

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぬけ面

GWの記事、まだまだ終わってないんですが。ちょっと休憩して今回は普段の様子をUP。

これが普段の文太。カメラを向けるとポーズ・・・ね?

1IMG_4451.jpg



これが普段の杏。やっぱ目つき悪いしブサイク。

2IMG_4453.jpg



で。ちょっと文太にイタズラ書きをしてみた。

3IMG_4495.jpg



まゆげー!!!

4IMG_4497.jpg


笑えるー!!!

5IMG_4488.jpg

なにしてても笑えて楽しかったです。

なんで笑われてるか理解できなかった文太に↓ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 

[ 2007/05/15 07:33 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(43)
あたしの文ちゃんに何してんの~~~?!

…ぷっ

…ぷぷっ

…ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ウチの天然8時20分も笑えるけど、これはマジ笑える!!
眉毛ひとつでこんなに笑えるなんて…
ウチもやってみよう!と思ったけど…眉毛書いても見えないな(T∇T)
[ 2007/05/15 09:01 ] びび [ 編集 ]
朝早くから大笑い((o(>▽<o)) !!
もう!!涙出たから~(爆)
最後の半目状態なんて、最高♪♪
早く娘に見せたいわぁ♫♬(・∀・)
でも、あそこまでされても無反応の文太くんが何より渋くてかっこいい☆☆
文太くんといい、杏ちゃんといい、どうしてこんなにステキなキャラなんでしょ??
やっぱり飼い主に似たか?(笑)

あぁ~。笑うことってすばらしい♪
マキさん、朝からありがとう(^▽^)/
[ 2007/05/15 09:17 ] グリーンリン [ 編集 ]
眉毛~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妙に似合ってて、普通な感じが
大うけですよ(*≧m≦*)ププッ
最後の写真はね、こんなオッサン
いてるよね~ε=(>ε<) プーッ!!
[ 2007/05/15 09:48 ] 姫ママ [ 編集 ]
(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
麻樹さ~ん何楽しんでるんっすか!!
もぅ朝から面白すぎなんですけど~☆
眉毛それも垂れてるし...(* ̄m ̄)ぷっ
最後なんて岸谷五郎っぽいトコが自分的には大うけ・゚(≧∀≦)゚・
[ 2007/05/15 11:23 ] 紫らいおん [ 編集 ]
ギャハハ~!!
まゆ毛~ほんとに書いちゃったの??(笑)
目開いてても閉じててもチョーウケル♪
文太君チョーカメラ目線!!はっ?なにか??みたいな!?ププッ~。
面白いことやるねぇ~麻樹さん♪
杏ちゃんはいったいどんなまゆ毛犬になるのかなぁ??フフフ♪
[ 2007/05/15 11:30 ] あんぼうず [ 編集 ]
(*´・v・`)ププ(´゜艸゜)∴ブッ麻樹さん!!
(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・笑いすぎてホント
涙出て来ましたよ。
眉毛一つでこんなに変わるんですね><
遊ばれて、笑わせてくれる文ちゃんにポチですぅ^^
[ 2007/05/15 11:47 ] ゆう [ 編集 ]
さすが文さん癒し犬♪^^
眉毛を書かせてくれるとはww
目を閉じてる顔は最高!笑
まさか油性ってことはないですよね?www
[ 2007/05/15 17:38 ] ぢい [ 編集 ]
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!何これ?眉毛犬ぅぅ??
麻樹さんってば、やってくれましたねぇ!!
思わずばーばも呼んじゃいましたよ~(笑)
そして、2人で腹の底から笑わせて頂きました~(≧ω≦。)プププ
それにしても文太君、眉毛にあったその天然な表情が素敵すぎます!!
で、麻樹さん!次は杏ちゃんにこれまた素敵な眉毛
お願いしますねぇ( ´艸`)ムププ
[ 2007/05/15 17:55 ] しょこはは [ 編集 ]
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
笑える~wwwwwww
最後の写真がやばい゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
杏ちゃんのまゆげ顔も希望(,,゚Д゚)∩ハイッ!!www

[ 2007/05/15 18:09 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
(≧з≦)ププーッ
麻樹さん、止めてくださいよ~!
オモシロすぎっ(爆)
って、私も実は昔やったことあるんですよ~!
バニラじゃないんですが・・・
ワンコって、何で『眉毛』があるとこんなに笑えるんでしょ~?
下から2枚目の、キョトンとしてる文太君も良いんですが、やっぱり最後の写真が最高です~!!
はい・・私も、今度は杏ちゃんの眉毛を希望します。。
[ 2007/05/15 19:08 ] ange [ 編集 ]
v-22びびさん

うふふ♪早起きして会社に「休みます」の電話して♪
そしてコレUPしてましたー(≧∇≦)
まゆ毛ひとつでココまで笑える・・・いやまじ、ほんと笑えましたわ♪
たしかにペロさんズでは見えないですねえ><
では。修正液でチャレンジしますかー(爆)


v-22グリーンリンさん

朝も早くから大笑いしてくれて、ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
あらら?久し振りに涙でました??
私もねー見ながら腹抱えて笑ってましたよ><
で?もう娘さんには見せましたか?
親子揃って久し振りに笑って頂けましたか?
ほんと、ある意味で文太も杏も、素敵なキャラですよね~^^
あ・・・あれ?私に似たの!?エヘヘ~♪
で。朝一で笑うと幸せが訪れるらしいですよ*☆*・。
(たぶん。笑)


v-22姫ママさん

眉毛~♪なかなかの素敵写真でしょ~(≧∇≦)
まさかね?ここまで笑えるモンだとは思ってなかったです(・∀・)
最後のオッサン。。。
いるいる!ちょっと酔った感じで駅のホームとかに(≧m≦)ぷぷぷ


v-22紫らいおんさん

いっやー。あんま暇だったんで遊んでしまいました~♪( ̄▽ ̄)ノ″
なかなか笑えますよね?ただ、まゆ毛だけなのにー!!!
岸谷五郎・・・言われてみればー(≧∇≦)ぷぷぷ


v-22あんぼうずさん

マジで書いてしまいましたよー!!しかも油性ペンで(・∀・)
色々な表情でカメラ目線してくれるんで、文太って素敵(笑)
杏は・・・怖くてイタズラ出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22ゆうさん

ふ・・・ふふふ・・・笑い過ぎて頂けましたかー(・∀・)
涙まで出して頂いたなんて、恐縮です(笑)
ほんと。まゆ毛ひとつで、ここまで変わるモンだとは思いませんでした!
これからも、文太で遊ぼうと思います♪
って・・・こんな文太にポチしてくれて、ありがとうございます><


v-22ぢいさん

文太・・・癒し犬でしょうかね^^;
ラムちゃんは眉毛を書かせてくれませんか?
ってか、書かせないのが普通のワンコですよ><
ってか、飼い主として書いたらダメですよー(笑)
そ・・・その・・まさかです・・・。
油性ペンで書きましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/05/15 20:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22しょこははさん

いやー!!ネタ提供しちゃいました!?
って・・・これ、反則技ですかね(・∀・)
伝説のばーばさんまで呼んで頂けて、笑って頂けたたとは光栄です*☆*・。
って。これはしょこらっち&ラルフっちには通用しないですよね^^;
この、文太の自然な感じは私もツボでして^^
でも杏に書くのは怖くて出来なかった私です><
まだまだリーダーは杏で、私は召使なんで、できません><


v-22ぴなちょこさん

おおー!!なかなか笑って頂けたようで私は満足です*☆*・。
最後の写真が、やっぱ最高ですよね(≧∇≦)
でも。。。怖くて杏を落書きに使えない私><
まだまだ我が家のリーダーは杏のようです><


v-22angeさん

この写真、なかなかイケてるでしょー(≧∇≦)
まさか眉毛だけで、ここまで笑えるとは思っていませんでした!!!
って。。。angeさんも過去に経験済み!?
いやーん♪それ、バニラさんじゃなくても見たかったですよ*☆*・。
最後の文太が笑えるのは私も同感なんですが・・・
杏にイタズラをする勇気、まだ私には無いのです(´・ω・)怖い・・・
[ 2007/05/15 20:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
ついに禁断の顏書きやってしまったかぁ
文太似合うねぇ(^-^)
面白すぎ~
[ 2007/05/15 20:24 ] ま~ [ 編集 ]
v-22ま~

ええ!これは禁断だったのか><
しっかし、さすが文太、似合うよね~♪
これさ、生で見るとかなりウケるんだよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/05/15 20:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君、ごめんね。大笑いしちゃった!!いやいや文太君はハンサムだよ!!しかし、まゆげはおもしろすぎ!!
[ 2007/05/15 20:50 ] あるまま [ 編集 ]
眉毛、最高です~(≧▽≦)
文太くん、似合いすぎです。
なんか、ホ~ントこんな顔の人、いるよねって思いました( ̄▽ ̄)

ぜひ、生で「眉毛文太くん」を見てみたいです(≧m≦)
[ 2007/05/15 21:42 ] こゆき [ 編集 ]
麻樹さん最高です~~(*≧m≦)ププッ
文太くん面白い~笑
なんだか情けないお顔になっちゃいましたね(*ノ∇)ゝ

でもやっぱり文太くんの耳毛、好みです~♪
これだけシェードがはっきり出てる子って珍しいですよね♪
[ 2007/05/15 22:59 ] サチコ [ 編集 ]
これ最高!
すごい情けない顔になっちゃうんですねー!
1番最後の写真がめっちゃおもしろい(笑)
何か笑いながら写真を撮ってる様子が
想像できます^^
うちもやってみたいけど・・・描く
勇気がない・・・(笑)
それをやってしまう麻樹さん!
すばらしいです!(笑)

[ 2007/05/16 01:09 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
オトコマエの文ちゃんの顔が・・・
ぷぷ・・・ぷぷぷーーー!!
ダメ!笑っちゃうよぉ・爆!!!!!
麻樹さん面白すぎーーー☆
[ 2007/05/16 01:50 ] らり [ 編集 ]
ワッハッハッハ・・・((o(>▽<o)) !!
麻樹さん、やっちゃいましたね~♪
普段、チョッピリ困った顔に、この眉毛は、最高に面白いんですよね!!
実はもーKUNが1才位の頃、どうしても書いてみたくて、うちもやったことあるんですよ(* ̄m ̄) ププッ
昔の使っていた携帯で撮ったんですが、お風呂に落として再起不能(T_T)
文太くんの画像見て、再挑戦したくなってしまいました(^^)/
杏ちゃんには、やっぱり「怒り眉」かな???
[ 2007/05/16 07:52 ] ももママ [ 編集 ]
ゲラゲラゲラ~(*^日^*)゛
笑い止らない(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

最後のオトボケ顔最高に笑えるぅーo(>▽<)o

ん?これって、文太くん自身に描いてるの?? 画像上じゃなくて??
しばらく、文太くんこのまんま過ごしたの??
あっかーん。もうだめぇ~ヽ(;▽)ノ

一枚目の写真なんか、めっちゃ男前なのに、眉毛ひとつでこんな大変身するんですね(≧ω≦)b
[ 2007/05/16 12:03 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんにちわ☆モエ&アメリ☆ママです!いつも楽しく読ませてもらってます♪
文太くんのまゆ毛に大笑いしちゃった~っ!本当に人間みたいになっちゃうんですね♪ やってみよーう!
うちもダックス×2のブログです、よかったら遊びにきてください♪
[ 2007/05/16 13:47 ] ☆モエ&アメリ☆ママ [ 編集 ]
v-22あるままさん

大笑いしてくれて、ありがとうございます♪
いやー。全然、謝るコトないですよ~♪
まさか眉毛でこんなに笑えるなんて、知りませんでしたわ★


v-22こゆきさん

最高って^^褒めてくれてありがとうございます♪
なんでこんな似合うんでしょうね?文太www
ほんと、こんなオッサン、いますよね~(爆)
ぜひぜひ、生眉毛文太、見に来てくださーい★
その日によって角度も違うだろうから、色々と楽しめますよ♪


v-22サチコさん

おお★最高の称号、ありがとうございます~♪
眉毛だけで、ここまで顔が変わるのかと!?
面白くって驚きでした★
で。あくまで耳毛にコダワリますね~?笑
やっぱ文太、珍犬ってコトなんでしょうか^^*


v-22たろけんみるママさん

これ最高?マジ最高?笑
ほ~んと!ちょっと線を引いただけで、こんなアホ面になるなんて♪
やっぱ最後のが一番ウケますよね♪
ほんとカメラを持つ手もプルプルしてましたよー(爆笑)
で・・?アレ?コレって、やるのに勇気が必要なコトだったんだー><
[ 2007/05/16 14:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22らりさん

オ…オトコマエ~!?
いやいやいや。アホ面が、まぬけ面になっただけかと(笑)
っていうか、思いっきり笑ってやってくださーい!爆


v-22ももママさん

は~い♪やっちゃいましたー♪
って?ももママさんも経験済でしたか(^▽^*)
そうそう。ちょっと困った感じの顔に、この垂れ眉毛★
最高の組み合わせですよね♪
ぜひぜひ再挑戦してUPしてくださーい^^*
で?杏には・・・怖くて書けない小心者の私・・・。


v-22ゆかさん

いや~ん♪そんなに笑って頂けて、嬉しいでございます^^*
最後のが、やっぱ最高ですよね♪
で。そうそう★思いっきり油性ペンで書いたモンだから
次の日、連れ歩くのが恥ずかしくってね~!!!爆
なので、人の来ない山奥に連れてって遊んでました^^;
眉毛ひとつでココまで変わるのか・・・って。
ココちゃんにイタズラしちゃダメですよ~!!!爆


v-22☆モエ&アメリ☆ママさん

初めまして★訪問&コメントありがとうございます♪
初めましてなのに、いきなりコンな記事でスミマセン^^;
本当に、眉毛だけでココまで表情が変わるのか!?って・・・
おお?「やってみよう」発言しましたね!?
ではではUPを楽しみにしてますよー☆
後ほど、お邪魔させて頂きますね♪
[ 2007/05/16 16:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
わっわっ私の文太様に~( ̄▽ ̄;)
っていつから私の文太君に?笑
そういや昔ラクガキされたわんこいたな~(≧m≦)ぷぷ
眉毛で表情が変わるんだね~
人もわんこも同じだ・・・
私も眉毛は大事にしよ(≧m≦)ぷぷ
ごえさくは白のマジックで書かなきゃ見えそうにないです(;^_^A
[ 2007/05/16 23:38 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
文太君好きだよv-291
い~キャラ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
麻樹さんァ '`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、
あ~笑った。
[ 2007/05/17 07:41 ] ティーママ [ 編集 ]
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...

文太くんで遊びすぎぃ~!!

でも、可愛いぃ♪(ー) フフ
眉毛書くと顔が長く見えてしまうのは私だけだろうか・・・
鼻の短いムサシに眉毛書いたら長くなるかしらぁ(笑)
しかし、相変わらずのされるがままの文太くん、素敵ですぅ♪

[ 2007/05/17 07:56 ] もみじ [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

あはは!!文太の所有者続出中!?爆
ほーんと。眉毛ひとつでココまで表情が変わるモンなんですね~^^
・・・そっか!私も眉毛は大事にしなきゃ!?
眉毛を変えれば若返るのか!?笑
白いマジックで・・・ごえ様&さくら姫・・・
どんなにナルのかしら~(^▽^*)


v-22ティーママさん

こんな文太を好きと言ってくれて、ありがとうございます~♪
やっぱお笑い担当って事で!!
笑って頂けて光栄でございます~^^*
[ 2007/05/17 08:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22もみじさん

あはは★文太って、ほんと遊び甲斐があるんですよ~♪
だってだって。されるがまま(爆)
あ~。眉毛があると顔が長く見えますね!?
じゃあ。やっぱ鼻の短い杏にも書かないとダメか!!!!
って。書かせてくれるとは思えない・・・。
あんな男前なムサシさんでも、眉毛があると情けなくなるんだろうか?
画像処理で良いので、レッツチャレンジ★
[ 2007/05/17 09:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
ウロチョロしてたら辿り着き
お邪魔させて頂きました♪

文太ちゃんとうちのが同じ色なので
うちもやってみたくなりました(o ̄m ̄)
もう、久々に吹き出しちゃいましたw

また、お邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します♪
[ 2007/05/17 14:15 ] そに [ 編集 ]
久々にPC開いたら・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
かなりツボに入りましたわ(笑)
ちょっと昔に眉毛犬って流行ましたよね?
いやぁ~最高♪
レオンたんは無理だけど・・・ルナにはイケそうだわ(笑´∀`)ヶラヶラ
油性ペンってのは・・・痛いな><
[ 2007/05/17 14:23 ] さおリン [ 編集 ]
v-22そにさん

いらっしゃいませ!初めまして~♪コメントありがとうございます★
ほほほ~?眉毛に挑戦ですか!?
ぜひぜひ★UPされた際には、私も吹き出しに行きますよ^^
どうぞこれからも宜しくお願いします(^▽^)ノ


v-22さおリンさん

ふふふふふ・・・。久し振りに見たココが、こんな事に(笑)
ツボって頂き、ありがとうございます(>▽<)ノ
これね?生だとマジ、ヤバイよ?
呼吸困難で死ねるかと思ったわー!!!
ルナっち・・・。やっちまうのか??
さすがに杏には出来なかったが・・・。
せめて水性ペンで書きましょうね^^;

※今現在の文太、【肉】って書かれてます(爆)
[ 2007/05/17 16:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
【肉】文さん、UP希望!笑
[ 2007/05/17 16:18 ] ぢい [ 編集 ]
v-22ぢいさん

んーーー残念(・∀・)
なんかゴチャゴチャしてて【肉】って読めないんですよね^^;
[ 2007/05/17 18:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
ギャハ!
まゆげあるっておかしーーw
すぐのけたんですか?
それで散歩いけば楽しいかもw

はしるいぬブログ変更しました。
写真ブログと統合しました。
よかったら引き続きリンクしていただけるとうれしいです。

http://xiyuan5.blog2.fc2.com/
[ 2007/05/17 23:23 ] ショータ [ 編集 ]
v-22ショータさん

眉毛あるだけで、どうしてこんなに笑えるんでしょう^^;
次の日も消えてなくて、人に見られたら嫌だ!!!
って事で、山奥の誰もいない場所で遊んできました^^;

リンク変更させて頂きましたよ~♪
[ 2007/05/18 07:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
ナニで書いてるの?

文太様は、どんなメイクでも
イケてるからイイけどぉ~~v-10
杏ちゃん。
いつでも筋が通ってるねぇ~v-218
[ 2007/05/18 13:41 ] ごん [ 編集 ]
v-22ごん姐さま

コレ・・・油性ペンで書きました~♪
メイク?イケてる??文太が~!?(>▽<;;

っていうか杏の顔・・・どうしてコウなんでしょうね;;;;;
[ 2007/05/18 13:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
再コメント(≧ω≦)b
油性ペンで書いてるんですかぁ??
\(◎∠◎)/
麻樹さん、まじ面白過ぎです((((^Q^)/゛ギャハハハ

杏ちゃんって、まつ毛赤??
かっこいいぃーO(≧∇≦)O
[ 2007/05/18 16:42 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-22ゆかさん

何度もコメント頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
で・・・あはは!マジで油性ペンですよ~(・∀・)
しかも、今回の【肉】も油性です(笑)
↑これはUPしませんので、あしからず。。。

杏のマツ毛?あ。これはきっと目の赤が反射しただけかと^^;
本当は肌色のマツ毛ですわ( ̄人 ̄)
[ 2007/05/18 18:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
爆笑です
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
麻樹さん 面白すぎだよぉv-411
何で書いたんだろ?って思ってたら
えっv-361油性ペンっすか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
[ 2007/05/18 18:19 ] かみりん [ 編集 ]
ぷぷっ(笑)
こういう顔の人間いそう!(笑)
ダックスだから
マロだったら違和感ないかも
しれませんよ~
うちはタダでさえ困り顔だから
マロ眉毛書いちゃったら
情けない顔になりそう^^;
[ 2007/05/18 20:28 ] まさ [ 編集 ]
v-22かみりんさん

爆笑してくれて、ありがとう(≧∇≦)
ほんと笑える顔になりますよね~???
で。。。はい。油性マジックで書きましたが・・・
それって、そんなに酷い事だったかしら(´・ω・)


v-22まささん

いますいます!!こういうオッサン(≧m≦)ぷぷぷ
ん?マロだっだら違和感ない???
それって次は杏に逆マロしろって事ですかー(*´ェ`*)
ちまみに文太もちょっと困った顔なんですよね^^
海たんも、たれ眉毛に挑戦してみます?笑
[ 2007/05/18 21:05 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


