

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れた平日

ま~たしても自由人麻樹は天気の良い平日に会社を休みました!
そしてワンコ集合にお誘いしたのは
【モモ&はな・・・今日もありがとぅ】のゆうさん
【1ワンと3ウネ(。→ˇ艸←)】のさおリンさん
【ラムちゃん&さ○さん】。

毎度、突然誘う予定無視なヤツですみません。


では~。早速ボール大好き親子のモモちゃん&はなちゃん。飛んでます。

IMG_2463.jpg



取られないように二人揃って見張ってるんですか?

IMG_2466.jpg



こちら相変わらず、さおリンさんベッタリなレオンたん。

IMG_2482.jpg




でも。カメラを向けたら近付いて来てくれました。

IMG_2551.jpg



この顔が凄く大好きなんですけど!!!

IMG_2552.jpg



で。ラムちゃん走る!

IMG_2440.jpg




一人だと元気よく走る!!!

IMG_2441.jpg




でも・・・穴に落ちた!!!

IMG_2442.jpg



うちの文太と杏はまるで老夫婦。。。

IMG_2544.jpg


日頃が留守番ばっかで日中に寝る習慣があるんだろうね。
ごめんな。
会社辞めたら毎日遊ぼうな。
・・・って。麻樹が会社辞めたら生活できんってば!!!


急なお誘いにも集まってくれた皆さんに↓ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

しばらく自由なネット遊びが出来なかったら大暴落ですよ~。。。




ちなみに。写真が大量なのと最後に来てくれたお友達もいるので後日追加UP予定です♪
いやー。ワンコ集合だと文太と杏のキャラが薄れてしまいますね~。
 

[ 2007/02/24 02:08 ] ワン友達 | TB(0) | CM(31)
うひょひょひょ♪
こんばんはです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
一昨日は楽しかったです☆
で、ラムちゃん穴に落ちたんだ( ̄□ ̄;)
落ちた瞬間見なかったぁ~(笑)
残念ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
ホント杏ちゃんもレオンたんも進歩しましたよねぇ~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
間空けるとダメなんですね、きっと。
あとレオンたんのどアップお写真カワイイ♪
マキさんの腕がいいから可愛く見えてしまう( ´艸`)
また誘ってくださいね~☆
基本的にヒマですので(笑)
マキさんのヒマな時、ウネと戯れに来てくださーい♪
[ 2007/02/24 02:28 ] さおリン [ 編集 ]
みんな楽しそう♪
でも文太くんと杏ちゃんは寝てるんですね(笑)
ラムちゃん穴に落ちて大丈夫だったんでしょうか・・・。
うちのワン達も思いっきり転んで、背中から1回転して1人バックドロップ状態の時あります(笑)

[ 2007/02/24 02:43 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
みんなで集合、楽しそうですね!

うちのわんこ達は、いつもアスファルトの上ばかり歩いているので(住んでる場所的にしょうがない)みんなで集合して土の上を歩かせたいなぁー
[ 2007/02/24 03:53 ] あい [ 編集 ]
ワンコ集合・・楽しそう(≧m≦)
イイナ!イイナ!!
ラムちゃん、気持ち良さそうに走ってるな~って思ってたら、穴にはまったんですか~?
大丈夫なんですか???

文太くんと杏ちゃんは?って思ったら、あら?
落ち着いて、みんなの行動を見ていたのね~!
[ 2007/02/24 07:25 ] ange [ 編集 ]
こんなに楽しそうな場所なのに・・・
文太君と杏ちゃんは
寝てるのですか_|\○_
でも、その静かにしてるところが
少々羨ましくもあり(汗)
複雑です(´~`ヾ)
ラムちゃん楽しそうだし
穴に落ちるし?(´・艸・`)プッ
私もレオン君の顔好きです♪
[ 2007/02/24 07:54 ] さか♪ [ 編集 ]
みんなであそぶの、
うらやましいなぁ。しかも
めっちゃ個性が、、、w
穴に落ちたけど大丈夫ですかぁ?
ワンちゃんってほんと、早く走り
ますよねぇ!!激写できてるのも
またすごい!(うちのカメラ古い
のかなぁ、、、)
[ 2007/02/24 09:24 ] 優夢 [ 編集 ]
みんな元気に遊んでますね。
レオン君も、少しワンコに慣れてきてるみたいだし。
文太君と杏ちゃんは、日向ぼっこで気持ちよさそう^^
うちも、いつでも誘って下さいね~
[ 2007/02/24 10:07 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
いいなぁ・・・
毎回思うんだけど、私とアディも仲間に入れてほしい~☆
とっても楽しそうでうらやましい~♪
でも、ホントにマキさんって写真撮るの上手だよね!
イイ瞬間をパチっと♪
穴に落ちる場面とか、ボール取られないように見張ってる場面とか・・
上手いわぁ・・・しかもどのワンコたちもすっごくかわいいね!
老夫婦の文太クンと杏ちゃんもイケてますぜ(*^□^*)
そのマキさんの腕を生かして、私の写真集を撮ってみませんか?(このお願い、ごえさくままさんにもしてみたけど・・・(爆))
[ 2007/02/24 10:27 ] グリーンリン [ 編集 ]
あ~いいなぁ♪突然のワンコ集合!
呼んでくださいよぉ~、着いた頃には
夕方・・・(*≧m≦*)ププッ
穴に落ちたラムちゃん、最高ですね^^老夫婦のような文太君&杏ちゃん
素敵~ε=(>ε<) プーッ!!
[ 2007/02/24 10:35 ] 姫ママ [ 編集 ]
いぃなぁ~いぃなぁ~ワンコ集合!!
なんか広々してていぃ所ですね。
公園かしら??
老夫婦みたいな?ププッ!文太君&杏ちゃん大好きよ~ん♪
[ 2007/02/24 11:20 ] あんぼうず [ 編集 ]
一昨日はありがとうございました^^
遠いところお疲れ様でした。
穴に落ちてる写真!ナイスです♪^^
老夫婦(笑)の写真、空が入って【自然満喫中っ!】って感じ炸裂でいいなぁ。お気に入りです。今度撮ってみよ^^
また遊んでくださいませ^^
あきらめません!ワン嫌いを克服するまで!(いつになることやら^^;)
[ 2007/02/24 12:11 ] さ○ [ 編集 ]
ラムちゃんの画像、面白かったわ♪
 文太君、杏ちゃんは走らなかったんですかい?
 お家の中のお転婆ぶりが外では見られないんですね。
[ 2007/02/24 12:35 ] あるまま [ 編集 ]
お久しぶりです!
みみ引っ越しましてネットが使えなかったです。。
ダックスの走り方ってどうしてあんなにも
カワイイのでしょうか。足が短すぎてホントにカワイイ!

杏ちゃんも文太くんも夫婦みたいに仲良くていい
じゃないですかー♪♪眠かったのかな??

お天気のイイ日はお仕事休むなんてすばらしい犬思い!
ですよねーわかりますそれ!!!
[ 2007/02/24 12:47 ] みみ [ 編集 ]
マキさん、遠い所お疲れ様でした。
楽しかったです。
ラムちゃんの穴落ち・・・
見てましたヨ^^
あっと言う間の出来事なのに・・・
凄いシャッターチャンス!!
イイ場面見逃さないマキさん上手!!
レオンたんのアップも超イイ感じv-238
可愛いですね・・・
ホントだ、文ちゃん・杏ちゃんの影
薄っv-398
[ 2007/02/24 13:12 ] ゆう [ 編集 ]
初めまして~♪
以前マリンのブログを見て下さったようでありがとうございま~す。
もっと早くに遊びにくるつもりだったんですが、最近忙しくって今日になってしまいました。(o*。_。)oペコッ

文太くんと杏ちゃんは毎日お留守番してるんですね。
みんな元気いっぱい走り回って楽しそう♪

また遊びによせてもらいますね~
[ 2007/02/24 15:58 ] yukko [ 編集 ]
v-111さおリンさん

いや~。ほんと楽しかったです~♪
しっかし、ちょっと疲れましたね^^;
腹も減ったし(笑)
あら~。ラムちゃんの決定的瞬間、見逃したんですか~?残念!
杏はともかく、レオンたんの成長っぷりに感動しましたよ~*☆*・。
次回はそんな姿でもUPしようかしら?
どアップレオンたん可愛いですよね♪
データ送るので、ぜひポスターに(笑)
はいはい~♪また嫌でも誘いますわ*☆*・。
そして私もウネウネしに行きますので宜しくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/02/24 16:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
みんな一緒で楽しそうだね~
ボールを見張ってるモモちゃんはなちゃん可愛い(^▽^)
穴におっこっちゃったラムちゃんって・・・
大丈夫だったの?笑
前に『ざ・検証』で書いてたラムちゃんだよね?
良い顔で走ってるね~(^▽^)
ん~ホントに文太&杏チームはまったりだね(≧m≦)ぷぷ

そうそう・・・承認されちゃったよ( ̄▽ ̄;)
[ 2007/02/24 21:52 ] ごえさくまま [ 編集 ]
みぃんな素敵な写真ですねぇ♪
ボール見張ってる2ワンも
つぶらな瞳のレオンくんも
ラムちゃんの走る姿&穴に入っちゃった姿も
たそがれムードの杏ちゃんと文ちゃんも♪
とっても素敵ですぅ♪
麻樹さん、いい写真撮れましたね(*´∇`*)
[ 2007/02/24 22:23 ] もみじ [ 編集 ]
みんな、とっても楽しそうですね(^^)

ボール見張っている2ワン、かわいいですね♪
鼻デカのレオンくんの写真、最高!
かわいくて、好きですv-238
ラムちゃんの走っている姿もとても楽しそう~。

文太くんと杏ちゃんは、日なたぼっこかな~?
気持ち良さそうですね(^^)v

[ 2007/02/24 22:56 ] こゆき [ 編集 ]
みんな楽しそうー☆
すごく広そうな所だし良いですね(^∀^*)
ラムちゃん楽しそうに走ってますね♪
でも穴に落ちちゃうとは・・決定的瞬間ですね(笑)
文太くんと杏ちゃんののんびり姿も可愛いです(^^)
[ 2007/02/24 23:28 ] Me [ 編集 ]
みんな楽しそうですね~ヾ(〃^∇^)ノ
レオン君のお鼻アップ私も好きです~☆
ラムちゃん、まさかオチがあるなんて思ってなかったから
危うくコーヒー吹くとこでしたよぉ(笑)

よっ老夫婦さんお似合いですよ~(^-^)//""ぱちぱち
そっか~毎日昼寝してると外行っても眠いものなんだ~^^
もしかしてうちも昼間鈍いのは、昼寝体質だからなのかな~?
ってうちは全然留守番させてないんだけどねぇ(笑)
[ 2007/02/25 01:50 ] しょこはは [ 編集 ]
楽しそ~ワンコがイキイキしてるね♪
ラムちゃんすっごい気持ち良さそうに走ってる!
あっ(゚Д゚*)こけた!?えぇー!
大丈夫だったのかな??
だけど上手いこと撮れたね 凄ーいヾ(゚∀゚○)ツ
ワタクシσ(o^_^o)最後の黄昏てる老夫婦(笑)この写真大好き♪
なんだかお家の時のバトルと全く逆な感じが良いわ~ 
[ 2007/02/25 02:16 ] 紫らいおん [ 編集 ]
ラムちゃんの写真 3コママンガ?って言うくらい面白すぎv-411
何回も1→2→3→1→2→3って見ちゃったv-408

みんなv-278を満喫して楽しそうv-352

文太君杏ちゃん仲良く日向ぼっこ い~ね~v-344
癒されるわぁ~i-233
[ 2007/02/25 18:17 ] osapon [ 編集 ]
v-111たろけんみるママさん

本当にワンコ集合は楽しくって最高です☆
うちの犬・・・どうも疲れやすいんですよね^^;
しかも他の子と遊ぶ習慣もないので・・・なんだか><
穴に落ちたラムちゃんは無事でしたよ♪
一人バックドロップって・・・かなり見たいです(≧m≦)ぷぷぷ


v-111あいさん

ほんっと☆ワンコ集合は楽しいですわ♪
こっちは田舎なので、ワンにとっては良いのかな?
5ワンで芝生の上を走らせてみたいですね^^*


v-111angeさん

ワンの集合は楽しかったですよ~♪ムフフ☆
ラムちゃん・・・とりあえず無事でしたよ♪
かなり面白かったです♪(失礼っ)
文太と杏は疲れやすいようで><
ちょっと走ったら、もうコレでした^^;
もっと元気に走り回って欲しいんですけどね・・・。


v-111さか♪さん

ほんっとに!せっかく遠くまで来たってのに。
思う存分、走れるってのに。
文太と杏。。。私は悲しいですよ><
ラムちゃん、美人で静かなくせに、意外とお笑い担当なのかしら?♪
レオンたんの顔は本当に可愛いですよね^^*


v-111優夢さん

ワンコ集合は本当に楽しいですよ☆
しかも皆んな性格が違ってて面白いんですよね^^
ぜひ優夢さんもワンコ友達を沢山作って、遊びましょう♪
穴に落ちたラムちゃんは無事でしたよ☆
この日は良い天気で、それなりに良い写真が撮れました♪


v-111ポッキーパパさん

文太と杏以外はみんな楽しそうに遊んでました♪
レオンたんも杏も、結構と慣れてきたみたい♪
さすがにこの日は平日だし、場所も遠かったのでお誘いしませんでした^^;
次回はぜひご一緒しましょう☆
あ。お散歩会も、参加させてくださいねー♪
[ 2007/02/25 21:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん

ぜひ新潟に嫁に来てくださいよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
後悔はさせません!!!(←オカシイ発言デタっ)
ワンコ写真、だいぶマシになりましたかね♪
しかも今回はナイスシーンを激写できて、かなり満足でした☆
しっかし文太と杏は・・・つまらん!カメラの練習にならん!
走ってる他の子ばっか撮ってましたわ^^;
で・・・?ついに写真集発売ですか!!!
OKでーす★撮影はいつにします?
もちろんヌードですよね(≧∇≦)


v-111姫ママさん

おほ☆じゃ~次回はお誘いしましょうかね♪前日のうちに( ̄▽ ̄)ノ″
穴に落ちたラムちゃんは・・・ほんっと最高でした*☆*・。
実はお笑い担当なんだろうか?(失礼っ)
文太と杏は。。。何しに行ったんだか?でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


v-111あんぼうずさん

ワンコ集合は最高ですよね(≧∇≦)
ほんっとこの公園は良い場所です♪
ただちょっと遠いので、なかなか行けないんですよね><
しかも、行っても文太と杏はコレですしね^^;
そんなコイツラでも好きと言ってくれて、ありがとう^^*


v-111さ○さん

こちらこそ急なお誘いにも関わらず、来て頂いてありがとうございました♪
ラムちゃんの決定的瞬間写真は最高です♪
で。そうそう!地面からの写真、実は私も大好きなんです♪
もっと違うレンズで撮れたら良いのにな~。
さ○さん上手だから、もっとナイス写真が撮れますね*☆*・。
私も杏のワン嫌いを克服するまで諦めません!笑
なのでまた遊んでくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-111あるままさん

ラムちゃんの写真、ナイスですよね♪
撮れてて良かったです~♪
で。文太と杏。そうなんです><
外ではまるで存在感がないんですよ・・・。
もっと一緒に遊んで欲しいのにな;;


v-111みみさん

おや☆引っ越しされたんですかー♪
今度はどんな部屋なんでしょうか*☆*・。
ダックスね~?本当に足短いですよね~?
ま、そんなトコが大好きなんですけど♪
文太と杏は外では別犬!笑
外では意外と仲良しになるんですよね^^
っていうか杏が静かになるだけ?かな?笑
平日に休んでしまうのはワン思いなのかしら?
休みたい口実がワンなのかも?です(≧m≦)ぷぷぷ
でも、みみさんも分かってくれますか♪


v-111ゆうさん

いきなりのお誘いでも、来て頂いてありがとうございました♪
ええ。そりゃもう。嫌でもまた誘いますから♪
ラムちゃんの穴落ちは面白かったですよね♪(失礼っ)
たまたま偶然にも撮れたので、すごい嬉しかったですよ~♪
レオンたんのアップは、めっさ可愛いし♪
モモちゃん&はなちゃん、ちょっと遠くて良い写真が撮れずごめんなさい><
良いレンズ、欲しいな~・・・。
文太と杏って、外に出ると存在感ないですよね^^;
遊ばないし走らないし。せっかく行ったのに><


v-111yukkoさん

コメントありがとうございます~♪
そうなんです。文太と杏は毎日、長時間の留守番生活なんです;;
みんなと一緒に走って遊んで欲しいんですけどね。。。
ダメらしいです;;
私もまた遊びに行かせて頂きます♪
[ 2007/02/25 22:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん

み~んな楽しそうに遊んでるのに文太と杏ってば。・゚・(ノД`)・゚・。
モモちゃん&はなちゃん親子は本当にボール大好きナンですよ♪
で、そうそう。ラムちゃんは、そのラムちゃんです♪
とりあえず無事でしたよ^^
前回とは違っていっぱい走ってくれたので良い練習になりました☆

ほほほ~う♪ついに承認されたのですね!
おめでとうございます*☆*・。素晴らしい!!!さすが師匠です!!!


v-111もみじさん

今回は、なかなか良い写真が撮れましたわ♪(自己満足?)
でもでも素敵って言ってくれて、ありがとうございます(≧∇≦)
もみじさんに比べたら、まだまだなんですけどね^^;
これからの季節、もっと練習を積みたいと思います☆


v-111こゆきさん

みんな、とっても楽しそうなのに・・・文太と杏は・・・(´・ω・)
モモちゃん&はなちゃん親子のボール大好きさ加減は凄いです♪
そしてレオンたんの鼻デカ、可愛いですよね(≧∇≦)
ラムちゃんは本当にイイ顔して走ってくれました♪
文太と杏も一緒に走ってくれたら良いのにな。・゚・(ノД`)・゚・。


v-111Meさん

ほんっと、文太と杏以外は楽しそうでした~♪
なかなか広くて他のワンも沢山いて、すごく良い公園なんです☆
ちょっと遠いのが難点なんですが^^;
ラムちゃんの決定的瞬間を撮れたので、かなり満足しています(≧∇≦)
文太と杏も一緒に走ってくれたら最高なんですけどね(´・ω・)
[ 2007/02/25 22:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111しょこははさん

文太と杏以外は本当に楽しそうでした☆
レオンたんのアップ、可愛いですよね~♪最高ですよね~♪
ラムちゃん!私もまさか、こうなるとは思ってなくて笑えました♪(失礼っ)
老夫婦・・・なんとかならんでしょうかね??
一緒に走って遊んで欲しいんですけど><
本当に、留守番生活が原因なんでしょうかね???
関係ないんでしょうかね???
しょこらさんも昼間の動き、鈍いんですか~(*´ェ`*)
ダックスって夜行性なのかしら???


v-111紫らいおんさん

ほんっと、文太と杏意外の子は、み~んな楽しそうにしてました♪
で、落ちちゃったラムちゃんには笑わせて頂きました☆
しかも、激写に成功して大満足(≧∇≦)
とりあえずラムちゃんは無事でしたよん♪
老夫婦の写真スキって言ってくれて、ありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
ほんっと。外では存在感のない文太と杏ですわ><


v-111osaponさん

ラムちゃんの写真、何回も見てくれてアリガトウ☆
ほんと面白かったですよ~♪(失礼っ)
文太と杏、外では仲良しなのは良いけど・・・
せっかくなんだから一緒に遊んで欲しいんですけどね(´・ω・)
[ 2007/02/25 22:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
仕事辞める前に有給使いきってしまったほうがいいですからね~!

ももちゃんとはなちゃん、ホントにボール見張ってるように見えますね~!
そしてレオンくんはイチデジが珍しかったのかしら?
で、老夫婦な文太くんと杏ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
空を見上げる文太くんが、
「今日もいい天気だの~、杏ばあさんや」って言ってる感じですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2007/02/25 22:32 ] RISA [ 編集 ]
当然、ヘアヌードです(笑)。
しかし、スレンダーバディになるまで少々お待ちください・・・
[ 2007/02/25 23:34 ] グリーンリン [ 編集 ]
また会社休んだらちょっと足を伸ばして金沢までとか☆
夫婦のようなふたり・・・当然カカア天下よね・爆!
[ 2007/02/26 00:50 ] らり [ 編集 ]
v-111RISAさん

有給♪3ヶ月で半分も使ってしまいました~。どう考えても足りません(笑)
辞める前にする事は山積みですわね;;

そうそう♪偶然なんでしょうけど色々なシーンが撮れて、すごい満足です♪
うちの老夫婦は・・・まさに!そういう会話が似合います(≧∇≦)
写真に文字を入れるんなら、私もそう書いたかもー☆
まだ若いのにな・・・(´・ω・)


v-111グリーンリンさん

ヘア出しますか(* ̄O ̄)ノ
いやいや。ちょっと丸い方がマニアウケしますから♪
今のままが最高ですよ(*´ェ`*)
って?実は今すでに普通にスレンダーでしょ><


v-111らりさん

ほんとですよね!2~3日あれば絶対に金沢に行きますのに♪( ̄▽ ̄)ノ″
迷子の不安はありますが・・・
そうそう!うちの老夫婦、旦那が尻に敷かれてます(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2007/02/26 06:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


