スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂犬病予防接種

だいぶ出遅れたんですが、やっとこさ行って来ました狂犬病の予防接種。そんな動物病院での様子など、少々載せてみます。

若かった頃は動物病院なんて平気だった文太も、今ではこんなに不安な表情。
3DSC00656.jpg


最初っからダメダメだった杏も、泣きそうになってます。
2DSC00657.jpg


カメラを向けてもオヤツを出しても目を合わせてくれません。
1DSC00658.jpg

この格安リードの張り具合で、どれだけ帰りたいのか判断できますね。
そして。誰か気付いてくれましたか?

文太のシッポ。が、立ってません。


受付中の文太。外へ出たくて仕方ない。
4DSC00654.jpg


診察台の上の文太。ああ情けない。。。
6DSC00660.jpg


文太の注射が終わって杏の番の文太。早く帰りたくて仕方ない。
5DSC00661.jpg


なんだかシッポが寝てると文太じゃない。っていうか、別の生き物みたいで気持ち悪かったです。はい。ちなみに杏は診察台の上では暴れるので取り押さえ。その他では麻樹の肩の上で避難していたため写真が撮れませんでした。

ちなみに体重は 文太 : 5.8kg   杏 : 4.6kg でした。

文太のシッポに愛の↓ポチを♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

また今年も財布に厳しい季節が始まりましたね。

そして気付いたのですが、明日でこのブログ1周年らしいです。いやー凄いね?ビックリだ。この3日坊主の麻樹が。さぼりつつも続けて来たんだね?で。ちょっと昔の記事を読んでたら恥ずかしくって消したくなったり、文太の性格がとてつもなく変わったのが判明しました。1年って早いような短いような。ま、金欠だったり忙しかったりで記念プレゼントとかは企画しないのでスルーしちゃってくださいね!
 
スポンサーサイト

[ 2007/05/30 19:30 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(29)
文太君の尻尾・・・
下がりっぱなしですね(;´▽`A``
杏ちゃんも本当に凹んだ顔してるし
病院ってわかるんでしょうね(A´・ω・)
でも注射は必要ですもんね☆彡
病院お疲れ様でした。
文太君大きいように見てたのですが
速斗より小さいんですね(汗)
速斗は6kgありました_|\○_
1周年おめでとうございます(*´ェ`*)
これからも楽しい記事書いて下さい♬
[ 2007/05/30 20:49 ] さか♪ [ 編集 ]
わ~(´∀`;A
文太くんのシッポが下がってるの初めて見ましたよ~!!!
よっぽど病院?注射?が嫌いなんですね><
杏ちゃんの顔も不安げだ~(´∀`;A
うちもルナっち狂犬病の注射に連れて行かなきゃ。。。
フィラリア2ワン+3ウネ分もだ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あ~泣きそう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ブログ1周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
最初の頃はかなり読み逃げしてました(笑)
[ 2007/05/30 21:10 ] さおリン [ 編集 ]
一周年、おめでとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

メアリーは、帝王切開した病院、サミーは去勢した病院に行くと、イヤがります。
他の病院の場合は、イヤな顔しませんよ!平気です!
それほど手術って痛かったのかな、ごめんねという気持ちに私がなります。
杏ちゃん、怖がりですもんね(笑)1月、病院にご一緒させていただいたとき、マキさんの頭に登ってましたよね(笑)
[ 2007/05/30 21:32 ] あい [ 編集 ]
うひゃひゃ^^
ホント嫌々モードですね~。
診察台に乗ってる文太くん、まゆげ犬の時のように情けない顔に
なっちゃってますね(笑)
病院はみんな嫌いですよね。
お疲れさまでした^^

文太くんが5.8キロにはびっくりです!
うちのたろうで今おデブ気味で7キロなんですけど。
でも胸囲は文太くんの方があるんですよね~。
やはり驚異の胸囲ですね(笑)

下記記事のコメントのお返事にありましたが、
行けるものならぜひ伺いたいです~。
ホントに。
せめて同じ都道府県だったら・・・と思います。。


[ 2007/05/30 22:08 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
何度もすみません。。
書き忘れました。。

1周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてます^^
[ 2007/05/30 22:11 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
ブログ1周年オメデト~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイワーイ
ってか文太君&杏ちゃんオツカレさ~ん(ミ ̄ー ̄ミ)ニヤニヤ
しかし小さいなぁ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ
トロは7kgですがな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
格安リード?コレって\380じゃないのかぃ?
[ 2007/05/30 22:14 ] 未だに【私を彼女にして♡】のオファーすらないトロパパ [ 編集 ]
うちのワン達も皆病院は苦手ですよ~~(;^ω^)
ビスなんてオシッコチビリの常習犯で困ってますi-6

おっとり文太くんも病院は苦手なんですね~~!!
文太くんいつもシッポが立ってるんですか?
うちのワン達はみんな垂れシッポです~笑
基本的にビビリなんで(*≧m≦)ププッ

ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも麻樹さんの楽しい記事、楽しみにしていますっ♪
[ 2007/05/30 22:17 ] サチコ [ 編集 ]
おぉ文太君の尻尾下がってますね^^;
ん。別の生き物みたいですって??(笑)
家はリリーが病院嫌いですゎ><
ダッチは以外と平気!!
あんずは小さい頃から病院ばっかり行ってるから病院慣れっこょ^^
あんず弱いくせに!いっちょ前に他のワンコに吠えるんですょ><
杏ちゃんは麻樹の肩の上に非難してたんですね(笑)

ブログ1周年ですか♪おめでとうございます^^
これからも楽しいブログ楽しみにしてますね♪



[ 2007/05/30 23:24 ] あんぼうず [ 編集 ]
↑すんません^^;
麻樹って呼び捨てにしてしもーた><
ごめんなさいね麻・樹・さ・ん♪ペコリ~♪
[ 2007/05/30 23:28 ] あんぼうず [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます♪
 私と同じ頃始めたんですね。
 これからも楽しみにしていますよ。

しかし、文太君、病院とっても怖かったんですね。尻尾見えなくなっているね~。
[ 2007/05/30 23:52 ] あるまま [ 編集 ]
ってことは杏ちゃんが麻樹ちゃん宅に来て1年ってことですな。
この一年、麻樹ちゃんにとって、早かった?遅かった?

すぐ気づいたよ!文ちゃん尻尾下がってるって!!
だっていつもタワーのようにぴーんと立ってるもんね!

狂犬病予防注射、うちは団体のを受けました。
他所のワンコに吠えまくりのペプーが恥ずかしかった(T∇T)

病院行くとビビりのペプーがずーっとプルプル。
ロロは人が大好き、獣医さん大好きだから尻尾ブンブン。
パピーの時は獣医さんに会えた嬉しさでチッコまでしましたよ。>ロロ

杏ちゃん、麻樹ちゃんの肩に登ったのか…
想像できるから笑える~~~杏ちゃん可愛いぞ♪

ねぇねぇ、やっぱりポチってするとエラーになるのよ。
私だけ?; ̄ロ ̄)!!
[ 2007/05/31 00:04 ] びび [ 編集 ]
そうですよね!もう注射の季節ですよね!
我が家も先月から交代で通っておりますよ。
あれって大変ですよねv-356
うちはどの子も家に着くまで泣きっぱなしなんですよ!
泣きそうな杏ちゃんの顔は最高ですねv-343
可哀想だけど可愛いくてたっまりませ~んv-343

そして。そして。1周年おめでとうございますv-424
いつも楽しく見させて頂いてま~す!
これからもドンドン可愛くて面白い杏ちゃん&文太くん。
そして麻樹さんを載せて笑かして下さいね!
[ 2007/05/31 00:27 ] [ 編集 ]
おぉ、ホントだ!!
あの文太くんの尻尾が下がってる!!!
下がる事ないって言ってた、あの文太くんの尻尾が!!!!!
衝撃的ですね(笑)
そんなに嫌なんだ、注射( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログ1周年おめでとうございま~す♪
これからも楽しい文太くん、
凶暴な杏ちゃんをいっぱい見せてくださいね~(笑)

洋服、抽選完了しました~。
結果は…ゴメンなさいです~(;´▽`A``
杏ちゃんの分、しょこははサンちのラルフくんとこに行っちゃいました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、あっちはパピーなので勘弁してくださいね~♪
なんて、そういう基準で選んだわけではないですが。
[ 2007/05/31 01:26 ] RISA [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ
文太くんも杏ちゃんも病院って分かるんですねぇ(´∀`;)
ブログ1周年(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧ゴザイマス♥

1年ってすごいですねぇ!!
私は始めたばかりなので、今から一年後…続いてるか( ̄▽ ̄;)
[ 2007/05/31 09:59 ] チョコイヴ [ 編集 ]
文太くんって、こうゆうのへっちゃらなイメージあったんですが、病院苦手なんですね(><)
文太くん尻尾が体と一体化して見分けつかない(≧ω≦)b
杏ちゃんは想像通り(* ̄m ̄)

明日って事は・・・今日ですよねv-352
一周年おめでとうございますv-314v-314v-314

ブログってネタないと、なかなか続けられないと思うんだけど、それだけ、わんこの居る生活って日々変化あって楽しいもんなんだなぁって実感しますよね。 これからも楽しみにしていますね☆

↓ブリーダーさんの事は次の記事で書こうと思ってます^^
よろしければまた覗きに来て下さいね!
[ 2007/05/31 10:02 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さ~~~ん!お久しぶりですぅe-266ご無沙汰しちゃってすみません↓(´д`)↓
いやぁ~半年ぶりに復活しました、ネネでございますσ( ̄▽ ̄;)ポリポリ。
久しぶりに来ても、やっぱり楽しいブログですねぇ♪♪

1周年なんですか!すばらしい!!おめでとうございま~す☆☆これからも期待してます♪

うちのベティ&ナナも病院は大っ嫌い(><)ベティは文太くんと同じく、いつもは尻尾ピーンなのに病院の台に上がると股の間にヒュルルーンと入っちゃいます。情けねぇ・・・
[ 2007/05/31 11:27 ] ネネ [ 編集 ]
v-22さか♪さん

ほんと。車を降りたその時から文太のシッポの元気がなくなりました(笑)
杏の泣きそうな顔も笑えますよね^^;
嫌いだろうけど仕方ない!なんだか私が疲れました。。。
で。そうそう。文太ね?体格が異常なんですよ。
きっと速斗さんより太いと思いますよ;;短いですが;;
で★1周年お祝いありがとうございます♪
これからもずっと続けられるように頑張りますので、ヨロシクです^^


v-22さおリンさん

あはは!!初ですか?文太のシッポ下がり(笑)
あそこまで元気なシッポも、格納は出来るモンなんですね~^^
そこまで病院を嫌わなくても良いのにね!?
杏の表情も、たまらなかった~♪(俺はSか!?)
ルナっちは病院でもヘソ天しそうよね?(>▽<)
で。おや。ウネさんもフィラリア薬あるんですか!!!
そりゃ~マジで財布に厳しいですね><

で★1周年お祝いありがとう^^*
最初の頃は・・・逃げといてください。恥ずかしい(T▽T)


v-22あいさん

一周年のお祝いありがとうございます♪

へ~!あいさんチでは、痛い思いをした病院に限って嫌いなんですね?
うちは1件しか行ってないからな~。今度、ちょっと浮気してみようかしら?
サカサマツゲの件もありますしね^^;
杏の、あの逃げっぷりは最強でしたよね(笑)
頭の上にまで登る犬なんて初めてですよ><


v-22たろけんみるママさん

うふふ♪かなり真剣に嫌がってますよねー?面白い♪(←ひどい?笑)
泣きそうな顔だの情けない顔だの、実は好きなんで、たまりません♪
いや。しかし。病院は本当に疲れましたね。私が^^;
で。やっぱり文太の体重、驚いたでしょう?まさに驚異の驚異って(笑)
そうそうそう。私もせめて、車で日帰りできる距離なら走ってって
たろけんみるサン達とダックスまみれしたいですよ~><
本当に。。。

で★1周年のお祝いありがとうございます^^
これからも長く続けていきたいなーって思いますので、宜しくお願いします♪


v-22【俺を婿にしてくれ】の方が良いんじゃないですか?のトロパパんv-238

いやほんと。これからの季節、2ワンいるとヘンタイですよね><
っと♪コッチまで来てくれてお祝い、さんきゅうぅぅぅ♪
っていうかね?病院で疲れたのは文太でも杏でもなく、私ですよ!ね!?
そんで~???嘘!!トロさん、そんなデカかったんですか><
つくねさんと一緒だから錯覚だったのかな?
4kg代の細い小柄な子♪って思ってました・・・。アハハ
で。そうそう!380円★コレ大事♪


v-22サチコさん

あらら~。サチコさんチもですか^^;
うんうん。ビッたんは常習犯でしたよね★
って。これはやっぱ治らないんですかね??困りますよね^^;
そうなんです。文太ね。静かに抵抗して静かに出口を見詰めてます。
いつものシッポは、立ってるなんてモンじゃないですよ!!
反り返って、背中に付いてます(笑)
毛が絡まって絡まって、どうにもなりません;;
垂れシッポが正常なんですよね?ビビりとか関係ナイですよね?あはは。。。

1周年のお祝いありがとうございます♪
出来る限り続けていくので、これからも宜しくお願いしますねー☆


v-22あんぼうずさん

はいなー。かなり珍しい、文太のシッポ格納でございますよ~(笑)
おやおや。リリーさんは嫌いでダッチさんは平気?
で、あんずさんが慣れですか!?
病院って慣れるモンなんですかー^^;
そうそう。杏ね?肩の上というか頭の上に避難してました><

うふ♪一周年のお祝い、ありがとうでーす♪
これからも、宜しくお願いしますです☆
あ。良いんです。良いんです。呼び捨てされるの好きですから♪
いっそ、これからは呼び捨てでお願いします!!


v-22あるままさん

そうでしたよね~。同じ時期に始められてたんですよね~♪
お祝い、ありがとうございます☆これからもヨロシクです^^*

で。。。あの文太のあのシッポが。。。まさか見えなくなるとはwww


v-22びびさん

ありがと~~~~ぅ(>▽<)
そうそうそう♪って事は、杏を迎えて1年だし、文太を迎えて2年だし☆
で、今年はチョコクリ・・・(爆)
この1年ね?ワン友達が沢山できて幸せだったですよ~♪
すごく早かった気がします^^
ま、プライベートでは散々って感じなんですけどね!?笑

うふ♪やっぱ、びびさん、すぐに気付きましたか。文太のシッポ。
ラムちゃん専売特許のシッポ格納、やっちゃいました(笑)
団体の接種ってさ?平日でしょ?で、病院にしたんだけど、その時のハガキを
捨てちゃっててねー!!!
なので、【赤】だの【茶】っていう毛色が訂正されちゃいました^^;
昔は文太も医者好きだったんだけどな~?
いつからだろう?ダメになっちゃいました><

で。。。なんでポチエラー??どういうエラー??
まさかポップアップウィンドウが。とかじゃないですよね?
[ 2007/05/31 14:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22メグちゃまママさん

うう~ん!!注射に薬に、5ワンもいると出費が凄そう><
そして病院に連れていくのがまた大変ですよね^^;
どの子も病院ダメなんですね?そりゃ本当に大変だぁ(笑)
そうそうそう。泣きそうとか困ったとか、そういう表情って好きです。
なので、たまりませ~ん♪(ヘンタイか?笑)

おおー☆1周年のお祝い、ありがとうございます^^*
なるべく笑えるような記事を書き続けられるよう頑張りますので
これからも宜しくお願いしますね☆☆☆私は載せませんが^^;


v-22RISAさん

でっしょー!!!あの文太のシッポも、格納する事ができた様子です!!!
下がるだけでなく、格納ですからね?衝撃的映像でしたよ(笑)
よ~~~っぽど注射が嫌いなんでしょうね?されてる時は無反応なのに。。。
杏は暴れて逃げて、そりゃもう大変でした><

1周年のお祝いありがとうございます^^
これからも、ボチボチ宜しくお願いします♪
で。洋服外れちゃいましたかー><
なんだかRISAさんトコ、最初っから狙い続けて全滅ですね。私(笑)
でもでも、ラルフっちが着てくれるなら本望ですわ^^*
わざわざ連絡、ありがとうございました^^


v-22チョコイヴさん

そうですね☆病院だって、ちゃんと理解してるんですね♪
まんざらアホでは無いってか!?

一周年のお祝い、ありがとうございます♪
ほんと、ここまで続けるとは思ってなくて、自分でビックリ☆
チョコイヴさんも♪PC買ってデジカメ買って、続けましょう♪
なんかね?カメラを買うと続けられるっぽいよ?笑


v-22ゆかさん

確かに☆文太って何事にも無関心だから病院も平気って感じしますよね^^;
でも、まるでダメダメでしたー(笑)
ほんと。どれが足で尻でシッポなんだか分かりませんね^^;
杏は想像通りでしたか♪
待合室の中では人の頭の上で、常に唸ってましたよ;;

で♪一周年のお祝いありがとうございます^^
ほんと。ワンコのいる生活って素晴らしいですよね☆
しかも。文太と杏の絡みがまた素敵でございますもので^^;

↓のお話、なんだか気になるので次回の記事を楽しみに?しています♪


v-22ネネさん

うおー!!!お久し振りでございますですー!!!
いや。良かった。まじで。生きててくれて(笑)

そして1周年のお祝いありがとうございます☆
これからも、ぜひぜひ絡んでやって下さいね~♪

で。そうねそうね。読んで来たわ。
病院向かう最中からナナさん、テンション低かったですね^^;
股間に入り込んだシッポ。ほんと情けねぇっすよね。。。
[ 2007/05/31 14:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
しっぽ思いっきり下がってますね~(≧∇≦)ppp
うちはバトンもマッハも尻尾を上げることってほとんどないかも!!
追いかけっこのときも下げてるからお外でかけるといつもホウキですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
麻樹さん1周年おめでとぉ☆
これからも楽しいブログ期待してまーすっ♪

あっ、一周年ということでリンクさせてもらってもいいですか??
[ 2007/05/31 14:50 ] リエマル [ 編集 ]
おおおおおっ!
1周年おめでとございます^^
麻樹さんがブログをしてたおかげで、おいらのワンライフに広がりが出来ましたよ!感謝感謝♪
で、キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
文さんはどこですか?笑
いつもシッポ反り返りの文さんが格納するとは、よっぽど嫌だったんでしょうね^^;
杏ちゃんもシッポ下がって泣きそうだし^^;
ある意味貴重なベストショット?www
[ 2007/05/31 15:05 ] ぢい [ 編集 ]
v-22リエマルさん

ええ!バトンさん&マッハさんはシッポ上げないんですか~???
そりゃ・・・まさに【ホウキ】ですわね(笑)
文太のシッポ、日頃は反り返って背中に付くくらい、元気なんですよ^^;

で☆一周年のお祝いありがとうございます♪
リンクもありがとうございます~(>▽<*)


v-22ぢいさん

うほほーい。なんだか。いつの間にやら1年経ちましたね~^^
ありがとうございます♪
こんなブログでも、ぢいさんのワンコライフに貢献でき・・・
いやいやいや!!!逆に私がかなりお世話になっておりますよ♪

で。文太?さて。どこでしょうね?笑
あのシッポが、ここまで格納されるとは驚きです。でも・・・
なんか痛そうじゃないですか?爆
杏は家の中では凶暴なのに、外ではもうダメダメー♪
うんうん♪ある意味、貴重な写真が撮れました☆
さすがに、こんな私でも、病院にイチデジ持っては行けなかったデス・・・。
[ 2007/05/31 16:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
1周年、おめでとうございま~すv-315

文太くんと杏ちゃんの不安そうな顔( ´艸`)
病院に行くって、ちゃんと分かるんですね~。
お疲れ様でした!

ウチも、注射が終わったら、オットの肩の上に登って降りてきませんでしたよヽ(;´Д`)ノ
これからBabyを迎えるにあたって、寄生虫がいないかとかの検査もしに行かなきゃ行けないのに。。。
[ 2007/05/31 17:13 ] こゆき [ 編集 ]
一周年おめでと!
しっかしよく続いたねぇ(^^)これからも笑かしてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ってかこれからも文太と杏の爆笑ネタに期待♪
[ 2007/05/31 18:42 ] ま~ [ 編集 ]
はい。
手術した病院のみ、イヤがるんです!
他の病院は、イヤがりません!

1周年なので(!?)
古本を送りました。
2005年の本です。
2年前の本ですが内容は変わらないと思います。
いらなかったら捨ててください(笑)
[ 2007/05/31 22:30 ] あい [ 編集 ]
ホントだぁ、文太くんも杏ちゃんも
めっちゃ悲しげなお顔・・・爆!
お疲れちゃんでした☆
ブログ1周年、おめでとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪
[ 2007/05/31 22:45 ] らり [ 編集 ]
お~文太君の尻尾が下がってる~\(◎o◎)/!
これはけっこう衝撃映像かも(爆)
杏ちゃんもだけど、そこまで注射がキライなのねぇ・・・
いや~でもでも、貴重なお写真を見せて頂けて
こちら的にはとっても嬉しかったりして(笑)
文太君&杏ちゃん、思いっきり他人事でごめんよーf(^_^;

1日遅れちゃったけど、ブログ開設1周年オメデトーでしv-315
麻樹さんすごいなぁ・・・私なんか、今の時点で先細ってるってのに
無事1周年を迎えられるんだろうか?(*-゛-)ウーン・・危ないなぁ・・・

あ、RISAさんとこのお洋服、2枚とも当たっちゃってごめんなさいo(_ _)o
なぜかRISAさんとこの抽選だと当たっちゃう私・・・
相性が良いのかしら???
えっとー、届いたらラルフにいっぱいいっぱい着せて
ブログにもバンバン載せますんで、それで許してくださいd(>ω<。)ネッ!
[ 2007/06/01 00:38 ] しょこはは [ 編集 ]
まずは、1周年オメデトウv-315
これからも、文太くんと杏ちゃんと共に楽しいブログを楽しみにしてます(≧▽≦)

狂犬病・・行ってこられましたか??
文太くん。。尻尾が垂れてますね^^
杏ちゃんも、悲しげな表情しちゃって・・
うんうん。。分かりますよ~!
注射って、チクッと一瞬ですがワンコにとっては怖いもんなんですよね~(爆)
バニラも、パピーの頃より怖がるようになってきました^^;
[ 2007/06/01 07:52 ] ange [ 編集 ]
v-22こゆきさん

1周年のお祝い、ありがとうございます♪
で。この病院での不安そうな顔、たまりませんよね~♪キャッキャ♪
実家と病院だけは分かるようで??
でも最初はお出掛け★って思って嬉しそうなのが、また(*´ェ`*)
みかんちゃんも肩乗りワンですか♪
それって剥がそうと思っても、しがみ付いててダメなんですよね^^;
そうそう。Babyちゃんを迎えるんだから、みかんちゃんには
検査もそうだし、お姉さんになってもらわないとですよね(≧∇≦)


v-22ま~

1周年ありがと♪
しっかし、なぜ始めたのか?どうやって始めたのか?
実は記憶に無いんだよねー^^;
文太と杏の爆笑は、実物の方が楽しいかも♪アハハ


v-22あいさん

手術した病院のみ嫌がるっての、なんだか凄いですね。
ちゃ~んと理解してるんですね^^
で?で??ナニナニ?本を送ってくれたんですか(≧∇≦)
ありがとうございます♪楽しみに待ってます*☆*・。


v-22らりさん

やっちゃいました!!病院での撮影*☆*・。
ほんと悲しそうな顔がたまりません♪(←ヘンタイさんです♪)
で、1周年のお祝いありがとうございます^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


v-22しょこははさん

でっしょー!!!あの文太のシッポが下がってるなんて、衝撃的★
杏は。まあ。元々ビビリなんで予想通りなんですが^^;
そんなに病院を嫌わなくても良いのになーって思います><
コレ貴重な写真ですかね?喜んで頂けたなんて光栄ですわ♪
そして1周年のお祝い、ありがとうございます♪
まさかここまで続くとは思ってませんでしたよ♪
しょこははさんも、無理しないでマイペースで続けてください^^
たまにで良いので、しょこらっち&ラルフっちが見れたら私は幸せ★
あ!RISAさんとこの洋服ね!?2枚も当たるなんて凄いですよ!!
っていうか、しょっちゅう当たってるから、もっと凄い!!
いえいえ♪杏はもしかしたら入らなかったかも?
なので、ラルフっちが着てる姿をガンガンUPしちゃってください♪
おめでとうございます~♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/06/01 07:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22angeさん

1周年のお祝いありがとうございます♪
なんとかどうにか続けていきますので、これからも宜しくお願いします♪

で。この病院での様子、分かって頂けますか~??
動画で撮りたい程、笑えました(≧m≦)ぷぷ
(↑ヒドイ飼い主でしょうか?笑)
そして?やっぱりバニラさんも成長とともに病院嫌いに??
一応は病院って場所を学習してるんでしょうね・・・(´・ω・)
[ 2007/06/01 08:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


