

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにしてるん?

なんか静かだ。杏がいない。と思って見渡してみると。

1IMG_0765.jpg

いた。ソファーの下。



2IMG_0769.jpg

そこでなにしてるん?楽しそうだね?



3IMG_0768.jpg

・・・出れなくなったのか?バカめ。デカチュアめ。



4DSC03139.jpg

ソファの下が気になる文太。当然だよね。



5IMG_0771.jpg

・・・オマエは入れないと思うよ?



6IMG_0774.jpg

っていうか杏、自力で脱出できるんじゃん。
っていうか文太、杏はそこじゃない。。。

一体全体、おまえら何がしたいんだーーー!!!

おバカな文太と杏に↓ポチ♪
にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

最近、杏の行動が意味不明。なんか文太に似てきたような気がする。どうせなら社交的な部分が似て欲しいぞ。



[ 2007/01/26 18:40 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(25)
文太君ソファーの下覗いてかわい~v-10
しても最後の写真面白すぎ
(´゚ェ゚):;*.':;ブッ
[ 2007/01/26 19:36 ] osapon [ 編集 ]
杏ちゃん、不思議ね~(笑)
何してたんだろ、気になる!
暑くなって涼んでたのかなぁ?
そして文太くん、杏ちゃんいないとこ覗いて何してんの?(苦笑)
入れるかどうか悩んでたのかなっ?!
文太くん、尻尾あげすぎじゃない?
お尻の穴見えちゃうよぉ~(*ノェノ)キャ
(もう見えてる?)
[ 2007/01/26 20:00 ] RISA [ 編集 ]
あはは♪
杏ちゃんそこは狭いっしょ!!
ぶ・文太君まで・・・おぉ~い!!

家のダッチも狭い所好きで変な所によく入ってたんですよ♪
今ではしなくなったけど・・・

で・・・文太君ソファの下入れたの??
[ 2007/01/26 20:04 ] あんぼうず [ 編集 ]
うふふ、杏ちゃん何でそんなとこに^^可愛いね~♪狭いとこって安心するんですかね?トイレが落ち着く~みたいな感じ?文太くんもおしいね~
杏ちゃんはすでに出てるんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ お尻が可愛い♪
[ 2007/01/26 21:54 ] 姫ママ [ 編集 ]
杏ちゃん、ナゼにそんなところに!?
狭くて暗いから、落ち着いちゃったのかしら?( ´艸`)
かわいい~。
それにしても、最後の文太くん、おもしろすぎ~(≧▽≦)
最初は「おっ?杏ちゃんを見つけたのかな~」と思ってたのに~。
さすが、文太くん!
やってくれますね(^^)
[ 2007/01/26 22:03 ] こゆき [ 編集 ]
ソファの下好きですよね。りおんはよくもぐっています。しかし、文太君は何しに行ったんだ?
 杏ちゃんと文太君、似てきたのかな?
[ 2007/01/26 23:01 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃん、ソファの下がお気に入り?(笑)
ワンって狭い所や暗い所が安心するらしいね。
杏ちゃんでギリギリだと文太君は無理だぁね(笑)

そういえば、大地がソファと壁の間の
狭いスペースに入ったのはいいけど
出られなくなりどうするかと様子を見てたら
バッグで出てきた(笑)
[ 2007/01/26 23:48 ] もみじ [ 編集 ]
アディもよくソファの下でじっとしてるよ!
そう、怒られた時・・・。
今回の写真もカワイイわ☆
3枚目の杏ちゃんのあの顔!!
私のストライクゾーン、ど真ん中♪♪
そして、やっぱり最後の写真もはずせないね(*´∀`)
あのチグハグな二人の行動(笑)
あ~、でも2枚目の杏ちゃんの今からどうしようか考えてるような顔も捨てがたいし・・・
あ、でも5枚目の文太クンのおしりショットもステキだし・・・
・・・で?どれがナンバーワンなんだよ?
ん~・・・選べない!けど、あえて選ぶなら文太クンのおしりショットが一番気になるかしら?
[ 2007/01/27 00:14 ] グリーンリン [ 編集 ]
文太君が入ろうとしたら、押されるかのように出てくる杏ちゃん。
ん~ん、見事なコンビプレイ!まるでところてんみたい^^

それにしても文太君の尻尾の上がり具合。ご立派!!!
[ 2007/01/27 01:37 ] ラムの父ちゃん [ 編集 ]
杏ちゃんいつから入ってるんやろう?
(≧▽≦)キョロって覗いてる①②可愛い~♪
ワンコって ほんま狭いトコ入って行こうとするんだよね~それも半分無理やりとか(笑)我が家はそんな奴多いんだわ~
文太君もはいりたいのか?はさまっちゃうよー!
Σ(*゜ェ゜*)ハッ!それ見て杏ちゃんは出るのかな?
ふふふっo(*^^*)o行動が似てきたって??
仲良しな兄妹ってかんじ♪♪
[ 2007/01/27 01:39 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃん、狭いのにとっても幸せそうな顔だわ(*≧m≦*)ププッ
でもって2枚目のお顔がメチャ可愛いくって好き~♪
文太くんは今日も尻尾が元気だねっ♪
いやーそれにしても、お尻フェチにはたまらないポーズですな(〃д〃)
そして、杏ちゃんが出て来てるのに気付かず潜ろうとする
文太くんにまたまた惚れちゃいましたよ(*^^*)ポッ


[ 2007/01/27 02:23 ] しょこはは [ 編集 ]
無事に出てこられたかしら。
ワンコってホントこういう場所好きですよね~。
私、掃除してないからソファの下なんか入られたら
クリームダップルに変身しそうだ・・・。
↓うちも鼻パクの記事だった・爆!!
[ 2007/01/27 03:17 ] らり [ 編集 ]
杏ちゃん、ソファーの下で、まったりですね。
カワイイなぁ~

文太さんのタキシード、見つかりましたよ。
店頭には無くて、お取り寄せでした(笑)
2月7~8日に届く予定です!
胸囲45のタキシード!
洋服の胴が長くないか心配です。
[ 2007/01/27 03:33 ] あい [ 編集 ]
ソファーの下で、ウトウトしてる杏ちゃん・・なんだか癒される(≧ω≦)
ワンって、狭い場所とか好きなんでしょうかね??
そして、一緒に入りたそうな文太くん・・
お尻が、キュート(☆▽☆)
バニラも、ベッドの下入りたそうにしてるんですが、バニラも“デカチュア”なんで詰まってしまいます(笑)
やっぱり、一緒に居ると似てくるんですね~♪
[ 2007/01/27 08:08 ] ange [ 編集 ]
v-22osaponさん

文太ね~?アホでしょ(≧∇≦)
訳ワカラン行動するから面白くって目が離せません*☆*・。


v-22RISAさん

杏は一体、ナニしてたんでしょうね?
きっと文太に遊んで欲しくて‥なのかな?って♪
で。文太もてっきり杏を見つけて?と思ったら違いました!爆
ほんと、ナニしてるん???ですよ(゚∀゚*)
文太のシッポは、これでも、いつもより下がってます(笑
いつもケツの穴、見えてますΣ( ̄□ ̄)!


v-22あんぼうずさん

狭い場所がお好きなようで♪
ダッチさんは、もう入らなくなったんですか?
さすがオトナ★
で・・・当然、文太なんか入れる訳がありませーん(爆


v-22姫ママさん

あはは♪トイレが落ち着く派なんですか?姫ママさんは♪
私も狭くて暗い場所が好きでーす(爆
で。。。文太も杏もナニがしたいのか?
サーッパリな日でございました★


v-22こゆきさん

狭くて暗くて落ち着いて‥で、出れなくなった杏でございます^^
ま、文太いじって遊んでたっぽいですが(笑
で、私も文太が杏を見付けたと思っていたのに‥
違った!!!
いやー。アホって一緒にいると飽きないです(≧∇≦)
ある意味、さすが文太です♪


v-22あるままさん

りおちゃんもソファの下好きですか^^
うちは、最近なんですよね。
で、文太の行動は相変わらず意味不明でございます(゚∀゚*)
確実に似てきております・・・


v-22もみじさん

なんか杏、楽しそうですよね★
でも、苦しそうでもある(笑
で。当然、文太が入れる訳はありません♪
大地さんも出れなくなった経験が?
で、やっぱバックで出てきますか(≧∇≦)
うちもです。困った顔してバック。
これ、面白いですよね~♪


v-22グリーンリンさん

あはは♪アディさんは怒られると入ってますよね^^
しかも最強の上目使いで♪
今回の写真はチョットお気に入り^^*
なんか杏の表情が色々で面白かったのです♪
3枚目がツボか・・・うふ。私もなのであります*☆*・。
でも2枚目も好きだったり♪
っていうか、かなり悩んでくれて嬉しいでございます♪
で。結局、文太のケツかいΣ( ̄□ ̄)!笑


v-22ラムの父ちゃんさん

ところてん!!!ナイスです(゚∀゚*)
まさにコンビプレイってか?笑
文太のシッポは・・・異常ですわ。
ダックスとして間違ってますわ(´・ω・)
[ 2007/01/27 10:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん

杏、しばらく入ってたみたいです^^
滅多に撮れない杏のカワイイ顔だな★と思ってしまった親バカでーす♪
どうして無理矢理入って出れなくなって泣くんだろ?汗
面白いですよねん^^*
たまに杏、ピーピー言ってて、私がソファ持ち上げてます(爆
文太はナニがしたかったのか、かなり謎!
絶対に入れないのにね?笑
行動が似てきたのは仲良しの証拠ですか♪
だと良いな~(≧∇≦)


v-22しょこははさん

そうそうそう♪杏の幸せそうな顔が撮れて嬉しい私♪( ̄▽ ̄)ノ
いっつも困ってるか怒ってますからね(泣
あはは★文太のケツは悩殺ポーズ???
で、杏の脱出に気付かないアホ。こんなんに惚れちゃダメですよ~(゚∀゚*)


v-22らりさん

この時は無事に出てきましたが、いつもは私がソファ持ち上げてます(爆
最初はうちもダップル化現象でしたが、しょっちゅう入ってるので
掃除不要となりました(?

↓おや★鼻パクン記事でしたか!
そりゃ見に行かなきゃ♪
ドナちゃんなら簡単にできるんだろうな(≧∇≦)


v-22あいさん

ソファの下では幸せそうな顔する杏です♪
滅多に良い顔が撮れなかったので嬉しいです♪

えええ!!!文太に合うタキシードあったんですか!!!
っていうか取り寄せてくれたんですか!!!
なんかホント、すみません( ̄人 ̄)
でも嬉しい★感動です★
でも、きっと胴は詰めないとでしょうね(笑
いや~どうしましょう?ありがとうございます~(≧∇≦)


v-22angeさん

いっつも怒ってるか困ってる顔しかしない杏。。。
珍しくこういう表情だと癒されますよう♪
今まであんまり狭い場所には行かなかった杏ですが‥
やっと犬になったんでしょうか?笑
で、入りたくても入れない文太が面白くって★
バニラさんも入りたそうにするんですね♪
でも詰まる・・・面白いですよね(゚∀゚*)
似てくるのは構わないけど、良い部分をお互いに似て欲しいモンですわ><
[ 2007/01/27 10:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
マキさん・・・
分かります^^
狭くても上手に入り込むんですよね~
杏ちゃん、すご~く優しいお顔で
まったりしてますね~
可愛いですぅv-398

文ちゃん、いつもシッポが立って
いるのですか?
毛はフサフサしてイイですねv-410
[ 2007/01/27 10:59 ] ゆう [ 編集 ]
v-22ゆうさん

モモちゃん&はなちゃんも狭い場所が好きですか^^
珍しく杏の良い表情*☆*・。っと。親バカ出ました!笑
文太のシッポはいつでも立ってます><
やっぱ変ですよね?
やーっとフサフサになって来ました♪
[ 2007/01/27 11:26 ] 麻樹 [ 編集 ]
うひゃひゃひゃ(≧m≦)
杏ちゃん抜けなくなったの?
でも自分で出れる・・・
何がしたいんだろうね~(≧m≦)ぷぷ
文太君は杏ちゃんが心配なのかな~
そんなことないかっ(≧▽≦)
きっと弱ったと思われる杏ちゃんに、逆襲しようとしたんだろうね~笑
[ 2007/01/27 15:45 ] ごえさくまま [ 編集 ]
この杏嬢、女の子っぽくカワイイですね。
(そっか、女の子か・・・・)

しかし、文太君ハマって とれなくなってません?
[ 2007/01/27 18:58 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

そーなの!入るだけ入って抜けなくなって‥でも、出れる・・・
まるで意味不明でございます><
文太はそう。身動きの取れない杏を狙っていた模様。
が、場所を間違えた???
決して心配している訳ではない様子でございます><


v-22なむきゅう様

ええ。そうなんです。杏って、実は女の子だったんです。
忘れられてるようですが(≧m≦)ぷぷぷ
ああ。文太、勢いよく突入して、抜けなくなってたのか!爆
なんというマヌケっぷり・・・さすが文太です( ̄人 ̄)
[ 2007/01/27 21:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
今日は、お疲れ様でした。
楽しかったです。
杏ちゃんも、ソファーの下が大好きなんですね。
やっぱり、ダックスは、好きですよね。
うちも、2ワンコソファーの下が大好きです。
今は入れないので、入りませんが。
[ 2007/01/27 22:48 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
文太君のおケツに釘付けv-405
なんて綺麗に上がった尻尾なのかしら
我が家のローリング尻尾ハヤトに
見習わせたい(´・ω・`)・・・。
杏ちゃんは何がしたかったのでしょうか(='m')
[ 2007/01/27 23:04 ] さか♪ [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん

今日もまたお世話になりました★
毎度遅くまでスミマセン^^;
以前はソファの下なんか入らなかった杏ですが、最近は好きみたいです?
少しずつ慣れてきてるのかな?
ちょっと動いてくれると嬉しい私><
とりあえず怖い顔の回数が少なくてよかったです(*´ェ`*)
[ 2007/01/27 23:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22さか♪さん

おっや~???もしや、ケツフェチですか~?(≧∇≦)
文太のシッポの上がり具合は異常なんですよ(´・ω・)
ローリングシッポ♪カワイイじゃないですか♪
見習わなくて良いですよう♪( ̄▽ ̄)ノ″
杏は・・・意味不明でございます。爆
[ 2007/01/27 23:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


