

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マザーボール

ちょっと奮発してマザーボールってのを買った。

マザーボールとは ↓ こんな感じのクッション。

motherball.jpg

(これは大きいサイズですが、小さいサイズを購入。)


さて・・・出した途端に。。。



まさに大暴れ。
クッションにだけはフリフリする文太。
それをそのまま引きずる杏。

そして。



フリフリ文太。にフリフリする杏。

この・・・バカどもが!

まあ。1時間の大暴れの後、やっと落ち着いてくれました。

IMG_2217.jpg


IMG_2238.jpg


IMG_2225.jpg

いや~。癒されますね。こういう姿。買った甲斐がありますよ。


こういう姿に癒される人♪↓ポチお願いします♪
奮発しちゃった麻樹にもポチ★

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


でも・・・↓ 文太が寝ると邪魔をする杏なのであります。



文太の上に見事着地する場合も多々アリ。


最近動画ばっかですみませーん。だって簡単なんだもん。登録できる容量が増えたんだもん。
 

[ 2007/02/18 15:15 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(32)
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
ダブルフリフリには笑ってしまいました(笑)
しっかし、杏ちゃん・・・力持ち?
文太君がクッションに乗ってるのを引っ張るなんて☆
ワンって引っ張りながら、めちゃ首振りますよね?^^
ムチウチ持ちのσ(o・ω・o)は見てるだけで首痛いっすわ(。-∀-)ィヒ♪
杏ちゃんはきっと構ってチャン♪なんだな((笑´∀`))ヶラヶラ
文太君は迷惑なのかな?(≧▼≦;)
[ 2007/02/18 15:54 ] さおリン [ 編集 ]
あらまあ大変な奪い合いですね。
 買ってもらってうれしくて、興奮したのかな?
 杏ちゃん、強すぎるよ~!!
でも、2ワンで寝ている画像はかわいくて癒されますよね。
[ 2007/02/18 16:15 ] あるまま [ 編集 ]
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
Wフリフリ・・・楽しい!!
文ちゃん、体重増えました?
貫禄アリ過ぎですよ~
杏ちゃん、ホント力持ちですね~
ビックリです。
1時間も遊んで、仲良くネンネ・・・
買った甲斐がありましたね( ´艸`)ムププ
[ 2007/02/18 16:24 ] ゆう [ 編集 ]
文太君も、杏ちゃんも楽しそうですね。
買ったかいがありましたね。
気持ちよさそうに寝てるし。
あんな姿を見ると、また買ってあげたくなっちゃうんですよね。
杏ちゃんは、元気ですね~。
まだまだ、遊び盛りですね。
[ 2007/02/18 16:26 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
Wフリフリ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~本日もまたいいものを見せて頂きましたぁm(_ _"m)
それにしても杏ちゃん、本当に力持ちだわ~オバちゃんビックリ(@_@)
それに飛び掛るところも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でもでも、やっぱり2ワンは仲良しだよね(^^♪
一緒に寝てる姿なんて、お互いに顔向けちゃってホントに仲良しさんだもん(*゜v゜*)

麻樹さ~ん、プロフの文太くん可哀想だよ~><
イヤ私は嬉しいけど(≧m≦)ぷっ!やっぱり可哀想だよ~(T▽T)アハハ!
[ 2007/02/18 17:02 ] しょこはは [ 編集 ]
v-111さおリンさん

ダブルフリフリ笑って頂けましたか~?♪
これが我が家の日常です!爆
ちなみに。杏の力は文太よりも強いですよ~><
そうそう~。なにか咥えて首フリフリ!
・・・さおリンさん、ムチウチ持ちだったのですか~。
そりゃさぞかし痛々しい光景だった事でしょう><
杏は・・・まさに構ってチャン!文太は大迷惑なのに怒らず。
とりあえず杏の好きにさせて、寝るタイミングを図っております(´・ω・)


v-111あるままさん

ほんと、新しいモノに対する奪い合いが凄いんですよね;;
嬉しいんなら良いんですが‥ナニモノですか!?みたいな感じでしょうか?
杏は・・・はい。強いです。はい。。。
でも、なんだかんだ言っても2ワン揃って寝てる姿は良いですね♪
たとえ無理矢理に一緒に寝させた姿であろうとも><。


v-111ゆうさん

う・・・うふふ♪ダブルフリフリ素敵でしょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
文太、一時は太りましたが今現在ダイエット中です><
どうにか6Kgまで減量しました*☆*・。
って。確かに。この動画だと腹がヤバそうに見えますね^^;
恐るべき胸囲と伸びた毛のセイですよ~♪(なぜか私がフォロー。笑
杏の力と元気には参っております。私も><
でも、一緒に寝てる姿が見れたのなら♪私は満足であります~(*´ェ`*)


v-111ポッキーパパさん

はい~♪買った甲斐がありましたー^^
暴れて終わりだったら悲しいけど、一緒に寝てる姿が見れたので満足です♪
で・・・そうなんです。なんだか色々と買ってあげたい病が><
この衝動を抑えるのに必死な今日この頃です( ̄人 ̄)
杏、食欲とともに元気も戻ってしまいました・・・どうしよ><


v-111しょこははさん

Wフリフリ笑って頂けましたか~?♪
っていうか、また【いいもの】とか言ってるし!(≧∇≦)
杏の力と体力と運動能力には、わたくしオバチャンもビックリですよ~。
いつか怪我しそうで怖い。医療費が怖い。やめて・・・って感じです;;
一緒に寝てる姿って、良いですよね~♪
それがたとえ麻樹の策略だったとしても・・・ニヤリ

え!えええ!!!プロフの文太、可哀想???
すごいナイス☆って思ってたんだけどな~?
いや。しょこははさんが喜ろこんでるんだったら、良いって事ですよ♪
でもやっぱ可哀想???(≧∇≦)
[ 2007/02/18 20:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
最初の動画を見ていたら、このまま2ワンのおもちゃと化すのか?
とか、思ってしまいました~。
でも、2ワンで仲良くおねんね、してくれたんですね(^^)
ホ~ントにかわいい。
この姿には、癒されますわ~(〃▽〃)

杏ちゃんのジャンプ力すごいですね( ゚Д゚)
杏ちゃんの構って攻撃(?)に、文太くん、ちょっと迷惑そう!?

実家のみかんのベッドとして買った、マザーボール。
みかんは、全く使う気がないです(つд・)
それよりも、マッサージチェアで寝るほうがいいみたいです。

[ 2007/02/18 20:28 ] こゆき [ 編集 ]
引っ張る子腰振る子。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
杏ちゃんジャンプ力あるね~i-237
i-1902ワン一緒にi-196してるi-233かわい~i-189
↓スゴイ偉i-184i-228
ミルはちゃんとi-38するんだけど最近ティーとライがi-38してくれないいだよね~見習ってほしいわi-181
[ 2007/02/18 21:09 ] osapon [ 編集 ]
マザーボールって聞いて、オモチャを想像しました(笑)
文太くんも杏ちゃんも、ちゃんと使ってくれるんですね~!イイなぁ~!
ウチも去年、奮発してダックスの形をしたハウス(布で出来てて、ちょっと大きめ)を購入!!
数日後には、バニラの破壊を受けて見るも無残な姿に・・(涙)
せっかく買ってやったのに~(TДT)でした(笑)

フリフリするタイプ、引っ張るタイプ・・でも、最後は落ち着いて寝てるのがカワイイ(≧▽≦)
特に、杏ちゃんのあくびの顔・・大好きデス(*´¬`*)
麻樹さん、買った甲斐ありましたね!
(もう、バニラには買ってやらない(笑))

[ 2007/02/18 21:19 ] ange [ 編集 ]
マザーボールって言うんですか?
ふかふかで気持ち良さそうなクッションですね。
たまには文ちゃんが杏ちゃんに
フリフリしてる姿も見てみたいんだけどなぁ(笑)
無理かな(笑)
だけど2ワンで仲良く寝てる姿はホント癒されますね♪
良い買い物をしましたねぇ。

ってここの動画のサイト、私も登録したんですが
何故かアップロード出来ないのです。
もう1回やってみようかな・・・
[ 2007/02/18 22:58 ] もみじ [ 編集 ]
マザーボール欲しくなってきました。
我が家にはビーズクッションがあるのですが、、、
あいんの寝床と化しています。
ハヤト用に買うかな(邪笑)
しかし・・・
Wフリフリは参った(;・∀・)
何回も見ちゃいました(エヘ
ついでに相方も呼んで
2人で爆笑しながら鑑賞
文太君と杏ちゃんナイス(≧ω≦)b
[ 2007/02/18 23:40 ] さか♪ [ 編集 ]
マザーボール あったかそうで気持ちよさそうですね。
なんだかんだで 仲良しさんですね。
いつも楽しい動画 楽しみにしていますよ。 これからも文太君、杏ちゃんの活動 見せてください。
[ 2007/02/19 00:05 ] su-mam [ 編集 ]
うちのダーちゃんがコレ前からチェックしてました^^
気持ち良さそうやねー
文太君も杏ちゃんも大忙しだ(笑)
何回見てもヾ(≧▽≦)ノ笑えるね~
うちも買おうかな~
8ワンズ!フリフリ大会見れるかな((o(^∇^)o))
・・・
[ 2007/02/19 05:11 ] 紫らいおん [ 編集 ]
2ワン一緒に寝ている姿、カワイイですね!
[ 2007/02/19 07:57 ] あい [ 編集 ]
v-111こゆきさん

私も・・・どうせオモチャにされて終わるんだと思ってました^^;
なので今までベッドを買ったコトがなかったんですよね~。
これなら、ちゃんとしたベッドを用意しても良いかも☆
そうそう~。杏ってなんだか猫みたいなヤツなんですよね><
文太、かなり迷惑している様子です(笑

みかんちゃんも実家にマザーボールがあるんですね♪
・・・そんな我が家も、2ワン一緒にココで寝るコトは、まずないのですが><。
この写真は・・・流行の捏造!?笑


v-111osaponさん

なかなか個性的で正反対な2ワンでございますよ~♪
杏のジャンプだの危険な立ち位置だの、ほんと怪我しないか心配で><
↓・・・所詮、オヤツ目当ての行動ですわ^^;


v-111angeさん

いや~。うちも、どうせ使わないんだろうな。暴れてボロボロになって終了なんだろうな。買うだけ無駄なんだろうな。って思ってたんですよ><。
無理矢理一緒に寝させたけど、貴重な1枚が撮れて良かった~♪
で。バニラさんは破壊しちゃったのですね^^;
うちも小さい頃はそうでした・・・
もしかしたら今なら大丈夫かも知れないですよん^^*
杏のアクビを気に入ってくれて、アリガトです♪


v-111もみじさん

ネットで見てて、ついついポチっとしてしまったクッションです♪
想像よりフカフカでは無かったですが^^;
とりあえず仲良さそうに見える写真が撮れて満足です☆
文太が杏にフリフリ・・・うふふ♪実は過去に動画UPしておりますよ♪
ま、最後は・・・っていううオチ付ですけどね!爆

このサイト・・・ダメでしたか?
カメラの保存形式によるのか?それとも作業の時間帯によって?
友達もダメだって言ってて、別のサイトにしたようですよ^^;
[ 2007/02/19 10:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111さか♪さん

おや☆マザーボール買ってみますか^^
ぜひ、あいんさんに取られないよう、ハヤトさん専用に☆

あはは!Wフリフリ参りましたか~♪
っていうか、わざわざ相方サンまで呼び付けて見るだなんて!
いや~。ありがとうございます~^^*
撮ってる私も笑いをこらえるのに必死でしたわ!
どうぞ、これからもコンナ文太と杏を宜しくお願いします。笑


v-111su-mamさん

おや?初めましてかしら?^^
いつも楽しんで頂いてるようで…ありがとうございます♪
これ、私が座ってても気持ち良いですわ♪
すると背後で文太が寝ます。癒されます♪
これからも文太と杏にはバカな行動してもらえるよう頑張ります^^;


v-111紫らいおんさん

ほほー。ダーちゃん、チェックしてたのですね☆
ワンじゃなくて自分でも気持ち良いよん♪
ぜひ大きいサイズを買ってみて^^*
うち、新しいモノに対してはホント大忙しなのよ><
次の日には無視なのにね~笑
8ワンのフリフリ大会!面白そう~!!
すっごい見たいわん♪ぜひぜひ~♪


v-111あいさん

一緒に寝てる姿って、良いですよね~♪
これ、ぜひチワワん家族、揃って寝て欲しいのであります☆
[ 2007/02/19 12:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
二人寄り添って寝る姿・・・
ホントに癒されるね~☆
やっぱり2ワン、いいわぁ♪(←まだ言ってる。)
でね、昨日の日曜日にワンコ見に行ってきたのよ!
妹は、ミニピン。
娘は、ダックス。
私は、ヨークシャテリア。
見事に意見が別れちゃって。
私も、最初はもう1ワンダックスがいいなって思ってたんだけど、すっごいかわいいヨークシャテリアちゃんがいて・・・。
2ワン目、迎えいれるのはしばらくムリなようです・・・(;-ω-) =3

・・・話は戻るけど、私はやっぱり杏ちゃんのフリフリが好きです♪
[ 2007/02/19 14:25 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん

おおおおお!!!ついに!ついにワンコ見に行ったのですね~☆
しかし・・・なに?そのバラバラさ加減!笑
でもでも!私も2ワン目を考えた時、ダックス~ミニピン~チワワ~って。
けっこ~悩みましたね~。
で、やっぱ特徴とか飼い方とか性格とか、慣れてる方が良いなって。
で、杏・・・はははは。まさかこんな女だったとは!爆
しか~し。そろそろ2ワン生活も目前になっちゃいましたね^^
楽しみだな~♪ワクワクドキドキだな~♪
ぜひ。女の子にして、アディさんに対してフリフリさせましょう☆
[ 2007/02/19 15:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さんちにビーグルが?!と思ったら借りてきた写真なのね(^▽^;)
フカフカして気持ちよさそうですね~!
でも文太くんと杏ちゃんにオモチャにされて、
壊れなかったのでしょうか?

Wフリフリ、すごい画ですね~(^^;)
ワンってクッション見るとフリフリしたくなる生き物なのかしら~?

そして杏ちゃん、文太くんが寝ようとしてるのに、
邪魔するのね~(苦笑)
乗っかる時もある?!
苦しいでしょう~!それは!!
[ 2007/02/19 15:44 ] RISA [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
うちもやるやる!!
新しいベットなんか出してやると、なぜか大興奮して食らいつくんだよ~( ̄▽ ̄;)
杏ちゃんみたいに腰フリフリはしないけどね(≧m≦)ぷぷ!
杏ちゃんマザーボールに文太君盗られたと思ったのかな?

↓コメ・・・
私も昔愛想がないのと、声が低いので『怒ってる?』って聞かれてたよ~爆
今は愛想フリフリだから、言われないけどね~笑
[ 2007/02/19 15:49 ] ごえさくまま [ 編集 ]
うそ~~(ノ゚⊿゚)ノ Wフリフリしてるじゃないですかぁ!アカン、私こういう場面まだ見慣れてないので、非常に
こっぱずかしいでございます(///(エ)///) でも、最後は揃って寝てる姿で癒されましたけどね~^^
[ 2007/02/19 15:51 ] 姫ママ [ 編集 ]
マザーボールいぃですねぇ~
フワフワで気持ちよさそう♪
しかし、2ワン大興奮でしたね。
大笑いしちゃいましたょ!!
Wフリフリは凄いですねぇ~
家の子達ってワン同士ではフリフリしないんですょ。
たまーにあたくちの足を・・・ね。

動画の方が簡単ですよねぇ~同感でございます^^
[ 2007/02/19 15:53 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-111RISAさん

いや~いくら3ワン生活を夢見てても、ビーグルはさすがに無理です><
って。なんだか妄想^^;
一応ペット用なので丈夫に出来てますね♪まるで壊れる気がしません^^
人間用だったら今頃、中身が・・・

Wフリフリは。。。凄いですよね。なんか怖いですよね。笑
文太と杏のフリフリポイントは違うんですよね~。謎
そうそう!杏、たまに文太の腹にジャンプして文太は声にならない声を・・・爆
それでも怒らない文太が・・・不憫です><
[ 2007/02/19 16:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
破壊されずに済んで良かったですね。
しかし、フリフリにはフリフリで!とは(笑)コンビ・ザ・フリフリ?^^;
杏ちゃんは遊んで遊んでって感じですね。マッタリしたいのに襲われる文太君…自分の姿を見てる気がする(TT)いい気になったらシメてますが( ̄ー ̄)文太君、もっと抵抗してもいいんでないかい?
麻樹さんをチラ見してから襲い掛かる杏ちゃん♪もしかしてブログネタを意識してる!?
[ 2007/02/19 18:28 ] さ○ [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん

やっぱり~?♪ごえさくコンビも、やっちゃう~?♪
ほんと!新しいモノ好きですよね><
しかーし。フリフリは・・しないかぁ(´・ω・)
ああ!確かに!
杏、【どうしてクッションと遊んで、私と遊んでくれないの!?】
みたいな^^;

・・・へ~。今は愛想フリフリなんだ~。。。
あたしゃまだまだだな~。って、客商売なんですけどね!爆


v-111姫ママさん

えええええ!!!恥ずかしがるような歳じゃないでしょう?(≧m≦)ぷぷぷ
でもま~。最後に癒されてくれて良かったわ♪
うちじゃ~滅多に見れない光景なのでございますよ;;


v-111あんぼうずさん

これ、なかなか良いですわ♪
もったいないので私が使っていたい程ですもん♪
大騒ぎにWフリフリ・・・うちの犬、どうなってるんでしょう!?
って、飼い主のセイ?笑
しかしま~。あんぼうずさん、フリフリされちゃうなんて><
。。。という私も、杏にされます。。。
文太はしないんだけどな~・・・

ね?ね??動画の方が簡単ですよね☆


v-111さ○さん

そうそうそう~♪破壊されなくて本当に良かった*☆*・。
使わないなら私が‥と思ってましたが、いや~良かった♪
フリフリコンビって・・・最低だわ;;
杏は遊びたい盛りだし、文太はもう落ち着いた感じ。
こりゃ困ったね~?って。襲われる姿が自分と重なるんですか!笑
・・・ほんとだ。杏、チラ見してから文太に襲いかかってる!!!
あの。別に私が指示した訳じゃないですからね?笑
[ 2007/02/19 19:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
いつ見ても、文太くん&杏ちゃんはいいコンビですね~(* ̄m ̄) ププッ
とっても久々のコメントになってしまい、申し訳ございませんm(__)m
いろいろとありまして(想像通りよ!)、やっと落ち着き、近々、完全復帰できそうです。
[ 2007/02/19 20:45 ] ももママ [ 編集 ]
あれ、結構お値段しますよねw
仲良く使ってほしいところだけど、、
でもそれがワンちゃんの魅力なのかも
しれないですね♪仲良しでいいなぁ、、
[ 2007/02/19 21:16 ] 優夢 [ 編集 ]
v-111ももママさん

お久し振りです~(*´ェ`*)
想像通りよ!って(≧m≦)ぷぷぷぷ
いやいや。笑い事では無いですね^^;
ちょっとマジで心配してたんです。メールしよっかな~?
とか思ったんだけど、忙しいんだろうな?って><
近々の完全復活をお待ちしております♪
相変わらず文太と杏の関係は健在でございますよ~♪


v-111優夢さん

そうなんです~。意外と高かったんです~。
でもでも☆破壊される事なく、最後には仲良し写真も撮れて満足です♪
ほんの一瞬だったんですけどね・・・爆
[ 2007/02/19 22:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
マザーボール良いですねー☆
文太くん&杏ちゃんもWフリフリで大興奮ですね(笑)
でも寝てる姿もスゴイ気持ち良さそうで可愛い♪
寝てる文太くんの上に着地することもあるんですか!?
杏ちゃん・・すごいなぁ(^^;)
[ 2007/02/20 00:22 ] Me [ 編集 ]
あれ・・・?!
初めてだったんだ。私も気付きませんでした。よく覗いているので・・・・
これからも楽しみに 覗き見に来ます。以後お見知りおきを(*^ 。^*)
[ 2007/02/20 00:25 ] su-mam [ 編集 ]
か、かなり激しいのですね・・お二人様(汗
フリフリ大会ですね。
でも気持ち良さそうに眠る姿はまさに天使です。

邪魔する杏ちゃんとそれに応える文太さん。
無視されるワニスリッパが切ないです・・(笑
[ 2007/02/20 02:46 ] Dai [ 編集 ]
v-111Meさん

なかなか良いですわ♪貧乏人としてはチョット高かったけど^^;
文太の上に着地!の動画が撮りたいんですけど…文太に申し訳なくて(笑)
しっかし。ここまで大興奮しなくても…と思うのですが…
こんなモンなんでしょうかね^^;

v-111su-mamさん

よく見ててくれたんですね♪ありがとうございます^^*
文太と杏の行動次第なブログですが^^;
これからも宜しくお願いします♪


v-111Daiさん

は・はい・・・激しい二人の熱い夜でした・・(笑
ほんと。寝てしまえが天使なのに。起きてると悪魔に見えるのはナゼ?
そして・・・案の定、放置されるスリッパ片方でございます。
片方は既にゴミ箱送りとなっております。。
[ 2007/02/20 09:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


