

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉球のある風景

とあるコトがキッカケで肉球写真にハマった麻樹。

文太のこんな感じとか~。

172781094_221.jpg



杏のこんな感じ~。

172781094_73.jpg

色々な角度から撮ってると面白いんです。


で。ふと思ったのが文太も杏も手がデカイ。
肉球ではなく手の写真を撮ってみた。
比較対象を間違えた。
麻樹の手でなく煙草にするベキだった。
ま~いいや。


Img_2416.jpg

↑ 杏の手                      ↓ 文太の手

Img_2399.jpg

う~~~ん。。。

デカイ!と思った人 ↓ポチお願いします。
うちのワンの方がデカイ!と思った人も ↓ポチ。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

ネタがない。ネタがない。そろそろ身体計測したいな~。と思いつつ。実は文太と杏は実家に貸し出し中なのであります。なのでネタが無いのであります。いつになったら返却してくれるのかな~・・・。
ちなみに貸し出しの理由は【コチラ】です。

 

[ 2007/03/01 18:35 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(24)
不在中に更新って(笑)

確かにネタが無いですよねッ!
マキさんが過去に撮った画像で、ブログ未発表のものが、たくさんありそうですね?

わんこの居ない夜、いかがお過ごしですか?
[ 2007/03/01 19:04 ] あい [ 編集 ]
およよ~。
文太君も、杏ちゃんもいないんですか?
ポッキーレンタルしましょうか?
ワンコの手がでかいのか、麻樹さんの手が小さいのか??
両方かな^^
肉球って、可愛いですよね。
[ 2007/03/01 19:39 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
肉球の色、違うんですねー^^
足、大きいですね。
うちのたろうもデカ足です!
実家に貸し出し中なんですね。
麻樹さん寂しいモードになってませんか?
[ 2007/03/01 19:47 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
ワンの肉球大好き~~v-411
そー言うわりに写真って撮った事ないけどv-356
確かに比較対象が麻樹さんの手じゃわかりにくいかも(* ̄m ̄)プッ
麻樹さんの手がとっても小さく見えるよぉ~
ダックスの手ってホントにデカいですよね
うちはチワワと比べているから余計そう感じるんだけどね。

v-286達、貸し出し中なんですね
きっと寂しい夜を過ごしてるんだろうな
[ 2007/03/01 20:02 ] かみりん [ 編集 ]
肉球っていいですよね~!
プニュウプニュしていて、気持ちいいからついつい触っちゃいます(笑)
バニラは嫌がるんですけど・・・

本当だ~!文太くんも、杏ちゃんも大きいですね~!!
でも、バニラの方がでっかいかも・・
今度、私ももう一回分かりやすいモノで比較してみます(笑)

文太くん・杏ちゃんが居ないと寂しくないですか???

[ 2007/03/01 20:20 ] ange [ 編集 ]
肉球♪なぜか惹かれる…肉球♪♪
こないだウンチふんでウンチまみれの肉球拭いてましたよ(T^T)
今日はネット三昧できるでしょうが…
静かで物足りなくなってません?
[ 2007/03/01 20:36 ] さ○ [ 編集 ]
肉球大好き~(>▽<)
文太くんの肉球しょこらと似てるかも^^
杏ちゃんのは黒くないんですねぇ・・・
ダックスはみんな黒いものと思ってましたよ(^^;
2ワンともいないとどんな感じですか?
お酒飲みすぎないでくださいねー(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/03/01 20:50 ] しょこはは [ 編集 ]
私も肉球、大好き☆
あの土臭いにおいもたまらない☆
(たまにものすごい異臭を放っている時もあるけど)
抱っこしてる間はずっと肉球をスリスリしてる♪
何と!色が違うのね!!
杏ちゃんはクリームだから?肉球もちょっと薄めだね。
アディは、文太クンタイプだわ(^▽^)/
そして、アディも負けないくらい手がデカイぜっ(*^▽^*)
[ 2007/03/01 21:18 ] グリーンリン [ 編集 ]
文太くんの手、すごいおっきいですね~!って、麻樹さんの手が、すごい可愛いとか?(*≧m≦*)ププッ
肉球は、萌え~ですよね^^匂いも
意味なく嗅いじゃったりしますよぉo(>▽<o)(o>▽<)o 毛が伸びて、肉球の間からボサボサになってる時とか
最高に可愛いですよね♪(←私だけ??)
[ 2007/03/01 22:03 ] 姫ママ [ 編集 ]
ワンコの肉球って、いいですよね~(〃▽〃)
プニプニしたくなっちゃいます。
でも、みかんは肉球触るとすぐ、足を引っ込めちゃうからなかなか、プニプニさせてもらえません(つд・)
ちなみに、オットはみかんの肉球の匂いを嗅ぐのが好きです(≧▽≦)

文太くんも杏ちゃんもいないと、寂しくないですか?

そして、今さらのお願いなんですが、ブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
本当に今さらのお願いですみません_(._.)_
[ 2007/03/01 22:17 ] こゆき [ 編集 ]
なんか、麻樹さんの手が子供みたいに可愛いんですけど。
だから余計にワンズの足が大きく見えます☆
[ 2007/03/01 23:09 ] らり [ 編集 ]
たしかに、比較対象が麻樹さんの手じゃ大きさわからないよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ロビンも手 デッカイですよぉ。
初対面の人、ほとんどに「手が大きいですね」って言われるくらいですので。
↓に、ダイアリーのパスワード残しますね!
旦那の車の納税証明書を探してて遅くなりました、
スミマセン(;´Д`A ```
[ 2007/03/01 23:53 ] RISA [ 編集 ]
麻樹さん手のサイズがわかんないよ~(PД`q。)
我が家もでっかい手から ちっこい 手までいろいろ揃ってるよ~(笑)
可愛いよね肉球って(*´ェ`*)
ワンコによって形も色も微妙に違うし魅力的なんだよね♪
2ワンズいない家は静かだろうな~
ちょっと寂しい?
いえ近かったら我が家のワンコ連れて行くのに~(笑)
[ 2007/03/02 04:10 ] 紫らいおん [ 編集 ]
文太君と杏ちゃん実家に行っているんですか?麻樹さん、寂しいでしょう?
 手と肉球、確かにでかいです。
 うちは、りおんはでかめですが。
あるるは小さいですよ。
[ 2007/03/02 05:53 ] あるまま [ 編集 ]
 最近肉球さわるのに、はまってます。ワンちゃんもさわられたら、気持ちいいぃってかんじになりません??マッサージしてあげます♪気持ちよくなかったらごめんねww
[ 2007/03/02 08:58 ] 優夢 [ 編集 ]
v-4あいさん

ネタがないんですよね~。そんなに文太と杏が面白いコトしてくれて、それが撮影できるとは限らない(笑)
過去に撮った写真なら腐る程ありますよ~♪
ただ・・・内容が・・・ないよう!(←バカ
昨夜は結局、私も実家に行きました^^;アハハハ…


v-4ポッキーパパさん

え~?ポッキーさんいないと淋しいでしょう^^
もしだったらアニモさんをゼヒ・・・(笑)
肉球は最高ですよね☆比較対象に不備があったのでリベンジします!


v-4たろけんみるママさん

鼻も肉球も文太は真っ黒で、杏は茶色なんですよね^^
色素が薄いってコトで、杏は格安でした(爆)
手のデカイ子は大きくなるって聞いてましたが、そんなでもない?
な~んて思ってます☆
昨夜、淋しいモードだったんで私も実家に行きました!(笑)


v-4かみりんさん

本当は猫の肉球の方が好きなんですよね~♪でもまあ。仕方ない(笑)
と言っても肉球なんて、あんま写真撮らないですよね?
なかなか面白いですよ~。かみりんさんもゼヒ^^*
ダックスの手は本当に大きいですよね^^
先日チワワさんの手を見て、あまりの小ささに驚きました!!
しか~し。比較対象を間違えたのでリベンジさせて頂きます><
・・・淋しい夜だったので・・・私も実家に行ってしまいました(汗)


v-4angeさん

ね~♪肉球は最高ですよね~♪
って?バニラさん嫌がるの?なんでええええ><
手のサイズ…比較対象がダメですよね^^;
今度はちゃんと煙草で撮影しますよ~♪
文太と杏がいないと淋しくはないのですが物足りないですね・・・。


v-4さ○さん

肉球って、なぜにあんなに魅力的なんでしょう?
しっかし隙間に入り込んだウンコ・・・拭いただけではダメでしょう;;
昨夜…結局、私まで実家に行ってしまいました~(笑)


v-4しょこははさん

やっぱ肉球はイイですよね~(^▽^*)
顔だけでなく肉球までも個性が様々?♪
色はね~。本当は、出来れば黒が良いんですって。で、杏はダメなんです。
だから安かったんでーす(爆)
2ワンとも居ないと・・・うふ。
結局、私も実家に行ってしまいました^^;


v-4グリーンリンさん

やっぱり皆んな肉球は大好きなんですよね♪
で・・・そうそう!あの匂い!!まるでアロマテラピー☆
肉球スリスリした自分の手にも移り香が(*^▽^*)
杏はね~。色素が薄いのですよ~。ま、病気さえなきゃ、それで良いんですが♪
うんうん^^アディさんは文太タイプですよね♪
で・やっぱデカイ?
そんな感じしてましたわ~(^▽^)ノ
[ 2007/03/02 10:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
うぅーん♪肉球たまらん♪
文太君の肉球の方が弾力?ありそうな??
男の子の方がプニュっとしてませんか??
家はダッチの肉球が気持ちんよかぁ~なのだ!!ニオイもたまらん!!
文太君♪杏ちゃん♪の肉球さわりたいワン♪
[ 2007/03/02 11:24 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-4姫ママさん

文太の手、デカイでしょ~?でも!確かに私の手も小さい!
なので今度は煙草で勝負です!!(何の勝負だ^^;)
そうそう☆匂いも好き~^^っていうか、嗅ぐのがクセになってます♪
で!私もボサボサの手も大好きですよ~(^▽^*)(←私も変?


v-4こゆきさん

肉球って本当に良いですよね^^*
ワンよりもネコのが本当は好きですが^^;
みかんちゃんは触られるの嫌なのかな?こゆきさん悲しいですね;;
ん~。でも確かに文太は良いけど杏は嫌がりますわ~。
で。こゆきさん匂いは嗅がないの?私も匂い嗅ぐの好きですよー♪
毎日の日課?気付かないうちにやるクセ?になってます(笑)
文太と杏、たまに居ないのは楽で良いんですけどね^^;
昨夜は実家に私まで行ってしまってました~。
リンクの件は喜んで~♪ぜひお願いしますね^^*


v-4らりさん

なぜ私の手が小さいと気付きました!?!?
・・・今度は煙草でリベンジするっす!(笑)


v-4RISAさん

あはは~。やっぱり自分の手じゃ~ダメですよね^^;
煙草です。次は。はい。。。
ロビンさんも手はデカイような気がしてました♪
うちも文太は【熊の手】と言われてます^^
パス!ありがとうございます♪
時間のある時に覗き見にいきます(笑)


v-4紫らいおんさん

私の手じゃダメだー!と、今度は煙草と一緒に撮りますわ^^;
8ワンもいると肉球も8種類☆いいな~羨ましいわ~><
色々な肉球と触れ合いたい!!!
うーん。2ワンの居ない家は物足りないですね~。
なので結局、私まで実家にGOしちゃいました(笑)
ほんと近かったら10ワンで遊んでみたいよ~(^▽^)ノ


v-4あるままさん

文太と杏がいないと物足りないので…私もついでに実家に行ってしまいました^^;
あるるちゃんの手は小さいんですか☆
小さい手、見たいし触りたい♪そして匂いも嗅ぎたいです~^^*(変態?)


v-4優夢さん

おや^^優夢さんも肉球にハマってますか~♪
ほんと気持ち良いんですよね☆
でも文太は気持ち良さそう?なんですが杏は逃げてしまいます^^;


v-4あんぼうずさん

そうですね~^^文太の方が良い肉球(?)ですわ♪
杏は柔らかくて気持ち良いんですけどね☆
やっぱり男の子の方がプニュプニュなんですかね~♪
で!あんぼうずさんも匂いフェチなのか~(*^▽^*)ノ
[ 2007/03/02 12:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
アタイも肉球大好きですよん♪
そして、匂い嗅ぎます(*≧m≦*)ププッ
微妙に、2ワン違う匂いなんですよね^^
モモは無臭に近いケド
はなは・・・枝豆?( ̄o ̄;)
耳の匂いを嗅ぐのも好きなんですけど
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!変かしら~^^;

麻樹さん、寂しくって実家行ったの?
その気持ち良く分かります。
文ちゃんも杏ちゃんも、大切な家族だもんね♪

[ 2007/03/02 14:05 ] ゆう [ 編集 ]
ごえもんの肉球は・・・
ときどきうんにょがこびりついてたりします!爆
文太君&杏ちゃん手が大きいね♪
さくらは小さいから物足りない(≧m≦)ぷぷ
手が大きい子は大きく育つって聞くけど・・・
やっぱ手の小さいさくらは体も小さい( ̄▽ ̄;)
って言うよりダックスのクセに短い!!笑
[ 2007/03/02 15:30 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ひ、比較対照がぁ・・・^^;
文太くん、杏ちゃんの手が大きいのか、麻樹さんの手が小さいのか??

ワンコの手って可愛いですよねv-10ぴょこっと曲がるから、これまた可愛いe-266

杏ちゃんのプロフの落書き写真v-411
笑えるぅヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
[ 2007/03/02 16:03 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-4ゆうさん

やっぱワンとかニャン飼ってる人って肉球は絶対好きですよね^^
そして私も・・・匂いは嗅ぎます♪もう日課ですね♪
ちなみに私も、耳の匂いも嗅ぎます(*´ェ`*)
2ワンの微妙な匂いの差がまた面白いんですよね☆
って。あ~あ!私はどうせ変態ですけど、ゆうさんも・・・(≧∇≦)

昨夜は実家に行きましたが、今日は用事があって
行けないのであります。・゚・(ノД`)・゚・。


v-4ごえさくままさん

なんでー!!!(爆笑)
どうして、ごえ様ったら、うんこ踏むの~><
と。カレーを食いながら私は書いてます。
うち、シッコはたまに踏むけど‥うんこは踏まないですよ?^^;
で。やっぱ本当のミニチュアである、さくら姫は・・・手も小さいのね♪
小さい手を握ってみた~い♪( ̄▽ ̄)ノ″
・・・胴はさ。見てる限り長いと思うんだけ・・・
文太の胴を短いって言うんですよ><
あいつの服のサイズ、ダックス用じゃないんです(爆)


v-4ゆかさん

あ・・・あはは・・・
ええ。すみません。本当に比較対照を間違えました><
次回までに煙草と比較して撮影しておきますわよ~;;
そうそう^^ワンコの手☆先っぽだけ曲がるんですよね~♪
杏のプロフ見て頂けましたか~♪
あれね。俊樹(麻樹の実の親父)作!なんですよΣ( ̄□ ̄)!
[ 2007/03/02 19:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
足、意外と大きいですね。
ダックス全体的に そうなのでしょうか?

しかしまぁ 肉球を見ていると、プニプニしたくなってしまいます。(^^)
[ 2007/03/02 20:27 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-4なむきゅう様

そうなんです。意外に大きいでしょ?
けっこーダックスは大きい方ですね♪
で。ネコでもイヌでも、肉球は最高ですよね(≧∇≦)
[ 2007/03/02 21:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


