

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

く・・・

【みかん絵日記】のこゆきさん からバトン頂きました。【しりとりバトン】だそうです。

【ミッキー&ミニーの洋服】の【く・・・

ん~~~そんなんねえ?【くいもの】に決まってるじゃないですか~♪

という事で、【くいもの】食ってる文太と杏の写真を羅列。
イチデジで撮りまくった写真の一挙公開とでも思ってください。

IMG_0764.jpg

杏。ソファーの上でもらった【くいもの】。



IMG_0655.jpg

杏。食べるのは下。



IMG_0656.jpg

杏。満足そう。



IMG_0749.jpg

文太。【くいもの】もらって満足。



IMG_0750.jpg

文太。食う。



IMG_0752.jpg

文太。食う。



IMG_0755.jpg

文太。食い終わって笑顔。


なんだか自己満足ですみませ~ん。
でもやっぱ文太の方が良い表情してますわ。
で、発見したのはイチデジだとフラッシュ使っても杏の目が赤くならない!って事。どうして?かなり不思議!な未熟者。



ちなみに実家の猫がマグロの刺身を食ってる姿。

IMG_0082.jpg


で、ちなみにバトンは2名様へ渡すらしいので。

バトンと言えば!の【ごえさく日記】ごえさくままさん
ネタ切れらしい?【ポッキー、ぷりんと仲間たち】ポッキーパパさん

もし良かったらお願いします★お題は【くいもの】の【】です!

こいつネタ切れだなと思ったソコのアナタ!↓ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


天気悪くて室内撮影ばっかだよう。。。 


[ 2007/01/19 20:25 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(22)
2ワンとも旨そうに嬉しそうに食ってるね(*^^*)
こんな感じ大好き!
いっぱい写真があると((o(^∇^)o))わくわくするにゃ~
どの写真も綺麗♪
中でも満足顔の杏ちゃまと文太君 最高に可愛い(//ω//)
それと
こんな真ん丸い猫さん初めて見たよ~
良いもの貰ってるね(^ー^* )フフ♪ 
[ 2007/01/19 21:16 ] 紫らいおん [ 編集 ]
おやつの後はホントにうれしいんですね!!
よぉくわかります♪
実家にニャンコもいるんですね!!!
マグロを食べるニャンコなんてセレブです!!
ホントよいカメラだと写りが全然ちがいますね!
みみにはきっと使いこなせないかと思います。。
[ 2007/01/19 21:18 ] みみ [ 編集 ]
2ワンともよい表情してますねぇ。
我が家はおやつだけは写真が撮れない。
どうも私はおやつを狙う敵と思われてるようで
近寄ると逃げられちゃうんですよ(笑)
[ 2007/01/19 21:34 ] もみじ [ 編集 ]
リンクありがとぅございました^^
これからも宜しくです♪

「く」くいものときましたか(笑)
文太君に杏ちゃんいぃ顔して食べてる♪
文太君の白い歯が魅力的~♪
ポッチャリ猫ちゃんも可愛い♪♪
[ 2007/01/19 21:49 ] あんぼうず [ 編集 ]
俺だぁ!
ちょっと、びっくり(笑)
では、今度ネタにさせていただきます。
おいしそうに、食べてますね。
文太君、相変わらずポッキーに似てるし。
ホント、室内撮影ばかりですよね。
たまには、外で撮りたいですね。
[ 2007/01/19 22:01 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
さすがお高いカメラねv-212
杏ちゃんの【オメメ】って【真っ黒】で
綺麗だったのね^^v-353
文ちゃんの【歯】は【真っ白】で
綺麗v-353
硬いオヤツのお陰かな?
それにしても・・・
文ちゃんの初めて見る?笑顔v-407
すっごく可愛いですぅ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ニャンコちゃん、まん丸(≧m≦)ぷっ!
みんな可愛いv-343
[ 2007/01/19 22:10 ] ゆう [ 編集 ]
おやつを食べているときの文太くんと杏ちゃん、すごくいいお顔してますね(^^)
幸せそう~。
特に最後の文太くんの笑顔、素敵です!

やっぱり、良いカメラはキレイに撮れますね~。
フラッシュ使っても、目が赤くならないっていいわ~。

バトン、もらってくださってありがとうございました_(._.)_
[ 2007/01/19 22:21 ] こゆき [ 編集 ]
うちの、さみちゃんも目が赤くなるんですが…。マキさんのカメラなら赤くならないのかしら?実験おねがいします。

文太くん、おやつ食べたあと、幸せいっぱいって、滲み出ていますね。

こんな笑顔なら、おやつの与え甲斐ありますね!
[ 2007/01/19 22:38 ] あいあい [ 編集 ]
洋服の「く」から「くいもの」って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
麻樹さんのその感性好きだわー♪

文太くんと杏ちゃんどっちもいい笑顔~(^▽^)
特に文太くん、1枚目の「?」って感じの顔が超ツボですわ!!
猫好きーーーーっ!!実は猫が飼いたかったのに家族全員犬派だったから・・・・・><
あ~今でも猫欲しいよーーーっ!
[ 2007/01/20 00:11 ] しょこはは [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

ほんっと!!!嬉しそうに食べてる姿が撮れるのって、イチデジ効果!?
なんか、私が一番嬉しいんですけど(≧∇≦)
でも、まだまだ未熟者でごめんなさい><
実家の猫は‥写真に撮ると丸く見えるけど、実は皮がたるんでるだけで肉がなく、ガリガリなんですよう;;
そろそろ~?って覚悟してます。。。
でも、刺身とか生クリームあげると涙流す変なヤツです♪


v-111みみさん

こういう嬉しい表情が撮れて、私が嬉しい(゚∀゚*)
実家には猫が2匹いるんですよ~♪
ただ、私が猫アレルギーでして‥触れないんです><
美味しい物を食べると涙を流す猫なんで、面白くて撮ったんです!
が・・・今回はダメでした(笑
良いカメラを買ったものの、使い方がわからず困ってる最中です;;


v-111もみじさん

かなり珍しく、この日は良い表情してくれました♪
画像の確認しながら嬉しくなった素人です(・∀・)
・・え!!もみじさんチ、オヤツ写真は撮れないんですか!?
すっごい意外です><
逃げられるって‥‥‥それは修行あるのみ!ですかね(´・ω・)


v-111あんぼうずさん

こちらこそ★バカブログですが、宜しくお願いします♪
で。白い歯の文太は、まだ歯磨き経験がありません><
で。丸い猫も、そろそろ老衰なんです><
そんな偽りブログですが、どうぞ宜しくお願いします♪


v-111ポッキーパパさん

いっや~突然バトンを回してスミマセン><
もしネタ切れだったり、暇な時があれば宜しくお願いします^^;
最近は晴れてても帰宅時間は遅くて‥外での写真が撮りたい病です!
晴れた昼間~~~
会社なら、いつでも休むぞ~~~
な私です♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/01/20 00:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111ゆうさん

高いカメラ‥を使っているものの、なかなか難しくって挫折中です><
でも、杏の目の本当の色をお伝えできて良かったです^^
実際は文太は黒で、杏は茶色って感じなんですけどね♪
おまけに文太の歯は‥磨いた事がありません;;
白いのは、まだ若いから?なんでしょうか・・・
たまに磨くように心掛けておりますです~><
あ!文太の笑顔は初めてでしたか★
ほんと、このカメラだと色々な表情が撮れて楽しいです♪
今までじゃ、撮れなかったですもん~。
猫は丸いですね~かなり!
もう1匹の方が丸いですΣ( ̄□ ̄)!


v-111こゆきさん

なんだか変なバトンでスミマセンでした~(´・ω・`)

でも、こういう写真を載せる機械に恵まれて良かったです♪
(実は親バカなモンで~笑)

オヤツなくても、こういう表情をしてくれたら良いのに。。。
ダメなんですよね><

で?欲しくなりましたか?良いカメラ★
ほんと、赤い目にならないのが凄いな~って。
そこだけかい!?
なんですけどね♪( ̄▽ ̄)ノ
[ 2007/01/20 00:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111あいさん

色々と、やってみましょ★いっぱい撮影しちゃいますよ~♪
嫌がらせなくらい^^;
明日が楽しみで寝れないお子様でございます(笑

そうなんです。文太のこの顔を見るとつい。
で、チョット太ってしまった文太と麻樹ですΣ( ̄□ ̄)!


v-111しょこははさん

えええええ!!!【く】から他に、ナニを思いつきます???
俺の感性、間違ってるのかΣ( ̄□ ̄)!

えへ♪実は親バカな私は、けっこー良い表情だな★
な~んて思いつつ、UPするタイミングを逃していたんです(笑
そして!?なになに!?猫派!?
私もカナリ猫派人間だったんですよ!!!

ただ。猫アレルギーだったんで断念した次第です;;

おまけに実家の猫に、猫パンチされた文太は鼻から流血事件でして。
それ以来、仲良くできないんですよ;;
[ 2007/01/20 00:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
どの写真も最高にイイですね♪
ホントにイイ顔してる!
私的には杏ちゃんは1枚目。
文太クンは・・・あの
笑顔にやられました(人´∀`)
プラス、実家のにゃんこちゃん♪
俊樹の舎弟ですか?(笑)
[ 2007/01/20 01:02 ] グリーンリン [ 編集 ]
きゃぁぁ~(≧▽≦)
杏ちゃん・文太くんの表情かわいい~!
杏ちゃんの2枚目の写真と、文太くん
の食べ終わった笑顔が素敵(〃ω〃)
やっぱり、ワンの何かを食べてるとき
の表情はイイですよね~!
イチデジ・・やっぱり、素晴らしいで
すね~!(*´д`*)
ウチも、バニラを撮ると目が赤くなる
んですよ~!

[ 2007/01/20 07:52 ] ange [ 編集 ]
文太君、ほんとにおいしそうに食べますねえ。いい表情だ!!料理番組に出れそうだなあ?!
 実家のネコちゃん、まぐろのさしみなんて、なんてセレブなネコちゃんなの?
[ 2007/01/20 10:39 ] あるまま [ 編集 ]
しりとりの『く』で、麻樹さんの趣味の『くるま』じゃなくて、あえて『くいもの』にいっちゃう麻樹さんが好きです(笑)
2枚目の杏ちゃん笑ってますね~。
でもニコッじゃなくてニヤッって感じですけど(^-^;
この時の文太くんは逃げずにソファでオヤツ食べてたんですか?
オヤツ食べ終わった文太くん、ホントに満足そう~(笑)
[ 2007/01/20 11:20 ] RISA [ 編集 ]
久米宏。。。
[ 2007/01/20 11:54 ] ごん [ 編集 ]
ホントだー、さすが高級カメラ!!
杏ちゃんの目が、赤くなくて黒だ(^^)/
食べている時の杏ちゃんて、普段よりも表情豊かですね♪
でも、それ以上に文太くんの表情が豊か過ぎで目立たなかったのかな!?
文太くんの笑顔がサイコー♪
[ 2007/01/20 12:26 ] ももママ [ 編集 ]
おほほほ♪
バトンいただきましたわよ~(≧m≦)ぷぷ
と言っても今見たばかりだから、アップはまだまだだけどf(^^;
アップしたらお知らせします♪

文太&杏様!良い顔してますね~
ごえさくは食べてすぐに、『もっとくれ』と催促ですよ・・・
文太&杏様のような笑顔をしてくれればもっと出してやる気になるのに( ̄▽ ̄;)
当然『気』になるだけですが。笑
[ 2007/01/20 17:57 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん

良い表情で撮れましたー*☆*・。
かなり笑えるでしょ?(≧m≦)ぷぷぷ
滅多に見れない杏の笑顔と、文太の笑顔♪(親バカです~汗
で。実家の猫は、さすらい猫なんで舎弟にはなれないようです(笑


v-111angeさん

かわいいって言ってくれて、ありがとうございます*☆*・。
私も実は、その写真がお気に入りです(≧∇≦)
食べてる時だけじゃなく、いつでも嬉しい顔をして欲しいんですが‥
【くいもの】には勝てないようです><
バニラさんも目が赤くなるんですか;;
写真撮りたい瞬間に、暗い場所とか室内だと厳しいですよね;;
で。じゃあ。イチデジ買いましょうよ♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-111あるままさん

本当に幸せそうに食べてくれると、つい次をあげたい気分に(≧∇≦)
でも、そこはワンコだけじゃなく私の我慢!?
料理番組に出て、がっぽがっぽ稼いで欲しいモンですわ~(笑
実家の猫は、美味しいモノ食わせると涙を流すんです♪
それが見たくて、つい。。。
日頃はカリカリの、貧乏生活~(´・ω・)


v-111RISAさん

ほんと!どれだけ【車】にしてやろうかと思った事か!
でも、今の時期は車の写真とか無理なんで却下でした;;
でも★車だろうって思ってくれた事は、すごい嬉しいです♪♪♪
さすが、RISAさん♪(゚∀゚*)
2枚目の杏は、すごいニヤけてますよね?Σ( ̄□ ̄)!
で、食べ終わった文太の顔を見ると・・・つい・・・
次をあげてしまいます>< ダメ飼い主の手本です(T-T)


v-111ごん姉さま

し・・・志村ケン♪

Σ( ̄□ ̄)!・・・終了じゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


v-111ももママさん

ね~?フラッシュ使ってるのに杏の目が黒い事に、ビックリでした★
いつも無表情な杏ですが、オヤツは大好きなんですよ♪
ゴハンも興味ないダメなヤツなんですが><。
文太の笑顔、最高って言ってくれて、ありがとうございます^^*
ある意味、最高ですよね・・・(・∀・)


v-111ごえさくままさん

すみませ~ん。バトン受け取って頂いて、ありがとうございます♪

いつもと違った表情を撮れるイチデジに感謝の日々ですよ~♪
ナニが違うのか?まだ理解してないのですが(≧m≦)ぷぷぷ
【もっとくれ】・・・この笑顔の数秒後の惨劇でございます><
【気】になるだけの、ままさんは、素晴らしい*☆*・。
私、あげちゃいます><
[ 2007/01/21 00:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太クンも杏チャンもと~ってもイイお顔して食べてますね♪
二枚目の杏チャンのお顔が・・・ふふふ(笑)
文太クンも相変わらずイイお顔してますわ~♪
満足顔でステキですv-398

ネコしゃんだぁ~v-353
むちゃ可愛い♪
お腹触りたぁ~い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マグロ食べるなんてホント・・・セレブですわねv-398
[ 2007/01/21 00:46 ] さおリン [ 編集 ]
v-111さおリンさん

いいや~~~。写真に撮るまで、良い表情だと気付きませんでした><
こうやって見ると意外に良い表情やな!?
(親バカ発言、すみません><)

猫~~~♪
ほら。元々が猫派だから★こういう表情にも癒されます(゚∀゚*)
実際、猫アレルギーにも関わらず、私が拾った猫ですから♪
でも実は老衰間近なんですよね・・・
生きている間はセレブで良いのかな?なんて♪( ̄▽ ̄)ノ
[ 2007/01/21 01:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


