

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッドイン

前回買ったベッドを破壊され、もう二度と買うか!!!と心に誓った麻樹です。
(その時の記事は【コチラ】

が!!!買って来てしまいました新しいベッド!!!
 
 1IMG_3055.jpg

ちょっと狭いっぽいけど仲良く一緒に入ってますねー。
(寝たのを捕まえて麻樹が入れたってのは内緒。)



2IMG_3068.jpg

でもやっぱ少しすると文太は反対向いてるし。



3IMG_3067.jpg

杏は長すぎてはみ出てるし。ブサイクだし。



とりあえず破壊されずにおります。今現在。
さて。いつまでモツかお楽しみ!?


ちょっとオマケで杏の変顔ー。

4IMG_3306.jpg


最近、ようやく笑える犬に育った杏に↓ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 

[ 2007/05/01 19:18 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(29)
新しいベッドだぁ~中が気持ち良さそう♪
まだ破壊されてないってのは2ワンズとも気に入ったのかな(*^^*)
けっこうこのピタッと2ワンおさまるサイズがいいのかもね!?
1枚目の杏ちゃん可愛いねー(≧∀≦*)
反対むいてるけど文太くんもめっちゃリラックスして寝てる感じする~♪
最後の杏ちゃん なんだか丸く優しくなったお顔だね 
微笑んでるみたいでグ~(⌒∇⌒)勿論凸ポチッとねー。
[ 2007/05/01 19:30 ] 紫らいおん [ 編集 ]
ベッド、いいですやん♪
ウチも、暖かくなってきたし
新しいのほしいんですよね~^^
反対向いて寝てるのが、可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ 
杏ちゃん・・・よくぞ育っていただきました、オバちゃんはメッチャ嬉しいで!変顔は、ええもんよね^^
これからの杏ちゃんの、さらなる変顔に期待してますよぉ~ε=(>ε<) プーッ!!
[ 2007/05/01 19:32 ] 姫ママ [ 編集 ]
新しいベッド・・良い感じですね~!
大きさも、2ワンサイズで。。
文太くんと杏ちゃんの寝顔が、癒されます~!(*´ェ`*)可愛いわ~♪
最後の写真の杏ちゃん。。良い顔してる~(*≧m≦)
この顔・・すご~くツボにはまりました~!!お気に入りです(〃▽〃)
好きですよ~!!この表情。。
[ 2007/05/01 20:23 ] ange [ 編集 ]
相変わらずナイス顔の杏ちゃん
素敵ですよv-398
ベット買われたのですね(*´m`)
これは2度と買うもんかっ!とか
思ってても、見るとついつい
手が伸びちゃう私ですが
麻樹さんもでしょうか♪
文太君気持ちよさそうに寝てますねv-343
[ 2007/05/01 21:39 ] さか♪ [ 編集 ]
かわいい!!2ワンで寝れるダブルなベッドなんていいですねえ。寝心地よさそうだし♪
 りおんなんて、いつも寝床はソファの下です。
[ 2007/05/01 22:13 ] あるまま [ 編集 ]
新しいベットで気持ち良さそうな
文ちゃん可愛いです。
杏ちゃんは、杏ちゃんらしくて
可愛いです^^
ワンって狭い所が好きですよね?
モモ&はなもくっ付いて寄り添って
寝ています。
癒されますよね♪
[ 2007/05/01 22:19 ] ゆう [ 編集 ]
新しいベッド、今度のは深そうですねぇ^^
で、麻樹さんに入れられたとはいえ( ´艸`)
仲良く入ってる文太君と杏ちゃんに萌え~(*´ェ`*)ポッ★
1枚目の杏ちゃんの笑顔なんか好きだな~☆
文太君のぐっすり顔も幼くって可愛いし(〃∇〃)
はみ出してる杏ちゃんと同じ顔、うちもソファでしてますよ!
で、起きると顔にくっきりシワが残ってるの(≧ω≦。)プププ
最後の杏ちゃん、その悟りを開いちゃったようなお顔に
ついつい拝みたくなっちゃうのは、私だけでしょうかぁ?(笑)
[ 2007/05/01 23:00 ] しょこはは [ 編集 ]
おぉぉ!今度はベットに文太様と杏姫が一緒に!!!って思ったら・・・
ナイショの行動があったのね(≧m≦)ぷぷ
でも気持ちの良さそうな生地だね~
形が崩れないようなベットだね~
ごえさくたちの留守番ケージにドーム型ベッド置いてたんだけどさ・・・
寂しさのあまり、ベット上に座って?寝て?待ってるみたいなんだよね~(;^_^A
もう座布団のようにペッシャンコよ(T▽T)
オマケにごえもんはシッコかけまくってるから臭いしね( ̄▽ ̄;)

文太王子&杏姫!!
ベットは大事に使ってあげてね(T▽T)
姫の寝顔可愛い~♪(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/05/01 23:34 ] ごえさくまま [ 編集 ]
結構デカそうなベッドですねえ。
文・杏さん気持ち良さそうに爆睡してますな。
最後の杏ちゃん、何を考えてるのかな?いい表情してるなあwww
ところで、題名で違うことが頭に浮かんだぢいはおかしいですか?( ゚∀。)ノ
[ 2007/05/02 00:00 ] ぢい [ 編集 ]
捕まえて入れたけど、その後もちゃんと仲良く寝てる!
いい感じになってきた予感♪ですね。
杏ちゃんの表情最高!
癒されます(笑)
このベッドいいですね。
うちのはせんべい布団みたいな布団で
3ワン寝てます(笑)

服届きましたか?
休み挟んでるので明日くらいかな?
ありがとうございました^^
サイズ合うことを祈ります。
着てるとこ写真見せて下さいね♪


[ 2007/05/02 00:59 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
めっちゃ気持ち良さそうなベッドですねぇ。
それも2ワン並んで寝れる、ダブルベッド!!

文太くんの寝顔、かわゆいわぁ(*^^*)で、こっそり、杏ちゃんのオチリにタッチしちゃってるし(*≧∇≦*)

杏ちゃんの変顔(* ̄m ̄)
悟り開いてる??
「文太くんよ、これからは全てを寛大に受け止め仲良くやっていこうぜよ」(?)ってな感じかな(≧ω≦)b
[ 2007/05/02 10:48 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん

在庫処分品で格安だったので、つい・・・^^
四角だと破壊されにくい?ように思いました☆←違うのかな?
ちょっと狭いのが良いのかしら♪
文太・・・リラックスできてるなら良いんだけどー♪
でね?杏もね?
たまには可愛く撮れる時があるんです。100枚に1枚くらい?笑
最後の顔は・・・なんなんでしょうね^^;
優しく見えるってんなら良いか☆
ポチっとありがとうございます~♪


v-22姫ママさん

おやー?ショコバニちゃんも反対向いて寝ますかー??
仲良く寄り添って寝てくれたら最高にカワイイのに・・・
でも反対なトコが面白いから良いんですけど♪
で☆杏の成長を祝ってくれて、ありがとうございます♪
うんうん!これからも更なる変顔を載せていきますので
どうぞヨロシク~^^*


v-22angeさん

えへへ☆処分品の格安ベッドだったんで、つい買ってしまいました♪
四角だとね?なんだか破壊しにくい?みたいに思いますよ☆
で・・・なんか毎回寝顔でスミマセン^^;
最後の杏、ツボって頂き、ありがとうございます~♪
変顔マニアが徐々に増加中?笑


v-22さか♪さん

杏の変顔を素敵といってくれて、ありがとうございます♪
意外とみなさん、変顔好きなんですね^^
ベッドね~?絶対に買わない!と思ってたんですが・・・
在庫処分で安かったんです(>m<。)ぷぷぷ
でも。はい。ついつい手が出て財布が出て諭吉さんが消える私です。。。


v-22あるままさん

えー!!りおちゃんソファーの下で寝るんですか☆
そんな姿もかわいいかも♪
うち、基本的に部屋の隅と隅で、なるべく離れて寝るんです;;
どうして仲良くできないのかなー><


v-22ゆうさん

モモちゃん&はなちゃんは仲良しで寝るんですよね~?
羨ましい><
うちは強制的にしないと、絶対に無理ですもん;;
しかも、しばらくすると離れた場所に移動してました;;
もっと癒されたいですよ~><


v-22しょこははさん

今度のベッドは・・・実は前のより安かったんですけどね(笑)
よっぽど疲れて熟睡してる時を狙って、無理矢理入れてみました♪
偽りの姿に癒される私って、なんだか悲しい(笑)
1枚目の杏、ちょっと私も気に入ってしまった親バカです♪
でもやっぱはみ出てる方が好き☆
しょこらさんも出てますかー?笑
シワ・・・気付かなかった!!今度、確認します!!!
文太は耳毛の寝グセが酷いんですけどね^^;
最後の杏・・・プリントして送るので、床の間にでも貼りますか?爆
ああ。神棚の方が良いのかな?☆
[ 2007/05/02 14:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

ふふふ・・・内緒の行動しなきゃ、こんな光景は絶対に見れないですよー(笑)
生地も気持ち良いし、形も崩れないっぽいんですが・・・
実は安物なんで、作りが粗悪です(爆)
まあまあ。良いんです。そんなモンで十分♪
ドーム型ベッドはウチもまるでダメでしたよ~><
これだけは…このベッドだけは破壊しないで欲しいです!!
もう格安処分品は売ってないんだから(>m<。)ぷぷぷ
杏の成長っぷり、いい感じでしょ^^♪


v-22ぢいさん

いやー。案外小さいベッドですよ^^;
無理矢理だとしても一瞬だとしても一緒に寝てくれて私は満足☆
最後の杏、良い顔でしょ?だいぶ我が家のシキタリを理解してきた模様♪
で・・・。そうそう。題名、最初は【ベッド】だったんですが
あとでコレに変更しました♪
私も変態なんで、ヨロシクです^^*


v-22たろけんみるママさん

そうなんです~♪最近ちょっと2ワンの関係がイイ感じになりつつある!?
と妄想して幸せ気分に浸っております^^;
そして最近の杏は笑えます♪いい子に育ってくれてます♪
たろけんみるちゃん達、3ワン一緒に寝てるなんて!!!
最高の癒し風景じゃないですか☆羨ましい~><
服、届きましたよ~♪ありがとうございました☆
後日、写真撮って載せますね^^*
文太のサイズがLLでもキツイという、大問題発生なのですが(笑)


v-22ゆかさん

あはは☆ワンコ用にもダブルベッドっていうカテゴリーあるんですかね?^^
文太の寝顔・・・かわいいですか???
おっさん臭い~って思ってました^^;
で。言われて気付きました!文太が杏のケツに手を(笑)
で・・・杏ったら悟りを開いてしまったの~?(>m<。)ぷぷぷ
これからは文太と仲良くしてくれると凄く嬉しいんですけどね~?
ま。無理っぽいです。はい。。。
[ 2007/05/02 15:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
1枚目の写真、黒糖とアーモンドの
ロールケーキ詰め合わせみたい・爆!
是非うちに送ってくださいませ・爆!!
[ 2007/05/02 15:37 ] らり [ 編集 ]
新しいベッド、良い感じですね(*^^)v
文太くんも杏ちゃんも、気持ち良さそうなお顔で寝てますね( ´艸`)
今度のベッドは、長持ちしてくれるよう、お祈りいたします☆彡

ウチは相変わらず、人用の物を奪って自分のベッドにしています( ̄▽ ̄;)
おかげでみかん用のベッドは、新品同様です・・・。

最後の杏ちゃんの素敵な笑顔に、心が癒されてしまいました~(〃▽〃)
いいな~、このお顔☆
[ 2007/05/02 17:00 ] こゆき [ 編集 ]
v-22らりさん

おおー!!言われて見ると美味そう☆
送る前に私が完食しちゃいそうです♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22こゆきさん

今回のベッドの長持ちを祈ってくれて、ありがとうございます*☆*・。
激安だったのに、作りは粗悪なのに、意外と気持ち良いんですよ~♪
みかんちゃん用のベッドが新品同様って・・・(≧m≦)ぷぷ
実はウチも、まるで同じですよ><
だから寝てるのを無理矢理連れてきて入れたんです(爆)
最後の杏に癒されてくれましたか?ありがとうございます♪
でもそれじゃツマランので?
次回は恐怖チックな写真を使わせて頂きます(笑)
[ 2007/05/02 18:38 ] 麻樹 [ 編集 ]
いいですね~♪新しいベッド^^
二人仲良く?反対向いて寝てるし~(笑´∀`)ヶラヶラ
うちはルナにベッド買ってませーん。
なので、レオンたんのお古( ´∀`)ヵヵヵ
確実にレオンたんよりお金かけてませーん'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
んで。
杏ちゃんの変顔面白いです♪
ワンコじゃないみたい:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
・・・でも好きです。
[ 2007/05/02 23:45 ] さおリン [ 編集 ]
あら~ん♪
お二人仲がよろしいこと!?♪
ぴったりサイズがナイスです!!
最後の杏ちゃんのぉ顔にツボッりました^^
んで!!ベットはまだ健在かな??

[ 2007/05/04 11:53 ] あんぼうず [ 編集 ]
杏の変顏はスゲー不細工だねぇf(^^;
でも、いい感じに成長してるねぇ!
[ 2007/05/04 15:40 ] ま~ [ 編集 ]
今回のベットは、長持ちしそうですね~^^
しかも、うちもこのベット持ってますよ!
かなり、安いですよね。
そして、仲良く寝ててうらやましい~。
うちは、ポッキーが一緒に寝ないんです。
一緒に寝ると、怒るんですよね。
杏さん、良い顔してる~!
[ 2007/05/05 10:14 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
こんにちは☆
久しぶりの訪問になっちゃいましたー><;
いろいろありがとぉございました^^*
HN変えたんでよろしくですw
杏ちゃんの変顔笑わせていただきましたwwwww
なっちゃん&ちょめも負けませんよw
[ 2007/05/05 15:08 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
v-22さおリンさん

仲良し反対向きの寝姿は最高ですよね(≧m≦)ぷぷぷ
ルナっちはレオンたんのお古ですか~♪金かけてナイっすか~♪
うんうん。2ワン目って、そんなもーん(・∀・)たぶん・・・。
で。杏の変顔。面白いでしょー★
ほんと犬として間違ってます。すんません。
そんな杏が素敵なんです~(*´ェ`*)


v-22あんぼうずさん

うふ♪仲良し2ワンって感じでしょ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
最後の杏にツボって頂き、ありがとうございます~♪
大丈夫!!まだまだベッドは健在ですよー(≧∇≦)


v-22ま~

杏ってほんとブサイクだよね^^;
犬として。ダックスとして。間違ってるー(´・ω・`)
でもでも!最近は笑えるキャラ炸裂だからOKさ♪


v-22ポッキーパパさん

今回のベッドは長持ちしてます★
しっかし・・・これ、安くて良いですよね^^;
まさか、ポッキー家にもあったとは!!笑
うちも本当は絶対に一緒に寝ない2ワンなんですよね;;
杏の表情♪最近だいぶ良い感じになってきて私は幸せです(≧∇≦)


v-22ぴなちょこさん

うんうん♪色々と本当に大変だっただろうに・・・
今は幸せ2ワン生活を満喫できてるようで安心しました*☆*・。
これからは、なっちゃん&ちょめちゃんの楽しいブログ更新を楽しみに
してますよー!!!マジで♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/05/05 20:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
新しいベッド、気に入ってくれたみたいですね~♪
せっかく買ったベッド、使ってくれると嬉しいですよね♪
それにしても仲良いですね~
うちなんかクーと一緒に他の2匹を入れようとすると
ウウウウーーーですよ(ノ◇≦。)

それにしても杏ちゃん、ステキなお顔です~(*≧m≦)ププッ
[ 2007/05/05 23:15 ] サチコ [ 編集 ]
v-22サチコさん

ようやく♪買ったベッドも気に入ってもらえたようで?
嬉しいですわ~(≧∇≦)
うちも・・・ほんとは仲良しな訳じゃないんですよ;;
日頃はウーウーウーですもん。杏がΣ( ̄□ ̄)!
でも♪こんな素敵な笑顔を見せてくれるようになりましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/05/06 13:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太KUNと杏ちゃんが一緒のベッドで寝てるよ~!!
文太KUN、追い出されたり、枕がわりにはされなかったのかな???
杏ちゃん、お笑い犬になってきたなんて、今後が楽しみだわ♪♪♪
GW最終日、麻樹家は楽しまれましたか?
我家はこの時期、毎年恒例で、田舎に篭って仕事しまくりです(T_T)
この悪循環、来年こそ変えなきゃです(ーー;
もう暫く、コメント入れが遅れてしまいますが、大好きなこのブログは、必ずチェックしてますのでお許しを~m(__)m
[ 2007/05/06 16:21 ] ももママ [ 編集 ]
いやあ~ん♪
仲良くおねんねしてるじゃないの☆
文太くんの寝顔で癒された後の、杏ちゃんの寝顔!!
ほんっとにどこまで期待を裏切らないのかしら(*´▽`)ノ
でも、かわい過ぎ~~☆☆☆
そして、最後のあの笑顔。
マキさん、反則~~!!
もう、癒されまくりだわ(人´∀`)
[ 2007/05/06 22:19 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-22ももママさん

ねー!!!珍しく文太と杏が一緒に寝てますよ~♪
追い出されたり‥‥‥はい。結局はしましたよ(´・ω・)
で。最近の杏は笑えるように育ってくれてますよ~♪
GW★なかなか大忙しで楽しませて頂きました♪
ももママさんは忙しかったんですか?田植えとか???
なかなか忙しいようですが、これからも宜しくお願いしますです(≧∇≦)
私もちょっと忙しいんですよね^^;


v-22グリーンリンさん

うほほほほー!!!これ、仲良しちっくに見えるでしょ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
で。癒されまくってくれて、ありがとうございます*☆*・。
杏の変な寝顔と最後の顔、なかなか素敵なレディーに育ってますよね♪
このまま更に期待を裏切らないような成長をしてくれるの
グリーンリンさんも祈ってて下さいね(*´ェ`*)
[ 2007/05/06 23:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんの変顔、カワイイ!
[ 2007/05/08 19:10 ] あい [ 編集 ]
v-22あいさん

杏、可愛いですかね?^^;
キモカワイイ部類ですよねー(笑)
[ 2007/05/08 22:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


