

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬使い 襲われる

えっと。とりあえず前回の犬使いHの記事は【コチラ】

で。犬使いさん(Hさんじゃ可哀想か?という配慮です。)に群がる文太と杏の写真でもヒトツ。

1IMG_3373.jpg



なんだ?杏。ナデナデされてないのに。ナデナデされてるのは文太なのに。

2IMG_3374.jpg

寝る気ですか?



3IMG_3384.jpg

文太、誰にでも懐きすぎです。


せっかくなので文太。

4DSC03628.jpg

犬使いさんの寝込みを襲ってみました。


ついでに杏も。

5DSC03633.jpg

参加してみました。


そしてコレが【犬使い 襲われる】の動画。

音声は消してからポチっとしてください。

※犬使いさんウルサイんです。見てるコッチが恥ずかしい。
※これが典型的【NOと言えない日本人】の姿です。
※実は喜んでいるヘンタイさんです。



我が家での順位。杏→麻樹→文太→犬使いさんに決定。


本気で嫌なら断る勇気を持ちましょうのポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 

[ 2007/03/29 14:03 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(36)
最近、クリスが杏ちゃんに見えてならない今日このごろ…。
クリスもこうなるのかしら?とか思っちゃいます(爆)
どうしても杏ちゃんにばかり目がいってしまうのですが、
犬使いさん…なぜ足バタバタしてんでしょ?
くすぐったいのか?
ロビンもしつこいくらいに顔舐めするんですよねぇ。
ロビンは文太くんに似ていくのかも?!
[ 2007/03/29 14:52 ] RISA [ 編集 ]
杏ちゃん・・ナデナデされてないのに、気持ち良さそうですね~(-ェ-)
〔犬使いさん〕めっちゃ、教われてますね~(笑)
文太くん、顔舐めすぎ~(≧▽≦)
杏ちゃんは、へコヘコしてますね~(笑)
〔犬使いさん〕嫌そうには見えないんですが・・?気のせいでしょうか?
ワンコの好きな、オーラをきっとお持ちなんでしょうね~!
[ 2007/03/29 15:35 ] ange [ 編集 ]
杏ちゃんオネム顔だね~v-290
2ワンとも寝かせないよ~ってi-278
杏ちゃんフリフリ激しすぎi-237i-201

[ 2007/03/29 15:58 ] ティーママ [ 編集 ]
あははーーーー!!!
んんたーーんたーーーってずっと言ってるのですか?!
杏ちゃん腰フリフリしまくりですけどね。
かなり濃厚なチュウをしてもらって犬遣いさんも
うれしそうですね♪
襲われてるのにうれしいとは。。。。けっこうMなのですね。
[ 2007/03/29 16:27 ] みみ [ 編集 ]
犬使いさん・・・めっちゃ襲われてますね(* ̄m ̄)プッ
けど・・・喜んでますよねv-362
杏ちゃんのヘコヘコよりも
犬使いさんの右足の動きに妙にハマってしまったかみりんです(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/03/29 17:01 ] かみりん [ 編集 ]
あはは(≧▽≦)
すごい勢いで、襲われていますね~。
でも、この犬使いさんと文太くん。
まんま、ウチのオットとみかんの構図です(≧m≦)
同じような光景が、毎日繰り広げられています。
ウチのオットも、舐められている間、うるさいですよ( ̄▽ ̄;)

この前、ワンコ雑誌に書いてあったのですが、顔をペロペロするのは、愛情表現だとか。
「大好きだよ~」って言っているんでしょうね(^^)

杏ちゃんも、腰フリフリですね(/ω\)

犬使いさん、モテモテ~☆
[ 2007/03/29 17:42 ] こゆき [ 編集 ]
お久しぶりで御座います。
v-216が修理中でして
中々訪問出来ずに居ました。
杏ちゃんの魅惑?!の腰つきに
わたしもメロメロになってしまいそうv-343
犬使いさんが羨ましい(´・ω・`)
[ 2007/03/29 18:09 ] さか♪ [ 編集 ]
v-22RISAさん

実は私もクリスさんを見ると、杏のように見えてました^^;
きっとロビンさん&クリスさんは、文太と杏になりますよ(゚∀゚*)
ちょっと期待してます(笑)
犬使いさん・・・辞めろと言いつつ喜んでるんですよね~?
本当はどうしたいんだか?う~ん。ヘンタイ・・・。


v-22angeさん

ほ~んと極楽気分っぽい杏の表情ですよね(笑)
犬使いさん、襲われ過ぎです!爆
辞めろと言いつつ、喜んでるんですよね~?
で。私は相変わらず人が来ると放置されてます;;


v-22ティーママさん

杏・・・激しいですよね><
それが、きっとお会いする日には固まってると思うと
笑えます(≧m≦)ぷぷぷ


v-22みみさん

はい。そうです。【文太辞めろ】と言いたいのに【んんたー】なんです。
でも本当は辞めて欲しくないんですよね(≧m≦)ぷぷぷ
杏はまた最近、激しさを増しました><
そうですよね~?これだけ襲われてるのに嬉しいだなんて
根っからのMなんでしょう(笑)
今度イジメてみようかしら?爆


v-22かみりんさん

そうそう。コレ襲われ過ぎだと思うんですけど!?笑
でも確実に喜んでます。ヘンタイです。Mです。うんうん(笑)
私も【その足は何なんだー!!】とツッコミました♪


v-22こゆきさん

ほ~んと!ちょっと襲い過ぎですよね?うちの犬Σ( ̄□ ̄)!
しんちゃん&みかんちゃんも、日々この状態ですか(笑)
やっぱ舐められてるとウルサイんですね?爆笑
でもこゆきさん、その間、淋しいでしょ~?^^;
で。最近の杏はまたしても激しさを増しています><
どこまで行ってしまうんだ、杏~(´・ω・)
[ 2007/03/29 18:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22さか♪さん

おお~!お久し振りです♪
私も一時期の多忙により、訪問してなかったです;;
杏の腰つき・・・メロメロですか?笑
ダメですよ~浮気しちゃ♪相方さんとラブラブなんでしょ~(*´ェ`*)
[ 2007/03/29 18:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
順位…
杏ちゃんが一番上なんですね!
爆笑しました♪
マキさんよりも杏ちゃんが上なんですか?
(^▽^)
[ 2007/03/29 20:05 ] あい [ 編集 ]
麻樹さんの言う通り音を消したのですが
どうも犬使いさんの足の動きと
文ちゃんのペロペロ、激しい杏ちゃんの腰振り
そして・・・向きをかえての腰振り・・・
気になって、聞いてしまいましたv-10
ナカナカ嬉しそうじゃない^^
でも、チョット怪しいかも(ノ∀≦。)ノウヒヒ
[ 2007/03/29 20:20 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃん、撫でられる前からいっちゃってますねぇ(≧▽≦)
ここまで杏ちゃんがなつく犬使いH氏は、本当にスゲ~!!
もも吉も、まさに文太くんと全く同じ舐め方で兄を襲ってます(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/03/29 20:24 ] ももママ [ 編集 ]
ちょっと、かなりかなり笑えるんだけど!!!
2枚目の、杏ちゃんの顔!!
なでなでされてる妄想中なのかしら?(笑)
あのうっとり顔が最高にかわいくて大笑いしてしまったよ♪
ところで、犬使いさんヤラレまくってますね~(´З`)
そんな犬使いさんにフリフリする杏ちゃん、さすがです。。。
[ 2007/03/29 20:58 ] グリーンリン [ 編集 ]
犬使いさん、すごいですね!
どんなワンコでも、そうなっちゃうのかな。
杏さん、離れて座ってるのに、なんか気持ち良さそうだし♪
文太君の、濃厚キスは、ポッキーを見てる様ですわ!
杏さんの、腰ふりも、本気ですね!
さすが、リーダーです☆

おともだちリンクのとこ、ブログの画像が出るんですね!
今、気がついたんですけど!
なかなか、すごいけど、もみじさんのとこ、怪しい画像が出てますよ^^;
[ 2007/03/29 21:27 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
すごいですね!
あっという間に手なずけてしまうなんて!
ナデられてないのに
気持ち良くて寝ちゃいそうな
杏ちゃんが最高です(笑)
海は男の人にはなぜか警戒心が強いので
どうかな~
でもやっぱり手なずけちゃうかしら。
そんな海も見てみたい気が(笑)
[ 2007/03/29 22:01 ] まさ [ 編集 ]
犬使いさんの足、足~(*≧m≦*)ププッ何で、そんな足の動き?めっちゃ笑ってしまいましたよ!文太くんは、舐め舐めで、杏ちゃんはフリフリって・・・杏ちゃんさすが!わかってらっしゃるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
[ 2007/03/29 22:01 ] 姫ママ [ 編集 ]
ものすごいやられっぷりですよww
もう、舐められまくってますね!
杏ちゃんは、、、やっちゃってますよねww
[ 2007/03/29 23:28 ] 優夢 [ 編集 ]
犬使いさんの足の動きは一体何の意味があるのか・爆!!
犬使いである秘密が隠されていそう♪
ワンコが寄っていく人に悪い人は居ませんよね☆
[ 2007/03/29 23:46 ] らり [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
犬使いさんが一番下ですか(笑)
確かに杏ちゃん、腰振ってるしな(爆)
しかし襲われるってタイトル、当りですね(笑)
でもとっても幸せそうだわ。

2ワンが自分達を犬と思ってないのか
犬使いさんが自分を犬と思っているのか(爆)
[ 2007/03/30 01:14 ] もみじ [ 編集 ]
タイトル見て犬使いさんが本当に襲われたのかと
思ったら、こういう襲われ方だったんですね(笑)
こんな襲われ方なら大歓迎ですね^^
杏ちゃん・・・激し過ぎ(笑)
笑わしてもらい疲れも吹っ飛びました^^
なでなでされてない杏ちゃんまでもが
気持ちいいモードになるとは!
犬使いさん恐るべし!ですね。
すごいわー。
文太くんのうっとり顔と杏ちゃんのイッちゃってる顔
癒されます^^



[ 2007/03/30 01:53 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
なんか見てはいけないものを見てしまったような(*≧m≦*)ププッ
いや~犬使いさん好かれてますね~^^
文太くん&杏ちゃんに何されても声と態度に
嬉しさが出まくってて微笑ましくて・・・・・笑えます(笑)
で、杏ちゃん・・・何をそんなに必死にへこへことε=(>ε<) プーッ!!
オバちゃんこれから寝ようと思ってたのに
かんっぜんに目覚めちゃったわ・・・・これからどうしようかなぁ(´-`)
[ 2007/03/30 02:56 ] しょこはは [ 編集 ]
v-22あいさん

やっぱり、どう考えても杏がリーダーでしょ(笑)
外へ出ると順序も逆転するんですけどね^^;


v-22ゆうさん

うわ~。。。音を聞いてしまいましたか><
嬉しそうでしょ?そしてヘンタイっぽいでしょ~???(笑)
私的には文太はどうでも良いんです。
杏のフリフリフリフリと、犬使いの足がオカシイんですよね(爆)


v-22ももママさん

最近の杏は、しょっちゅうイキまくってますね~(爆)
そして、あの杏が慣れるを通り越してココまで来るとは!!
何者だ?H・・・。
やっぱ♪も~KUNは文太と似てますね♪
そんな変なトコまで一緒じゃなくて良いのにね^^*


v-22グリーンリンさん

や~っぱり☆きっと2枚目の写真は気に入ってもらえると思ってました♪
最近、笑えるネタが無くてスミマセン^^;
犬使いさん、なんだか逆に【犬に使われて】ますよね(爆)
杏は・・・やっぱ【さすが】って単語が似合います><


v-22ポッキーパパさん

ぜひ、ポッキー&ぷりんコンビと犬使いさんを対面させてみたいですね♪
ぷりんさんは杏と同じコトしそうですよね(笑)
ポッキーさんは・・・慣れてくれるかしら??
そうそう☆リンクの所、ちょっとイジッテみました^^
そのセイかな?最近ちょっと重いんですよね~。辞めようかな?^^;
で。もみじさん所・・・?怪しい画像ですか><
なんでしょう・・・?今は普通なんですけど・・・。
[ 2007/03/30 09:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
ぎゃはは~!!動画面白い~!!
2枚目写真の杏ちゃん眠そうですねぇ~。
で・・・横目で見てる文太さんにウケちゃったょプッ!!

ねぇねぇ犬使いさんその足の動きなぁにぃ??ブッ!!
髪型もマッシュルームになってるよぉ~フフ!!
杏ちゃんフリフリしすぎだってばぁ~(笑)



[ 2007/03/30 10:30 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-22まささん

ほんと!究極のワンコ&人嫌いな杏が、こんな状態に・・・(笑)
なんなんでしょうね^^;
で?海さんは男の人が苦手?うちと逆ですね~♪
あ。そうだ。お散歩会には参加されますか?
もし参加するなら、お会いできますね♪
ぜひ海さんが、どんなになるか・・・☆
って、大勢過ぎて大変な事になってそうですけどね(笑)


v-22姫ママさん

わっかる~!!この足の動きは何ですか!?って(≧m≦)ププッ
はい。そうね。杏、ヤッテくれます♪
激しい女でございます♪
(オレに似たのか・・・?)


v-22優夢さん

この襲われっぷりは尋常じゃないですよね^^;
文太は良いとして、杏。激し過ぎます><


v-22らりさん

あの足の動きで、ワンコを引き寄せる良い匂いが放出・・・
される訳ないって!爆
うちの犬、誰かれ構わず懐いてる気がしますが・・・;;


v-22もみじさん

この構図からすると、我が家での順序はコウでしょう?笑
こんな襲われて喜んでるなんて、Hさん、ヘンタイですよね・・・。
犬と思っているか?人間と思っているか?
どっちにしろ、同類なんですね・・・(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/03/30 12:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22たろけんみるママさん

はい~♪こういう襲われ方でした^^*
しかし。私はこんな襲われ方、したくないですよ><
杏、激しいでしょ(爆)誰に似たんだか~?
とりあえず?疲れも吹っ飛び、癒されて頂けたようで!?
なによりです^^*
最近の杏はキャラも表情も、ある意味素晴らしいんですよね;;


v-22しょこははさん

実は私も・・・載せてはイケナイものを載せてしまった><
と思ってたんですよね;;
【微笑ましくって・・・笑える】って表現、頂きですよ!!!
杏の必死さ&激しさ加減、どうなんでしょ?爆
文太もほっとくと1日中、舐めてる勢いだし。
我が家の犬って、欲求不満なんでしょうか><
で・・・ちゃんと寝れましたか?
睡眠不足はダメですよ~^^♪


v-22あんぼうずさん

すみませんすみませんすみません。。。
なんか。トンデモナイ動画を載せちまったなーと。今さら反省(笑)
ツッコミどころ満載でしょうが、お許しを~(>m<。)ぷぷぷ
うんうん。2枚目の写真、好きなんですよね~♪
眠そうな杏と、後ろで振り向く文太。みたいな^^
[ 2007/03/30 12:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
きゃははは(≧∇≦)  
めっちゃ襲われてるし、犬使いさんの足がパタパタなってるし、杏ちゃん腰振ってるしぃー。
もうぐちゃぐちゃって感じ♪

順位、麻樹さんより杏ちゃんが上なんですかぁ??
犬使いさん一番下になってるし(* ̄m ̄)
[ 2007/03/30 15:38 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-22ゆかさん

いや~ん><
ぐちゃぐちゃ動画でスミマセンでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
私は杏に逆らえません。なので2番目です。。。
で、文太にも杏にも攻撃されてる犬使いさんは
そりゃ当然、最下位なんでしょう(゚∀゚*)
[ 2007/03/30 18:14 ] 麻樹 [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃ!!
杏姫の腰フリ激しい~(≧m≦)ぷぷ
犬使いさんはなんでもOKなんだね♪
文太君もずっと顔をベロベロしてるし(≧m≦)ぷぷ
よっぽど気に入られたんだね~♪
杏姫寝ようとしてるとこが笑える!笑
[ 2007/03/30 22:46 ] ごえさくまま [ 編集 ]
かなりご無沙汰しておりましたです><
お元気でしたか?^^;

犬使いさんが羨ましいですー><
σ(゚c_,゚o)も文太くんから熱烈ペロペロ攻撃に遭いたいですぅ♪
杏ちゃんの腰使いもスバラシイ!
レオンたんに教えてあげて下さいな(笑)
[ 2007/03/31 03:24 ] さおリン [ 編集 ]
かなりジタバタしてますね(笑)
文太君の行動、あのペロペロのしつこさはラムと同じだ!
杏ちゃんは位置変えたりして大忙しですね。激しい…
なんて情熱的なんでしょ♪

こっそりネットの荒波に身投げしちゃいました。
それを機にまたまた名前変更です^^;
[ 2007/03/31 15:33 ] ぢい [ 編集 ]
文太は相変わらず人なつっこいねぇ(^-^)
けど杏がまさか人様にマウンティングするとは驚きだべ(((^_^;)
やっぱ杏は鍛えんばねーな
f(^ー^;
[ 2007/03/31 19:23 ] ま~ [ 編集 ]
音声を消さずに見てしまいました。歓喜の世界でしたねえ。
 杏ちゃん、何してんの~?!
 「あたしが一番強いのよ」といっているようで、さすが杏様って感じですねえ。
[ 2007/03/31 22:28 ] あるまま [ 編集 ]
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
動画おもしろすぎますwwwwwww
完璧襲われてる~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
犬遣いさんは犬遣われさんになりましたとさ。爆wwww
[ 2007/04/01 00:32 ] ナツママ [ 編集 ]
かなりご無沙汰しちゃってましたぁ(´д`)
犬使いさんスゴイですねー☆
ナデナデされてないのに眠そうな
杏ちゃん・・(笑)
犬使いさんのナデナデを思い出したのかな??(^∀^)
動画も面白いー♪
犬使いさんスゴイ襲われてますね~(笑)
[ 2007/04/02 00:33 ] Me [ 編集 ]
こんにちは~☆お久しぶりデスッ。
覚えてますかね・・・?^^;昨日からブログを再開しました!
よければまた仲良くして下さると嬉しいです!

犬使いさん・・・wスゴイですねw
[ 2007/04/02 11:17 ] ラニー [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

杏・・・激しすぎます・・・やっぱ私に似たのか!?笑
文太のしつこさったら、もう~酷いですしね><
とりあえず仲良くなってくれて(?)良かったです♪
杏・・・1歳を過ぎてキャラが確立されてきました(爆)


v-22さおリンさん

ちょくちょくお久し振りです^^私は相変わらず元気でーす♪
で、私もチョット放置プレイ気味なんですよね^^;
文太のペロペロ攻撃・・・臭いですよ?(笑)
そういえば、さおリンさんにはゴロン攻撃でしたよね。
その違いは何なんでしょう!?
で・・・レオんたんに杏の腰使いを伝授!?
いや~ん(^▽^*)ポッ


v-22ぢいさん

おやま~☆ラムさんもペロペロしつこいんですか♪
どうも清楚なお嬢様的イメージしか無いのです(笑)
杏の激しさったら、どうしちゃったんでしょうね><
こんなされたら、イチコロでしょう(爆)
・・・こっそりネットの荒波に・・・?
ウフフン♪ラムさんストーカーにならせて頂きますわ^^*


v-22ま~

うんうん。文太なんか誰でも良いみたいよ?
でも、相手によって喜び方は違うよね☆
杏が・・・ね?コレ毎回やってるわ><
杏、鍛え直してみる!?笑


v-22あるままさん

あちゃ~!音声アリで見てしまいましたか><
恥ずかしい映像でございますね。スミマセン^^;
で。そう。杏は私が一番上ってのをアピールしてるんでしょうね・・・。
はい。女王様でございます><


v-22ナツママさん

この襲われっぷりは、なかなかですよね♪
私は襲われたくない・・・。
喜んでる人が信じられない・・・(笑)
まさに犬使われさん。H→犬使い→犬使われ。改名しなきゃ!!!


v-22Meさん

お久し振りです☆私もご無沙汰中なんですよね^^;スミマセン
ナデナデ待ち中なのに寝てしまいそうな杏にウケました(笑)
なのに最終的にはフリフリしちゃってるモンだから
一体全体、何なんだーーー!!!でございました^^;


v-22ラニーちゃん

久し振り~♪もちろん覚えてますとも~☆
またブログ再開したんですね!?
可愛い3人(!?)に会いに行かなきゃ☆
ええ。ええ。これからもまた仲良くしてやって下さいな♪
[ 2007/04/02 12:14 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


