

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻樹の実家

一応、猫2匹飼ってるんですが…どういう育て方をしたのかどうか?まともに顔を見た事がありません。見たとしても2匹の区別は付かないし、すぐに外へ逃亡します。実質、飼っているというより餌を与えている。だけの存在。

taro.jpg


そうそう。これこれ。タロとチビ。耳が切れてるのがタロ。足が悪いのがチビ。そんな区別しか出来ません。共に10歳。共に交通事故暦あり。私の拾い物と弟の拾い物。父親の反対を押し切り飼った猫。確か前にも登場したかと?そんな麻樹は猫アレルギー。


で、ですね?実家に文太と杏のセットを持ち帰ると…猫vs犬の戦いが始まるのですよ。これ、さすがに写真は撮れません。速いです。ブレます。ってか犬が怪我します。はい。犬が猫に負けます。ダックス=猟犬は間違いです。

そんな戦いに疲れた杏。

200606241609000.jpg


そして文太。

200606241610000.jpg


本当に静止してる時がない2ワンの静止。

猫に怪我させられないよーに頑張った麻樹も疲れてます。

[ 2006/06/28 23:30 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(4)
麻樹さんお疲れ様でしたv-411
猫vs犬って、やっぱり猫が勝っちゃうんですね~
ときどき散歩で猫がいるところ通ったりするけど・・・
ごえさくはのほほ~んと近寄って行きます。
猫はフッーv-359って言ってるのにv-404
やられたことないから、怖いと思ってないんでしょうね~e-282
[ 2006/06/29 21:03 ] ごえさくまま [ 編集 ]
あ~やっぱり猫が「フー!!!」i-282
何ででしょうね。。。
たま~にペットの写真で猫と犬が仲良くしてる写真あるけど…
あれは奇跡i-198
初めは文太、呑気に近付いてたんですけど、
ある日i-101パンチにやられて鼻から流血だったんですよi-229
それからはダメダメですね~i-6

ま、猫は木に登って吠える犬を見下ろす。
そんな感じですi-202i-201
[ 2006/06/30 07:23 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
ぷりんの飼い主の岩井ですッi-264i-179
さっそくブログを見に来てくださってうれしかったです~i-237
まだ出来立てでなにもないんですがi-282
杏ちゃんは加藤さんのブログでいつも拝見させていただいてましたi-175i-179
ブログかわいいですね~i-176
文太くんもキュートi-175
杏ちゃんうちのぷりんと姉妹なのに顔つきもだいぶ違うんですね~i-239i-101

今、しつけの基本のおすわり・お手・待てなど特訓中なのですが、おすわりくらいしか出来ないんですよi-183i-201
しかもやっぱおやつなしではダメだしi-229
杏ちゃんはお手も待ても出きるなんてすごいなぁ!!i-236
ぷりんも頑張らないと!i-238i-234
こちらこそこれから、宜しくお願いしますねi-237i-101
[ 2006/07/01 18:21 ] ☆岩井☆ [ 編集 ]
さっそく来て頂いて、ありがとうございますi-176
ほんっと、ぷりんちゃんと杏の顔、全然違いますよねーi-229
みんなで、これはダックスじゃないi-193って言ってますi-201
でも可愛いので何でも良いですi-184

毎日じゃ無くて良い写真が撮れた時だけの更新ですが
これからも宜しくお願いしますi-267

あ、リンクさせて頂いても良いですかi-237
[ 2006/07/03 07:42 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


