

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

165代目バトン

【珍犬バニラのおとぼけ日記】のangeさんが回してくれたバトン、遅くなって本当にゴメンナサイ!やっとこさヤリまーす。


まずは・・・
①9つの質問の解答を書いて
②質問の内容を1ヶ所自分で書き換えて
③何代目数字を1つづつ増やして
④Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて、バトンを3人に回す


・・・?アタマ悪い麻樹、この意味を理解するまでにだいぶ悩みました。

ではイッテミヨー!!!


Q1:住んでみたいところは?

こんな場所

top20photo.jpg



Q2:ペットに感謝していることは?

今のところ大きな病気も怪我もしてなくて、財布にとても優しいコト。


Q3:好きな花は?

これ

byop1-2.jpg



Q4:もしもペットがいなかったら?

麻樹もいなかったと思います。


Q5:ペットとべったり1週間居られるなら、何をしたい?

旅行とかキャンプとか、とにかく出掛けたい。


Q6:ペットに直して欲しい癖とは?

文太の食べ物に対する執着。
杏のジャイアン的性格。


Q7:趣味は?

よく言えばドライブ。


Q8:ペットに望むことは?

いつまでも財布に優しくいてください。

DSC_2580.jpg

なんとなーく。
まったりしてる文太と遠吠えしてる杏の対比が面白かったので載せてみた。


Q9:次に回す人3人は?

すみません。すみません。今更なので心苦しいです。
誰か貰ってくれたら嬉しいです!!


共感して頂ける部分があったならポチしてください♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 

[ 2007/03/22 12:31 ] バトン&自己紹介 | TB(0) | CM(19)
私もそんなとこに住んでみた~い!!
んで・・・
麻樹さんの好きな花って・・・
手作り?
わんこはやっぱり健康が一番だよね~
文太&杏様!!
これからもサイフに優しいわんこでいてね♪
・・・珍しく一番乗りか?笑
[ 2007/03/22 13:52 ] ごえさくまま [ 編集 ]
財布にとても優しい文太君に杏ちゃん!!
食いしん坊でもジャイアンみたい?(笑)でも元気が1番ですよぉ~♪
家なんて昨年は諭吉様がユラユラと沢山飛んでいきましたよぉ~(汗)モドッテコーイ。

2ワンの写真ウン!!すんごくイイょ!!

[ 2007/03/22 14:35 ] あんぼうず [ 編集 ]
この花、知ってますよぉ~♪
あれですよね~あれ^^名前は
伏せときますけど~(*≧m≦*)ププッ
杏ちゃんも遠吠えするんですね~^^
バニラも救急車のサイレン聞いたら
やりますよ♪文太くん、今にも寝そうなやのに、横でめっちゃ遠吠えしてるし・・・さすが杏ちゃんやねo(>▽<o)(o>▽<)o
[ 2007/03/22 15:17 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

こういう場所のログハウスにワンコと一緒に住んでみたいですよね☆
で?この花が手作りな訳ないじゃないですか(>m<。)ぷぷぷ
そうそう♪ワンコは健康第一☆
ごえ様にも、さくら姫にも、長生きしてもらいましょ♪
ふふふ。私も一番乗りに行きました(笑)


v-22あんぼうずさん

そうですね~♪どんなに困ったチャンでも、健康であればそれで良い☆
でも年齢を重ねれば重ねる程、諭吉さんが・・・ですね;;
で!この写真いいでしょ♪
文太と杏の性格が丸分かり(笑)


v-22姫ママさん

あはは☆そうねそうね?花の名前は企業秘密ですよね(笑)
バニラさん同様、杏も遠吠えます><
しかも意味不明!原因不明!なんでなん???;;
でもその隣では無関心なダメ男、文太がおります。
この後、本当に寝てましたわ(笑)
[ 2007/03/22 15:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
好きな花って手作りですかぁ??
キレイって言うより、可愛いお花ですね^^

2ワンの写真、対照的で最高で面白いv-411
財布に優しいワンコは、理想ですよね!
元気が一番!!
[ 2007/03/22 15:45 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
バトン・・ありがとうございます~!
住んでみたい所・・良いですよね~こんな所が( ̄▽ ̄)
私も、こんな所でゆっくりの~んびり過ごしたいです♪
好きな花は・・同じですね。私も大好きなこの花v-254
文太くんと、杏ちゃんの対比な写真がイイ感じですね~☆
いつまでも、財布に優しい文太くん・杏ちゃんで居てね!
[ 2007/03/22 15:48 ] ange [ 編集 ]
私もこんな所で釣りしながらのんびり暮らした~い^^
財布に優しい・・・・うちも同じですね♪
この先もずーっとお財布に優しいワンコでいて欲しいもんです(*^^)v
麻樹さんはガーベラが好きなんですか~^^
豪華でアレンジメントには欠かせないですよね~
・・・・・って、アレンジメントなんか一切しないんですが(笑)
杏ちゃんのジャイアン的性格は治っちゃヤダぁぁ(>_<)
これからもまったり文太君と女王様な杏ちゃんでいてください!
・・・・・って、私も貰ったバトン早くやろーっと(*^^*ゞ
[ 2007/03/22 17:49 ] しょこはは [ 編集 ]
私もこんな素敵な場所で、何も考えずに家族とともに好きなコトを好きなだけやって暮らしたいわ♪
そして、やっぱり花はガーベラ☆
私もガーベラ好きだよ。
杏ちゃんや文太クンと同じでお財布に優しい花だよね(笑)
でも、『お財布に優しい』って重要だよね~♪
遠吠えしている杏ちゃんと、それを目をつぶって聞き入っている文太クン。
いい写真です☆
[ 2007/03/22 18:22 ] グリーンリン [ 編集 ]
財布に優しいってい~よね~v-344
良く言えばドライブって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そのお花は・・・コスモス??違うかな?
花は全然チチンプンプンだからな~私(汗)
[ 2007/03/22 20:47 ] osapon [ 編集 ]
財布に優しいのはうちの子達も同じかもー(笑)
うちもこのままいってほしいと願います。
お花は何かイメージ的に麻樹さん!って感じしました。
お会いしたことはないけど何かこんなイメージ(笑)
最後の写真、対象的でかわいいですね!
いい感じです^^

[ 2007/03/22 22:01 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
財布に優しいワンコっていいですよね(^^)
みかんも、今まで大きなケガも病気もしないから、とても財布に優しい子だとは思うんですけど・・。
わたしがついつい、みかんに使っちゃうからダメなんですよね~(>_<)

杏ちゃんの遠吠えを、心を無にして聴いているような文太くん( ´艸`)
ホント、対照的でかわいいです☆

ちなみに、みかんの遠吠えは聞いたことがないです。
できないのかな??

[ 2007/03/22 22:20 ] こゆき [ 編集 ]
健康でいてくれて、「財布に優しいワンコ」とは、素晴らしいではないですか♪うちも同じで仲間よ(^^)v
しかも、麻樹さんも花ではガ○○ラが好きですか?
わたしも大好き♪花びらの微妙な色が何とも言えない感じ。そして、この花の淡い黄色が大好きなんだ。
文太くんと杏ちゃんの個性の違いは、これからも変わらないで欲しいな♪

[ 2007/03/22 23:35 ] ももママ [ 編集 ]
バトン!懐かしいで~す。
もうすっかり忘れてましたよ。
財布に優しいワンコですかぁ。。。
我が家は全然優しくないで~す。
何かしらと怪我したりアレルギーになったりと。。。
いつになったら落ち着いてくれるのでしょう。
文太君と杏ちゃん!良い子ですね。
うらやましいわぁ。
うちの子達も見習ってほしいものです。
[ 2007/03/23 07:38 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
v-22ゆかさん

私が手作りできる訳ないですよ~(笑)
綺麗な花は好きじゃないんです。元気な花が良いですね♪
本当に何から何まで対照的な2ワンです^^;
とりあえず!いつまでも元気でいて欲しいですね☆


v-22angeさん

良い場所でしょ~♪こんなトコのログハウスでワンと一緒に老後を(笑)
好きな花☆一緒でしょ^^やっぱコレですよね♪
文太と杏の写真はまさに!この通りって感じで面白かったんです♪
いつまでも元気でいてくれ~!って。心からのお願いです^^;


v-22しょこははさん

ね~?こんな場所で釣りしつつ、ワンと戯れつつ暮らしたいです♪
しょこらさんも財布に優しいですか^^
いつまでも元気でいてくれたら、それで良いですよね><
そうそう。別に花が好きな訳じゃないけど、あえていうなら?
やっぱガーベラですね^^*
アレンジメントなんて言葉すら言えない人間ですけどね(笑)
ジャイアン杏・・・日に日に威力を増しています><
あまりにも酷いので本気で困ってます><
文太には、まったりしてて貰いたいですけどね♪
おお?しょこははさんのバトン楽しみですわ♪
[ 2007/03/23 07:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん

そうそうそう☆こんな場所で老後、釣りしたり本読んだりボート乗ったりワンと散歩したり~って!妄想してます(笑)
で♪やっぱ花といえばガーベラですよね♪
最近、見てないけど・・・買ってこようかな・・・なんか淋しい女だ(笑)
とりあえず財布に優しいのは第一条件ですよね?笑
杏の遠吠え・・・やめて欲しいんですけど;;;;;


v-22osaponさん

そうそうそう!財布に優しいのは大事です☆
ドライブ・・・には変わらないハズだ!私の趣味は(笑)
朝日とか夜景を山の上から見るのが好きなんですよ~♪(爆)
私も興味ないコトに関しては無知ですよん♪
これはガーベラと言います☆安い花です♪


v-22たろけんみるママさん

おや?ママさんチの子達も財布に優しい子ですか♪
ほんと、このまま何事もないと良いですよね^^
ほほう!!!この花、私のイメージですか☆
なんだか嬉しいですわね~♪きっと、こんなヤツです。私(笑)
最後の写真はなかなか、そのまんまって感じで面白かったんですよね♪
自己満足でスミマセン^^;


v-22こゆきさん

みかんちゃんも優しいワンコですか♪
しかーし!せっかく優しい子なのに、こゆきさんが・・・
ちょっとウケました(笑)
杏の遠吠えにもお構いなしで寝てしまう文太が素敵です(爆)
へえええ!みかんちゃん遠吠えしないんですか☆
っていうか、こんなん出来なくて良いんです!!
羨ましい・・・最初っから吠えまくりで、うるさい杏ですよ><
[ 2007/03/23 09:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ももママさん

も~KUNも財布に優しい子ですか^^
やっぱそれが一番大事ですよね♪
で!おやや☆ももママさんもこの花が好きとは♪
けっこー好きな方、多いですね~^^*
って。伏字なのがウケました(笑)
ちなみに私は腐ったピンクみたいな色が大好きです☆
文太の個性はこのままで♪杏にはチョット控えて欲しいです><


v-22メグちゃまママさん

今更ながらのバトンでした^^;
そちらでは財布に厳しい子が多いんですか><
大変ですね・・・でも、それでも大事な子ですよね♪
早く落ち着いてくれると良いですね;;
[ 2007/03/23 10:10 ] 麻樹 [ 編集 ]
最後の写真がなんともいえない!!w
いい対比だしてますねぇ♪やっぱ2ワンは楽しそうだなぁ♪
[ 2007/03/23 13:58 ] 優夢 [ 編集 ]
住んでみたい場所・・・どこだろ?
フィンランドっぽいわぁ♪
お財布に優しいってのはやっぱり必須条件ですよね☆
[ 2007/03/23 14:42 ] らり [ 編集 ]
v-22優夢さん

最後の写真は文太と杏、一目瞭然でしょ☆
2ワンは楽しいですよ~♪
1ワンの比じゃないですよ~♪
ぜひ!!!笑


v-22らりさん

住みたい場所は…国内で良いんですよね~♪
湖があって森があって・・・ああ。夢だわ♪
お財布に優しいのは必須です!!
でもらりさん、ドナちゃんの為に諭吉さんを使いまくってるでしょ^^*
[ 2007/03/23 15:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


