

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲレンデデビュー

行って来ましたスキー場!もちろん文太と杏は強制連行であります。ただし麻樹一人では無理なので俊樹も強制参加。

ついに念願のワン連れスキーが叶いました~。

↓俊樹に背負われる文太。

8DSC03265.jpg




↓麻樹に背負われる杏。

DSC03266.jpg

自分の置かれた状況を把握しておりませんね。


↓ゴンドラの中から外を眺める杏。

DSC03268.jpg




↓同じく文太。なんか変顔。

DSC03275.jpg

まだまだ把握しておりません。


で。降り立った場所は↓こんな世界。

5DSC03292.jpg

ちょっと自分の置かれた状況を把握したようであります。


二人とも出してみました。

8DSC_2464.jpg

とっても辛く切ない感じの杏。
アホ毛もさもさ文太は雪だるま。


さあ。思う存分、走りなさい。

8DSC_2471.jpg


そんなゲレンデデビューの動画をどうぞ。




帰りの車の中は疲れ果てて爆睡の二人。

8DSC03306.jpg



頑張った文太と杏と俊樹と麻樹に↓ポチ♪

にほんブログ村 犬ブログへ

楽しかったのか辛かったのか?それはわかりませ~ん♪
相変わらず麻樹は楽しかったであります!
しっかしスキーを楽しむ事はできませんでした。

[ 2007/02/12 20:13 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(27)
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!!ゲレンデだよースキーだよ~♪
行ってきたんだー!2ワン連れて♪♪
背負われてる文太君&杏ちゃん可愛い~
動画何回も見ちゃった((o(^∇^)o))
凄い凄い~カッコイイ~♪
最高ですよー!ご苦労様 そしてお疲れ様(〃∇〃)
感動の動画ありがと~
[ 2007/02/12 20:18 ] 紫らいおん [ 編集 ]
ウソ~ヽ(*'0'*)ツ ゲレンデにワンちゃんいいのですねぇ♪メチャクチャ
うらやましい!!コレは私のかなりの
夢でございますよ(≧∇≦)
私はボーダーなのですが、このところ
ちっとも行ってないです;;
スキー上手ですねぇ^^私はボーゲン
すら出来ずに、挫折したダメ野郎です・・・o(;△;)o
いやぁ、何度見ても!かなりうらやましいですよ~^^
[ 2007/02/12 20:31 ] 姫ママ [ 編集 ]
そういえば、雪の中を走るワンを撮りたいって言ってましたね^^しかし。。。まさかスキー場に連れて行ったとは!
ゲレンデは雪がしまってるから、文太君、杏ちゃんも走りやすそう♪
いっぱい写真、動画撮れました?
自分は昨日風の強い中、公園で写真撮りまくってましたv(^^)一人だと元気なラム。。。^^;
[ 2007/02/12 20:40 ] さ○ [ 編集 ]
ゴンドラに乗っている・・・
すごい騒がないよい子達なのね
こんなに雪が有る場所があるなんて・・・ちょっとビックリです。
σ(^◇^;)
[ 2007/02/12 20:43 ] poko [ 編集 ]
すご~いi-259i-213楽しそうi-194
やってみたいけどスノボじゃー無理だなi-229
コース走ったのi-198
[ 2007/02/12 21:05 ] osapon [ 編集 ]
スキーに行って来られたのですねぇ。
それもワン連れで♪
スキー、何年やってないんだろう・・・
もう怖くて出来ないかもぉ(爆)
リュックに大人しく入ってるんですね!!
そのまま背負ったまま滑るのかと思ってました(笑)
それじゃ連れて来た意味ないよね(^^;)
麻樹さんも2ワンもお疲れ様でしたぁ~

[ 2007/02/12 21:09 ] もみじ [ 編集 ]
おいらもスキーやるんですけど、
去年もいってませんし、今年もいけてませんっ。
一回くらいいければいいんですけど。
それにしてもワンコ連れてスキーって凄いですね。
おいらにはむりぃぃ(o -ω-)ゞ
[ 2007/02/12 22:17 ] ショウタ [ 編集 ]
えー?!
ゲレンデってワンコOKなんですか????
すごーい!!!これはスキーがうまくないと
できない技ですね!!!
マキさんも滑りながらワンコつないで
さらにビデオまで撮ってスゴイです!!
みみだったらリュックにいれてすべったら
転んでつぶしてしまう可能性80%なので
先にスキーを取得してからします。。。
[ 2007/02/12 22:56 ] みみ [ 編集 ]
スキーに行かれたんですね(^^)
リュックに入っている、文太くんと杏ちゃん、激カワです!

文太くんも杏ちゃんも楽しそう~。
それにしても、ワンコと一緒にスキーを滑れるなんて、すごいですね。
人生で数えられる程しか、スキーをしたことのない、わたしには絶対にムリです・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、麻樹さんは滑りながら、ワンコ連れてビデオ撮って!?v-405
尊敬してしまいます・・。

[ 2007/02/12 23:03 ] こゆき [ 編集 ]
えっ~?!すごい!!文太君と杏ちゃんゲレンデデビューしたんですか?
 しかも、俊樹様特別出演ではないですかあ!!
 楽しそうに見えますよねえ。
 いいなあ。連れて行ってみたいなあ。
[ 2007/02/12 23:10 ] あるまま [ 編集 ]
動画を何回も見ちゃいました!
スキーしたことのない私には
凄い光景ですよv-362
スキーしながら動画なんて
尊敬しちゃいますv-10
そしてとても疲れたのですね
車の中での寝姿ラブリーv-398
[ 2007/02/12 23:33 ] さか♪ [ 編集 ]
凄い。凄い・すごぉーい!!
リュックに入ってイイ仔の2ワン。
滑る俊樹サマ・・・
そしてマキさん!!
片手で杏ちゃん、もぅ片方でカメラって
カッコイイですねぇ:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
アタイも何度もムービー見ました。

外を眺める
2ワンの不安そうなお顔も
可愛いし・・・
走ってる2ワンも楽しそうワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

マキさん親子サンが仲良しで羨ましいですわ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/02/13 00:17 ] ゆう [ 編集 ]
ゲレンデにワンちゃんOKなんですね♪
文太君と杏ちゃんも羨ましい(*^∀^)
それに麻樹さんスキー上手いんですねー!!
杏ちゃんをつなぎながら動画撮るなんてスゴイですー☆ポチ☆
俊樹さまも素晴らしい滑りですが(笑)
私も滑れるようになりたいなぁ(;^^)

[ 2007/02/13 00:32 ] Me [ 編集 ]
うわ~!!楽しそうっ!!
いいですね~。私もした~いっ!!
でもその前にスキーが滑れるようにならないとダメですね、あはは・・(汗

カメラ片手に滑りながら動画が撮れるなんて、私にとったら神業です。
麻樹さんってすばらしい☆

文太さんも杏ちゃんもリュックに大人しく入るんですね。
龍之介は無理だろうなぁ・・。
私も龍之介も、一緒に滑るには特訓が
必要ですね。

↓薪が入ってた袋で戯れるお二人。
その後、どうなったのかものすご~く
気になるんですけどぉぉぉ。

[ 2007/02/13 01:27 ] Dai [ 編集 ]
キャー♪うらやましい!!
私、スキー場にも行ったことないし、スキーもやったことないの。
いいなぁ~☆
そして、雪の中を走る二人が最高にカワイイわ!
二人とも幸せモノだね、こんなにいろんな経験させてもらえるなんて。
帰りの車の中で寄り添って寝る二人。
ん~~、たまらん♪
そして、久々の俊樹の登場!
でも、今回はセミヌードじゃないのね(笑)
[ 2007/02/13 08:36 ] グリーンリン [ 編集 ]
スゴイすごーい、文太くんも杏ちゃんも楽しそうに走ってるー(≧∇≦)
ていうか、滑りながら動画撮ってる麻樹さんが一番スゴイかもw( ̄▽ ̄;)w
スキーかぁ、しょこらも連れて行ってやりたいけど、滑らなくなって十ウン年・・・
行ったら確実に遭難するな(笑)
一緒に行ってくれるなんて、俊樹さんは優しいお父さんですね~☆
そんな俊樹さんにぽちしときますね!゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/13 08:58 ] しょこはは [ 編集 ]
え?!デビューなんですか??
めっちゃくちゃ上手じゃないですか!!かっこよすぎです!ラミィは、、、後ろからついてきそう、、、というより、まず、雪の上に尻尾まいてそう、、w
[ 2007/02/13 13:23 ] 優夢 [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

ゲレンデだよ~♪夢にまで見た!?ワン連れスキーだよ~♪
背負われて首だけ出してるの、良いよねん^^*
風が強いと隠れて、でもちょっとすると出てくるの♪
こんな動画だけど…感動してくれて、ありがとん^^♪


v-111姫ママさん

おお~☆これは姫ママさんの夢でもありましたか♪
ゲレンデにワンコ…ダメだったのかな^^;
ゴンドラはOKだったけど、リュックから出したらダメだったのかな><
ま、かなり安全確認して走ってる間もかなり注意してましたが☆
ボード、私は3回で挫折した、ヘタレです(笑
でも、ワンコをボードに乗せて滑れたら最高かも~☆
ぜひぜひ、チャレンジ!!!ショコラさん&バニラさん連れて行って来て~♪


v-111さ○さん

あはは☆夢にまで見た!?ワン連れスキー♪実現しました^^*
なかなか難しかったですが><
しかも雪が降ってて、写真を撮るドコロの騒ぎじゃなかったです~。
さ○さんは公園で?♪…ラムさん、一人だと元気なんだ~。
元気なラムさんが見たいですよ~。
ごえさくままさんも言ってたけど☆ブログをぜひ作りましょう^^♪


v-111pokoさん

ゴンドラで静かにしてたのは、初めての環境でビビってたのかも?笑
ちなみにココは谷川岳でございま~す^^


v-111osaponさん

確かにボードだと難しいでしょうね^^;
思いっきりコース上を走らせました♪
天気が悪くて人も少なかったんですよ☆


v-111もみじさん

うふふ♪念願のワン連れスキーを実現して来ました☆
私も3年程、スキーしてなかったのですが…体は覚えてるモンですよ(笑
リュックに入れて1回。抱っこで1回。走って1回滑りました♪
自分は全く楽しめなかったけど、楽しかったであります^^*


v-111ショウタさん

私も3年振りのスキーでした!
ワンコが来てから行く気にもならなかったけど…ついに実現☆
ま、これ1回限りかな?とは思ってます^^;
ワン連れスキー…果たしてワンにしてみりゃ楽しかったのか嫌がらせだったのか!?


v-111みみさん

あはは~。ゲレンデってワンコ不可だったのかな^^;
何も言われなかったから気にしてなかった~。
というか人が居なかった><
確かにスキーに自信がないと、ワン連れは危険ですね!
しかし私は杏を背負って2回転びました。あはは!
さすがに後ろへ倒れないよう、気合と根性は入れておりました!
みみさんも、いつの日にかポチさんと一緒に~^^☆


v-111こゆきさん

えへへ♪リュックに入ってるワンコって、なかなか萌えなんだって知りました♪
実際、二人が楽しかったかどうか?は謎なんですが^^;
私は大満足でございました☆
実は私、こう見えて?スキー歴25年以上なんですよ~♪
とりあえず杏を轢かないように、かなり注意はしてましたが(笑
今度は山スキーに連れてって、自由に走らせようかな!?
なんて妄想してます^^*
[ 2007/02/13 13:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111あるままさん

うふふ♪ついに文太と杏、セットでゲレンデデビューしましたよ^^*
で、一人とか仲間と一緒じゃ無理なので俊樹も巻き添え(笑
とりあえず楽しそうに【見えます】よね^^
ぜひ、あるるちゃん&りおちゃん連れてってみてください☆


v-111さか♪さん

何度も見てくれて、ありがとうございます^^
もっと長い動画もあったんですが…
ただひたすら走ってるだけだったので却下したのです><
さか♪さんはスキー経験ナシですか~。。。
私は手段は何でも良い、スピード狂なんですよね(笑
文太も杏も、寝不足だし疲れたし、そして寒かったんでしょう^^
珍しくラブリー寝姿に、感動致しました☆


v-111ゆうさん

え?オレってばカッコイイ???そう?
もっと言って~♪(←またアホ満開。
動画、何度も見てくれて、ありがとうございます^^
もっと長いバージョンにすれば良かった?(←親バカの自己満足。
私、片手にワン&片手にカメラは慣れっこですからね~(笑
リュックに入れられ、変な乗り物に乗せられ、しかも寒い。
かなり不安だったんじゃないかな~?と思いますが…
どうなんだろ!?(>m<。)ぷぷぷ
でもでも☆ゆうさんチの方が、断然仲良し家族じゃないですか^^*


v-111Meさん

ゲレンデにワンコ…今、冷静に考えたらNGかも?知れないですね^^;
ま、何も言われなかったので、今回はヨシとしましょう♪
他のダックスさんが経験できない様なコトをさせるのがモットーなのであります♪
まだまだ、こんな程度じゃ終わりませんよ~(笑
スキーはですね~。俊樹がインストラクターの免許持ってて。
で、私は物心つく前から強引に滑らせられていた?ようなんです^^;
どんな急斜面でも滑れますが、かなり格好が汚いのであります(爆
私は綺麗に滑れるようになりた~い^^;


v-111Daiさん

いや~!楽しかったですよ~!!いつも通り、【私が】♪
スキーがダメなら、ソリは?
滑ってもヨシ。犬ソリにしてもヨシ。
ああ!良いなあ。犬ソリ!これはまた次回の夢?というコトで♪
カメラ片手に~は、私の特技?ですからね(笑
リュックの中は、イイコじゃなくて硬直してたんだと思います。
綺麗に顔だけ出してるんで、面白くって笑いが止まらなくって!
ぜひ。無理にスキーしなくても、ゲレンデデビューしちゃいましょう^^*

↓動画はですね~。
杏が怒って追い出して、そして逃げる文太を追い駆けて腰フリフリ。
そんな低レベルの動画でございました^^;
すみません。。。笑
[ 2007/02/13 14:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん

えへへへ~♪羨ましいですか~♪おほほほほ~♪(←バカ丸出し。
やっぱ、南国の人達はスキー経験ないですよね^^;
こちら雪国、娯楽が他にはナイとも言う(爆
なのでスキーとか車とか・・とりあえずスピード狂?笑
やっぱね~♪ワンコは走ってナンボ!ですよね☆
よくぞこんな短い足で、走ってくれましたよ~♪
二人が幸せを感じてるかどうか?は謎だけど…まだまだこれでは終わらない☆
今度は何を体験させてやろうかと思案中です^^*
(決して虐待じゃないし、嫌がらせでもナイですよ><)
寒い中で疲れたから?かな?帰りは珍しく寄り添って寝てました^^
ほんと滅多に見れない光景だったんで、感動モノでしたわ~☆
ううう~ん。。。
雪の降るゲレンデで裸族・・・了解。次回、俊樹に頑張ってもらいます!爆


v-111しょこははさん

えへへへ☆楽しかったかどうかは知りませんが(笑
文太と杏が思う存分(もう嫌って程?)走れたと思います♪
うふふ~。カメラ片手に~。は、私の特技じゃないですか~♪
例え火の中、水の中!?どこまでもカメラ持って文太と杏を追い駆けますよ♪
しょこらさん、ぜひ連れてってあげてください^^
もしかしたら、アノ声(笑)で【帰りたい】と泣いてしまうかも^^;
俊樹はね~。優しいんじゃなくって、文太と杏と麻樹に、人生を捧げてるんです♪
っていうか逆らえないんです!爆
今度はドコに連れてってもらおうかしら~♪


v-111優夢さん

はい~♪この日が文太と杏のゲレンデデビューでした^^*
カッコイイと言ってくれて、ありがとう^^♪
実際は、ボロボロだったんですけどね><
ラミィちゃん、雪の上でどうなるか?
ちょっと見てみたいですね~♪
ちなみに文太は山の上の方に走ってしまい、かなり困ったのでありました(笑
[ 2007/02/13 16:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
キャーキャー感激~v-411
動画見るまではリュックに入れたまま滑るのかと思ってましたよぉー
とっても楽しそうに走ってますねv-353
スキーはちょこっと出来ますが転んだら起きあがれません(* ̄m ̄)プッ
だから動画撮りながら滑れるなんて麻樹さん尊敬しちゃうわ~
[ 2007/02/13 18:23 ] かみりん [ 編集 ]
ゲレンデデビューヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
リュックに背負われてる文太くん・杏ちゃん可愛いです♪
ワンと一緒に滑ってると注目浴びなかったですか?
σ(o・ω・o)もスキーが出来たらな。。。
動画何度も見ちゃいました☆
・・・羨ましいの一言です!
文太くん・杏ちゃんも楽しい思い出が出来て良かったですね。
うちも色んなとこに連れて行きたいです^^
[ 2007/02/13 18:40 ] さおリン [ 編集 ]
文太くん・杏ちゃんカワイイ(*^▽^*)
カバンから、顔だけ出してますね!!

それにしても、雪凄いですね~!
こちらは、全然ですよ(涙)って言うか、麻樹さんすごい~!
滑りながらの撮影ですよね??
そんな麻樹さんを、やっぱり尊敬します!!
私なら、滑るのに精一杯ですよ~(笑)
[ 2007/02/13 18:48 ] ange [ 編集 ]
v-111かみりんさん

いやん♪感激してくれたのん?(*´ェ`*)
リュックに入れて1回、抱っこして1回、走らせて1回滑りました^^♪
かなり寒かった事と思います(笑
走ってるワンコって、ほんと楽しそうで良いですよね♪
実際、楽しかったかどうかは知りませんが(汗
○○しながら撮影は、わたし得意だったりします(* ̄O ̄)ノ


v-111さおリンさん

ゲレンデデビューありがとう*☆*・。
リュックに入ってると、なんだか可愛いのはナゼ?(←親バカ
なんか私も俊樹も、萌えてました(≧∇≦)(←親バカ&爺バカ
ゲレンデでは吹雪だったので微妙でしたが、
ゴンドラの中とか、待ってる間は注目されました^^*
さおリンさんはボード派ですよね?
今度、レオンたんを背負って行きましょう♪
動画、何度も見てくれてありがとう♪
やっぱ長いバージョンにするべきだったか?な、親バカ!
文太と杏にとって、楽しい思い出になったかどうかは結局わかりませんが‥
これからも、色々な場所に連れ出す予定でございます☆
・・・ヤメテ・・・って思ってるかな?(´・ω・)
[ 2007/02/13 20:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111angeさん

リュックから顔だけ出してるのって、なんか可愛いですよね♪(親バカ発揮
さすがに雪国新潟でも雪がなくて‥隣の県境の山まで行きましたよ^^;
うふん♪私を尊敬ですって???いや~ん♪ありがとう(≧▽≦)←アホ
スキーだけは転ばない、自在に操れる自信があるのです^^*
[ 2007/02/13 20:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
すげ~。ゲレンデでワンコ見たことないぞ!
すげ~。ゴンドラ乗ってるワンコ見たことないぞ!
かわいぃではないか。雪もよさげで良かったねん。さすがに、そこら辺には雪あるか。人が滑ってるの見ると行きたくなるよね。
[ 2007/02/16 23:12 ] たか [ 編集 ]
v-111たか~

すげえろ?すげえろ~?♪
やっぱ近場じゃ雪ねーっけね。
数年振りに行ったけど、さすがにワンコ連れじゃ無茶できないわ~。
でもまた日曜、親父が【天気良かったら連れてくか♪】って張り切ってるわ^^;
まるでスキーを楽しめないんだけどね><
[ 2007/02/17 10:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


