スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会いたかったー!

ふふふ・・・↓この子達が誰だかわかりますか?

1IMG_4280.jpg

なんと!!!【1エーカーの森】のRISAさんチのロビン君とクリスちゃんですよー!!!遠く仙台から新潟まで遊びに来てくれました*☆*・。ほんと嬉しかったです。ありがとうございました!!なので急遽、BBQを開催しちゃいました♪

しっかし相変わらず集合写真は撮れなかったんで、これだけで失礼します。

2IMG_4350.jpg

夢にまで見たロビン君と文太のナイスショットが撮れなくて残念でした・・・。

こちら可愛い生後3ヶ月のパピーちゃん達のショット。

IMG_4329.jpg

クリスちゃんと【1ワンと3ウネ】のさおリンさんが迎えたルナちゃんです。



IMG_4299.jpg

ルナちゃんのお兄ちゃんになったレオン君。相変わらずワンコ嫌いです。



4IMG_4375.jpg

同じくワンコ嫌いの【ラム時々ぢい】のぢいさんトコのラムちゃんとクリスちゃんショット。
嬉しそうに見えるラムちゃんの写真を使ってみましたが、この後近付いてくるクリスちゃんから逃げてしまいます。



3IMG_4282.jpg

そして。うふふ♪クリスちゃんの恥ずかしいショットー★



IMG_4426.jpg

そしてそして!【ぺろぐ】のびび@さんチのペプー君&ロロちゃん!



IMG_4403.jpg

ペプー君&ロロちゃんの間に入っていくクリスちゃん。なかなか度胸ありますね♪



IMG_4361.jpg

ま。杏は相変わらずワンコ嫌いなんで、常に一人でこんな感じ。



IMG_4394.jpg

文太はこんな感じに過ごしました・・・。


今回は遠くから手作りオヤツまで持って来てくれたRISAさんに↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
ほんとRISAさん、ありがとうございました♪すごく嬉しかったです!で。とっても可愛い素敵な方で、ちょっと恐縮しちゃいましたよー。がさつで男らしい麻樹で、すみませんでした^^;
まるでBBQの様子は載せてませんが、誰か載せるかな?って事で放置プレイ♪

 
スポンサーサイト

[ 2007/05/07 00:10 ] ワン友達 | TB(0) | CM(25)
ダックスがいっぱい!!
見てるだけで幸せ~♪を感じる私。
パピーちゃんもかわいいですね!
集合写真を撮るのは大変ですよね。
うちの3ワンでさえ無理ですもん(笑)
文太くんの無防備な寝相・・・。
まるでうちのたろうです(笑)

[ 2007/05/07 00:23 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
RISAさんの遠征先って、麻樹さんの所だったんですね~♪
いいないいな~みんなオフ会やってて羨ましすぎますよぉ><
ロビンくん、なんかいつもより毛色が濃くて違うワンちゃんみたい^^
で、クリスちゃんとルナちゃんコンビが可愛すぎる~(*´ω`*)ポッ
それとクリスちゃんの恥ずかしショットにかなり萌え~☆
いや~今はやっぱりパピーに目が行ってしまう私でございます(笑)
でもでも、杏ちゃんの「私は一人で生きていけるのよ」的な佇まいも
休んでるのか甘えてるのか、今一つわからないへそ天文太君も
【らしくて】とーっても素敵ですよぉ♪
で、麻樹さん!BBQと集合写真はどなたのブログで拝見すればいいのかなぁ?( *´艸`)♪
[ 2007/05/07 01:06 ] しょこはは [ 編集 ]
先日は食い逃げ失礼しましたぁ~(^▽^;)
皆さんに遊んでもらって、
何より麻樹さん・文太くん・杏ちゃんに会えて嬉しかったですぅ♪
生で文太くんのマイペースぶりも見れたし、抱っこできたし、
杏ちゃんに逃げられっぱなしだったのは(´・ω・`)ガッカリ・・・でしたけど。
次回は頑張るぞ~!!
旦那がマリ○ピア行きたかったらしいので、また行くかも?
その時にはまた遊んでくださいねぇ~♪

クリスの恥ずかしショットを可愛く撮ってもらってて、嬉しい(笑)
うちはこれから写真編集して、
3日の分から書かなきゃなのでUPするの遅くなります(-_-;)
頑張るぞぉ~!!
[ 2007/05/07 08:01 ] RISA [ 編集 ]
仙台からv-355すごいですね☆
文太君は日光浴かなv-290
あれ?杏ちゃん遠い目しちゃってますけど…
[ 2007/05/07 10:07 ] ティーママ [ 編集 ]
RISAさんやロビクリちゃんと会ったの??
良いな~
麻樹さん!RISAさん!うちにも会いに来て♪(≧m≦)ぷぷ
遠すぎるっちゅうねんf(^^;
きっと我が家の2わんと会ったら、引くかも( ̄▽ ̄;)
越フリ犬のごえもんに、狩りをするさくらだからな~(T▽T)

あっそうそう!
迷い犬の飼い主さんが無事に見つかりました♪
そして無事引渡しも終わったそうです♪
お騒がせしました~f(^^;
[ 2007/05/07 13:50 ] ごえさくまま [ 編集 ]
うぉ~いいなぁ♪♪
近頃、ブログで会ったりするの
皆さんやってますよねぇ^^
こうやって、輪が広がるのは
楽しいですよね♪
で、麻樹さんはいつ大阪くんの??
待ってんで~((o(>▽<)o))
あれ?お前が来いって??(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/05/07 16:00 ] 姫ママ [ 編集 ]
良いですね~!!
ブログで、知り合った方と会えるなんて~♪
ちょっと憧れです。。

今回も、沢山のダックスに囲まれた麻樹さん。。
うらやまし~限りです。。
常に一人で、みんなのことを見てる杏ちゃんの表情が好きです。。
[ 2007/05/07 16:50 ] ange [ 編集 ]
お疲れさんでしたぁ。楽しい宴会でしたね^^
飲み食いダベリがメインで、ワン達が楽しかったかは不明ですけどね…^^;
今度は集合写真にチャレンジしてみましょうよ♪可能性は限りなく低いですが><
ちなみに…BBQ写真は一枚もありませんでした(笑)
[ 2007/05/07 17:01 ] ぢい [ 編集 ]
パピーちゃん2ショット。めっちゃかわゆいですねぇ(*^^*)
2わんとも同じカラーだし、特にかわいく感じます^^
クリスちゃんは、ワン好きのようですね♪

私的には、文太くんの過ごし方が一番好きなんですが(≧ω≦)b
すごいヘソ天ですよね(笑)
杏ちゃんは、また悟りひらいてる顔してますねぇ(><)
何やら最近考える事が多いのかしら(* ̄m ̄)
[ 2007/05/07 17:36 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
RISAさん&ロビクリちゃんと会ったんですね!!
まじめに楽しそう♪
放置プレイとのことで「ラム時々ぢい」の記事もチェックしてきちゃいました(^^)v(←実は読み逃げ。。。)
パピー’Sからワンコ嫌い族まで、10ワン十色で、見ていて面白い!!
楽しいGWになりましたね♪
[ 2007/05/07 20:56 ] ももママ [ 編集 ]
麻樹ちゅわん♪♪

迷うわ、大遅刻だわ、食い逃げだわ、で
大変失礼しました~~~<(_ _)><(_ _)>

いやー「私が新しいお母さんですよ」クリスちゃんには効きませんでしたな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、きっとルナちゃんはちょーーっとは効いたはず!!
次会った時は、一目散にワタクシの所に来てくれる(はず)!!

今度はビデオも持っていくワン♪>文ちゃんのパクッを撮るため!
楽しい時をありがとね~~~( ̄ё ̄)チュッ
[ 2007/05/07 22:37 ] びび [ 編集 ]
わぁ~楽しそうですねん♪
クリスちゃんの恥ずかしいショット←なかなか気に入りました♪
杏ちゃんの遠い目何処見つめてんだろぉ~??
文太君は寝てるの??アハ!!
お外でもへそ天になるとはリラックスしてる証拠ですね♪

[ 2007/05/07 22:48 ] あんぼうず [ 編集 ]
文太君くつろいでますね( *´艸`)
ぢいさんの所で
ふてくされた顔の杏ちゃんを
見てきました(≖ิܫ≖ิ)
パピーちゃん凄い可愛いです♬
近くにワンコ友達居るって
羨ましいです(´・ω・`)
速斗にも友達居ないかなぁ(*¨)
[ 2007/05/07 22:59 ] さか♪ [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした☆
相変わらずの遅刻魔でスイマセン><
&根暗なオッサンで申し訳なかったです(笑)
オッサンが杏ちゃんの凶悪顔を初めて見て笑ってました^^
実は、うちのルナも凶悪顔するんですよ( ´∀`)ヵヵヵ

あ~。
うちもBBQの写真は1枚も無かったです(笑´∀`)ヶラヶラ

[ 2007/05/07 23:43 ] さおリン [ 編集 ]
文太くん、荷物と同化してるじゃないですか・爆!
杏ちゃんは、みんなの動きをチェックしてる姐さんみたい♪
クリスちゃん、もうお外で遊べるようになったのね~。
月日が経つのは早いわっ☆
[ 2007/05/08 00:50 ] らり [ 編集 ]
うわ~♪
マキさん、また楽しいことやってる!!
ホントにうらやましいわぁ(人´∀`)
パピーちゃんたち、かわいすぎる!!
また欲しくなっちゃうわ・・・

で、やっぱり恥ずかしショット、好きねぇ~(笑)
あの、ピンと立った尻尾が何ともいえないわ♪
小さい頃からこんなにたくさんのワンコ友達がいるなんて幸せだね☆
[ 2007/05/08 09:42 ] グリーンリン [ 編集 ]
ダックスちゃんがいっぱいだ~。
みんなでBBQなんて、楽しそうで羨ましいです♪
パピーちゃんたちもかわいい( ´艸`)

文太くんは、日光浴ですか?(≧m≦)
お外でここまでくつろげるなんて、すごいわっ!
杏ちゃんの遠い目・・(´-ω-`)
ドッグランで、元気に遊ぶ他のワンコを見ているみかんの目と一緒です(≧▽≦)
みかんも、ワンコに興味はあるんですが、どうやって遊んでいいか分からないみたいなんですよね・・・(>_<)
[ 2007/05/08 11:37 ] こゆき [ 編集 ]
v-22たろけんみるママさん

ダックスまみれは幸せですよねー^^*
私、ダックス~♪パピーちゃ~ん♪って見てるだけで幸せで、ついついテンション高めで飲み過ぎてしまいました(笑)
集合写真ね・・・。ほんと難しいです;;
おまけにワンコ嫌いな子が3ワンもいますしね^^;
どうやったら20とか30ワンコの集合写真が撮れるのか
今度、影からこっそり覗いてみるツモリです(笑)
たろうさん・・・文太タイプですか♪
こういうキャラって実は大好きなんですよー♪


v-22しょこははさん

えへへ☆【あの人】はRISAさんでしたー♪
いや~。まさかこんな急に実現するとは思ってなくて感動でした!!
しょこははさんも、近くのお友達との交流を図りましょうよ♪

やっぱパピーちゃんは可愛いですよねー☆
そりゃ誰でも自然と目が行って当然ですって!!
パピーちゃんの写真ばっか大量になりました^^;
【らしい】杏と文太を素敵といってくれて、ありがとうございます♪
どこでもマイペースで、他のワンコとあんま交流してないんですよね;;
で!BBQ写真と集合写真!!どこにも無さそうでしたー(笑)
誰も撮ってないってのがウケました!爆笑
あとはRISAさんのUPに期待かな♪(相変わらず他力本願♪)


v-22RISAさん

先日はほんと遠い所、ありがとうございましたー☆
しかも地元なのに遅刻しちゃって本当に申し訳なかったです;;
BBQやっぞ!とか言い出しておいて、セットを忘れたアホなんです^^;
夢にまで見たロビンさん&クリスさん&RISAさんにお会いできて
嬉しかったのと、とっても素敵な方でビックリしましたよ^^*
文太、本当にマイペースだったでしょ?笑
杏、ほんと外では静かでしょ?泣
逃げっぱなしでスミマセンでした><
ロビンさんは良い子だし、クリスさんは可愛いし、感動でした♪
また来られる際にはゼヒ!!!
ちなみに私はね?郡山にある水族館が好きなんですよ~♪
さてさて。RISAさんトコで、どんな風にUPされるか楽しみにしてます♪
私も今から3日の分に戻って書かないとー♪


v-22ティーママさん

ねー♪わざわざ仙台から来てくれるなんて感動モンでしたよ☆
文太はヤル気なし。杏はワンコ嫌いで隠れてました。。。


v-22ごえさくままさん

えへへ♪ついに会ってしまいましたよー♪生はやっぱ可愛かったです^^*
で?なに?盆にままさん、新潟に来るって~?やったー♪
って。ほんと近かったら絶対に行くんですけどね^^;
腰振りごえ様&狩人さくら姫☆絶対に生で見たいんですよね~!!

迷子のワンコ☆無事に解決して良かったですわ^^これで一安心ですね♪


v-22姫ママさん

うふふ~♪良いでしょ良いでしょダックスまみれ^^*
言われてみればオフ会ブームですかね??
こういうの、ほんと嬉しいです☆
いつかブログのお友達巡り、してみたいんですけどね~?
大阪・・・宝くじ当たったら絶対に行きますわん♪
その前に新潟に来てもらっても構いませんよー☆うふ♪


v-22angeさん

こういうのって本当に嬉しいし楽しいですよ~☆
地元の方とはよく会うんですが、県外の方が来てくれたなんて
めっちゃ感動モンでした☆
angeさんも近くの方を探してオフ会しちゃいましょう♪
相変わらず人間は楽しんで杏は怖がって終わりましたが^^;
杏の表情・・・もっと楽しそうにして欲しいんですけどね;;


v-22ぢいさん

ほんとお疲れ様でしたー☆
しっかし言いだしっぺが忘れ物して遅刻して、ほんとスミマセンでした!!
ぢいさん&麻樹ではワンコ放置しちゃう習性があるんでしょうか?笑
私なんか飲みに徹してましたからねー♪
きっとラムちゃん&レオン君&杏は、毎度いい迷惑って思ってるんじゃ・・・。
次回、ぜひ集合写真にチャレンジしましょう!!
・・・まーね。結果は見えてますけどね^^;
ちなみに・・・BBQ写真、実はあったのですがワンコが写ってないので
却下させて頂きました(爆)


v-22ゆかさん

パピーちゃん2ショット☆すごい可愛いですよねー^^*
ヤバイです。ほんと。連れ帰りたい衝動に!!笑
クリスちゃんは皆に挨拶できてましたねー^^
杏も見習って欲しい><
挨拶に来てくれたのに、威嚇してました;;
文太の過ごし方が好きですかー♪
いや~そう言ってもらえて嬉しいです☆
かなりマイペースなヤツなんですよね(笑)
で。杏は。。。やっぱ悟りを開いたのかしら?
姿を消して気配も消して隠れてたっぽいんです><


v-22ももママさん

そうなんですー♪意外にも早くオフ会が実現できて感動でした♪
BBQ写真・・・どこにも載らない気配が漂ってますが。笑
ま~ヨシとしましょう☆
ワンコってみんな、すごく性格違いますよね~?見てて飽きない♪
で。ももママさんもプチオフ会されたようで☆
お互い楽しいGWになりましたね^^*
[ 2007/05/08 12:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
(/ヘ ̄、)グスン 日にちを勘違いするなんて・・・
ナンテ間抜けなんでしょうネ><
楽しいオフ会で良かったですね♪
やっぱりパピーちゃん、可愛い><
会っていたら、ますます「クリームちゃん欲しい病」が
悪化するかな^^;

相変わらずの文&杏ちゃん・・・
イイですね^^
[ 2007/05/08 12:51 ] ゆう [ 編集 ]
v-22びびさん

いえいえ♪食い逃げOKですよん♪
次回はきっちり肉持参して頂きますけど(笑)
実は私も黙ってましたが、言い出しっぺの分際で遅刻してたんですねー(爆)
【新しいお母さん】は・・・ルナっちに効いたのか!?
次回その答えが明らかになりますね(笑)
文太の鼻パクン・・・最近また成功率が下がってます><
杏の特訓中なんですが、どうも無理っぽいんですよね;;
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー☆


v-22あんぼうずさん

うふふ♪すごい楽しかったですよー☆
クリスちゃんのショット♪めっちゃ可愛いですよねん♪
杏の遠い目は・・・他のワンコの動向チェックでしたね;;
文太はしばらく、この体勢から動きませんでした><
やっぱアホだ・・・。


v-22さか♪さん

文太ってば緊張感のないワンコです^^;
杏はダメダメワンコです><
パピーちゃんの可愛さは卑怯ですよね?犯罪ですよねー!!笑
ハヤトさんにはお友達がいないんですか??
う~ん・・・。さか♪さん、お友達作りの旅に出ては!?
たとえば新潟とかー(^▽^)ノ


v-22さおリンさん

先日はお疲れ様でした♪
いやー。遅刻の話はもう辞めて!!笑
実は私も遅刻して来た人間ですよ。言い出しっぺなのに、最低ですよー;;;;
で。根暗なオッサンってwww
そりゃ~いきなり連れて来られたら仕方ないでしょうって(笑)
で?えー!!ルナっちも凶悪顔の持ち主(?)ですかー♪
ほうほうほう☆今後のブログUPが楽しみですわ^^
こんど杏とぜひ勝負させて下さい(爆)
BBQ写真・・・ふふふ。実はありましたー♪
でもとても載せられる写真じゃありませんでしたー(笑)


v-22らりさん

あはは!文太、ゴミとでも同化できそー!笑
杏は確かに皆の動きチェックしてましたが・・・
姐さんの風格はまだ無いですね^^;
月日がたつのも早いけど、ワンコの成長も早いんですよね;;
可愛いパピーの時期は大事にしなきゃ☆


v-22グリーンリンさん

うふふ♪楽しい事は大好きなので、こういうのは辞められませんな♪
ほんと楽しかったですよー☆
グリーンリンさんも、ぜひ次回は参加してください♪アハハ
で・・・パピーちゃんズの誘惑に負けてみる~ぅ?
次回の参加は2ワンでって事なのかしらー♪
恥ずかしショット☆好きですよ~♪
グリーンリンさんも嫌いじゃないでしょ?笑
シッポもお腹も歩き方も、全てが可愛いかったー!!!
やべ。私も欲しい。。。


v-22こゆきさん

またしてもダックスまみれ♪
何度も同じような記事でスミマセーン^^;
でも今回はBBQでパピーちゃんいて、ちょっと一味違いました♪
BBQらしき写真は無いんですけどね(笑)
文太はどこ行ってもマイペースなんですよね~♪
家の中では杏が怖くて?ヘソ天しないんですけど
外ではOKらしいです^^;
杏の遠い目・・・みかんちゃんも一緒ですか><
ワンコはワンコ同士、仲良くしてれば良いのにね~;;;;;
でも、ワンコ嫌いじゃないんですよね?
遊び方さえ覚えれば、大丈夫なんですよね?
それだけでも羨ましいです☆
[ 2007/05/08 14:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ゆうさん

ほんと!!残念でしたよー><
でもでも、また何度でも開催できるんだし次回は参加してくださいねー♪
集合だけでなくBBQまでして、可愛いパピーちゃんがいて、
いつもより随分と楽しい時間が過ごせました♪
って。飲み食いしてたから?笑
【クリームちゃん欲しい病】と♪【もう一人子供欲しい病】♪
どっちも叶えてみてくださ~い(^▽^)ノ
文太と杏は相変わらず・・・でしたね;;;;;
[ 2007/05/08 14:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
いやぁ~ん((o(>▽<)o))楽しそう
麻樹さんがこの日いっぱいハジケタのが想像できる~♪
変わった毛色が好きなワタクシ..ペプー君&ロロちゃんが気になりますわ!
まぁ1番気になったのは穏やかそうな表情の杏ちゃんだけどね(*^^*)
一人マッタリ見物してるようなトコに惹かれました~(⌒-⌒)
それと文太君の豪快な寝姿 我が家を見てるよう(≧m≦)ぷぷっ
[ 2007/05/08 15:48 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん

ほんとこの日は楽しい時間を過ごせましたよー(≧∇≦)
ハジケ過ぎて飲み過ぎて酔っ払い全開でした^^;
ペロさん気になります~?^^
ではゼヒ【ペログ】へ足を踏み入れてくださいナ♪
杏は・・・とにかく他のワンコから隠れてました^^;
文太は自宅では出来ない(杏が怖いから?笑)格好で
マイペースっぷりを発揮してましたー♪
って・・・このワンコの数=8ワンズレベル!?
いやーん!!紫らいおんさんは毎日こんな生活なのね!?
羨ましい(*´ェ`*)
[ 2007/05/08 20:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
ダックスいっぱいですねw
十人十色でかわいいなあ♪
[ 2007/05/13 08:07 ] フール [ 編集 ]
v-22フールさん

ほんと、ダックスいっぱいで幸せでした~(≧∇≦)
みーんな性格が違ってて面白いですよね♪
[ 2007/05/14 14:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


