

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊べません。撮れません。

【昨日】 の記事とは変わって、ワンコまみれ最中の文太と杏の様子です。
マイペースな文太と、ワンコ嫌いな杏です。

IMG_0952.jpg

杏はさくらちゃんが挨拶に来てくれてもこの通り。
さくらちゃん、こんな杏でごめんなさい。。。



IMG_0941.jpg

文太は花ちゃんの洗礼?を受けています。



IMG_0942.jpg

そんな二人が仲良く走っていますね。



IMG_0943.jpg

・・・と思ったら、走ってるのは杏じゃなかった!
メイちゃんでございました。メイちゃんの方が断然可愛いのに!後姿だと麻樹でも区別がつかない時がありましたー。



IMG_0944.jpg

杏、文太を追い駆けたいのに・・・ダメらしい。
文太、基本的に追われる立場・・・らしい。



IMG_0951.jpg

で、戻ってきた文太と一緒に・・・あああ。ボケボケ写真~。



IMG_1001.jpg

これは距離の縮まったごっち君と杏です。



IMG_1000.jpg

実はココまで縮まっていたんですよ。びっくり!



IMG_1004.jpg

で。これはちょっとカッコイイと思いませんか?(自己満足



IMG_1003.jpg

ま、ワンコ嫌いな杏は人の背中に登ってしまってるだけなんですけどね。


↓ポチ!で、杏の人見知り&犬嫌いを何とかしてください。
にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

あの。。。↑ ワンコ集合の記事を書くと下落するんです(汗



以下、帰宅後の文太と杏でございます。

IMG_1078.jpg

かなりお疲れの様子です。



IMG_1081.jpg

杏が寝たのを確認する文太。



IMG_1087.jpg

それから寝る文太。



IMG_1093.jpg

・・・?もしや文太。杏に攻撃されないように起きていたのか!?この今にも落ちそうな場所に、杏に追いやられている気がしないでもない。

でもやっぱこれは仲良しってコトなのかなー。と思いました。

↓仲良しな文太と杏にもポチ!。
にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村



ん~~~。。。カメラの修行が足りん!!!
っていうか文太の写真がない!あったのは全て載せた!
常に一人でフラフラしてるから存在を忘れていた~~~。
 

[ 2007/01/23 16:35 ] ワン友達 | TB(0) | CM(22)
いやぁ~!1枚目の杏ちゃん、何とも言えない顔ですね!
でも、こう言う顔、私好きなんですよね~(^m^)
しかし、ワンの走ってる姿って何て生き生きしてるんでしょーかね??
・・・距離が縮まりすぎ??(笑)

文太くん、杏ちゃんが眠ったのを確認して、自分も眠るんですね~!
何だか、カワイイ(@^^@)
[ 2007/01/23 16:59 ] ange [ 編集 ]
やっぱ走ってる・・・( ̄□ ̄;)
う~ん。。。やっぱごえさくを外で走らせるしかない!
文太サマ!杏サマ!麻樹サマーーー!
ごえさく走らせるために、出張してくださいm(_ _)m
でも撮れる自信ないけど(≧m≦)ぷぷ

一枚目の杏姫最高!!
やっぱ杏姫はこの顔がステキ♪
な私はやっぱりマニアでしょうか?笑

そうそう!
先ほどバトン公開しました~
お待たせ♪って言うほど面白くもなってないけどf(^^;
[ 2007/01/23 17:10 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏さんのヒトに登る姿、カワイイですね!
登る心理って?
怖いからなのかな?
気が強そうだから、怖がりには見えないけど(笑)文太くんの寝顔、癒し系ですね!
[ 2007/01/23 19:11 ] あい [ 編集 ]
1枚目の杏ちゃん、うまく激写しましたね。
杏ちゃんの、お得意の顔ですもんね。
この顔が、無くなってくるといいですけどね。
麻樹さんも、文太君の、写真あんまり無かったんですね。
実は、うちもぷりんを、撮ってませんでした。
文太君と、杏ちゃんは、かなり仲良しだと思いますよ。
杏ちゃんは、文太君に、気を許してるし、文太君は、杏ちゃんが気になる存在なのだし。
良い関係ですよ。
[ 2007/01/23 19:27 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-111angeさん

いつも素早くコメント頂いて!ありがとうございます♪
もしや・・・私の行動、読まれてる?(≧m≦)ぷぷぷ

えええ。杏のこんな表情、好きですか><
私は、やめて欲しくて仕方ないんです;;
そして!走ってる姿が綺麗に撮れない!!!
仕方なく、しょぼしょぼ加工で誤魔化してる最中です><
一人でボールでも投げて、練習しましょかね;;
杏が寝たのを確認してから寝る文太。
カワイイんですが・・・杏に怯えてるだけ?
のような気がしないでも、ない。。。


v-111ごえさくままさん

え~?出張旅費&日当が出るなら、明日にでも旅立ちます♪( ̄▽ ̄)ノ″
でも。。。ほんと。。。満足な写真が撮れないよう><

おやおやまあまあ。かなりマニアですね♪
杏のこんな表情好きなんて珍しいですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
って・・・喜んでる場合じゃないんです><
っていうか文太の写真なんか、無いんですけど!笑

バトン受け取って頂き、ありがとうございました~♪
面倒なモン回しちゃって、ごめんなさいでした( ̄人 ̄)


v-111あいさん

杏が肩から背中にまで登ってしまうのは、怖いから?なんだと思います。
病院でも私の頭に乗ってましたもんね(笑
気は強いのに、怖がり‥私に似たのかしら?笑
文太はお笑い担当。兼、癒し担当です^^*


v-111ポッキーパパさん

杏、しょっちゅうコンナ顔なんで><
すぐ。簡単に撮れてしまいます;;
ほんと。いくら嫌でも、こんな顔しなきゃ良いのに(´・ω・)
杏が慣れたワンコは近所のショコラさんだけ。
なにか違いがあるのでしょうか!?
杏もそうだけど、レオンたんの方が重症かしら?
同じブリーダーさん。ってトコが問題アリなのかしら?

文太の写真もないし・・・実は、ぷりんさんの写真も無いんです><
ごめんなさい。なんででしょう?存在感が無かったのかしら?
ま、修行中の身。まだまだ良い写真が撮れないので良いんですけど。

文太と杏、仲良しですかね?
杏が心を許してるのは文太なのは分かりますが、文太が杏をどう思っているか?
気になる存在の本当の理由が気になります><
[ 2007/01/23 20:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、いい表情の写真撮れていますねえ。
 ワンコ嫌いと人見知りはなれるしかないですね。うちもりおんが修行中です。杏ちゃん、頑張れ♪
 文太君、寝るときも杏ちゃんに気を使うんだね。君は長男だよ~♪
[ 2007/01/23 21:06 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃんの怖いお顔・・・
前よりも優しくなったような
気がします^^
やっぱり、文ちゃんと2ワンが一番
気が休まるみたいね~
オウチに帰った杏ちゃん
すご~く疲れ切ったお顔に見えて・・・
何だか可愛そうになりましたぁ。
落ちそうになっても
黙って杏ちゃんに寄り添う文ちゃん
カッコいいですv-238
[ 2007/01/23 23:13 ] ゆう [ 編集 ]
文太君と杏ちゃん向かって走ってきてる~コレと見上げてる杏ちゃん(なぜか肩の上で(笑) 
すっごいイイ感じ~ヽ(゚∀゚*)ノ
写真が綺麗に撮れてて感動やわ♪
なんだかんだ言っても2匹一緒の時が1番イイ顔してるよね~(・∀・*)♪
帰ってきた2匹ぐったりだね ほんまにお疲れさん。

[ 2007/01/24 00:22 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃんの威嚇顔といい、肩の上の安心顔といい、
どっちもいいじゃないですかぁ(笑)
それと疲れ顔も(爆)

そう遠くない昔、大地の重さに耐えかねて
肩に乗っけてた時代があります。
まるでマサカリ担いだ金太郎のマサカリ状態。
って事は私は金太郎?(泣)

[ 2007/01/24 00:57 ] もみじ [ 編集 ]
1枚目の杏ちゃん、表情激写ですね(笑)ポチ☆
背中に登ってしまってる杏ちゃんの写真素敵~(^^)
ルークも前はワンコが苦手だったんですけど、
最近は大丈夫になってきましたよ。
杏ちゃんも慣れれば平気になってくるんじゃないかな??
一緒に寝てる写真も可愛い♪
[ 2007/01/24 01:01 ] Me [ 編集 ]
杏ちゃんのお顔が衝撃的~(笑)
でもなんかとっても好き~(^▽^)
あと、杏ちゃんが肩に乗ってるのがばれてない方(笑)!
これまた素敵です( ̄▽ ̄)b
2匹で仲良くねんねしてるのも可愛いなぁ(*^^*)
こんなの見ちゃうとうちもいよいよ2匹目が
欲しくなってきましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2007/01/24 01:14 ] しょこはは [ 編集 ]
いいですねぇ、ワンコまみれ。
杏ちゃんとごっち君の距離が縮まっているのが、なんとも嬉しい。

杏ちゃんが寝たのを確認してから眠りにつく文太さん。
私には「関白宣言」が聞こえてきました。
「オレより先に~寝てはいけない~♪」(オレの部分をアタシに変えて杏ちゃんの気持ちで歌ってね^^)
[ 2007/01/24 03:52 ] Dai [ 編集 ]
杏ちゃんスゴイ顔になってるよi-237でも何だかかわい~i-233
花ちゃんはシルバーダップルなのかな?
追いかけっこい~な~ミルも混ぜて欲しいくらい。追われるの大好きなんだけどウチの♂達は追いつかなくってミル的には今ひとつなのよねi-229
9枚目の写真バックがi-267だともっとい~のにねi-236
文太ちゃん優しいお兄ちゃんだね。妹がちゃんと寝たのを確認してi-196って かわいい光景だわi-228
[ 2007/01/24 07:55 ] osapon [ 編集 ]
うわぁ~♪♪
イイ写真がいっぱい!!
そしてたくさんのワンコに囲まれて~楽しそうだね☆
私的にはやっぱりマキさんも満足している杏ちゃんのカッコイイ写真が好き(*´▽`)ノ
でも、飛びぬけて気になる大好きな写真は、1枚目の杏ちゃんが『ウ~~っ!!』って、歯をむき出してるヤツ。
あれ、ステキ♪とってもステキ♪
[ 2007/01/24 08:17 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111あるままさん

無表情だと思ってた杏も、色々な表情してました♪って。
嬉しそうな顔が無いんですけどね;;
やっぱワンコ嫌いは慣れですか☆ですよね?
ストレスなんだったら、もう連れ出さない方が良いのかな?
なんて悩んでみたりも、しましたよ><
我が家の長男は、情けないヤツでございます(笑


v-111ゆうさん

ん~。この写真だと優しくなったように見えますが…
実は前より悪化してるかも?です;;
でもま、文太と杏が仲良しなのが一番大事ですね。。。
杏、そんなんなら連れ出さない方が良いのかしらね?
文太は・・・この後、杏に押されてちょっと落ちました(爆


v-111紫らいおんさん

ほんっと走ってくる時の写真、ヘタでしょう?笑
もうね、なんか自分に呆れてるわ><
ま、止まってる時だけは綺麗に撮るぞーっと♪
なんだかんだ言っても、文太と杏は一緒が良いんですね^^*
帰って来たら、というか車の中から爆睡で。ご飯も食べずに朝まで寝てました♪
ちょっと疲れ過ぎたかな?
ま、日頃が運動不足だから、良いよねん♪


v-111もみじさん

なんだか杏って嬉しい顔がないですよね^^;
それでも【いい】と言ってくれて、ありがとうございます♪

私も文太が重くて肩に乗せるんですが…なにせ。ほら。
胴が短いからバランスが悪い(爆
ちなみに動物病院の待合室では、杏、私の頭の上に乗ってます><
文太はシッポ丸めてます(笑


v-111Meさん

なんだか今回、杏の写真ばっかになってしまいました^^;
ルーク君もワンコ苦手でしたか♪うちのは苦手どころの騒ぎじゃないですが…
慣れますかね?そのうち一緒に遊べるようになりますかね?
いつか、この悩みが笑える過去になると良いな><
[ 2007/01/24 09:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111しょこははさん

あははは~♪こういう写真、好きだろうなーって思ってました☆
肩に乗ってるヤツは、ちょっと良い感じですよね^^(自己満足
でも、良いのは乗ってるのがバレてる方!笑
仲良く寝んねは、癒される姿ですね~。
で、寝起きの行動がまた、たまりません♪
さあさ。どうぞどうぞ。2ワン目を~☆
第二の文太と杏の関係が出来上がると思います♪うふ。


v-111Daiさん

【ワンコまみれ】これを数名の方が違う読み方をしてくれました。
あえて発表はしませんが(爆

ごっち君、みなさん応援してくださってたんですよね~^^
やっと少しだけ近付いた気がします♪・・・たぶん。

【関白宣言】・・・ぷぷぷ。
杏って、先に文太が寝るのが嫌で、いつも起こしてたんですね☆
ならば納得^^*


v-111osaponさん

これが杏の得意の顔です><
ワンコが近寄ると、こんな感じ;;
ワンコの追いかけっこって、良いですよね^^*
ミルさん、足が速いのね?追い付いてもらえなくて不満って、面白いです☆
確かに☆9枚目、バックが寂しいですね^^;
今度、桜の時期に再チャレンジ☆

杏が寝たのを確認する文太…優しいんじゃないんですよ。。。
杏が怖いんですよ。間違いなく><


v-111グリーンリンさん

ほんっと連日、楽しかったです~^^*
杏の写真を好きと言ってくれて、ありがとうございます♪
でもやっぱ、1枚目が好きなのねん(>m<。)ぷぷぷ
そうだろうな~と思ってましたわ☆
[ 2007/01/24 10:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんのヴゥ~写真ナイスです!!
で・かっこいぃ写真撮れましたねぇ。
でも人の背中の上だったとは・・(笑)
家のリリーも背中に乗っかってくるよ(笑)
ぉデブだから重いのょぉアセアセ!!
杏ちゃんが寝たのを確認して文太君寝るなんてさすがです♪
仲良しが1番ですよね♪♪
[ 2007/01/24 10:51 ] あんぼうず [ 編集 ]
杏ちゃん。少しずつワンコに慣れてきたんじゃない?
あの距離の縮まり方は、スゴイ!
人の背中で勝負ポーズ。
やっぱ、ヤリ手だゎv-218
[ 2007/01/24 14:02 ] ごん [ 編集 ]
v-111あんぼうずさん

杏の1枚目…ナイスですかああああ?
けっこー本気で困ってるんですけどね^^;
リリーさんも人の背中に乗りますか☆
って、リリーさんは重くないでしょう?♪
杏はデブですよ・・・
文太の杏チェックは、さすがです☆
いつか、本当の仲良しになれる日は来るかしら???
[ 2007/01/24 14:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111ごん姉さま

う~~~ん。微妙ですねえ。慣れて来てるような写真ですが、実際は><
でも本性は凄まじい。。。誰に似た?笑
[ 2007/01/24 14:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
かっこいい写真。本当にカッコイイ!
(あっ日本語変になってしまった)
本当に男前。
(あっ杏嬢か・・・ゴメンナサイ)
[ 2007/01/24 20:53 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-111なむきゅう様

カッコイイって言ってくれて、ありがとうございます^^
いっやー。杏、なかなか男前ですよね(≧∇≦)
[ 2007/01/24 21:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


