

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜桜

まだまだ満開ではありませんが、とりあえず夜桜を見に桜の名所へレッツゴー。

Img_3693.jpg

これは五分咲きってところでしょうか?

ついでに初!三脚を使用してバルブ開きっぱの撮影に挑戦!

IMG_3672.jpg

う~ん。微妙。よーわからん。

でもこの公園、ワンコの散歩禁止なんですよね。なのでカバン(ワンコ用ではない)を持参して行きました。入れたらこんな感じ。

Img_3690.jpg

手も足も出ないので仕方なくベロを出す杏。なんだか変な生き物っぽい。

どれどれ。やってみたかった【犬と桜】

Img_3691.jpg

いやいやいや。食うんじゃないよ。

では文太バージョン。

Img_3678.jpg

な~んだか。桜が貧相だね~。

では場所を変えて。

Img_3694.jpg

文太・・・普通の顔できないのか?


Img_3696.jpg

あ・・・ああ。そう。そんなで良いよ。もう。


Img_3697.jpg

杏・・・。おまえはダックスか?本当に犬なのか?



で。ずっとずっと自分の写真が無いと思ってたので、恥ずかしながら記念に。えへへ。↓ 羞恥心のない女、麻樹参上!

Img_3706.jpg


やっと新潟でも出来た!犬と桜にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 

[ 2007/04/12 19:05 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(32)
わぁ~写真素敵です♪
夜桜凄くキレイですねぇ~。
カバンに入ってる2ワン♪フフ♪面白い♪
サクラをバックにした文太クンのぉ顔の表情には笑えますなプププッ!!
杏ちゃんは楽しそう♪
で・・・最後の写真いい感じっす!!
サクラも麻樹さんもキレイっす♪


[ 2007/04/12 20:39 ] あんぼうず [ 編集 ]
おっ!夜桜だ。いいっすっねー^^
ぢいも昨日仕事ほったらかして近くの桜撮ってましたよ。
次回UP予定です。満開は週末ですかね?
文さん、いい感じじゃないですか^^
杏ちゃんもかわいく写ってるし^^
麻樹さん、次はアップの写真ですね?(  ̄ー ̄)
[ 2007/04/12 20:42 ] ぢい [ 編集 ]
おー!「桜と犬」いい感じに撮れてるじゃないですか!!!
桜スゴク綺麗ですね~^^麻樹サンも♪

文太くん・・・いい表情しますねぇ(笑
[ 2007/04/12 21:58 ] ラニー [ 編集 ]
ワンコ散歩禁止だなんて・・・
何だか悲しくなりますね><
杏ちゃん苦しくて舌出ちゃった?
夜桜・・・イイ感じですね。
文ちゃんも、カッコイイし
やっぱり杏ちゃん女の子ね^^
桜が似合ってるわぁヾ(´▽`*)ゝ
可愛いですぅ(^w^)
麻樹さんと3ショットもステキです。
[ 2007/04/12 22:03 ] ゆう [ 編集 ]
夜桜、キレイですね~。
ウチももう少し早く、イチデジ買っていたら、こんなキレイな桜が撮れたかな~。

カバンに入っている2ワン、かわいいです( ´艸`)
なんだか、合成写真のようにピッタリ。
桜をバックにしている文太くんも杏ちゃんも良い表情ですね(≧m≦)
最後の3ショットも素敵です~♪

[ 2007/04/12 23:13 ] こゆき [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夜桜とワンと乙女だ♪
三脚立てて撮ってくるとは頑張って来ましたね!!
素敵じゃないですかぁ~
そう言えば夜桜は撮らなかったな・・・
ライトアップされてると綺麗ですねぇ♪
[ 2007/04/12 23:50 ] もみじ [ 編集 ]
麻樹さーーーん
もっと前に寄って_|\○_
杏ちゃんのニヤリ顔いいですね☆彡
最近、杏ちゃんの凶悪顔がツボってます。
でも、今日の文太君
良い顔してるなぁ(=´ω`=)
[ 2007/04/13 00:29 ] さか♪ [ 編集 ]
おぉぉ夜桜だ!三脚だ!麻樹さんだ~(≧m≦)ぷぷ
麻樹さんもっと寄って寄って♪
『酔って』じゃないよ♪笑
こっちもまだ桜少し残ってるよ~
でももう葉が出まくってて貧相!!
土日辺りに新潟行けば、満開の夜桜見れるかしら?笑
行かないけど(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/04/13 01:01 ] ごえさくまま [ 編集 ]
次は麻樹さんの、もっともっと、アップな写真の掲載をお願いしま~す(^^)/
でも、文太くん&杏ちゃん&麻樹さんの3ショット、素敵♪
ライトアップされた桜、幻想的で大好きなので、画像を見入ってしまいました(><)
文太くん、ちょっぴり困り顔?杏ちゃんは意味深にニヤリとしてますね!!何を企んでいるのかしら(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/04/13 01:22 ] ももママ [ 編集 ]
夜桜むちゃキレイですね~☆
うちも夜桜見にいこうかしらん?
って、文太くんの上目使い?可愛いっす♪
杏ちゃんも乙女チックで可愛いでーす☆
・・・マキさんもアップでいっちゃいましょう♪むふ。
[ 2007/04/13 01:34 ] さおリン [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪夜桜
酒が飲みたくなるワン..笑
ライトアップの夜桜も桜並木もめっちゃ綺麗(*´ェ`*)
カバン犬になってる文太君&杏ちゃん(≧m≦)ぷぷ 可愛いねー
ワンズを抱っこしてるお姉さん ブーツがオシャレだよ♪
次回はアップでお願いしまーす..あっブーツじゃなくて お顔ね( ̄∇ ̄+)
三脚たてて頑張った麻樹さんに凸ぽちっ♪
[ 2007/04/13 02:20 ] 紫らいおん [ 編集 ]
2ワンともよく撮れてますねー。
北海道はまだ雪がチラホラで桜はいつ?って感じです(悲)
バッグに入ってる文太くんと杏ちゃん、かわいいですねー^^
大人しくしていい子♪
麻樹さんの写真、もうちょっとお近くで撮って欲しかったわー(笑)
[ 2007/04/13 02:53 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
夜桜、とっても綺麗ですね♪
五部咲きなんですね。
滋賀は、満開過ぎて散りかけてますよー。
今晩強く雨が降るので散るでしょうって天気予報で言ってました(><)

かばんの2ショット可愛い(*^^*)
犬用バッグじゃないんだぁ。
まぁ、わんちゃんが入ってくれればどんなかばんでもいいですよね☆

麻樹さん、ダックス連れてるセレブなお姉さんって感じで素敵です♪
次は是非もう少し近寄って・・・^^
[ 2007/04/13 09:38 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
キレイよ~! サクラ!
三脚の写真なんて、クリスマスのイルミみたいじゃん!
…スカートにブーツ。貴女!カワイイじゃないのヽ(^ー^)ノ
アタシも大好きな、お下品な話題にのるような方には見えないわ!
[ 2007/04/13 09:45 ] ごん [ 編集 ]
お~っ!新潟もだいぶん咲いてますね!
夜桜、いいですね~!
桜と2ワンさん・・いい感じです。。
杏ちゃん、カワイイですよ!
そして、文太くんも凛々しくて素敵っ(≧▽≦)
麻樹さん。。キレイじゃないですか~!!
お洒落ですね(〃▽〃)
今度は、アップでお願いします~♪
[ 2007/04/13 16:47 ] ange [ 編集 ]
i-267あんぼうずさん

写真、素敵って言ってくれて、ありがとうございます♪
カバンの2ワン面白いでしょ^^なんか妙に笑えました♪
文太は表情豊かでナイスキャラだし☆
杏は変で笑えるし♪
花と一緒に撮ると、多少は自分も綺麗に見えるかしら!?爆


i-267ぢいさん

まーた仕事ほっぽって遊んでましたか(笑)
そろそろUPされた頃なんだろうか???
明日は県外までワン連れて花見に行く予定ですよ♪
だって新潟、天気悪いじゃないですか(´・ω・)
・・・オレの写真なんかアップで・・・無理。・゚・(ノД`)・゚・。


i-267ラニーちゃん

何をおっしゃいますか~><
イチデジマスターのラニーちゃんからしたら、ダメ写真ばっかで(´・ω・)
文太は表情豊かなんで、撮ってて飽きませんわ♪


i-267ゆうさん

ここ村松公園です。やっぱマナー悪くって禁止になったんでしょうね?
去年、人間だけで行って確認してたんでカバン持参できました><
昼間より夜の桜が好きな私です♪
それなりに見れる写真だったかしら(*´ェ`*)
ほんと自分の写真が無いんですよね・・・。
そりゃいつも一人だから仕方ないですけど(笑)


i-267こゆきさん

そっか~。そちらの桜はもう終わりですもんね。
カメラは早く買うべきでした!!笑
ま、良いカメラ買ってもこの程度しか撮れないんですけどね><
カバンの中の2ワン、変で面白いですよね♪
桜をバックに・・・夢の写真が撮れて、とりあえず満足してます☆
最後のは。。。スルーでお願いします(笑)


i-267もみじさん

おお?おおお!?乙女だあああああ!?吐血しそう(笑)
随分と前に親父の使い古し三脚を貰ってたんですが
撮るのが犬ばっかで・・・必要なし!で、今回初挑戦してみました☆
昼間よりも夜の桜が好きな私です*☆*・。


i-267さか♪さん

もっと前ぇぇぇぇ!?・・・はい。無理!!!Σ( ̄□ ̄)!
おやや?杏の凶悪顔、ハマって頂けましたか♪
では、ごえさくままさんが推進委員会会長なので、副会長に*☆*・。
文太、滅多に良い表情しないんですが、これはOKですかね???笑
[ 2007/04/13 20:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
おぉ!桜と犬撮ってきたんですね^^
うちはまだ行ってません^^;
そろそろ行こうと思ったら
天気も悪そうだし・・--;
夜桜もキレイでいいですね♪
3ショットもいい感じです♪
次はどうぞアップで!
[ 2007/04/13 20:24 ] まさ [ 編集 ]
i-267ごえさくままさん

おうおうお~う♪もう既に十分に酔ってますよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
へ~!そちらでも、まだ桜あり!?でもでも☆これからは新潟です!!
さあ。ごえさくちゃんず連れて、いらしてくださーい(≧∇≦)
チューリップとか言ってる場合じゃないですよ(゚∀゚*)


i-267ももママさん

もっとアップ・・・?そんな無理な事は言わないでくださいね(´・ω・)
でもやっぱ桜は夜に限る!と思うのは私だけ?
幻想的で良いんですよねーほんと♪
文太はいつでも困った顔で、杏はいつでも悪巧み中><
たぶん文太をイジメル事を考えてるんだと思います( ̄^ ̄)


i-267さおリンさん

夜桜は綺麗ですよ~♪ぜひぜひ行っちゃってくださいな♪( ̄▽ ̄)ノ″
ワンコの上目使いって良いですよね♪
でも、この杏が乙女ちっくには、どうしても見えない私・・・(笑)
私のアップは放送禁止に引っ掛かって、ピーだと思われマス。はい。。。


i-267紫らいおんさん

おほほほほ~♪夜桜見ながら酒☆そりゃ当然の流れでしょう(゚∀゚*)
バルブ開きっぱ、なかなか難しいでございましたわ><
カバン犬、変ですよね~?なんか笑えるけど^^
ブーツ・・・オレの足でも入るのは限られております><
ある意味、煙草と比較してUPしよっか!?笑
顔は絶対に限りなく犯罪に近いので却下~(´・ω・)


i-267たろけんみるママさん

お~!!北海道ではまだまだ雪ですか><
今年は雪がまるで無かったんで、ちょっとだけ羨ましいです^^
ちょっとだけ。ですけど^^;
カバン犬、気持ち悪い感じで良いですよね♪
私の写真は・・・もっと遠くて良かったですΣ( ̄□ ̄)!


i-267ゆかさん

まだもうちょっと満開には早かったみたいです。。。
でも天気の良い日って、なかなかなくて><
夜桜は好きだけど寒くてね~^^;
滋賀は雨で散ってしまったのでしょうか?
明日、そろそろ良い感じの新潟も、雨らしいです;;
カバン犬、変で気持ち悪くて、ある意味で可愛いですよね♪
ワン用のカバンだと高いから、そこらの安いの買ってみました(笑)
・・・私がセレブなお姉さん・・・?
あはははは!!!真実の私は正反対でございます☆
性別までも逆転しております♪( ̄▽ ̄)ノ″
なのでこれ以上、近付いたら危険です><
[ 2007/04/13 20:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
i-267ごん姉さま

写真、綺麗?  あたし、綺麗?笑
でもでも~ウンコ話とかエロトークは大好きなのよん♪( ̄▽ ̄)ノ″
姉さまも、綺麗なお姉さんなのに下品だから大好きなんです(≧∇≦)
やっぱ世の中、下品が下克上(意味不明)


i-267angeさん

新潟も、だいぶ咲きました*☆*・。
まだまだですけどね^^;
でも私、無条件に夜桜は好きなんですよ(*´ェ`*)ポッ
麻樹って・・・誰?笑
アップ???それって、どういう意味???笑


i-267まささん

夢の【桜&犬】やってきました~(≧∇≦)
でもでも~。新潟は天気が怪しいですよね><
なので明日は県外脱出です!!!
文太と杏との3ショットは・・・アップ無理でーす♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/04/13 22:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
三脚を持っていくとは素晴らしいっ!!
とってもキレイです♪
ライトアップした桜とワンコも、とってもキレイです。
麻樹さん、もっとアップでお願いします・爆!!
[ 2007/04/14 01:07 ] らり [ 編集 ]
麻樹さん参上やん~♪
もうちょっと、アップで見たかったなぁ~^^でも、桜と一緒キレイですね♪こっちは、もう散ってますよぉ^^;やっぱり夜桜もいいですね!
文太くんの、普通じゃない顔、めっちゃ情けない(*≧m≦*)ププッ 可愛すぎですね(≧∇≦)
[ 2007/04/14 10:45 ] 姫ママ [ 編集 ]
うほーーーー!!!!
写真もっと大きくなんないかな~
なんて思ってクリックしたけど
変わらなかった!!!爆www
早くご一緒したいですなぁ~♪
夜桜もステキだし~♪
バックから顔だけ出してると違う生き物に見えますよね(笑´∀`)ヶラヶラ
[ 2007/04/14 17:15 ] ナツママ [ 編集 ]
夜桜きれいですねぇ(*・・*)ポッ
そちらはやっと5分咲きですか~こっちは八重桜以外は完全に葉桜ですよ^^
文太君と杏ちゃんもすっごく可愛いです(#^_^#)
2ワンinバッグは「いかにも釣ってます」状態で撮る麻樹さんのセンスが好き~y(^ー^)y
文太君は横顔がちょっと哀愁漂ってて素敵(*・・*)ポッ
杏ちゃんは最後の写真が可愛くってこれまた大好き~♪
で、麻樹さん遠すぎますから!
せっかく2ワンと一緒なんだから、次はもうちょっと前!でお願いしますよ~!!
[ 2007/04/14 18:24 ] しょこはは [ 編集 ]
きれいな夜桜にきれいな杏ちゃんときれいな麻樹さん♪
 文太君はかっこいいよ♪
 今から桜を楽しめるんですね。こちらははらはら散っています。
 文太君って表情豊かですよね。どうして、ワンコにあんな表情できるんだろう?笑っちゃいます♪
[ 2007/04/14 18:25 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹ちゃん?本当に麻樹ちゃん?←失礼極まりない

いや~前から美人だと思ってたけど、夜桜バックだと
さらに美人になりますな~♪♪

文ちゃんも杏ちゃんも大人しくかばんに入ってるんだね♪
うちは駄目だな、きっと。
ペプーが若いお姉さん見ると口アワアワさせるし、
お年寄りや子供がくるとワンワンやっちゃうし…

うちも明日はまた花見行くぞ~~~
[ 2007/04/14 23:37 ] びび [ 編集 ]
i-267らりさん

えへへ☆初三脚体験して来ました♪
夜桜には必須アイテムですね^^*
わたくしの・・・アップ???無理です!!!爆


i-267姫ママさん

私のアップは見た人に害を与えると悪いので却下でーす(≧m≦)ぷぷ
やっと桜と一緒の写真が撮れて嬉しいですわ^^*
私、昼間より夜の方が好きなんですよね(*´ェ`*)
文太の【普通じゃない顔】って表現が面白いですよ(≧∇≦)


i-267ナツママさん

こんな写真、デカクなるように載せる訳ないじゃないですかー!爆笑
ほんと★早く一緒に遊びたーい(≧∇≦)
カバン犬・・・アレ、新種発見ですよね?(゚∀゚*)


i-267しょこははさん

や~っとコチラも満開ですよ~*☆*・。
カバン犬♪そりゃ吊らなきゃ撮れないですからね(≧m≦)ぷぷぷ
桜と一緒だと、写真も綺麗に見えますかね~♪
文太は相変わらず哀愁漂ってますわ~^^;
杏も最近は変な表情するから面白くなって来たんですよね~♪
で???私にもっと近くですって!?!?!?
無理ですからー。・゚・(ノД`)・゚・。


i-267あるままさん

や~っとコチラでも満開になりましたよ*☆*・。
天気は悪いんですけどね><もう散ってしまうかしら;;
文太って本当に表情豊かで笑えますよね♪
杏が無表情だと思ってましたが、それが普通なのかしら(笑)
桜がバックにあると、写真も綺麗に見えるかしら?(≧m≦)ぷぷぷ


i-267びびさん

あーい♪麻樹でーす( ̄▽ ̄)ノ″
花を背負えば綺麗に見える!?(゚∀゚*) 良いこと聞いた♪
・・・。ごめんなさい。嘘です。調子こきました・・・。
って。中身は所詮、知っての通りの麻樹ですけどね(≧m≦)ぷぷぷ
若いお姉さん見てアワアワするペプーさん見てみたいです(゚∀゚*)
うちも実は昨日、花見して来ましたよ~♪うふ
[ 2007/04/15 12:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
村松の夜桜は何度見てもあきないべ(^-^)
文太と杏と麻樹は夜桜写真で撮るとハマるねぇ(^^)
カバン文太をもちあげて写真撮ると腕パンパン(>_<)(笑)
でもいい写真撮れていかったねぇ☆
[ 2007/04/15 16:07 ] ま~ [ 編集 ]
i-267ま~

うんうん♪やっぱ夜桜は村松だべし♪
昼間がどんなか知らないけど^^;
今年は夜桜、これ1回だけだったーーー;;
カバン犬の持ち上げ担当者が大変だって、よくぞご存知で(笑)
私はカメラ持って、あ~でもない、こ~でもないって指示飛ばしてるだけ
だからね~(^▽^;)アハハハ…
[ 2007/04/16 09:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
夜桜いいですね~。
やっぱり、きれいですよね。
おらは、数が少ないですが、燕の土手が好き。
でも、今年は仕事でまだ桜を見てないのですよ。
もう、散っちゃうかな~。
あと1週間がんばってほしい
杏さん、桜食べちゃいましたか?
うちのぷりんも食べますよ♪
麻樹さんが出てる!
写真ゲットだ☆
[ 2007/04/16 18:45 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
i-267ポッキーパパさん

おお♪燕の土手★あそこは私の通勤路♪
ですが残業のない時期だったのでライトアップされたの見てないです;;
ぷりんさんも桜食べますか^^
文太は食べないですけど‥やっぱポッキーさんも食べないですか?
あああああ!!!写真ゲットしたら呪われますよ( ̄人 ̄)
[ 2007/04/16 20:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
やっぱり、桜も食べるんですね。(w)

桜をバックにして杏嬢、ナントモかわいい・・・!?
ちょっと怖い?(ゴメンナサイ)
[ 2007/04/17 19:27 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-22なむきゅう様

何でもかんでも食いやがります。杏サン(笑)
顔も行動も怖いヤツであります><
[ 2007/04/18 15:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


