

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコまみれ

【土曜日】につづき日曜日はなんと!!

【pokoさん】 ごっち君
【さおリンさん】 レオン君
【ポッキーパパさん】 ポッキー君&ぷりんちゃん
【アニママさん】 アニモ君&ブランダちゃん
【かんちさん】 花ちゃん&さくらちゃん&メイちゃん

と一緒に公園へ!!!


しかーし。予定が狂ってしまい麻樹遅刻。
かんちさん、待たせてしまって本当にごめんなさいでした!

IMG_0930.jpg

左から、メイちゃん・さくらちゃん・花ちゃん。



IMG_0967.jpg

お久し振り!のごっち君。



IMG_1028.jpg

左から、食べ物大好きなぷりんちゃん。
猫さん大好きなポッキー君。



IMG_0976.jpg

元気で明るいブランダちゃん。



IMG_0986.jpg

とても可愛いアニモ君。



IMG_0971.jpg

やっぱり固まって動けないレオン君。



IMG_0961.jpg

同じく、一緒に遊ぶコトができない杏。



IMG_0938.jpg

いつでもどこでもマイペースな文太。



IMG_0979.jpg

チョウダイが上手なポッキー君。



IMG_0992.jpg

投げたボールを確実に持ってきてくれるアニモ君。



IMG_1071.jpg

貴重な?走ってるレオン君。



IMG_1075.jpg

これも珍しく走ってる杏。ですがピントが合ってません。



そして!なんと!今回ついに!

IMG_0999.jpg

ごっち君が杏に触るコトができましたーーー!!!
少しずつではありますが、距離が縮まって来ています。



全員の集合写真はどう考えても不可能なので・・・

IMG_1040.jpg

これで勘弁してください。

とりあえず写真が大量なので、今回はこれで終了。また明日~。なのか?

↓2日連チャンでワンコまみれ!幸せな麻樹にポチ。
にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


いつまでもカメラを使いこなせない麻樹ですみません。色々と設定を変えてるんですが、イマイチ!!!もっともっと撮りまくって覚えなきゃ!

一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。一緒に遊ぶ事ができない文太と杏ですが、また麻樹と一緒に遊んでやってくださいませ。宜しくお願いします。
ヘタクソな写真ですが、ここに載せきれてない写真が大量です。データ欲しい方は連絡ください。CDにして送ります。
 

[ 2007/01/22 18:45 ] ワン友達 | TB(0) | CM(27)
わ~!本当に“ワンコまみれ”ですね~!
ワン好き・ダックス好きな私としては、写真
みてるだけで顔がニャ~ッっとしてきます(笑)
イイなぁ~!これは、本当に麻樹さん幸せでした
ね~(@^▽^@)
うらやましいです~!!
[ 2007/01/22 18:53 ] ange [ 編集 ]
v-111angeさん

でしょでしょでしょ~?ほーんと幸せでした♪私が(≧m≦)ぷぷぷ
一緒に遊べない杏を見てると、無理矢理に一緒に連れてくるのが
良い事なのか悪い事なのか本気で悩んだりしてますが><
いいや。私が楽しいモノ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/01/22 19:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったですよ~。
いろんな、ワンコ友達にも会えたし。
そして、天気にも恵まれたし。
充実した休みでしたよ。
帰ってからワンコは、疲れて爆睡してました。
麻樹さん、写真うまいですよ~。
うちの、ワンコ、すごいきれいに撮れてるし。
うちの写真なんて、使えるのが無いですもん。
今度会うとき、CDほしいです。
お願いしま~す。
[ 2007/01/22 21:05 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
二日間、お疲れ様でした。ベンチの上で、ポツンと一人ぼっちの杏さん(笑)笑っちゃいけないけど、手にとる様にわかるので笑えました。
大勢のちわわんが近寄ってきたため、テーブルの下に隠れていた時のようですね。
[ 2007/01/22 21:08 ] あいあい [ 編集 ]
沢山のワン達に逢えて良かったですねぇ。
杏ちゃんにちょこっと手を添えてる姿、
めちゃくちゃ可愛いですねぇ♪
最初、かなりデカいワンコの足かと
勘違いしてしまいました(~_~;)
杏ちゃんの後姿だったとは・・・(笑)
[ 2007/01/22 21:15 ] もみじ [ 編集 ]
v-111ポッキーパパさん

昨日は、こちらこそ遠い所ありがとうございました♪
私は楽しかったでーす★杏は知りませんが(笑
うちも帰ってから2人とも爆睡でした^^
私は爆酔でしたが(笑

写真‥ほんと、マトモなのが無くてごめんなさい><
でも、来週はCD持って遊びに行きます!!!
前回のは、ちゃんと見れましたか?
室内撮影に慣れてる私ですが、満足できる写真ありましたか?
ほんと。ヘタクソでスミマセン;;


v-111あいさん

出来ればこの日も、あいさんに参加して欲しかったんですけどね^^
二日間、ワンコに囲まれて私は幸せでした♪
杏は‥ダメダメで、さすがに本気で悩み始めてます(´・ω・)
自宅でもダメとなると、本気でダメなんでしょうか?
文太もあまり社交性がないですが、杏のコレは本気の悩みの種です;;
チワワン達、みんな人懐っこくて可愛かったのに!!!


v-111もみじさん

ほんと!ワンコ大漁!?で、私は嬉しかったです(*´ェ`*)
ごっち君は杏を好きでいてくれてるのに拒否ってばっかの杏。
いままで近寄る事すら出来なかった、ごっち君&杏。
それが、ついに!!!と思うと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

え??杏がデカイ犬の脚に見えた?
それがツボったーーー(≧∇≦)
[ 2007/01/22 22:05 ] 麻樹 [ 編集 ]
お天気も良かったし楽しめて良かったですね^^
杏チャンおウチにいる時の元気がなくて
哀しそうですが (・x・)ぷっゴメンネ

今度は、吠えるモモ&はなも
ご一緒させて下さいね(-人-)
[ 2007/01/22 22:19 ] ゆう [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
ごっちも娘も大喜びでした。
ぬいぐるみにどうも杏ちゃんの匂いがついているらしく見せると大興奮なので娘が抱き枕にして寝ています。
ごっちの杏ちゃんへv-238の貴重な写真も撮れていましたね。
すこしずつ距離が縮まっているのかな??
また遊んでくださいね(*^_^*)



[ 2007/01/22 22:27 ] poko [ 編集 ]
v-111ゆうさん

やっぱ杏はダメでした><
どうしたら良いのかな?慣れなのかな?;;
今度はモモちゃん&はなちゃんも、ご一緒にね♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/01/22 22:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111pokoさん

こちらこそ、昨日はアリガトウございました!
ぬいぐるみ・・・文太も杏も触れてないのですが・・・
やっぱ匂いは付いてるのかな?
大興奮なごっち君が見たいような気が(゚∀゚*)

そうそう。ちょっとではありますが、ごっち君と杏の距離が短くなってますよね♪
時間は掛かるかも知れないですが、この調子で仲良くなってくれるかな?
こちらこそ!また遊んでくださーい(≧∇≦)
[ 2007/01/22 22:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
楽しそうですね~♪
みんなで外で走り回って遊ぶなんて、憧れちゃいます(><)
↓前回の記事のチワワちゃん達も、とってもカワイイですね。
最後の俊樹登場の展開には、ビックリ(><)
でも、文太くんのシッポは喜び表現してましたね♪
[ 2007/01/22 22:41 ] ももママ [ 編集 ]
今回もとっても楽しそうですね~。
ワンコがたくさん!
ワンコ友達がいないわたしには、羨ましい限りです。
まぁ、みかんもワンコが苦手な子ですが・・・(>_<)

杏ちゃんにちょっと手を伸ばしているごっちくんの姿に、キュ~ンとしちゃいました(〃▽〃)
これから、2ワンの距離がますます縮まるといいですね(^^)
[ 2007/01/22 22:46 ] こゆき [ 編集 ]
げっ・・・
麻樹さん走ってるわんこ写真撮れてるし( ̄▽ ̄;)
イヤ~ンバカ~ン裏切り者~v-239
でも良いね♪良いね♪
やっぱりわんこが走ってる姿って良いよね~(≧m≦)ムフッ♪
私も絶対!!
撮れるかな・・・( ̄▽ ̄;)

ごっち君、杏ちゃんに触れるようになったんだね~♪
沢山のわんちゃんたちと、頻繁に会ってれば文太君や杏ちゃんもみんなと遊べるようになるだろうね♪
[ 2007/01/22 23:05 ] ごえさくまま [ 編集 ]
やーん本当にわんこまみれだわー("▽"*) イヤン♪
走ってる子、チョーダイしてる子、マイペースな子(笑)
みーんなみーんな可愛いです(^▽^)
走ってるといえば杏ちゃん!お耳がダンボみたいで可愛い(*^^*)
ごっち君に触られてる杏ちゃん、一瞬なんなのか分かりませんでした><
そして、プチ集合写真の真ん中できっちり座って
ポーズ決めてる文太くん&杏ちゃんがツボです(〃д〃)
[ 2007/01/22 23:31 ] しょこはは [ 編集 ]
いや~ん羨ましい光景だわぁ
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
こんなにたくさんのダックスにまみれてみたいぞv-364
皆さん 地元なんですかv-362
走ってる杏ちゃん とっても可愛く撮れてますね
[ 2007/01/23 00:17 ] かみりん [ 編集 ]
麻樹さん、い~な~、ワンコまみれ!
我が家は明日、例のホーム戦でございますよ(笑)
どうなることやら…(゚Д゚;)

ごっちクン、杏ちゃんにちょっと触れたんだ~!
何度か会ってると距離が縮まるものかなぁ?

あれ?文太くんも一緒に遊べない子なんでしたっけ?
杏ちゃんだけじゃなかったですか??
[ 2007/01/23 00:46 ] RISA [ 編集 ]
大勢で遊べてよかったですねえ。
 杏ちゃんも徐々に慣れてくるといいですね。一緒に走ると楽しいよ~♪
 画像、一杯になるのわかります。私は整理できないまま、パソコンの中であふれ返っていますよ。
[ 2007/01/23 03:23 ] あるまま [ 編集 ]
羨ましい~またまた可愛いワンコがいっぱいいるぅ((o(*^^*)o))
麻樹さん興奮しまくりだったでしょ~(*^m^*)
見てるだけでも楽しいんだもん実際目の前に並んだら ね~♪
でもみんな吠えないのねー!偉いなぁ><。
そうだ!写真めっちゃ綺麗!可愛く撮れてる~ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
みんなの特徴っていうのかイイトコ捉えてて全部飾りたくなるね♪
[ 2007/01/23 03:31 ] 紫らいおん [ 編集 ]
一昨日はありがとうございました♪
と~っても楽しかったです☆
相変わらずレオンたんは固まってて、全然ワンたちと遊んでくれなかった><
悲しい。。。
もっと友好的になって欲しい!!
杏チャンはだんだん慣れてきたのかな?^^
また、これに懲りず誘ってくださいね☆
・・・何だか杏チャンとレオンの前足、飛び抜けて太くないですか?^^;
[ 2007/01/23 06:49 ] さおリン [ 編集 ]
v-111ももママさん

は~い♪すごく楽しかったです~♪
やっぱワンコは外で遊んだ方が断然イイ☆

↓文太!
初め、遠くから呼ばれてたんですが、まるで無視だったんですよ(>m<。)ぷぷぷ
しかも気付いた時には吠えてたし!笑
俊樹の登場シーンを撮影しなかったコト、後悔です;;


v-111こゆきさん

連日ワンコまみれで楽しかったです♪
ワンコ友達は絶対にいた方が良いですよ^^
みかんちゃんも、きっとそのうち慣れる………ハズ^^;
杏に手を乗せてる、ごっち君☆面白いですよね~♪
やっとココまで近付けたのか~・・・って。感無量(笑
もっともっと仲良くなって欲しいです♪


v-111ごえさくままさん

いや~んばか~ん。撮れてるように見えますか><
実は。
かなり遠くなのです。しかもなんだか暗いのです。
サクサクっと切り抜いて~♪必殺!レベル補正でございます(爆
走ってる姿を撮りたくて!でも、なかなか走ってくれる子がいなくて~!
色々な設定で試し撮りしたかったのに、断念でした><
また今度、頑張りますよ。。。
ままさん、合言葉は【数うちゃ当る!】ですぞ(>m<。)ぷぷぷ

や~っと近付けた、ごっち君と杏の姿にはも~感動でしたわよ♪
そのうち。そのうち。。一緒に走ってくれるかな~???♪
[ 2007/01/23 08:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111しょこははさん

うほほほほ~♪かなり【ワンコまみれ】でしょ☆
しかも個性豊かな子ばかりで、ほんと飽きないですわん♪
ダックスが走ると耳がダンボですよね^^
杏の方が耳肉?が厚いので、かなり変になるんです(笑
確かに言われてみると、ごっち君の手が乗ってるのは、ナニ???ですね^^;
プチ集合は~。文太と杏は変にカメラ慣れしちゃってて^^;
しかもマイペースなモンだから、こんな感じです♪
そしてポッキー君はやっぱり顔も行動も文太と似てます♪


v-111かみりんさん

でしょでしょ~?☆夢のような光景でした~♪♪♪
皆さんバラバラで、この公園まで車で1時間ほどの人もいました☆
写真によって、まるで別犬になる杏が不思議です^^*


v-111RISAさん

えへへへ~♪ワンコまみれ幸せ満喫でした~♪
おや。今日がホーム戦ですか><頑張れ!ロビン君!!
ちなみに。杏は自宅でもダメだってコトがチワワンで証明済です;;

でも☆あのごっち君と杏の距離が縮まっているという事は…
何度も頻繁に会ってれば、慣れてくれるのかも♪
文太はですね、杏とは違った意味で遊べない子なんです;;
マイペースなので、好き勝手にフラフラと~。。。


v-111あるままさん

ほんっと楽しかったです♪
杏も少しは?慣れてきたのかな?一緒に走れるくらいに、なって欲しい><
今年の目標ですね^^;
ほんと写真がイッパイで。。。パソコンの中での保存は色々と危険なので
CDが次々に増殖中です><
[ 2007/01/23 09:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

えへへへへ~♪晴れた昼間に公園でワンコまみれ☆
そりゃ興奮しない訳ないですよー^^*
最初のご対面は吠えたかも???っていうか杏!
吠えまくりです;;;;;どうしたモンか~><
動いてないときの写真は、それなり?なのに~
走ってるのが、やっぱダメだわ~。。。練習不足のそうです(笑
っていうか文太の写真が、これしか無かったぞ(爆


v-111さおリンさん

こちらこそ、ありがとうございました^^*
ほんと、楽しかったですよね☆自分が(爆
レオンたんも杏も…どうにか慣れて、一緒に遊んで欲しいですよね!!
今年の目標。ワンがワンと仲良くなるコト!ですね^^;
杏は…ちょっとは慣れたのか?な???微妙です><
育て方、間違えたのかな~;;
また嫌がられても、突然誘いますよ~♪ヨロシクです☆
前足については、同じコトを考えながら見てました^^;
最初っから、前足のデカイ子でした~。
やっぱ、レオンたんと杏は【従兄妹】!?!?
[ 2007/01/23 09:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
mixiから遊びに来ましたi-274
ワンコいっぱいで遊べて羨ましいi-181
暖かくなったら遠征しよ~かしら(^m^)
その時は宜しくお願いします。
&これからチョクチョク遊びに来ますi-194どうぞよろしくです。
[ 2007/01/23 09:47 ] osapon [ 編集 ]
合言葉は・・・
『数うちゃ当たる!』イエッサー(≧m≦)ぷぷ

ごっち君と杏ちゃんが一緒にダッシュしてくれるのも、間近なんじゃないの~♪
見たい♪見たい♪
ごっち君!プッシュプッシュよ~(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/01/23 10:42 ] ごえさくまま [ 編集 ]
すぅごいですねー!!!!!
いろんな色のダックスがいっぱいだし!!!
最初に写ってたフレブルもいましたね!!
すごい動物王国みたいですね!
ごっちくんもあの手この手でがんばってる
様子ですよねー♪
これからちょっと仲良くなれるかな♪
[ 2007/01/23 15:45 ] みみ [ 編集 ]
v-111osaponさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ワンコに囲まれるのって最高の幸せですわ~^^*
暖かくなったら、ぜひ来てください♪
私も、そちらへ行く事があれば、声を掛けさせて頂きます☆
どうぞこれからも、仲良くしてやってください♪
宜しくお願いします^^*


v-111ごえさくままさん

あはは!でもきっと、数ウチ過ぎ?だよねー><
撮影枚数なら1000枚を超えたけど、UPに耐えられる写真なんて・・・
5枚?あれば良いほう?笑

ごっち君と杏、どっちも運動能力高そうだから☆
一緒に遊んだら凄そうだわ^^*
がんばれ、ごっち君!!!
杏が手術しちゃったら、匂いが変わってダメになるかしら><
他の女の子には見向きもしない、ごっち君が好きだったのに~。。。
[ 2007/01/23 15:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111みみさん

ほんっと☆凄かったです~♪
通り掛かった人も、なんだなんだ???って☆
ごっち君、本当に一途で・・・可愛いんです♪
ちょっとずつ仲良しになってくれたら嬉しいです^^*
[ 2007/01/23 16:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


