

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッドの行く末

【マザーボール】で気を良くした麻樹はワンコベッドを買って来ました。
なんて単純な女なのかしら。


では。早速寝てください。

Img_2306.jpg

おおお。文太がマザーボールで杏がベッドなのね?
金額は・・・杏が怒ると悪いので黙っておきましょう。



Img_2308.jpg

で・・・これ?苦しくないの?
思えば杏って昔から変な体勢で寝るヤツだったよね。


しばらくしたら・・・

Img_2312.jpg

なんじゃこりゃ~!?
・・・杏、長いです。長すぎます。



Img_2318.jpg

そんな杏の後ろ足を激写。


で。しばらくしたら・・・

Img_2325.jpg

文太が杏に足を!!!!!(しかも白目だがな!!!)



Img_2323.jpg

まるでどっかの夫婦みたいやん。って。どこだ?
うわ。杏、起きたし!(逃げろ~文太!)




そんな癒され風景もあっと言う間で・・・

Img_2381.jpg

ベッド即日破壊の完了でした!



Img_2367.jpg

これが。このベッドの。最後の写真になります・・・


哀れなベッドと麻樹の出費1000円に ↓ ポチ☆お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

[ 2007/02/22 00:30 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(33)
きゃーーー即日破壊は苦しいですね、つらいですね、、、、。一時の幸せが、、、泣 大事につかってもらえるよう、お手本をみせなきゃいけないかなww
[ 2007/02/22 00:44 ] 優夢 [ 編集 ]
v-111優夢さん

ラミィちゃんは、こんな感じに育たないよう、気を付けてくださいまし。。。
ああ。ほんと。こんな事なら煙草3箱買えば良かったよう;;
[ 2007/02/22 00:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
肉球ベッド・・・うちは某ホームセンターで1000円以下で買いましたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
即日破壊はヒドイ><
うちは即日シッコまみれでしたけどヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
杏ちゃんってホント胴が長い(笑)
プニプニの後ろ足スキ(*´エ`*)
足を乗せてる文太君カッコイイわぁ~。勇気ある!(笑)
白目ってとこもステキ(´ω`*)ポッ
[ 2007/02/22 01:06 ] さおリン [ 編集 ]
v-111さおリンさん

おおお~。こんな時間にコメント来るとは!
で・・・うちの格安ベッドの運命はこんな感じでした;;
っていうか1000円以下だったとは!!!
ぜひ。5個くらい買ってみたいモンですわ><
・・・杏の胴って、やっぱ長い?
今日ちょっと訳アリでサイズを測ってたんだけど。
文太も杏も違った意味でありえない!
ま~ね。良いのよ。服を着せる訳じゃないしね?おほほほほ
肉球って良いよね☆杏の上に足を乗せた文太も頑張ったよね☆
で・・・白目・・・修正すりゃ良かったかしら???
[ 2007/02/22 01:14 ] 麻樹 [ 編集 ]
「かわいく寝てるじゃないの~♪」なんて思ったのは一瞬でした(^^;
でも、破壊中でもカメラ目線を忘れない杏ちゃんて笑えますね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/02/22 01:15 ] ももママ [ 編集 ]
(゚ロ゚;)エェッ!?
もう破壊されちゃったんですか?(~_~;)
早過ぎです、麻樹さん・・・(笑)
ベッドじゃなく高いおもちゃになっちゃいましたね(^▽^;)
マザーボールは破壊されないようにね(笑)


2つのベッドを占領して寝てる杏ちゃん、笑えるぅ(笑)
ダックスって伸びながら寝るような仕草しません?

[ 2007/02/22 01:16 ] もみじ [ 編集 ]
うっそ!もう壊されちゃったのぉ?Σヾ(;゜□゜)ノ
止めなきゃ~麻樹さんヾ(--;)
ま、そこでベッドよりブログネタを取る麻樹さんが好きですけどね(笑)

文太くんも杏ちゃんも可愛い顔して寝てたの、一体どこで火がつくのやら(≧m≦)ぷっ!
杏ちゃんの肉球触りた~い(*´ェ`*)
あ、ワタクシも本日白目写真載せました^^気が合いますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/02/22 01:52 ] しょこはは [ 編集 ]
またもや 寝心地良さそうなベッド買ったのですね~きゃぁ(〃∇〃)
あっ ワタクシも太い足乗っけて寝てるかも(;^ω^A
・・・・・・・・・・・・
Σ(T▽T;)えぇ~~~ 無惨すぎるぅ。
意外と早い破壊に絶句・・っちゅうより大笑いしちゃった(* ̄m ̄) ププッ
ぬいぐるみの感覚なのね。
楽しかったやろうなぁーきっと デカイし(笑)
[ 2007/02/22 03:18 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃん、丸くなって寝てますね(-ェ-)zzz
カワイイですね~(*´▽`*)
ベッド、即破壊されちゃったんですね~!無残に・・e-263
でも、マザーボールは、大丈夫なんですか??
ウチなら、間違いなく両方破壊しましよ~(笑)
ベッド・・すぐに破壊するので、最近は100円ショップで購入です(笑)
もちょろん、ワンコ用の立派なベッドなんてあるはずもなく、人用の座布団ですが・・(笑)

肉球大好きな私としては、杏ちゃんの肉球に釘付けになりました~!
プニプニ感が好きっ(≧▽≦)←変なヤツですか??(笑)
[ 2007/02/22 07:11 ] ange [ 編集 ]
いやぁ、即日破壊ですかぁ(*≧m≦*)ププッ ってウチも、今まで何個のベッドが犠牲になったことか・・・;;
今はヒーター付きのベッドなんで
結構重くてね^^無事ですよ♪
やっぱり寄り添って寝てる姿は
可愛いですよね~(≧∇≦)癒されます^^
横の写真、動いてますやん!すごいすごい可愛い~♪プロフィールの写真を
こうして並べる方法も分からんのですよ~;;麻樹さん、だんだん可愛くなっていってる~(←あっブログがね(*≧m≦*)ププッ)
[ 2007/02/22 10:47 ] 姫ママ [ 編集 ]
うちも破壊されるので、夜サークルで寝かせる時しか使ってません(笑)
マザーボールっていいですか?
すごい気になって買おうかなと考えたこともあったんですが、未だ買ってません。
寝てる姿すごいかわいい~♪
プニュプニュ肉球、触りたくなりますー^^


[ 2007/02/22 12:08 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
( ´△`)アァ-、即日ベット破壊って…。
しかも凄い破壊具合ですよね。
うちも昔はやったな~...( = =) トオイメ
だけど一瞬とはいえ、ベットで寝てくれてよかったですよね!

プロフの写真、文太くんもランダム?になりましたね!
そして杏ちゃんの写真もちょっと変わった?
杏ちゃん、昔は…昔も?可愛かったですね~(笑)
2ワンの写真とも、オチがあるのが麻樹さんっぽい(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2007/02/22 12:16 ] RISA [ 編集 ]
ほんとにベッドがボロボロですね(笑)
中から綿?スポンジ?が出てきちゃって、修復できなそうですね。
少しのホツレなら縫えば平気ですが、ここまでボロボロだと修復できなそうですね?
杏ちゃんは胴が長いのか?欲張り(マザーボールもベッドも私のもの)なのか(笑)
仲良く、寄り添って寝る姿はカワイイですね♪
[ 2007/02/22 12:56 ] あい [ 編集 ]
破壊するの、はやっ!!(笑)
しかも二人でやっちゃうから、やり方が大胆だね~★
そして、杏ちゃんの寝る向きにウケた!
そして、胴の長さにもウケた!
アディと同じくらいの長さだし!
でも、どっかの夫婦みたいな図、いいわぁ~♪
プロフの写真もすっごい選りすぐりの写真ばっかりでステキ☆
その中でも、私のお気に入りは・・・マキさんならわかってくれていると思うけど、やっぱり・・・
『文太クンのうん○ポーズ』でしょう(*´ェ`*)
[ 2007/02/22 15:14 ] グリーンリン [ 編集 ]
やっぱり破壊されちゃいましたかぁv-408
うちも、何度も同じ目に合っておりますよv-388
ワンって、本能なのか、何でもかんでも
ここほれワンワン!して、あらゆるものを
壊していきますよねっv-356

それにしても二匹とも仲良しなんですねv-343
寝てる姿から想像つきます。。。
ラブラブv-343
人間も、こう上手くいったらいいのにねv-356
[ 2007/02/22 15:52 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
いやんv-393即日破壊ですかぁ~v-362
写真で見る限り、補修は無理の様ですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私だったら「二度と買ってやらねぇーv-217」と叫んでるわ
↓のバトルシーンの杏ちゃんの顔はちょいとビビったよv-356
今日の寝てる杏ちゃんはめちゃ可愛い~v-343
[ 2007/02/22 15:52 ] かみりん [ 編集 ]
うひょ~( ̄▽ ̄;)
ほのぼのしてて良いね♪って写真を次々と見てたら・・・
素晴らしくボロボロにされちゃって( ̄▽ ̄;)
でも高いほうのマザーボールが無事で良かったね(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/02/22 16:09 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏ちゃんの寝姿、めっちゃかわいい~(*^_^*)
しかも、ベッドとマザーボールを両方使っちゃうなんて、なんて賢いのかしら( ´艸`)
贅沢な使い方ですねっ。

と思ってたら。。。

即日破壊ですか~(T_T)
それは、悲しいですね。。。
それにしても、上手に壊してますね(^_^;)
ウチもおもちゃはあっという間に壊しますが、さすがにベッドまでは・・・。
っていうか、壊すほどベッドに近づかないんですよね(>_<)

マザーボールは無事でいてくれますように☆彡
[ 2007/02/22 17:33 ] こゆき [ 編集 ]
杏ちゃんの寝姿かわい~v-10
両方の感触を同時に・・・なのかなv-361長いよv-411

キョエ~v-399いくらお得だからって即日破壊は いたすぎv-406

皆さんと同じくマザーボールが無事でありますようにv-484
[ 2007/02/22 18:27 ] osapon [ 編集 ]
即日破壊なんて、悲惨だ~!
でも、それだけ、気に入ってくれたって事なんですよね。
興味無ければ、見向きもしないですからね。
文太君と杏ちゃん、仲良く可愛く寝てるじゃないですか~^^
なんて、微笑ましい写真なんでしょう。
[ 2007/02/22 19:26 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
寝姿が可愛い♪と
ほのぼの見てたのに・・・
ベットは残念でしたね(汗)
でも、まだマザーボールありますし!
[ 2007/02/22 20:11 ] さか♪ [ 編集 ]
杏ちゃん、素敵なベッドでくつろいで、幸せな麻樹&文太&杏と思ったのに・・・・やはり、ハッピーエンドにはならなかったですね。
 1日でベッド破壊って、何が気に食わなかったんでしょう?
 もっと高いベッド買ってくれ~って???
[ 2007/02/22 22:16 ] あるまま [ 編集 ]
即日破壊されちゃいましたかぁ(;^^)
杏ちゃん気持ち良さそうだったのに・・。
ウチも小さい頃は、よくベッド壊されましたよー(;´~`)
文太くん、杏ちゃんに足乗せてるし!!(笑)
2ワンコ共気持ち良さそうで可愛いなぁ♪
[ 2007/02/22 23:58 ] Me [ 編集 ]
杏ちゃん長っ!!!
バニラのロールケーキみたいですわっ。
ちなみにうちは黒糖ロール♪
ベッド・・・1日で破壊とは・・・恐るべしっ!!
[ 2007/02/23 03:23 ] らり [ 編集 ]
杏ちゃんと同じ事ウチもやります。
丸くなったり、伸びてみたり、
ホントに長いですよね^^
肉球も可愛いし、文ちゃんの足乗せもイイ!!
どっかの夫婦?ムフ・・・
ウチは・・・アタイが乗せます><

あっと言う間に壊しちゃうなて・・・
ソレを止めないマキさん好きです。
[ 2007/02/23 10:56 ] ゆう [ 編集 ]
v-111ももママさん

ほんと・・・早かった~><
あたしの出費も無駄でした;;
確かに!いつでもドコでもカメラ目線な杏☆
そんな部分も復活してましたねー♪
ちょい自意識過剰なのかしら(爆)


v-111もみじさん

速攻で破壊されました;;もしや安いのだからかしら?笑
マザーボールは高かったから無事?なのかしら。。。
しっかし杏の行動って、文太への嫌がらせみたいで><
どっちも自分の!じゃないと気に入らない様子です・・・最低。
ちなみに我が家はまだ寒いので、あんまり伸びてる姿は見ないですね^^;
夏は凄いコトになってますが(笑)


v-111しょこははさん

そうです。即、破壊されました;;
でもでも、一瞬でも寝てたのは、ナニ!?まさかネタ提供!?笑
ほんと。何がどうして破壊行動に繋がったのかが謎です><
そ~そ~♪止めずに写真撮ってる私もナイスでしょ♪(←そうか?)
私も肉球大好き人間ですが^^やっぱ肉球は猫が最高です☆
ワンコは硬くて、チョットいや~ん。
しょこらさんの白目記事☆見ましたよん♪
・・・って。かなり出遅れたコメントでスミマセン;;


v-111紫らいおんさん

これ、すっごい安かったから買ったんだけど♪
作りも安っぽくって、すぐ破壊されちゃった~;;
かなり無残でしょ?でも、笑ってもらえたなら私は満足♪
デカイし簡単に壊れるし、ほんと楽しかったようです^^;
で?やっぱ足を乗っけて寝るタイプ???
足を高くして寝ると気持ち良いんだよね^^*
・・・文太、足が疲れてたのかしら?笑


v-111angeさん

杏、方向を間違って丸くなってますよね~?バカですよね~(笑)
ベッド・・・ダメでした;;安物なんで、やっぱ破壊されました><
マザーボールは作りがシッカリしてて、破壊される気がしませんよ♪
でもまあ。ソファとか私の膝の上で寝るんで、ベッドは必要ないんですよね^^;
そうそう♪肉球って良いですよねー☆
出来れば猫の肉球が触りたいです^^*
犬ってチョット硬いんですよね;;
[ 2007/02/23 11:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111姫ママさん

おや~。姫ママさんチも犠牲ベッドの続出だったんですか~(笑)
実はうち、これが初のベッドなんです^^
ま、1日で終了でしたけどね><
でもやっぱ寄り添って寝る姿は見たかったんですよね^^*
安いモノをいくつも買わず、高いモノを1個だけにした方が良いのかしら?
←の写真、会社の子に聞いて、やっと動かせるようになりました♪
うふ。可愛くなってるでしょ?私が!!!(>m<。)ぷぷぷ


v-111たろけんみるママさん

やっぱり、どこの家庭でもベッドは破壊されるんですね(笑)
ケージの中は座布団なので、初ベッドだったんですが・・・あえなく撃沈。
マザーボールは、デカイ丈夫なクッションって感じですね^^
散々、大暴れしましたが、壊れてません♪
でもちょっと2匹には狭いみたいで・・・
どうせなら大きいサイズにすれば良かったと思っております><
起きてる時は大暴れでも、寝てる姿は天使ですよね^^*
ま、寝てると起こしたくなるんですが(笑)


v-111RISAさん

おや~。ロビンさん、もう今では破壊行動しないんですか?
素晴らしい☆☆☆
・・・ほんと。一瞬だけでも一緒に寝てくれて、写真が撮れて良かったです;;
←の写真♪文太も動かして杏もチョット変えました^^
気付いてくれて、ありがとうございます^^*
杏ね~・・・昔は・・・はい。。。そうです。。。
どうしても普通に良い写真だけを選べないのが私の性格です^^;


v-111あいさん

ね?本当に見事に破壊されたでしょ?
あいさんチでは、こうならないよう、頑張ってください(笑)
どう考えても補修は無理なので写真を撮った後、即ゴミ箱行きでした;;
杏は欲張りなんでしょうね?
どっちも自分のだ!って文太にアピールしてるっぽい?
でもくっついて寝てる姿は癒されますね♪


v-111グリーンリンさん

早かった・・・せめて1週間はイケルかな?と思った私がバカでした;;
杏の寝る向き、変でしょ!?わざわざ苦しい体勢するんですよね~(笑)
で。長いでしょ!!!
短い文太で慣れてたから、ほんと杏の長さにビックリです><
でも、これが普通なのかしら?
アディさんも、こんな長さなのね?

←の写真・・・うんうん♪貴女の好みは知り尽くしてるツモリよん♪
ひたすら【ウンコポーズ】を並べようと思ったけど・・・
さすがに辞めました(笑)
どんだけ【ウンコポーズ】撮ってるんだか!?って思われそうで♪


v-111メグちゃまママさん

はい~。案の定、破壊されました~(笑)
わかってたんで、ベッドって買った事なかったんですよ。
ある意味、最初で最後の破壊かも☆
あんまり破壊しないタイプだったんですが…ここまでしたのは初ですね^^;
そんな姿を見れて、実は満足だったりします♪
仲良しなのか、何なのか?イマイチ掴めない2ワンの関係です><。
でも人間よりも純粋で素直で良いですよね~・・・
[ 2007/02/23 12:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111かみりんさん

は~い☆夕方買って、その日の夜中にボロボロです><
補修なんて無理なので、撮影後すぐにゴミ箱行きでした~(笑)
叫びはしませんでしたが、【二度と買わない!】と誓いました^^;
↓の杏、凄いでしょ~?これが日常です><
これだったら、寝てる時は天使に見えても不思議じゃないかも・・・(笑)


v-111ごえさくままさん

うふふ・・・ココでほのぼの~で記事終了なんて、ある訳ないじゃないですか~♪
このボロボロさ加減は完璧でした☆も~嬉しくなっちゃう位♪
さすが!マザーボール!!高かっただけあって、作りが丈夫なんですよ^^
これだけは死守させて頂きますわ!!!


v-111こゆきさん

杏、寝顔だけはカワイイかしら?笑
でも、寝てる最中でも、どっちも使おうとする姿勢は・・・アッパレですわ!爆
で・・・破壊・・・なんででしょう;;寝てたクセに~><
逆に、オモチャは壊すほど遊ばないんですよね?
なんか間違ってます・・・。
マザーボールの無事を、どうぞ祈っていてください^^;


v-111osaponさん

杏、贅沢ですよね?文太への嫌がらせでしょうかね?最低だぁ!
そして・・・私の1000円は3時間ほどで消えましたね;;
マザーボールの無事を祈ってくれて、ありがとう><。


v-111ポッキーパパさん

どうせ遊ぶなら。どうせ壊すなら。オモチャにして欲しいんですけど;;
オモチャには、やっぱり興味ないんですよね・・・;;
ま。とりあえず?一瞬でも仲良く寝てる(ように見える)写真が撮れて満足☆
・・・ですよ。はい。。。


v-111さか♪さん

あははは~。ココ、ほのぼのブログじゃないんで(笑)
そんな癒され写真で終わる訳がなかったです><
マザーボール・・・いつまで耐えられるでしょうかね!?笑


v-111あるままさん

幸せは一瞬でしたね・・・ハッピーエンドな訳がないんですよね;;
も~~~。
ほんと。高くて壊れない丈夫なヤツでも買いましょうかね!!!
チクショー><。
[ 2007/02/23 12:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111Meさん

せっかく気分よく寝てたんだから、壊す事ないのにね・・・;;
もうちょっと大きくなったらリベンジしますわ♪
文太が足を乗せたから怒って壊したんだろうか!?笑
とりあえず、仲良く(見える)寝姿の写真が撮れて良かったです^^*


v-111らりさん

やっぱ杏って長いですかね???
文太は短いんですが(笑)
バニラと黒糖ロール、並べてみた~い♪
うまそう・・・(爆)
ベッドは、来年また再挑戦したいと思います><


v-111ゆうさん

ゆうさんチも、丸まったり長くなったりですか~^^
文太が短いだけに、杏の長さが気持ち悪いです(笑)

うふふ♪人間では、足を乗せるのは女の人のようですね♪
ベッド破壊してるのを・・・ネタだ♪と思って止めなかったのは認めます^^*
[ 2007/02/23 16:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
やっぱり寝姿はかわいい!
でも起き始めの目が 何かたくらんでいるような・・・。
[ 2007/02/23 19:34 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-111なむきゅう様

そうなのです~。寝顔は可愛いんだけど・・・
杏って、いつでも何かを企んでるっぽいですよね><
実際、企んでる様子ですがΣ( ̄□ ̄)!
[ 2007/02/23 20:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
あぁぁ、おにゅーのベッドがぁv-406
みんなにはタフな素材じゃないと通用しないみたいね^^;
杏ちゃんの寝姿、長いのも長いけど、頭をぎゅっと押されたような寝方がなんとも可愛い**
ほんと、寝苦しくないのかしら?
なんか圧迫されるような夢を見ちゃいそうよねーw
[ 2007/11/05 10:22 ] [ 編集 ]
v-111ぱんだのねっこさん

はい・・・ワンコにはタフな素材、そしてシンプルな形じゃないとダメみたいですが・・・
蓮が来たらソファまでボロボロになりました><
杏、おかしい寝相でしょ^^;
絶対に悪夢にうなされそうな格好で寝るのが好きみたい☆
どMなのかしら?爆
[ 2007/11/06 10:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


