

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬使い

実は!!!今度は!!!【Mダックス『もも吉』のアホアホ日記!】のももママさんから!!!

DSC03524.jpg

こ~んな素敵なプレゼントが届きました。

さすが、ももママさん!文太と杏がおもちゃで遊ばないのを知ってらっしゃる♪沢山のオヤツでございます。なのにまたしても都合により、文太と杏とのショットがなく、申し訳ありません。そしてご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません。でもでもでも!しっかり美味しく食べさせております♪

DSC03623.jpg

こんな感じに咥えさせられて乗せられて待たされて。

ももママさん!滅多に食べられない高級オヤツをこんなに沢山、本当にありがとうございました!もったいないので少しずつ小出しにします。



で。犬使いのお話。

文太と杏とは初対面の、麻樹の友人H。(で良いんかな?Hさんって呼ばれるハメになるけど良いんかな?)は1日にして文太と杏を手なずけてしまいました。まあね。文太は良いですよ。そういうヤツですから。しかーし!驚いたのが杏です。最初っから本性丸出しでございました。


これは手に顔を乗せた状態で寝てしまった文太。

IMG_3321.jpg



で。これ。わかりますかね???



居眠りすると頭がコックリするでしょ?
あの状態に陥ってます。

眠いなら寝れば良いのに・・・。


久し振りなんで、ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

[ 2007/03/18 19:35 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(29)
文太君&杏さん、いっぱいプレゼント幸せですね^^
友人Hさん、すごいですね!
Hなだけはあります^^;
杏さん、すごい気持ち良さそう!
ホント、寝ちゃいますね。
Hさんの、匂いが良かったのかな?
[ 2007/03/18 20:02 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
Hさん スゲ~!
(言葉悪くなって失礼しました ^^;)
どうも自分の中には
"杏嬢=媚びない・凶暴"
というイメージが出来上がっているようです。
[ 2007/03/18 20:05 ] なむきゅう [ 編集 ]
Hさんすごいですねー。
うちの超人見知りけんたでもこうなるんだろうか・・・。
おやつもたくさん♪
幸せ2ワンですね^^
ホント眠たかったら寝ればいいのに・・・って
時ありますよね(笑)
[ 2007/03/18 20:37 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
わ~、たくさんのプレゼントですね(^^)
おいしそうな、おやつ♪
ホント、羨ましい~。

Hさん、すごいですねv-405
手に顔を乗っけたまま寝ちゃうんですね。
杏ちゃんもなんだか幸せそうだし( ´艸`)


[ 2007/03/18 22:15 ] こゆき [ 編集 ]
杏さん。
人間の性別→男性の方がなつくのでしょうか?
んなこた?ない?
[ 2007/03/18 22:51 ] あい [ 編集 ]
Hさん、すごいですねぇ!
文太くんも杏ちゃんも気持ち良さそう♪
安心してるって感じですね。
ワンに好かれる人って何かが違うんでしょうね。

おやつのプレゼント、良かったですねぇ。
2ワンして喜んだでしょうぉ~
文ちゃん、おでこにおやつくっ付けてるし(笑)
可愛いですね♪
[ 2007/03/18 22:53 ] もみじ [ 編集 ]
え~!!杏ちゃんまでもが、こんな状態に・・・w(゚ー゚;)wいや、こりゃ驚きですね^^このHさん、一体何者?
同じ匂いがしたのかしら(*≧m≦*)ププッ 文太くん、もう何でも乗せれちゃいますやん♪でさ、めっちゃ今更ですが、文太くんって男前ですね(≧∇≦)
[ 2007/03/18 23:32 ] 姫ママ [ 編集 ]
プレゼントって嬉しいですよね・・・
って何にも送らなくってごめんなさい><
Hさん・・・凄いですね~
本当に気持ちよさそう^^
見ているだけで、コッチも
コックリしそうでした。
文ちゃんの、待て!!も相変わらず
凄いです!!
[ 2007/03/19 01:36 ] ゆう [ 編集 ]
Hさん、犬使いだぁ~!!
うちのドナウも大人しくさせてほしい。。。
よっぽどワンコと周波数があうのかしら☆
[ 2007/03/19 01:59 ] らり [ 編集 ]
すご!!((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
まさにワンコ使いHさん!!!ww
2人とも気持ちよさそ~v-398
杏ちゃんのこっくりこっくりに・・・・
|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
[ 2007/03/19 02:41 ] ナツママ [ 編集 ]
ももママさん、麻樹さんとことうちの
ワンコの傾向を良くわかってらっしゃらる(≧m≦)ぷっ!
で、文太君サラっと高度な芸しないでください!
これ以上しょこらっちを置いて行かないでくださ~い!!
そして、Hさん凄いですね~(@_@。
この方も前世は犬?(またまた失礼しました~<(_ _)>)
杏ちゃんのコックリが可愛くって萌えまくりですよぉ(〃ω〃)
[ 2007/03/19 03:10 ] しょこはは [ 編集 ]
文太くん!ササミなんかなぁ???
加えて待て出来るんですかぁ???
偉い!早く欲しくてササミ見るのに
必死で目見開いてる???
面白すぎるv-408可愛いv-343

麻樹さん!やっぱ面白いですね!
Hさんって呼ばれるはめになるけど良いんかなぁって。。。
爆笑しまくりですよ!
すんません。いけない事とは分かっていながらも
そこに妙にはまってしまいました!
[ 2007/03/19 06:18 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
Hさん・・凄いですね~!
杏ちゃんも、懐いてますね?
杏かちゃん、Hさんに触られて気持ち良かったのか。。。
ウトウトしてる姿がイイですね~^^
[ 2007/03/19 07:18 ] ange [ 編集 ]
ほぉ~♪Hさんスゴーぃv-424
催眠術師?みたいだねぇ~!!

ササミのせられた文太君。
ササミのサイズがミョーにおでこにピッタリねぇ~アハハ~!!前髪みたい(笑)
杏ちゃん♪コックリ可愛いぃ~♪萌え~♪
[ 2007/03/19 10:31 ] あんぼうず [ 編集 ]
Hさんって、何者??(笑)
すごい癒しのワザを持ってらっしゃるのね~☆
それにしても文太クンも杏ちゃんもイイ気持ち~~ってカンジでうっとりしながら目をつぶっちゃって・・・
カワイイ~~~♪♪

・・・文太クンの『待て』のワザもいつ見ても素晴らしいね!
フっと笑いも出るけど(笑)
癒されますわ~☆
[ 2007/03/19 11:22 ] グリーンリン [ 編集 ]
文太くんスゴイ!!
めちゃめちゃお利口ですねー!!
あんな状態で待てませんよ、フツー!!

Hさんも!!
なんか外国の犬と話せる、とかいう太ったオバちゃんよりよっぽどスゴい!!

ツボを心得えていらっしゃるんでしょうかね??
[ 2007/03/19 17:20 ] かな(ピリママ) [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん

ほんと幸せですよね^^文太と杏は><
友人H、凄いでしょ~!?
Hなだけある意味は不明ですが(笑)
あの杏がコレですからね♪
良い匂いがしたんでしょうか^^;


v-22なむきゅう様

ね?ね???Hさんスゲーでしょ!!!
杏のイメージは、それで正解です・・・(爆)


v-22たろけんみるママさん

ほんっとHさん凄かったです!
杏なんか人見知りのレベルを超えた人見知りだったのに
かなり本気でビックリしましたわ><
オヤツも沢山頂いて♪我が家で幸せなのは犬だけのようです;;
そして。なんで動物のクセに睡魔と戦うんでしょうね~?笑


v-22こゆきさん

ほんっとーに!!沢山のオヤツに囲まれて幸せです♪
とうぶん買わなくて良いみたい♪
Hさんは本当に凄いっていうか・・・なんだか驚きました☆
あの杏が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 って(笑)


v-22あいさん

あるのかも!?
文太も杏も、男の人が好きなのかも(笑)


v-22もみじさん

おおー。Hさんったら何か違うのですかねΣ( ̄□ ̄)!
あの杏がコレですからね~?ビックリ!
オヤツも沢山頂いて☆本当に幸せなワンコですわ~♪
オヤツの頭乗せ・・・文太の唯一の芸でございます^^;


v-22姫ママさん

ね?ねー???凄いでしょ!?あの杏がコレですよ!!!
Hさん・・・ナニモノなんでしょうね(笑)
またしても前世が犬疑惑!?(≧m≦)ぷぷぷ
文太、頭乗せは完璧ですが‥相変わらず【ヨシ】ができません^^;
そんな文太が男前!?どうしたの急にΣ( ̄□ ̄)!
ただアホなだけですよ~^^;
[ 2007/03/19 18:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ゆうさん

はい☆プレゼントって嬉しいです♪でも恐縮しちゃいますね><
いいんですよー!!私も何にも送ってないんですから^^;
Hさん、凄いでしょ~?あの杏がこんな・・・
なにがこうさせたのか!?気になりますわ~♪
文太の待てね~?どうしちゃったんでしょ☆
もうだいぶ年寄りなんでしょうね(≧m≦)ぷぷぷ


v-22らりさん

あの杏がこんな状態なんだから、ドナちゃんなら、もっと*☆*・。
周波数・・・どんななんだろ?気になるー(≧m≦)ぷー!!


v-22ナツママさん

凄いでしょー♪( ̄▽ ̄)ノ″
(Hさんがね?私じゃなくてね?笑)
こっくり♪この後、実は倒れたんですよ*☆*・。
動画・・・失敗!!!


v-22しょこははさん

ほんとですよねー!!!
ももママさん、素晴らしいですわ(≧∇≦)
で。文太の芸?ってったって、コレしか出来ないんですよ><
1回転ゴロン・・・無理ですもん(´・ω・)
で。Hさん、凄いですよね~?
私の友人には前世が犬な人、多いのかしら?笑
杏のこっくり、かなり面白くって!!!
笑いを堪えるのに必死でした(≧m≦)ぷぷぷ
カメラの用意が遅かった~;;;;;
この後パタンと寝てしまいました^^;


v-22メグちゃまママさん

文太の唯一の芸がコレです^^;
他は何もできません><
おお~?オレってば面白いですかね♪
Hさん・・・って、あんま呼ばれたくなくないですかね?笑
イケナイ事だなんて・・・なんてエロい発言なの~(≧∇≦)(←アホ


v-22angeさん

Hさん、ほんと凄いですよね~><
誰にも懐かない杏がコレって、驚き~!!!
ウトウト・・・かなり見てて笑えました(≧m≦)ぷぷぷ


v-22あんぼうずさん

Hさん、今度から催眠術師Hにしよか♪( ̄▽ ̄)ノ″
(怒られるかしら?笑)
頭乗せササミ☆前髪~(≧m≦)プー!!!
そしてコックリ杏♪かなりウケました(*´ェ`*)
[ 2007/03/19 19:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん

オレも癒されたい~!!!
オレも気持ちいい~って、目を細めた~い!!!
(アホ発言の開始です。笑)
文太の【待て】は良いけど‥どうやったら【ヨシ】を覚えるの><
私も、もっと笑える内容の記事を書かなきゃダメですね(´・ω・)


v-22かなさん

これが文太の唯一の芸なんですよ^^;
Hさん、凄いでしょ~♪
外人のオバちゃんって(≧m≦)ぷぷ
例えがツボでした♪( ̄▽ ̄)ノ″
ツボ・・・私にも伝授して欲しいですわ~><
[ 2007/03/19 19:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君なんで手にあご乗せて寝れるの~
杏ちゃんまでコックリコックリだなんて!!
それだけHさんが凄いってことなんだろうね~( ̄▽ ̄;)
人見知りが激しいさくらもコックリできるようになるかしら?笑
[ 2007/03/19 20:53 ] ごえさくまま [ 編集 ]
初対面で手なずける…いや、掌の上で眠らせるなんて!?
すごい人もいたもんですね。
[ま~さんが」一緒にいたら、どんなことになるんだろう?
ちょっと興味があったりして^^;
ま~さん、Hさん、二人あわせて【ま~、H】さん…
つなげちゃいかんな…(すみませんm__m)
[ 2007/03/19 21:17 ] さ○ [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

凄い光景ですよね~☆Hさん、なかなかのヤリ手ですわ♪
あ~の「人&ワン嫌い」な杏でこんな状態ですから!
きっとさくら姫も・・・♪


v-22さ○さん

なんだか、ありえない光景ですよねー!!!
確かに☆ま~がもし一緒にいたら!?
どんな反応するのか本当に興味あります(笑)
・・・【ま~、H】さん・・・。
最低!!!!(爆笑)
[ 2007/03/20 08:48 ] 麻樹 [ 編集 ]
Hさん、すごーい!!
一体何者さんなんですか???
杏ちゃんうっとり気持ち良さそう^^
文太くんもこの状態で熟睡?
おっどろきー!!でっす。

Hさんはほんとに犬使いさんですね。

たっくさんおやつありますねぇ。
食べながら、頭ノセ。
おやつまみれで文太くん幸せそうだわぁ。
[ 2007/03/20 11:42 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
お粗末なプレゼントなのに、紹介してくれてありがとうですm(__)m
食べてくれて「ホッ」としました♪

Hさん、すごくない!?
杏ちゃんまでしっかり手なずけてしまうなんて(><)
杏ちゃんは、人間にもワンにも、なかなか心を開かなかったのでは???
恐るべしH氏♪
[ 2007/03/20 21:31 ] ももママ [ 編集 ]
v-22ゆかさん

ね?ねー!!??Hさん凄いですよね><
なんだか前世が犬とか言われてますが^^;
ほんと沢山のオヤツで、文太も杏も幸せ犬です^^*
しばらく幸せの日々は続きますね☆


v-22ももママさん

お粗末だなんて><ほんと沢山で恐縮しちゃってます^^;
そして、凄く助かってます~♪ありがとうございました*☆*・。
で。Hさん凄いですよね???
文太はともかく、杏までですよ!!!
懐くまでに数ヶ月かかる杏が1日で・・・。
恐るべし><。
[ 2007/03/21 11:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
お久しぶりです!!!
3月はマキさんの誕生日でもあり文太くんも
杏ちゃんもお誕生日だったのですね!!!!!
なんかクリスマスのお返しをしようしようと
思いつつももう4月ですね!
みなさんのようぶ豪華には行かないと思いますが
楽しみにしていてください♪

Hさんホントにすごいですね!!!
催眠術みたいですー!文太くんもHさんの
魅力にどっぷりつかっちゃったかな♪
[ 2007/03/21 20:45 ] みみ [ 編集 ]
v-22みみさん

お久し振りです☆そうなんです!3月はみんなの誕生日♪
嬉しいような悲しいような・・・(笑)
あ!!そんなお返しとか気にしないでくださいね><
Hさんは凄いですね~!なんなんでしょう?
きっと良い匂いがするんでしょうね(笑)
[ 2007/03/22 08:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
きゃーかわいいよぉ♪
ラミィも素直に寝ちゃえばいいのに、
意地張ってねない、、。あ、そうそう寝言っていいません?最近「いやーん」という寝言が、、、私よりかわいいw
[ 2007/03/22 12:09 ] 優夢 [ 編集 ]
v-22優夢さん

わっかる!!!文太は言わないけど杏が寝言を!!!笑
しっかしラミィちゃんったら可愛い寝言なんですね♪
[ 2007/03/22 12:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


