

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下克上

お久し振りでございます!!

長々放置してたのにカウンターが結構と回っているのが心苦しく思っていた1週間でございました。来てくれていた方、すみません。でもすごく嬉しかったです。そして訪問もなかなか出来ない状況で申し訳ありません。。。


で。久し振りの更新なのに面白くもナンともない記事ですみません。

珍しい光景があったのでご紹介!

あの!あの!!!文太と杏が一緒に1枚の座布団(クッション?)で寝ております!!!

1IMG_3854.jpg




しかも文太が杏を枕にー!!!

2IMG_3852.jpg



ほ~ら!こんなに気持ち良さそうな文太♪

4IMG_3851.jpg


これって奇跡的瞬間の激写に成功したって事ですよね!?ね!?


いやーーー。汚い部屋だし。今回の内容はこれだけだし。でも久し振りに↓ポチしてみてくれますか?

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
 

[ 2007/04/27 21:08 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(28)
麻樹さん忙しいんですね。
お疲れさまです^^
仲良くねんね♪
癒されますよね。
これからもこうやって寝てくれるといいですね♪
うちのブログ、しばしショップのお知らせで
使うことにしました。
コメ欄もなくなり、たまーにの更新となりますが、
ワン達は載せますのでとーっても暇な時でも
覗いてやって下さい♪

[ 2007/04/27 22:26 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
可愛い~♪
しかもこの幅によく2ワン
乗りましたね。おぉ!
うちだったら海でいっぱいいっぱいかと(笑)
文太くん杏ちゃんを枕にしちゃってる♪
やるわね!
ワンコの体温のポカポカ加減が
ちょうど心地よい枕なのかも
しれませんね^^
[ 2007/04/27 22:26 ] まさ [ 編集 ]
やっぱり仲良くネンネは
癒されますよね~
そして文ちゃん!おめでとうございます!!
(; ̄ー ̄)...ン?
座布団から、落ちそうに見えるのは
気のせいでしょうか?( ´艸`)ムププ
でも・でも可愛い2ワンですぅ^^
ホントいいお顔ですね^^
[ 2007/04/27 23:14 ] ゆう [ 編集 ]
一緒に寝たり、一緒に散歩したり。
多頭飼いはこういう時ってたのしうれしですよね。
[ 2007/04/27 23:22 ] ショータ [ 編集 ]
マキさん、いろいろとお忙しいのかしら~ん(´▽`)??
(ちょっと意味有り気?)

久々に文太クンと杏ちゃんの姿を見ることができてうれしいわ♪
しかも、こんなに可愛くて癒される写真~(人´∀`)
やっぱり、2ワンで仲良く寝る姿ってたまんないわね。
幸せ度も2倍だね!!
[ 2007/04/28 00:17 ] グリーンリン [ 編集 ]
スゴイスゴイ!!
文太様ようやくトップの座に返り咲いたのか~?(≧m≦)ぷぷ
麻樹さんこんな光景が見れて良かったね♪(^▽^)
なんか可愛いくてほのぼのしちゃう写真だね(≧m≦)ムフ♪
[ 2007/04/28 01:04 ] ごえさくまま [ 編集 ]
おお?文太君とうとう立場逆転か??
と思ったけど、杏ちゃんに座布団の大部分を
占有されてる所を見ると下克上はまだまだムリだなぁ(≧ω≦。)プププ
でもでも、まったりぐっすり仲良く寝てる2ワンを見てると
こっちまで幸せな気持ちになれまぁす(〃∇〃)
で、杏ちゃんちょっと大きくなりました?
なんか文太君と差がなくなってるような気がするんですが??

麻樹さん、なにかと忙しいみたいだけど
無理して体調崩さないでくださいねぇ(≧∇≦)b
[ 2007/04/28 02:33 ] しょこはは [ 編集 ]
お久しぶりです。
いや~、文太さんも杏ちゃんも気持ち
良さそうですね~。
しかもやるじゃん、文太さん!
アナタだって男なんですものっ。
少し勇気を出せば杏ちゃんにアゴを乗せる
くらい、へ、へっちゃらよね~、ね~~? 
・・・ね~?

歴史的奇跡の瞬間を拝見させていただき、感謝です(笑

麻樹さん、お忙しそうですがくれぐれもお体には気を
つけてくださいね。
[ 2007/04/28 03:09 ] Dai [ 編集 ]
文太君気持ち良さそうな寝顔~
信頼関係が深まった感じよねー(*^^*)いや~ん♪ 見てると和む光景だわ
麻樹さん 忙しい時は無理しちゃダメよ~ぼちぼちね!
[ 2007/04/28 03:37 ] 紫らいおん [ 編集 ]
奇跡や!!(*≧m≦*)ププッ
杏ちゃん、よっぱど深い眠りやったんでしょうか、文太くんの枕を許すとは~ヾ(≧▽≦)ノ 文太くんの、ほのぼの顔がなんとも可愛いですね~♪
[ 2007/04/28 08:16 ] 姫ママ [ 編集 ]
フフフ♪こういう写真っていいですよね♪
普段くっつかない2人がくっついてるとなんだか嬉しいですよね!!
癒されますぅ♪ウンウン♪
麻樹さん忙しそうですね。
お体には気をつけてくださいね。
[ 2007/04/28 10:03 ] あんぼうず [ 編集 ]
杏ちゃんも文太君も気持ちよさそうですね。仲良しさん♪?
 でも、クッションのほとんどは杏女王様が占領してて、文太君はやはり控えめなのね。でも、杏ちゃんを枕にするなんて頑張ったぞ~~!!
 私も更新遅れがちです。ぼちぼちいきましょう!!
[ 2007/04/28 10:55 ] あるまま [ 編集 ]
珍しいなぁ
そのあとどうなったかちときになるf(^^;
文太も偉くなったもんだ
(^-^)(笑)
[ 2007/04/28 12:49 ] ま~ [ 編集 ]
v-22たろけんみるママさん

いや~貧乏暇ナシって、まさにコノ事ですかね><
でもでも~♪さっそくママさんトコお邪魔して来ましたよ^^
1000円均一の単語に弱い私は・・・ついポチっと(笑)


v-22まささん

いや~。実はストーブの前争奪戦の後、寝てしまっただけなんです(笑)
でもコレだと仲良さそうに見えるでしょ♪
ほんと奇跡的瞬間をカメラが捕えただけなんですけどね^^;


v-22ゆうさん

文太にお祝いのコメント、ありがとうございます(笑)
でもね?実はね?杏に追いやられてて、アゴでしがみ付いてるっぽい?爆
でもでも♪仲良しっぽく見えるし癒されるし^^
多頭飼いの醍醐味ココにアリ☆ですね^^*


v-22ショータさん

うんうん♪こういうのが多頭飼いの喜びですよね~♪
普段は微妙な感じではアリマスガ><


v-22グリーンリンさん

う・・・うん。忙しいの。とっても。ブログ書く暇がないの(笑)
もうこんな生活、イヤだーーー!!!爆

久々なのに笑えるネタじゃなくて、ごめんなさいね^^;
でも、たまには癒し画像ってコトで♪
そう。これは2ワン居るから撮れる写真ですよ~♪
2ワンだと幸せ度は100倍ですよ~♪
世話なんて、そんな問題じゃないですよ~♪
と、忘れた頃にまた誘惑してみる☆


v-22ごえさくままさん

トップの座(笑)
元々それは杏のモノだったような気がしますが^^;
ほーんと!!!こんな癒し画像が撮れるなんて思ってなかったわ!
いやーさすがイチデジって凄いですね♪(違う)
いやいやいや。実は、杏に押されて落ちそうになって
寝ボケながらもアゴで杏にしがみ付いてる最中?っぽいですよ?
もしくは、アゴの位置を杏に取られた!?笑
[ 2007/04/28 16:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くん・・ついに、杏ちゃんの上に立ちましたか~!!
杏ちゃん・・そうとう深い眠りなのか??
文太くんの、勝ち誇ったような・・寝顔が可愛い~!!
久しぶり&トップの座についた文太くんに☆ポチッ☆です~!!
[ 2007/04/28 17:03 ] ange [ 編集 ]
v-22しょこははさん

むふ。我が家の2ワン、立場が入れ替わる事は永遠にないでしょう(笑)
最初ね?文太が寝てたんですよ?それを杏が・・・で、この状態。
文太、アゴ置く場所まで取られただけっぽい?笑
でもでも、こうやってると仲良しっぽくて、例えそれが仮面だとしても
私は数年振りくらいに、癒されました~♪
杏はですね?サイズは変わってないんですけど、写真に撮ると変なんです。
角度の問題なんでしょうけど、伸縮率が凄いんです(笑)

あ!忙しいの心配してくれて、ありがとうございます♪
いやー。忙しいというか暇がないだけ?
なんで、大丈夫です☆


v-22Daiさん

お久し振りです~。
なかなかお邪魔できず、載せる予定だった食事風景も忘れたままで
スミマセン><

で・・・杏にアゴを乗せるのが・・・どれだけ怖いか・・・ね?文太。
文太、杏のオヤツは取りません。
抱っこしてる最中に杏が近付くと、自分から場所を明け渡します。
そんなヤツがアゴを乗せるなんてー!!!
ほんと歴史に残る名場面でございました(笑)

そして忙しいの心配してくれて、ありがとうございます☆
いやー。普通のOL風な事してただけなんですけどね^^;
アハハ・・・。


v-22紫らいおんさん

いやー我が家の2ワン、信頼関係?なにそれ?美味しいの?だと思います(笑)
でもでも、たとえ一瞬だとしても、たとえ嘘だとしても、
こういうの、本当に癒されます~^^*

あい!ぼちぼち!!ラジャりました~♪


v-22姫ママさん

デッショー!!!これ、まさに奇跡でしょー!!!
う~ん。。。感動の瞬間でございました☆
疲れてたのかな?それともね?ストーブの前だから?かも知れない(笑)
う~ん。やっぱ寝てる姿が一番ですね☆アハハ


v-22あんぼうずさん

うんうん♪こういう写真ってイイ☆
仲良しっぽく見えるも~ん♪
普段なんて、てんでバラバラですからね^^;

あ。忙しいのまで心配してくれて、ありがとうございます♪
とりあえず酒&煙草だけは欠かしてないので大丈夫です^^


v-22あるままさん

エヘヘ♪仲良しっぽく見える写真が撮れました☆
でも。そう。文太の寝床を杏が奪ったっていうのは内緒です(笑)

あるままさんも、忙しいんですね;;
お互い、ぼちぼちのんびりイキましょうね♪


v-22ま~

この後?知りたい?夢を壊すようで内緒にしてたんだけど
杏に押し出されて、文太は結局ソファの上で寝てたわ^^;
文太、偉くなった訳ではないのでしたー><
[ 2007/04/28 17:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22angeさん

いやー!!!奇跡的瞬間なだけですよー><
決して文太が上に立った訳はナイのです(笑)
でも言われて見ると、文太って勝ち誇った表情ですね?
ウケる~!!!
気付かせてくれて、ありがとうです♪
久し振りのポチもありがとうございます^^*
[ 2007/04/28 17:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
仲の良い姿は、やっぱりいいですね~。
文太くんの気持ち良さそうなお顔( ´艸`)
幸せそうに眠る2ワンの姿に、癒されます~(^^)

わたしももうすぐ、毎日更新が難しい日々がやってきますよ(^_^;)
どのくらい忙しくなるのか、今のところ想像もつきませんが・・(>_<)
麻樹さんも、お体に気をつけて、ムリしないようにしてくださいね(^_-)-☆
[ 2007/04/28 18:00 ] こゆき [ 編集 ]
お久しぶりです。
文太くんたら、ついにやっちゃった??
世界征服の夢でも見てたりして☆
この後、夢から覚めた現実にはどんな仕打ちが待っていたのでしょうか・・・爆!!
[ 2007/04/28 18:45 ] らり [ 編集 ]
気持ちよさそう~(*´m`)
爆睡って感じが
とっても良く出てる♬
寝顔が撮れるっていいなぁ
ハヤトの寝顔撮ったことないです(汗)
だって、、、
いつも元気いっぱいだから_|\○_
[ 2007/04/28 21:06 ] さか♪ [ 編集 ]
気持ちよさそうに寝てますね♪
ワンって意外と狭いとこ好きですよね(笑´∀`)ヶラヶラ
ふふ。
文太君が杏ちゃんを枕にしてるし~!!
って、うちは未だレオンたんビビリながらルナを枕にしてます( ´∀`)ヵヵヵ


[ 2007/04/28 23:49 ] さおリン [ 編集 ]
遠慮がちに…じゃなく、
しっかりと杏ちゃんを枕にできてますねぇ、文太くん!
うちも気付けばクリスを枕にして寝てたりしてます。
クリス、コロコロしてるから、枕にちょうどよさそうだし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
杏ちゃんが起きて…仕返しされなかったかしら?
[ 2007/04/29 13:28 ] RISA [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは!
いきなりですが・・、ブログ、写真ブログに移転しちゃいましたっ><
いつもいつもスミマセン~(@_@;)

っっ!文太くんと杏ちゃんが仲良く寝てる!
か、可愛い~~(*^▽^*)
こういう姿って、ほんと癒されますよねぇ。
枕にしちゃってるところがまたいいですね(笑)
[ 2007/04/30 22:08 ] ラニー [ 編集 ]
麻樹さん、お久しぶりですぅ(^▽^;)
コメントありがとうね♪

2ワンが一緒にまったりしてる姿って
いいですねぇ♪
我が家でも気難しいヤツが約1ワンいますので
3ワンで仲良くしてると飼い主としては
とっても嬉しくなりますよ♪
文ちゃん、幸せそうだぁ~♪
[ 2007/04/30 22:16 ] もみじ [ 編集 ]
v-22こゆきさん

うんうん♪仲良しな姿は癒されます~♪
特に我が家では滅多に見れないのでね^^;
で!そうですよね☆こゆきさん、きっとこれから忙しくなっちゃいますね!
お互い、無理せずマイペースでいきましょう♪
みかんちゃん&Babyちゃんのブログ、楽しみにしてますよー(≧∇≦)


v-22らりさん

本当にお久し振りです><
文太、ついに杏枕に成功しました*☆*・。
でも・・・夢から覚めると・・・
はい!ご想像の通りでございます~Σ( ̄□ ̄)!


v-22さか♪さん

あー!!!ハヤトさんったら寝顔撮らせてくれないんでしたね;;
うち、平日は無理ですが休日はもう、寝っぱなしですよ><
でもでも!今回ばかりは奇跡的な瞬間を撮れてウフフでございます*☆*・。


v-22さおリンさん

えええええ!!!レオンたん、ルナっちを枕にしてるんですか><
すげえ。。。ビビってるかも知れないけど、さすが兄ちゃん!!!
うち、コレが二度目の杏枕ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/04/30 23:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22RISAさん

はい☆奇跡的にも文太は人生(犬生?)2度目の杏枕に成功しました♪
ロビンさんは既にクリスさん枕してるんですかー♪
いいないいな。なんか癒される光景ですよね☆
この後の杏の仕返しは・・・そりゃモチロン・・・><


v-22ラニーちゃん

おお☆今度は写真ブログですか♪
ラニーちゃんの写真はどれも素敵だからね~^^*
リンクの変更させて頂きますね♪

ワンコがくっ付いて寝てる姿は本当に癒されます♪
枕は・・・奇跡的瞬間なんですけどね(笑)


v-22もみじさん

きゃ~ん♪お久し振りです~^^*
たまには癒し画像を載せたりしてみましたよ☆
滅多にね?仲良しっぽい光景が見られないので、この時だけは幸せでした☆
この時【だけ】でしたが・・・。
[ 2007/05/01 08:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
おぉぉぉー!文太くんが杏ちゃんのおちりを枕にしてる♪
仲良く、ひとつの座布団にネンネしてますね^^

ん?でもよく見ると、文太くん、座布団から落っこちそう(* ̄m ̄)
スペースなくて、頭置く場所がなかったんだぁー(><)

文太くん、頑張れー!!^^;
麻樹さんも忙しそうで、無理せず頑張って下さいね!
[ 2007/05/01 14:47 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-22ゆかさん

ねー!ねー!!凄いでしょ?奇跡でしょ?文太が杏枕だなんて☆
でも・・・よくぞ見破った!
杏に押されて落ちそうになり?アゴを置く場所が無くなっただけという(笑)
文太への応援、ありがとうございます♪
私への心配もありがとうございます♪
適当に無理せずマイペースでいかせて頂きますわ^^*
[ 2007/05/01 18:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


