スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作り最高

先日、mixiの方でお世話になってる、マイミク【トロパパさん】よりエアメールが届きました。思いっきり国内から(笑)

早速。お届けモノに目がない文太と杏が狙っております。
さあて?中身は何でしょうねー???でも決してオヤツじゃないぞ?

1IMG_4523.jpg



ではでは開けてみましょう・・・じゃーん!!!

2IMG_4526.jpg

って。小さくてワカランか?

じゃ、これでどうだ!!!

3IMG_4527.jpg

なんと!【トロパパ特製】文太&杏ステッカーですよ!!!
しかも、文字の部分だけ残るタイプ!
ぎゃあぁぁぁ~!!素敵☆カワイイ☆どこに貼ろうか考え中♪


って・・・

4IMG_4530.jpg

オヤツじゃないってばー!!!!!

トロパパ~ん
本当にありがとうございました


トロパパん、こんなん作れて凄い♪の↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



で。引き続き手作りのお話。

裁縫も料理も出来ない麻樹でも、文太と杏に何か作りたい。そう思った時から既に数ヶ月。やっとこさ行動にでましたよ。日曜日に材料を買って来て、その日のうちに完成です!

じゃーん!!!

5IMG_4531.jpg

ハーフチョーク♪


そして!!!

6IMG_4536.jpg

リード♪


モデル着用例その1

7IMG_4537.jpg



モデル着用例その2

8IMG_4542.jpg



でもやっぱり・・・

9IMG_4544.jpg

文太は毛で見えなくなっちゃうのね。。。

っていうかね?
文太と杏、まるでお揃いじゃないトコロが妙に笑えました。

こんなにまでセンスのない麻樹に↓ポチお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
 
スポンサーサイト

[ 2007/05/21 13:12 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(41)
v-10ステッカー可愛いですねv-398
ドコに張りましたか?
って麻樹さん!!車の他にも
こんなステキな趣味をお持ちでしたの?
ヾ(@°▽°@)ノすごぉ~~い!!
それもたった1日で完成だなんてv-402
また・・・惚れちゃいましたv-343
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
文・杏ちゃんに、良くお似合いです。
麻樹さんって、本当にステキネ(*´ω`*)
[ 2007/05/21 14:00 ] ゆう [ 編集 ]
わあ、可愛いステッカーだわぁヾ( 〃ω〃)ノ
こんな可愛いのを手作り出来るなんて
トロパパさんって器用な方なんですねぇ(^ー^* )
で、どこに貼るのか決めました?やっぱり愛車ですか?
w( ̄o ̄)w オオー!麻樹さんすごいじゃないですかぁ!!
なんて器用なんでしょ!メッチャ尊敬しちゃいますわぁ(*´ω`*)
こんなオシャレなカラー&リードを作って貰えて
文太君も杏ちゃんも幸せだね~♪♪
今度、お揃いでお散歩してる所見せてねん(*^^)v
[ 2007/05/21 15:53 ] しょこはは [ 編集 ]
ステッカーめっちゃかわゆいわぁ(*^^*)
こんなものが手作りできるんですね♪
世の中器用な人っているんですね^^;
文太くんと杏ちゃん、ステッカー食べそうな勢いですね(≧ω≦)b


麻樹さんもすっごーい!!
めちゃめちゃお洒落で、可愛いですよ(*≧∇≦*)
モデル着用例その1の文太くん、
どうだぁーって感じで貫禄ありますよね☆

ほんとに全くお揃いじゃない(* ̄m ̄)
素材のみ! ってやつですね^^;
でも、全く同じデザインより素材が一緒でストーン変えたりする方がお洒落に見えると思いますよー♪
[ 2007/05/21 16:52 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ステッカー、お洒落~♪
使うのが勿体無いって感じちゃうね!!
チョットチョット、ハーフチョーク&リード、素敵じゃないですか(^^)v
お洒落なカシメがあれば、カラー&リード作りって、安価ですぐ出来ちゃうから、買うのがバカバカしく思えてきちゃって、既製品は買いたくなくなるよね!!
麻樹さん、センスいいです(^^)/
[ 2007/05/21 17:48 ] ももママ [ 編集 ]
おとなしく、見てますね・・
食べたりしないのか、ちょっとハラハラです。(^^;A
[ 2007/05/21 19:19 ] なむきゅう [ 編集 ]
ステッカーめっちゃ可愛いっ!!
素敵です。。
こんな手作りって良いですよね~(〃▽〃)
そしてそして、麻樹さん!
ハーフチョーク&リードも素敵じゃないですか~~(*´▽`*)
センス。。ないことないですよ~!!
めちゃくちゃ、センスありますよ(^^)
良いですね~!こんな素敵なのが作れて。。
私も、何か作ってみたいんですが・・
考え中です(爆)
[ 2007/05/21 19:33 ] ange [ 編集 ]
日本からエアメールなんておしゃれですね~♪
ステッカーすごいですね!
かわいい~^^
うれしい贈り物ですね。
そしてお手製チョーク&リード!
すごい!
センスいいですね。
私もほしいです!
お金払うので作って下さい(笑)
[ 2007/05/21 19:37 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
うわっ 素敵なステッカーだわv-353
どうやったら作れるものなのか?と真剣に悩んでしまった。
そして麻樹さん 手作りのハーフチョーク&リード すっごい素敵よんv-411
器用だわぁ~と感心しちゃいました
文太君も杏ちゃんもとっても似合ってますよぉ
[ 2007/05/21 20:21 ] かみりん [ 編集 ]
ステッカー素敵ですね♪
文字の感じとかすごくいい!!
センスありますね~^^
しかも麻樹さんもお手製の
ハーフチョーク&リード
すごいです~!素敵☆
1日で完成したんですか?
うちも最近何か作りたいと思ってるんですが
手先が不器用なので^^;
でもいずれはリードとか
お洋服作ってみたいです♪
[ 2007/05/21 20:40 ] まさ [ 編集 ]
ステッカー可愛いぃ(*´ェ`*)
こういうのって作れるのですねー
車に貼りたい(´~`ヾ)
そして、カラーとリードいい感じ!
とっても素敵に出来上がってますよ
作ろうとは思うものの
全然行動しない私は尊敬しますっ
[ 2007/05/21 21:19 ] さか♪ [ 編集 ]
次回はもっとスゴイのが逝きます♪
・・・ので!シチューを送ってくらさい(笑)
[ 2007/05/21 21:28 ] コッチでも名指しされてるトロパパ [ 編集 ]
ステッカーいいですね。
 しかし、麻樹さんの手作りもすごい!!
 通販できるんじゃない?注文したいよ~。
[ 2007/05/21 22:04 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さんもミクシーされていたのですね☆
ステッカー、めっちゃステキです!
そして手作りのハーフチョークも!!
こんなステキに出来ちゃうなんて
全然不器用じゃないじゃないですか!!
文太くんも杏ちゃんも似合ってます♪

[ 2007/05/21 23:35 ] らり [ 編集 ]
スッテカーかわい~v-10
しかも文字だけ残るって使いやすいよね~v-341

麻樹さんスゴイv-425
ハーフチョーク&リード プロじゃないですかv-291
コレを気にど~です?お店とか・・v-290
[ 2007/05/22 09:08 ] ティーママ [ 編集 ]
えぇぇ!麻樹さんすごいですやん!!
こんなん作れんの?これってさ、
こういうキットがあるのかしら??
めっちゃ可愛い♪うちね、今ちょうど
首輪とリード探しててね^^こんな可愛いのん作れるんやったら、やって
みようかなぁ^^
シール、いいですね♪どこに貼るか
悩みますねぇ^^
[ 2007/05/22 10:19 ] 姫ママ [ 編集 ]
すごい!!ステッカー、かわいい♪♪でも、文太クンも杏ちゃんもすぐにでも食べてしまいそうなカンジだね(笑)
器用な人がうらやましいです。
マキさんも実はやるのね~(笑)
とってもステキなハーフチョークとリード(人´∀`)
デザインもセンスある~☆☆☆
でも、文太くんの場合、毛で埋まってしまうのね・・・
杏ちゃんは、赤がとってもお似合いだわ~♡(´∀`)♡
[ 2007/05/22 13:17 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-22ゆうさん

ね~?このステッカー可愛いですよね♪
そして実はまだ貼ってないのです。
どこに貼るか決められなくって><
で。今回初挑戦だった皮細工ですが、これからの趣味にしちゃいます♪
作り始めたらハマちゃって、すぐ出来てしまいました^^;
実際、金掛かってるんだから数日掛けて作りたいんですけどね?笑
いや~~~!惚れてくれて、ありがとうございます♪
ゆうさんが嫁だったら私、幸せなんだろうな(>▽<)


v-22しょこははさん

ね~??可愛いステッカーですよね^^*
トロパパんったら器用なのかしら?本職がコレなのかしら?笑
どこに貼るか・・・凄く悩んでて、今現在TVの上に飾られてます^^;
で!!別に私、器用な訳じゃないですよー><
適当に。そして糸と針は苦手だけど金槌は得意。みたいな^^;
お揃いで散歩・・・いつか良い写真が撮れたら載せますね♪


v-22ゆかさん

これ、ほんと可愛いステッカーですよね★
ほんと世の中って広いですわ~。
ささっと作れてしまう人がいるんですもん。。。
で!!私は全然凄くないですって^^;
適当だし雑だし、近くでは見せられないクオリティー(爆)
モデル文太ね?な~んか偉そうでムカつくんですよね。
それにしても、ここまでお揃いじゃないのを作ってしまう
自分の感性にビックリでしたよ!笑
まま、それをオシャレだなんて、フォローありがとうございます^^*


v-22ももママさん

ステッカー可愛いですよね♪
ほんと貼るのが勿体無くて、今でもまだ飾ったままです^^;
でー!!チョーク&リード褒めて頂き、ありがとうございます^^
かなり恥ずかしい出来栄えなんですが;;
お洒落なカシメって…なかなか高いんですよね><
でも買うより全然、安いですね★
しかし、さすが田舎、種類が少ない。。。
次回はもうちょっとマシなの作って載せたいと思います♪


v-22なむきゅう様

匂い嗅ぐついでに鼻水は付きましたが、食われる事はなかったです♪


v-22angeさん

このステッカー、かなり可愛いですよね~^^*
そして、こういう手作りって嬉しいし素敵ですよね★
で。。。私の方は。。。なんか微妙。。。
ま、初の手作りだったという事で勘弁してください★
angeさんはオモチャ手作りしてるじゃないですか♪
私は裁縫とか全然できないんで、こんなんしか作れません><
[ 2007/05/22 13:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22たろけんみるママさん

国内エアメール。最初は怪しい手紙!?って警戒しちゃいましたよ^^;
しっかし。ほんと可愛いステッカーだしお手紙まで入ってて感激でした★
チョーク&リード・・・私でも手作り、できました~♪
って?欲しいんですか?金まで払う気ですか?
じゃ~★私も店を始めてみましょうかね^^*
って。。。無理です。無理。はい。。。
で??本気で欲しいんですか?????爆


v-22かみりんさん

ね★素敵なステッカーですよね♪
どうやって作るのか?なんとな~く理解しております^^
で。初の手作り頑張ってみました♪
とりあえず使えてるんでOKかな~??
こんなんでも褒めてくれて、ありがとうございます(>▽<)


v-22まささん

ね~?ステッカー可愛くって素敵ですよね♪
こんなん作ってしまうトロパパったらカッコイイですよね★
で。。。初の手作りワンコ用品。。。
作るのが楽しくって、2~3時間で完成しちゃいました^^;
せっかくだから、もっと時間掛ければ良かった><
洋服は絶対に私、無理なんですが。
リードなら簡単だし器用さは必要ないみたいですよ♪
ぜひ海たんに作ってあげてください^^


v-22さか♪さん

ほんと可愛いステッカーですよね★
車か~。やっぱ貼るのは車か~。コレもっと大きかったら良いかも!!!
(と。アピールしてみる。笑)
カラー&リード、作った事を褒めて頂き!?ありがとうございます^^*
私もね?裁縫とか出来ないんで。
やっと手作りできるワンコ用品に巡り会えた感じです♪


v-22ドコでも名指しのトロパパんv-238

え!えぇ!!マジでマジで!?!?次回もアルのーーー!!!
じゃ。送るのはシチューじゃなくって。
麻樹を送って裸にエプロンつけて料理させて頂きます(爆)
[ 2007/05/22 15:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22あるままさん

ステッカー素敵ですよね^^
で。私の手作りは・・・微妙ですよねぇ?^^;
え?こんなんでも買ってくれますか?これが本職になれば最高なんだけどな!!


v-22らりさん

たぶん・・・らりさんのお友達のお友達辺りが【トロパパ】さんですよ♪
それで以前、mixiでらりさん発見しましたもん★
このステッカーは本当に素敵ですよね♪
チョークは・・・初にしては頑張った方でしょうかね^^;
とりあえず褒めて頂いて、ありがとうございます^^*


v-22ティーママさん

ステッカー可愛いですよね♪しかも文字だけ残るタイプってのが凄い★
で。。。チョーク&リードなんてティーママさんに比べたら子供騙し><
ん?お店?それはティーママさんの店の片隅に置いてもらえるって
事でしょうか(>▽<)ノ
[ 2007/05/22 15:48 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22姫ママさん

えぇぇぇ!こんなんより、姫ママさんの洋服作りの方が凄いですって!!
これね?キットじゃ無いですよん★
たぶんコレで良いだろ?って思った材料を適当に買って来ただけ。
で。案の定、飾りが足りなくなって、こんなんなったの(笑)
これ程度なら凄く簡単だし、買うより安いから作ってみて★
でもあんま立派なの作ってUPしないでね?
私が恥ずかしいから(>m<。)ぷぷぷ
で。シール良いでしょ★
ほんとね?どこに貼るかまだ悩んでて。
TVの上に飾ってありますわ^^;


v-22グリーンリンさん

ねーねーねー!!!ステッカー可愛いですよね^^*
だからって食う事ないのに・・・写真撮りながらヒヤヒヤでした^^;

で?私も【実は】・・・ですか(笑)
いやいやいや。ほんと適当過ぎて作ってる最中で嫌になったりしてね;;
飾りが足りないのよ!も~酔った勢いで作っちゃった★
しかし文太、毛で隠れるなら飾り不要じゃんね;;
杏、赤でOKですかね?
実は黒にして、トゲトゲでも付けようかと思ってたんです^^
ブルドッグっぽい感じ?爆
[ 2007/05/22 16:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
めっちゃ可愛いじゃないですか☆
ステッカーも可愛いけど
リードもステキ^^*
杏ちゃんも文太くんも
リードの色すごく合ってるし( ´艸`)ムププ
ああ~あたしもポチっとしちゃおっかな~・・・
[ 2007/05/22 17:13 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
わぁ~ ステッカーも可愛いし
リードも首輪も可愛いですねぇ♪
おしゃれでホントにステキですe-266

私もチェレンジしてみようかなぁ~
(何でもやりたがる奴なんです^^;)
文太ちゃん毛で見えなくなるとは・・・
なんとも羨ましい~
うちのチョロッ毛なんですよ(Aェ)
[ 2007/05/22 19:00 ] そに [ 編集 ]
わぉ♪
スッテカーめっさヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ですね☆
チョーク&リードもかっちょいいです!!
手作りってのがスゴイ!!
全然センスなくないですよぉ(〃ω〃)
好きです!ってか欲しいくらいです。
σ(゚c_,゚o)には絶対作れませんな。。。
[ 2007/05/22 21:23 ] さおリン [ 編集 ]
ほう~
可愛いステッカーですねぇ♪
お手製か・・・
器用な人が羨ましい!!
何処に貼るぅ?それとも飾っておくぅ?
それとハーフチョークも素敵じゃないですかぁ!
私も作りたいなぁ~と思いつつそのままになっておりまする(^▽^;)
正直どうやっていいかわかんなかったりするんですよねぇ(泣)

[ 2007/05/23 08:39 ] もみじ [ 編集 ]
はじめましてヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ぴなちょこちゃんの所から覗き見しちゃいました(。・ω・)ノ゙
文太くん&杏ちゃん首輪&リードすごく似合ってますね(*^o^*)v-344

これがハンドメイドなんて凄い!!
ステッカーもお洒落で可愛いですね( ´艸`)ムププ

手探りでブログ始めたんですが、良かったらリンクさせてください~♪
[ 2007/05/23 15:36 ] チョコイヴ [ 編集 ]
すっごくかわいいスッテカーですねv-238
もったいなくて、使えなさそう~。

ハーフチョークとリードもかわいいですv-10
1日で作っちゃうなんて、すご~い☆
麻樹さん、センスなくないですよ( ̄▽ ̄)
センスいいですよ~。
[ 2007/05/23 17:07 ] こゆき [ 編集 ]
かわいい~!
ステッカーいいな~♪
すごい、素敵なプレゼント良かったですね♪
麻樹さんも、チョーク&リードやるじゃないですか!
かっちょいいッスよ!
[ 2007/05/23 21:27 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
こんなん作れるんだ~~!
カワイイ~!!!!! ターコイズとクロス。サイコー!
杏ちゃんバージョンも、女の子らしくてカワイ~♪

ステッカー、ドコに貼る?
[ 2007/05/24 09:29 ] ごん [ 編集 ]
v-22ぴなちょこさん

ステッカー可愛いですよね♪
貼る場所に困らないように、もっと大量に欲しいわ(笑)
そしてリードも褒めてくれて、ありがとう^^*
近くで見るとトンデモなく雑なんですけどね★
ふふふ・・・ポチっといっちゃいますか~(>▽<)


v-22そにさん

このステッカー可愛いですよね^^
そして首輪&リードまで褒めてくれて、ありがとうございます♪
けっこーね?材料さえあれば簡単なんで、ぜひチャレンジしてください♪
文太の毛は・・・迷惑です><私、チョロっ毛が好きなんですよ^^;
杏が半スムースなんで最高です★


v-22さおリンさん

このステッカー、マジで可愛いですよね♪
しかしまだ貼る場所を決めていない^^;
チョーク&リード、カッチョイイ??好き??
えへへ^^ありがとう♪
欲しい?作ろうか?ってか作りたい衝動に駆られてて。
でもこれ以上、同じの増やしても仕方ないのと資金不足で中断中です^^;
っていうかね?コレきっと誰でも作れるよ><


v-22もみじさん

お手製ステッカー可愛いですよね♪
デカかったら車に貼るのにな~。どこに貼ろうかな~。。。
とりあえず、まだまだ飾ってあります(笑)
ハーフチョークね★簡単なので作ってみて~♪
裁縫は絶対に無理だけど、金槌は簡単♪
私も作り方知らなかったけど、なんとな~くで出来ました^^;


v-22チョコイヴさん

初めまして~^^*
なっちょめさんトコからいらっしゃい♪♪♪
いやー。。。首輪&リード褒めて頂いて、ありがとうございます♪
写真だと綺麗に見えるのかな?
実物は怖くて見せられません^^;
ステッカーはもうプロの域ですよね★
まだ勿体無くて貼れてません><

おお!リンクですか?どーぞどーぞ、こちらこそ、宜しくお願いします♪


v-22こゆきさん

ステッカー★可愛いですよね^^
ほんと勿体無くて、まだTVの上に飾ってあります^^;
チョーク&リード褒めてくれて、ありがとうございます^^*
決して実物を見せられない、適当で雑な作りなんですけどね><
今度は。今度こそは。良いヤツを作りたいと思います★


v-22ポッキーパパさん

ほんと可愛いステッカーですよね♪
突然のプレゼントで、凄く嬉しかったです^^*
チョーク&リードも褒めてくれて、ありがとうございます♪
今度、実物を見た際には・・・
【えええええ~~~雑!!】って思って下さい^^;


v-22ごん姐さま

こんなん作ってみましたー★
かなり適当なんですけどね><
ターコイズ&クロスはやっぱ良いですよね♪
サイズがちょっとオカシイんですけどね^^;
杏も赤とか身に付けてれば女に見える!?
そういえば・・・。
私も姐さまも、女に見える努力しなきゃらしいですよね(爆)
さ~て。ステッカー。そろそろ貼る場所決めないと♪
[ 2007/05/24 12:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
まずは、ピンク色を好きになる努力か?v-12
[ 2007/05/24 14:09 ] ごん [ 編集 ]
v-22ごん姐さま

ピンク・・・努力したら好きになれるかな?
っていうか。【ピンク好き=女】だと思ってる辺り、終わってる(笑)
[ 2007/05/24 14:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さんすごいですね~♪
手作りのハーフチョーク&リード、
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~♪

お店に普通に売ってそうですもん♪
麻樹さんもお店が開けちゃいますよ~♪
センスもいいし、文太くんと杏ちゃんにも良く似合ってます♪

ステッカーも手作りなんですね~!
すごい~♪こちらもとっても可愛いです♪
[ 2007/05/24 23:43 ] サチコ [ 編集 ]
おや~麻樹さんとってもステキなもの作ったのね(*´ェ`*)
凄ーい尊敬しますわ♪
こんなん高いよねー買ったらさ。
いいなぁー安くつくれるかしら?
それやったらワタクシも8ワンズに作りたいかも!!
それと
ステッカーめちゃくちゃ可愛いね~♪
目立つとこに貼ったかな?
[ 2007/05/25 01:08 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22サチコさん

いや~。サチコさん所でハーフチョークって存在を知った時から
いつか手作りするぞって思ってたんですよ♪
でも裁縫は出来なくて・・・やっと皮細工というモノに巡り会いました★
とりあえず練習だったんで、次回はもっと良いのが出来ると良いな♪
って??お店ですか!?ダメダメ~誰も買ってくれませんって^^;
でも、このステッカーは売れそうですよね★っていうか売る気らしいです♪
でもコレ作った人、HPが作れないそうです・・・(笑)


v-22紫らいおんさん

不器用で面倒臭がりな私ですが!ついにヤリましたよ~手作り★
今更?ですけどね^^;
ほんと既製品だといくら位なのか怖くて考えたくないですわ><
でも、綺麗でシッカリした作りなんだろうな^^;
ちなみに、今回作ったの全部合わせて8000円くらいですよ♪
飾りを少なくすれば、その分安くなる!!
時間は2~3時間?慣れればもっと早いかも★
8ワンもいると出費は極限に抑えたいですもんね♪
ぜひぜひ~作ってみてくださいな^^*
で。ステッカーはもう、プロですよね♪
まだ・・・貼ってません・・・飾ってます・・・(爆)
[ 2007/05/25 16:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
『思いっきり国内からエアメール』って響きに爆笑しちゃいましたわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いや~ん、麻樹さん 手作りカラー&リード素敵ぃ~!!!
カッコイイじゃないですかぁ!
うちにも是非(笑)
こういう材料、どこで買いました?
手芸屋さんに行ったんですけど見つからなくて…。
ってか、できればどんな道具&材料使ったかとか教えてもらえないですか?
やってみたいな~って思ってるんですけど。
できればメールで…いつものようにmixiの方でも良いので。
忙しいのにゴメンなさい~!
すぐやりたい!って訳じゃないので、手の空いた時で良いですのでm(_ _"m)ペコリ
[ 2007/05/25 22:20 ] RISA [ 編集 ]
v-22RISAさん

国内からのエアメールに笑って頂きありがとうございます(笑)

で?革細工ね~?RISAさんのトコで見てから必ずヤルぞ!!!
って思ったんですよね♪
で。材料なんですが、ちょっと遠くにハンドクラフトの材料が売ってる店があったんですよ。
関東だとジョイフル本田ってトコなんですが、宮城はどうなんだろ?
とりあえずね?私もその店まで遠いので調べたんですが・・・
後はメールで*☆*・。
[ 2007/05/25 23:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
こんにちわ~♪
遊びに来てくれてありがとう☆
こちらこそ、あちこちで麻樹さんのお名前は拝見してましたよ~
そう、バトンとマッハのママは新潟なんですよ~♪
ブリーダーさんが新潟なんですっ☆
でもって180乗ってました(*≧m≦*)ププッ
麻樹さんはインテグラでしたよね~??
今となっちゃRRでおとなしくしてます。。。
お金かけすぎて乗って歩くのが不便で。。。
那須ぜひぜひいらしてくださ~い♪
これから仲良くしてくださいねっ☆
[ 2007/05/26 01:28 ] リエマル [ 編集 ]
ステッカー可愛いですね♪
トロパパさんって器用なんですね~。
こういうのってどこかに貼りたいんだけど、後悔しないようにものすごく悩みませんか?
で。意を決して貼ってみたら、なんかイメージしてたのと違うぞって。。。
そういう時の自分のセンスの無さに呆れてしまいます。

それにそれに、手作りカラーにリードですってっ!!??
んまあ、本当にステキですぅ~☆
凄いじゃないですか、麻樹さんってば。
きっと文太さんも杏ちゃんも麻樹さんの『愛』に感動してますよ。
なんか私も作りたくなってきたかも。
でも難しそうですね・・。
[ 2007/05/26 03:23 ] Dai [ 編集 ]
v-22リエマルさん

キャー★いらっしゃいませ^^*
なんかね?新潟出身って事で、もしかして親戚さん!?
なんていう浅はかな考えをしてたんすですよ^^;
そして!!180はカッコイイですよね♪
私もFRに乗りたいと思いつつ、雪道恐怖症でFFを選んでしまいました。
でも凄く良い子なんで、まだまだ手放す気はありません♪
那須。本当に行きたいですよ><
マジで計画しちゃいます♪( ̄▽ ̄)ノ″
これからも、こちらこそ宜しくお願いします*☆*・。


v-22Daiさん

このステッカー本当に可愛いですよね♪
まさにプロ仕様!?
ほんと、どこに貼るか悩んだまま、まだまだ飾っている状態です;;
だって失敗したくないもーん><

で。わたくしの手作りを褒めてくれて、ありがとうございます★
かなり適当で雑なんですが、写真ではワカランでしょ♪
って感じなんですよね^^;
これは【愛】なんでしょうか!?自己満足なんでしょうか!?
とりあえず私は達成感を得られました*☆*・。
[ 2007/05/26 16:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
いや~ん♪ステッカーかわいすぎるっ♪
どこに貼る?どこに貼る!?
なんか貼るのもったいないから額にでも入れておきたいぐらいですね♪

おぉおぉ!!凄い麻樹さん素敵です♪
ターコイズはカッコイイし♪
やっぱ女の子は赤が似合うよね♪
2人ともとってもよく似合ってますね♪
文太君の胸毛素晴らしい♪カッコイイ~♪
ちなみに人間の胸毛は苦手だ!!(笑)
[ 2007/05/26 19:36 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-22あんぼうずさん

ほんとだよ!!!額に入れて飾っておきたい♪
だってだって。貼ったら最後じゃん???(≧∇≦)
しっかし。本当にすっげー可愛い仕上がりですよね*☆*・。

で?もしや、あんぼうずさんもターコイズ好きですか(*´ェ`*)
やっぱね。革&シルバー&ターコイズは欠かせないんですよ♪
ま、プラスチックっぽいんですけどね><
ちなみに私も人間で毛深い男は苦手だーーー!!!
[ 2007/05/26 19:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。