

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太のゲイ?

【Daily of ROBIN の RISAさん】トコで見たロビン君の姿(←凄いのよ!ロビン君ったら凄いのよ!)に爆笑した麻樹は・・・よし!文太にしてもらおう!と思った訳であります。

題して 【にぼしまみれ】 !!!

決して 【咥えて待て】 ではないのです。。。無理ですから。あんなの。

で・・・

DSC03203.jpg

は~い。手の上にニボシ乗せて、さらに鼻にも乗せてますね~。
・・・この時の杏の表情は怖いので無視の方向で・・・
ちなみに隣の酒は麻樹専用なので無視の方向で・・・


で。

DSC03208.jpg

手と鼻と頭にも~♪まさに川の字!?



で。

DSC03206.jpg

こんな感じはどうでしょう!?


どんな【ゲイ】もこなす文太に↓ポチ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと【僕ってカッコイイですか?】と思ってるらしい文太にも↑ポチしてやってくださ~い。


すみません。親バカですみません。酔っ払いなモンでこれ位の記事しか書けません・・・

 

[ 2007/02/05 00:12 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(29)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆文太くんてば最高~~!!
にぼしまみれって(*≧m≦*)ププッお腹イタイよぉ><
RISAさんとこのロビンくんももちろんスゴイけど(咥えて待てだもん!)
でもでも文太くんも負けてないっ!うちでは絶対出来ない芸だから尊敬ですっ!
で、杏ちゃん・・・・そんな冷たい目で見なくても~(笑) ていうか、文太くんの煮干取らないんですね、偉いわ~^^
最後に、「文太のゲイ?」を「文太がゲイ?」って読んじゃいました~(爆
[ 2007/02/05 01:03 ] しょこはは [ 編集 ]
思わず笑ってしまった(笑)
文太くん、されるがままじゃないですか(^▽^;)
顔がにぼし臭くなりませんでした?(爆)
ホント良い子でやらせるわぁ~
麻樹さん、あんまりおもちゃにしないんですよぉ~(笑)
[ 2007/02/05 01:24 ] もみじ [ 編集 ]
じっと我慢してる(つд・)
いじらしいなぁ
私が「ヨシ」と言ってあげたい。
しかし上手いこと乗ってますね
ハヤトは手の上しか無理でした。
どうしても鼻の上は気になるそうです。
やはり・・・(-)
文太君の爪のあk・・・
[ 2007/02/05 01:46 ] さか♪ [ 編集 ]
ロビンくん見させてもらいました♪
みんな出来て凄いなぁ。
文太くんもスゴーイ☆
手&鼻&頭で待てが出来るなんて(笑)
お利口ですね~(^∀^*)
ウチは顔の上は絶対無理なんで手の上から
チャレンジしてみようかな(^^;)
出来ない気もするけど・・(笑)
[ 2007/02/05 02:18 ] Me [ 編集 ]
芸達者ですねぇー!
文太くんって、何でも出来そうですね。
[ 2007/02/05 04:43 ] あい [ 編集 ]
麻樹さんって、最高!好きですわぁ~(≧∨≦)
文太くん、凄く芸達者になりましたね~!
めざせ、バニラも芸達者なんですが・・・
どーもダメみたいです(TДT)バニラはアホなんで・・・(笑)
本当、凄いわ~!ジッとしてるなんて・・素晴らしい(*^^*)
[ 2007/02/05 07:39 ] ange [ 編集 ]
v-111しょこははさん

【にぼしまみれ】面白いでしょ~(≧∇≦)
ロビン君を見たら【コレしかない!】って。真似しちゃいました^^;
咥えてマテは、絶対に無理だと思うんですが‥今夜特訓かしら?☆
あの杏の冷めた目、イカしてますよね(・∀・)
文太のを盗ろうとするので、杏にも【待て】させてます。
【ヨシ】は理解してないようですが(笑
ちなみに文太は男の子に好かれるので【ゲイ】で良いのかも知れません!爆


v-111もみじさん

笑ってくれて、ありがとうございます^^;
文太、まさに好きにして~。状態です。笑
確かに顔がにぼし臭。そしてにぼしカスまみれになりました!爆
・・・おもちゃ・・・だって面白いんですもの(* ̄O ̄)♪


v-111さか♪さん

我慢というか‥乗ってる事を忘れて硬直してる感じです^^
【ヨシ】を理解してないので【ヨシ】と言っても、このままなんです!笑
手の上の方が鼻より高度だと思うんですが‥
ハヤトさんは気になるのか。。。
鼻に乗せたオヤツよりも良いオヤツを持ってると、そっちに気を取られる。
出来るようになるまで、そんな手段も使いました☆
文太の爪の・・・・・・・臭いですけど本当に良いんですか?笑


v-111Meさん

ロビン君、凄かったでしょ~♪ほんと尊敬ですわ☆
うちも絶対に出来ない!!!と思ってましたが、やったら出来た♪
なので、ルークさんもきっと^^*
手の上より鼻の上の方が簡単でしたよう~?♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-111あいさん

文太、何でも出来るかしら?
あと何を教えれば良いかしら?
そんな事より嫉妬吠え、やめて欲しいんですけどね^^;


v-111angeさん

いやん♪好きだなんて☆嬉しいわ(*´ェ`*)ポッ
文太の成長(と言うのか?)凄いですよね~?
なんか私がビックリなんですけど☆
アホと言えば文太。そんな文太で出来るんだから、バニラさんも出来る!
というか。賢い子は出来ないのかも???
そんなん、やってられっかよ!みたいな(笑
文太なんか乗ってる事を忘れてるっぽいですし(爆
[ 2007/02/05 10:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
私もしょこははさんと同じこと思ってました~(笑)
タイトルの『文太のゲイ?』のゲイって『芸』だったんですね!
そのままカタカナの『ゲイ』だと思ってました(爆)
文太くん、ごめんよ~!!

記事リンク、ありがとうで~す♪
ニボシまみれの文太くん、立派に耐えてくれてますね~!
偉いぞ~!!
文太くん、咥えて待ては駄目ですか?
馬のアキレスみたいな固いとこから始めて、待て連呼でも駄目かな?
杏ちゃんの「なんで文太だけ…」っていうような目線が面白い~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2007/02/05 10:36 ] RISA [ 編集 ]
v-111RISAさん

あははは☆文太、ゲイなんですよ~♪
っていうか毎度、変なタイトルですみません(笑
咥えて待て。。。今晩チャレンジしますわ♪
硬いモノから・・・よ~し。頑張るぞ☆
っていうか、待てって言わなくても咥えたまま固まってるロビンさんを想像したら、また笑ってしまいました(≧∇≦)
杏の鋭い視線、なかなかナイスでしょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
でも芸をする位なら食べませんから!って。
そんなヤツなんです(´・ω・)
[ 2007/02/05 11:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-408v-408v-408
酔った時に書いた記事とは思えないですよv-405
文太君、すご~いv-405
器用ですねv-392
微妙に脅えてる感じの文太君も笑えますよv-407
食べそうになったら、また麻樹さん!
おんどりゃ~!!!って言ったんじゃないんですかぁv-361
なんてねっv-356
うちはムリですわv-388
食べる事に関しては、どんな手使っても取ろうしますから。
未だにマテの練習してますから。
[ 2007/02/05 11:24 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
杏姫にらんでるよ~(≧▽≦)ギャハハハ!
文太クン凄いよ!マジで!!
↓↓記事もそうだけど・・・
ごえさくなんて嫌がって全然出来ないし(T▽T)
文太サマカッコイイ~♪♪

↓記事の文太クンと杏ちゃん!!
ごえさくと逆だね(≧m≦)ぷぷ
ごえもんは杏ちゃんのように様子伺ってるし・・・
さくらは文太クンのように怖くて出て来れないし・・・
でもこっからがまた逆で、さくらは安心とわかると、杏ちゃんのようにすぐさま膝の上ゲット!!
ごえもんはチョット離れていじけてる(≧m≦)ぷぷ
文太クンと同じケージがごえさくのトイレだ・・・
と、そんなとこまで?(笑)と思った会社での昼下がり(^▽^)
[ 2007/02/05 13:07 ] ごえさくまま [ 編集 ]
あはは♪文太君ニボシまみれっ!!
文太君凄いよぉv-424
いつまでじっとしてたのかしら??
あっそう言えば鼻パックン家の子達出来なかったったて・・・ザンネンナノダ。。
文太君の次の「ゲイ」はなんだろなぁ~♪

[ 2007/02/05 14:49 ] あんぼうず [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノすごいね
ジッとしてるし だんだん芸達者になってくね~文太君♪
ニボシかぁ~うちじゃむりだろうな・・・
匂いに誘惑されて置く奴置く奴 全部食べちゃいそう(-ε-o)
 
[ 2007/02/05 16:13 ] 紫らいおん [ 編集 ]
素晴らしい、素晴らしいわ~
文太くん~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ これは、すごいですね^^
うちは出来るかなぁ?文太くん、実は
すごい賢いんですねぇ♪(←実はって失礼?(*≧m≦*)ププッ)
あ~、うちもやってみよう♪もちろん
バニラ隔離して、ショコラに^^
[ 2007/02/05 16:27 ] 姫ママ [ 編集 ]
文ちゃん、凄いイイ仔ですね
色んな事に挑戦して
(させられて (。→ˇ艸←)ププッ)
でもちゃんと期待を裏切らないで
やりこなす所が意地らしい><
今日もポチして・・・
あっ!杏ちゃんのあのオメメにも
ポチってして帰りますよん。
[ 2007/02/05 17:18 ] ゆう [ 編集 ]
マジで吹き出したから~!!!(笑)
いやぁ~、文太クンは絶対にこれから仕込めば、かなりの芸達者になるはず♪
しかも、短期間で☆
もうね、あの『待て』の顔!!
最高~(^▽^)/
[ 2007/02/05 17:48 ] グリーンリン [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
文太君最高っす!!!!(笑)
いっぱいニボシあるのにジッとしてるなんてエライ♪
レオンを文太君の舎弟にしてやってください(笑)
杏ちゃんの冷めてるおめめ怖いけど・・・可愛いっすよん☆
次は杏ちゃんを調教ですか??
[ 2007/02/05 17:49 ] さおリン [ 編集 ]
すご~い!
うちが、ポッキーにやろうとして、まったく出来なかった技じゃないですか。
文太君、なんでも覚えられるんじゃないですか?
今度、その技を生で見せて下さいね。
[ 2007/02/05 18:38 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
ふははは。
何かの罰ゲームみたいですね。

それにしてもジッとしているのは偉いなぁ。(笑)
[ 2007/02/05 20:32 ] なむきゅう [ 編集 ]
スゴイi-237ロビン君もスゴイi-237
川の字も凄すぎるi-282
スゴイしか言えないよi-228
ウチ今特訓中ですi-236i-87
杏ちゃんi-201眉間にしわよってるよi-237i-201
[ 2007/02/05 21:25 ] osapon [ 編集 ]
文太くん、すごいですねv-405
毎度毎度、ビックリです。
にぼしがどんな形になろうが、ジッとしてられるんですね。

みかんは、頭周辺は絶対ムリだろうな・・(>_<)
乗せる前に食べられそうです。

本当に文太くんの爪のアカでも飲ませたいです( ̄▽ ̄;)
[ 2007/02/05 22:29 ] こゆき [ 編集 ]
文太君、じっとしているのがすごい!!忠犬ですねえ。うちはとてもそんな芸はできません。
 麻樹さん、楽しい酔っ払いですねえ。大好きv-238
[ 2007/02/05 23:00 ] あるまま [ 編集 ]
コメントはじめましてです。
ダックス・イン・ザ・パークのtaichiと申します。

いや~文太くんスゴいす。
これで微動だにしないなんて!
しかも3カ所同時だなんて!

ウチのチビには絶対に無理です。
プルプル震えて懸命に我慢しますが、
その震えでニボシ落ちますからw


鼻先のブツは文太クンの視界に入ってますよね?
それで動かないんだからブラボーです!
[ 2007/02/06 00:47 ] taichi [ 編集 ]
文太様♪
イイコだわぁ~~~!!
飼い主様は、大五郎『待て』できないのかしら~ん?(笑
[ 2007/02/06 11:04 ] ごん [ 編集 ]
あはは!!!
なんでもできちゃうんですね!!!
意外とおりこうな面も見せてもらって
みみはギャップにちょっと萌えです☆
マキさんのお酒もかなりいかつくでイイですねー♪
[ 2007/02/06 13:33 ] みみ [ 編集 ]
v-111メグちゃまママさん

あははは!夜遅い時間になると必ず酔っ払いな日常です(笑
文太、なんか凄いですよね。と、私が言うのも変ですが^^;
まるで落ち着きのなかった文太が・・・と思うと感動です☆
食べそうになる事もないんですよ♪
ただ、動くと落ちる。それは食べる。みたいな^^;
マテの練習、頑張ってくださいね☆
うちで出来るんだから、きっと簡単なんだと思いますよ(爆


v-111ごえさくままさん

杏の睨みっぷり、素敵でしょ♪
文太も・・・ほんっとに大人になりましたよね~?
母ちゃん感激でございますよ><。

おや。怒られた後の行動は、複合技ですか☆
いっや~。見てみたい♪いじけてる、ごえ様。。。惚れなおしそう^^*

トイレ・・・ケージにしちゃえば良いのかな~?
なんか最近、はみ出す傾向が!!!
でもケージだと入らないと思う。。。
どうしましょ!?泣


v-111あんぼうずさん

ね~?かなり、ニボシまみれでしょ☆笑える~!
短い時間だけなんですけどね?
しばらくすると動いて落ちて食べる。って感じです^^;

鼻パクン、ダメだったんですか;;
うちも、まだまだ出来そうにないです(笑
次は・・・文太に何させましょうかね♪
杏は・・・無理なんで放置です!爆


v-111紫らいおんさん

文太の、ここ最近の進化は何でしょう!!!
ほんと、落ち着きのないヤツだったんで、本気で私が驚いてますわ!
ちょっと不思議なあ~君なんか、出来そうじゃないですかね☆
行動もちょっと文太っぽいトコあるし(笑
[ 2007/02/06 14:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111姫ママさん

なかなか、文太、ヤルでしょ^^*
意外にも!!!爆
いや。ほんと。マジで意外ですよ~!!!
ショコラさんは簡単に出来そうですよね^^
バニラさんは隔離して(>m<。)ぷぷぷ
ぜひ頑張ってみてくださーい♪


v-111ゆうさん

凄いっていうか笑えますよね!爆
これね?外でも出来たんです♪もう完璧?笑
杏の睨みっぷりは・・・はい。ポチ☆ありがとうございます^^♪


v-111グリーンリンさん

うふ♪吹き出してくれちゃった?♪
ほんと、面白いですよね?この姿!爆
これから仕込む・・・さあ。次は何をさせましょう!?
オヤツの為なら何でもするような気がしてきました(笑
待ての顔?最高ですか?ありがとうございます^^*
何なら拡大プリントして送りましょうか?笑


v-111さおリンさん

文太、なかなかでしょ~♪やっぱ文太はヤメラレナイ☆
ん?レオンたんを舎弟に??大歓迎ですわよ~♪♪♪
さあ。ぜひイラッシャイ!笑
杏・・・やっぱ笑顔より、こういう表情が似合ってますよね?;;
杏は・・・調教不能です><。
オスワリも出来ません・・・。。。
[ 2007/02/06 14:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111ポッキーパパさん

なかなか凄いですよね?文太~♪(親バカでスミマセン。笑
ポッキー君、出来ませんでした?でもきっと出来ますよ^^
こんなアホ文太で出来るんですから!笑
昨日は外でも出来たので、次回は披露できそうです♪
他の子に盗られる危険がなければ(笑


v-111なむきゅう様

あはは!確かに罰ゲームみたいですね(笑
・・・動くな。という指示が出してますが。
どうして本当に動かないのかが謎なんです(爆
ほんと不思議・・・。


v-111osaponさん

ね?文太、なかなか凄いですよね^^*
(完璧、親バカ化現象でございます。笑)
特訓、頑張ってください♪そして披露したくださーい♪
杏の表情については・・・もう何も言うまい。。。汗


v-111こゆきさん

文太・・・私がビックリしてますわ(笑
まさか出来ると思ってなかったんです^^;
だから。きっと無理だと思ってるみかんちゃんも出来るかも!?
出来たからと言って、何にもならないんですけどね。ふふ・・・
文太の『臭い』爪のアカ・・・飲んだら病気になっちゃいますよ><。
それか、アホが伝染しちゃいます(爆
[ 2007/02/06 15:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111あるままさん

ええ~。あるるちゃん&りおんちゃん、長いマテが出来るんだから☆
きっと出来るんだと思いますよ^^
出来ても良いコトはないですが(笑
・・・思えば最初の鼻乗せも、私って酔っ払ってましたね?
こんなアル中女を好きだなんて・・・嬉しい^^*


v-111taichiさん

ようこそ、いらっしゃいました~♪コメントありがとうございます☆
しかも文太を褒めて頂いてしまって恐縮です(笑
モカさんは我慢でプルプルですか☆それも可愛いかも~♪
いやあ。ぜひ動画で見たいシーンですね♪

鼻先のブツ・・・見えてなかったら爆笑ですよね!
たぶん、乗ってるコトを忘れてるんじゃないか?と思うのです!笑


v-111ごん姉さま

文太、良い子っすか?
飼い主は杏と一緒で芸ができませーん♪
大五郎を待て・・・無理!!!


v-111みみさん

ね?ね???意外にも出来ちゃってる文太にビックリ☆
イメージ的にアホな文太が、出来たモンだから萌え?笑
みみさん、面白い♪
私の酒は・・・アハハ☆気にしないで~♪
これが1週間で無くなるのよね。。。爆
[ 2007/02/06 16:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


