

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動した!!!

【RISAさんトコのロビン君】 が、鼻乗せオヤツに成功していたので急遽特訓。

いや。嘘です。

酔っ払った麻樹は意味不明の行動を。

1DSC03133.jpg

冷蔵庫に貼ってあった無意味なハートをペタペタとソファーに貼りまくり。どうしてそんなコトをしたのか自分でも謎。



2DSC03134.jpg

で、それにジャレてる杏を見て、ふと思った。
『RISAさんの助言通りにやってみよう。』



3DSC03140.jpg

おおおおお!イケてんじゃん!



4DSC03147.jpg

ほれほれ文太も!



5DSC03143.jpg

おおおおお!余裕じゃん!



7DSC03149.jpg

じゃ、オヤツでも?



6DSC03150.jpg

乗ってる乗ってる~!



8DSC03153.jpg

文太も出来たー!!!


よ~し。じゃあ、鼻パクンだ!!!




・・・あ。文太って【ヨシがワカラナイ】んだった。。。

頑張った麻樹に↓ポチ。お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

 

[ 2007/01/25 13:00 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(30)
おお~っ!!
私も感動したっ(笑
凄いじゃないですか、文太さんも杏ちゃんも。
鼻乗っけがこんなにすぐに出来るとは。
龍之介にもチャレンジしましたが、挫折しました。
だって乗せようとすると食べようとするから、延々その繰り返し(汗
どうにもなりませんでした・・。

鼻におやつは乗せれるのに、「ヨシ」を覚えていない文太さん。
やっぱり一味違います。。。

↓文太さんってば意地でも遊んでくれないんですね。
杏ちゃんはノリノリなのに。
[ 2007/01/25 14:13 ] Dai [ 編集 ]
イヤ~ン!!
文太サマ杏サマも余裕で出来てる・・・
麻樹さん!やっぱりこっちにきて特訓して!!
出張費や旅費は出ませんが(≧m≦)ぷぷ
まぁマッズイ手作り料理でよければだしまっせ~(^▽^)
ごえもんにも昨日やってみたけどね・・・
オヤツを鼻付近に持っていっただけで『ワレッ!何すんじゃ!ボケ』って顔して、顔をアッチコッチに動かすの( ̄▽ ̄;)
オヤツにしか目がいってないみたいね~(T▽T)

そうそう!
ブログカスタムいちおう完成したよ~
と言ってもダッシュ写真はまだ加工してないから、載せてないけどf(^^;
今度はTOP画像がランダムに変わるから(変わるはず)ブラウザの更新ボタンで確認してみて~♪
オレ!スゲェ(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/01/25 14:19 ] ごえさくまま [ 編集 ]
酔った勢いって凄いね(笑)
出来ない→出来るに変えてるヽ(^◇^*)/ ワーイ成功だー!
麻樹さん万歳!!素質があったんだねー偉いな♪
・・・っと思ったのに おやや~?食わねー?何でよ(笑)??
文太君を1日お借りして聞いてみたいわ~("▽"*)
って言葉わかんないけど(笑)
うちもあー君&ビガちゃんしか乗っけないなぁ。8匹もいるのに(-ω-;)ウーン
それもヨシ!って言うとパクっと食わずに落とすんだよー 
[ 2007/01/25 15:20 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-111Daiさん

いっやー!感動を共にしてくださり、ありがとうございます!
でも、ちょっと私の記憶が曖昧なんです。写真見てビックリ!爆
今まで何度もチャレンジしたんですが、絶対に無理だと諦めてました。
動くし嫌がるし、例え乗っても写真撮る間もない。
が!!!それが!!!さすが酒パワー!!!
でも・・・きっと乗せたコトすら忘れてるんですね。文太。アホ。。。

↓オモチャでは遊ばない文太。
どうやったらワンコとエンジョイライフを送れるのでしょう><
仕方なく杏と遊んでると、文太が怒って吠えるんです;;


v-111ごえさくままさん

危うく今日のタイトル【奇跡だ!!】
にするトコロだったです(笑
うーん。特訓の旅に出ましょうかね☆
うふふ♪
ごえ様に会いに♪杏とさくら姫の鼻の長さ比べに♪
ままさんの手料理いいな~。食いてぇっすよ!いやまじ、美味しそう^^*
で、やっぱ昨日ままさんも鼻乗せやってたんですか(>m<。)ぷぷぷ
なんだか似てます?行動もブログネタもタイトルも!爆
文太もオヤツ好きだけど、乗せられる位ならイラナイ!って、いつも逃げてたんですよ!
それがま~。どうしたの?まさに【奇跡】?
杏の方がきっと芸を覚えるのは早いんですが、オヤツ好きじゃないから…
なんだか特訓ができないのです><

ブログのTOPの理由が、それだったとは!
気付かなかったぜい(汗
しっかし、ほんと、ままスゲエ!!!
[ 2007/01/25 16:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

やっぱ酒パワーは大事ですよ☆(意味不明
っていうか出来るなんて思ってなかった><
しかも、出来た事を忘れて(酔っ払いの記憶喪失)カメラ見てビックリ!
今日、帰ったら復習しなきゃ☆(アホ
でもね文太、鼻パクン1回だけ出来たんだよーーー♪♪♪
【マグレ】か?・・・。
紫らいおんさんチは、あー君&ビガちゃんが出来るのね☆
これって、出来る子と出来ない子がいるのかな?
あ。杏はもうダメかもな?
鼻パクンは、鼻の先端側にオヤツあると
イイ感じかも???
ちょっと、やってみて♪
って。うちが出来ないのにね^^;
[ 2007/01/25 16:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
おぉぉ!出来てますね~^^
ウチも、やってみたんですよ!もちろんショコラにね^^そしたら、鼻に乗ったおやつ、横からバニラが食っちまいました~Σ(T▽T;)
今度は、バニラを隔離した上で、特訓しようと思います・・
それにしても、ホンマ余裕~じゃないですか!よしが分からなくても・・・
素敵(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/01/25 16:23 ] 姫ママ [ 編集 ]
すご~いi-282どうやったのi-198
何か方法でもあるの~?
教えてくだちゃいm(_ _)m
[ 2007/01/25 16:38 ] osapon [ 編集 ]
v-111姫ママさん

やっと出来たよー★
で?やっぱ挑戦するのはショコラさんなのね♪
さすがに杏、横取りはしなかったから・‥さすが!バニラさんだね(≧∇≦)
余裕~・・・なのかな?乗ってるのを忘れただけって事もアル(゚∀゚*)
これで『ヨシ』も完璧だと良いのになー(´・ω・)


v-111osaponさん

いや~。最初は動いても落ちないヤツを乗せてみて★
で、乗ってる事になれさせて?
で、次はオヤツ。みたいな?そんな感じでしたよ^^
ぜひ、やってみてください♪
うちで出来るんだから、誰でも出来る!
[ 2007/01/25 17:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
オオーw(*゜o゜*)w文太くんも杏ちゃんも
鼻乗せが出来てるよー!スゴイスゴイ!!
あ~あ、麻樹さんにも先越されちゃったかー( ̄□||||!!
でも文太くんヨシって言っても食べてないから、追い越すなら今?(笑)
なーんて、今急いでやってみたけど乗せるどころか
座らせておくのも無理だった・・・・・涙
なんでかな~?やっぱり酔っ払わなきゃダメなのぉ??
[ 2007/01/25 19:21 ] しょこはは [ 編集 ]
きゃ~(≧▽≦)すごいですね!!
ちゃんと、出来てるじゃないですか~!
ちょっと、感動しました(TΠT)
バニラも、何度か挑戦してはみてるものの・・・
鼻の上に置く前に、バニラも上を向くんで置けないです(涙)
そして、置く前にパクッて行くんですもん(¬Λ¬;)
何か、コツがあるんですかね~??
[ 2007/01/25 19:59 ] ange [ 編集 ]
カワイイ~!
カワイイ~!!
たまんなくカワイイ~!!!
ハート最高♪
今までで一番大好きな画像だわ☆
ちゃんとオヤツものっけて待てしてる~♪
ま、『よし!』がわからない文太クンのおとぼけ顔がなんとも言えずに笑いをそそるけど(笑)
そして、どうしてハートをペタペタやったのかも覚えてない酔っ払いマキさんにポチ♪
[ 2007/01/25 20:24 ] グリーンリン [ 編集 ]
自分で何しゃべったのか覚えてないんですけど、
私 なんて言ったんでしたっけ?(^▽^;)
文太くん、鼻乗せちゃんとできてる~♪
あれ?杏ちゃんは頭だけ??
動画で文太くん 鼻パクできてます?
一瞬でよくわからないんですけど(^-^;

酔っ払ってソファにハートのシールを貼る麻樹さん、面白っ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2007/01/25 20:45 ] RISA [ 編集 ]
よっぱらってちょっと遊んでみたくなったんですね!!!
ハートカワイイです☆バレンタイン仕様ですね☆

文太くんホントウケます!
おやつ乗ってるのにはいちお気づいているのかな?
意外と乗るものですねー。
ポチは鼻に乗せても1度下に落としてからしか
食べられません。。。
[ 2007/01/25 21:36 ] みみ [ 編集 ]
ハートソファー、かわいいじゃないですか(^^)

それにしても、文太くんと杏ちゃん、すご~い。
ちゃんと、おやつ乗っけて待てるんですね。
お利口だわ~。
みかんにもやってみたいけど、絶対ムリそう・・。
でも、試しに一度だけ挑戦してみようかな( ̄▽ ̄;)
[ 2007/01/25 22:37 ] こゆき [ 編集 ]
冷蔵庫にハートあったんですか?
気がつきませんでした!このハート、かわいいですね。
ソファーカバー、洗濯中ですか?
うちの子達が、汚してすみませんでした。
鼻が長いから、おやつがノルんですね。
チワワでも出来るかしら?無理っぽいなぁー。
[ 2007/01/25 22:52 ] あい [ 編集 ]
もも吉にも鼻のせチャレンジしたのですが、むなしい結果・・・。
どうしたらできるようになるのか、コツを伝授願いますm(__)m
文太先輩、素敵だわ♪困った顔が、もっと素敵だわ~♪
[ 2007/01/25 23:14 ] ももママ [ 編集 ]
v-425文ちゃんも杏ちゃんも
イヤがらずに・・・偉いですぅ~
モモは何とか出来ますが
はなは・・・「ナニするの?!」
ってビビって全然出来ません><

ハート可愛いですv-343
[ 2007/01/25 23:20 ] ゆう [ 編集 ]
文太くんも杏ちゃんもすご~い☆
鼻乗せオヤツ出来てる(^^*)
ウチも何回か挑戦してるんですが
絶対鼻に乗せさせないで口開けるんですよ~(;^^)
出来るようになって欲しいなぁ。
ハートソファー可愛いですよ~i-233(笑)
[ 2007/01/26 00:27 ] Me [ 編集 ]
鼻乗せ芸?スゲェーv-354
うちは絶対出来ない!!
前に挑戦したけど、鼻が短く乗せれなかった(笑)
今度、レオンたんに色々調教?してくださいv-398
ハートの文太クン・杏チャン可愛いっす><
[ 2007/01/26 03:14 ] さおリン [ 編集 ]
v-111しょこははさん

何とか、かろうじて出来るようになりました☆
が………昨日の夜はまたダメでした><
やっぱ酔っ払ってないとダメらしいです(爆
しょこらさんって、ライオンさん背負ってもイイ子にしてるからすぐ出来そうだけどな?
ぜひ先に鼻パクンを成功させてくださいませ!!!
酒飲みながら~♪


v-111angeさん

いやん♪共に感動して頂けて嬉しいです☆
が………昨夜はまた振り出しに戻ってました><
まさにバニラさんと同じ行動ですよ;;
杏なんかしまいに、オヤツ見ると逃げるようになりました(爆
コツとしては【乗せたまま動いても落ちないモノ】をまず乗せて
乗ってるコトに慣らすと良いみたいです☆
って。。。出来なくなった私が言っても説得力ないですね;;


v-111グリーンリンさん

いや~ん♪杏、【キモカワイイ】から【カワイイ】に昇格ですか☆
しかも今までで一番とな!
で。ナニしても笑いをそそる文太の存在は大事ですね^^*
どうして【ヨシ】が分からないんでしょう;;
そして。どうして私はこんなコトを???
記憶が曖昧で、写真みてビックリだわよ(爆


v-111RISAさん

なんか、キャベツを乗せて~って言ってました☆
というコトは、動いても落ちないようなのを乗せて慣らせば良いんだな~って思いました♪

杏はね、鼻が短くて角度が変で、どうやっても乗る場所がなかったんです;;
鼻パクンは、1度できたんですが動画では撮れませんでした><。
しかし。。。なんで私、ソファーにハートを貼ったんでしょうね?
かなりウケます(爆
[ 2007/01/26 08:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111みみさん

そうなんですよー。ちょっと遊んでみたら出来ちゃったって感じ^^;
我が家のソファーをバレンタイン仕様にしたって意味ないんですけど(笑
文太ってホント変なヤツでしょー?笑
たぶん乗ってるコト、忘れてます。
ちなみに、ポチ君は乗せられるんですね!!!すごいです☆
うちはもう、ダメみたい?鼻パクンも1回だけだったし。。。


v-111こゆきさん

なんで我が家にハートがあるのかすら謎なんですが^^;
ま、カワイイですね☆って・・・ソファに色が付いてしまいました;;

文太も杏も、この時だけで…し…た…。。。
昨日オヤツを持って近付いたら、なんだか逃げられました(爆
みかんちゃん、いっつも良い子で写真撮らせてくれるから!
きっとすぐ出来る気がします♪♪♪


v-111あいさん

あったんですよ~。冷蔵庫にハート!
かなり意味不明なんですけどね^^;
でも、なんか、こういうの好きなんですよ♪
カバーは基本的にしてなくて、汚れや傷があるので人が来る時だけしてたんです♪
カバーとか言って、ベッドシーツなんですが(爆

鼻が長いから。だと思います。杏は頭しか乗る場所なかったですもん(笑
チワワさん達は良い子だから頭なんて簡単そう☆
フセした手の上にオヤツ。で待て。これが私の理想なんですけどね^^;
[ 2007/01/26 09:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111ももママさん

いやん!師匠だなんて!むしろ調教師と呼んで♪(爆
っていうか・・・昨晩は出来ませんでした・・・ダメダメ~。
コツはまず。自分が酔っ払うコトですね♪(アホ
じゃなくって。【乗せたまま動いても落ちないモノ】でしばらく慣らして、そこでオヤツに切り替えたら出来たって感じですよ♪
文太、いつでもナニしてても困ってるから笑えますよね!
そんな文太を素敵だなんて、ありがとうございます^^*


v-111ゆうさん

おおおー。モモちゃんは出来るんですね☆
きっと、はなちゃんの反応が正しいんですよ♪
なんか毎日やってると嫌われそうなんで、ちょっと休憩も必要ですね^^;
杏なんかオヤツ見ただけで逃げますモン><
ハート・・・カワイイですよね。私に似合わず(笑


v-111Meさん

出来たのはこの時だけだったようです・・・><
動くし口開けるし、しまいにゃ逃げますからね(笑
またちょっと忘れた頃に挑戦です^^;
あ。疲れてる時がやりやすいかも?ですよ♪
ハートソファー。なんだか色移りしちゃって困ってます(笑
もう、いっそ、貼りっぱなしにしましょかね?爆


v-111さおリンさん

そうそうそう!杏の鼻には絶対に乗らない気がしました(爆
なので頭・・・笑
今度、レオンたんを調教ですか?♪
いっやー。ナニを教えようかしら^^*
って。まずは慣れてもらって触らせてもらわないと><
抱っこしたコトすら無いよう;;
ハート乗せた杏、またもキモカワイイですわね♪
[ 2007/01/26 11:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
ハートをソファにペタペタしたこと覚えていない麻樹さんにウケタョ!!
杏ちゃんも文太君もおやつ余裕で乗せてますね!!
杏ちゃんは頭に乗っけて可愛いなぁ♪
家の旦那もワン達に鼻パクやってたなぁ!!
出来たかは知らんけど。。
まっ出来てないっしょフフフ!!
「よし」が分からなくても文太さんサイコーっす♪♪
[ 2007/01/26 12:18 ] あんぼうず [ 編集 ]
あぁ、キャベツ!
自分で言ったこと忘れてました(笑)
もうボケが始まったかしら(^▽^;)

そうそう、うちのブログのトップ、
ランダムにしたんんですよ~♪
そしたらごえさくままさんもやってたんですよね!
ごえさくままさんは凄いですよね~、一人でなんでもできて。
私は一週間悩みましたが、一人では解決できず、
サポートの方に助けを求めました(苦笑)
[ 2007/01/26 12:47 ] RISA [ 編集 ]
v-405ピンクのハートがあるなんて!
なんて女の子ちっくなの?!
…ヨシがワカラナイ…最高のオチ!
[ 2007/01/26 15:22 ] ごん [ 編集 ]
v-111あんぼうずさん

私もウケたよ!!!爆
なんでペタペタ???謎です。とっても。。。

オヤツ、この時は余裕でしたが昨日の夜はダメダメでした~><
あんずぼうさんチ、鼻パクン出来るんですか!?
ぜひぜひ確認してくださいませ☆そして、動画UP!!!

文太は【ヨシ】が分からないからオモシロキャラなんですよね♪アハハ


v-111RISAさん

あはは☆まだボケないで下さいよ~(笑
私なんか【アル中ハイマー】(アル中+ボケ)なんですから!爆

やっぱ、ランダムだった☆
すごい良いな~って思うんだけど、難しいんでしょ><。
1週間悩むくらいなら、しょっちゅう画像変更したろか!?な私。。。
そして新しいコトが覚えられない脳ミソ。。。


v-111ごん姉さま

ね~?どうしてピンクハートが家にあるのか謎!
もしかしたら、元旦那の置き土産かも???
・・・【ヨシ】って、どうやって教えたら良いの?爆
[ 2007/01/26 15:48 ] 麻樹 [ 編集 ]
スゴいね~v-411
うちじゃ乗せる事すら無理だよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おやつ見たら興奮しちゃって大変v-414
[ 2007/01/26 16:54 ] かみりん [ 編集 ]
v-111かみりんさん

いやあ。うちもオヤツなんか取り出そうモンなら文太は飛び跳ね、杏はクルクル(笑
やっぱちょっと眠いかな?って時間が大事かも★
[ 2007/01/26 17:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
やっぱり、落ちてから食べるんですね。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・賢い!
[ 2007/01/27 18:54 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-111なむきゅう様

・・・これ・・・賢いと言って良いのでしょうか?
ある意味、正解なのかも知れないですね・・・Σ( ̄□ ̄)!
[ 2007/01/27 21:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


