スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんどん祭 予告編

今更ですが5月3日のお話です。このペースでいくとGWの話題が6月まで突入しそうで怖いです。ま、そんな事は無視していきます。

【どんどん祭】

5月3日は毎年恒例ツーリングなのであります。車仲間と集団で、どっかの峠なんかに・・・。というのは数年前までのお話で。どうも最近、ただの食い倒れツアーという噂。

去年は米沢牛。今年は村上牛を目指してGO!
(ツーリングとか言って目的が牛。しかも年々距離が縮んでます。)

 1IMG_3987.jpg

珍しくお揃いの洋服を着て出発です。麻樹がワンコに洋服だなんて。しかもピンク!?しかもスカート!?!?って驚いた?

実はこれ【Dear D.@3ダックス】のたろけんみるママさんのお店でついついポチ!としっちゃった洋服なんです。背中の羽にヤラレました。

2huku.jpg

杏:Mサイズ。ちょっとブカブカ。
文太:LLサイズ。パッツパツ

文太・・・。なんでだぁぁぁぁ。どおしてだぁぁぁぁ。
了解。ダックスサイズはもう買わないよ。うん。


ちなみに文太も杏も車を舐める癖がある。

3IMG_3991.jpg

そんなに麻樹の車は美味いかぃ?うんうん♪って。マジやめてください・・・。


さてさて。

到着した村上(新潟県の北の端っこ)にはまだまだ桜が咲いていました。

5IMG_3992.jpg


でもこの日は天気が良く、気温も上がってきたので洋服は脱がせちゃいました。

7IMG_3995.jpg
8IMG_3994.jpg



自宅での撮影を断念した【チューリップと犬】ここで決行!!

6IMG_4012.jpg

だってね?自宅では10本しか咲かなくて貧乏丸出しっぽかったんだもん。


うーん・・・。ヤバイな。どんどん記事が長くなる長くなる。とりあえず↓ポチっとお願いして、また次回~♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
スポンサーサイト

[ 2007/05/10 16:37 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(21)
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
ココで「つづく」!!??
めっちゃいひょうつかれましたwww
そーいえば文太くん&杏ちゃんの
お洋服初めて見たかも( ´艸`)ムププ
可愛いじゃないですかww
マキさんの車ってどんな味なにょ??w
[ 2007/05/10 20:16 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
ブォッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:
最後の【チューリップと犬】
杏ちゃんの眩しい笑顔に
やられました( _o_)
肉のお味はいかがでしたか?
美味しい場所満載で
いいなぁ(。・ρ・)ジュル
[ 2007/05/10 20:25 ] さか♪ [ 編集 ]
文太くんと杏ちゃんのお洋服姿、かわいいです~☆
よく似合ってますよ(*^_^*)

麻樹さんの車はどんな味なのかな~?
気になります( ´艸`)
みかんは、ナゼかオットのベルトのバックルを舐めるクセがありますよ( ̄▽ ̄;)
美味しいのかな??

【チューリップと犬】
杏ちゃんの表情が素敵です♪
[ 2007/05/10 20:42 ] こゆき [ 編集 ]
うふふ♪
小出し戦法がうつっちゃいましたね(≧m≦)ぷぷ
おぉぉ文太&杏チームのひさびさ洋服姿♪
と思ったらやっぱり脱がさせて( ̄▽ ̄;)
やっぱ暑いと着せてるほうが気になるよね~
さくらは黒いから陽を吸収しないように白っぽいの着せてやろうかって思うけど・・・
でも着ないほうが涼しいか?っても思う(≧m≦)ぷぷ
麻樹さんちのチューリップ見たい!!
10本もあるんなら良いじゃなですか~
うち細すぎるのが2本だったのに日々アップしちゃってましたよ~( ̄▽ ̄;)
[ 2007/05/10 21:06 ] ごえさくまま [ 編集 ]
珍し~^^お洋服着せちゃってますやん♪でも、これめっちゃ可愛いです(≧∇≦)杏ちゃんも、こうやって
スカートなんていい感じ♪たまにこんなん見たら、オバちゃん萌え~やわ(*≧m≦*)ププッ
食い倒れツアーいいやね^^
距離が短くなるあたり、素敵ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/10 21:52 ] 姫ママ [ 編集 ]
ブカブカ・・・パッツパツ・・・。
すみません。。
杏ちゃんはSサイズでも大丈夫だったんでしょうか。
文太くんは・・・すみません、LLサイズが最大です(笑)
文太くんも杏ちゃんも着丈短めダックスなんですね。
今度2ワンのサイズ教えて下さい^^
大きさはともかく、似合ってますよ♪
杏ちゃんの下から2番目の写真の表情、最高でっす(笑)
ブカブカ、パッツパツで申しわけありませんでしたが、
お買い上げありがとうございました♪





[ 2007/05/10 23:49 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
ん?どんどん祭りってなんですか?次回でわかるのかな?
ツーリングから食い物目的に、距離も短くなる…
わはは、わっかりますよ。だんだんそうなっていくもんですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
LLサイズがぁ~って言ってたのはこのことだったのか^^;
ベストサイズの服って以外になかったりしますからね^^;
[ 2007/05/11 00:15 ] ぢい [ 編集 ]
ダックスサイズがパッツパツな文太さま。
わ、笑えないかも・・(汗
龍之介も同じですからっ。
胸囲がですね、異様にムチムチ(筋肉で)なので
何着せても可愛くないんですよ。
「龍之介に洋服」は遠い過去に諦めました。
新潟はまだ桜が咲いてるんですね~。
大阪はもう「夏」ですよ。
めちゃくちゃあちいです。

【チューリップと犬】
実現おめでとうございます。
でも10本も咲いてるなら立派じゃないですか。
我が家は1本もありません。
あるのは雑草のような、世話が不要の
野草ばかりです。


[ 2007/05/11 00:24 ] Dai [ 編集 ]
おーっと、杏ちゃんのワンピース姿だ♪
とっても新鮮だね!!
文太くん、服の丈がかなり長い・・・本当に胴が短いんだ(><)
間違いなく、年齢とともに旅行(!?)の趣向が変わってくるよね!!
美味しい肉を、たらふく食べてきてね~(^^)/
先日会社の宴会で料理が「米沢牛のしゃぶしゃぶコース」と聞いて参加した私。会社で栄養とることにしている今日この頃(^^;
[ 2007/05/11 01:49 ] ももママ [ 編集 ]
おおお~!!
文太君と杏ちゃんが洋服着てる~!!
しかも、杏ちゃんピンクのスカートやん(≧▽≦)
って見ましたよ~!!
でも、文太君も杏ちゃんも似合ってますよ~!!
可愛いです。。
【チューリップと犬】。。杏ちゃんの顔が、眩しそうなのが可愛いですねっ!!
本当に、暑かったのね~(´ェ`A
で、お肉は美味しかったですか~??
[ 2007/05/11 08:14 ] ange [ 編集 ]
キャハハ~杏ちゃんスカートはいてるv-291
文太君は胴が太いのかな?
Dサイズって胴が大きめだけど長さが…とかあるから大変だよねv-356
ちなみにライはDサイズだとブカブカ。
ティーは小さかったり大きかったりでサイズがないv-292
ミルは胴で合わせると長さが足りないっていう始末。

お肉美味しかった?次回が楽しみ♪
[ 2007/05/11 08:39 ] ティーママ [ 編集 ]
ツーリングで肉食しに行くなんていいですね~(〃∇〃)
村上牛・・・・どんなお味なんでしょ?
で、文太君と杏ちゃんお洋服可愛いじゃないですか~♪
特に杏ちゃん、これぞ姫で可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ★
文太君は、そんなに言うほどキツキツですか?
嬉しそうなお顔と相まって、これまた可愛いですけどねぇ(≧∇≦)
【チューリップと犬】杏ちゃんがとってもイイ表情だわぁ^^
10本で貧乏って・・・・・うちも10本も咲かなかったですよぉ?(笑)
[ 2007/05/11 08:46 ] しょこはは [ 編集 ]
v-298ぴなちょこさん

うはは!【つづく】のは、別にもったいぶってる訳じゃナイのよん♪
そっかそっか☆初洋服姿でしたか^^
なんか似合わないですよねー?小学生がスーツ着てる感じかな?笑
私の車の味・・・ハンドルはショッパイにょ(^m^*)


v-298さか♪さん

おほー♪最近は杏の方が完璧に良い表情ですよね^^
だんだん影が薄くなってる文太(笑)
肉の味はね~?最高でした☆が・・・諭吉さんが2枚程、虹の橋へ・・・。
やっぱ【美味しい=安い】のが一番ですね><


v-298こゆきさん

えー。。。服、似合ってますか???
なんか、いつも裸だから違和感あって仕方なかったです^^;
私の車の味ね?私も舐めてみたんですが無味無臭。
舌触りが良いのかしら(笑)
ベルトのバックル・・・金属っぽい風味と、ちょっと塩味?
+しんちゃんエキスで美味しいんでしょうね(←意味不明)
【チューリップと犬】・・・やっぱ最近、文太の影が薄いですねー><


v-298ごえさくままさん

うわー!!!これは小出し戦法だったんですね><
しかも感染する手口だったんですねーーー!!!笑

そうそうそう。洋服って冬場は良いとして春~夏、悩みますよね?
どっちが良いんだろーって。
いや。私。そんな着せて歩く派では無いんですけどね^^;

我が家のチューリップ・・もう枯れましたー♪
ってか、撮影に挑戦はしたんですが、水仙のようにはイキませんでした;;
雑草達が生い茂ってしまって、隠れてしまったんです><


v-298姫ママさん

あははー!洋服、珍しいでしょ?気持ち悪いでしょー(>▽<)
杏もピンクでスカート履けば女に見える!?
いあいあ。見えなくて結構です(笑)
食い倒れツアーは最高でしたよ☆
日帰りなのに3Kg増量!?みたいなー(爆)


v-298たろけんみるママさん

いやいやいやー!!謝らないで下さいよ><
普通のサイズが合わないのは、文太のサイズが狂ってるからなんで^^;
杏はSでも良いのかしら?でも4Kgはあるんですよね~?
あんま服買わないからサイズ選びが出来ない私;;
今度、身体測定してUPしてみますわ^^
文太の胸囲は驚異ですよー(>▽<)ぷぷー!!
最近、杏が良い表情なんで文太の登場回数が減少しております^^;
[ 2007/05/11 09:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-298ぢいさん

何が【どんどん】なのか、待て次号!!
って。そんな笑えるネタでも無いんですけどね。
すみません。もったいぶって(笑)
ツーリング→食い倒れ・・・そっかー。思えば30歳を境に、そうなったかも。
これが老化ってヤツですね!?
いやいやいや。距離が短く=大人への第一歩ですかね☆
そうそう。文太、胸囲が・・・長さが・・・シッポが・・・
やっぱダックスじゃないんだー♪♪♪


v-298Daiさん

むむ?龍之介さまも、そうでしたよね・・・。
でもでも、龍之介さまは全体的にでしょ?バランス良いじゃないですか☆
うちは・・・うちは・・・ふふふ♪
まあね?洋服なんて着せる派じゃないのでOKですよ^^
桜がまだ咲いてたのは、私もビックリしましたよー。
今頃はもう散ってるんでしょうけどね。
こちらも暑い日々が到来しとります。
【チューリップ】・・我が家のチューリップはですね?
咲いたは良いけど、入れ不要のスペシャル草により、隠れてしまいました><
まるで森のような庭でございます(爆)
あ。サイズはネコの額ですがね?


v-298ももママさん

滅多に服なんて着せないから新鮮ですね☆
っていうより・・・違和感を感じまくり><
文太のサイズ。今度本当に測って載せますわ!!
旅の趣旨が変わって来たのは加齢のセイ!?
いやーん!!!もう遠出が出来ないって事ですか;;
美味しい肉、沢山食べて3kg増量しちゃいました^^;
酒の飲みすぎって話もありますが(笑)
会社で栄養☆そうそう♪摂れるモンは摂っておきましょー☆
米沢牛は美味しかったですか^^*


v-298angeさん

おほほ♪洋服なんて珍しいでしょ?気持ち悪いでしょー☆
私、見てて違和感あって、たまらなかったですよ^^;
【チューリップと犬】・・・やっぱ最近の杏は表情が素敵☆
文太の存在感が薄れてきております。。。
肉はねー・・・美味しかったです!!!(>▽<)


v-298ティーママさん

あの凶暴な杏もスカート履けば女に見える!?笑
文太の胴は・・・太くて短いんですよ><
絶対に合うサイズはありませーん(爆)
ティーママさんは手作り出来るんだから、全員ベストサイズなんでしょうね☆
肉は・・・本当に美味しかったですよ!!!
次回・・・そんな楽しみにしないでください^^
ただ、満腹の時に見てくださいね☆


v-298しょこははさん

肉は良いですね~♪と、ツーリング無視しております(笑)
村上牛は米沢牛よりも柔らかくって安かったです♪
ビールがまた美味かったー☆
杏も洋服着せて外に出しておけば女の子っぽく見えるんですけどね^^;
文太・・・サイズに関しては、もう何も言うまい。
今度正式に測定して載せますよー!!!;;
【チューリップと犬】・・・最近、変顔が得意になってきた杏により
文太の影が薄くなってしまってますね;;
っていうか!!!しょこははさん、チューリップだけでなく
とにかく凄い種類&量の花を育ててるじゃないですか☆
チューリップが10本とか、そういうレベルじゃないでしょう(^▽^*)
[ 2007/05/11 11:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
[ 2007/05/11 14:07 ] ★Remixi@タッキー★ [ 編集 ]
v-298★Remixi@タッキー★さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
楽しんで頂けて元気まで出してもらって?笑
応援まで!ありがとうございます*☆*・。
そう言ってもらえると本当に嬉しいです^^*
[ 2007/05/11 18:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
あれ・・・お祭りとか米沢牛はまだ・・・?
お洋服着てる杏ちゃんも文太くんも似合ってるけど
ふたりとも「僕たち私たち、脱いだらもっと凄いんです!!」
って自信ありありのお顔がまた可愛いわ♪
[ 2007/05/11 21:42 ] らり [ 編集 ]
杏ちゃん、見違えたよ!!と言っては失礼ですかね?
 お洋服とってもよく似合っていますよ。
 お出かけいいなあ。しかも桜が楽しめたなんて!!
 杏ちゃん、文太君も気持ちよさそうですね。
[ 2007/05/11 22:13 ] あるまま [ 編集 ]
可愛いベベですね~☆
杏ちゃんピンク似合うし・・・それにしてもウエストくびれすぎじゃぁ?
羨ましいっす。。。
文太くんは・・・パツパツですね(笑)
人間だったら巨乳ですな~(〃ω〃)
チューリップとのショットもイイ♪
中条だったかな?海沿いに、昔?いっぱいチューリップ咲いてたけど・・・今は咲いてないのかなぁ~?
そこでワンを撮ってみたい♪
[ 2007/05/12 01:00 ] さおリン [ 編集 ]
おそろいの服、カワイイ!
でも?
文太くんに合う服って難しいも・・。
[ 2007/05/12 06:03 ] あい [ 編集 ]
v-298らりさん

いや~失礼しました!次回村上牛オンパレードです!?
文太も杏も日頃服を着てないんで、違和感ありあり!
やっぱ脱いだ方が凄かったです(笑)


v-298あるままさん

あはは!杏もピンクのスカート履かせておけば女に見えますかね☆
ワン連れお出掛けは楽しいですね♪
文太と杏は肉を食ってないので楽しかったかどうか?
それは謎のままですがー(≧∇≦)


v-298さおリンさん

クリームはピンクが似合う!?って事はルナっちも~♪
ウエストのクビレ・・・マジ羨ましいですわ(´・ω・)
文太の体型は・・・よく言えばマッチョ?逆三角!?ウハハハ!!
そうそう!あの中条?の海沿いにチューリップ畑ありましたよね☆
なんか時期的にGWは終わってたようでした;;
来年、4月中に連れてって撮影大会も良いかも♪
ワンコOKなのかは謎ですが^^;


v-298あいさん

お揃いって、良いモンですね~♪
でもでも・・・ほんと、文太が問題犬なんですよね(´・ω・)
[ 2007/05/12 11:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


