スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水仙と文太と文太の芸

花続きですみません。自宅の庭に数年間、埋蔵されたまま放置中の水仙が咲きました。

ってコトで早速。【水仙&犬】!!

1IMG_3477.jpg




もいっちょ【水仙&犬】!!!!!

2IMG_3474.jpg

文太ばかりなのは・・・仕方ないの、ご理解頂けますよね?(笑)


っていうか・・・・・この状況・・・・・・・・・

3IMG_3472.jpg



思う存分、踏み荒らされた~!!!

4IMG_3478.jpg




で。だいぶ前に撮ってあった文太の芸。
いや。たいそうな事じゃないんですが。【鼻パクン】親バカ動画でございます。



【ヨシ】言う前に食ってるのは気にしないで!!
成功した瞬間の杏が実はツボ。

ちょっと高めの声で頑張った麻樹にポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村



でもでもでも!実は水仙、意外にも。ほとんど復活して今は綺麗に咲いてます。
自然って。植物の生命力って。素晴らしい。。。

IMG_3841.jpg


IMG_3840.jpg

手前にチューリップのツボミがあって、それの成長が気になる今日この頃。
  
スポンサーサイト

[ 2007/04/18 23:20 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(40)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
文太くん、鼻パクできてるぅ~!!
すご~い♪
らりサンにコツを教えてもらって、特訓してたんですけど、
一向にやる気配がないので、
一旦 教えるのは止めにしました、うちは。
今はクリスに待てを教えるので精一杯です(w_-; ウゥ・・

杏ちゃん、4kgかぁ~。
いや、杏ちゃんとクリスの小さい頃の体重が同じってことだったので、
何キロまで増えるのかなと思って。
3kgくらいで止まってくれないかなぁと思ってるんですけどねぇ(^-^;
[ 2007/04/19 00:13 ] RISA [ 編集 ]
麻樹さんのご実家のお庭って凄く
広いのねん♪
水仙もたくさん咲いて綺麗ですぅ^^
で・・・文ちゃんの「鼻ぱく」
上手!!
でも・・・食べたアトで文&杏ちゃん
オヤツドコ?って探している感じ
なんですけど^^
可愛いですね~
[ 2007/04/19 00:53 ] ゆう [ 編集 ]
水仙きれいですねー♪
鼻パックン上手!
うちは誰もできなくて。。
杏ちゃん「あれ?おやつは?どこ?」
って感じですね(笑)
[ 2007/04/19 01:17 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
文太くん、素晴らしい芸じゃないですか(><)
しかも完璧♪
杏ちゃんの「エッ!?」って表情が、何とも言えない文太くんとの無言のコントって感じです(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/04/19 07:36 ] ももママ [ 編集 ]
水仙・・凄くキレイに咲いてますね~♪
踏まれても、またまた頑張ってる水仙の力って、本当にすごいですよね~?!
上から2枚目の写真の、文太君の顔が渋くて素敵っ(*≧▽≦*)

動画・・文太君の鼻パックン上手ですね~!!さすが、文太君です!
杏ちゃん・・オヤツ探してるんですかね?
表情が私もハマリましたよ~~!
[ 2007/04/19 07:39 ] ange [ 編集 ]
鼻パク スゴイv-354
ウチ鼻乗せ→よし→ポトン(落として)→お菓子逃げて→ワン慌てて→お菓子パクv-403
花見事に復活ですね。自然はスゴイv-425
[ 2007/04/19 07:54 ] ティーママ [ 編集 ]
鼻パクン、すげ~~~!!!
どうやって仕込んだの??
アディは鼻に乗せることすらできません・・・
ホント、杏ちゃんのあの顔イイ!(笑)

それにしても、最近のマキさんは女やね~♪
花ってやっぱりいい。
キレイな花を踏み倒す文太くんと杏ちゃんもいい。
春ですね~ (^▽^)/
私にも春が来るかしら~??
[ 2007/04/19 08:37 ] グリーンリン [ 編集 ]
文太君・・・芸達者だわぁ~
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
あまりにも見事なので、続けて動画見ちゃいましたよv-411
水仙キレイに咲いてますねv-353
あれだけ見事に踏み荒らされても復活するんですね~
[ 2007/04/19 08:40 ] かみりん [ 編集 ]
大群じゃん!水仙v-238
キレイねぇ♪ イイかほりだしね♪
2わんに踏み荒らされても
更にキレイに咲いてやる!根性。脱帽!
文太様、たいしたモンだわぁ~v-10
[ 2007/04/19 10:34 ] ごん [ 編集 ]
水仙、キレイに咲いていますね♪
【水仙&犬】も素敵です(^^)
庭があるって、良いですね~。

文太くんの「鼻パクン」
上手です~v-424
文太くん、本当に芸達者ですよね。
わたしも、文太くんの素晴しい芸を見るたびに「ウチでもやってみよう」と思うのですが・・。
思うだけで、なかなかそれ以上進みませんわっ( ̄▽ ̄;)
杏ちゃんの「何が起きたの!?」みたいな表情( ´艸`)
かわいいです☆
[ 2007/04/19 12:25 ] こゆき [ 編集 ]
こんだけ踏み荒らされたのに、復活するって凄い水仙の生命力ですね!
それも放置状態で。
麻樹さん家のお庭大きいんですね♪
羨ましいわぁ^^

文太くん、鼻パクンすごーい!!
上手♪上手♪♪
動画何回も見ちゃいましたよー^^;
杏ちゃんのすっとぼけ顔も面白くて可愛い(*^^*)
[ 2007/04/19 13:25 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
文さん、またバージョンアップですね。
技に磨きがかかっていく。スゲー!
「おめさん、今なにしたん??」って感じの杏ちゃんもいいなあ^^
あれだけ踏み荒らされても復活するもんなんだ。
すごいっすね、やられてもまた放置ですね?www
[ 2007/04/19 13:52 ] ぢい [ 編集 ]
v-22RISAさん

はい~♪文太の鼻パク、だいぶ成功率が上がって来ましたよ~♪
ウチは逆に、【グルリンパ】が絶対に無理な気がしてます^^;
っていうか、杏、待ては出来るけど実はオスワリができません><
クリスさん・・・冷静に日々の姿を見てると、杏よりも小さいですわ☆
もしかしたら3㎏台で止まるかも??
杏も一時期、5㎏超えた事もあったんですが、自然に減りましたよ^^


v-22ゆうさん

いや~コチラ、なにせ土地の安い田舎ですからね~♪
って。ココは実家でなく自宅です。写真だから広く見えるんですね^^;
鼻パク☆なかなか綺麗に決まったでしょー^^
でもなんか食べた事も忘れてるっぽい行動が面白いです(笑)
杏は、実は文太よりも先に食べてるんで、床を探してるんですよね^^


v-22たろけんみるママさん

かなり放置してる水仙も、毎年ちゃんと咲くから驚きます(笑)
鼻パクンって、向き不向きがあるんじゃないでしょうかね??
杏はまだ乗せる事すら出来ないですから^^;
文太は、ど~もサレルガママ状態なんですよね><


v-22ももママさん

やっと文太にも鼻パクが出来るよ~になりました~!!!
実は深夜、ふと思いついて始めたら出来ちゃって☆
やっぱ芸を教えるのは酔った勢いが大事みたいです^^;
杏の「エッ!?」に気付いてくれて、ありがとうございます♪
無言のコントだなんて!そんな立派なモンじゃ~ないですよ~(笑)


v-22angeさん

踏まれた水仙の復活には本当に驚きました!!!
さすがに折れたのは無理でしたけど^^;
2枚目の文太を気に入ってくれて、ありがとうございます♪
鼻パクンも褒めて貰えて嬉しいです♪
ま、ただのアホ犬なんですけどね(笑)
杏は・・・オヤツを探してるんですよね~!!
見付からないのに、なんで文太が食ってるの!?みたいな^^;


v-22ティーママさん

いやいやいや~3ワン揃って咥えて待ての方が凄いですよ~><
でもでも?あれだけ完璧な鼻乗せが出来るんだったら
近いうちに誰か1人でも、鼻パクンできるハズ☆
でもね~コレ出来るようになったら、乗せたまま待つことが
出来なくなったみたいです><
[ 2007/04/19 16:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん

ね?ね??けっこー完璧な鼻パクンでしょ~♪(親バカ)
やっぱり酔っ払った勢いで(笑)
鼻乗せして、落としたのは杏が食うんだぞー!って言いながら、
何度かやったら【落とさないで食わなきゃ!】って思ったらしい(笑)
なので杏は落ち待ちだったんですよ~。
だから杏は、アノ表情^^
・・・最近のオレは、女か???
どーもね?男とか女でなく、最近は変態になってきたっぽいですよ;;
グリーンリンさんは普通に女で春の到来を待ちましょうね^^*


v-22かみりんさん

動画、続けて見てくれてアリガトです~^^*
最近の文太は面白いです♪
水仙ね~?もうダメだ~って思ってたのに、けっこー復活しました☆
野生の植物の力は素晴らしい♪
(もう完璧、野生化してます。笑)


v-22ごん姉さま

水仙ね~?元義父が球根を段ボールに5箱持って来たんですよ。
それから何年、埋蔵されてんだろ(笑)
【更に綺麗に咲いてやる根性】か~・・・。
イイね。イイね。見習わなきゃ!!!


v-22こゆきさん

桜に続いて水仙。。。ワタシに似合わず花ネタですみません(笑)
庭も良いんですが、雑草の季節は大変ですよ><
むしろコンクリ敷いて人工芝で、ドッグランにしちゃいたいです;;
文太はなんだか芸達者のイメージがあるようですが・・・
実は基本のシツケが出来ていません(爆)
芸より先に教える事あるだろ!?って感じですよ^^;
杏も最近は表情豊かで面白いです^^*
[ 2007/04/19 17:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
花きれいですや~ん♪ほら、私
花詳しいし、大好きやん??だから
いいわぁ~(*≧m≦*)ププッ
で、文太くんの鼻パク、すごいですね!!これはすごいよ♪文太くん
だんだんアホじゃなくなっていって
ちょっと寂しい・・・ε=(>ε<) プーッ!! 成功したときの杏ちゃんね
文太くんを見る顔が面白すぎでした((o(>▽<)o))
[ 2007/04/19 17:43 ] 姫ママ [ 編集 ]
わお!!鼻パックンスゴスゴスゴ~イv-424
杏ちゃんあれ??みたいな!!
可愛いっすね♪
水仙キレイですぅ~
水仙の上に思いっきり座りこんでる2ワンには笑えますププッ!!
植物の生命力は凄いですよね!!
チューリップも咲いたらアップしてねん♪
[ 2007/04/19 17:52 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-22ゆかさん

ねー!?水仙の生命力って凄い☆
きっと何年も埋められてて、野生化したんだと思います^^;
ウチはホラ。田舎だから土地が安かったんですよ><
でも一人で維持するのもキツイです;;
もっと狭くしときゃ良かった!!!
文太の芸、何度も見て褒めてくれて、アリガトウゴザイマス☆
杏の何が起きたか把握してない顔もウケますよね(・∀・)


v-22ぢいさん

えへへ♪芸、ちょっとばかしレベルアップしてみましたー☆
って。相変わらず文太ばっかなんですがね^^;
杏はきっと何が起こったか理解できてない状態なんでしょう♪
水仙の根性が素晴らしい☆飼い主に似たかしら?笑
ま、何が起こっても私は放置を続けますよ???


v-22姫ママさん

でしょでしょ~?花、良いでしょ~?
姫ママさんなら気に入ってくれると思ってました♪(≧m≦)ぷぷぷ
で☆文太の芸、ケッコー綺麗に決まってるでしょ♪
でもでも・・・やっぱアホなんですわ(´・ω・)
落とすと杏に食われる。って理由で覚えたんです(笑)
杏は落ちるの待ってたのに、文太が食ったから気に入らないんです(爆)


v-22あんぼうずさん

鼻パクン褒めてくれて、アリガトです~(≧∇≦)
杏は文太が失敗して落としたのを食う係なんで、成功したから
あれ???なんですわ(・∀・)
水仙ね~?外に繋いで目を離した隙に、踏み荒らされました;;
でもでも、復活したのは驚きましたよ*☆*・。
ではでは。チューリップが咲いたら、またしても【花&犬】やりまーす♪
[ 2007/04/19 18:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
家の前に花があるっていいですよね。
うちなんて、な~んにも無いですよ。
今年は、何か植えようかな~^^;
去年は、プランターで枝豆作って、大成功でした^^
なんか、話がそれてる^^;
文太君、鼻パクンうまいよ~!
うちのポッキーとは、えらい違い!
[ 2007/04/19 19:36 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
お~キレイ♪草とか花って犬にすっごく似合いますよね。
鼻パク!!たいした芸ですよ!!チキータもココアもできません・・・。
杏ちゃんの反応、確かに面白い(笑)
[ 2007/04/19 23:34 ] ラニー [ 編集 ]
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
あたしも杏ちゃんの反応がすごく気になりましたwww
「え?え!?今なんか食べた?」
みたいな杏ちゃんの顔!!爆笑www
[ 2007/04/19 23:44 ] ナツママ [ 編集 ]
文太様スゲェ( ̄▽ ̄;)
オヤツが急に消えたよ~
ごえさくからしてみれば、鼻に乗せてるだけでも凄いのに!!
杏ちゃん『はっ?今ヨシって?文太!オヤツどこやったのよ?』って感じ?(≧m≦)ぷぷ
水仙もスゲェ!!
あれだけ踏み倒されてもちゃんと復活するんだね~
チューリップ今度アップして~笑
そうそう!
水仙は、例のあの花と同様毒気があるからね~
麻樹さん食べちゃだめよ♪(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/04/19 23:45 ] ごえさくまま [ 編集 ]
水仙ってキレイですよね~♪
・・・でも、めっちゃ踏み荒らされてるし・爆!!
文ちゃんの鼻パク、めっちゃ早くてキレがあってステキ!!
[ 2007/04/20 00:18 ] らり [ 編集 ]
文太くんすごい!!!
みみも犬を飼ったらこれを絶対やってもほしいと
思っていました!でもポチは下をむいて
落っことしてから食べるので無理ですね。。。

水仙とってもキレイです!!
踏み荒らされてるのに慌てないマキさんがすごいです!
春なので花ネタ素敵です♪♪♪
ぜひぜひこれからもおねがいします!
[ 2007/04/20 01:32 ] みみ [ 編集 ]
文太君いとも簡単に鼻パクしてる~(@_@。
うちは犬使いが帰っちゃったら、頭乗せができなくなって
とーっても苦悩しているというのに・・・
なかなかやってくれますな~(笑)
で、杏ちゃんの「え?オヤツは?」って顔が
メッチャツボりました(≧m≦)プッ!!
静か~に動揺してる様子がなんともね
杏ちゃんらしくて大好きです(*´ェ`*)ポッ★
水仙綺麗だね~☆そしてその生命力にメチャメチャ感動♪ヽ(*´∀`)ノ

そうそう、FF7の映画見ましたよ~(*^^)v
頼んだ訳じゃないのに、友達がわざわざ持ってきてくれました♪
で、ユフィが可愛かったですよ~( ´艸`)
映画そのものも面白かったし、もう1回くらい見たかったかも~☆
[ 2007/04/20 01:40 ] しょこはは [ 編集 ]
Σ( ̄ロ ̄;) アウアウアウ
またまた文太君の素晴らしい芸が。。。
羨ましい~><
うちのレオンたんなんて一生出来ませんよ(´∀`;A
杏ちゃんちょっと可哀想w
オヤツ探してる?お顔ツボでした(笑´∀`)ヶラヶラ

水仙キレイですね~。
あのお庭に水仙・・・ステキです♪
マキさんち立派だからな~。
うちは空いてる土地はいっぱいあるんだけど・・・土間すら打ってませんw
土間あれば遊ばせられるんだけどな。。。
[ 2007/04/20 02:54 ] さおリン [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん

家の前に花ってのは良いんですが、そろそろ雑草で森が出来る頃・・・
もう全部コンクリで埋めてしまいたいです><
プランターで枝豆!?ワタシも中庭の方に植えたんですが・・・
雑草に負けました;;枝豆大好き~・・・。
あ。ワタシも話がソレテル^^;
ポッキーさんも鼻パク出来そうに見えますよ~??
レッツチャレンジ☆☆☆


v-22ラニーちゃん

うんうん♪犬と花って似合うよね^^*
鼻パク?チキちゃん、鼻乗せなら完璧なんだから、出来そうだけどな☆
杏・・・最近はキャラが濃いです(笑)


v-22ナツママさん

せっかく芸をしている文太よりも!!注目される杏って一体!?!?爆笑
文太が何か食ってるのが、かなり気に入らなかったんでしょうね~www


v-22ごえさくままさん

最近の文太は、なかなかのヤリ手!?
最初に比べると、まるで別犬ですよね~^^
そうそう!杏、一体ナニが起きたのか把握してない感じ☆
把握はしてないけど、文太が何か食ってるのが気に入らない感じ(笑)
水仙ね???やっぱ植物も飼い主に似るんですよ~♪
チューリップが咲いたら、また【花&犬】させて頂きます☆
あ!!杏が水仙の花びら食ってたけど、花は大丈夫なのかしら?
葉っぱはニラレバ炒めにして・・・誰に食わせようかしら♪
大丈夫!!自分では食いませんから~^^*


v-22らりさん

あはは~。。。基本的に花には興味ないんですけどね^^;
咲いたモンは綺麗ですわ☆ま、結局は踏まれて倒れてますけど(笑)
我が家、文太がや~っとこさ鼻パクを習得しました~♪
杏はナニも出来ませんけどね><


v-22みみさん

やっと文太も出来るよ~になりました♪
私もヨソで見て、やらせたい!って思ってたけど諦めてたんですよね^^;
2歳にもなると、出来るようになるのかな??
杏は一生、できないと思いますが・・・
ポチ君も、大きくなると出来るようになるかも!?^^
水仙、綺麗でしょ~?って、けっこーどうでも良いんですけど(笑)
なので踏まれようが食われようが、知ったこっちゃない♪
次はチューリップが咲きますね^^で、花ネタ終了です(>m<。)ぷぷぷ
だって私が花を育てるタイプじゃないの、知ってるでしょ~?笑
[ 2007/04/20 09:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22しょこははさん

いや~ね?これまた酔った勢いで教えたら、その日のウチに成功しました♪
私って、案外とばーば様タイプかも?笑
しょこらっち、犬使いさんじゃなきゃダメなんだ~!?
なんだか笑える事実ですね^^;
で。杏の「今ヨシって言ったよね!?」的な表情が良いですよね~♪
最近、なんだか笑いのツボを体得してきた杏です(笑)
水仙は・・・花の手入れが出来るははさんにしたら、
お粗末な感じで恥ずかしいですわ^^;
ま、踏まれても咲く根性は飼い主に似た?って事で(笑)

おおおー☆FF7AC観ましたか~♪いい友達がいるんですね^^
あんま出番はないけど、ほんとユフィがカワイイったらありゃしない♪
・・・ふふふ・・・本物(?)と偽者(笑)比べちゃダメですよー・・・。
うちにもDVDあったハズなんだけど、行方不明中です><


v-22さおリンさん

あはははは~♪文太ってやっぱアホでしょ♪
杏なんか・・・実はオスワリが出来ないんですよ><
なのでウチも杏は、一生できない事でしょう^^;
杏は文太が失敗して落ちたのを食う係なんです(笑)
なので食われたくない文太は出来るようになり。
成功すると杏は気に入らない。みたいな?爆

あの庭って・・・庭なんて言えるほど立派なモンじゃないですよね^^;
土間・・・もね・・・なかなか高くてね~?
家と一緒だったら気にならなかったんだろうけど、後でって無理ですよね><
うちも草取りしないんで、いっそコンクリ詰めにしてやりたい(笑)
全部繋げたら、ワンもけっこ~楽しめそうなんだけどな><
[ 2007/04/20 12:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
水仙っていい匂いするんですよね
綺麗でいいなぁ(*´ェ`*)
文太君は上手にパクしますね
どうやったら出来るか・・・
ハヤトに教えて下さい(つд・)
[ 2007/04/20 22:16 ] さか♪ [ 編集 ]
水仙さいたんだ~(〃∇〃)綺麗だわ
それもいっぱい咲いてて見ごたえあるねー
撮影後めっちゃ踏み倒されてる..あはは
それが復活するってすごいなぁ
直す手間省けたね..あっ違う?爆!
動画 文太君すごいじゃん 尊敬しちゃう♪
どうやったら出来るの??
すっごく素早かったねーカッコいいわ♪
うちに来て8ワンズに教えてほし~(^▽^)/
[ 2007/04/20 22:25 ] 紫らいおん [ 編集 ]
水仙とっても綺麗ですね~♪
見事に復活してるし(*^∀^)
それにしても文太くんの鼻パクンすごいですね~☆
ウチのルークは鼻におやつを乗せることも出来ません(;^^)
上手に食べる文太くん、賢いなぁ★
横にいる杏ちゃんの反応が面白い(笑)
[ 2007/04/20 23:57 ] Me [ 編集 ]
v-22さか♪さん

えへへ。実は水仙の匂い知らなくて、頂いたコメント見て
【そなの!?】って事で匂いチェックして来ました(笑)
鼻パクンは・・・落としたら杏に食われるぞ!!!
って事で覚えたようです(・∀・)
ちなみに杏は何も芸ができません・・・><


v-22紫らいおんさん

やーっと咲いた~♪水仙咲いた~♪と思ったら踏み荒らされた;;
でも復活するから凄いわ~^^だって直す気なかったもん(笑)
文太の芸を褒めてくれて、ありがとう(*´ェ`*)
だいぶ綺麗に決まるようになりました♪
落とすと杏が食べちゃうんで、意地になって覚えたような???
8ワンズ一斉に鼻パクンしたら凄いんだろうな~(≧∇≦)
ぜひ。ここはヒトツ。落としちゃダメ作戦で教えてやってください♪
それが出来たら、杏に教えてやってください( ̄人 ̄)


v-22Meさん

水仙は飼い主に似たようで!?見事復活してくれました♪
文太の鼻パクンは、だいぶ上達しました~♪
落としたら杏に食われるって事で覚えたようです^^;
なので成功した時の杏の表情が面白いんです(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2007/04/21 12:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
水仙きれいですねえ。しかもたくさん!!春はお花がきれいだからいいですよね。大好きです。
 文太君のパックンのときの杏ちゃんの表情笑えますね。
 「何が起こった?もしかして、あんた何か食べてる?」て顔してますよ~。
[ 2007/04/21 14:20 ] あるまま [ 編集 ]
v-22あるままさん

お*☆*・。花を愛する素敵な女性ですね^^
私なんか花に興味なくて・・・(笑)
そうそう!文太が鼻パクンに成功すると、杏の表情が笑えるんです♪
まさに「あんた何か食べてる!?i-191」ですよね~(゚∀゚*)
[ 2007/04/21 19:03 ] 麻樹 [ 編集 ]
凄くて何度も何度もPLAYしちまいましたよ( ̄ー ̄;
ウチなんか鼻にすら乗せられないっつーに…
いいんだもーん。ペロは頂戴頂戴できるから( ̄^ ̄)
(また負け犬の遠吠えだわさ。爆)

杏ちゃん、ホント笑えるね~(杏ちゃん(≧≦) ゴメンヨー)
アタチのはどこどこ~?って!

はぁー癒された(*^^)vありがとねー文ちゃん杏ちゃん麻樹ちゃん☆
[ 2007/04/22 09:11 ] びび [ 編集 ]
水仙、めちゃめちゃキレイですね~~♪
文太くんと杏ちゃんに踏まれてしまっても
元気に復活したんですね(*≧m≦)ププッ

文太くんの鼻パクは見事です!!
うちのクーも練習中なんですが、
徐々に成功率が上がってきてます♪
文太くんのように華麗に決められるようにがんばります~♪
[ 2007/04/22 16:27 ] サチコ [ 編集 ]
v-22びびさん

いや~ん♪アホ文太を褒めてくれて、ありがとうございます☆
実はこれ、ちょっと華麗に決まったヤツを選びました(笑)
そうそう。。。ウチはチョウダイが出来ませんものね~><
プラマイ0って事にしましょ^^
(どういう事だ???笑)
最近、ようやく杏も笑えるヤツに成長して来ましたよね♪
こんなんで癒されて頂けたなら嬉しいですわ^^*


v-22サチコさん

水仙、あんま好きじゃないんですが大量だと見応えありますよね♪
踏まれても元気に復活☆飼い主に似たのかしら(笑)
文太の芸、褒めてくれて、ありがとうございます♪
華麗に決まった動画を選んだっちゃ~選んだんですけどね^^;
近々、クーさんの鼻パクン公開ですかな!?♪
[ 2007/04/23 15:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
自宅の庭で水仙の花が見れるって
いいですね♪
うちは広い庭がないので
鉢がいっぱいです^^;
鼻パク出来るんですね~!
うちは何にも芸はしません(笑)
食いしん坊だから
すぐ食べたくて多分待てないかと^^;
[ 2007/04/23 20:41 ] まさ [ 編集 ]
v-22まささん

最初ね~家を建てた時だけは花壇だの池だのと張り切ったんですが
手入れしないで放置したら小さな森が出来ました^^;
使えない庭より、絶対に鉢の方が素敵ですよ☆

うちも杏は何の芸もしませんよ><
文太だけがチョットずつ覚えてる最中です♪
食いしん坊だから、食べ物の為なら頑張るヤツです・・・;;
[ 2007/04/24 07:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
水仙と犬
何かCMでの一場面みたいですね。
 しかし、その後の無残な水仙・・(^^;
でも復活!\(^o^)/
まさにコノ状況にはピッタリの花ですね。


文太くんの芸は見事。
さすが食物強し!(違うって・・ ^^;)
[ 2007/04/25 18:39 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-22なむきゅう様

水仙と犬・・・何のCMに使えるかしら☆
こんなされても復活だから・・・育毛剤系かしら(笑)
文太が芸を覚えるのは、やっぱ食べ物への執着なんでしょうね~^^;
まさに、その通りでございますよ♪
[ 2007/04/26 08:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


