

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見だー!!!

今更ながら土曜日の花見のお話。週末に満開を迎える新潟の桜。でもでもでも!週末の新潟は天気が悪いって噂。。。って事で県外脱出を試みました!!!

1IMG_3713.jpg

途中のトイレ休憩の写真。新潟とは違ってチョット暑い。



2IMG_3712.jpg

ふと思ったのは・・・
最近の杏は文太に似て?良い表情するようになりました。


で!到着!!!群馬県の赤城の千本桜~♪

3IMG_3758.jpg

ちょっと散ちゃってますけどね。


今回は犬を抱き抱える事なく【桜&犬】。

4IMG_3750.jpg




【桜&犬】・・・・・・・・

5IMG_3769.jpg




【桜&犬】・・・・・・・・

6IMG_3740.jpg

あの・・・あまりにも桜が見えないので・・・


文太!!!咥えて乗せろ!!!

7IMG_3776.jpg


は~い♪よく出来ました~♪文太にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 

[ 2007/04/17 01:13 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(28)
おお!!県外脱出とは考えましたね。
 桜&犬、きれいに撮れていますよ。
 横顔っていうのがいいですね。
 うちはすぐにカメラのほうに向くので、こんないいショットは撮れません。 文太君、カメラマンの注文にも忠実なのね。
杏ちゃんもいい表情です。2ワンさん似てきましたねえ。
[ 2007/04/17 01:24 ] あるまま [ 編集 ]
青空と桜いいじゃん♪♪気持ち良さそう~((o(*^^*)o))
杏ちゃんほんま文太君に似てきたよねーうんうん。
2ワンズともいい表情だわ(⌒∇⌒)
最後の写真 ツボりました 笑
この文太君の首をかしげてる感じ 最高にカワイイ~!
[ 2007/04/17 02:08 ] 紫らいおん [ 編集 ]
出先は群馬でしたか!ん?赤城?涼介&啓介??www
新潟も青空がでたときもあったけど…めちゃ風が強かった!><
ちょっと暑そうだけど、気持ち良さそうな表情もしてますね^^
また煮干まみれしてるし(笑)小首傾げてるのがいい感じ♪
無視してる杏ちゃんがまたいい味を(笑)
[ 2007/04/17 02:13 ] ぢい [ 編集 ]
県外脱出で、群馬に行かれましたか~?
青空と、桜・・そして、文太くん・杏ちゃん・・いい写真いっぱいですね~♪
杏ちゃん、確かに文太くんに似てきましたよね~!
一緒に居ると、似るもんですよね?
でも、良い表情で・・特に私上から2枚目の写真の杏ちゃんがお気に入りです~!!
文太くん・・お見事です~!!
そんな文太くんにポチッ☆とします~!
[ 2007/04/17 07:40 ] ange [ 編集 ]
2枚目の杏ちゃんの笑顔の写真がいいね~☆
こっちまで笑顔になっちゃいましたよ。

『桜&犬』の写真にほのぼのしたカンジを楽しみつつ、下へ下へスクロールしていくと・・・
文太クン!!(笑)
ここでもやってる!(イヤ、やらされてる?)しかも、首かしげながら♪
おりこ~さ~ん(人´∀`)
ポチッ♪
[ 2007/04/17 10:52 ] グリーンリン [ 編集 ]
ちょっとウチも考えてた~

でも、麻樹ちゃん、なじぇに桜が散ってる方に行くかね?(笑)
やっぱこれからは東北だがね~♪
これから来る黄金週間には北海道ださ~♪

文ちゃん杏ちゃん桜をしょって可愛ゆいのぉ(^^
ここに、ごっちちゃんが居たら文句なし?!(爆)

麻樹ちゃんのブログ、ダックスカテで20位ってすごくね??
私も何か毎日更新する張り切り理由(何じゃそれ?)がほしくて
ブログランキングに登録してみて毎日一喜一憂中(^^;
[ 2007/04/17 11:56 ] びび [ 編集 ]
v-22あるままさん

えへへ♪だって新潟にいたら花見なんて出来なかったと思うんです^^
ちょっと散ってたけど良い場所でした♪
うちも本当はカメラ向けるとポーズ決める奴等なんですが^^;
長旅&長距離散歩で疲れてたんでしょうね♪
たまには横顔も良いモンです☆
ほんと・・・似て来ました><
でも文太が杏に似るよりはマシかも知れません(笑)


v-22紫らいおんさん

青空&桜、良いですよね^^*
新潟にいたら曇&桜だったかと><
杏・・・これからもっとアホになるのでしょうか!?
でも文太が杏に似るよりマシ!?笑
最後の写真ね~♪私も、この文太の疲れ果てた顔?ツボりました(^▽^*)


v-22ぢいさん

残念ながらレッドサンズを撃沈する事はできませんでした(笑)
新潟の風は凄かったらしいですよね~。
やっぱ県外遠征で正解でした☆
煮干まみれ☆凄い疲れきってる文太の表情が笑えました^^
で。相変わらず無関心な杏も素敵でしょ♪


v-22angeさん

なぜかしら群馬でした~♪
どうせなら北上すれば良いのにね^^;
今回は良い写真が(自分なりに)イッパイ撮れて、良かったです♪
え?ええ?angeさんも、杏が文太に似て来たって思います???
まぁ。文太が杏に似るよりは良いですけどネ^^;
私も2枚目の杏の表情と、最後の文太の疲れ果てた顔が好き♪
そんな文太にポチっとありがとうございます~♪


v-22グリーンリンさん

2枚目☆いつも凶悪顔の杏の、貴重な癒し画像でございました~♪
えへへ~うへへ~【ほのぼの】では終わらせませんよ(笑)
っていうか、今更気付いた!!!脈絡のない記事。。。
昨夜、かなり酔っ払って書いてたので、オカシイですよね><
でもでも、文太のこの疲労困憊顔は絶対に使いたかったんです♪
ポチっとありがとうございます~^^*


v-22びびさん

うんうん。確かにナゼ群馬!?ですよね^^;
友達が千本桜を見たいって言ったので決定したんです♪
黄金週間は北海道か・・・って。無理ーっすwww
おお。このマーッタリ文太&杏に、ごっち君を投入!?!?
そりゃ桜なんか見て酒飲んでる場合じゃないですよ!!!爆

ランキングね~?ちょっと前はもっと上位だったんだけど
なにせほら。最近サボってばっかで下落しちゃったい♪
びびサンとこもポチっとしに行こう~っと☆
[ 2007/04/17 12:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
ん!!群馬ですか!!群馬で止まらずそのまま神奈川までおいでおいでぇ~(笑)トオイッツウノ~!!
2枚目の杏ちゃんのぉ顔がチョー大好き♪可愛い♪
で・・・ニボシまみれの文太クンお疲れのようですな。
なんか口にくわえてるニボシがタバコに見えるぅ(笑)
[ 2007/04/17 12:43 ] あんぼうず [ 編集 ]
群馬まで行ったのですね^^
相変わらずの行動力麻樹さん
好きです(:.´艸`:.).:∵ぶっ
杏ちゃんの、笑顔凄く可愛いv-238
一緒に( ̄ー ̄)ニンマリしちゃいました^^
文ちゃんもシッカリ煮干やってるし。
いい仔達ですね。
桜&犬・・・イイ感じですよ♪
[ 2007/04/17 13:14 ] ゆう [ 編集 ]
新潟は週末天気悪かったんですか?
コッチもそんな予報だったんですけど、土曜日は晴れてましたねぇ。
群馬は桜が散り気味?でも密集してる感じなので綺麗ですね!
ここの公園は1本1本の木の間が広いので、なんだか貧相ですよ(爆)

桜が見えないので「咥えて乗せろ」って(笑)
その背景に桜写ってるのかと思ったら、写ってないし!(苦笑)

ところで、杏ちゃんって今 体重何キロありますか?
[ 2007/04/17 13:18 ] RISA [ 編集 ]
いっつも思うんだけど。
どーしてカメラ嫌がらないの?
どーやって撮ってるの?
愛? 脅迫? 
[ 2007/04/17 15:49 ] ごん [ 編集 ]
おぉ~、群馬まで行かれたんですね(^^)
関係ないけど、ウチのじいちゃんの田舎だわ( ̄▽ ̄)

桜&犬。
良い感じで撮れてますね(^_-)-☆
2枚目の杏ちゃんの笑顔、かわいいです♪
こちらまで、笑顔になってしまいそうなお顔ですね。

そして、文太くんここでも「咥えて乗せろ」ですか(≧m≦)
どこででも、完璧にできる文太くん、すごいですね(^^)
わたしもそんな文太くんに、ポチっ( ̄▽ ̄)ノ凸
[ 2007/04/17 17:42 ] こゆき [ 編集 ]
v-22あんぼうずさん

う~ん!!日帰り神奈川はキツイっすwww
2枚目の杏、気に入ってくれてアリガトで~す^^*
そうそうそう!最後の文太、かなり疲れてますよね^^;
煙草!!!言われてみれば見えますね~♪
文太・・・本気でオヤジだわ^^;;;


v-22ゆうさん

そうです☆群馬に行ったのです♪
でもでも~行きも帰りも、文太も杏も友達に任せて
私は後部座席で一人宴会でした^^*
この笑顔の杏と、あの凶悪顔の杏が同じ犬とは思えない(笑)
最近の文太は、されるがままだし(爆)
写真をイイって言ってくれて、ありがとうございます^^*


v-22RISAさん

週末の新潟は曇りで風が凄かったらしいです。脱出して正解でした♪
ココ、敷地はそんな広くないのに1000本の桜があったみたい?
満開だと凄いんだろうなーって思いました^^
でも実は私、あんまり桜を見てなかったのは内緒です(笑)
そして・・・この記事を書いた時、すでに泥酔でして・・・
最後は投げヤリで意味不明でした^^;アハハハ…

杏はね?たぶん4kgくらい?だと思います☆
正確な体重を把握してない私でスミマセン><


v-22ごん姉さま

あい。脅迫でし!!

いやいやいや~。昔っから【カメラ=オヤツ】で撮ってたんですよ~。
で、今回のは疲れてる&他人がイッパイで放心状態だったっぽい?笑
[ 2007/04/17 17:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22こゆきさん

おお~群馬は爺様の田舎ですかー☆
って。あんま関係ないですね^^;
知らない場所で、長時間の移動で疲れたのも手伝って
この日の文太と杏は、なかなか写真が撮りやすかったです♪
2枚目の杏、珍しく癒し系ですよね^^
もうね?文太はイツでもドコでも乗せられキャラ(笑)
ポチっとありがとうございます~^^*
[ 2007/04/17 17:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
おぉ♪
群馬いいですね~☆
うちは未だにレオンを県外に連れて行ったことないっす><
って、杏ちゃんの笑い顔?・・・ツボです(笑)
イイ表情だわ~♪
オヤツ咥えてる文太君も切なげなお顔?でカワイイ☆
表情豊かな文太君・杏ちゃんが羨ましいな。
うちのレオンたんは・・・つまらんです、ハイ。
[ 2007/04/17 18:55 ] さおリン [ 編集 ]
4コマ目は、まるで老夫婦。

ついつい
「バアさん や」
「何です?おジイさん」
とか、アフレコしたくなりました。(笑)
[ 2007/04/17 19:30 ] なむきゅう [ 編集 ]
遠征花見お疲れ様でした(o・ω・o)
最近、文太君より先に
杏ちゃんに目がいってしまいます。
そして凶悪顔を捜してしまうのですが
(A´・ω・)フキフキ
本日は終始ニヤリ顔の杏ちゃんでしたね
そんな杏ちゃんも好きです(*mm)
あ・・・文太君も好きなんですけど(*mm)
[ 2007/04/17 21:20 ] さか♪ [ 編集 ]
赤城まで、遠征したんですね^^
うちも、GWに、赤城遠征する予定なんです♪
天気がよく、文太君も、杏さんも楽しそうにしてるじゃないですか。
そして、最後の写真の文太君、渋くて素敵♪
[ 2007/04/17 21:38 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
いやん、桜と文太くん杏ちゃん、いい感じじゃないですかぁ~♪
うちは、結局あんまり桜と撮ってないんですよねぇ^^;もっと撮っとけば
よかったかなぁ><花見、行ったけど
見てなかったもんなσ(^_^;)
最後の文太くんは、賢いねぇ~♪
ちょっと、切なそうな表情が可愛すぎ(*≧m≦*)ププッ ツボりました~ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/17 21:43 ] 姫ママ [ 編集 ]
麻樹さんコチラではお久です~i-179
いつもmixiにコメントありがとうございます♪
新潟はまだまだ桜がキレイなんですね~♪
コチラはすっかり葉桜になっちゃいました~~
お写真、とってもステキです~(*´エ`*)

最後の文太くん最高です(*≧m≦)ププッ
[ 2007/04/17 23:07 ] サチコ [ 編集 ]
文太君相変わらずステキ♪
ごえさくは何度やってもダメだったよ~
最近では新しいことを覚えさせる気力がない私(≧m≦)ぷぷ
そりゃぁごえさくも覚えないわね~(;^_^A

花見天気が良くて良かったですね~
もしかして前の抱っこしての写真は・・・
抱っこ+イチデジで麻樹さんが撮ったの?
[ 2007/04/18 02:13 ] ごえさくまま [ 編集 ]
群馬は天気が良くって良かったですねv-291
i-267は下から上昇ですよi-235
文太君お外で芸が出来るなんてスゴイi-237
[ 2007/04/18 10:39 ] ティーママ [ 編集 ]
v-22さおリンさん

おお!レオンたんは県外未体験ですか^^
うちはもう、嫌ってほど連れ回してますからね~^^;
杏の顔にツボってくれて、アリガトです☆
アホっぽくて私も好きなんですよ♪
最後の文太は疲れたアホ面だし(爆)
杏もずっと無表情だと思ってたんですが・・・
きっとレオンたん、ルナっちとの絡みで表情豊かになるかも!?
常に困った顔になってるかも知れないですけど(笑)


v-22なむきゅう様

そうそうそう☆もし私が写真に台詞を入れる派だとしたら・・・
間違いなく【じいさん】【ばあさん】書きますよ~♪


v-22さか♪さん

えへ♪杏の魅力に釘付けですか?笑
さか♪さんまでが凶悪顔をお好みとは☆
待っててください!いつでも撮れますので^^
なので、たまには笑顔の杏を載せ続けて次回へ繋ぎます(笑)


v-22ポッキーパパさん

おお~♪GWはワン連れ旅行ですか??
いいないいな~。うちは貧乏なので却下です;;
天気の良い日の草の上☆ワンも嬉しいんでしょうかね♪
最後の文太・・・まるで疲れたオヤジですよね(爆笑)


v-22姫ママさん

良い感じに撮れてますかね~?^^*
でもちょっと桜が少ないんですが><
実は私も、最初に写真撮るだけ撮ったら、あとは飲んだくれてました~(笑)
最後の文太、疲れたような悲しいような顔してますよね☆
ツボってくれて、ありがとうございます~♪


v-22サチコさん

おお☆コチラでは本当に、お久し振りです^^
mixiでは変態な私をお許しください(笑)
新潟も、そろそろ桜も終わりに近付いてきました;;
ま、写真撮るだけで、桜を楽しむ人間じゃないんですけどね♪
最後の文太・・・最高って言ってくれて、ありがとうございます^^*
[ 2007/04/18 10:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

あはは!!私も芸を覚えさせようと思う時期と思わない時期が^^;
次回は【鼻パクン】で、その次は【グルリンパ】だー!!!

抱っこ写真・・・まさかそんな一人で・・・無理ですってば~^^;


v-22ティーママさん

あい^^天気よくて、遠くまで行った甲斐がありました♪
文太は・・・芸?なのか?されるがまま。そんな感じですよね~^^;
[ 2007/04/18 12:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
いいな~県外脱出ww
ってか、咥えて待てにすごく感動!!
でも文太くん・・・なんだか悲しそうwww
[ 2007/04/18 16:08 ] ナツママ [ 編集 ]
v-22ナツママさん

県外脱出いいべ~(・∀・)
ええ!?咥えて待て、感動してくれました~?
・・・うん。杏が出来たら私も感動する><
文太ね?悲しいような疲れたような?
なんか最近、されるがママ~なヤツなんですよ(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2007/04/18 18:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
おぉ!県外脱出ですか~
群馬だと何時間も
かかりそうですよね。
車酔いとかしないですか?
うちは長時間移動だと
酔っちゃうみたいです^^;
なかなか桜と犬一緒に撮るの
難しいですよね^^;
咥えてる顔がなんだか哀愁を
感じさせます。
文太君まだ若いのに・・(笑)
[ 2007/04/18 18:41 ] まさ [ 編集 ]
v-22まささん

県外脱出☆高速を駆使しました~♪
うちは人間も犬も、車で酔った事ないんですよ~^^
凄い助かってます♪
海さんはダメなんですね?そりゃ・・・遠出は大変ですね;;
最後の文太はなんだか疲れ果てたオヤジチックですよね(笑)
まだ2歳なのに・・・(・∀・)
[ 2007/04/18 22:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


