

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩会

久し振りの更新で土曜日のお話です。
【ポッキーパパさん】にお誘い頂いた【お散歩会】に参加させて頂きました。
こちら新潟でも桜が少しだけ咲き始めた天気のいい暖かい日でした。

1IMG_3498.jpg


お散歩会では40頭以上?のダックス達がいて、麻樹は興奮のあまりテンパって写真を撮るのを忘れてしまいました。その日の様子は【ラム時々ぢい】さんの所を見て頂くとチョットはわかるかも?笑
せーっかくのお初の方との挨拶も、ロクにできず申し訳ありませんでした。

で。ちょっと落ち着いてから撮ったいつものメンバー?の個人写真。
長くなります。ごめんなさい。

3IMG_3563.jpg

ちょっと文太と似ているポッキー君。



4IMG_3570.jpg

ぷりんちゃんのブルブルの瞬間。



5IMG_3561.jpg

可愛い顔したアニモ君。



6IMG_3574.jpg

女の色気が出てきたブランダちゃん。



7IMG_3622.jpg

お揃いの可愛い洋服を着たモモちゃん&はなちゃん親子。



8IMG_3634.jpg

去年の夏、文太と杏と一緒に泳いだペプー君&ロロちゃん。



9IMG_3514.jpg

相変わらず、ぢいさんベッタリのラムちゃん。



10IMG_3556.jpg

こちらも相変わらず、さおリンさんべったりのレオン君。



12IMG_3533.jpg

お久し振りのツヤツヤに戻ったごっち君。



13IMG_3516.jpg

さて。早速ごっち君、杏にアタック開始です。



14IMG_3521.jpg

出ました!杏の恒例の顔!!!
この時、一体何人の人間がシャッターチャンスを狙っていた事か。



15IMG_3530.jpg

そしてやっぱり杏のケツに手を乗せる。ごっち君おもしろい。



16IMG_3543.jpg

そしてワンコ嫌い代表、ラムちゃん&杏の無理矢理2ショット。
同じ犬舎出身なのに。ラムちゃんは美人なのに。杏ブサイクすぎる~!
ちなみにレオン君も出身は一緒です。ああ。悲しきワンコ嫌いの集団。



17IMG_3550.jpg

でも杏は最近ちょっとマシ。ラムちゃんいい迷惑。


で。そんなこんな?で帰宅。

18IMG_3651.jpg

風呂に入れたら爆睡な文太と杏でしたとさ。


と!!!言いたかったんですけど!!!
どうやらお散歩会の公園で麻樹は携帯を落とした模様。
急遽またしても文太と杏を連れて公園へ出向きましかが見付からず。帰りに寄ったと思われる場所を再び巡る事になったのでした。。。結局、見付かる事はありませんでした。

という事で。番号&アドレスは変更ありませんがメモリーは消えました。麻樹の携帯を知ってる方、どうか連絡をくださいませ。


そんな哀れ?な麻樹にポチお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

この日ご一緒できた皆様、ありがとうございました。挨拶も写真撮影もロクに出来ず後悔の嵐です。また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

 

[ 2007/04/09 21:23 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(29)
先日はありがとうございました^^
さすがにダックスの多さに圧倒されて、みんな挨拶も出来ず、写真もみんな撮ってませんでしたね。
次回も、よろしくお願いします。
あの場で、携帯を落としたんですかね?
見つからなかったとは(T_T)
見つけた人、連絡くれるといいですけどね。
[ 2007/04/09 21:53 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
またまた杏様怒らせてしまってましたねσ(^◇^;)
他にもいっぱい女の子いるのにどうしてなんでしょうねσ(^◇^;)
うちも女の子が必要なのかしら・・・
σ(^◇^;)
うちはやっぱチョコタン スムースの♀かなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!
なかなかみつからないけど・・・

それにしても携帯どこで落としちゃったんでしょうね( ̄□ ̄;)!!
カバンが倒れていたときがあったからその時落ちちゃたんでしょうかね
意外と杏ちゃん文太君がゴロゴロしていた場所の下にあったりして・・・

[ 2007/04/09 22:06 ] poko [ 編集 ]
゚∀゚)ノハイ、狙ってました。が、うまく撮れず…
他の場所では写せましたけどね^^
当日はお疲れでした。
こりゃまたラムのワン嫌いがよくわかる写真でwww
うーん、なんとかせねば┐( -"-)┌ ヤレヤレ
なにげにぢいの服も同じ色、気付かんかった^^;
最後の写真、文太君も杏ちゃんも目がまんまるでかわいいっ♪
[ 2007/04/09 22:07 ] ぢい [ 編集 ]
ワンコ満載(´ー*`)
これは犬好きには堪らない
お宝写真満載ですねv-354
ワンコ友達が沢山いるっていいですね。
ハヤトは杏ちゃん以上にワンコ嫌いなので・・・
とてもワンコのいる場所に
連れて行く勇気がありません・・・。
[ 2007/04/09 23:15 ] さか♪ [ 編集 ]
麻樹さん、お疲れ様でした~
ワンコが、たくさんいて
楽しかったですぅ^^
はなは、文ちゃんを
忘れていませんでしたね^^;
携帯・・・まだドコからも
連絡ナシですか?
公園のトイレ・・・は見ましたか?

[ 2007/04/10 00:01 ] ゆう [ 編集 ]
あらら~(;^_^A
携帯落としちゃったのね( ̄▽ ̄;)
ん~今私が携帯落としたら、誰とも連絡取れなくなっちゃうわ( ̄□ ̄;)

やっぱ杏様のガルルル顔最高♪
ごえさくもきっと同じような顔してガルルル言いまくるんだろうな~
一緒に旅行したペペにも、最後の最後までガルルル言いまくってたし( ̄▽ ̄;)
外に連れて出るのが恥ずかしい~(T▽T)
[ 2007/04/10 00:24 ] ごえさくまま [ 編集 ]
40頭以上のダックスが集まるなんて、想像しただけでもスゴイ!!
杏ちゃんとごっち君の絡みは、みんな期待しているようですね♪
私も見ていて「キターッ」って、喜んでしまいました(^^)/
きっとみなさん一斉にシャッターを押したことと(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/04/10 01:11 ] ももママ [ 編集 ]
40頭以上のダックスって・・・!
ダックス好きの私には、うらやまし限りです。。。
杏ちゃんの一瞬の顔・・みなさん期待されてたんですか??
みなさんが杏ちゃんを撮影したところを想像しました。。(笑)

杏ちゃん、ブサイクじゃないですよ!
杏ちゃんも、カワイイです♪

杏ちゃんと、文太くんの入浴シーン・・かわいいです(*^^*)
[ 2007/04/10 07:49 ] ange [ 編集 ]
杏ちゃん、恒例のあの顔!!
やっぱりステキだわ~☆
何度見ても笑いが・・・(笑)
それにしてもダックスが40匹って凄いね。それだけ集まるのもすごい。
そして、すっごい楽しそう♪♪
私的には、ラムちゃんの『いい迷惑顔』もツボでした。
ステキなキャラ全開のワンコお散歩会、私も参加した~い(^▽^)/!
[ 2007/04/10 10:01 ] グリーンリン [ 編集 ]
おぉ~!!
ダックスだらけぇ~
こういう集まりいいですよねぇ~。
杏ちゃんの恒例のぉ顔ナイスよ~ん(笑)ガウー!!
2ワンの入浴シーン可愛いです♪

で・・何~携帯なくしちゃたのぉ~
近くの交番に届けだしてみた~??
見つかるといいんだけど・・・
ちなみに私も数年前に携帯行方不明になりましたょアセアセ。

[ 2007/04/10 10:04 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん

こちらこそ!!こんな凄い場所に誘って頂き、ありがとうございました♪
ほんと皆さん、挨拶も会話も写真も・・・出来てなかったですよね^^;
次回はシッカリできるように頑張ります♪宜しくお願いします^^
携帯は…もう雨も降った事だし、再起不能でしょうね><
良いんです。悪用さえされなければ☆買い替えのチャンスだったんです♪


v-22pokoさん

いやいや~。こちらこそ、ごっち君をいつもネタに使ってゴメンナサイ><
最初に比べたら、だいぶマシだと思うんですよね☆
他にも女の子いっぱいなのに杏を一途に・・・ありがとうございます(笑)
おお?ついに?ごっち君にも妹が!?
ぜひぜひ☆ロングのクリームでどうでしょう^^♪
携帯は・・・ま、良いです><
誰かに拾われるより、見付からない方が幸せです><
はぁぁぁ。。。


v-22ぢいさん

あはは☆杏のアノ顔はカメラマニアには、たまらない!?笑
ラムちゃんのヤメテ~来ないで~って表情、最高に可愛いですわ♪
ここまで嫌がってるとは、現地では気付かなかったです(笑)
服の色も同化しちゃって何が何だか^^;
また近々、遊んでくださいね~^^*


v-22さか♪さん

おお☆言われてみれば【ダックスカタログ】みたいな^^*
み~んな顔が違って性格も個性的で・・・なんだか大興奮でした♪
ハヤトさん、そんなにワン嫌い酷いんですか;;
レオン君くらいだろうか?^^;
とにかく連れ回して慣れさせる!!!と。私は思ってますが
そう簡単じゃないんでしょうね><
[ 2007/04/10 11:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ゆうさん

ゆうさんも、お疲れ様でした~♪
久し振りにパパさんに会えたのに、挨拶もロクに;;
はなちゃんが文太を覚えててくれて嬉しいです☆
携帯は・・・トイレも探しましたよ~。。。でももう良いです><
雨も降ったし、もう再起不能であって欲しいです^^;


v-22ごえさくままさん

いや~!!ま~からメモリーが残ってる携帯を貰えたので、連絡がつかなくて困るっていう現象からは逃れられました☆
良かった…共通の友達が多くて(笑)
あとは新機種が出たら買い換えるのみ♪
カメラの買い替えは後回しかも?です;;
ごえ様&さくら姫もガルルですか~><
ほんと連れてくのが恥ずかしいですよね;;
うちは営業部長の文太がいるから助かってますが^^;
いい加減もっと慣れて欲しいですよね><


v-22ももママさん

うんうん!40ダックスは、本当に凄い光景でしたよ~☆
もうね?何が何だか><
ごっち君&杏の関係は、みんな期待しててくれたのかな?^^;
ももママさんまで「キター!」でしたか♪
そうそう。みんなカメラ向けて「撮れた~♪」だの「ダメだった~」だの。
知らない人にしてみれば、変な空間だった事でしょう^^


v-22angeさん

ほんとに!!よくま~こんな田舎で40ダックスも集まったな~と♪
凄い光景に圧倒されて、写真を忘れましたもんね^^;
そうですね~!数人が杏の凶悪顔を撮ってる風景・・・
それを誰かに撮影して欲しかった!!!爆
杏はね~?やっぱブサイクですよ。どう見ても^^;
それで良いんですけどね><
入浴シーン可愛いと言ってくれて、ありがとうございます♪
別の生き物に見えるのが大好きなんですよね~♪アハハ
[ 2007/04/10 12:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん

杏の凶悪顔・・・ほんと恒例の顔ですよね^^;
でも!グリーンリンさん、コレ好きなんでしょ~♪ウフフ
ダックスが40。凄かったです><
本当に40だったのかも不明ですけど、見渡す限りダックス。笑
新潟に、そんなに居たのか!?って感じでしたね^^*
ラムちゃんの「迷惑顔」もツボでしたか~♪
やっぱ、出身が一緒だし。ツボをおさえるDNAがあるんでしょうか!?笑
み~んなキャラ違うから面白いですよ~♪
ぜひぜひ。海を渡ってきてください(^▽^)ノ


v-22あんぼうずさん

凄いダックスまみれでしょ~♪
ここまで集まったの初めてで、感動モンでしたわ☆
杏の恒例の凶悪顔はも~。ここまで来たら気持ち良いですね♪
入浴シーンは別の生き物になって面白いし♪
携帯は…やっぱ誰しも1度は経験してるんですね^^;
夜に気付いて昼間に電波を止めました;;
[ 2007/04/10 12:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
他の場所でのガウ顔のアップがあったんですが、
麻樹さんのネタ取っちゃいかんでしょ!
と記事にするのをやめました。うーん、見せたい(笑)
動きのある動画も面白いですけど、
後で気付くこともあるのが写真の面白さですね^^
[ 2007/04/10 12:39 ] ぢい [ 編集 ]
v-22ぢいさん

いやんいやん♪杏の凶悪顔はUPするのが義務ですよん!!
その代わり、記事リンクさせて頂きますが(笑)←他力本願。
ほんと。想像以上の表情が撮れるのがまたイチデジの魅力ですね^^*
[ 2007/04/10 14:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
40頭以上のダックスって凄いですねぇ!!
で、興奮のあまりテンパってる麻樹さん想像出来てかなり笑えま~す(笑)
でた!杏ちゃんの凶悪顔~~(≧∇≦)キャー♪
このブログにはやっぱりこれがないとね~(⌒^⌒)b
いや~最高に素敵ですよ(*≧m≦*)

お風呂に入ってる2ワンが最高に可愛いワン♪
で、文太君なんか違うワンコを見てるようだわ!!

携帯、まだ見つかりませんか?
麻樹さんお友達多いからデータも半端じゃないだろうし
出てきてくれるといいですねぇ・・・


[ 2007/04/10 14:45 ] しょこはは [ 編集 ]
40頭以上のダックスちゃんって凄いですねぇ。
テンパって写真無いって(笑)
でもその気持ち分かります♪

杏ちゃんの顔(* ̄m ̄) 面白過ぎ!
ごっち君は杏ちゃん大好きなんですね♪

あらら、テンパって、携帯まで落としちゃったんですか?(><)
携帯って無くすと、誰とも連絡取れなくなりますよね^^;
みなさ~ん。麻樹さんに早く連絡してあげてくださーい!!
[ 2007/04/10 15:47 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
お散歩会すげーいっぱい集まったんだねぇ(^^)
今度また集まる事あったら行ってみたいなぁ(^-^)
ってか麻樹は相変わらずよく落し物するねぇf(^_^;
[ 2007/04/10 18:05 ] ま~ [ 編集 ]
こんばんは、このブログへは初めてのコメントになります。一郎と申します
実は今、桜の写真を集めております。
そこで、こちらのブログの桜の写真を拝見し、私のブログに載せさせて頂きました。
事後報告ですみません。
できれば多くの桜の写真を集めて皆で楽しみたいという趣旨のブログです。
他の桜の写真掲載のブログや、ご紹介などありましたらご協力願うとありがたいのですが、
よろしくお願いします。

[ 2007/04/10 19:24 ] 一郎 [ 編集 ]
v-22しょこははさん

凄いでしょ~☆大量のダックス!!
って・・・写真が無い状態で言うのもナンですが^^;
そうそう♪こういう場所では、杏にこの顔してもらわないとダメ♪
実は他の人が撮った写真に、もっと素敵なのがありました*☆*・。
近々、記事リンクさせて頂きます♪
風呂に入ると別犬になるのが面白いんですよね^^*
文太も面白いけど、杏なんかゴミみたいになるし(笑)
携帯は・・・諦めましたよ~;;
でも特に連絡取れずに困ったと思ってないです♪
意外と!?友達は少ないみたいです(´・ω・)


v-22ゆかさん

凄い大量のダックス☆ほんと写真が無いのが悔やまれます><
でもね?カメラを構える事すら・・・ね?わかるでしょ?笑
杏のこの顔は定番なんですよ~♪
ごっち君、それでも毎回・・・いじらしい子です^^*
で・・・そうそう。カメラ構えるのだけでなく、携帯すら忘れました><
ま、もう諦めましたし困ってもいません☆
って・・・友達がいない人みたいですね?私。。。^^;


v-22ま~

そうそう!すっげ~集まったんよ~!!
あんま沢山で訳わかんなかったわ^^;
でも、ま~が知ってる人も居るからね~?
次は来てみるか???って。無理だと思うけど><
・・・そんなにオレって落し物する??
シッカリ者だと思ってるのは自分だけか?!
[ 2007/04/10 19:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22一郎さん

ようこそ、いらっしゃいませ☆
桜の写真使って頂き、ありがとうございます^^
これからが桜の本番なので、もっと載せられたら~と思っております♪
その時はまた、宜しくお願いします^^
[ 2007/04/10 19:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
このとき携帯、失くしちゃったんですね。
たくさんのダックスさん達に囲まれて楽しそうですね。
[ 2007/04/10 19:55 ] あい [ 編集 ]
v-22あいさん

本当はダックスじゃないワンコも居たんでしょうけど‥
ダックスの数の多さに負けました(笑)
そう!!この時です!!!携帯を無くしたのは・・・。
[ 2007/04/10 21:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
お散歩会、沢山のワン達が来たんですね!
私も近かったら遊びに行きたかったな・・・

って携帯、どうなりました?
まだ見つかりませんか?
私も最近携帯落としました(-_-;)
戻ってきましたが速攻ロックしましたよ!
早く見つかるといいですね。
[ 2007/04/11 00:04 ] もみじ [ 編集 ]
v-22もみじさん

お散歩会は、ほんと沢山のワンコが集まりました~♪
参加でなく、遠くから眺めるのが良いのかも^^;
携帯は・・・諦めましたよう;;
戻って来る訳がないと、そう思います・・・。
ロックなんて、そんな機能を使った事なかったです~><
[ 2007/04/11 11:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
アニモ君に一目ぼれしました♡
文太様は、不動の一位ですけどね♪

杏ちゃんに恐る恐る『手』を乗せてるごっち君!健気だねぇ。
おばちゃん泣けてきちゃうゎ!
[ 2007/04/11 20:43 ] ごん [ 編集 ]
v-22ごん姉さま

でしょでしょでしょ~♪アニモ君、ほんと男前(≧∇≦)
ごっち君の健気さ加減はホント涙モノなんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・こんな杏でスミマセン・・・。
[ 2007/04/11 22:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
ありがとうございます。
それにしても、犬ってこんなにも表情豊かだったんですね。
[ 2007/04/17 00:59 ] 一郎 [ 編集 ]
v-22一郎さん

いえいえ^^こちらこそ、使ってくれてありがとうございました♪
犬の顔や表情が豊かなのは、私も飼ってから知りましたヨ☆
[ 2007/04/17 13:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


