は、バニラのおもちゃと化してますが(笑)
[ 2007/01/16 07:28 ] ange [ 編集 ]
v-111ももママさん

杏の存在感…確かに!!!笑
姿は見えてないのに、この赤い2つの光がナンとも…
この状況だと余裕でリラックスできる文太がマタ…
ささやかな笑いをありがとう。って感じです♪

えええ!!!も~KUN、ダップルさんだったの~!?
毛色は、一緒かな~?って思ってましたが…
うちは血統書では【レッド】ですよ~
んで、要するに【シェーテッドレッド】なんだと思ってた…
でもまさに3色です!!!
っていうか薄い茶色は、アホ毛なんですが…
レッド自体、成長による色の変化が激しいですからね~
もしや、文太もダップルさん???♪♪♪


v-111ごえさくままさん

【はよ開けろやボケー】って?ボスが?下っ端に?(>m<。)ぷぷぷ
【はい!すぐ開けます!】って言ったまま、煙草吸ってる下っ端(爆
で、案の定バレて、後でヤラレル・・・
はい。まさにその通りでございましたー(汗

ままさんも、ぬいぐるみ拒否派ですか!
黙って送りつければ良かったかしら(爆
シモベにしても良いんだけど、ちょっと勿体無くて^^;
っていうか、こういうので遊ばないんです。文太も杏も・・・


v-111しょこははさん

杏の目は、角度によちゃーフラッシュ無しでも赤なんです><
しょこらさん、青ですか★カッコイイー!!!
やっぱ体の色との関係もアルっぽいですね~♪
って。ガラス越しでまで光らなくて良いのに!爆
・・・その後の文太の運命、もうバレバレですか^^;
さて。この後の文太と杏の行動は?ってクイズでも出そうかしら(笑

ぬいぐるみに興味あり。な人って、意外に少ないモンですね~?
っていうか。私と付き合える友人は、そういうタイプ?汗
ダンボールは、大好きデース♪後片付けが大変なので、すぐ取り上げマース♪


v-111もみじさん

怖ぁ~い。って、なんで笑ってるんですか!(>m<。)ぷぷぷ

基本的に夜の室内撮影ばっかですが…
確かに、イチデジのフラッシュだと、そんな赤目にならない!
とか思いつつ、面倒なのでツイ、コンパクト…

杏を可愛く撮るという信念は、まだ半分は残ってます(笑
横顔は、少しはマトモっぽいですね♪
早く帰りたいと思ってる最中なんだろうけど、意外に笑ってる?
っぽく見えた杏でございました。。。


v-111RISAさん

ガラス越しの方が、杏の怖さ倍増ですかね★

ミッキーは・・・
オモチャにするには勿体無い?とか思ったり、
動かないオモチャには興味ない二人なので、放置されて終了。
だと思うんですよ><
意外に欲しい人いなくて、びっくり!
さ~て。どうしましょうかね~♪


v-111紫らいおんさん

ガラス越しにさー!光ってたのよ!何かが2個!!!
で、撮ってみたら、ちゃんと写ってたー♪
う~ん。どっちも泣かない吠えない動かない・・・
こんな感じですよん?
ちょっとは【開けて】って催促して欲しいですわ^^;

えへへ★この杏♪ちょいお気に入り♪
文太って良い表情、よくするんだけど…
杏って、正面からだと変顔でしょ?
だから横顔狙いで頑張ってるんだ♪
う~~~ん!イチデジ最高★★★
なんか、部屋の汚さとか、落ちてるゴミが
ボケて見えなくなるのが最高!!!(爆笑
[ 2007/01/16 08:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111らりさん

杏を、ドナちゃんの弟子にぜひ★
魔女指導、宜しくお願いします!笑
ミッキーは、シモベになれないんです><
動かないオモチャでは遊ばない奴等なんです・・・;;
お友達になら、なれるかしら???


v-111angeさん

ガラス越しでも怖さは半減しない杏が素敵でしょ(笑
そして、つかの間の幸せを満喫している文太も最高でしょ(笑
この後はね。もちろん。。。
杏って、正面から撮るとブサイクなので、横顔狙いでイキマス★
今年の目標、杏のイメージアップ(笑

ぬいぐるみ・・・遊んでくれるなら文太と杏のシモベにするんだけど~
ぜったい放置されるの分かってるから、なんか勿体無い(笑
さ~って★どうしよっかなー^^;
[ 2007/01/16 09:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
コワ~~~~~~~~イ!!(☆Д☆)
杏ちゃん、コワいから!!
それでも笑えるのはどうして??
でも、ホントに杏ちゃんのレッドビームって力ありそうよね。
目にしたモノ、何でも破壊しちゃうよ~ん♪って(笑)
キャー!!またまた文太クン逃げてぇ~~、早くぅ~~!
ぬいぐるみ・・・私のイメージにはしっくりこないようなので辞退いたします。。。(*・ェ・*)ノ
[ 2007/01/16 09:02 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん

杏の、怖いのに笑えるって、ナイスキャラ?笑
でもほんと、この目で睨まれたら怪我するか石に変わるか・・・
まるで妖怪な杏、素敵♪
文太はいつでも逃げるキャラ?あひゃひゃひゃひゃ!!!

ぬいぐるみ・・・ほんと人気ないんだー^^;
逆にちょっと驚き新発見!
っていうか、まさか、類は友を呼びまくってますか?爆
[ 2007/01/16 09:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏チャンのおめめ怖い~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でも、余裕ぶっこいてる文太クン素敵っす(笑)
杏チャン締め出されて泣かなかったかな?
うちはむちゃ泣きますよ(笑)
ポッキーサン宅の杏チャン・・・やっぱり②レオンたんに似てる。。。
旦那サンも似てるって言ってましたよ~((´∀`*))
もしや・・・パパが一緒だとか?
まさかね?(笑)
[ 2007/01/16 13:07 ] さおリン [ 編集 ]
杏ちゃん怒ってるみたいです!!!
あれすごいですね!!
文太くんには気づかないのかなー。。
余裕ぶちかましてますね!!!!
ポッキーさん家にいるときはおりこうにしてるのに
やっぱりその写真のときは殺気だっていたんじゃないでしょうか。
ミッキーのぬいぐるみ欲しい!!!
と言いたいところですがうちにはくさる
ほどのぬいぐるみがねむっているんです。
使ってないバッグの湿気取り??
とかにしてたりとか。。
うちにあってもポチにボコボコにされる
だけなのでどこかで幸せになれることを願っています。。。
どこか小さいお子様がいるところとか
いかがですかね?
[ 2007/01/16 13:26 ] みみ [ 編集 ]
v-111さおリンさん

毎度の事ながら‥なんだか怖い杏でございます><
扉1枚あるだけで、ここまで余裕ぶっこいてる文太も、アホですよね(笑
うちはね~。どっちも、締め出されても静かにたたずんでます^^;
なんか、変???

そうそうそう!!!杏のこの表情って、レオンたん系ですよね♪
ママは違うし、確かパパも違うんですよね?
でも、絶対にどこかで血が繋がってるハズー!!!!!
血統書があれば、まだしも。。。
杏は血統書、貰わなかったんですよ^^;
イトコ・・?ハトコ・・?だと思います(≧∇≦)


v-111みみさん

杏はね~怒ってる訳じゃないんですけど^^;
ガラス越しでも怖い杏の存在って一体。。。笑
でも杏、人見知り&ワン見知りが凄くて;;
ポッキーさん宅では本当に動きませんでしたよ><

ミッキーぬいぐるみ、ほんと欲しいと言ってくれる人、いないですね^^;
うちは、ぬいぐるみで遊ばないので、与えるのも勿体無くて><
小さい子いる友達、聞き込み調査してみまーす★
[ 2007/01/16 19:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111あいさん

いやん!ごめんなさい;;
類は友を呼ぶ感じで‥私と仲良くなってくれる人は、やっぱり、ぬいぐるみ好きじゃない。。。
さ~って♪私の友達は男の子ばっかしか産んでないんですけど!
喜んでくれる人、探しますよー♪( ̄▽ ̄)ノ″
なんか、ごめんなさいね(pωq)
[ 2007/01/16 20:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
けっこうぬいぐるみって人気ないんですねぇ
うちの娘様が欲しいと言っていますが・・・譲っていただいてもよろしいでしょうか( ̄□ ̄;)!!
他の方がいればその方にどうぞ!!
ブログを見て・・・欲しい!!!!!
と叫んでおりまして・・・
ごっちにはさわらせないよう娘の部屋に置いておきますわ
(ごっちにあげたら見事にボロボロ)
[ 2007/01/16 21:13 ] poko [ 編集 ]
v-111pokoさん

おおおおお!!!初のミッキー欲しい宣言ですよ!!!
おめでとうございます!(なのか???
とにかく、このミッキーはpokoさんの娘さんに贈呈いたします★

今度、直接お渡ししますね♪それまで文太&杏から守っておきます^^*
[ 2007/01/16 21:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
ミッキーの行き先が決まって安心しました。
うちのチワワ達が、遊べるサイズじゃないため、玩具になる気配が無かったんです。
マキさんに託して良かったです。
[ 2007/01/16 22:40 ] あいあい [ 編集 ]
杏ちゃんのオメメ・・・怖いですぅ~
文ちゃん「入って来るなよ」って顔してるけど、
シッカリ杏ちゃんと向かい合ってるし(^w^)

あんなに大きなミッキーちゃん
pokoさんしか、名乗らなかったなんて
結構皆さん、大人なんですね^^;
実は・・・ε- (´ー`*) フッ
「ほ・欲しいぃ~」と思ったアタイ
なのでしたぁ^^;

[ 2007/01/16 23:47 ] ゆう [ 編集 ]
v-111あいさん

いやあ。欲しいと言ってくれる人がいて良かったです♪
確かにチワワにとっては大き過ぎですもんね^^
そして貧乏人なので、ミッキーをワンコのオモチャにするには勿体無い!
って思ってました(笑


v-111ゆうさん

ガラス越しでも怖い杏、素敵でしょ★(汗
文太は…警戒してたのかな?
入って来たら即逃げるぞ!って?(笑

ミッキーね~?ほんと、人気なかったです^^;
抽選なんて必要なかった!
…と思ったら、ゆうさん欲しかったんですか><
ごめんなさい;;
もうpokoさんの娘さんにアゲルって言っちゃったので抽選はナシです^^;
ほんと、ごめんなさ~い><
[ 2007/01/17 07:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
 杏嬢の目が、漫画とかの怒りのシーンに出てくるキャラクターのようですね。(笑)
 さすが杏嬢!とても・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・怖いです。
[ 2007/01/17 18:58 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-111なむきゅう様

まるで一昔前の漫画のようですよね^^;
そんな・・・・・・怖がらないでください(笑
[ 2007/01/17 19:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


