

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝顔

ワンコの寝顔って見てるだけで癒されますよね?

1IMG_1675.jpg




起こさないように静かに行動したりしますよね?

2IMG_0349.jpg



でもちょっと起こしたくなりますよね?

3DSC03182.jpg


という事で。

イタズラしてみた。

4DSC03176.jpg

うわあああ!!!文太あああ!!!
体だけでなく、顔までダックスじゃないぞ!!
・・・っていうか。。。犬じゃないぞ。。。


怖かったソコのアナタ!笑っちゃったソコのアナタも!
これ↓ポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログへ


そんな姿を場所を変えて冷静に見つめる杏なのでありました。

5DSC03196.jpg




オマケ。ちょこっと煙草の煙を撮ってみた。

6IMG_1672.jpg

 

[ 2007/02/01 16:41 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(26)
文太君が・・・
かなり、恐い!
ホントに、犬じゃないみたい!
なんか、夢に出てきそうな怪獣ですね。
うちのポッキーは、寝てる時、寝息も静かで、死んでるのかと思うくらいで、いつも起こして確認してます。
たばこの煙で、ハートが出来るなんて、すごいッス。
[ 2007/02/01 20:07 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
わわわわ!文太くん・・ちょっと怖い顔してる~(^▽≦;
でも、こー言うの好きですよ~♪
バニラは敏感なのか、寝てる姿みたことないなぁ~!
夜も、別部屋なんですよ~!
眠たそうにしてる姿は、何度か見かけたことはあるんですがね~(笑)

タバコの煙で、ハートが出来るんだ~!凄い凄い(^。^)y-~
[ 2007/02/01 20:29 ] ange [ 編集 ]
あははは。
文太君、いつもの杏嬢とは違った意味で
怖い怖い。(笑)

でも、杏嬢は今回はシヲラしいですね。(w)
[ 2007/02/01 20:41 ] なむきゅう [ 編集 ]
決定的瞬間!新種のゾンビ発見!?
ホラー映画に出てきそうな...
いったいどうイタズラしたら、あんな顔になるんだろう^^;
ある意味見事なテクニック(笑
麻樹さん、グッ!ジョブ!v-218
(「ラムの父ちゃん」は長いので「さ○」にHN変更しますm__m)
[ 2007/02/01 20:52 ] さ○ [ 編集 ]
文太くん・・・
すごい事になってますねぇ(笑)
これっ、人間の子供なら母さんすっごい怒られてますよ(笑)
でも文太が子供でもやられっぱなしっぽいね(^▽^;)

w( ̄o ̄)w オオー!
ハート型の煙だぁ♪
出来たのもすごいけど撮ったのもすごいね。
[ 2007/02/01 20:55 ] もみじ [ 編集 ]
こわ~!!!!文太くん、どうやったらそんな怖い顔になるんですか(*≧m≦*)ププッ うちの2ワンなんて、まだまだ修行が足りませんわぁ!すごいねぇ^^釘付けになりましたよo(>▽<o)(o>▽<)o
[ 2007/02/01 20:59 ] 姫ママ [ 編集 ]
ワンコの寝顔は癒されるi-236
そう 何故かそ~っと行動しちゃうのi-278
して鼻ふさいだりねi-278

(*゚ノO゚)< 文太君スゴイ顔になってるよ~
煙で♡ってかわい~ 昔龍の滝登りとか流行ったな~まっ出来ないけどねi-239
[ 2007/02/01 21:45 ] osapon [ 編集 ]
うわ~。
文太くん、怖いよ~((( ;゚Д゚)))
何がどうしちゃったの??
みかんは、どんなにそ~っと動いてもすぐ目を覚ましちゃうんですよね。
でも、ワンコの寝ている姿は、本当に癒されますよね(^^)

ハートの煙、かわいいv-238
タバコの煙でそんなこともできるんですね。
[ 2007/02/01 22:08 ] こゆき [ 編集 ]
文太君怖いよ~。こんな画像はアップされているんて文太君が知ったらお怒りでは??
 杏ちゃんでなくて、なによりでした。
[ 2007/02/01 22:13 ] あるまま [ 編集 ]
文ちゃん!怖っ!!
こんなにされても、起きなかったのですか?
やっぱり歯が綺麗だわぁv-353
杏ちゃん・・・
ホントに冷静なオメメですね^^
e-176は苦手ですが
v-343の煙凄い!!
可愛いいですぅ><
[ 2007/02/01 22:27 ] ゆう [ 編集 ]
文太君ぐっすり寝てるんだね(〃∇〃)
杏ちゃんも可愛い寝顔♪
見ててホッとするね~☆
うちも そ~っと歩くかな なるべく音立てないようにするよ・・・
文太君ど~なったん??その顔ヾ(>д<。)ノ゙面白すぎるよー
っていうか夜中に出てきそうだわ{{(T-T)}}その時怖いよぅ(笑)
この後 文太君は起きたのかな??
ハートの煙 綺麗に出来るもんなんだね~
映画みたいやわ^^
[ 2007/02/01 22:36 ] 紫らいおん [ 編集 ]
文太くんの今にも眠りに落ちそうな顔も
杏ちゃんのぐっすり眠ってる顔も
ほわ~んとなっちゃうくらい可愛い~(*´ェ`*)ポッ
・・・と思ってたら文太くんどうしたっ(゜ロ゜)ギョエ!!
ドラキュラも真っ青ですな・・・つか血吸われたくな~いヾ(≧へ≦)〃
ハートの煙すご~いヽ(*^^*)ノ
煙草は苦手だけど煙がみんなハートだったら楽しいかも(≧∇≦)
[ 2007/02/01 22:56 ] しょこはは [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)
麻樹さんもうやめてぇぇぇぇ(T▽T)
文太君の顔怖すぎ!!
もしかしたら、私がいっちゃん好きな杏ちゃんの怖い顔よりも上をいってるかも~( ̄▽ ̄;)
もう深夜に一人で笑ってた私って、おもいっきり『オカシイ人』じゃん(≧m≦)ぷぷ!
きっと杏ちゃんは遠くから見つめてたんじゃなくて、避難したんだよ!笑

麻樹さんすご!
タバコでハートが作れるなんて・・・
私丸が精一杯だよ~( ̄▽ ̄;)
[ 2007/02/01 23:29 ] ごえさくまま [ 編集 ]
文太くん、こわっ!!
なんでこんな、牙むき出しにして寝てるんですか(゚Д゚;)
杏ちゃんにいじめられてる夢でも見てるのかしら?
それに比べて、眠ってる杏ちゃんは可愛いですね~♪

最近、夜になると眠くて起きてられません…。
気づくとPCに向かったまま居眠りしてます(^▽^;)
でも今日は夕食後にロビンと一緒に居眠りしたので、頑張ってます(笑)
[ 2007/02/02 01:29 ] RISA [ 編集 ]
うちのワン達は、ぜんぜん寝顔撮らせてくれません。
ワンの寝顔っていいですよねー!
文太くんと杏ちゃん、お互いに似てきたのかしら?怖い顔にシッポも…?
[ 2007/02/02 02:46 ] あい [ 編集 ]
最初の文太くんのお目目がミラクルとんちんかんとかの
まんがのエロ目みたいです!!!
ミラクルとんちんかんで合ってたかなー。。。。
なんかクリリンがエッチがこと考えてるときみたいな!
スゴイわかりづらいですね!!

煙でハートってそうとう器用ですね!!
わっかしか見たことないです!
マキさんスゴイです!
[ 2007/02/02 02:54 ] みみ [ 編集 ]
v-111ポッキーパパさん

でしょでしょ?文太、犬じゃなくなってますよね!
怪獣・・・って程、強そうでは無いんですけどね!笑
文太も静かに寝てるんで、たまに生存確認しますよ~><
杏は寝言だの、イビキだの、ウルサイ位なんですよ~^^;
タバコの煙でハートは偶然の産物でした♪


v-111angeさん

あはは☆こういう顔、angeさんなら好きかなーと思いました♪

うちも文太が1歳を過ぎるまで寝てる姿って見たコトなかったかも?
そしてうちも寝るのは別室だし留守も長くて><
平日一緒にいるのは朝の1時間と夜の5時間程度です;;
それでも遊んで疲れさせれば、3時間もあれば寝てしまいますよ~♪
でもやっぱ物音ですぐ起きますけどね^^;

煙でハートなんて、私も初でございましたわん♪
[ 2007/02/02 08:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111なむきゅう様

あはは!怖いとか言いながら笑ってるし☆
確かに杏の怖さとは別物ですね~。
今回は杏には活躍しないでもらいました♪


v-111さ○さん

確かに!ラムの父ちゃんは長かったけど…なぜ、こんな暗号みたいな!?笑

うう~ん。新種のゾンビって。なかなか良いかも!?
腐りかけててボロボロな感じしますもんね☆
どうイタズラしたか…企業秘密です(爆
いや。見たマンマなんですけどね?
この状態をキープできれば誰にでも出来ますよ♪
グッジョブ!をサンキュウ!(>m<。)ぷぷぷ


v-111もみじさん

すごい顔ですよね~?でもこのまま寝てる辺りが、さすが文太なんです♪
きっと人間の子供だったとしても、変わらないコトでしょう^^

そうそう!ハートの煙!撮影まで出来たのは偶然と奇跡ですかね☆


v-111姫ママさん

どうやったら、この顔になるか知りたいですか^^*
・・・って!女の子にこんなコトさせちゃダメよー!!!笑
ショコラさん&バニラさん、こんな修行はしなくて良いんだよ~?
でもちょっと。ショコラさんに期待☆
なんてね♪


v-111osaponさん

そうそうそ~う♪同じ同じ~♪
起こさないように、そ~っと静かに近付いて・・・イタズラ!爆
で、文太ゾンビが出来上がり^^*
煙でハートって、実は初だったのであります♪
そして龍の滝登り、できます!爆


v-111こゆきさん

えへへ♪なかなか怖い感じに仕上げてみました^^*
うちも物音や気配ですぐ起きてしまうのですが、これは散歩三昧の後だったんで♪
かなり動く気ナシ!な状況でした^^

ハートの煙は私も初でした♪でも、これ1度キリでした;;


v-111あるままさん

UPしても大丈夫です^^
文太って何しても怒らないヤツなんで♪
杏じゃなくて・・・良かったです。・・・か??


v-111ゆうさん

えへへ☆なかなか変な顔になったでしょ♪
文太って何されても怒らないし起きないし☆って感じなんですよ^^
歯ね~?結局、歯磨きなんて週1程度しかしてません^^;
綺麗なのはまだ若いから!?老後が心配ですね~。
杏は本当に冷静なヤツなんですよ。実は^^

タバコの煙でハートが出来るなんて!しかも偶然カメラが手元に!
いやー。撮れたコトが驚きでしたわ♪
[ 2007/02/02 09:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
ぎゃ~~~~~~~!!!
文太クン恐ろし過ぎ★★★

最初の文太クンと杏ちゃんのカワイイ寝顔に癒されていたのにぃ~!
ま、ここがマキさんらしさですね♪
あの白目具合はなかなか出せません(笑)
そしてあのたばこの煙ハートも。
あれはきっとマキさんの内に秘めたる女らしさの表れなのね・・・((o(>▽<)o))ぷぷぷっ!
[ 2007/02/02 09:41 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

文太ってば爆睡が得意なんですよね~♪
杏も寝てる時は可愛いし♪(たぶん
や~っぱり☆寝てる時は静かに行動しちゃいますよね^^
で。文太の顔。なかなか良い味出てるでしょ♪
昼間見たら笑えるけど、夜中にトイレとかで出くわしたら怖いかも(笑
もちろん文太は、こんなコトでは起きませんよ~^^
私がトイレに行くまで、このままの顔でした(爆
ハートの煙はかなり奇跡だったのかも知れないですわ♪
しかも撮影まで出来たとは☆


v-111しょこははさん

せ~っかく!二人の寝顔で癒されてくれてた?のに・・・
ゾンビ顔の文太でスミマセン!笑
こんなヤツ、触るのも嫌だわよ!爆

ハートの煙は奇跡だったみたいです♪
いつもハートの煙・・・それは、ちょっと嫌かも^^;
☆とか出ると面白いんですけどね~♪


v-111ごえさくままさん

あっら~?この文太、杏を超えちゃったのかしら???
暫定1位を獲得しちゃった???
じゃ、今度はまた杏に頑張ってもらわなきゃ☆
・・・あ~そっか~。
ままさんは昼に更新しないと事務所で笑うコトが出来ないのか~。。。
って。ソコが大事!!!(>m<。)ぷぷぷ
なに?杏は避難だったのか!私の想像以上にヤリ手な女ですわね?

タバコの煙でハート型は偶然と奇跡のコラノレーションだったようです(笑
○の煙を撮ろうとしてたら撮れちゃった~♪
[ 2007/02/02 10:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111RISAさん

あはは☆文太の牙は、私がむき出しました(笑
杏に夢の中でまでイジメられてたら…すごい可哀想ですよね^^;
杏は実家で寝る時は必ずこの狭い場所なんで…いじれません(汗
私からの?避難場所のようです(爆

RISAさ~ん><
PCに向かったまま居眠りは良くないですよ~;;
ちゃんと布団に入って暖かくして寝ましょうね?
睡眠が狂うと全てに悪影響ですからね☆


v-111あいさん

寝顔は良いですよね~♪
うちも最初は寝顔が撮れなくてイライラ?してましたが、あまりにも写真ばっか撮ってたらカメラ慣れしましたよ♪
文太と杏…変なトコばっか似てきて、良い部分はなかなか似てくれないです。
そんなモンですよね~?><


v-111みみさん

あはは☆ようするに文太がエロ目だってコトですね^^*
言われて見直してみたら…うん。間違いなくエロ目でした(笑
いっや~。煙でハートは奇跡でしたのよ~^^;
偶然です!作ろうと思って出来る形じゃないですよ~><
○なら。まだ。簡単なのにね?
でも、これ撮ってから何度も挑戦し続けてます!いつか自在に。。。


v-111グリーンリンさん

うふふ♪癒されて終わりなんてコト、ある訳ないでしょ~?♪
だって。書いてるのが麻樹ですから!爆
牙はすぐ出せますが、白目は難しい!
なので、見えない所で頭皮を引っ張ってみました^^*

煙のハート・・・それが私の女らしさ?
ふふ。所詮はタバコなのに?
あはははは~ありえなーい(>▽<)♪
[ 2007/02/02 11:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
ぶ・文太さん凄いぉ顔!!
チョー笑えたアハハ!!
杏ちゃんはイタズラされる前に非難か?アハッ!!

ハートの煙すごぉ~ぃv-424
写真撮れたのもすごぃよ♪
[ 2007/02/02 12:12 ] あんぼうず [ 編集 ]
文太君めっさ怖いんですけど(笑)
それにしても真っ白で歯並びがいいですね☆
レオンたんは歯並びが悪い(困・´Å・`)
σ(o・ω・o)が無理矢理、乳歯抜いたから?(ヒドイ)
でも、ワンの寝顔は癒されますよね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
・・・ちょっかいも出したくなりますが(笑)
だから嫌われるのか。。。
[ 2007/02/02 15:08 ] さおリン [ 編集 ]
v-111あんぼうずさん

今回の文太の顔は笑って頂けましたか♪
いや~嬉しいな☆やった甲斐がありますよ~^^*
そうそうそう・・・杏は避難・・・すごい冷静なヤツです><

ハートの煙♪ほんとは○形を撮ろうと思ってたのに!
奇跡的に撮れてビックリでした~♪


v-111さおリンさん

今回の文太、なかなか良い顔でしょ☆
う~ん。歯並びか~。あんま考えたコトなかったけど。。。
レオンたんの乳歯は無理矢理!?怖っ
無理矢理で抜けるモンなんッスか!?
ちなみに文太は歯が生え変わってから来たのですよね~(汗
ワンの寝顔に癒されつつ、いじってしまう。。。
文太はお構いナシだけど、杏に嫌われそうな今日この頃です。

走らせ過ぎたー><。
[ 2007/02/02 17:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
何度か拝見させてもらってます!
今日は思い切って、コメントさせてもらっちゃいま~す!

文太くんの顔すごいですねv-405
起こされて怒っちゃたんですねv-356
我が家は、どんだけ起こしても邪魔しても
なかなか起きないんですよv-398
それにしても爆笑の嵐でしたv-408

もしよければリンクさせてもらっていいですか?
[ 2007/02/02 18:01 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
v-111メグちゃまママさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

文太の顔・・・凄いでしょ~?
ちょっと白目で、ちょっと牙を出しただけで、こんな変わるとは!!!
いや。コイツ、このまま寝てましたよ(笑
なかなか起きないなんて羨ましい限りですわ~><。
笑って頂き、ありがとうございます♪
リンクも、ありがとうございます~(≧∇≦)
[ 2007/02/02 18:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


