スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざ!検証

さて。天気が良くて会社を休んだ月曜日のお話です。
杏と同じブリーダーさん出身のラムちゃんとお会いするコトになりました。
ラムの父ちゃん改め、さ○サンもイチデジ持ち。
目的はふたつ。【ワンコ疾走撮影会】そして・・・
【同じブリーダーさん出身のワンコはワンコ嫌いか!?】
なにせワンコ嫌いな杏。そして【さおリンさんチのレオン君】。これはもう検証するしかないべ!?ってコトなのであります。

1IMG_2023.jpg

まずは初めまして!文太と杏、揃って挨拶しております。ラムちゃん、かなり美人さんでビックリでした。そして、その小ささにもビックリでした。



2IMG_2012.jpg

おおお!杏が!あの杏が!一人でも挨拶できてますよ~!
っていうか、ラムちゃんを川に落とすなよ?


3IMG_2011.jpg

が。。。この位置関係はナンでしょう?



6IMG_1964.jpg

この切ない表情はナンでしょう?



0IMG_2047.jpg

あああ~。
やっぱり飼い主さんにベッタリなのでありました~。
シッポもキレイに収納されちゃってました~。

でもね?でもね?

5IMG_1936.jpg

こんな良い感じの写真もあったんですよ!
あの杏が他の子と走ってるんですよ!!!
ラムちゃんは逃げてるっぽいですが・・・


ちなみに↓、さ○さんに撮ってもらった写真。

700058(1).jpg

かなり良い感じです~。麻樹はまだまだ修行が足りません。。。

うふふ♪またしても楽しかった麻樹に↓ポチ。お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ

こんな悲しい検証結果にも↑ポチお願いします。。。


会ってそうそう、ワンコの話ではなく車のコトから会話がスタートした、さ○さんと麻樹。なんかツボったのでありました。
さ○さん、遠いトコまでわざわざありがとうございました。今度は私が出向きます!
本当に変な女ですが、また遊んでやってくださいませ!

 
スポンサーサイト

[ 2007/02/06 20:15 ] ワン友達 | TB(0) | CM(28)
ラムちゃん色白で綺麗お顔も可愛いのね~♪
杏ちゃんラムちゃんにちゃんと挨拶してるし(〃∇〃)
それに何より驚いたのは!?くっ付いて走ってるよぅ~スゲー!!素直に感動しました(*´ェ`*)
最後の写真 構図もバッチリ!2ワンが可愛い顔走ってて最高だね~(^ー゜)ノ
[ 2007/02/06 20:59 ] 紫らいおん [ 編集 ]
ラムちゃんも、ワンコ恐がってますね。
でも、きれいで可愛いじゃないですか!
ラムちゃんにも、ペロペロ舐められたいッス!
杏ちゃんも、結構ワンコに慣れてきたんじゃないですか??
同じブリーダーさんで、ワンコ嫌いも共通だなんて、すごいですよね^^;
[ 2007/02/06 21:02 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
ラムちゃん、美人さんですねえ。
 杏ちゃんも負けてはいませんよ~♪ごあいさつできて、一緒に走れてよかったですね。
 杏ちゃんも楽しかったんですね。うさぎさんのように飛び跳ねていますねえ。
 やはり、赤ちゃんのときの環境って影響しているんでしょうけね?
[ 2007/02/06 21:26 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さんのコメの付け方で、わろた。
ラムは確実に距離おいてましたね(笑
疑惑は確信に変わったようで。。。^^;
しかし、一緒に走ってる(ような)写真!たとえ逃げているとしても、写真として残っていることに父ちゃんは感激です ToT(笑
いつか、ほんとに楽しく走ってくれるといいなぁ。。。

確かにワンコそっちのけで、麻樹さんの車に食いついちゃいましたね ^^;
こんな飼い主とワンですが、またよろしくです。
[ 2007/02/06 21:36 ] さ○ [ 編集 ]
ラムちゃん、すんごい可愛い~^^
白いし、お目目おっきいしねぇ♪
うらやましいなぁ、うちのバニラも白いんですけど・・・おかしいなぁσ(^_^;)
杏ちゃんと文太くん、可愛いですよぉぉ^^めちゃくちゃいい写真ですわ(≧∇≦)ラムちゃんが美人なら、杏ちゃんは可愛いな~^^
[ 2007/02/06 21:39 ] 姫ママ [ 編集 ]
あっ、肝心の「楽しかったです ^^」を入れ忘れてました ^^;
最後の写真は文太君、杏ちゃんがいい表情してくれました。
きっと麻樹さんに駆け寄っていくときだからですね ^^
[ 2007/02/06 21:47 ] さ○ [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

ほんと!ラムちゃん可愛かった~♪
こういう顔立ちの子って滅多に見れないから、感激でしたわ^^*
杏も一応、クリームのハズなんだけどな~。。。
杏の行動!一緒に感動してくれて、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとにほんと。あの杏が・・・と思うと涙出そうでした(笑
最後の写真、良いですよね♪
自分でも、こういう写真が撮れるようになりたいな。。。
という事でちょっと。こないだ犠牲者を発生させてしまいました(爆


v-111ポッキーパパさん

ラムちゃん!本当に綺麗な色で、毛艶で、可愛かったです♪
しかも。すごく小さかった(*´ェ`*)
えええ~?ラムちゃんに舐められたいんですか?あははは!爆笑
杏、だいぶ慣れて来てますよね^^
ポッキーパパさん達のお陰でもあります♪
しかし・・・この検証結果は、いかがなモノかと?(´・ω・)
今度、杏の姉妹サンに会えるかも知れないので、検証はまだ終わらない!笑
姉妹だってコトに気付いてくれると良いんだけどな^^;


v-111あるままさん

ラムちゃん、本当に美人さんですよね~?
あ。モチロン、あるるちゃんも凄く可愛いですよ♪
杏は・・・なんか変な顔なんですけどね(´・ω・)
でもでも!あの杏が挨拶もできて、短時間でも一緒に走れて・・・
私はもう感無量でございました♪
やっぱり。生まれてから巣立つまでの間で性格は決まってしまうのでしょうか?
どうにか杏もレオン君もラムちゃんも、一緒に遊んで欲しいモンですわ><


v-111さ○さん

あはは☆笑って頂けたなら光栄ですわ♪
ラムちゃん♪最初の頃の杏やレオン君よりは、よっぽどマシでしたよ~♪
でも、あの微妙な距離は・・・う~ん。。。
結局、疑惑は確信に変わって終了しちゃいましたね^^;
でも、慣れですよ慣れ♪
何度も一緒に遊んでれば、いつかきっと。。。
と、私も切実に願っております><
一緒に走ってる風な写真に感激して頂けましたか?
私も感激しております。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、楽しい時間をありがとうございました♪
しかも車の話が出来るなんて、夢のようでした*☆*・。
こんなアホではありますが、また一緒に遊んでくださいまし♪
次回が楽しみで仕方ない今現在の私であります♪
素敵な写真も撮って頂いて、感謝感激でございます♪


v-111姫ママさん

ね~?ラムちゃん、凄い美人さんですよね!?
同じく杏もクリームのハズなんでが・・・オカシイなあ。
って。バニラさんはね、美人系じゃなくて可愛い系ですよ☆
あの大阪弁と、そしてシッポくるくるに癒されてますわ♪
バニラさんは、かなり私のお気に入りなんですけど(*´ェ`*)
[ 2007/02/06 22:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
ラムちゃん、大きな目の美人さんですね(^^)

でも、杏ちゃんもご挨拶ができて、一緒に走れるなんてすごいじゃないですか!
ワンコ慣れしてきたのかな?

最後の写真、2ワンともいいお顔ですね(^^)
一生懸命走る姿がかわいい♪
[ 2007/02/06 22:15 ] こゆき [ 編集 ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
杏ちゃんがちゃんとご挨拶してるっ!!
同じブリーダーさん出身だから、何か通じるものがあるのかしら?
検証結果は…ワン嫌いってことでよかったのかしら。

さ○さんの撮った写真、かっこいいですね~!
いやいやでも、麻樹さんの写真も綺麗に良く撮れてると思いますよ!
[ 2007/02/06 22:33 ] RISA [ 編集 ]
ラムちゃん美人さんですねv-10
で!杏ちゃんはワンコ嫌い?!
とてもそんな風には見えません。
本当のワンコ嫌いは・・・
これも恥かしいのですがハヤトです。
見れば吠えまくります(つд・)
最後のさ○さんのお写真
なんかいい感じですねv-343
[ 2007/02/06 22:35 ] さか♪ [ 編集 ]
v-111こゆきさん

あ!そうか!!美人さんだと思ったのは目の大きさなんですね☆
ほんと、顔に対する目の大きさが凄かったです♪
で。あのダメダメ杏が挨拶して。そして一瞬だとしても一緒に走った。
もう感無量。お涙チョウダイでございました~><
最後の写真はナカナカ良いですよね^^
自分では撮れない貴重な写真です*☆*・。
私ももっと修行を積まなければ!!!


v-111RISAさん

あの杏がでしょ?ちゃんと挨拶してるでしょ???
この感動は、きっとご理解頂けているかと・・・(笑
もしかしたら昔の記憶にある匂いで何か感じてるのかも?
な~んて思ってしまいました☆
結果は・・・はい。その通りでございます(´・ω・)
さ○さんの写真、いい感じですよね♪私もこんな感じに撮れるように!修行しなきゃ☆
って。まずは走ってもらわないとね♪


v-111さか♪さん

ラムちゃんって本当に美人さんですよね~♪
かなりビックリしましたもん(*´ェ`*)
杏のワンコ嫌いは筋金入りなんですが、最近ちょっと慣れてきたようです^^;
でも過去記事においては、ああ。ダメダメなのね。って思われそう><
ハヤトさんもダメダメなんですか!?
それこそ、そんな風には見えませんでした><
最後の写真、良いですよね~♪
自分でも撮れるように、私も日々修行ですかねΣ( ̄□ ̄)!
[ 2007/02/06 22:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんちゃんとご挨拶してますね♪エライゾ~!
家のリリーはこないだ散歩中にチワワにビビッて挨拶もせず尻尾丸めて家までダッシュでしたわアセアセ!!
写真どれもよく撮れてますね!!
さすがイチデジ♪ホシイナ。
[ 2007/02/06 23:28 ] あんぼうず [ 編集 ]
やっぱりラムちゃん`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
ホント美人チャンですよね♪
まだ実際にお会いはしてませんが・・・あの時、σ(o・ω・o)が早くブリーダーさん宅に行ってれば会えたのにな。。。
後悔w
でも、杏ちゃんちゃんと挨拶出来てるじゃないですかー♪
イイコ☆イイコ☆
さ○さんの撮ったお写真もステキです.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
[ 2007/02/06 23:43 ] さおリン [ 編集 ]
ラムちゃん、可愛いねぇ♪
ブリーダーさんが一緒なんですか?
レオン君も一緒?
親戚関係でもあるんですか?
なんだか質問攻めだ(^▽^;)

杏ちゃん、挨拶出来てますねぇ♪
同じ出身の匂いがしたかしら?(笑)
うちは岬以外は兄弟はわからないんですよね・・・
ナビで検索したけど遠い親戚しかわからん(泣)
[ 2007/02/07 00:14 ] もみじ [ 編集 ]
ラムちゃん可愛いですね~♪
毛色はクリームなんですか?
うちの近所の同じ色の子はゴールドって言ってました。
杏ちゃん、ずっと積極的だったんですね(^▽^)
同じブリーダーさん出身ってわかったのかな^^
最後の文太くんと杏ちゃんかなりいいわあ(^▽^)
2ワンともすっごい楽しそう♪
見てるだけで癒されます~(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/02/07 00:18 ] しょこはは [ 編集 ]
検証結果→わんこ嫌いっていうことなんでしょうか?

杏ちゃん、レオンちゃん、ラムちゃん。

同じブリーダーさん出身で、しかも(笑)わんこ嫌いって、妙な共通点ですね?

杏ちゃんが挨拶するなんて、凄いなぁ!

サミーとチワックス作りたいなぁーって話題がありましたが(笑)
杏ちゃんと対面した時、チワワーズを寄せ付けない感じでしたよね(笑)

ラムちゃんは、同じブリーダーさん出身で…通じるものがあったのかしら?
[ 2007/02/07 01:44 ] あい [ 編集 ]
杏ちゃんがラムちゃんを崖っぷちに追い詰めてる・爆!!
ラムちゃん、川に落ちなくて何よりでした☆
杏ちゃんとラムちゃん、仲良くなれるといいね♪
[ 2007/02/07 03:47 ] らり [ 編集 ]
ラムちゃん、美人ちゃんですね~!
瞳もパッチリしていて(〃ω〃)
もちろん、杏ちゃんも美人ちゃんだよ(*^▽^*)
文太くんも、杏ちゃんもラムちゃんと仲良く出来てよかったですよね~!
やっぱり、ワンコの走ってる姿は癒されるなぁぁぁ~(≧T≦)

[ 2007/02/07 07:27 ] ange [ 編集 ]
v-111あんぼうずさん

ダメダメ杏が、ついに挨拶できるようになりましたー!!!嬉
きっと相手によるんだと思いますが…
リリーさん、チワワにビビったって?笑
そんな杏もビビってました><
うふふ♪イチデジ最高☆
さあ。欲しくなってきた。買っちゃおうかな?って思い始めた。
と。呪文を唱えてみました♪


v-111さおリンさん

ね~?ラムちゃん美人さんですよね~?
ワンコ嫌いなんか似なくて良いから、その美貌を分けてくれ!笑
そして、あの杏が挨拶できてましたよ~♪
きっと静かな子は大丈夫なんでしょうね^^
素敵な写真まで撮って頂いて、なかなか休んだ甲斐があった月曜日でした♪


v-111もみじさん

ラムちゃん、良い顔立ちしてますよね~^^*
そうなんです☆ラムちゃんとレオン君と杏は出身が同じなんですよ~♪
ただ、両親は全員違ってて、血縁関係があるかどうか?は謎なんです^^;
杏が挨拶できたのは、懐かしい匂いでもしたからなのかな?
だとするとワン慣れした訳じゃないってコトですね~;;
ちなみに文太は親兄弟不明です(笑
神奈川だったか千葉だったか埼玉生まれなんですけどね~。
(↑かなりアバウト。)
でも実はスムースさんの血が混ざってるらしいです♪


v-111しょこははさん

ラムちゃんの顔、凄い綺麗ですよね~♪
聞かなかったけど、毛色はクリームでしょう☆
杏もクリームのハズなんだけどな…オカシイなぁ。。。
むしろ杏がゴールドっぽいですよね???
ま、色なんか変わるモンですけどね^^;
杏はずいぶん成長しましたよね^^*
成長なのか、懐かしい匂いでもしたのか、謎ですけど。
もっと仲良くなれると良いです☆
最後の写真は素敵ですよね~♪自分でも撮れるようにならなきゃ!


v-111あいさん

はい。検証結果はワンコ嫌い。でございました;;
もっと他の子とも会ってみたいですね☆
できれば杏の姉妹に会いたいです!
あの杏が挨拶して一緒に走るなんて…かなり感激でした☆
どうも、自分より静かな子は大丈夫?みたいです^^
チワワさん達と会った時の杏を見ると、絶対に子作りできないでしょうね(笑
[ 2007/02/07 09:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111らりさん

あははは☆杏は【挨拶】なんじゃなくて【私より可愛い子の暗殺】に!?爆
杏は自分から川に入ってましたけどね^^;
もっと仲良くなってくれるのを期待してます♪


v-111angeさん

ラムちゃんのオメメ☆かなり大きいですよね~♪
そういう部分、杏も似れば良かったのに><。
杏は美人系でも可愛い系でもないですよ…
【キモカワイイ】系なんです(笑
ワンコが走ってる姿、ほんと良いですよね~^^*
毎日でも良い。もう会社辞めて、こんな生活していたい。爆
[ 2007/02/07 09:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
うちも!
両親や姉妹に会ってみたいなぁー!
さみ→5ッ子
めあり→双子

孫と(この場合、姪なのかな?)と、対面させたいなー。
ペットショップ出身だから難しいですが…。
[ 2007/02/07 10:39 ] あい [ 編集 ]
杏ちゃん、少しずつ大人になって
来てるのかな?
ご挨拶出来て良かったネ( ̄ーÅ)ホロリ

走っている写真ホントイイ感じv-218
文ちゃん、凛々しいお顔v-238
杏ちゃんも可愛い!イイお顔v-238
アタイも上手に撮りたいナ><

ラムちゃん、可愛いv-238
やっぱり【クリームちゃん】欲しいなぁ
はなのパパがクリームだから
期待出来るかな?
[ 2007/02/07 11:19 ] ゆう [ 編集 ]
v-10やっぱ、月曜日は、休みたいよねぇ…v-10
[ 2007/02/07 11:46 ] ごん [ 編集 ]
v-111あいさん

ですよね☆両親&兄弟と会ってみたいですよね!
でも、うちも文太はショップ出身だから無理ですわ;;


v-111ゆうさん

杏は大人になって来てるんでしょうか?^^
挨拶できて、本当に良かったです><
ラムちゃんは迷惑そうにしてましたが(笑
走ってるワンコを綺麗に撮れる人って尊敬です☆
また、撮ってもらおう♪(自分じゃムリ。笑
そっか~♪はなちゃんのパパはクリームさんだったんですよね☆
ちょっとは期待できるかも!?ですね^^*
って。はなちゃん、母親になっちゃうんですか><。


v-111ごん姉さま

そうですよ。月曜に休むコトが、最高の贅沢ですよ☆
[ 2007/02/07 12:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん女の子はOKなんですね!!!
かなり微笑ましい写真です☆☆
ラムちゃん美人さんですねー。杏ちゃんとは
違うタイプですね!
杏ちゃんそろそろワンコとの遊びかたがわかって
くる時期なのかもしれないですね!
[ 2007/02/07 13:57 ] みみ [ 編集 ]
杏姫・・・
さくらを置いて行くのね(T▽T)
そうやって成長していくのね( ̄▽ ̄;)
挨拶して他のわんことも一緒に走って?追い回して?笑
そうよ!!それがわんこの姿なのよ~
って一人興奮気味ですが(≧m≦)ぷぷ!
やっぱ走ってるわんこの写真が撮りたい!!
TOP画像の走ってる姿も良い感じだよね~(^▽^)
[ 2007/02/07 14:14 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏ちゃんの最近の成長ぶりは、めざましいものがありますね~☆
やっぱり、いろんなワンコたちや人たちと触れ合うのって大事なんだよね!
ラムちゃん、ホントに美人さん♪
全体的に小さいのにおめめが大きくてカワイイ♡(´∀`)♡
あの最後の文太クンと杏ちゃんがツーショットで走ってる写真、とてもとてもいいですね~☆
思わず顔がほころぶ・・・ (*´∀`)
癒しの一枚だね~♪
[ 2007/02/07 14:58 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111みみさん

杏は、きっと静かな子が大丈夫なのかも^^
今までは元気よく挨拶に来てくれる子ばっかりで、それが苦手だったのかも?
ラムちゃんの顔立ちはダックスにしとくの勿体無い位、綺麗でした☆
杏、もうちょっとしたら他の子とも遊べるようになるかしら^^*


v-111ごえさくままさん

いや。。。あの。。。その。。。
杏が今回、成長したように見えたのは・・・
【肝試しで、自分より怖がりな人間がいると怖くなくなる。】原理なのかもー><
(なんちゅう例えなんだか)

ね?ね??やっぱ走ってるワンコを撮ってナンボ!ですよね~!?
TOPはだいぶ昔の。コンパクトで撮ったヤツ。。。
これがイチデジで、ピントも合ってたら最高なのに><。


v-111グリーンリンさん

杏の成長を、一緒に見届けてくれてありがとう^^*
どうぞ、この調子で慣れていって欲しいですわ!
で。ラムちゃん、ダックスとは思えない美しさですよね♪
おや。これまた疑惑なのか?笑

最後の写真、ほんと良いですよね♪
なんで私、自分で撮れないんだろ!!!
なんか最近、腹立ってきたよ><
[ 2007/02/07 16:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


