

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに・・・

文太と杏のバトルシーンでも。

食欲の戻った杏。凶暴性までも復活してしまいました。

とりあえず写真をずら~っと。枚数多くてすみません。
載せてから気付きましたが写真が多い時は動く写真?にするべきですね。
まだちょっとマスターしてないのですが。

では杏コレクション。どうぞ。

Img_2345.jpg


Img_2346.jpg


Img_2347.jpg

連写機能なんか使ってないのに、さすが杏です。



Img_2352.jpg


Img_2350.jpg

相変わらず文太は怒ってるように見えません。
しかし?カメラ目線する余裕があるのか。



Img_2353.jpg


Img_2354.jpg

あ~ぁ。杏。女の子なのにな。一体、誰に似たんだ・・・?


こんな杏も好き♪って人 ↓ ポチ☆お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


最近、必殺技でもある仕事中のネットが難しくなり、しかも自宅では文太のご機嫌取りでPC触れず・・・う~ん。欲求不満。使う写真をゆっくり選ぶコトもできなかった~。

で。ソファの上から文太にダイブ。動画じゃなくて写真が撮れちゃった。

01IMG_2359.jpg


02IMG_2361.jpg


03IMG_2368.jpg


04IMG_2364.jpg

杏のマイブームは頭にフリフリですか。
・・・文太、頑張れ。。。


文太が可哀想って思った人 ↓ ポチ☆お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


[ 2007/02/20 15:35 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(41)
頭に振り振り~(_≧Д≦)ノ彡☆
さすが杏ちゃん、素晴らしいです♪
バトル中は、杏ちゃんが上なんですね~、上下関係が出てる??(*≧m≦*)ププッ ソファーの上からダイブして
文太くんの上に飛んじゃうなんて
もう完璧♪うちのバニラ、弟子にしてくださいε=(>ε<) プーッ!!
[ 2007/02/20 16:32 ] 姫ママ [ 編集 ]
久々の杏ちゃんの極悪顔見れて、ホント元通りになったんですねヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
歯がむき出しのお顔・・・何か叫んでるみたい(笑)
舌を出してるのは『喰ってやる』って感じ((笑´∀`))ヶラヶラ
文太君の余裕かましてるお顔もウケました♪
あっ!肉球マークのベッド、レオンたんも持ってましたよ☆
でも、シッコだらけになってゴミ箱いきになりましたー!!
杏ちゃんの頭にフリフリ(/д\*))((*/Д\)キャッ
そんな大胆な杏ちゃん好きだー!!!
[ 2007/02/20 16:35 ] さおリン [ 編集 ]
怪獣映画見てるみたいだ^^;
いい写真撮れましたねぇ( ̄ー ̄)
それにし・て・も・強い!強いぞ、杏ちゃん!
舌なめずりしてる写真は勝利を確信してるのか!?
がんばれ!がんばってくれ文太にいさん!
あんにゃの威厳を見してくれぇ~(TдT)/^~~

[ 2007/02/20 16:55 ] さ○ [ 編集 ]
こんな杏ちゃんも大好きなんで、ポチッ!
文太くんが可哀相なんでポチッ!
・・って、2度押しってアリなんですか??(笑)
しかし、麻樹さん・・イイ表情撮れてますね~!
どれも、私好みの写真です(*´m`*)ポッ
杏ちゃんの怒りの表情・・怖いんですが、カワイイ~
文太くん!負けずに頑張れv-91
[ 2007/02/20 17:10 ] ange [ 編集 ]
お久しぶりです!
やっぱ面白いですねっv-405
動画じゃなくて連写でもなくて、ここまで
撮れたのには頭上がりましぇ~んv-394
すっごいリアルv-405
是非、生で見てみたい!

最後の写真。家も同じ!
何故か前からもしちゃうんですよねv-356
なんか止まってるの見たら、またまた笑えますねv-356
[ 2007/02/20 18:19 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
バトルシーン、すごい綺麗に撮れてるじゃないですかぁ!
すごい迫力だ(笑)
杏ちゃん・・・女の子なんだからぁ~
ママ泣いちゃうよ(爆)

あっ!大地の連写写真があったの思い出した。
ネタのない時、使おう♪(笑)
[ 2007/02/20 18:37 ] もみじ [ 編集 ]
画像を見ているのに、動画を見ている気分になりました!!
読み終えて「コメント」をクリックしようとしたところ、カテゴリーが「凶悪顔」となっていて笑ってしまいました。
よーく見てみたら「怪しいカテゴリー」の中に「凶悪顔」があったなんて(* ̄m ̄) ププッ
しかも、怪しいカテゴリーもナイスネーミング♪
[ 2007/02/20 18:42 ] ももママ [ 編集 ]
左の杏ちゃんの写真がぁ~~~~
大笑い。麻紀さんナイス!
[ 2007/02/20 18:49 ] さ○ [ 編集 ]
↑麻樹さんの名前間違えた><
誤字、連投ごめんなさいm__m;
[ 2007/02/20 18:54 ] さ○ [ 編集 ]
v-111姫ママさん

やっと本来の杏の姿に戻りました~♪
って。。。ココは戻らなくて良かったんですけどね;;
バトル中でなくても、いつでも杏が上ですわ~><
あ。外と他のワンコがいる時だけは文太が上か?笑
文太めがけてダイブ!完璧?♪
バニラさん、弟子になっちゃって良いの~???(≧m≦)ぷぷぷ


v-111さおリンさん

あい~。もう完璧に完全復活でございますよ!!
そんな部分は復活しなくて良かったんですが・・・;;
なんか、こういう時の杏は犬ではない声で叫んでます(笑)
そして・・・文太を喰う気だったのか><。
文太ね~?余裕じゃないんだろうけど、怖い顔が出来ないんですよ^^;
杏のマイブーム・・・どうやったら治るかしら(´・ω・)

あ!このベッドの行く末は・・・後日UPって事で♪( ̄▽ ̄)ノ″アハハ


v-111さ○さん

あはは!怪獣映画って!爆笑
なになに?文太は何役???
まさかウルトラマンとかじゃないよね~?笑
杏のこういう顔を撮るのは凄く簡単なのであります。はい。
連写じゃなくても、余裕です。
写真のNo.を見て頂くと分かります。(コレ内緒ね。なのか?)
しっかし、ここまで強い杏が、外では・・・と思うと情けない!
文太・・・あんにゃの威厳!あるとは思えません(´・ω・)
だいたい人間でも、あんにゃの方が弱かったりしません?笑

あ!!!杏の写真、気付いてくれましたね~*☆*・。
やった~♪褒められた~♪
会社でネットが出来ない代わりに、写真いじりして遊んでました^^
明日は文太の番ですわ♪
で。私の名前なんか何でも良いですよ☆
面倒なので、今後カタカナでOKっす♪
実際、真樹子なんで。(と暴露してる!笑


v-111angeさん

わ~♪こんな杏も好きですか~?物好きですね^^(←失礼なっ
でも文太は誰が見ても可哀想ですよね^^;
2ポチしても1カウントしかされないんですわ><
すみません。ありがとうございます^^
あのですね~?こういう表情、杏の場合は簡単なんですよ。。。
カメラ向けてシャッター押すだけで、バッチリ☆
常にこんな顔なんで。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、好みだって言ってくれて嬉しいです♪
私も嫌いじゃないんです(笑)
そして文太の応援も、ありがとうございます(≧∇≦)


v-111メグちゃまママさん

お久し振りです☆お元気そうで、なによりです^^
いや~。。。杏に関しては、こういう表情を撮るのは簡単なのであります!
日常が、こんななんで^^;
ぜひ生を見に来てくださいな♪生は凄いですよ?笑

あらら~。そちらのワンコ達も前から派ですか!
なんなんでしょう?わけわからん!
で、これ、動画でなく写真だから妙にオカシイですよね☆


v-111もみじさん

すごい迫力って(笑)
バトルシーンなら簡単に撮れるのに、走ってる写真が撮れません;;

・・・杏は・・・ママ似?爆

大地さんの連写?すごい見たいです~v-238


v-111ももママさん

いや~ん♪記事に対してじゃなく、ブログの構成?に対するコメント☆
さすが♪ももママさん(*´ェ`*)スキ
いや~。徐々にココで本性をさらけ出し始めてる麻樹でございますわ!笑
なかなか仕事中にネットが難しくなって来た為
ついつい変なトコ、いじいじしてる私です♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/02/20 19:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
いや~、イチデジで撮った杏ちゃんの凶悪顔は最強ですね~( ̄□||||!!
なんだか犬とは思えない感じです。
物の怪の類が憑いてそうな…(|| ゚Д゚)

プロフの写真、杏ちゃんだけランダムになってるのはなぜ?
文太くんはこれからかしら?
これもいいですね~。
私もやってみようかしら。
でも昔の写真探すの面倒だな~( ̄  ̄;)
[ 2007/02/20 19:48 ] RISA [ 編集 ]
v-111RISAさん

さすが!イチデジ☆って感じですかね^^
コンパクトじゃここまでの迫力?は表現できませんでした♪
・・・ほんと。犬ではない、妖怪の一種みたいな・・・

会社でネットが難しくなったので写真いじりに励んでました♪
で、PM5:00までに出来たのが杏のプロフだけでした^^;
コンパクト時代の写真は全て会社のMacに入ってるので、昔の写真を探すのが凄く簡単なんですよ♪
しかもMacの方が画像処理が簡単なんで♪
ただ、最近の写真は自宅なんで面倒なんです;;
なので文太は明日以降*☆*・。
[ 2007/02/20 19:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さんの、カメラの腕も良いけど、
なにより、杏ちゃんの顔が、すごい!
今日、夢の中に出てきそうだし、子供が見たら、泣いちゃいますよ。
でも、可愛い表情もあるんですよね。
喜怒哀楽が激しいのかな。
文太君も、ポッキーを見てるようで、楽しめました。
明日は水曜です。
麻樹さんは、来ないのかな?
おらは、休みです^^
[ 2007/02/20 20:27 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-111ポッキーパパさん

杏の顔、凄いでしょ?;;
これ、簡単に写真撮れるんですよ~;;
腕なんて必要ないんですよ~;;
どうしてまた、こんな子に育ってしまったのかと・・・;;
子供が見たら泣いちゃうだなんて・・・あああああ><
そう。杏の可愛い表情を撮る方が難しいんです;;
文太はやっぱりポッキーさんと通じるモノがありますか?(笑)

で・・・で!!!
明日の誘惑・・・負けそうで怖いんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/02/20 20:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、すごい迫力ではありませんか?ほんとに誰に似たんでしょう?(笑)
 文太君のカメラ目線おかしいわ。笑ってしまいました。
 文太君がお兄ちゃんに間違いないわよね。ワンコの世界でも女が強くなっているのかしら??
[ 2007/02/20 21:16 ] あるまま [ 編集 ]
どのお顔も、杏ちゃんすごいことになってますね( ̄▽ ̄;)
食欲も元気も、元通りになって良かったですね(^^)
でも、文太くんには、いい迷惑なのかしら(≧m≦)

ソファーから、文太くんの上に着地。
見事ですね!
そして、文太くんの頭めがけて、腰フリだなんて(〃▽〃)キャッ

文太くん。。。
負けずに頑張れ。。。

[ 2007/02/20 21:41 ] こゆき [ 編集 ]
v-111あるままさん

杏の迫力、凄いでしょ?・・・これが真実の姿なのであります;;
・・・ん?麻樹に似たと?そう言いたい?ん~~~正解!!!笑
文太のカメラ目線、笑って頂けて光栄です♪
とりあえず1コ上の文太です。去勢済ですが^^;
やっぱり女は強いんですね~(*´ェ`*)


v-111こゆきさん

えへへ。杏の顔、凄いでしょ><
みかんちゃんはこんな顔、しないですよね;;
食欲と元気が戻ったのは嬉しいんですが、ここまで復活しなくても><
と思う私・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
文太の不憫さが、更にパワーアップしちゃいました;;
杏はいつでも文太を狙っておりまして、それを守る為?なのかな?で、
私はオチオチPCに向かってられないのであります(笑)

文太の応援・・・ありがとう・・・(´・ω・)
[ 2007/02/20 22:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
初めまして♪
訪問ありがとうございます♪

誕生日全くうちのナナと同じですね♪

うちのナナは北海道の釧路生まれなんで兄弟ではないですねぇ~~~

また遊びに来ます♪
[ 2007/02/20 22:18 ] シェリー☆ミ [ 編集 ]
v-111シェリー☆ミさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
やっぱ兄弟ではなかったですか~(´・ω・)
誕生日が一緒なだけでは無理ですよね^^;
私もまた遊びに行きますので、今後とも宜しくお願いします♪
[ 2007/02/20 22:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
いや~杏ちゃんの凶悪顔をたっぷり堪能させていただきましたm(_ _"m)
心なしか腹痛も和らいだ気がします(ホントか?(≧m≦))
それにしてもこれが連写じゃないなんて・・・麻樹さん恐れ入りました(シ_ _)シ  ハハァーー
ソファからダイブ杏ちゃんもスゴイ!
そして最後は頭にフリフリ(*≧m≦*)ププッ違う意味でお腹痛くなってきたかも(笑)

そしてプロフの杏ちゃん・・・1枚だけすごく怖いの混じってますからー!!
今晩トイレ行けなかったら麻樹さんのせいですよー(ノ◇≦。) ビェーン!!
[ 2007/02/20 23:01 ] しょこはは [ 編集 ]
文太くんは、優しいわんちゃんなのかしら?
本気を出したら、体格的には文太くんの方が杏ちゃんよりも強そうなのに(笑)
杏ちゃんの、あのカワイイ寝顔からは想像できない強暴顔ですね(笑)
こんなに強いのに?人の頭のうえに登ったりするのが不思議です!
[ 2007/02/20 23:02 ] あい [ 編集 ]
マキさん写真撮るのウマすぎですよ~
杏ちゃんの、怖いお顔と赤いオメメe-317
復活ですね(・∀・)ニヤニヤ
( ̄□||||!!ギャー
文ちゃんのお顔にフリフリ
∑( ̄皿 ̄;・ダイブ・・・
ドレもコレも凄いです・・・
( ´艸`)ムププ カメラ目線の文ちゃん可愛い
って助けを求めてるんじゃ・・・(/ヘ ̄、)グスン
[ 2007/02/21 00:00 ] ゆう [ 編集 ]
コメ送ったと思ったら送ってなかったよ~
(┯_┯) ウルルルルル 遅くなってごめんね。
ド迫力だね!今回の写真((o(^∇^)o))
頭にフリフリ(☆Д☆)凄い!!何度も見てしまったわよ~♪
頭に焼きついちゃった・・・どうしよう(笑)
[ 2007/02/21 00:36 ] 紫らいおん [ 編集 ]
すみません、油断してました笑。

凶暴写真っていっても、たかがかわいいワンコの写真だろ~~

…的なノリで下スクロールかました矢先、
いきなり一枚目の杏ちゃんショットで毛穴が開きましたよ笑。
本格的にコワいじゃないですかっ!
赤目がさらにキャラの完成度を高めてますし、
連続写真に圧倒されましたです…ハイ。

ていうか、文ちゃん…哀
[ 2007/02/21 00:37 ] taichi [ 編集 ]
杏ちゃん、強いっ!!!
目まで光ってるし・爆!!
文太くん、なすすべは無しですか?
でも「これでいいのだー」って言ってそう☆
[ 2007/02/21 01:24 ] らり [ 編集 ]
お邪魔しまーす。
初めまして♪
うちはダックス3頭飼いしてます^^
よろしくお願いします♪
バトルすごいですねー。
お顔がすごいことに・・・(笑)
うちも結構激しいです。
うちは男2人の1番下が女の子なんですけど、上の男2人は妹に甘いんですよねー。
文太くんはどうですか?

[ 2007/02/21 08:50 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
v-111しょこははさん

杏の真実の姿を堪能して頂けたようで嬉しいです(笑)
腹痛、大丈夫ですか?こんなんで治るなら、まだまだ出しましょうか?
あ。違う意味で悪化するのか><;
いやね?連写の必要ないんですよ。杏さんったら(爆)
いつでも簡単にこんな顔が撮れます♪
プロフに気付いてくれて、ありがとうございます^^*
1枚・・・あれは俊樹の傑作集の第一弾(!?)ですから^^
で・・・昨晩はトイレとか風呂とか平気でしたか?^^♪


v-111あいさん

文太ね~?ココでは優しいと言われてますが、実際そんな事もないですよね?
でも本気を出せば…ってのは私もそう思います♪
杏は二重犬格でしょうかね?笑
表情もすごく変わって、同じ犬とは思えないです><


v-111ゆうさん

いや~^^杏のこういう表情って簡単に撮れるんですよ♪
かわいい表情の方が難しいです><
食欲とともに、余計なモンまで完全復活しちゃいました(・∀・)
なんだか最近の杏、文太の頭にフリフリが楽しいようです(爆)
そして文太の上にダイブも楽しいようです(汗)
文太・・・助けを求めていたのか・・・気付かずにカメラ向けてたわ><


v-111紫らいおんさん

杏の迫力(笑)伝わったかしら^^*
なんか杏ってば、こないだから頭にフリフリするのよね~?
どうなってんだか!爆
こんな場面を頭に焼き付けないでよ~(>m<。)ぷぷぷ!


v-111taichiさん

あら~?油断しちゃダメですよ~♪
ここは【ワンちゃんカワイイ♪ブログ】じゃないんだから☆(←何様!?

なかなか素敵でしょ♪杏って^^*
ここまで完璧なキャラ、なかなかいないんじゃないかしら♪(←親バカか?
モカ姉さんは・・・こんな顔、しないですよね???
そして、文太への同情ありがとうございます;;

で・・・開いた毛穴、ちゃんと閉めましたか?(笑)


v-111らりさん

もう。なんか。さすが杏。ですわ~^^;
文太は・・・勝てない相手には勝負を挑まないタイプ?笑
さすがにドナちゃん、こんな凶悪顔しませんよね><
[ 2007/02/21 09:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111たろけんみるママさん

初めまして☆コメントありがとうございます^^*
えええ!夢の3ワン生活をしてらっしゃるんですね~!!羨ましい…
で。あら。やっぱり?男の子は女の子に対して優しいモンなんでしょうか?
女の子が強すぎるって訳じゃなく?(笑)
うちの文太は・・・はい。ご覧の通りですわ^^;
[ 2007/02/21 09:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
姫最高!!!!!!(≧▽≦)ギャハハハ
もうこの顔の杏姫が好きなのよ~
いやもちろん普段の杏姫も大好きよ♪
でも・・・
怖い顔シリーズの杏姫!杏様!ステキ♪
連写使わないで、しかも室内でこんなにキレイに動き回ってる写真が撮れるなんて!!
麻樹様♪設定はいかに?笑

←プロフィールの杏ちゃん動いてるんだね~(^▽^)
次は文太&杏カウンター画像に挑戦だ!!(勝手に挑戦させるな?笑)
[ 2007/02/21 10:54 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏ちゃ~ん!!凄いぉ顔してるぞぉ~(笑)
文太君はカメラ目線アハハ!!余裕ですな♪
イャー写真凄いよく撮れてますよねぇ~
イチデジサイコー♪
撮った麻樹さんの腕もサイコーっす!!

杏ちゃんのマイブーム!?
頭フリフリ!!プププッ~!!
文太君がんばれぇ~!!
[ 2007/02/21 11:11 ] あんぼうず [ 編集 ]
杏ちゃん(;´▽`A``
端整なお顔が凄いことに(汗)
しかも連写でなく撮れるとこが
これまた凄いですよっ
文太君のカメラ目線は
流石心得てる!って感じで
杏ちゃんとのギャップが
笑ってしまいました(*´m`)
[ 2007/02/21 11:50 ] さか♪ [ 編集 ]
杏ちゃん、どれもこれも素晴らしいわ♪♪
ホントにあなたのその豊かな表情・・・金メダル級ね(笑)
そして、頭にフリフリ・・・そんなワンコ初めて見たわ☆
ある意味、感動をありがとう!(笑)
そして・・・文太クン、頑張って!!
と、どうしてもエールを送りたくなる~☆
[ 2007/02/21 11:51 ] グリーンリン [ 編集 ]
初コメントです。
杏ちゃん、凄いお顔ですねえ。
かなりビックリしました。
最近の記事からしか目を通してなくてv-12
でも元気が何よりですよね。
文太君はカメラ目線が流石です。
[ 2007/02/21 19:19 ] Windyママ [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん

うちの姫、なかなかヤッテくれるでしょ~(≧m≦)ぷぷぷ
もうね?この写真撮りながら、ままさんの事を思い浮かべてたわ♪
あ。そうね。私、惚れてるみたい。(笑)
さくら姫の方は、こんな顔しないの?
もしや杏にだけ与えられた能力?爆

設定ですが☆マジで答えますよ~?
っていうか、基本がソファの上なんでピントは楽なんですよ♪
フラッシュ使用でISO200。絞り4.0でWBは自動。
もしくはその日の気分。ってトコですわ♪

←とりあえず動く文太も完成しました☆
でも小さい頃の写真がないんです・・・;;
で!?何!?次なる挑戦状ですか!!!(←違
明日からの課題にさせて頂きます><。


v-111あんぼうずさん

なかなか良い顔でしょ?杏ったら♪(←なのか)
文太のカメラ目線は余裕なんじゃなくて助けを求めていたとか?
ちなみに、これらは腕が必要ない写真ばっかなんですわ~♪
で。杏の頭にフリフリって、なんとかならないモンでしょうか???
ま、相手が文太なんで良いんですけど♪
そんな文太の応援、ありがとう(≧∇≦)


v-111さか♪さん

杏の顔、凄いでしょ^^;
元々ちょっとブサイクなのに、ここまで来たら・・・参りました(笑)
バトル中は常にこんな顔なんで、撮るのは楽なんですよ~♪
文太ね?余裕なのか助けて欲しいのか?謎です(≧m≦)ぷぷぷ
ほんと正反対の二人でま~飽きないったらありゃしない☆
笑ってくれて、ありがとうございます^^*


v-111グリーンリンさん

うふふ♪実は撮りながら、ままさんとグリーンリンさんを思い浮かべていた私。
ダメね?恋多き乙女ね?爆
で。金メダルって、いくらになるかしら?
会社辞めても生活できるかしら?笑

ん?頭にフリフリって、居ない!?嘘!初めて見たの!?
っていうか私も杏しか知らないけど・・・いや~困った女の子だわ♪
(↑困ってないらしい。)
ある意味、感動してくれた事に私が感動*☆*・。
そして文太の応援もありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-111Windyママさん

初コメントありがとうございます♪
杏・・・凄いんです。顔だけでなく行動も性格も最低です;;
ビックリしたって事は・・・ウインディさんはこんな顔しないんですね><
まぁ。元気が戻って良かったのでありますが。ちょっと。ね。
文太が可哀想なんです;;
でもカメラ目線の余裕があるなら、OKでしょうかね(≧∇≦)
[ 2007/02/21 20:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
そっか~やっぱフラッシュ仕様なんだね!

さくらも怖い顔しながらごえもんにガブッてやってるけど・・・
杏姫ほど最高の顔はしてくれないよ( ̄▽ ̄;)
さっき親亀に↑写真見せたんだ~
『可愛かろ♪』って(≧m≦)ぷぷ
笑いながら喜んでたよ~笑

文太様の動く画像も出来たんだね♪
タオル巻いて走る親父文太様好き♪
カウンターは0~9までの数字を一つづつ作らなきゃいけないんからチョイ面倒かも(;^_^A
ごえさく日記のカウンターは計12枚の画像を使っております(たぶん・・・笑)
[ 2007/02/21 21:19 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん

室内。しかも夜ではフラッシュ無しじゃ~無理なんです^^;
でも杏の赤目も、イチデジだと抑えられた感じで☆
で・・・さくら姫は怖い顔しても怖くないのか;;
で!?なに~?親亀さんにも見せちゃった???
でも笑って喜んでもらえたなんて(*´ェ`*)ウレシイ

で☆←の動くヤツ!
さすがに会社での作業だったんで昔使った写真しか出て来なかった~。
カウンター・・・・・・・・・・・・・
頑張ります。はい。。。
さすがに12枚は使わないけどね!
ってか動かせる気がしません!笑
[ 2007/02/21 21:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
 完全に野生化になってますねw
ラミィも私の前では見せますw
 でもじゃれあってるのかなぁ、。2ワンってほんと、楽しそうだなぁっていつもおもっちゃいます。早くラミィにもお友達作ってあげたいなぁ。。
[ 2007/02/21 23:59 ] 優夢 [ 編集 ]
v-111優夢さん

ほんと!完璧なまでの野生化現象です!!
ラミィちゃん。良い子です。。。
こんな姿は見せなくて良いんです><
でも・・・やっぱ2ワンならでは☆って思います♪
3ワン目が欲しいけど、それは無理なので諦めました^^
ラミィちゃんも友達できると性格変わるかも!?♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/02/22 00:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
昔見た特撮怪獣映画っぽいですね。(笑)
杏嬢の怖さに ますます磨きがかかっているような・・・
横の寝姿のかわいい紹介画像とは、まるで別人(別犬)のようです。^^;
[ 2007/02/23 19:32 ] なむきゅう [ 編集 ]
杏ちゃんの目は綺麗なオレンジ赤だから、喧嘩中は目からビームが出そうです((笑))
それにしても文太くんはとってもマイペースなのね!!
その堂々たる性格が愛らしいわぁ~**
[ 2007/11/05 09:34 ] [ 編集 ]
v-111なむきゅう様

うぎゃあああ!!お返事し忘れていた記事があったなんて><
大変申し訳なかったです;;今更ですが・・・

この時点での杏の怖さ、実は更に進化している最中です^^;
どこまで行ってしまうんだ?杏よ・・・。
いっそ、こういう写真を紹介に使えば良いのかしら♪


v-111ぱんだのねっこさん

ほんと、フラッシュ使った写真では、杏がビーム発してます!!
これに当たると火傷しそうですよね(笑)
文太のマイペースっぷりには呆れますよ~^^;
が、これ杏が怖くて我慢してる感じでございます;;
[ 2007/11/06 11:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


