

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去最低の記事

先に謝っておきます。ごめんなさい。
最低の記事なんで、読んだあとで後悔するかも?
イライラするかも?
気になって眠れないかも?

それでも良いと思った人は、さあ↓どうぞ。。。


実家の薪ストーブ用の薪が入れてあった袋。

Dsc03016.jpg

これで遊んでる杏を発見。

なんとなくカメラを向ける。

Dsc03017.jpg

オマエはどうしていつもカメラ目線なんだよー。


しばらくしたら。

Dsc03011.jpg

杏が袋に入ってた。



1DSC03015.jpg

そりゃ文太、気になるよねー。



Dsc03010.jpg

杏、楽しいのか?



Dsc03008.jpg

なんか文太が怒ってますけど?



Dsc03014.jpg

うわ。文太まで入ってしまった。

そしてこの後・・・!!!







ふふふ・・・動画を撮ってあったのにね?
・・・さっき間違えて消してしまったのさ・・・

ダメダメ麻樹に↓ポチ・・・しなくて良いです・・・

にほんブログ村 犬ブログへ


まるで意味のない更新。すみません。動画がないなら消しちゃおうと思いましたが、ここまでしたのでUPです。この後は想像に任せます。はあ。

う~ん。最低!!!でも苦情は受け付けません。


ネタが無いやら会社でネットできないやら。おまけに自宅でPC開くと文太が怒るので・・・困った。
とか言いながら、私の尊敬する師匠に教えてもらってTOP画ランダムできましたー。できましたー。というより【やってもらいましたー。】
師匠!ありがとうございました!笑

 

[ 2007/02/09 18:46 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(32)
袋入っちゃたんだね~
ワンコにしたらめっちゃ面白いんやろうなぁー
2匹とも入るってそうとう大きい袋なのねo(^-^o)
フフ このまま持ち上げたら怒るんやろうな~(≧▽≦)
あぁー消しちゃった動画気になるぞー(笑)
[ 2007/02/09 18:56 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

だいたい杏がイタズラして、それにつられて文太が。
っていうパターンなんだけど♪
実は私、このまま持ち上げてみました(*´ェ`*)
怒らずにビックリしてましたわ~♪
動画・・・自分でビックリ!なに消してんの!?と・・・
いたたまれない気持ちで今現在ブルーです。。。
[ 2007/02/09 19:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
大暴れしたんかな?麻樹さんなんかイタズラしたかな?^^と、思ってたら、あれ?その後が書いてある!?
なぁ~る。持ち上げて遊んでましたか(笑
2ワン怒らなかったのは、びっくりして固まってたんじゃないですか?中でどんなんなってたんだろ?^^;
[ 2007/02/09 19:45 ] さ○ [ 編集 ]
v-111さ○さん

いやーほんと、すみません!!!
こんなアホ記事にまでお付き合いさせてしまって。。。
この後は持ち上げて、そして大暴れで、そしてマウンティング。
・・・モチロン、杏が文太に!
そんな感じでございました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/02/09 19:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
あああ、せつない展開ですね~!!
同じ犬ブロガー的にわかりますよ。

作業したことをゼロにしたくなくて、
とりあえずアップする!…あぁそうですよねー笑

でも、動画なくても、杏&文ちゃんの動きっぷりが
写真でよくわかりましたよ。

以上、会社からでしたー笑。
[ 2007/02/09 21:09 ] taichi [ 編集 ]
Σ(ノ∀`*)ペチ
その動画すっごい気になります。
これは最低の記事じゃなくて
最高の釣りですよっ!
楽しそうなその後の光景が
気になって仕方ないです(汗)
[ 2007/02/09 22:22 ] さか♪ [ 編集 ]
v-111taichiさん

いやん!こんなアホ記事までコメント頂いてしまって、すみません><
ほんと。あとは動画をUPして・・・ああ。やっぱり杏は凶暴なのね。
そんな展開を期待してたのに・・・
会社からのコメント、ホントありがとうございますです~。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/02/09 22:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111さか♪さん

いっやー!!!釣られてくれて、ありがとう!?
ほんとね?戦いの末に最後は杏が文太に腰フリフリ!
だったんですよ・・・;;
そんなコトをココで発言したって仕方ない・・・
ほんと今回はスミマセンでしたー(- -;)
[ 2007/02/09 22:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんと杏ちゃんが、両方入っちゃえるなんて、大きな袋ですね(^^)
でも、ワンコってこういうところ入るの好きですよね~。
みかんもよく、スーパーの袋なんかに顔突っ込んでますもの(* ̄m ̄)
窒息するっつーのに。。。

それにしても、動画が気になる~( ̄∇ ̄)

TOP画、ランダムで変わるんですねv-405
すご~いv-424
ビックリです。
[ 2007/02/09 23:18 ] こゆき [ 編集 ]
v-111こゆきさん

かなり大きくて丈夫な袋なんですが・・・
すみません!!!動画が無いです!!!
・・・動画は喧嘩の末に杏が勝つ。
しかもマウンティング~♪だったんですよ(- -;)
はあ。無念。・・・笑
TOP凄いですよね!?私もビックリです!
いや~世の中、知らないコトの方が多いですね( ̄人 ̄)
[ 2007/02/09 23:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
な、何事か?と思ったら、動画消しちゃったんだー(=_=)
でもでも、袋に入ってる文太くん&杏ちゃんが可愛いからOKですよん(*^^)v
ま、確かに文太くんが入った後が気にはなりますけどね(ってやっぱり気になるんかいっ!)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!TOPがランダムになったんですね~素敵です♪
私も勉強中だけど、出来るのはいつのことやらな~┐( ̄ヘ ̄)┌
[ 2007/02/10 00:16 ] しょこはは [ 編集 ]
v-111しょこははさん

はい。消してしまいました。。。
で、次なるネタも無いもので、仕方なく?UPしちゃいました><
この後は喧嘩して、結局は杏が上に乗って腰フリフリ・・・
そんな動画だったんですけどね><
いや~ほんと、申し訳ない><
しょこははさん♪すでにTOP変更されてる辺り凄いですよ!
なにせ素人人間、TOPとはナンぞや?と、数ヶ月は悩みましたも~ん。。。
で、ランダムに至っては無理!だったんで、やってもらいました・・笑
[ 2007/02/10 00:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
あは☆
動画間違って消しちゃうときありますよね(笑)
σ(o・ω・o)も何度か消しちゃったことありますよ。。。
でも・・・その後が気になる~><
杏ちゃん袋好き??
ウネも好きなんですよね・・・袋が。
って、文太君も入ってるし(笑)
この際、寝床にしちゃえ♪

TOPのランダムすごいっすね!!
TOPの画像すら入れられないσ(o・ω・o)。。。
昨日も2時間くらいにらめっこしてましたよ(≧▼≦;)
結果は・・・無理(@´益`):;*.':;ブッ
[ 2007/02/10 00:42 ] さおリン [ 編集 ]
マキさん、トップのランダム
イイですね~PCに詳しい人って
ホント尊敬しちゃうワン^^

袋物好きなんですね~
モモは、出られなくなって「アンワン」
って訳の分からない鳴き方で
助けを
求めた事があります(:.´艸`:.).:∵ぶっ

はなは・・・袋嫌いです。
スーパーの袋
見せると逃げちゃいますぅ^^
面白いですよね。

動画・・・残念でした。
次回期待しています。
・・・ってアタイのせいでしょうか?
ゴメンナサイv-404
[ 2007/02/10 01:07 ] ゆう [ 編集 ]
v-111さおリンさん

間違って消した時のショックって、かなり凄まじいですよね><
立ち直れないけど、代わりのネタも無くて彷徨っておりまーす。。。
動画は最終的に、杏が文太に腰フリフリ。
そんなヤツでしたわ~・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/02/10 01:10 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111ゆうさん

スパーの袋☆うちも訳のワカラン声で鳴いたコトがありますが・・・
一瞬の出来事でございました^^;
その後は袋の音を聞くだけで逃げてしまいます^^*
動画UP出来なかったのは!?私が勝手に好きで(じゃないけど><)
消してしまったセイですよ><
ゆうさんのセイなんかじゃ、全然ないので無視してくださいな~♪
[ 2007/02/10 01:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
この後・・・なになに?
もしや、昼ドラ・・・??
って、それはうちだわ・爆!!
[ 2007/02/10 03:41 ] らり [ 編集 ]
v-111らりさん

いあ。うん。間違いなく昼ドラは、らりさんチだわ♪
これから、わたくし、昼ドラ修行にでてきますでありますです~
ふふ。修行の成果を見届けよ☆
[ 2007/02/10 04:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんだけかと思えば、文太くんまでもが袋の中に入っちゃったんですね~(≧m≦*)
袋の中は、居心地いいのかなぁ??
バニラなら、間違いなく“気にはなるけど・・怖い”からへっぴり腰ですよ(笑)
・・それにしても、動画気になるわ~!

トップ画像が、ランダム・・イイなぁ~!素敵っ(*^▽^*)
[ 2007/02/10 07:23 ] ange [ 編集 ]
動画i-239・・・・
でも↑のコメ読んで我慢。
TOPランダムい~な~私TOP写真にしたいけど・・・全然????i-232

[ 2007/02/10 07:47 ] osapon [ 編集 ]
杏ちゃん、袋の中が気になったのかなあ?普通、猫ちゃんなら入りそうだけど・・・
 文太君まで入っちゃって、どうなったんだろう??
 気になるなあ!!えっと、これは苦情ではないですよ。モジモジ・・・・
[ 2007/02/10 08:31 ] あるまま [ 編集 ]
v-111angeさん

いや。ほんと。こんな記事にまでコメント頂いてしまって・・・
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
2ワン揃って袋に入ってました~♪
居心地が良いとは思えませんが・・・なんか好き?なんでしょうね^^
バニラ君はヘッピリ腰ですか~(*´ェ`*)
それは、それで、見てみたい☆
・・・動画は・・・すみません・・・あはは・・・はぁ。。。


v-111osaponさん

せっかくの(どうでも良い)動画・・・すみません^^;
TOPの写真を変えるだけなら出来たんですが・・・
ランダムは一人では無理でした><
出来る人は出来るんですね~?感動でした☆


v-111あるままさん

ありゃ。普通、ワンコって袋には入らないモンですかね?笑
確かに文太は嫌がりますが、杏は好きみたいです^^
【ネコ疑惑】ですかΣ( ̄□ ̄)!

・・・動画・・・ごめんなさい・・・ほんっとに・・・><。
[ 2007/02/10 09:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
トップ画、変わるぅ~
素敵な写真ばかりじゃないですかぁ♪
いい感じですヾ(=^▽^=)ノ

動画、やっちゃいましたか(-_-;)
気になりますが・・・(笑)
次回を楽しみにしておりまする♪

[ 2007/02/10 09:21 ] もみじ [ 編集 ]
v-111もみじさん

ね?ね???TOP変わりますよね*☆*・。
なんか一人ニヤニヤしながら更新ボタン押してます(笑
ただ、会社で作業したモンで、過去写真しかないのですが^^;
動画は・・・はい。やっちゃいました><
次回、文太と杏の関係を、こうご期待ください!?
[ 2007/02/10 10:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
動画見たかったですー!!!!!
薪の入った袋に入って汚れなかったですか??
キレイな杏ちゃんけっこうやんちゃなんですね♪文太くんは袋に入ってなに
しようとしてたのでしょうか。。。
ちょっとわからずです。
[ 2007/02/10 13:49 ] みみ [ 編集 ]
動画がなくても写真だけで充分楽しめましたよぉーv-221
(動画も気にはなるけど(* ̄m ̄)プッ
ワンコは何でもおもちゃにしちゃうよね~

TOP画のランダム素敵ですね~
私には難しすぎて挑戦すら出来ませんが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2007/02/10 15:44 ] かみりん [ 編集 ]
何事かと思ったら動画消しちゃったのねぇ。。
これはショックショックですね。
杏ちゃん袋遊び楽しそうだね♪
あぁその後はどぅなった?キニナルゾ。
TOP画のランダム凄いです♪
いぃなぁ♪
[ 2007/02/10 17:29 ] あんぼうず [ 編集 ]
や・・・やだぁ~~♪
私は袋の中の二人の動画なんかを見たかったわ☆
私は杏ちゃんのカメラ目線が好きよ (*´▽`)ノ
そして、トップ画像!!
いいじゃな~い(人´∀`)
ままさんと言い、マキさんと言い、やっぱりスゴイわっ!!
[ 2007/02/10 19:19 ] グリーンリン [ 編集 ]
袋で遊ぶ2わん。
楽しそうですね。

昔飼ってた猫は、袋に入ったりしていましたよ。我が家の5わんは、袋に入る姿は見たことがないかも…。
[ 2007/02/10 22:14 ] あい [ 編集 ]
良かった~♪
たっぷり二日間昼寝したあとにこの記事見て!
夜寝れなくても、睡眠たっぷりだし~(≧m≦)ぷぷ
でも気になるな~この後が!!
杏ちゃん楽しそうに袋に入ってホジホジしてるね♪
想像だと・・・
袋に入ってきた文太君を杏ちゃんが追い出す?笑
そんな気がする(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/02/11 17:56 ] ごえさくまま [ 編集 ]
動画うっかり消しちゃう事ありますよね~。
でも文太くんと杏ちゃんが楽しそうなの伝わってきますよ(^^*)
カメラを向けるとカメラ目線の杏ちゃんスゴイですね~(笑)
TOP画のランダムも凄いですね!!
素敵な画像だし☆
[ 2007/02/12 17:46 ] Me [ 編集 ]
v-111みみさん

動画消しちゃってゴメンナサイ><
袋の中でも、ストーブの下でも、汚れまくりな二人です^^;
杏の暴れっぷりは凄いですよ(゚∀゚*) ほんと大変!
文太は‥入ったものの杏に怒られ腰フリフリされてました(爆
そんな文太が大好きなのであります!笑


v-111かみりんさん

動画があると笑えたとは思うんですけど‥残念☆
ほんと、ナンでもカンでもオモチャになって・・・安上がりですわね♪
TOPのランダム、ちょっと考えたりもしたんですが無理だったので
教えてもらいましたー♪でもでも自己満足の世界ですね^^;


v-111あんぼうずさん

いっや~。そんな大袈裟に言ってしまってスミマセン!
消しちゃっただけでした^^;
でも・・・この後、入ってきた文太に怒りの杏はなんと!
腰フリフリで文太を撃退したのでありました~(爆
TOPのランダムは自己満足ですが、なんか嬉しいのであります♪フフフ


v-111グリーンリンさん

袋の中の二人、ほんとお見せしたかったわ~><。
杏の攻撃性が丸見えだったのに~(爆
杏は基本がカメラ目線なんですよね・・・
自然な写真、なかなか難しいんです(笑
TOPはね~?私には無理だったので、ままさんに【やってもらった】のです☆
教えてもらっても意味不明だった私です(゚∀゚*)
ままさんは、ほんと凄いです*☆*・。


v-111あいさん

私も、袋で遊ぶのってネコだけだと思ってました。が!
かなり楽しそうというか、本気で暴れてましたわ~♪
チワワさんはあんまり激しく遊ばないワンコなのかな???
うちのがアホなだけ?(・∀・)


v-111ごえさくままさん

いや~ん!私はこの日から2日間、寝れなかったっていうのに><
この後ね?入って来た文太を凶悪顔で追い出した後、逃げる文太を追って・・・
腰フリフリ~!!!
そんな動画を消した私、ままさんのブロガー魂を見習わなきゃ!!!笑


v-111Meさん

やっぱ、消しちゃう事ってありますよね^^;
Meさんもありますか><?
でも楽しそうなのが伝わって良かった♪
杏のカメラ目線には、ちょっと困ってるんですよ~。笑
自然な写真が撮れないんですよね(´・ω・)
TOPランダム褒めてくれてありがとうございます^^
自力でやった訳じゃないんですが、自己満足ですが、嬉しいです(≧∇≦)
[ 2007/02/12 19:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


