

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごろんごろんごろん

友人ま~が来た時の話はもういいや。とにかく来ると嬉しくて大騒ぎな文太。大喜びでゴロン攻撃するのですが。最近は嬉ションするようになってしまいました。なのでしばらく触らないでもらうコトにした。



どうせなら1回転ゴロンすれば良いのに。


そして。しばらくすると・・・杏まで。。。



ま~の上でゴロンですか!!!
そして文太は下でゴロンですか・・・。


ま~争奪戦?に敗れた文太に? ↓ ポチしてくださいな。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

ま~が何言ってるかは麻樹にもわかりません。

 

[ 2007/03/08 18:36 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(39)
オヨヨヾ('o';)嬉ション♪♪
そりゃよっぽど好きなのね~
ま~さん犬使い?笑
杏ちゃんまでゴロゴロ猫になってるし
(^∇^)アハハハハ!すごいね~
杏ちゃんのシッポ可愛い~最高!
それに2匹ともすっごく嬉しそう~♪♪
[ 2007/03/08 19:35 ] 紫らいおん [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪文太君
ま~さんがゴロンゴロン言ってる間ず~っとゴロゴロしてる~~☆
それもしっぽフリフリ全開だぁ(>▽<)
なになに!?杏ちゃんもなのぉ??
文太君はともかく杏ちゃんまでがこんなにメロメロになるなんて
ま~さんって一体何者なんだろう???
もしかして前世が犬とか?(失礼しました~(>▽<;;)
面白い文太君&杏ちゃんはもちろん大好きだけど
こんな可愛い2ワンはもっと大好きぃ(〃ω〃) キャァ♪
文太君、早くうれしょん治して杏ちゃんのいるその場所を奪取するんだよ~(*^^)v
[ 2007/03/08 19:36 ] しょこはは [ 編集 ]
文太くん、ゴロンしてそしてる姿が何ともカワイイ~!
しかも、前足がヒクヒクしてる~
いやぁ~ダックスのゴロンしてる姿好きだなぁ~

杏ちゃんも、ま~さんの膝の中で、とっても幸せそうな顔してるように見えるのは、私だけ??
本当にカワイイ~(*^m^*)
[ 2007/03/08 19:39 ] ange [ 編集 ]
二人揃ってゴロンしてる♪
かわいい~~(人´∀`)
ホントにま~さんのコトが大好きなのね☆
でも、嬉ションは困りましたね(-ω-メ)
アディも急に嬉ションするようになったことがありましたよ。
でも、来客があってもしばらくムシしてたらしなくなったよ♪

私も何度も動画を見て、ま~さんが何て言ってるのか聞いたんだけど、『ゴロン、ゴローン♪』って、ご機嫌なトーンで言ってるのしか聞きとれなかったわ(笑)
[ 2007/03/08 19:57 ] グリーンリン [ 編集 ]
うれしょん、困りますよね…
我が家のメアリーが産前、していました!
2わんずに好かれている、まーさん?
わんこに好かれる秘訣は何でしょうね?
[ 2007/03/08 20:47 ] あい [ 編集 ]
あはは♪ゴロンゴローン♪可愛い♪
クネクネ運動してるよぉ~ププッ!!
ちっとだけま~さんのぉ顔が・・・ミエタヨ。
麻樹さんもさぁ!一緒にゴローンしましょう!(笑)

[ 2007/03/08 21:24 ] あんぼうず [ 編集 ]
文太くんも杏ちゃんもまーさんが好きなんだね。
ちょっとゴロンが長いけどね。
それだけまーさんになでなでしてほしかったんだね。
同じなでられるのでも、2ワンの上下関係が位置でわかるのが
何とも言えず面白いわ♪
[ 2007/03/08 21:32 ] かんち [ 編集 ]
大変なことになってますねぇw
うちのラミィも人間大好きなので、
すぐへそ天しますが、2ワンいると
大変そうww でも、あそこまで喜ばれると、うれしいですよね
[ 2007/03/08 21:50 ] 優夢 [ 編集 ]
きゃはははは((*´∀`))ウキャキャ
ゴロゴロ争奪戦・・可愛い戦いですね♪ww
ま~さんモテモテ~(*´∀`*)ゞwww
文太くんが勝利する日は来るのかな??ww
[ 2007/03/08 21:54 ] ナツママ [ 編集 ]
かわいいわぁ^^
めちゃめちゃ喜んでますね♪
ま~さんのこと2人とも大好きなんですね^^
で、杏ちゃんはお膝を1人占め(笑)
これだけ歓迎してくれるとま~さんもうれしいですね♪

[ 2007/03/08 21:55 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
文太君のシッポ早送りかと思っちゃったi-237
ま~さんモテモテですねi-228
嬉ションしちゃうくらいi-184i-184なんだねi-233
かわい~♪
[ 2007/03/08 22:11 ] osapon [ 編集 ]
めっちゃカワイイですねー♪
尻尾バシバシ振っちゃって。。。文太くん!杏ちゃんも幸せそー!

まーさんが両手忙しそうでオモシロイ♪
[ 2007/03/09 00:09 ] かな(ピリママ) [ 編集 ]
文太くんも杏ちゃんも、ゴロ~ンしている姿、かわいすぎです(〃▽〃)

文太くん、「早く撫でて♪撫でて♪」って言ってるみたい( ´艸`)
杏ちゃんも、お膝の上で幸せそう~☆

ウチもオットLOVEだけど、ここまでは好かれていませんわっ(* ̄m ̄)
こんなに、2ワンに好かれる、ま~さんが羨ましい~(^^)
[ 2007/03/09 00:19 ] こゆき [ 編集 ]
きゃー!!!なんてカワイイんでしょうか!!!!!!!!
ダックスってゴロン率高い気がします!
ポチは最近バーンでゴロンを教えていますが
せいぜいちょっと横になるだけです。
おなかみみも見たいですー!!!!!
文太くんも下でちゃんとやってるのがカワイイですね♪
見ててね見ててねーみたいな♪
癒されましたーポチ♪
[ 2007/03/09 01:39 ] みみ [ 編集 ]
ま~さん、相変わらずモテモテですな(笑)
文太くんの撫ぜてぇ!!の動画、可愛すぎじゃないですか(*´∇`*)
ホントに好きなんだね。
実家の蓮もうれションしますよ。
だから会う前はティッシュ片手に会いに行きます(笑)
[ 2007/03/09 02:27 ] もみじ [ 編集 ]
尻尾が激しく大歓迎を表してますねぇ
本当に嬉しそうだ(*´m`)
あんなに熱烈歓迎されたら
こっちも嬉しくなりますね
嬉しいときの表現はコレだ!と
言いたくなるような動画で
微笑ましかったです(*´ェ`*)
[ 2007/03/09 07:49 ] さか♪ [ 編集 ]
あぁぁぁぁ(T▽T)
とうとうま~さんに『好き好き』するときも、杏ちゃんのほうが優位になっちゃったのね~( ̄▽ ̄;)
文太君はそんなことも考えられないほど嬉しくて興奮してるのかな?(≧m≦)ぷぷ

ま~さん顔がチラっと見えてましたよ~♪
眼鏡かけたイケメン?
麻樹さんも杏ちゃんと一緒に膝の上で『ごろんごろん』ってどう?笑
[ 2007/03/09 08:18 ] ごえさくまま [ 編集 ]
文ちゃん杏ちゃんの嬉しいゴロンゴロン
そして気になるまーさんの
お顔の動画・・・
見られないん(yTДT)yだあぁぁぁ~
何故?
始まってすぐに、動画が止まってしまうんです( ̄□||||!!
また、アトで来ますネ(_ _。)・・・シュン
[ 2007/03/09 11:28 ] ゆう [ 編集 ]
文太くん、2歳になってウレションするようになった?!
そんなこともあるんだ~(^▽^;)
文太くんのゴロンゴロン、激しいですね~(笑)
杏ちゃんまで ま~さんの上でゴロンしちゃって、
麻樹さん お互いに来客あると寂しいですねぇ(/_<) ナケルネェ

↓お酒の箱に入ってる杏ちゃん、困った表情が可愛い~!
こういう状態になってる時って、なんか意地悪したくなりません?
((o(> <)o))うずうずっ
文太くんの手、確かに大きいですね~。
うちも今度 大きさ比較してみようかしら。
[ 2007/03/09 13:40 ] RISA [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん

前は嬉ションなんてしなかったのにな~?どうしたんだろ><
あ。でも文太との最初のご対面では嬉ションしてたわ(笑)
ま~が犬使い!?だったら高度な芸を仕込んで欲しいわ♪
あの杏までもが…なんだか最近、ゴロンの楽しさを覚えたみたい?
暇さえあればゴロンゴロンゴロン・・・。バカだ~(笑)
ま、私にはしないんですけどね><


v-22しょこははさん

文太ってゴロン言い続けたら、いつまでもゴロンしてるのかな?笑
さすがに長くて嫌な動画になりそうですよね^^;
そしてね~?最近は杏もゴロン攻撃に参加しちゃうのよ~!!
本当に・・・ま~って何者!?
前世は犬っていうより狼かも!?いや。コアラかも。
っていうか、この文太と杏って可愛いですか~?
あたしゃ一人淋しく、ツマランので面白くも可愛くもないですよ><
杏の場所奪回は良いとして、嬉ションはマジで治してもらいたいです;;


v-22angeさん

ダックスのゴロンって良いですよね~♪
これが自分に対するゴロンなら、もっと最高なんだけど><
手で催促してんのか何なのか、ピクピクは笑えますよね☆
杏はね~。幸せというよりはね~・・・。
【羨ましいでしょ?ニヤリ】だと思います!爆
ゴロンされてる方は可愛いと思えるかも?だけど、私は・・・。フンっだ!笑


v-22グリーンリンさん

あのさ?ゴロンって本当に好きな人にするのかな?なんか疑問に思い始めた><
だってだって。文太なんか初対面の相手でもゴロンするんだもん(爆)
おや。アディさんも嬉ションした時期があったんですか^^
やっぱ、しばらく無視しかないですね♪
ゴロンしながらの嬉ションだから、色々と大変だったのですよ~(笑)

ま~が何言ってるか。
ゴロンゴロンと楽しそうなのは私もOK。
あとは方言で【あら、やめたのね】【喋ったか】【服噛んだ】・・・
それ系だと思うんだけどね(笑)


v-22あいさん

あら。メアリーさんもだったんですか!でも産後に治ったのですか?
うーん。文太も治ったのかしら?
で。ワンに好かれる秘訣がわかるなら、私も実践するのに!!!
ま~。ちょっとだけ会ったでしょ?秘訣は何だと思いますか?笑


v-22あんぼうずさん

うはあ!!!言われて気付いた!
ま~の顔、ウケる~(爆笑)
私は絶対、一緒にゴロンしませんぞ!!!
むしろ、2ワンとま~を並べてナデナデするぞ!笑
[ 2007/03/09 14:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
ま~さん、上も下もで大忙し(≧∇≦)
すごい喜び方ですよねぇ。
尻尾の振る速度、速い速い(笑)
これだけ、全身で大好きー!!って言ってもらえると、最高ですね♪

あらぁ、文太くん、ま~さん争奪戦負けちゃったの??
[ 2007/03/09 15:40 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-22かんちさん

文太も杏も、可愛がってくれない滅多に会わない人が好きらしい><
あれ?ゴロン長いですか?普通はもっと短いですか?^^;
以前は無関心な杏とゴロンする文太だったのに今では・・・。
しかも杏が上ですから笑えますよね(>m<。)ぷぷぷ


v-22優夢さん

確かに!ここまでされたら嬉しいんだけど、両手が塞がって大変!笑
この状態を10分ほどキープしなきゃいけないんですよね!爆


v-22ナツママさん

う~ん。いつもの戦いよりは確かに可愛いモンですわね^^
犬にモテても仕方ないんだろうけど、実は喜んでる、ま~(笑)
文太が勝つ日は永遠に来ない事でしょう・・・。フフフ


v-22たろけんみるママさん

う~ん。私もこんな熱烈歓迎を受けてみたいですよ~><
どうして文太も杏も、ま~が好きなのかはイマイチ不明なんですけどね^^;
そうそう!
最初は動物嫌いだったま~ですが、今ではダックス好きになったみたい♪


v-22osaponさん

あら~あ?文太のシッポは早いんですかねえ?笑
ま~ってば、犬にだけモテて可哀想(>m<)プー!!


v-22かなさん

飼い主でない人間には愛想振り撒く・・・なんなんでしょ><
このシッポに当たると、けっこー痛いんですよね(笑)
ま~は、アッチもコッチもで大変そうでしたね^^で、笑えましたー!!!爆笑


v-22こゆきさん

文太も杏も、かなり頑張って好き好き攻撃してますよね(笑)
私にも、シテクダサイ!  ですよ^^;
でね~♪文太のこの姿を見ると私が・・・
「撫でて。はやく撫でて」って言ってまーす(笑)
杏までね~?こんなんなるとは思ってませんでした><
っていうか、みかんちゃん、ここまではしないんですね^^;
ドアの前で飛んでたじゃないですか☆
うーん・・・。私もこんなに好かれてみたいですよ;;


v-22みみさん

おおう!言われてみれば☆
ゴロンはダックスの特権みたいな?笑
私も【バーン】は昔やってダメで、そのまま忘れてました^^;
私もまた教えてみよーっと♪
【にぼしまみれ】ができて【バーン】ができないのも変ですよね☆
ポチ君と文太、どっちが先に出来るかな?^^
あ。杏は絶対に無理ですから(笑)


v-22もみじさん

ほんと。ま~ったら相変わらずモテモテで羨ましいですわ(笑)
誰も私になんか振り向いてくれない(泣)アハハ
蓮さんも嬉ションちゃんですか^^
私も文太の嬉ションに気付いてからは、まず何よりもティッシュ!!!
に、なりましたね~^^;
[ 2007/03/09 16:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
ごろんごろんごろんごろんぶんぶんぶんぶん
ごろんごろんごろんごろんぶんぶんぶんぶん
ごろんごろんごろんごろんぶんぶんぶんぶん
文太君杏ちゃん、麻樹さんにしてあげてください。
[ 2007/03/09 17:31 ] さ○ [ 編集 ]
v-22さか♪さん

どおおおお~して!!ここまで喜ぶのか?謎なんですけど><
だって私はもの凄く悔しいんですけど;;


v-22ごえさくままさん

最初の杏なんて、ま~に無関心だったのにさ。
あたしゃ淋しくって悲しくって悔しいです!!!笑
というか、ま~の心を射止めた?杏に、文太も悔しい思いをしている様子☆
あ。最初はあまりにも興奮してて気付いてないんですけどね(>m<。)ぷぷぷ
あはははは~♪
ま~の顔が出てたの今日になって気付いた私♪
これがイケメンだって?????
今頃、ままさんのコメント読んで狂喜乱舞してるかも^^;
うーん。ま~の上で私がゴロン?
なんか考えただけで気持ち悪いけど、その時の文太と杏の反応が見たいかも☆
あ。でも絶対にしないですけどね!爆


v-22ゆうさん

うーん。動画・・・昼間に見れない事って、あんまりないんですけどね;;
ごめんなさい><
ま。文太と杏がゴロンゴロンしてるだけですから♪
ま~の顔、気になりますか?
って!何度か会ってるアノ人ですよ^^


v-22RISAさん

文太。初対面で1回だけ嬉ションして、その後はず~っと大丈夫だったんです。
それが今になって><
加齢によって絞まりが悪くなったのかしら?笑
ロビンさんのゴロンって、こんなに激しくないですか??
これが普通だと思ってました^^;
ほんと。来客中は・・・お互い悲しいですね;;

↓の杏、なかなか見れない、情けない顔してて面白いですよね♪
で、身動き取れないの見てると、イタズラしたくって仕方ないデス♪
ロビンさんの手、どんなサイズか見せてくださいね~♪
うちは身体測定まだしてなかった^^;


v-22ゆかさん

あはは!アッチもコッチもゴロンで、ま~は大変だったでしょう(笑)
で。え~?シッポの動き、速いですか??
これまた普通なんだと思ってました^^;
私にも、こんな大歓迎して欲しいんですけど・・・ね;;
文太はこの時点では興奮のあまり、争奪戦に負けた事に
まだ気付いてない様子です(爆)
[ 2007/03/09 17:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
やっと見れました^^
ゴロンゴロンゴロン・・・
シッポふりふり^^
まーさんのお顔もね~
e-116掛けるんですね?
それにしても、本当に嬉しそう><
杏ちゃんまでも・・・凄い!!
何にもお世話しない人なのに・・・って
麻樹さんのイジケル気持ち分かります。
ウチも何もしない長男に、こんな感じですからv-388
[ 2007/03/09 18:04 ] ゆう [ 編集 ]
v-22さ○さん

ありがとう・・・そう言ってくれたのは、さ○さんが初めてです;;
[ 2007/03/09 18:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ゆうさん

何度もごめんなさいね^^;
文太と杏、外では割と静かな方だと思うんですが・・・
家の中では大暴れですよ~♪
かなり嬉しそうでしょ?私は淋しいです;;
そして、やっぱ男の人が好きなのかな?
世話しない人=偉いって思ってるのかな?
なんだか悔しいですよね><。
[ 2007/03/09 18:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
ごろんごろん
技ですねぇ~(笑)

でも杏嬢が微妙の抵抗しつつも、
やっぱりアヤしてほしいという
ゆれる乙女心が・・・。(笑)

ごろんごろんごろん
[ 2007/03/09 20:35 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-22なむきゅう様

ゴロン=技ですか(笑)
杏の、ちょっとどうしたいんだか不明な行動がまた面白いですよね♪
ごろん・・・したくなりましたか?(・∀・)
[ 2007/03/09 20:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんも杏ちゃんもゴロンゴロン・爆!!
お友達さんは、犬使いか・爆!!!
[ 2007/03/09 23:38 ] らり [ 編集 ]
ホント、ま~さんの事が、大好きなんですね^^
こんなに、喜んでくれると、うれしいだろうな~。
10ワンコくらい、一斉に、ゴロンしてほしいと、願う、今日このごろです
[ 2007/03/09 23:47 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
すんごい歓迎ですね~^^
ゴロンゴロンしてる、文太くんと杏ちゃん、たまりませんね~♪
よっぽど好きなんですね^^
ま~さん、ホンマ何言うてるんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/03/10 00:22 ] 姫ママ [ 編集 ]
ま~さんって優しいんでしょうね。文太君も杏ちゃんもわかって甘えているんですね。かわいいですね。
 やっぱりいいとこどりは杏ちゃんだったか(笑)
[ 2007/03/10 10:51 ] あるまま [ 編集 ]
v-22らりさん

友人!どうせ犬使いなら、もっと違う芸を仕込んで欲しいものです!爆


v-22ポッキーパパさん

10ワンコ一斉ゴロン!!!
それ最高ですね~。一緒にゴロンしちゃいたいですね~(笑)
とりあえず?仲良しな4ワンコで、ぜひ♪


v-22姫ママさん

すごい歓迎で、大好きなんだろうけど‥姫ママさんチと一緒で。ほら。
10分後には無視ですよ(≧m≦)ぷぷぷ
ま~が何を言ってるか!ちょっとだけ判明しましたわ♪


v-22あるままさん

う~ん。ま~は優しくもないし遊ばないしオヤツもあげない。
なのに、こんななんですよね><
で。そう。やっぱ杏が親分です(笑)
[ 2007/03/10 13:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
うちのマロンもゴロンしてそのあと嬉ションですよ^^;
[ 2007/03/12 00:22 ] Thunder [ 編集 ]
きゃ、きゃわいいっ♪
文太さんも杏ちゃんもま~さん大好きなんですね~。
ここまで歓迎されると、私はデレデレになってしまいますわ。
何でも言う事聞いちゃいそう・・。

龍之介はですね、この「ゴロン」をしないんですよ。
私にも殆どしません。
小さい時から、外敵から自分のお腹をしっかり守ってます。
ええ、私は「外敵」だそうです(笑

[ 2007/03/12 01:59 ] Dai [ 編集 ]
v-22Thunderさん

喜んでくれるのは嬉しいですけど、嬉ションは勘弁して欲しいですよね;;


v-22Daiさん

あら。龍之介さまったら、しっかり動物の本能を身に付けていらっしゃるのですね。
ちなみに文太も杏も、基本的に私へは「ゴロン」しません。。。
歓迎して頂けないようです;;
[ 2007/03/12 07:48 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん・・お忙しいところ大変申し訳ないんですけど・・
実は、バトンが回って来まして・・
良かったら受け取ってください。
m(_ _)m時間がある時お願いします。。。
[ 2007/03/12 08:53 ] ange [ 編集 ]
v-22angeさん

ほんっとうに!!!ごめんなさいね;;
ずっと皆さんのトコ、回れてないです;;
バトンありがとうございます♪
ちょうど別のお友達からも来てたんですよね^^
すぐは無理ですが、後日必ずやらせて頂きます☆
[ 2007/03/12 16:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


