スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソーイ

いきなりですが。タイトルは友人のご長男の名前。

IMG_3140.jpg

ソーイファミリーと文太と杏で公園に行ってきました。

そーいや。ソーイ親父は元旦那の同級生なんだよね。あはは。
オマケに車仲間でもあったんだよね。
事故った時の君をよ~く覚えているよ。
轢き逃げ犯にさせられかけた事も思い出したよ。
レブリミットが4000だったインプも懐かしいよ。
と。。。やばい。話が脱線しちまう。



IMG_3148.jpg

これがソーイの良い顔だそうです。



IMG_3190.jpg

子供は汚れてナンボなんですよ。はい。
汚れるからダメなんて言う親は嫌いです。

って。これは犬ブログだってば。

とりあえず仲良くなろう大作戦でオヤツをあげてみよー!!!

IMG_3160.jpg

オヤツに群がる文太と杏。それにも動じないソーイ。



IMG_3161.jpg

初対面の人間から逃げ回ってた杏。それでもオヤツだけは欲しい。



IMG_3168.jpg

ついでに取り合い勃発。



IMG_3159.jpg

文太に手まで一緒に食われたソーイ。
「痛い。」って。かなりテンポ遅れて言ってました。
転んだ後で「おっとっと。」どうやら何かズレてる様子。
まさに親父譲りですかな?かなりナイスキャラでございます。


以下。珍しい文太と杏の追いかけっこ。

IMG_3124.jpg


IMG_3126.jpg


IMG_3130.jpg


IMG_3127.jpg

なんか文太って重たそう・・・。


IMG_3139.jpg

帰り・・・車に乗せるのが本気で嫌でありました。
ソーイ。婿に来ないか?とりあえず、また会おう!!!


お久し振りに?ポチお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

なかなかゆっくりパソコンいじる時間がなく、コメントのお返事と皆様の所へ毎日お邪魔するのが難しくなってきています。どうかお許しくださいませ・・・。

誰か、いっそのこと養ってくれないかしらね?
ネット三昧で食っていけたら、どれだけ良いか・・・。

 
スポンサーサイト

[ 2007/03/12 20:00 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(34)
子供ちゃんよりも(笑)雪に感激してしまいました!公園に雪!さすが新潟!

メアリー、子供嫌いなんですよ。近所の子供に、しっぽ掴まれました。
サミーは面倒見が良いので、子供と遊んでくれます。サミーが子守する感じで遊んでくれるので子供から人気です!
[ 2007/03/12 22:28 ] あい [ 編集 ]
雪がある~~!!いいないいなぁ☆私も雪触りたい~~!
ソーイくん、どんな字を書くんだろう?カッコいい名前だなぁ^^
で、お久し振りの躍動感あふれる文太君と杏ちゃんに萌え~~(*´ェ`*)ポッ
バビューンと気持ち良さそうに走ってますね~♪
走ってる杏ちゃん・・・・犬というよりネコ科のなにかのような?(笑)
文太君の走りはしょこらとちょっと似てるかも(#^_^#)
最後に2ワンで鼻ムギュッとしてるのは、オヤツでも探してるのかなー?
[ 2007/03/12 23:13 ] しょこはは [ 編集 ]
文太君ホント重そうだねi-229
子供で2ワンに動じないって珍しいかもねi-179
杏ちゃん随分成長したように見えるけど~i-228
お~2ワン仲良く追いかけっこかわい~ねi-237
4月お会いするのが楽しみだよi-214
[ 2007/03/12 23:14 ] osapon [ 編集 ]
ソーイ君は何歳かなv-362
うちの坊主よりちょいお兄ちゃんに見えるな
文太君も杏ちゃんもちびっ子平気なんだね
うちのワン達はもう慣れっこだけど
v-286ってちびっ子苦手だよねv-356
楽しそうに追いかけっこしてるね
確かに杏ちゃんの方が軽やかに見えるわv-356
[ 2007/03/12 23:32 ] かみりん [ 編集 ]
いいねいいね♪
ネット三昧で何もしなくても養ってくれる人(笑)
いたら私が嫁に行くぅ(爆)

ソーイ君、かわゆいのぉv-10
おやつと一緒に手を食われても
テンポ変わらないのもまた可愛い♪

そそ!今月の新潟遠征、延期となりました(~_~;)
だってね、ここに来て雪が降るとは予想外でしたよ(泣)
もうちっとあったかくなってからになりそうです(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2007/03/12 23:37 ] もみじ [ 編集 ]
杏ちゃんがあまりにも身軽だから文太くんが重く見えるのかなぁ???
きっとそうだよ!そういうことにしておこう!!
雪があって、ちょっぴり羨ましいな♪
今冬は全く雪を見なかったです。
文太くん&杏ちゃん、とっても気持ち良さそうに駆け回っていて微笑ましいな♪
うちのは日曜日に9ヶ月の3.5Kgの♀のMダックスに追い掛けられて叫んでました(ーー;
杏ちゃん、頼むから鍛えておくれー!!
[ 2007/03/12 23:44 ] ももママ [ 編集 ]
雪だあ!!
 文太君、杏ちゃん、可愛いお友達ができたのねえ。仲良くなるにはやっぱりオヤツですね。杏姫もこれには・・・・ですね(笑)
[ 2007/03/12 23:53 ] あるまま [ 編集 ]
ソーイくん、全然犬怖がらないんですねー♪
いい子だ^^
怖がりでもおやつだけには絶対反応しますよね(笑)
文太くんと杏ちゃんも楽しそうに走ってますねー。
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます。(ペコリ)
[ 2007/03/13 00:55 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
また少しオヒサです><
ソーイ君カワイイですね~☆
ワンコを怖がらない子供は好きです(笑)
σ(゚c_,゚o)の姪っ子はゴンは好きだけどレオンのことは嫌いなんで・・・σ(゚c_,゚o)姪っ子あまり好きじゃない(´・ω・):;*。':;ブッ
大人げない(笑)
しっかし、文太君&杏ちゃんイイお顔してますね☆
寒くないんかな??
レオンは足が冷たくなると歩きませんわよ(笑)
なので、引きこもり状態です><
[ 2007/03/13 01:05 ] さおリン [ 編集 ]
もしや!杏ちゃんと文太くんの下にある物は
雪ですかいなぁ???
すご~い!こんな所で遊べるなんて!
羨ましい!
我が家の子は、まだ1回も雪みた事ないですよ!
ちなみに私も今まで大して見た事ないんですね!
ボード行った時ぐらいですよ。。。
なんだか!すてき!
1回でいいから雪の中で遊ばせてあげたいなぁ。。。
[ 2007/03/13 02:50 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
文太くんと、杏ちゃんとソーイくん・・イイ感じじゃないですか??
ソーイくん、ワンコを怖がらないなんて、凄いですね!
私の友達の子供達は、バニラを怖がります(笑)
噛み付いたりは、しないんですけどね・・

文太くんと杏ちゃん・・楽しそうに走ってますね~!!やっぱり、楽しそうに走ってるワンコの姿ってイイですよね~♪
[ 2007/03/13 07:17 ] ange [ 編集 ]
v-22あいさん

ね?ね??雪でしょ♪
この日はだいぶ溶けちゃったけど、また積もった(汗)
今現在、吹雪です><
子供の面倒見る感じで遊ぶサミちゃん、生で見たいな~♪
メアリーさんはトラウマですか?;;


v-22しょこははさん

雪・・・最低ですよ;;
遊びに行った場所にだけ、あればそれで良いんです><
という事で☆新潟へ遊びに来ますか?歓迎しますよ♪
ソーイは変な漢字ですよ^^読めません。はい。(笑)
ほんっとね?杏の動きはまるで猫♪
だって仔犬時代、柱に登ってましたからね?
それで医者に【ダックスですか?】って聞いたんですもん><
ほほ~う♪しょこらさんは文太と似てる?
なんだか重そうなんですよね^^;
最後のは・・・誰かのウンコでもあったのかしら(爆)


v-22osaponさん

でしょでしょ?文太って重そうでしょ?
っていうか重いんですけどね(爆)
子供も2ワンもお互いに動じないっての、良いですよね~♪
子供は一人だし、まだ小さいから良かったのかも?
4月、ほんと楽しみですよ~(≧∇≦)


v-22かみりんさん

う~ん?ソーイは2歳だったっけかな?
人の子の成長は早い!そして記憶力のない私はすぐ忘れます^^;
子供一人で、まだ勢いの無い年齢だったので良かったのかも^^
一緒に遊ぶ事はできなくても、こんな感じでいれたので良かったです☆
杏は本当に軽やかですよ~♪
文太は現実に重いんですけどね(笑)


v-22もみじさん

ね~?養ってくれるなら、ちょっと位は我慢するわ(笑)
ソーイは本当に可愛かった~♪
なんか常にズレてたんですよね^^
たまら~ん(*´ェ`*)

で。ありゃ。新潟遠征、延期ですか><
まま☆中止じゃないならOKです♪
いや~楽しみ☆まさかバイクで来ないですよね(笑)


v-22ももママさん

う~ん。確かに!!!杏の身軽さは異常なほど(笑)
だから文太は重いんですね^^
(重そうじゃなくって、本当に重い^^;)
雪はね~?ちょっと出掛けた所にある程度で良いんですよね☆
も~KUN。杏よりも文太が鍛えるの得意かも♪
ツインリードで無理矢理・・・(爆笑)


v-22あるままさん

そうですよ~雪ですよ~><
やっぱり☆仲良しの秘訣はオヤツですね♪
これからも、もっともっと仲良くなって、一緒に走るようになって欲しいであります(≧∇≦)


v-22たろけんみるママさん

ソーイは動物好きなんだけど近所に動物がいないらしく^^
一緒に遊ぶのはまだ無理でしたが、手まで食われても平気って、すごい良い子でした♪
ワンコ&人嫌いな子、オヤツでも釣れない子を2ワン知ってます(笑)
杏はだいぶ成長しました♪
他に人もワンもいなくて、思う存分に走ってくれました^^


v-22さおリンさん

いや~。あたしも少しオヒサだったです♪( ̄▽ ̄)ノ
わかるわかる!!うちの犬を可愛がってくれる人は好き♪
逃げるようなヤツは嫌い(爆)
はい。私も大人げないっす(・∀・)
うちも地面が濡れてると散歩は嫌がるけど・・・
こういう場所は思いっきり走ってくれましたね~♪
ほんと最近は引き篭もりたい天気ですもんね( ̄人 ̄)


v-22メグちゃまママさん

は~い♪雪でーす♪だいぶ溶けちゃいましたけどね^^;
雪の上で走るワンコは可愛いモンですよ~♪
ではですね。ボードに一緒に連れてってあげましょう☆
天気が良い日、なかなか楽しめますよ♪


v-22angeさん

ね~?1人&2ワン、なかなか良い感じでしょ~♪
お互いに怖がらないってのも、なかなか☆
あんまり子供に怖がられた事はないけど・・・。
近所の子に遊ばれたトラウマで、文太も杏も追い駆けられるのは嫌いみたい?
ワンコは外で元気よく走るのが良いんですよね~♪
[ 2007/03/13 12:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
ソーイ君って言うの?どんな漢字かくんでしょう?今は名前も凝ったの多いですよねぇ^^
杏ちゃんまでもが寄って行ってる♪子供の魅力?それともおやつの魅力か・・・(*≧m≦*)ププッ
追いかけっこ、楽しそうですね♪文太くん、ホンマ重そうやねε=(>ε<) プーッ!! きっと毛がフサフサだからですよねぇ!
[ 2007/03/13 12:22 ] 姫ママ [ 編集 ]
ソーイくん、変わった名前ですね。
うちの甥っこの名前も変わってますが。
『セラ』っていうんですけどね。
お義兄さん夫婦、別に世良○則のファンじゃないですよ?(笑)

オヤツの取り合い、これはどっちがどっちのオヤツをとりに行ってるのかしら?
文太くんが杏ちゃんを…って感じがしますが。
外に出ると気が強くなるのか、文太くん?
二人で追いかけっこ楽しそうですね!
うちも早くこんな姿がみたいなぁ。
お散歩デビューは5月半ば位?
っていうか、その前に無事に育ってくれるといいんだけど…。
すんごい小さくて心配なのです(-ω-;)
[ 2007/03/13 17:12 ] RISA [ 編集 ]
ソーイクン可愛い><
姫ママさんと同じ質問なんですけど・・・
どんな字なんですか?^^

雪を羨ましいって思う方って結構?
いるのですね・・・
コノ位は、余裕で雪も良いな!って思うけど
コレ以上はv-358ですよね><
文ちゃんも杏ちゃんも、楽しそうに
走っていますね~
杏ちゃん、飛びまくりですね^^
[ 2007/03/13 18:04 ] ゆう [ 編集 ]
ソーイ君のクシュっとしたお顔可愛い~♪
口元がねポチャッとしてて(*´ェ`*)手も小っちゃくって 子供大好き♪
2ワンズ気持ち良さそうに走ってるね~^^
うさぎのような耳と可愛い口元好き~(〃∇〃)
この公園なかなか感じよいし..いいな
ただ...さすが新潟 雪があるんだね~ 
[ 2007/03/13 19:18 ] 紫らいおん [ 編集 ]
ソーイ君なんて、爽快な名前ですね。
なかなか、可愛いですし^^
ワンコブログじゃなく、子育てブログみたいでしたよ。
ちょっと、新鮮な感じでした。
文太君を見ると、ポッキーを思い出してしまいます~。
かわいいの~^^
杏ちゃんも、いっぱい走って気持ちよさそうですね。
[ 2007/03/13 20:18 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
ソーイ君、可愛いですね~☆
オヤツをあげてる姿も微笑ましい(^v^*)
雪、少し積もったんですね!!
ウチの方では今年は全く降りませんでした(;^^)
おぉ~文太くんと杏ちゃん追いかけっこしてますね♪
杏ちゃんは、かなり身軽そうですねー(笑)
[ 2007/03/13 21:03 ] Me [ 編集 ]
ソーイくん???
え!?
うちの妹の息子にそっくり!!
ほんとにそっくり!!
うわー。。びっくりしましたwww
ちょうど同じ位の歳だし・・・
あいついつからソーイって名前に???
って思っちゃいました(*´∀`*)えへへ

雪あるんですね~♪
いいな☆なっちゃん、栃木の那須の近くに住んでるにもかかわらず、雪で遊んだ事がないんです~( ノД`)シクシク…
杏ちゃんのが足速いんですね(笑´∀`)ヶラヶラ
走ってる2人の顔がキラキラしててステキ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ w
2人で雪にお鼻突っ込んでる写真めっちゃいいですね~☆☆
なっちゃん憧れのショットです^^*
[ 2007/03/13 22:29 ] ナツママ [ 編集 ]
「ソーイくん」
なんて、ハイカラな名前なんだと思ってしまいました。
最近の子の名前ってすごいですよね(^^)

文太くんと杏ちゃんの追いかけっこ、楽しそう~♪
そうそう、ワンコはこれくらい走ってくれなきゃですよね。
みかんは、走り回ってもすぐ飽きちゃうので。。。( ̄▽ ̄;)
それとも、カラダが重くて、疲れちゃうだけかしら??
[ 2007/03/13 22:52 ] こゆき [ 編集 ]
あ!2個もコメントすみましぇん><
リンクさせてください(人´∀`).☆.。.:*・
しちゃうんで、もしなにかあったら言ってくださ~い^^*
よろしくです^^b
[ 2007/03/13 23:04 ] ナツママ [ 編集 ]
ソーイくん、可愛いですね。
子供らしいけどなぜか落ち着きというか貫禄というか…あるね☆
ソーイくんからおやつもらうときの杏ちゃん
ちょっとへっぴり腰??ぷぷ♪
[ 2007/03/14 02:06 ] らり [ 編集 ]
ソーイ君のいい顔、最高♪
とってもかわいいね!やっぱり、男の子いいなぁ・・・ (゚▽゚)))
ところで、ソーイ君ってどんな字書くの?最近の子の名前って読めないのが多いよね~、みんなよく考えるわ・・・(^▽^)/

そして、雪!!
最後の写真なんて、雪のシャリシャリ感がすごいキレイに出てる写真だね☆
やっぱり文太クンと杏ちゃんの走ってる写真はいつ見ても楽しそう!
イキイキしてるもん。
杏ちゃんは特にそれが出てるね!
あの高さでジャンプしてるのは凄いと思うもん~
・・・ちなみにアディは、やっぱり文太クンタイプだわ。(笑)
[ 2007/03/14 10:30 ] グリーンリン [ 編集 ]
ソーイ君♪カッチョイイ名前ですね♪
あっ雪があるぅ~
寒そうっすね!!
文太君も杏ちゃんも楽しそうですねぇ~
最後の写真は何クンクンしてんかな??
何かいいもんめっかったかぁ~(笑)
[ 2007/03/14 10:39 ] あんぼうず [ 編集 ]
ソーイ君ってカタカナなの??
最近変わった名前が多いよね~
でもチョットずれてるナイスキャラ(≧m≦)ぷぷ
良いな~笑
わんこにわらわら群がられても、ビビらないってのが肝据わってるのかな?
なんでもかんでもバッチコ~イ?笑

v-314杏ちゃん誕生日オメデトウ♪v-314
これからも強い女でいて欲しいけど・・・
たまには文太君に優しくね♪
ムリだろうな~(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/03/14 11:53 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-22姫ママさん

ソーイ・・・どんな漢字だったかな?私も年賀状を見ないと書けません(笑)
ほんと色々な名前ありますよね~?考えるのも大変なんでしょうね^^
杏が寄っていくのは・・・オヤツの魅力でしょう☆
だって。基本的に逃げてましたもん(笑)
文太が重そうに見えるのは・・・そうそう!アホ毛全開だからですよ♪


v-22RISAさん

ほんと最近の子の名前は変わってて、読めない事もありますよね^^;
あっあの子がセラ君だったんですね☆
オヤツの取り合いは、文太が杏のをです^^
そう。外では文太の方が強いんです^^;
カッコつけてんのかな(笑)
追いかけっこはね~楽しそうだし見てるのも楽しいですよ☆
クリスさん本当に小さくってカワイイですよね~^^
でも杏も最初はそんなでした☆
きっと…番長に成長してくれる事でしょう(笑)
早く一緒に散歩したいでしょ^^*


v-22ゆうさん

ソーイの漢字、私も書けません(笑)
家に帰って確認が必要です^^;
雪ね~?この程度ならOKですけど、去年の大雪とか無理ですよね><
杏は楽しそうに軽やかに走りますが、文太はなんか大変そうなんですよね^^;


v-22紫らいおんさん

この歳になって、ようやく子供がカワイイと思えるようになりました(笑)
知らない子はどうでも良いけど、友達の子はカワイイね~♪
気持ちよく走ってる姿…やっぱ望遠レンズが欲しいです><
うさぎ耳は私も大好き♪つい、こういう写真を選んでしまいますね☆
この公園、広くて閉鎖されててワンには最高でした^^
そして・・・今更、雪が降り続いている新潟です><


v-22ポッキーパパさん

たまには子供の成長ブログも悪くないでしょうかね♪
私には似合わないか^^;
あ~。ポッキーさん居ないんですもんね。。。
どうぞ文太で癒されてください。
あ。このアホじゃ癒えませんかね(笑)
杏は元気よく軽やかに、常に走ってくれるのでカメラの練習台です(爆)
[ 2007/03/14 12:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22Meさん

ソーイ。本当に可愛かったです~♪天然キャラがまたタマラン♪
子供とワンコのショットって、ほんと良いですわ^^*
雪!今更!かなり積もってくれました><
このまま春かな~って思ってたのに!!!
文太は重そうですが、杏はかなり元気に軽やかに無駄に走ってくれます(笑)
家でも、ネコみたいな動きするんですよね~^^;


v-22ナツママさん

へ~☆ソーイってば、甥っ子君とそっくりですか☆
どんななのか、会わせてみたいですね~♪
もし自分の息子同士なら、近々遠征してたかも(笑)
雪はね~。この程度ならOKですが、去年とか大雪で大変だったんで
あんま好きじゃないです><スキー場だけにあれば良い!!
那須なのに雪で遊んだ事がないって不思議ですわ^^;
なっちゃん、雪の上ではきっと大ハシャギしてくれると思いますよ♪
ぜひぜひ♪雪に鼻ズボ!っての、経験させてあげてください(笑)
そう。。。杏の足は凄く速いです><
文太、追いつけないですもん(爆)

おお☆リンクありがとうございます☆
こちらも早速、リンクさせて頂きますね~♪


v-22こゆきさん

こゆきさんチは名前、決めましたか^^?
きっと色々な案を出して悩んでる最中なんだろうな~って、勝手に想像♪
ほんと最近の子の名前は読めませんよね(笑)
ワンコの追いかけっこは見てても楽しいですよね♪
杏はとにかく飛び跳ねながら走りまくりますが・・・
文太はみかんちゃんと一緒です・・・。やっぱ重いんですかね(笑)
飽きッポイのも困りますが(汗)
[ 2007/03/14 14:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
子供が欲しい…などと
情緒不安定なキモチになったのかしら?!
ま、こんなナイスキャラの若い男と知り合っちゃったら、欲しくもなるわなぁv-10
[ 2007/03/14 14:49 ] [ 編集 ]
v-22らりさん

貫禄のある子供・・・って!良いような悪いような(笑)
そうそう。オヤツは欲しいけど人見知りな杏です。
かなり腰が引けてて笑えました☆
こんな時だけは文太に負けてまーす♪


v-22グリーンリンさん

ソーイ可愛いですよね♪う~ん。私も男の子が良いな~♪
って。まだ言ってるし!笑
漢字はね。私も知りません!爆
年賀状を出してくると書いてあるハズ^^;
ほんっと。読めないような名前、よく考えるわ~って関心します♪
で!雪!ついに3月になって積もりやがった!!!
でも雪の上を走る姿は最高なんですよね☆
綺麗に撮れてなくて載せてないけど。あはは。
杏の走り方って凄いんですよね~。これやっぱダックスじゃないのかな?
アディさんタイプで正解なのかも☆ですよ^^
重そうですけどね~(笑)


v-22あんぼうずさん

ソーイ☆将来が楽しみでありますよ~♪
雪があるけど、この日は暖かかったです^^
で、だいぶ解けてました^^;
走る姿は楽しそうで良いですよね!
で・・・。最後。誰かのウンコかもね~?(爆)


v-22ごえさくままさん

ソーイはね~。漢字があるんですが、私が覚えてないだけです(爆)
画数多いのは私の頭ではチョット・・・笑
最近の子の名前には本当ビックリですよね^^;
でも。大幅にズレてるナイスキャラは最高に笑えました♪
いっつも文太と杏で笑ってたけど、子供も笑えるんだな~って♪
あ。感覚がズレてるからワンコに囲まれても平気なのかな?
(そろそろ親父に怒られそう><)

杏へのお祝い、ありがとうございます♪
やっとこさ1歳になりました~♪
って。文太と違って落ち着く事もなく、相変わらず毎日のように文太イジメに励んでおりますが・・・。
今年は文太に優しくを目標に、頑張ってもらいます☆
[ 2007/03/14 15:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
ソーイくん、テンポの遅れがナイスキャラですね(*^^*)
こうゆう子供は大好きです♪

文太くん杏ちゃんのおっかけっこ楽しそう♪
確かに杏ちゃんは飛んでるけど、文太くんは・・・^^;
チョット、重そう??(笑)

雪積もってますねぇ。 まだまだ春は遠いかな。
[ 2007/03/14 16:09 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-22ゆかさん

おや奇遇ですね^^ズレた子好きですか♪(笑)
ワンコの追いかけっこは楽しそうで見てても嬉しいですよね♪
そうなんです。杏はピョンッピョン走りますが、文太はドタドタ(笑)
なんだか冬が来ない間に春?って思ってたら、いきなり冬になりました><
春はもうちょっと先・・・みたいです^^;
[ 2007/03/14 17:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ごん姉さまだな!?

コメントの順番逆でごめんなさい::
そうそう。ソーイ見てたら・・・ついヨダレが(笑)
若いエキスを吸い取らせて頂くぜい☆
[ 2007/03/14 18:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
めずらしく題名入れたら…
名前を忘れてしまった!
悩ませて、胃も痛くなっちゃったかしら? ゴメーン♪
[ 2007/03/15 10:48 ] ごん [ 編集 ]
v-22ごん姉さま

もうね?かなり悩んだわ;;
ああ。誰?私にひそかに想いを寄せている人は?って。。。


うっそー!!!速攻でバレバレでしたわ♪当然ですね☆
[ 2007/03/15 16:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


