

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山奥

実はプレゼント、まだまだ終わった訳ではありませんでした!!
【ポチのおはなし】のみみさんから!文太と杏と。更には麻樹にもお菓子を頂いたのであります!!

5DSC03677.jpg

またしても事情だらけで文太と杏とのショットがありません。ごめんなさい。でもでも!美味しく頂いております♪あの懐かしいチョコ、久し振りで美味かったです♪
みみさん、本当にありがとうございました!!!
そして、みみさんチのポチ君はなんと今日が誕生日なのであります☆おめでとうございます♪



そして【山奥】のお話。実は土曜日のお話です。

【元旦に行った山奥】ならまだ雪があるかな?と思って行ってみた。が。。。

0DSC03707.jpg

ぜ~んぜん雪なんてなかった・・・。



1DSC03683.jpg

腰が引けてる姿って好きです。



2DSC03685.jpg

でも杏、頼む。今回は寒中水泳やめてくれ。



3DSC03693.jpg

せっかく誰も来ない山奥なんだから走りなさい。



4DSC03692.jpg

そうそうそう。もっと走りなさい。


そしてこれが杏の散歩?風景。



はい。勢いよく通過します。


そしてこれが文太の散歩?風景。



まるで走る気ありません。


元気いっぱいな杏と、やる気のない文太にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 

先日欲しいと言ったカメラ買っちゃった。なので今回の写真が今までのカメラの最後の活躍であります。でも実は不満だらけ。即、買い替えようかと思っております。誰か安く買い取ってくれませんかね?あは。
 

[ 2007/04/03 20:02 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(31)
Σ(`0´*)杏ちゃん速いですねー。
めちゃめちゃ元気いっぱいって感じ
文太君…いいんです。
本来あれくらいのスピードで
歩いてくれたほうが…
文太君のスピードはわたしの理想です。
新しいv-212は何が
いけなかったのかしら(´・ω・`)…。
[ 2007/04/03 20:25 ] さか♪ [ 編集 ]
杏ちゃんとラムを競争させてみたいな。そう思いません?
今年は雪と戯れずに終了でした。ちょっとつまらんですね。
おニューのカメラはイマイチですか…ウキウキしてると思ってたんですが…

事後承諾ですがリンクさせてもらいました^^いいですよね?^^;
[ 2007/04/03 20:49 ] ぢい [ 編集 ]
対照的なお散歩風景ですね(笑)
うちは普段のお散歩は文太くんみたいで
公園でロングリードだと
杏ちゃんみたいかな(笑)
カメラ買ったばかりで
もう買い替え予定ですか?
うちも替えたりけど資金が・・^^;
[ 2007/04/03 21:04 ] まさ [ 編集 ]
杏ちゃん、軽々と走ってますね~!
文太くん??あれれ??
文太くんは、相変らずマイペースですね。。
麻樹さん、カメラ買われたんですか??
私もね欲しいんですが。。。
貯蓄中です(笑)
[ 2007/04/03 21:26 ] ange [ 編集 ]
山奥、いいわぁ~♪
やっぱり自然の中を走り回れるなんてステキだよ~!!
あの杏ちゃんのスピード。
文太クンのスピード。
それぞれの性格が出てるカンジよね(笑)
イヤ・・・年の差か?(爆)
[ 2007/04/03 23:24 ] グリーンリン [ 編集 ]
杏ちゃん、前足が川に入っているってことは、寒中水泳する気だったのかな???
文太くんと杏ちゃんのとっても対照的はお散歩風景で笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
うちのは普段から、私が後ろにいると来ているか心配なのか、文太くんの動画のように振り向いて止まるんですが、文太くんも普段から振り向いてとまりますか?
杏ちゃんの颯爽と走る姿は何度みても気持ちいい♪
[ 2007/04/03 23:24 ] ももママ [ 編集 ]
みみさんちのポチ君、お誕生日おめでとうございます♪
お菓子すごいいっぱいですね^^
うらやましい♪
多頭飼いにはありがたいですよね!
動画の杏ちゃんと文太くん、想像どおりの展開で
笑ってしまいました(笑)
ワンもそれぞれでおもしろいですよね^^
[ 2007/04/03 23:32 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
ポチのお誕生日まで紹介していただいてありがとうございます!
そしてたろけんみるママさんにまでおめでとうと
おっしゃっていただいてポチも喜んでいます♪
喜んでいただいてうれしいです♪
食いつきがよいことを願っております♪

お散歩風景なんかいいですねー♪
文太くんはゆっくりですけど文太くんと
一緒に歩いてる方はどなたですか??
杏ちゃんはさっそうと駆けてる感じがいいですね♪
[ 2007/04/03 23:49 ] みみ [ 編集 ]
山奥!いいなぁいいなぁ行ってみたい!
思い切り走れるとこっていいですね。
杏ちゃん、さすがw足速いですね♪

カメラ・・レンズ、レンズ欲しい~~><

よければリンクしたいんですけどいいですか?
[ 2007/04/03 23:57 ] ラニー [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪

杏ちゃん、寒中水泳しなかったのですね(笑)
風邪引いちゃいそうなので暖かくなるまで
ちょっと我慢しましょうね、杏ちゃん♪
でもすごく綺麗な水ですね♪

文太君はムサシに似てるんだろうか・・・
胴が短いのもお揃いだし(爆)
ムサシもあんまり走らないのですよ・・・
[ 2007/04/04 01:16 ] もみじ [ 編集 ]
おっ!杏ちゃん寒中水泳かぁ・・・と思ったら
前足しか入らなかったのね~残念”(*>ω<)o"
今回も杏ちゃんは颯爽と走ってるね~☆うーんカッコいい!!
それに比べてまったり散歩な文太君・・・
君のそのまったり具合がメッチャ愛しいよん(*^・^)チュ☆
麻樹さんカメラ買ったってデジカメ?
で、今度のは何が気に入らなかったんだろう?
あ、機種は書かないでね!
同じ物だったらかなりショックだから~(笑)
[ 2007/04/04 01:24 ] しょこはは [ 編集 ]
杏姫は楽しそうに走るね~(^▽^)
文太王子は後ろの人・・・麻樹さん?気にしてるし(≧m≦)ぷぷ
やっぱわんこってそれぞれ性格が違うよね~
だから多頭飼いって面白いんだろうけどね♪

ところで・・・
とうとうコンデジ買ったのね~(≧m≦)ぷぷ
でも気に入らないって何を買ったの?
ヤフオクで売っちゃえ~笑
[ 2007/04/04 01:31 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏ちゃんは、ホントに走るの好きなんですね~。
ドナウは、慣れていない場所だと私から離れません。。。
え?デジカメってイチデジのこと?
[ 2007/04/04 01:53 ] らり [ 編集 ]
杏ちゃん通過~(爆笑)
文太君は後ろ振り返ってちゃんと後ろから来る方を待ってますねぇ~!!
ってか麻樹さんのぉ連れの方???
文太君にアイコンタクトしてますよね!?
何々カメラ買ったのに不満なのぉ~
ありゃりゃ~。。。

[ 2007/04/04 10:39 ] あんぼうず [ 編集 ]
杏ちゃん、軽やかですねぇ~。
文太くんは・・・まぁ色々やる事あって忙しいのよね^^;

寒中水泳??って思ったら、留まったんですね。
山奥、いいですね。
自然がいっぱい!って感じで。
こうゆう所にわんこを連れて行けるのって最高の環境ですね^^

カメラ気に入らないのですか?
使い勝手悪いとか??
[ 2007/04/04 17:10 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
山ですかぁ~^^いいなぁ♪山とか海とか、どこでもいいけど、普段いけないようなところ、そういうところに行きたいです!そして思いっきり走って欲しい♪杏ちゃんみたいに元気よく^^文太くんは・・・それでいいさ(*≧m≦*)ププッ
カメラ買ったんですね~♪私も最近
めっちゃほしなってきたんですよねぇ^^でも、気に入らないんだ!何か麻樹さんぽくっておもしろいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2007/04/04 18:04 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-22さか♪さん

杏ね~?速いんですよ><その速さ、私も欲しかった!!
文太はね?うんうん。これで良いんですよね^^;
でも、一人でこの2ワンの散歩に出ると・・・大変なの
ご理解頂けるでしょうか(´・ω・)


v-22ぢいさん

うんうん♪ラムちゃんも走るの速いし☆競争させたい!!
でも・・・一緒に競争できるような性格なら良いんですけどね^^;
雪と戯れる・・・うちも水源地で1度きり。でしたわ><
オニューカメラね~?イチデジ持ったからか?
なんだか分かりませんが、操作性が悪い!!
ウキウキしたのは一瞬でした;;
リンク~(≧∇≦)当然、もうすでに私がしちゃってます(爆)


v-22まささん

本当に対照的な2ワンでしょ^^;
公園で杏みたいって・・・海さん羨ましい☆
文太はいつでもドコでも、こんな感じなんですよ><
この2ワンで一人で散歩・・・想像してください。
私の苦労を知ってください。・゚・(ノД`)・゚・。
カメラは年末にイチデジを買い、先日コンパクトを買い替えましたが。
ダメですーーー(´・ω・)
資金が問題ですよね。でもきっと買い替えます><
ワガママ女なんですね~(笑)


v-22angeさん

杏は軽々♪文太は重そう・・・相変わらずです><
カメラね?欲しいと思った翌日に買ってしまいました^^;
でも後悔です。。。
私、貯蓄は無視な生活感のない女なんですよ><


v-22グリーンリンさん

山奥良いですよね~♪
大自然の中を走るワンコって最高です♪
って・・・文太、走ってないしΣ( ̄□ ̄)!
コレは歳の差って事で片付けて良いんでしょうか!?笑


v-22ももママさん

今回は寒中水泳は×でした^^
だってさすがに雪溶け水!!冷たいですよ!!なんて。言ってみたりして。
杏なんかお構いなしに入っていくヤツなんですけどね^^;
文太と杏は対照的ですよね。どうなってるんだ!?笑
も~KUNは立ち止まって振り返るんですね?可愛い(*´ェ`*)
文太はいつも私よりも後ろにいます>< 良くて隣?
どうも散歩の訓練的に間違ってしまったようです。。。
杏が来てから><
[ 2007/04/04 20:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22たろけんみるママさん

ほんと。みみさんのプレゼントは嬉しくて。そして助かりました*☆*・。
文太と杏の散歩風景は予想通りでしたか^^;
まさにそれぞれ性格も行動も違うから面白いんですよね(≧∇≦)


v-22みみさん

プレゼント☆本当にありがとうございました(≧∇≦)
美味しく毎日、頂いております♪
散歩風景は・・・対照的で素晴らしい(笑)
文太の後ろのは、私の母親です^^;
杏の走り方は見ててスッキリします(゚∀゚*)


v-22ラニーちゃん

山奥は良いよ~♪都会ではない・・・場所かな??
って。海があるじゃないですか☆
思い切り走れる場所は、良いですよね~♪
レンズ・・カメラ・・レンズ・・・うん!まずはレンズが欲しい!!!
はい。リンク、こちらこそ宜しくお願いします♪


v-22もみじさん

はい!!今回の水泳は却下してもらいました><
さすがに山奥の雪解け水ですからね?だから綺麗なんです(笑)
おやや。ムサシさんも胴が短め?そして歩かない??
そんなん気付きませんでしたー(*´ェ`*)


v-22しょこははさん

今回ばかりは!!寒中水泳は勘弁してもらいました^^;
だってきっと、かなり冷たい水ですから><
杏の走る姿は爽快なんですよね*☆*・。
それに比べ、文太のマイペースさ加減・・・
うんうん。ある意味、素敵ですΣ( ̄□ ̄)!
で。そう。。。カメラ買ってしまいました!!
う~ん!!気に入らないトコも機種も言いませんよ><
黙秘させて頂きます(´・ω・)
[ 2007/04/04 21:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

杏の走る姿は気持ち良いんですよね~♪
文太は・・・後ろの私の母親を気にしています><
同じダックスで、ここまで性格が違うなんて最初は思っていませんでした♪
これぞ多頭飼いの楽しさですか!?
で・・・はい。カメラ買いました!
でも・・・不満><
ヤフオクに出そうか、それとも知り合いで探そうか?
かなり迷っている最中です(´・ω・)


v-22らりさん

杏は走るの大好きですね~♪
でも他のワンコがいると私から離れません(笑)
デジカメは・・・コンデジです><
新しいの買ったんですけど、不満が・・・Σ( ̄□ ̄)!


v-22あんぼうずさん

はい♪杏は通過~♪文太は・・・ん?な散歩です><
文太の後ろのは母親です^^;
アイコンタクトなんていう立派なモンじゃ~ないですね><
せっかく買ったカメラに不満。。。
どうしましょ。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22ゆかさん

杏はいつでも軽やかですね~♪
文太は・・・ね?これが彼の良い所ですよ^^;
さすがに寒中水泳は却下です><
でもやっぱ田舎だから、山とか海とか大自然に連れて行けるんですね♪
でも・・・カフェなんて、無いですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
カメラの気に入らないトコは操作性ですね><
どうしよっかな・・・。


v-22姫ママさん

山は良いですね~♪この時期、絶対に誰も来ないのが分かってますから^^
思いっきり走ってくれると嬉しいのに、文太はコレ・・・(笑)
カメラね~?買ったんですけど、不満が・・・(´・ω・)
欲しいモンは即手に入れるタイプなんで!
きっと来週には買い替えちゃってるかも!?
おいおい・・・ですね;;
[ 2007/04/04 21:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、元気ですね~^^
文太君は、大人になって、落ち着いちゃったのかな?
そういえば、うちのポッキーは脱走する時だけ、走ってる^^;
買ったばかりのコンデジ、もう次のを買うんですか???
もしかして・・・麻樹さん、お金持ちさんですか~???
[ 2007/04/04 21:53 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
杏ちゃん早いわ~♪
 文太君は後ろ(麻樹さん?)を気遣って走らなかったのかしら?
[ 2007/04/05 04:43 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃんヒュ~ンi-203で、文太君は「行くよ。先行くよ」って話してるみたいi-237
冬は水冷たいよ~ 風邪ひいちゃうから気おつけてi-201
そうそう。腰がひけてる姿ってかわい~よね~v-10
私、意地悪してケツお尻押してあげちゃうv-7
[ 2007/04/05 08:08 ] ティーママ [ 編集 ]
またまた、たくさんのプレゼント。
うらやましい~☆

杏ちゃんは元気いっぱいですね♪
しかも、寒中水泳までしようとしていたなんて!
いくらなんでも、寒くないのかしら?

文太くんの散歩は、みかんと一緒(^^)
リードしているときは、グイグイ引っ張るくせに、自由にさせたら全く動かないんですから(^_^;)

カメラ、買ったんですね(^^)v
でも、お気に召さなかったのですか。。
ウチなんか、未だにイチデジを買うのに悩んでますよ。
早く、買いたいな~。
[ 2007/04/05 13:23 ] こゆき [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん

はい~♪誰もいない場所では元気イッパイの杏です♪
いつもとは、まるで別犬ですよね^^;
文太はオヤジ化現象なんでしょうか><
この2ワンで、一人で散歩は面倒でなりません(爆)
あ!!そういえば文太も脱走の時だけは思いっきり走ってます!!
そんなに逃げたいんでしょうかね;;
コンデジ☆デザインだけで決めてしまったら失敗しました;;
そして。決して私はお金持ちな訳ではありません!
だって・・・ねぇ?どう考えても・・・><


v-22あるままさん

杏は相変わらず元気で速くて飛び跳ねて、まるで猫みたいです^^;
文太は後ろの母親を・・・気にしている訳ではなく
ただ疲れて走れなくなっただけなんです(笑)


v-22ティーママさん

あはは☆腰が引けてるの、良いポーズですよね♪
そしてそして・・・
私も同じ!!ケツを押してやるか、リードを緩めてあげます(笑)
焦った感じの表情と行動が、たまりません^^*


v-22こゆきさん

ほんと沢山のプレゼントで、幸せなワンと助かってる私です♪
杏はホント元気よくって・・・若いって素晴らしい☆
と。思っております(笑)
杏、水に入るのが好きなんで、寒さとか感じないんでしょうね><
おお。みかんちゃんもリード離すと動きませんか^^
文太なんかリードあっても動きませんよ><
そうそう♪ついに?コンデジを買い換えました☆
でも、ダメダメ~;;ちょっと様子を見て買い替えですわ;;
こゆきさん、早くイチデジ買っちゃいましょうよ♪
これから良い季節だし!Babyちゃんの為にも☆
[ 2007/04/05 14:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太様の後ろから歩いてくる人は
マキちゃんなの?
ダイブお疲れのご様子ですが。。。?
[ 2007/04/06 10:04 ] ごん [ 編集 ]
v-22ごん姉さま

あは。ありゃ母親ですわ~・・・。
だいぶヨボヨボですわね^^;
[ 2007/04/06 12:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
うはっ!!
1ワンのおしりむっちゃかわいい~ww
ムチムチ~(人´∀`).☆.。.:*・
今回は杏ちゃんの獲物いなかったんですね~。。
ちょっぴり残念www
文太くん!!
それでこそ文太くんだ!!!爆ww
[ 2007/04/07 01:27 ] ナツママ [ 編集 ]
よかった!マキちゃんじゃなくて…
お母様だったの!? 杏ちゃんの激走に
疲れちゃったのかしら。。。お疲れ様です。
[ 2007/04/07 09:22 ] ごん [ 編集 ]
杏ちゃん、速いですね!
文太くん、マキさんを気にして振り返るなんてカワイイ!
[ 2007/04/08 18:53 ] [ 編集 ]
山奥でのお散歩良いですねー♪
自然がいっぱいな感じだし(*^^)
杏ちゃんスゴイ早い~!!
それに比べ文太くんはゆっくりですね(笑)
走る気のない文太くん・・可愛い(^v^)
[ 2007/04/09 01:07 ] Me [ 編集 ]
v-22ナツママさん

ムチムチなケツって可愛いですよね~^^*
今回は狩り却下でございました(笑)
で!そうそうそうそう!!コレでこそ文太♪
万が一、こいつが機敏に動く事があったらビックリですわ^^;


v-22ごん姉さま

いや~・・・母親は人生に疲れております・・・;;
これはやっぱ家系なんでしょうかね。。。


v-22あいさん

杏の本来の姿がコレですね~。
誰もいないと元気いっぱいで大変なんですよ><
文太は歩きたくない。帰りたい。っぽいですよね(笑)


v-22Meさん

こういう自然な場所での散歩って良いですよね♪
まま。田舎な証拠ですけどね^^;
杏はほんと速くて追い付けないのが危ない感じ?笑
文太はまるでオッサンですよね・・・。
うんうん。こんな文太が大好きです(爆)
[ 2007/04/09 15:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


