

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願いします パート4

最近は待ての時間を長くしている。

今までは【この時】程度。5秒くらいの短い時間だった。

試しに待ての時間を数分に延ばす事にチャレンジ。
その間、麻樹は酒を飲んで煙草を吸ってくる。
これぞまさにセレブ。
(↑大間違い。)


で、戻ってきて動画を撮ってみた。

お願いします。
文太さん、杏さん、食べてください。




最後は指差し確認な勢いで、ヨシしましたよ。
落ち着きのない文太。固まってる杏。対照的すぎ。
※麻樹の声の低さはスルーでお願いします。

待ってるコトすら忘れた文太と杏に↓ポチ。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

なんだか無理矢理お願いしますシリーズ。

[ 2007/01/18 15:20 ] お願いします | TB(0) | CM(26)
ウケた~、ウケた~、またウケた~!!(笑)
二人ともカワイ過ぎ♪♪♪
かなり笑ったよ~((o(>▽<)o))
マキさん、おもしろネタあり過ぎます!
でも、同じ時間二人で待てを続けて、同じタイミングで食べ始める。
すばらしいコンビですね(人´∀`)
マキさんの低い声もボリューム上げて聞かせていただきました。
そして・・・『セレブ』の意味をはき違えてるようですね・・・(笑)
[ 2007/01/18 16:08 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん

またも、ウケて頂いてありがとうございます^^*
お礼にヌイグルミでも送りましょうか?笑
いっや~。正直言うとネタ切れなんですよう;;
ネタの提供、お願いします♪
ってか!!!ボリューム上げてまで聞くなーーー><
【セレブは優雅に酒飲んで煙草吸う】・・・でしょ?
[ 2007/01/18 16:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君&杏ちゃんスゲェ( ̄▽ ̄;)
『よし』って言葉が『マテ』に変換されてるのか??笑
それにしても文太クン・・・
杏ちゃんが行動に移すのを待ってるね(≧m≦)ぷぷ!
チラ見しながら『えっと・・・まだですかね?』って感じ(≧▽≦)
やっぱり『杏→文太』なんだね~爆
[ 2007/01/18 16:17 ] ごえさくまま [ 編集 ]
何で食べないの~(*≧m≦*)
可愛いんですけどぉぉ♪
ウチも、待てはたいがい長いですよ!
意地悪なんですよ、私((o(>▽<)o)) でも、バニラはよし!ですごい勢いですよ~^^ショコラは普段からよし!の後3秒くらいかかるんですけどね^^;
麻樹さんのセレブな声も素敵でしたわ(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/01/18 16:36 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん

う~ん。たぶん【マテ】と【ヨシ】っていう言葉を理解してないんだよね。
それか、怒られてるとでも思ってるのかも?笑
そうそうそう!文太は杏をチラ見・・・
あくまで杏が基準のようです><
っていうか、片方が動けば釣られて動くんだろうけど♪
タイミングを逃した感じなんですかね~?笑
[ 2007/01/18 16:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111姫ママさん

たぶんですね。。。文太は言葉を理解してなアホなんですわ。
で、杏は基本的にオリコウでして。(こう見えて
文太が待ってるのに食べたら怒られると思ってる?のかな?
や~っぱり☆バニラさんが凄い勢いで、ショコラさんは1テンポ遅れるんだ^^;
ま、そんな気はしてました☆
今度から、色々なマテをしてみよ~っと♪
おほほほほ。あたしの声ってセレブですよね(>m<。)ぷぷぷぷ!!
[ 2007/01/18 16:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君&杏ちゃん すご~いv-411
完璧な『待て!』だわ。
文太君のチラ見が可愛い~
うちは・・・子供が横からホイホイおやつあげちゃうから
待てが出来ないんだよぉーv-393
子供が寝た深夜に特訓するしかないかなv-356
[ 2007/01/18 16:40 ] かみりん [ 編集 ]
v-111かみりんさん

いや~。。。これが完璧な訳、ないじゃないですか~><
たぶん二人の頭の中は「?????」ですよ☆
確かに小さい子がいると、特訓も難しそう^^
夜中に特訓???なんか想像したら笑えるんですけど♪
[ 2007/01/18 16:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんも、杏ちゃんもちゃんと“マテ”が出来て、
うらやましです!
ウチは、十数秒ほどしか待てません。
しかも、なぜか私までバニラに合わせて、ジッとし
てないといけません(何で?私まで?)
私が動こうものなら、バニラも動きます・・
しつけ方、間違えた???
[ 2007/01/18 17:22 ] ange [ 編集 ]
v-111angeさん

いっや~~~。【マテ】が出来ても【ヨシ】が駄目だとすると・・・
出来てる部類に入らないかと><
【マテ】の間、自分まで固まるの、すごい分かります!!!
最近まで私も息を止めて一緒に待ってました(笑
同じですよ同じ!私が動くと食べちゃうんです★
目を離せるようになったの、最近なんですよ♪
大丈夫★うちので出来た(?)んだから、練習すれば誰でも出来ますよ(゚∀゚*)
[ 2007/01/18 17:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんと杏ちゃん、とっても長く待て出来るんだーヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちも最近リビング一周する程度(と言ってもたかだか10秒(笑))
の時間は待てるようになったけど、酒飲んで煙草吸うまでは絶対無理だわ(笑)
そうそう、うちもしつこく待てさせると「良し」って言っても
なかなか食べなかったりします!すんごく食べたいのに食べないの!
あれはヘソ曲げてるって事なのかな?それとも単なるバカ???
[ 2007/01/18 18:29 ] しょこはは [ 編集 ]
きゃ~~♪
文太くんも杏ちゃんも可愛すぎです(*ノ∇)ゝ
ヨシって言われても待ってますね~(笑)
うちは「ヨシコ」とか「ヨッ!」とか言って
たまに騙してますが、ティア子が食べるですよ~(笑)
クーとビスは大丈夫なんですけどね・・・
さすが食べ物命!のティア子です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2007/01/18 20:33 ] サチコ [ 編集 ]
おもしろすぎますよ~
うちも、たまにやるけど、ここまで、ヨシッて言わなかった(笑)
麻樹さんも、ネタ切れですかぁ。
うちもです。
でも、文太君も杏ちゃんも、おもしろいから、それがネタになって、うらやましい~
[ 2007/01/18 20:43 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
文太くん&杏ちゃん、ずーっと「マテ」ができるなんてえらいですね(^^)
みかんなんか、きっと5秒くらいしか待てないです・・( ̄▽ ̄;)

文太くんの杏ちゃんの動きをチェックしているような、行動がかわいい~。
「まだ・・みたいですね」みたいな( ´艸`)
[ 2007/01/18 21:17 ] こゆき [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
楽しい楽しい!
【ヨシ】【ヨシ】【よ~し】のマキさん
怖くて、食べに行けなかったのでは?
もぉ今日の動画攻めヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
またお願いします。
[ 2007/01/18 21:19 ] ゆう [ 編集 ]
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
セレブ!?麻樹さ~ん、ナイスな笑いをありがとうです!!
あと、文太くんが杏ちゃんの確認をしている姿がツボに入りました(* ̄m ̄) ププッ
いつもにも増して、今日は最高♪
[ 2007/01/18 22:20 ] ももママ [ 編集 ]
マテしすぎるとこうなりますよね!!
きっと意識が遠のくのでしょうか???
あれーなにを待ってたっけーみたいな。。。。
ホントにマキさんのブログおもしろいです!!
声の低さはスルーなんですね!
俊樹さんとばかり思っていました!!
杏ちゃんをカワイイ声で呼んでたのが
わりと
素の声だとみみは信じていました。

杏ちゃんの鳴き声ヒューヒューって言うんですね!
のいえさんのところの子も杏ちゃんと同じ
ように泣きます。ダックスの声ってこうなのでしょうか。
カワイイっすー!!!萌え
[ 2007/01/18 22:20 ] みみ [ 編集 ]
偉いねーちゃんと躾できてるー(*゜▽゜)ノ
長い待てでも ソワソワもしないんだね~すごいや♪
我が家のは段々声が出てきます(笑) 
クーンクーン⇒ キュウゥゥン~ って訴えてきます・・・( ̄w ̄)。
今日は麻樹さんの七色の声が聞けて満足でしたわ♪
[ 2007/01/18 22:37 ] 紫らいおん [ 編集 ]
おりこうさんv-237
 でも、文太君の落ち着きのなさには笑えました。もしかして、杏ちゃんを見てた?
 うちは、長いマテだと、我慢できなくてソファの下とかに隠れてしまうんですよ。
[ 2007/01/18 23:02 ] あるまま [ 編集 ]
しりとりバトンをお渡ししてしまいました・・。
時間があるときでいいので、良かったらもらってやってください。
お願いします・・・_(._.)_

それから、今回記事中でリンクさせてもらっちゃいました。
事後承諾でごめんなさい_(._.)_
ご不便ありましたら、お知らせください。
[ 2007/01/18 23:10 ] こゆき [ 編集 ]
おりこうさんですね。
うちのサミーは待ちません(涙)
[ 2007/01/18 23:46 ] あいあい [ 編集 ]
長い時間待て出来るなんてスゴーイ!!
うちなんて、σ(゚c_,゚o)が隠れると食ってますもん(笑)
って、文太クンが杏チャンをチラッと見て様子を窺がってる姿がカワイイ♪
凛々しい杏チャンも可愛いけど(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/01/19 01:55 ] さおリン [ 編集 ]
動画の前から数分間待ってたってことですか?
しかも、麻樹さんの姿も見えないのにずっと??
すごいすごーーーい!!!
ドナウは、少しだけ待って絶対に食べます。
でも一応その場所で『マテ』の体制は続けてるけど・・・爆!!
ブツが無いからバレバレなのにね・爆!!
文ちゃんも杏ちゃんもホントすごーーーい!!
[ 2007/01/19 05:06 ] らり [ 編集 ]
ププッ!!動画のボリューム上げて見てたら家のあんずが首傾げてた!!
文太君のチラ見サイコォ~v-218
麻樹さん♪リンクさせていただいて
宜しいでしょうか??
宜しくお願いしま~す♪♪
[ 2007/01/19 11:19 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-111しょこははさん

いっやー。コレって【マテ】とは違う気がしますよう><
実は酒飲んで煙草吸う…その間も、たまに振り返って監視はしてました(笑
しょこらさんも、長い【マテ】だと食べない?笑
しょこらさんは…ヘソ曲げてる?っぽい気がするな~^^*
うちは【アホ】なだけですわ!アレ?何を待ってたんだっけ???みたいな。爆


v-111サチコさん

これ【ヨシ】と言われても待ってるんじゃなくて【ヨシ】って何?
なんだと思います・・・(><。)
あははは!!!【ヨシコ!】これ、今度やってみまーす♪面白い^^!
でも、きっと間違いなく食うな。。。
クーさん&ビッたんはエライわ~♪
ティア子さんは可愛いから許す☆


v-111ポッキーパパさん

あっれ~?私、【ヨシ】言いすぎですか?笑
ネタ切れ~;;面白い行動はするんだけど、なかなか撮れなくって><
ポッキーさんも、ぷりんさんも、面白い行動はするでしょう?
って。。。ウチだけ?変???羨ましい???笑


v-111こゆきさん

ずーっと【マテ】は良いけど、【ヨシ】を理解してないようじゃ、まだまだですね><
っていうか最近まで、うちも5秒でしたよ^^
教えれば出来るんだろうけど教えるのが面倒な私(汗
みかんちゃんも、やれば出来ます☆
って…そんな偉そうなコト言える立場じゃないですが^^;
やっぱり☆文太の行動、気付いてくれましたね♪
杏の様子を伺って、ん~まだ。なのかな。って(笑


v-111ゆうさん

あははっ!!!怒られてると勘違いして食べれなかったぁ?笑
もしかして、そうなのかも!
笑って頂き、ありがとうございます^^
また…文太と杏に頑張ってもらいますね♪


v-111ももママさん

いや~ん♪またも笑って頂けて光栄ですわ☆
いつにも増して?ですか^^*ウワ~イ♪
杏の確認をする文太・・・そりゃ、そういう関係ですから(笑
ってか。言われて気付いたんですよ><
落ち着きないな~と思ってたら、杏の確認してたんですね!
文太、ナイスキャラ~♪
[ 2007/01/19 11:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111みみさん

ポチ君も、こうなる?
ってか、意識が遠のくって!(>m<。)ぷぷ
確かに、何を待ってたのか忘れてる感じしますよね☆
面白いって言ってくれて、ありがとうございます♪ほんと嬉しい☆
で。でえええええ!なになに?俊樹の声だと思ったんですか!
あははは!そう思ったみみさんが面白いです♪
いや~。変な声ですみません><
杏を呼んだ時は、かなり無理してましたー(笑

ええ!!!のいえさんちの子が杏みたいな声!?
そっか~☆杏だけだと思ってたけど、良かった♪
本当ならば、もっと図太い感じの声ですよ~^^
かなり、音量がデカイので注意が必要なんですよ><


v-111紫らいおんさん

いやあいやあ。エライだなんて。躾だなんて。。。
ほんと、ただのアホなだけですよう><。
長い【マテ】だという事を理解してないようです(笑
段々声が出てくるの、可愛いじゃないですか♪
ヨダレ垂らす子もいると聞いたけど、うちのは出なかった><
置くオヤツによっては、違った反応しそうな気がするので、色々やってみよ~♪
(遊んでます。完全に。笑)


v-111あるままさん

いやー。あるままさんチに比べたら、あまりに未熟で恥ずかしいです><
りおちゃんみたいな行動をしてくれたら、かなり嬉しいんですけど!
文太は…そう。杏の様子を確認しております(笑


v-111あいさん

ええ!サミちゃん待たないんですか!
明日、試してみようっと♪ウフフ☆


v-111さおリンさん

いやいやいやいや。全然すごくない(汗
たぶん見えない場所だったら食ってる。間違いなく。
離れてはいたけど監視してましたから~><
文太ね~!【マテ】の最中でも、後方にいるであろう見えない杏の様子が
気になって気になって???笑
こういう時の杏って、けっこー良い子なんですよねん♪ウフ。


v-111らりさん

う~~~ん。煙草吸ったから3~4分かな?
でも、私の姿は見える場所でした^^;
すみません。。。そんな凄い芸当じゃないんです><
鼻乗せすらできない、教えられない私達なんです~;;
鼻乗せ・・・出来る気配がないんですけど?爆


v-111あんぼうずさん

あはは!私も自宅で作業してると、後方から不思議なビームが(笑
「ヨシって?言ってるけど?何が???」みたいな!爆
文太は我が家のお笑い担当なので、今後とも宜しくお願いします☆
私も後でリンクさせて頂きまーす♪ありがとうございます!
[ 2007/01/19 12:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


