

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他力本願

昨日の記事に引き続き【お散歩会】の様子をUP!!!

しかし。今回の記事は文字だけでーす。だって麻樹は究極のナマケモノ。人に覆い被さって生きています。

ということで!
仕事そっちのけで 書いてくれた【ラム時々ぢい】のぢいさんの記事にリンク☆

【文太と杏と麻樹!!!番外編】

どうぞ楽しんで来てくださーい。


コメント欄は外そう。ランキングも外そうと思ったけど、付けちゃいました。アハハ

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

ちなみに本日。お友達リンクを編集しまして、FC2ブログユーザーの方は記事UPされた順序になってるハズ!マウスをのせると更新日時&管理人さんの名前が出るハズ!念の為、確認してみてください。
間違ってたら言ってくださーい
 

[ 2007/04/10 21:15 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(22)
なるほど、ここで携帯落としたんやね^^送っときますねぇ~♪
で、40頭もダックスいたんですか?
ウチの2ワン、吠えすぎで気絶しそうやな^^;杏ちゃん、ナイス威嚇ですね(*≧m≦*)ププッ でも、ちょっとなれてきた感じですか?いいなぁ~うらやしいですよ!文太くんは、杏ちゃんの横で、常におもしろいですねヾ(≧▽≦)ノ ナイスコンビやね♪
[ 2007/04/10 21:50 ] 姫ママ [ 編集 ]
ぢいさんの所に行って来ました^^
凄くイイ写真がいっぱいでしたぁ~
サスガですね^^
杏ちゃん・・・いつになったら
ごっちクンを迎え入れるかな?
これからも (・∀・)ニヤニヤ しながら
見守って行きたいです。
[ 2007/04/10 21:56 ] ゆう [ 編集 ]
わたしもさっそく、ぢいさんの所に行ってきました(*^^)v

ごっちくんの健気さに思わず涙が出そうに・・・(´;ω;`)
杏ちゃんのお顔、素晴しすぎです。。( ̄▽ ̄;)
困り顔の文太くんも本当にナイスですね。

でも、これだけごっちくんに好かれる杏ちゃんが羨ましい~。
杏ちゃんがごっちくんを受け入れる日はいつになるのかしら( ´艸`)

お友達リンク、すごいですね!
こんな機能もあるんだ。。

[ 2007/04/10 22:29 ] こゆき [ 編集 ]
ぢいさんの所行ってきたよん♪
コメもしてきたよん♪
ごっちクンほんと杏ちゃんに惚れてるね。
杏ちゃんごっちクンを受け入れる日は果たして来るのだろうか??
しかし文太クンはマイペース!?

←リンク凄いですねぇ~。
足跡がキャヮユイ^^

[ 2007/04/10 22:49 ] あんぼうず [ 編集 ]
早速ぢいサンの所行ってまいりました!
ごっち君の愛は一途なんですね~^^
相変わらず杏ちゃんのお顔は恐いけど(笑)
でも、毎回笑わせて頂いております^^
生は迫力ありますから(笑)
[ 2007/04/11 00:08 ] さおリン [ 編集 ]
まだ『ぢいさん』の記事読んでないけど・・・
爆笑しちゃったわ~(≧▽≦)ギャハハハ!!
『楽しんできてくださ~い』にも!笑
良いね~他力本願!(≧m≦)ぷっ
[ 2007/04/11 01:33 ] ごえさくまま [ 編集 ]
うはー!!!wwwww
杏ちゃんの最後の写真うけたーwwww
そしてゴッチくんの謙虚さに泣けた。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん w
それにしても40ワン!!!?
うは~~~
近かったら参加したかった~・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2007/04/11 01:58 ] ナツママ [ 編集 ]
うーむ、本気で楽しましたね?(笑)
しかし、【義務】という言葉に反応し、
創った記事があの長さ^^;
しかも、いきなり麻樹さんにメールするぢいって何者???
(たぶんバカモノ♪)
こんなぢいですが、これからもよろしくね♪
(と、かわいく言ってみる)
[ 2007/04/11 02:07 ] ぢい [ 編集 ]
ぢいさんの所で、ごっちくんの純愛物語読んできましたよ~(*^^)
いや~読んでたら、ごっちくんの杏ちゃんへの思い
本気で叶えてあげたくなっちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・
杏ちゃん今は歯剥いてるけど(笑)いつかはごっちくんを受け入れてくれるのかなぁ?

リンク、ピーポー仲間になりましたねっ(*^▽^*)
麻樹さんのは更新すると上に来るバージョンなんですね~♪
てことは、更新しないと下がるってことか・・・・
それってなんか寂しいから、更新がんばって上にいようっと( ̄m ̄〃)
[ 2007/04/11 02:43 ] しょこはは [ 編集 ]
ぢいさんのところに遊びに行ってきました~。
ごっち君の杏ちゃんに対する愛情を見せ付けられ、涙が止まりません・・(涙
最後にそ・・っとお尻に触れるその手が、私の号泣を誘います。
2匹の関係はどうしようもないんでしょうか?
杏ちゃ~ん、ごっち君ってカッコいいよ。男前だよ。優しそうだよ。
手触りツルツルのスムースだよ。
こ、これくらいアピールすれば、もしかしたら杏ちゃんの気持ちも少しはごっち君にむ、向かう・・かな?

文太さん、「俺知らん」って顔で困ってるところが文太さんらしいですね(笑

[ 2007/04/11 03:08 ] Dai [ 編集 ]
私もぢいさんの所、覗いてきました♪
私は、杏ちゃんのあの凶悪顔が大好きなので、ホントに楽しませていただきましたよ(人´∀`)
それを『やっべー、杏を怒らせてるよ~』みたいな顔してる文太クンもさらにステキ!!
ホントにいいコンビよね。
また2ワン目が欲しい病を発病しそうだわ・・・
[ 2007/04/11 09:49 ] グリーンリン [ 編集 ]
ぷぷっ(笑)他力本願ですか(笑)
まぁ私もナマケモノなので
気持ちはよく分かりますが^^;
杏ちゃんすごいお顔してますね~
ビックリしました!
しっかり写真に撮られてたんですね(笑)
[ 2007/04/11 12:49 ] まさ [ 編集 ]
ぢいさんの所、覗いてきました~!
杏ちゃんのナイスな表情いっぱいでした(≧▽≦)
ごっち君との今後は、どうなるのか・・楽しみな私です( ̄m ̄)
ごっち君の思いは通じるのかなぁ~!
[ 2007/04/11 16:21 ] ange [ 編集 ]
ぢいさんのところで「ごっちくんの純愛物語」読んできました!!
「感動した」の一言につきますね(* ̄m ̄) ププッ
こんなちゃんとしたストーリーができるくらい、みんながごっち君と杏ちゃんのパパラッチをしているのが、笑いに輪をかけました♪
そして、シーン毎に出てくる文太くんの表情が、サイコー(^^)/
今後も「ごっち君&杏ちゃん」の追跡をお願いしますm(__)m
[ 2007/04/11 21:17 ] ももママ [ 編集 ]
ぢいさんのブログ拝見してきました。
って、、、
杏ちゃん_|\○_
凶悪な顔に釘付けに
なってしまいました。
ごっち君が気になるところですが
文太君のちょっと離れた所から
見るあの顔、ちょいとツボです。
[ 2007/04/11 21:18 ] さか♪ [ 編集 ]
コラボ企画 面白ーい(^_^)
...って丸々乗っかってる~笑
早速ぢいさんの所行ってきましたよん(^▽^)/
ごっち君杏ちゃんしか見えてないのね
フラレてもめげないところが健気だわ(┯_┯)。
でもでも杏ちゃん本気で嫌がってるし...叶うのかなぁ
そこまで嫌がられてると応援したくなっちゃうなー
気持ちって突然変わることもあるしね~頑張れごっち君(≧▽≦)...
..って杏ちゃんの気持ちはどうなんだろう ゴメンネ。
しっかし40ワンズ見たかった~
うちのが5倍かぁー想像出来ない><
我が家も近ければ48ワンズになったかな((o(▽ ̄*)oあぁ残念 

[ 2007/04/11 22:50 ] 紫らいおん [ 編集 ]
番外編見てきましたよ~。杏ちゃん持てる女の辛さが表現できていましたねえ。ごっち君の愛は実るんでしょうか?杏ちゃんの怒り顔にまた魅力を感じたかしらん?







[ 2007/04/12 01:48 ] あるまま [ 編集 ]
v-22姫ママさん

そうなんです…落としたのはココなんです;;連絡ありがとうございました☆
そうそう!数えた訳じゃないですが間違いなく40は超えてましたね!!
ある意味ね?圧倒されて、ワンも吠えるの忘れるみたいですよ(笑)
ちょっとは慣れてきた杏でも、この威嚇面だけは健在だった様子☆
相変わらず、ごっち君が可哀想でした^^;
文太は・・・ね?こういうヤツなんですよ(笑)


v-22ゆうさん

ね~?ぢいさんの写真は素敵ですよね♪
杏の顔は・・・ま~。素敵っちゃ~素敵ですがね(笑)
いつになったら杏はごっち君と遊べるようになるのか!?
カメラ向けながら私も見守りたいです(爆)


v-22こゆきさん

ごっち君の純愛は本当に涙を誘います;;
っていうか杏の最低っぷりは、どうしたモンかと><。
そんなん関係ないっていう文太の顔もナイスですよね^^;
いつか。いつの日にか。せめて一緒に走ってくれたら!と思います。。。
←のリンク凄いですよね♪
私も知った時はビックリで、でも分からなくて苦労しました~^^;


v-22あんぼうずさん

おお☆ぢいさんトコにもコメありがとうございます♪
杏がごっち君を受け入れる日・・・10年後くらいかしら?爆
文太は・・・いつでもドコでもマイペース♪
リンクの足跡、良いっしょ!?(^▽^)ノ


v-22さおリンさん

ごっち君の一途さ・・・ほんと凄いですよね><
杏の顔も、毎回凄いけど(笑)
生だと迫力ありますか?
毎日の事なので、私は写真の方がインパクトを感じます(笑)
[ 2007/04/12 10:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

あははは!!!ぢいさんトコも見てなくて、写真も載ってないのに笑って頂けたなんて・・・光栄だわ^^*
やっぱ人生、他力本願☆


v-22ナツママさん

杏の顔、ウケるでしょー!!!爆
生後3ヶ月の頃から、こんな顔ばっかしてました・・・。
ごっち君の純愛は、ついに感動の最終章へ突入か!?
そうそう~♪40ワン☆ほんとさ。近かったら参加して欲しかった♪
って。そんな言ってたら100ワンを超えそうですね(爆)


v-22ぢいさん

かなり真剣に楽しました(笑)
パクり、パクられ・・・って。絶対にぢいさんが苦労してますが(爆)
こんな麻樹ですが、また記事を作ってくださいね♪
(本気で楽する気マンマン・・・。)


v-22しょこははさん

でしょでしょ~☆見てると、本気でごっち君の応援がしたくなります♪
って。。。相手は杏なんですけどね><
いつか・・・受け入れる事が無理でも、せめて一緒に走って欲しい!!
リンク☆えへへ♪やっとこさっとこ理解しました^^
可愛いしょこらっち☆を沢山見ていたいので、頑張って更新してくださーい♪


v-22Daiさん

ついに、ごっち君&杏の関係は人間の涙を誘うまでに・・・(涙
前回から、杏の腰に手を乗せるようになった、ごっち君。
少しずつ距離は縮まっている様子です。
杏の気持ちがごっち君に向いた時・・・文太は。。。
きっと【ホッ】とする事でしょう(笑)


v-22グリーンリンさん

ぢいさん、なかなか良い写真を撮ってましたよね~☆
ほーんと!杏のコノ顔は私も大好きです♪
(ごっち君、ゴメン><)
で・・・その時の文太の表情なんて気にしてなかったのに
ぢいさんったらナイスショット☆
2ワンの楽しさったら、1ワンの10倍以上よ!?
さあ。さあ。アディさんにも妹を(^▽^*)ノ


v-22まささん

あはは☆思いっきり他力本願(笑)
だって。しかも。自分で書くより面白い記事なんですもの~♪
杏の顔は凄いでしょ><
ビックリ・・・しますよね?やっぱ他の子って、こういう顔しないですよね?
文太もしませんもの^^;
[ 2007/04/12 12:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22angeさん

杏の表情も凄いけど、ぢいさんのカメラテクも凄いですよね☆
みんな、ごっち君の応援をしてくれるんですが・・・
楽しみなんですが・・・相手が悪かったか><
他に可愛い優しい女の子なんて、いっぱいいるのにな~?
ワンコの行動って不思議ですよね^^


v-22ももママさん

ごっち君の純愛に、感動して頂けましたか☆
こういう集まりがあると、全員が見守ってくれる2ワンの関係です(笑)
そして今回は文太まで・・・ぢいさん、サスガです☆
モチロン♪今後も追跡して報告させて頂きますねー^^*


v-22さか♪さん

杏の顔・・・凄いでしょ><
【凶悪顔】なんていうカテゴリーまで作った位ですからね(笑)
で。今回ぢいさんのお陰で気付いた文太の表情。
実は私もツボっておりましたー!!!


v-22紫らいおんさん

コラボ企画っていうか…ただ単純に、リンクさせただけー!!爆
ほんとね?初めて会ったその日から、ごっち君は杏だけを見つめてきました。
なのに杏ときたら…もうちょっと優しく接してくれれば良いのに><
でも言われてみれば、杏の気持ちって考えた事なかったかも?
どうなんだろう~^^*
40ワンが5倍って。。。それも凄い表現だわ!!
だって。ウチの20倍って思ってたんだも~ん♪
ああ。8ワンズに囲まれたいですわ~^^*


v-22あるままさん

この恋は・・・実る望みはあるのでしょうか!?
でも、ごっち君ってこういう強気な女が好きなんでしょうかね♪
[ 2007/04/12 12:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
見てきましたよ~、ぢぃさんとこ。
前にもごっちクンが微妙にタッチしてる写真ありませんでしたっけ?
可愛いですよね、あの手が(笑)
「こっち向いてよ~」って感じなのかしら?
最後の杏ちゃんの写真が…クリス…( ̄□||||!!

麻樹さんもRSS導入したんですね。
なんかここのところRSS導入する人増えてますよね?
最近、文章の読み書きが辛くて、
リンク回りきるのに3日かかってます(-_-;)
[ 2007/04/12 19:11 ] RISA [ 編集 ]
v-22RISAさん

そうそう♪最初は近付く事さえ出来なかったのに、最近ではタッチまで☆
ほんっと可愛いんですよ♪ポンポンって感じで乗せるんです♪
で・・・あれ?クリスさん、もうすでに凶悪顔の仲間入り!?
いや~将来が楽しみで仕方ないですわ♪

RSS☆更新した人がすぐ分かるから便利ですね♪
私も・・・一時期。読み書きが辛くて。
そして今はなかなか時間がなくてリンク回りが遅れてます><
[ 2007/04/13 12:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


