

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!?

いつの話だ!?って感じですみませんが【前回】の続きになります。

忘れていた集合写真をひとつ。

Img_2522.jpg

まるで集合してないんですけどね。



当然のコトながら集合写真にはオヤツを使います。

Img_2517.jpg

モモちゃん相変わらず【チョウダイ】が上手!



それに比べて、うちの杏は・・・

Img_2497.jpg


Img_2498.jpg


Img_2495.jpg

なんて・・・はしたない!!!
いや・・・さ○さんの手からでも、オヤツを食べれるようになったんだから、ま~いっか。



で。なんだか知らないけど、よそ様のワンコに囲まれる文太。

Img_2534.jpg

相変わらずフリフリされておりました。


で。。。以下3枚、奇跡の瞬間です!!!(大袈裟デス。)

レオンたんとラムちゃんの挨拶シーン!

Img_2531.jpg

(レオンたんはラムちゃんに惚れたらしい。)


レオンたんと杏の追いかけっこ!

Img_2554.jpg

(レオンたんが逃げてるだけっぽい。)


ラムちゃんと文太と杏の追いかけっこ!

Img_2432.jpg

(ラムちゃんは逃げてるだけ。杏は文太と繋がってるだけ。)


ついにワンコ嫌い&人嫌いを克服した(ように見える)杏。とレオンたん&ラムちゃんに↓ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


更新もコメントのお返事も訪問も、かなり遅れてます。ごめんなさい。


Img_2573.jpg

こちら、最後の最後に数分間だけお会いできた、初めましての王子クン&ジュニアくんとのプチ集合?写真です♪
 

[ 2007/02/26 16:40 ] ワン友達 | TB(0) | CM(26)
集合写真ってなかなか撮れないんですよね・・・
3ワンでさえ、よく挫折しますよv-406

杏ちゃん、大分慣れたんじゃないですか??v-218
うちの大地もよく遊んでもらうワンには大分慣れましたよ。
やっぱり地道な継続ですな・・・

しかしラムちゃんって走るの早そうですね!
両足、飛んでるし(笑)
[ 2007/02/26 17:30 ] もみじ [ 編集 ]
杏ちゃん、かなり克服してますね。
他のワンちゃんとかけっことかしてるし~☆

やっぱりたくさんのワンコに囲まれてるのって、見てるだけで幸せな気分になるね~☆
マキさん、あなたがうらやましいわ♪
ホントに1匹1匹、顔が違うのよね。
友達はどの犬も同じ顔に見えるって言ってたけど・・・

つくづく・・・ダックス最高!だね(*^□^*)
[ 2007/02/26 17:41 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-4もみじさん

そうなんです;;集合写真、難しいんです><
簡単に、ズラーって並べて撮ってる人もいますが・・・信じられません(汗)
杏、だいぶ慣れたんですよ~♪
というか静かな子が多かったセイかも?です^^;
大地さんはドッシリ構えてる風ですけど、やっぱ遊ぶんですよね♪
(なんか変な質問ですね・・・。)
地道に継続・・・まさに!って思いました^^
ラムちゃんの足は速かったですよ~☆
杏と競争させてみたいです♪


v-4グリーンリンさん

杏、だいぶ慣れてきましたよね~^^*
たぶん、静かな子が多かったセイだと思います^^;
自分よりも、ワン嫌いな子を追い駆ける杏…もしや、最低な女なのかしら!?
そうそう^^み~んな顔が違うんですよね☆
私も、飼うまでは【みんな同じ顔】だと思ってましたよ~。
それが今では^^♪ほんっと!ダックス最高☆
ぜひ、新潟へ、いらっしゃ~い(^▽^)ノ
[ 2007/02/26 19:05 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、動いてますね~。
ラムちゃんを追いかけてる、文太君&杏ちゃん、おもしろかったです。
まさか、つながってるとは。
集合写真も、4ワンつながってるし。
でも、みんなつなげると、どうなるんでしょうね?
ちょっと、おもしろそう!
[ 2007/02/26 19:48 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
うわぁv-405
ダックンがいっぱいだぁv-343
羨ましいv-343って我が家もいっぱいなんですけど。。。
なんだか新鮮v-343
文太くんと杏ちゃん!お友達がいっぱいなんですねっv-357
これも又羨ましいv-398
我が家は未だに犬嫌い?だと思うので。
って言っても他のお家のワン達と遊ぶ機会がなくて。。。

すみません。
私の所に頂いたコメントが何故か承認出来なくて。。。
こちらに返事書かして頂きます。
ごめんなさいね。
麻樹さん!分かってくれます!
デジカメ忘れた時のショックな気持ち!
それに夜の、お散歩は、みんな兇変しま~す。見てる方もこわ~い!
怖いけど可愛いんですよねっv-356
これがまた。。。
[ 2007/02/26 20:26 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
杏ちゃん、本当に人にもワンにも慣れましたね~(*^^*)
さ○さんの手からおやつを貰ってる所なんかプチ感動~☆
麻樹さん努力が実ってよかったねぇヾ(〃^∇^)ノ
いっぱいのワンに囲まれてもいつも通り
ピーンと尻尾が上がってる文太くんが好きだわ~(*・・*)ポッ

集合写真・・・・うちも近所のダックスちゃん達と
撮ろうと奮闘してるけど全然無理(T△T)
上手に撮れる人がメッチャうらやましいですよぉ(>o<")
[ 2007/02/26 20:56 ] しょこはは [ 編集 ]
v-111ポッキーパパさん

杏、動いてますよね~♪外ではまだマシのようです^^
そして静かな子ばっかりだったので、良かったみたいです♪
そうそうそう!杏は文太に引きずられて無理矢理に・・・(笑)
で、ラムちゃんをスパルタ教育で文太と繋げたりもしました♪
みんなを繋げたら・・・どうなるんでしょうかね?
お散歩会で、やってみますか?(≧∇≦)


v-111メグちゃまママさん

確かに!(笑)
これで6ダックスだから、メグちゃまママさんのトコと大差ないですね^^;
3ワン生活が夢でしたが、こうやってチョクチョク遊べたら満足です♪
私が沢山のワンコと遊びたいが為に!?
皆様にお友達になって頂いております♪
しかーし。かなりヤル気のない文太と杏なんですよ><

おやや。コメントの承認ができませんでしたか~。
なんででしょう><
でもでも~。ほんと、メグちゃまママさんの気持ち、わかりますよ~( ̄人 ̄)
[ 2007/02/26 20:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
集合写真・・上手く撮れてますね~!
これだけの人数(犬数??)だと、集合写真も難しそう・・
でも、ダックス好きの私だと、これだけのダックスに囲まれたら幸せ~です(笑)
そんな麻樹さんが、うらやましいです(〃▽〃)

[ 2007/02/26 21:01 ] ange [ 編集 ]
 わーかわいい、かわいいダックちゃんいっぱい集合だぁ!!写真みて
「きゃぁー」っていっちゃったぁw
うちのラミィも加えてほしぃぃぃ。
あの中にはいりたい!!私もつながれたい!!(危)ほんと、かわいいなぁ、、(ため息
[ 2007/02/26 21:24 ] 優夢 [ 編集 ]
v-111しょこははさん

杏ってば、だいぶ慣れましたよね~♪
プチ感動して頂けて私も嬉しいです♪( ̄▽ ̄)ノ″
私の努力の賜物なのか?私がただ他のワンと遊びたかっただけなのか?
・・・は別として☆ほんと嬉しいんです(*´ェ`*)
文太のシッポ・・・なんか笑えます!
そして杏のシッポも立って来ました!
なんだソレ><
集合写真は・・・ほんと難しいです;;
ズラ~っと並んでる写真を載せてる人いるけど、信じられない!
そして、そんなワン達とは恥ずかしくて一緒に遊べない(´・ω・)
ダメダメですわ~。・゚・(ノД`)・゚・。


v-111angeさん

集合写真・・・まるで集合してないじゃないですか(´・ω・)
でも、とりあえず1枚に全員入ってる写真があって良かった~><
本当はみんな並べて撮りたいんですけどね;;
ま~無理です!!!爆
ほんと私はダックス好きなんで、こんな囲まれたら幸せ過ぎて怖いくらいです♪
[ 2007/02/26 21:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111優夢さん

ほんっとダックスまみれは良いですよ~♪
文太と杏は無視で、私が幸せでした^^*
ぜひラミィちゃんにも参加して欲しいわ♪
ラミィちゃんだったら、モテモテで大変かも知れないですよ(≧∇≦)
でも、優夢さんまで繋がれないで下さいね(笑)
[ 2007/02/26 21:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、かなり人&ワンコ慣れしてきたみたいですね~v-424
やっぱり、他のワンコと触れ合う機会が多いからかな?
我が家も少しずつでも、他のワンと接する機会を持ちたいのですが、吠えられると逃げてしまうので、なかなか・・(>_<)

文太くんは、相変わらずモテモテですね( ´艸`)
羨ましいわ・・☆

[ 2007/02/26 23:10 ] こゆき [ 編集 ]
やっぱり良いよね~
他のわんこと一緒に遊べるなんて・・・
って毎回同じこと言ってる?私(;^_^A
前によくごえさくを連れてった公園があるんだけどさ・・・
ダックスグループが何組か固まってるんだけど、もともと友達っぽいグループなのか?近寄りきれないんだよね(T▽T)
いちおう人見知りだし♪笑
杏ちゃんどんどん仲良くなれてる(^▽^)
文太君は相変わらず人気者だね~笑
[ 2007/02/26 23:51 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ダックスがいっぱーい!
お見事ですね^^
楽しそうだしいいなー♪
文太くんと杏ちゃんは犬嫌いの人嫌いなんですねー。
うちの子達は大きいワンは全くダメです。
遠くからだと吠えて、近づけるとかたまります(笑)

[ 2007/02/26 23:54 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
杏ちゃんは姉御肌なのかしら?
きっとみんな「姐さんっ!」って
慕ってるのかも・爆!
[ 2007/02/27 00:20 ] らり [ 編集 ]
集合写真って…ぜんぜん集合してないぢゃないですか(笑)
難しいですよね~、集合写真って。
ビビリの子がいると特に、逃げちゃうんで。

麻樹さん、忙しいの分かってるんですけど、
ボヤいてもいいですか?
そのうちメルしますね…たぶん。
聞き流してくれちゃっていいですから。
なんかボヤキタイ気分なのですよね( -人-)
[ 2007/02/27 00:30 ] RISA [ 編集 ]
麻樹さん^^写真めちゃめちゃ上手くなってるー!
その場に同行した気分(*´ェ`*)
ダックスちゃまがいっぱい 幸せよねん♪
そうそう!ラムちゃんの走ってる姿ってカッコイイ~
[ 2007/02/27 00:41 ] 紫らいおん [ 編集 ]
仲良く遊んでいますねえ。杏ちゃんも雰囲気に慣れてきたのでは?
 走っている写真、いつも素敵に撮れていますね。
[ 2007/02/27 01:19 ] あるまま [ 編集 ]
一応みんな1枚の写真に写ってるから集合写真ですよv-290
9枚目の写真面白いよv-398
繋がってると一緒に走らないと~ってなるんですよね~v-407
杏ちゃん前までは端っこでチョコンだったけど今は一緒に遊べて楽しそうに見えますよv-344
[ 2007/02/27 07:08 ] osapon [ 編集 ]
v-4こゆきさん

ね?ね?ね~??杏だいぶ慣れて来たでしょう?♪
とにかく時間を掛けて慣れさせるしかないみたいですね^^;
吠えない静かな子を見つけてお友達になるのが良いと思います^^
文太なんか適任だと思うんですけどね♪他のワンに興味ないから(笑)
なのに、なぜか男の子にモテモテなんです。さすがです(爆)


v-111ごえさくままさん

いやいやいや~。ワン集合の記事は似たか寄ったかなんで、コメントも似たか寄ったかで、仕方ないですよね><スミマセン;;
そうそう~。仲良しグループがあると入れないです。私も小心者なんで(笑)
この公園も顔馴染みさんばっかで、肩身が狭かったです^^;
杏は少しずつでも進歩してるし☆
相変わらず文太は男の子に囲まれてるし☆
なんだか男の子率の高い公園でした><
うちら以外では女の子、1ワンだけだったような???


v-4たろけんみるママさん

ダックスだらけは楽しいですね~^^*
でも杏が問題児なんですよ;;
あ!文太はどんな大きなワンでも平気なんですよ^^
何事にも無関心ってヤツなんで・・・(爆)
[ 2007/02/27 07:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-4らりさん

杏…ある意味、影のボス的存在なのかも!?笑
いや~。しかし慕われてるってコトは、ないですね~(^▽^;)


v-111RISAさん

そうですよ~;;全然集合してないんですよ~;;
だから写真の下に注意書きを・・・><
ほんと。ビビリが3ワンいるもんだから、無理でした^^;

メールいつでもお待ちしてますよ~♪
私、忙しい訳じゃなく、仕事中にネット出来なくなっただけですから(笑)
なんだか、愚痴仲間みたいですよね?私たち(汗)


v-111紫らいおんさん

ちょ~っとはカメラ慣れしたかしら^^*
ダックスいっぱい幸せ~♪だけど…これでも6ワンですからね^^;
ラムちゃん、走り出すと元気いっぱいでカッコイイの☆
私にとっての最高の練習台です(笑)


v-4あるままさん

そうなんです♪杏、だいぶ良くなりました^^
時間さえ掛ければ慣れるんですね~♪
私ってば走ってる写真を撮るのに必死なんで、文太と杏を放置しちゃってます(汗)
[ 2007/02/27 08:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-4osaponさん

あはは☆優しいお言葉ありがとう^^*
階段みたいなトコに、ずら~~~って並べるのが夢なんです><
どうやったら、綺麗に並べて撮れるの;;
文太に繋がれた杏は、かなり迷惑そうでした(笑)
でもでも!杏、前に比べたら随分と進歩しましたよね^^
いや~。嬉しい限りですわ♪
[ 2007/02/27 13:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
ププッ!!集合してないぃ・・(笑)
でも1枚に収まってるから集合か?!
こんだけ頭数居ると色んな性格の子がいて楽しいだろうなぁ~
毎回すんばらしい写真楽しませていただいておりやす♪
[ 2007/02/27 14:41 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-4あんぼうずさん

ね?オヤツで釣っても、まるで集合してないでしょ?笑
ほんっとね☆性格バラバラで楽しいですわ♪
これからも決定的瞬間を狙っていきますので、ヨロシクです♪アハハ
[ 2007/02/27 16:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
集合写真はホンマに難しい!ですよね~^^;キレイに並んでくれたら
いいんですけどねぇ><
杏ちゃん、だいぶ慣れたんじゃない
ですかぁ?いいなぁ^^ウチは
相変わらず、2ワン揃ってヘタレです(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/02/27 17:53 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-4姫ママさん

ね~?集合写真って、どうしてこんな難しいんでしょう><
・・・って。きっとそれはヘタレが混ざってるから!笑
杏、だいぶ慣れてきましたよね(*´ェ`*)
この調子で、もうちょい頑張ってもらわねば!!!
姫ママさんチ、2ワン揃ってってのが痛いですよね(´・ω・)
地道に時間を掛けて・・・ですよ♪頑張れ☆
[ 2007/02/27 17:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


