

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤツ命

文太はオヤツにしか興味がない。と、過去のコメント欄に書き続けてきました。が、どれだけオヤツが大事か?の動画が撮れましたのでUPします。
ちなみに杏の食欲もお陰様で復活しました。と同時に、凶暴性も元通りになっていまいました。今では元気いっぱいでございます。

そんな2つのコトが一目でわかる動画が撮れました。。。
昨日の爽やかスキー?【ゲレンデデビュー】の記事とは正反対でごめんなさい。。。




なにされてもオヤツに夢中の文太でございます。


ついでにもう1個もUPしちゃいます。内容は一緒です。




ただ、カメラに気付くと杏は隠れちゃう訳なんですね~。

不思議な二人の関係に↓ポチ♪

にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/02/13 21:05 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(21)
この動画と同じことが袋の中で繰り広げられてたのかぁ( ̄▽ ̄)
腰ふりは杏ちゃんのマイブーム?なかなかしつこいようで^^;
そーいや、ラムが腰ふりしてんのみたことないですわ。
やんないのかな?どーなんだろ?
それにしても動じない文太君(笑
すんげー大物なんじゃないすか?

杏ちゃん、食欲復活!良かったですね^^
[ 2007/02/13 22:53 ] さ○ [ 編集 ]
文太クンのおやつに賭ける集中力は、
オトコには共感できますよw。
杏嬢の食欲復活、よかったですねー。

というわけで、ここで昨日のスキーネタ
のコメントもしますとですね、
「うらやましーーー」の一言です!!
僕もスキーが趣味なんですが、犬連れ
スキー、一度やってみたい!!!
動画みて心底思いましたわ!

でも、ウチのチビには、あの
犬ぞり的な芸当はとても無理だ~泣
[ 2007/02/14 00:44 ] taichi [ 編集 ]
杏ちゃぁ~ん!! 女の子なんだからぁ~(/▽*\)~♪
って文ちゃんもおやつは置いといて怒らんと!!
男の威厳がぁああ(泣)
ホントおやつ好きなんだね、文太くん。
それと優しいんだね、文太くん。
大地にも言ってやって!
男はどうあるべきか(笑)
[ 2007/02/14 01:02 ] もみじ [ 編集 ]
文太くん、その集中力すごいよ~!
杏ちゃんも、乗るだけ乗って
あまりの無反応に「・・・?」って思ってる?
[ 2007/02/14 01:36 ] らり [ 編集 ]
最初の動画…杏ちゃんの腰の動きにばっかり目がいって、
文太くんを見るのを忘れて何度も動画リピートしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
文太くん、ここまでされてもオヤツに夢中だなんて凄いわ~!
で、杏ちゃん、カメラが回ってるって分かった途端に逃げるなんて、恥ずかしくなったのかしら?(^w^) ぶぶぶ・・・

↓麻樹さん、スキーやるんですね!
尊敬~!!
私も昔 小学生の低学年の時にやりましたが…今 やったら絶対に骨折しそうなので(爆)
リュックの中の文太くんと杏ちゃんも可愛い~♪
[ 2007/02/14 02:02 ] RISA [ 編集 ]
杏ちゃん・・・┗(;´Д`)┛
文太君はお菓子があればい~のかなi-239
フリフリしても文太君怒らないんだねi-202
[ 2007/02/14 07:05 ] osapon [ 編集 ]
オヤツを奪いたい杏ちゃん・・
オヤツに夢中の文太くん・・
カワイイぃ!
でも、文太くん怒らないんですね~!
そして、カメラに気づいて逃げる杏ちゃんもイイですねぇ~(*^m^*)ポッ
[ 2007/02/14 07:30 ] ange [ 編集 ]
 おやつ命ですね!うちのラミィも
ご褒美=おやつなので、必死におやつのある場所にいきますw 杏ちゃんのあきらめ具合が最高ですw
[ 2007/02/14 07:48 ] 優夢 [ 編集 ]
杏ちゃんのフリフリ攻撃にも負けず、ひたすら無心におやつをポリポリ食べる文太クン、ホントにおやつ大好きなんですね~☆
意外だったのは、杏ちゃんが横から文太クンのおやつを奪おうとしないコト。彼女なら横からスパっと取り上げるくらいのことをしてくれそうなのに(笑)。
やっぱり、2ワンっていいなぁ・・
癒され度も2倍ですね♪
[ 2007/02/14 08:45 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111さ○さん

そうなんです~。袋の中でも外でも、いつでもドコでも~(爆
杏ってば飯を食うようになったら元気があり余ってしまったのかな?
そんなマイブームはいりません><
ラムちゃんは良い子ですね。乙女ですね。やらなくて良いですよ^^;
そして動じない文太、ある意味、凄いっすよね!?
どういう神経してるんだか。。。
どんな状況でも、オヤツが大事か。。。


v-111taichiさん

おお!?文太のオヤツに対する執念、男性では理解できるのですか☆
・・・どんな状況でtaichiさんは?・・・と想像しちゃいます(爆

おお。taichiさんもスキーが好きーですか♪
だとするとワン連れスキーは夢ですよね^^
昨日の記事は羨ましい光景だったコトでしょう☆
・・・しかーし。確かにモカ姐さんには厳しいかも知れませんね><
せめてリュックの中で、ぜひ~♪


v-111もみじさん

いや~ん!杏ったら、女の子なのに・・・一体、誰に似たんでしょ!?笑
そして、されるがままの文太も、誰に似たんだか・・・。
文太、オヤツは大好きですが…これは優しいって言うのでしょうか?
ほんとうに、アホ。だと思うんですよね~?
むしろ大地さん!文太に男とはなんたるか!教育してやって下さ~い><。


v-111らりさん

ある意味、文太のこの集中力って素晴らしいですよね☆
そして。そうそう。杏、あれ?って。遊んで欲しいのに、無視されちゃって~(笑


v-111RISAさん

いや~ん♪RISAさんったら、腰の動きばっか見てたなんて^^*
しっかし、文太って正真正銘のアホですよね~?
で、カメラに気付いた杏は恥ずかしかったのかな?^^

↓そうそう☆私、スキーは物心つく前からやってました♪
ワンコいるからな~って、2年程は辞めてましたが、連れてっちゃった☆
リュックから顔だけ出すのって、案外・・・可愛いモンですね^^
(最近、親バカ度UP中です。笑)


v-111osaponさん

ふふふ・・・変な二人?ですよね^^;
文太はオヤツさえあれば、それで満足。
杏は文太が遊んでくれないから欲求不満。
そんな感じです><。


v-111angeさん

なんだか不思議な?個性的な?お二方(笑
シツケ本なんかアテにならん!と思った次第です^^;
[ 2007/02/14 09:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111優夢さん

オヤツ命です☆しっかし、ちょっと執着し過ぎです^^;
ラミィちゃんも、オヤツ命派ですか♪
けっこ~大変なんですよね><
杏の諦め具合。確かに!カメラがあると本性を出さない嫌な女ですね^^!


v-111グリーンリンさん

フリフリされても怒らないワンコって、いるのかしら?
そこまでオヤツが大事なのか!?
・・・さすが、文太でございます^^;
杏が奪い取らなかったのが意外か~♪
今は元気があり余ってて、文太に遊んで欲しいんですよね☆
奪い合いじゃなくて、取っ組み合いがしたい様子です♪
っていうか、全ての主導権を握ってるのは杏かよ!

う~ん。2ワン生活は良いっすよ~?
さあさあ。こちらの世界(?)へ、いらっしゃ~い^^*
[ 2007/02/14 09:14 ] 麻樹 [ 編集 ]
("▽"*) イヤン♪杏ちゃんたらいい振りっぷりだこと(笑)
どこで教わったのぉ~(≧∇≦)
うちも相当オヤツ命だけど・・・文太くんには負けるなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
乗られても無視・・・で、もしオヤツ取られたらどうなるんでしょう?
やっぱりケンカ勃発??それも見てみたいなぁ、ってヾ(・・;)ォィォィ
いや~雨で憂鬱になる所をいい物見せて頂きました(笑)
おかげで今日1日元気に乗り切れそうです(*^^)v
[ 2007/02/14 10:03 ] しょこはは [ 編集 ]
v-111しょこははさん

あははは!!!良い振りっぷりって!爆笑
う~ん。どこで覚えてしまったのやら?謎ですわ・・・爆
文太もさ~?さすがにさ~?いくらオヤツ命でもさ~?
フリフリされたら少しは嫌がれよ!って思うのですが;;
もしもオヤツを盗られたら???
喧嘩じゃないんですよ。諦めた文太は、静かに私の元へ来て上目使いで訴えます(笑
うちのリーダーは杏さんです><
いや~。こんな動画で元気出さないで下さいよ~!(>m<。)ぷぷぷ
[ 2007/02/14 13:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
ぃやーん。杏ちゃんフリフリしてぇ(笑)
文太君はほんとおやつに夢中ですねアハハ!!
杏ちゃん文太君のおやつを奪ったりはしないんだね!!
腰フリの方がいぃのか?プッ!!
杏ちゃん食欲でてきてよかったですねぇ~ヨカッタヨカッタ。
[ 2007/02/14 15:13 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-111あんぼうずさん

ほんとに!杏ったら、いや~ん。ですよ^^;
文太も、そこまでオヤツに夢中にならなくても!って^^;
杏は最近、元気があり余ってるみたいで?
オヤツを奪うよりも暴れたいらしいです!爆
中間地点がない女・・・杏でございました><。
[ 2007/02/14 15:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
食欲戻って良かったね~♪
で、腰ふりって(〃∇〃)あはっ♪それも2回 麻樹さんたら(笑)
文太君オヤツにそれだけ集中出来るのって凄いねー。
我が家なら 咥えたまま唸って それでもだめなら振り返って喧嘩だわーΣ(T▽T;)
[ 2007/02/14 15:32 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃんのフリフリ(*ノДノ)キャ!!
乙女なのにぃ~♪
でも、上手でステキ(´ω`*)ポッ
フリフリされてるのに気にしない文太君・・・大物だわ~(笑)
よっぽどオヤツが好きなんですね~☆

やっと杏ちゃん食欲戻ったんですね♪
いかった、いかった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あっ!CD届きました☆
ありがとうございました♪
[ 2007/02/14 17:10 ] さおリン [ 編集 ]
えぇぇぇ!杏ちゃん腰振っちゃって
ますやんヽ(*'0'*)ツ もうそんなこと
しちゃうのですね?何だか女を感じて
恥ずかしいですわぁ(*゜ー゜*)
それにしても文太くん、めちゃくちゃ
無視ですね(*≧m≦*)ププッ
おやつってすごい・・・((o(>▽<)o))
[ 2007/02/14 18:08 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

は~い^^食欲も無事に戻りました~♪ありがとうございます♪
・・・で。元気復活で腰フリフリ・・・
ちょっと、やり過ぎじゃないのかね!?笑
文太の集中力って、ある意味、凄いかも知れないですよね^^;
普通はさ、怒るよね?黙ってないよね?いくらオヤツ好きでも><
・・・おそるべし!オヤツパワー*☆*・。なのか???


v-111さおリンさん

杏のフリフリ、上手?(≧m≦)ぷぷぷ
食欲が戻ったと同時に、フリフリ犬の復活でしたΣ( ̄□ ̄)!
ん~~~。で、お構いなしにオヤツ食ってる文太は大物!?
だと良いんですが~ただのアホ~!笑

お☆CD到着しましたか♪
ぜひレオンたんポスターを製作してください(≧∇≦)


v-111姫ママさん

杏の腰フリフリは今に始まった事じゃないんですよ・・・
思えば去年の秋くらいから。・゚・(ノД`)・゚・。
で、まるでお構いなしの文太も凄いですよね?
普通は怒ると思うのですが・・・オヤツパワー最強ですわ♪
たぶん、いくらオヤツ好きなワンコでも、ここまでは。。。いない?よね><
[ 2007/02/14 18:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、腰振ってますね~(〃▽〃)
でも、それを全く気にすることなく、オヤツを食べ続ける文太くんもスゴイですね。
みかんは、オヤツを食べているのをジャマすると逃げ回りますよ( ̄▽ ̄;)
取られちゃいけないと、思うみたい。
取る相手もいないくせに・・。

それにしても杏ちゃん、意外と(?)文太くんのオヤツは取らないんですね(^^)
文太くんに「暇だよ~。遊んでよ~」って誘ってるみたい( ´艸`)
[ 2007/02/14 18:58 ] こゆき [ 編集 ]
v-111こゆきさん

杏の特技は腰フリだったって思い出してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、前は怒っていた文太も、シカトが完璧*☆*・。
って!?ありえないですよね><。
そうそう^^元気いっぱい。体力あり余りの杏は、文太に遊んで欲しいんです♪
一時はオヤツを奪うのが喜びだったようですが!爆
今は?この一瞬だけは?
文太ー遊んでよーつまんないよー
って感じに見えました♪・・・見えただけか><
[ 2007/02/14 20:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


