

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏お散歩デビュー*☆*・。

ダメ飼い主ですよ。予定日を無視して連れ出しちゃいましたよ。あんまりにも良いお天気の日曜日!毎週、文太を連れて出掛けていたけど、かなり杏が可哀想なのと、一緒にお出掛けが待ち切れなかった麻樹です。いつものお気に入りの場所。車で20分程にある海沿いの山。(変な表現だな。)ちょっと地面の温度が高かったのは気になったけど…地面に下ろした途端、文太の後を追いかける杏!いや~元気だね。初めての地表に不安とか無いのかよ!?

kaze.jpg


でも風を浴びて気持ち良さそうで何より!

sanpodebyu-.jpg


早速、文太と一緒に餌探しですか?ほんっと食べ物の事しか頭に無い。名前を呼んでも来ないのに、ガサガサって音で寄って来るアホ文太です。あ、杏は大丈夫。名前呼べば来るから!


tikarita.jpg


さすがに疲れた杏。もう限界か?

bunintesita.jpg


文太も日陰で一休み。


せっかくだから一緒に休めよ~。と、座布団を用意してる麻樹って、何だかんだ言って親バカですか???

hirune.jpg


すぐさま眠りについた杏でした。

ま、帰りの車の中、2ワン爆睡。帰宅した後も爆睡でしたとさ。

[ 2006/06/19 22:20 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(2)
v-314杏ちゃんお散歩デビューおめでとですv-314
杏ちゃん度胸があるのかなv-361
初めてでも怖がらず笑顔v-411
でも散歩の途中で座布団を敷いてやる麻樹さん優しいですね~v-398
そこで寝てる杏ちゃんも怖いもの知らずv-424
[ 2006/06/20 00:24 ] ごえさくまま [ 編集 ]
度胸というか置いてかれたら大変i-5
って事で必死だったんだと思いますi-185
散歩の途中というか…車で山の上まで連れてって、しばらく走らせたら車の所で休憩i-179

私の座布団だったんですがねi-183
[ 2006/06/20 07:51 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


