

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまえまで・・・

【友人M】何度か登場してますが本人の希望により今日から【友人ま~】だそうです。理由はコメント欄に【Mさん】と書かれるのが嫌だったそうで、今日から【ま~さん】でお願いします。
(麻樹にしてみりゃ、どうでも良いコトなんですが)

で。文太は友人ま~が大好き。という記事は【コチラ】【コチラ】

で。落ち着いた頃、ま~の上に乗って幸せ気分満喫な文太。

DSC03222.jpg




こ~んなコトされても幸せ。

DSC03217.jpg




そのまま寝てしまう勢いであります。

DSC03225.jpg

もう良いよ。男同士、勝手にしてくれ。ね~?杏♪


が!!!!!!

DSC03114.jpg

杏までゴロン攻撃を始めてしまいました!



DSC03112.jpg

なんですか?杏まで・・・この幸せそうな表情は!!!



DSC03240.jpg

しまいにゃ、ま~の隣で文太と杏揃って幸せな感じ!?



DSC03233.jpg

そしてオヤスミモード突入ですか!!!!!


今日は悲しい麻樹に↓ポチして欲しいです。
もう、杏さえも麻樹の元から巣立ってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

[ 2007/02/14 21:28 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(20)
ま~さん、でよろしいですか(*≧m≦*)ププッ ずいぶん好かれておりますね~^^なんででしょう?何かワンコ
が好きな香りでもするのかしら??
それとも、ちょっと見えたお腹がいいのかしら?o(>▽<o)(o>▽<)o
それにしても、麻樹さんとしては、
この感じは非常に妬けますねぇ~!
そして、なぜか私も・・・うらやましい(≧◇≦)
[ 2007/02/14 21:40 ] 姫ママ [ 編集 ]
ま~さん、きっと優しいオーラがたくさん出ているんでしょうね。ワンコは男の人が苦手といいますよ。飼主は別にして・・・・
 飼主の麻樹さんとしては寂しいところですね。
 杏ちゃん、顔うずめて寝ているし・・・安心しきっていますねえ。
 ま~さんの勝ち~!!かな?
[ 2007/02/14 21:52 ] あるまま [ 編集 ]
ま~さん。2ワンに好かれてますねぇ。
ま~さん2ワンとよく遊んでくれるでしょ!?
麻樹さんも一緒にゴロンしちゃえば・・・(笑)
[ 2007/02/14 22:27 ] あんぼうず [ 編集 ]
麻樹さん、だからチョコで焼酎飲んでたのか~(爆
ま~さんって不思議な人なんですねぇ(^^♪文太くんたら本当に嬉しそうな顔(*≧m≦*)
しかし、杏ちゃんまで懐いてしまうとは計算外でしたね~(T△T)
ま~さんの横にいる2ワンの勝ち誇ったような顔ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
麻樹さん、もう観念して仲間に入りましょう!!
そして2人と2ワンでソファで眠るのだ!!もうそれしか道はないですぞっ(* ̄0 ̄)/
[ 2007/02/14 22:38 ] しょこはは [ 編集 ]
まーさ~ん、腹見えてまっせ~ って、そこかい!
杏ちゃんまで巣立ってしまいましたか。。。なんて悲すぃ物語(T-T)
てやんでい!酒持って来い!!ぐびぐび、ぷっはー。なぁ~んて^^;
こうなったら。。。もう1ワンいっとく!?
[ 2007/02/14 22:58 ] さ○ [ 編集 ]
文太君はさておき杏ちゃんまで((o(^∇^)o))
ま~さんとっても魅力的なのね~♪
ナデナデいっぱいしてくれるのかなぁ
抱っこして寝んねしてくれたり(*´ェ`*)
ワンコが幸せそうなのは見てるほうも幸せになるね~(〃∇〃)
・・・って麻樹さん寂しそうだね
ウチ来る??(笑)
[ 2007/02/15 00:53 ] 紫らいおん [ 編集 ]
文太くんの、まーさんの腹の上に乗るポーズが、メアリーそっくりです!
メアリーがいつも腹の上にいます!

杏ちゃんの腕枕姿、かわいいなぁ~
[ 2007/02/15 05:25 ] あい [ 編集 ]
まずは、カワイそうな麻樹さんに“ポチッ”です!
文太くんだけじゃなく、今回は杏ちゃんまでもですか~(ノ゜Д゜)ノノ
麻樹さんのお気持ち分かりますよ~!
頑張れ麻樹さん!(笑)
[ 2007/02/15 07:19 ] ange [ 編集 ]
ま~さん、はじめまして(笑)

きっと彼は前世、犬だったんじゃない?(笑)
文太君とは恋人同士だったのかもよ(笑)
2ワン共、幸せそうにしてますねぇ。
麻樹さんとしてはちょっと寂しいかな(笑)
これが大地だったらやっぱ寂しいもぉん(笑)
[ 2007/02/15 09:08 ] もみじ [ 編集 ]
v-111姫ママさん

うんうん♪【ま~さん】でOKです(≧m≦*)ぷぷぷ!
っていうか、どうしてココまで好かれてるのか?凄い不思議なの><
・・・野生の香りでも、するのかしら~♪
それとも腹のプニプニ具合が気持ち良いのしら~♪
(後で私、ま~に殴られないコトを祈っててください。爆)
しっかし、姫ママさんも羨ましい!?
なんかね~。すごい気分良いだろうね~!?
【ま~】は!!!><。


v-111あるままさん

いや~。。。優しくもなく、一緒に遊ぶ訳でもない【ま~】なんですけどね><
でも、うちのワンは男の人の方が好きみたい^^;
・・・はい。完敗です。というか、基本的に勝てない私。
飼い主失格なんですよね・・・;;


v-111あんぼうずさん

どうして【ま~】が好かれるのかは謎なんです><
決して一緒に遊ぶ訳でもないし、世話する訳でもない。
散歩すら行ったコトないのに・・・
良いんです。私は一人寂しく酒飲んでネットしてますから(爆


v-111しょこははさん

いや~。チョコ&酒は、↑だからって訳じゃないですけど~(笑
【ま~】ってば、動物を惹き付ける何かを持ってるのかな?
良い匂いがするのかな?
あの『人嫌い&犬嫌い』な杏までもが…コレ…ですからねぇ><
なになに?私が観念して、群れに入る!?
嫌だー!!!ま~がリーダーで?で、私が一番下っぽいじゃん><。


v-111さ○さん

うふふ♪顔は出すなと言われてますが、腹に関しては何も言われてませんので☆
・・・ほんと悲しいお話ですよね・・・
そりゃ私は一人で飲み明かすっちゅーねん!爆
もう1ワン。も~1ワン。もぉ1ワン。。。
いやーダメーやめてーーー誘惑しないで♪(*≧m≦*)ぷぷぷ


v-111紫らいおんさん

ついに。杏まで。。。あの杏ですよ?慣れない杏ですよ?
そして俊樹よりも、ま~が好きっぽい!爆
なんだか、構ってくれない、滅多に会えない人間が好きなようです^^;
確かにね?ワンが幸せそうなのは見てて癒されます。
だけどね?私の目の前で他人に対してって・・・はぁ・・;;
紫らいおんさんチ、しばらく泊めてもらおうかな><


v-111あいさん

そうですね☆メアリーさんも、あいさんの上にいるんですよね^^
って。確かに可愛い姿なんですが…私の立場がまるでありません><。


v-111angeさん

カワイソウな麻樹にポチ☆ありがとうございます♪
やっぱ可哀想に見えますか?同情してくれますか?笑
どう頑張ったら良いんでしょう???
数日間、実家に預ければ良いのかな!?爆
構ってくれない、世話してくれない、滅多に会えない人間が好きみたいです;;
[ 2007/02/15 09:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111もみじさん

あ。そっか。初めましてになるんですね^^;
って。こんなトコで挨拶しなくても!笑
・・・そっか☆ソウルメイトってヤツなんですね!文太と、ま~。
しっかし動物嫌いな【ま~】が、文太によって、ここまで変わりました☆
やっぱ前世からの繋がりが・・・・・・
もみじさ~~~ん。寂しいよう。麻樹は寂しいよう。
大地さん!慰めて!笑
[ 2007/02/15 09:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君はま~さんに心を開いているんですね♪
何だか文太君・・・お顔がウットリしてません?(笑)
幸せそうだわー☆
あらー?
杏ちゃんまでゴロン?
杏ちゃんの顔が乙女チックになってるじゃぁあ~りませんか!
ま~さんがとっても羨ましい!!!!
><
今度、σ(o・ω・o)にもゴロンしてー!!!
[ 2007/02/15 15:54 ] さおリン [ 編集 ]
v-111さおリンさん

・・・文太はま~が大好きです。あまりにも酷くて私は困ります><
おまけに最近になって嬉ションまでするようになったの!!!爆
ワンコの幸せそうな表情って、イイ☆けど…これじゃあね?;;
しかも杏まで・・・ま~なんて動物嫌いなのに!!!
どうぞどうぞ、文太と杏のセットゴロンにチャレンジしたってください♪
私はレオンたんの頭乗せにチャレンジしまっす♪
[ 2007/02/15 16:26 ] 麻樹 [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃ(≧m≦)
とうとう麻樹さん一人ぼっちにされちゃったね~
一緒にま~さんの側でゴロンするってのどう?笑

↓記事
文太君よっぽどオヤツが好きなんだね~(≧m≦)ぷぷ
杏ちゃんの腰フリ・・・
文太君と遊びたいのか?『アタチが上よ!!』って言いたいのか?笑

↓↓記事
スキーデビューでしたか~
スキーが出来るお父上ステキ♪
やっぱ弟子入り志願します!(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/02/15 18:16 ] ごえさくまま [ 編集 ]
あら~麻樹さん、よりによってバレンタインに、杏ちゃんにもフラレちゃったのですかぁ!
そんなに魅力的な人なんですね~、ま~さんって。
あの杏ちゃんが人の腕の中で寝てるってのが凄いですよね!
そんな麻樹さんに、チョコ送れば良かったかしら~?
チョコの代わりにポチしていきまっす!!
[ 2007/02/15 20:39 ] RISA [ 編集 ]
マキさん・・・大丈夫~?
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

文ちゃんのお顔( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ って幸せそうです~
何たって3枚目の写真
オテテがv-222になってますよ~(違う?)
杏ちゃんまで・・・
腕枕で(*´ω`)o【オヤスミ♪】o だなんて・・・

こぉなったら、マキさんも・・・
ま~さんに(。ノε`。)ンププ
腕枕しちゃえばゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
[ 2007/02/15 22:30 ] ゆう [ 編集 ]
わが家にもいますよ・・・
ワンとあまり遊ばないのに好かれてる奴がv-414
不思議だよね~
ま~さん 時々しか来ないんでしょ?
ワンに好かれるフェロモン出てるんだわ きっと(* ̄m ̄)プッ
麻樹さん 元気出せ!
あたしゃ~息子&3ワンともに旦那のファンという環境で日々生活してるぞv-393
[ 2007/02/15 22:38 ] かみりん [ 編集 ]
文太クン、ホントに幸せそうなお顔・・・と、思いきや杏さんまで(笑)
ま~さんって、純粋な心の持ち主なんでしょうね?(ホントのところ、どうでしょう?マキさん?)
動物は、わかるって言うもんね☆
もし私に会ったら、どんな反応示してくれるのかしら?
正直、ドキドキするわ★
[ 2007/02/15 23:11 ] グリーンリン [ 編集 ]
文太くん、本当に幸せそう~(^^)
と思ってたら、あらら杏ちゃんまでもですか(^_^;)
腕枕で寝ている、杏ちゃん、気持ち良さそうですね(^^)
でも、なんか寂しいですよね~。
ウチも、みかんがオットLOVEだから、麻樹さんの気持ち、よ~く分かりますよ。。。
オットの寝相は最悪なのに、踏まれても蹴られても、オットの布団でしか寝ないみかん。。。
ある意味すごいんですけどね( ̄▽ ̄;)
わたしを頼るのは、怖いか不安な思いをしたときのみだし・・・。
[ 2007/02/15 23:58 ] こゆき [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん

そう。ついに一人ぼっち…って!笑うな~><。
いいのよ。あたしは。これで。
落ち着いてネットに集中できるってモンだわよ。
ま~さえ帰ってしまえば私の天下だし☆

↓文太のオヤツへの執着って、凄いでしょ?笑
杏は文太に遊んで欲しいんですよね~。
・・・たぶん・・・

↓↓は~い♪夢のデビューを果たしました~♪
スキーが出来る親父というか、叩き込まれた娘って感じです^^;
また今週、行くか!?と楽しそうであります。笑
さあ。ご一緒に~☆


v-111RISAさん

ま~のドコが良いんだか知りませんが…ワンにとっては私よりも魅力的なのね><。
そうなの~。文太はともかく、あの杏までも!と思うと悲しいです;;
そして悔しい!!!
でもいいの。RISAさんにポチしてもらえたら、それで満足だわ。笑


v-111ゆうさん

ヨチヨチ、ありがとう~><。
相変わらず文太は幸せそうですよね~?
で。今回は、あの杏までも!!!
どうして、こうも幸せ満喫しちゃってくれるんでしょう・・・。
良いんです。私は一人寂しく?2階でオヤスミですから~笑
腕枕なんて嫌いじゃ~。そして私は一人じゃないと眠れません!爆


v-111かみりんさん

ありゃ~。かみりんさんチにも、居るんですか~。
しかも息子ちゃんまでとは><。
ほんっと。遊ばない、世話しない、相手にもしない。
そんなヤツに懐くなんて、私の立場がありませんわよ!ね~?;;
旦那さんも、フェロモン出してるのかしら?(≧m≦)ぷぷぷ
ええ。ええ。そんな環境でも、お互い頑張りましょうね☆^^;


v-111グリーンリンさん

文太はね~?前から幸せ満喫してたから良いんだけど~?
杏までも・・・あたしゃかなりブルーでしたわよ><
ま~の心が純粋か・・・?あぁ。確かに。すごく純粋ですよ。
純粋というか単純というか素直というか、自由気ままに生きてるのかも?爆
だとするとオレの心は汚れてるって事かー><
グリーンリンさんの心は?フフフフフ・・・


v-111こゆきさん

ついに杏までもが。。。このあり様ですよ><。
ほんと淋しいし、なんか悔しいし、切ないです;;
みかんちゃんも、そうですもんね~?
きっと気持ちを理解してもらえると思ってました^^;
でも、こゆきさんを頼ってくれる瞬間があって羨ましいです><
うちは食べ物でしか吊れません。。。泣
[ 2007/02/16 09:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


