スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動の再会・・・か?

いきなりですが。さてこの子は一体誰でしょう!?

IMG_4546.jpg

な~んと。京都へ行ってしまってた杏の姉妹。ミルちゃんでございます♪

似てますかね?杏と似てますかね?

・・・いや。実際、顔も体も毛並も。そして一番大事な性格までも、杏とはまるで正反対でございました。姉妹なのに。一緒に過ごした期間、約2ヶ月なのに。なんで?どして?って感じでございました。。。

で?なんで京都の子がココに!?って。ビックリ!なんと休暇を利用して杏に会いに来てくれたんですよ!!!こういうのって本当に嬉しいですよね♪絶対に会う事はないって思っていただけに、麻樹は感動しまくりでした!京都から新潟まで、車で7時間かけて来てくれました♪

ちなみに。前日の夜、これから出ますというメールに対して【猿の惑星が得意です。】なんていう訳ワカラン返事をした酔っ払い麻樹であります。はい。



その日は天気も最高だったし♪地元の公園へ行ってみました。

IMG_4560.jpg
公園でのミルちゃん。


IMG_4562.jpg
公園での杏。

っていうか、この距離は何なのさ?

IMG_4564.jpg

文太も交えて。この距離は何なのさ?

IMG_4566.jpg

しかも杏は吠えまくり。

IMG_4556.jpg
この性格ってどうにかならんのですかね?


IMG_4574.jpg
ミルちゃんは吠えもせず騒ぎもせず、本当に良い子でした。


で?

IMG_4571.jpg

だから!その距離感は何なのよ!!

IMG_4576.jpg

せっかくなんだから、もっと仲良くしなさいよ。。。


まま、そんなこんなで公園内にある食事所で飯を食う事に。

IMG_4579.jpg

ここはドッグカフェではないのですが、テラス席ならワンOK。麻樹、初体験のワン連れ食事でちょっとハイテンション。でもランチメニューで酒は出してもらえませんでした。
しかも文太と杏は吠えまくりで、ごめんなさいでした><

ちなみに食事の写真は無いのですが、思いっきりミルちゃんと文太に狙われてるミルちゃんの父さんの写真がありました。

IMG_4581.jpg


ミルちゃんとの絡みはまだまだ続きマース♪でも、とりあえず今日はこれで終了!遠くから来てくれたミルちゃんに↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
スポンサーサイト

[ 2007/05/27 00:02 ] ワン友達 | TB(0) | CM(27)
何とっ!杏ちゃんの姉妹なんですかっ
・・・(¬д¬。);
に、似てますよ・・・タブン(滝汗)
奥底の方で何処か似てるんです!
(無理やりこじつけ・・・)
姉妹なのに、その距離感は(*´m`)
3ワンいると更に楽しそうですね♪
で、気になったのですが
酔っ払いの麻樹さんのメールレス
猿の惑星って_|\○_
もしかして・・・
右手の運動ですか(-)?
[ 2007/05/27 00:33 ] さか♪ [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
麻樹さん、『猿の惑星が得意』って、かなり訳分かんないですよ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ミルちゃん、杏ちゃんの姉妹なんですか~!
姉妹が見つかるなんてすごいですよね!
ブリーダーさんだからか?
うちは両方ともペットショップなんで、
親戚探しサイトに登録はしたけど、
遠い親戚ばっかりで兄弟は見つかりませんよ~。
クリスはまだ血統書届いてないんですけどね。
[ 2007/05/27 00:36 ] RISA [ 編集 ]
きゃ~~♪更新、待ってましたよ~~♪
ミルちゃん可愛いですね~(*´エ`*)
上から2番目の横顔のミルちゃんは
ちょっと杏ちゃんに似てる感じがしますよ~i-179
やっぱりカラーが違うだけでずいぶん印象って違っちゃいますもんね。
では麻樹さんのお父さんお得意のお絵かきで
杏ちゃんブラックタンにしてみたらどうでしょう?(*≧m≦)ププッ

ランチタイムでお酒を注文してしまう麻樹さん、ステキです(*ノ∇)ゝ

続きも楽しみにしてます~♪
[ 2007/05/27 00:51 ] サチコ [ 編集 ]
ミルちゃん、カワイイですね!!
姉妹の再会だなんて、素敵だわ(><)
こうゆうのって、憧れるな~♪
あららららー、ランチ時は酒類は出ないの???
それは、残念でしたねぇ(^^;
でも、アルコールの出るところもあるので、次はアルコール有りのところで、弾けちゃった麻樹さんの報告を聞きたいな(* ̄m ̄)ププッ
姉妹対決(!?)の絡みはあるのか、次回の記事を楽しみにしてまーす(^^)/
[ 2007/05/27 01:17 ] ももママ [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした^^
や~っと、おいらも更新しましたよ^^;
ほうほう、スポーツ公園ではそんな感じだったんですか。
なんと見事な距離感^^;
今度の集合時は酒を絡めましょうねwww
[ 2007/05/27 01:46 ] ぢい [ 編集 ]
v-22さか♪さん

ね?ミルちゃんと杏。に・・・似てますよね・・・?Σ( ̄□ ̄)!
いやはや。ほんとに姉妹なのか!?と思ってみたり。
でも似てる部分はやっぱりあったり。(無理矢理探した?)
でも・・・やっぱり杏のワンコ嫌いは克服できませんでした><
ミルちゃんはワンコも人間も大丈夫だったのに!!!ナゼだー。。。
で。猿の惑星?なにを隠そう、私の顔ですよー!!!!!爆


v-22RISAさん

ほんと!猿の惑星って、送った事すら覚えてなくて。
お会いした時に言われてビビりました^^;
どこまで意味不明なヤツなんでしょう?私><
そうそう♪杏の実の姉妹、ミルちゃんです♪
ブリーダーさん出身だし★私もブログやってたから出会えたんですね♪
ほんと嬉しかったですよ^^
文太はショップ出身だし、諦めてます><
で!!今日、サチコさんから親戚探しサイトに登録してもらったんですけど
文太の異母兄弟がサチコさんのお友達だったんです♪
って。なんだか遠いんですけどね^^;
クリスさんの血統書、まだなんですか?
文太の時はその場で貰いましたけど・・・
ちなみに杏は費用削減の為、血統書ナシなんです><


v-22サチコさん

先ほどは本当にありがとうございました*☆*・。
すっごい嬉しかったです♪
っえいうか、なんで私はダメだったのか?不思議です><
で。。。
ミルちゃん、ほんと杏と違って可愛かったですよ~♪
そうそう。たま~にね?似てるな~って思う瞬間がありました★
でもでも?姉妹なんだから、もっと似てても良いんじゃない?って(笑)
お絵描き杏のブラタンバージョン!!!
わ。。。私がやってみましょうかね?(≧m≦)ぷぷぷ
ランチだろうがディナーだろうが、とりあえず酒が欠かせない
アルチュウハイマーな麻樹でございます♪
ってか、今日は朝から今現在まで、どんだけ飲んでるんだろ!?
ま、いっか。
続き、頑張って書きますね~♪
酔っ払いですが。♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22ももママさん

ミルちゃんったら、杏と違って可愛いでしょ~♪
姉妹との再会、夢だと思ってたらイキナリ実現しました*☆*・。
ワンコ嫌い、姉妹なら大丈夫か!?
な~んて思ったのが間違いでしたが><
で。ランチで酒×だったんで、コンビニで買わせて頂きました。
京都から来た人に、更に運転させ続けた最低な女です(笑)
姉妹対決・・・は。ないです。はい。ごめんなさい><
酔っ払ってますが次回の記事、これから書かせて頂きます♪
ってか、またしても他力本願しちゃいそう(≧m≦)ぷぷぷ


v-22ぢいさん

先日はお疲れ様でした♪毎度、変な呼び出しかけるヤツですみません^^;
更新お疲れ様です*☆*・。
完璧すぎて、またしても他力本願しちゃいそうですよ?笑
スポーツ公園では・・・見事なまでに距離を取っておりました><
そうそう♪次回お会いする時はまた飲みましょう~(≧∇≦)
[ 2007/05/27 04:05 ] 麻樹 [ 編集 ]
凄い!!姉妹に会えるなんて!!
2・3の写真は似てますね♪
どっちがお姉さんなんだろね??

猿の惑星が得意です??ってかなり訳分からんょ(笑)

親戚探しサイトやってみるかなぁ~
って去年から言ってるしアセアセ^^;
入力面倒~><
続き楽しみにまっとります♪
[ 2007/05/27 10:51 ] あんぼうず [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~☆
でもでも!
姉妹に会えるのってスゴイことですよねー!!
レオンの兄弟なんてどこにいるやら。。。
親戚はいっぱい見つかったんですけどね(´∀`;A
で。
どことなく杏ちゃんとミルちゃん似てますな~♪
ミルちゃんの方が鼻長いけど・・・(笑)
[ 2007/05/27 12:07 ] さおリン [ 編集 ]
杏ちゃんの姉妹ですか??
しかも、京都から7時間。。。
凄いですね~!!
感動の再会っ・・と、思ったら。。
あらら??本当、微妙な距離が(≧m≦)
良いな~兄弟に会えるなんて。。
親戚探し。。やってみようかな~!

性格違えども、杏ちゃんとミルクちゃん。。似てるところありますよ~^^
[ 2007/05/27 17:34 ] ange [ 編集 ]
ねぇねぇ、『猿の惑星が得意』の意味が知りたいんだけど(笑)
相変わらずマキさんワールドって意味不明でおもろい♪♪
それにしても、姉妹ちゃんがわざわざ会いに来てくれるなんて!!
ミルちゃん、色が違うけど、どことなく杏ちゃんに似ているような・・・
あの距離感がたまらなくカワイイわ!
ワンコって親兄弟のことを覚えているものなのかな?
[ 2007/05/27 19:30 ] グリーンリン [ 編集 ]
アノ後、ご飯食べてイオンで靴を買ってきて(夫の)今帰りました(笑)

ミルちゃん、本当に可愛い!!
杏ちゃんも可愛いよ~似てないけど(笑)
でもさ、違う可愛さでもいいでないの(相田みつを風)
人間だって同じ親から生まれて顔も性格も全然違う時あるんだからさ。
でも、ミルちゃんめちゃめちゃ大人しかったね?←何気に追い討ち?

BBQ以外、外で食事したことないから、そっちが羨ましいわん。
[ 2007/05/27 20:41 ] びび [ 編集 ]
姉妹のワンちゃんと再会できるなんて、羨ましいです(^^)
ウチは、ショップで買ったものだから、兄弟はおろか親も分からないんですよね。。。
ちょっと、寂しかったり。。

それにしても、毛色が違うと、姉妹でもずいぶん雰囲気が変わるものです
ね。
姉妹なのに、血が繋がっているのに、杏ちゃんとミルちゃんの距離感が何とも言えないですね( ´艸`)
かわいい☆
その後、ミルちゃんとの絡みはどうなったのかしら?
続きも楽しみにしてま~す♪
[ 2007/05/27 22:36 ] こゆき [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
杏ちゃんの姉妹ですか?
ミルちゃんって言うんだぁ~ 
かあいいね♪
マズルがちょい短くて太めなのが似てますかね(笑)

しかしその距離は何なんでしょうね。
笑かしてもらいました(笑)
お互い距離を計ってるんでしょうかね(^^;)
でも会えて良かったね♪
[ 2007/05/27 22:52 ] もみじ [ 編集 ]
麻樹さん。。。
『猿の惑星が得意』って一体どういうことですかぁ??
一瞬頭の中が?でいっぱいになりましたよ~(*≧m≦*)ププッ
DBに登録したんですね~
バトンは登録してあるんだけど、マッハはまだ血統書が来ないの凸(;▽;)
ありえないでしょ~!!
この後ワンズの距離が縮まるのか続き楽しみにしてまーすっ☆
[ 2007/05/28 00:29 ] リエマル [ 編集 ]
姉妹に会えること かなり憧れてます。 ウチの愛犬の姉妹は5匹はいるはずなんだけど どこに居るのやら・・・ 私も会えるとうれしいのですが。 
一緒の遊べるようになると 最高ですよね。 またの更新楽しみにしています。
[ 2007/05/28 01:42 ] su-mam [ 編集 ]
姉妹なんですね~!
どことなく似てると思います!!
兄弟とか親に会えるってすごいうれしいですよね!
しかも車で7時間もかけて・・・。
すごいですね。

うちはたろうの両親とみるくの姉妹は会ったことありますが、
けんたの肉親は会ってなくて。
でもたろうの両親とみるくの姉妹に会えただけでも幸せ者ですよね^^
と思ってるのは人間だけでワン達は思ってないかもですが(笑)

ミルちゃんもかわいいですね♪
おとなしいいい子ちゃんなんですね^^
うらやましいです(笑)
微妙な距離感が笑えます~。
続きが楽しみです♪

[ 2007/05/28 04:06 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
杏ちゃん、照れていたのかしら?微妙な距離が面白いですね。
 きょうだいが会えるって素敵ですよね。麻樹さんのハイテンション、わかります。
 しかし、サルの惑星が得意とは・・・ぶふふ(笑)私、つぼにはまって笑い続けております。
[ 2007/05/28 04:29 ] あるまま [ 編集 ]
何ともいえない距離(´゚ω゚):;*.':;ブッ
京都からってすごいですねv-405
9枚目(?)の杏ちゃんの目・・・いつもながら好きだよv-291

って言うか…私じっくり麻樹さん&杏ちゃん&文太くんに会ってないv-406
(↑杏ちゃん先になちゃったv-8)
[ 2007/05/28 08:29 ] ティーママ [ 編集 ]
v-22あんぼうずさん

ねー★姉妹に会えるなんて素晴らしい事ですよね♪
よ~く見てると似てる部分もあったりして、嬉しかったですよ^^
たぶん・・・ミルちゃんの方が姉さんかな?って。勝手に妄想♪
猿の惑星に関しては・・・ノーコメントで(爆)
親戚探しサイトね~?私も面倒なのとエラーになってばっかで断念
してたんですが、なんとブログのお友達が代わりに登録してくれました★
杏は血統書を貰ってないので無理なんですが^^;


v-22さおリンさん

先日も昨日も、お疲れ様でした★ありがとうございました♪
ほーんと。姉妹に会えるなんて凄いですよね^^*
しっかし?
近くのブリーダーさんなのに、ナゼ近所に兄弟がいないんでしょう><
そうそう。サチコさんとこの誰と親戚だったのかしら♪
顔つきからしてティア子さんっぽいような★
で・・・。ミルちゃん、鼻は長かったですよね・・・。


v-22angeさん

そーそーそー♪京都から杏の実の姉妹が来てくれたんですよ♪
さすがの犬嫌いな杏でも、姉妹だったら・・・。
と思ったのが大きな間違いでした。。。
まるで感動もなく、むしろ威嚇してくれました;;;;;
バニラさんの親戚探しもしてみて下さいよ^^
人間の自己満足なんだろうけど、嬉しいモンですよ♪
ミルちゃんと杏、なんとなーく似てる部分もあって、嬉しかったです★


v-22グリーンリンさん

猿の惑星。そんなに気になりますか><
ちょっと写真でもUPしようかと思ったんですが、法律に触れそうで(笑)
新潟へ来られた際には、披露しますよ~★ウフフ
で。ね~?姉妹ちゃんが、こんな遠くまでわざわざ来てくれるなんて!!
驚きだし嬉しいし★
なんとな~く似てる部分も、ちゃんとあって、微笑ましかったですよ^^
で。。。親も兄弟も、まるで覚えてなかった杏です。。。


v-22びびさん

あはは★私もあの後、焼肉食いに行きました♪
チョコクリの子と食欲、なんだか食欲が勝ったようです(爆)
ミルちゃん、可愛かったですね~^^性格も素晴らしかった!!
ほんと。杏と姉妹だなんて誰も信じられないでしょうね><
ああああ。杏のあの顔は仕方ないけど、性格を何とかしたい!!!
外で食うと、なんでも美味しく感じるのはナゼかしら?
またBBQしましょうね♪
[ 2007/05/28 08:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22こゆきさん

ほ~んと。実の姉妹に会えるなんて、思ってもなかったので嬉しかったです♪
うちも。文太はショップ出身なので、親も兄弟も知りません><
出来る事なら会ってみたいんですが、文太って実は愛知出身なんですよ^^;
で。ミルちゃんと杏…見た目も性格も体格も、全て似てませんでしたね(笑)
この距離は、杏が威嚇していたからなんですよ><
ミルちゃんは人もワンも平気で、とても良い子でした。。。
この後も、たいして変わらなかったんですけどね^^;


v-22もみじさん

はい~♪杏の姉妹でございます~♪
いや。ほんと。まるで似てなくて笑えましたけどね^^;
似てる部分を必死に探す飼い主2人でした><
この絶妙な距離は杏が悪いんです;;
杏が威嚇して、近づけなかったんです;;
はあ。。。せっかく遠くから来てくれたのに、仲良く出来ませんでした。。。


v-22リエマルさん

猿の惑星・・・ふふふ。。。凄い一発芸なんですよ。はい。
って。あんま気にしないで下さいねー(爆)
そうそうそう♪登録、サチコさんにしてもらいました~♪
で、ちょっとした親戚さんも見付かって嬉しかったです★
マッハ君、まだ血統書が来てないんですか!?
うち、杏は経費削減のため、いらないって言ってしまいました;;
ちょっと後悔^^;
この後どうなったか・・・今日か明日にはUPさせて頂きますね~♪


v-22su-mamさん

ですよね~★姉妹に会えるなんて素晴らしい事ですよね^^
文太の方には他に2姉妹がいるのですが、どこで何してるやら?
文太の姉妹にも会ってみたいです;;
一緒に遊べたら本当に最高なんですが。。。
結局、杏は杏でございましたよ。。。
[ 2007/05/28 10:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22たろけんみるママさん

はい~♪実の姉妹でございます★
なんだか無理矢理、似てる部分を探してた飼い主2人(笑)
でもでも!オモチャで遊ぶ仕草は、けっこー似てましたわ♪
ほんと。こんな遠い距離にも関わらず、会いに来てくれたなんて、凄く嬉しかったし感動だったし、最高でしたね★
そうですね~^^たろうさんの両親、みるくさんの姉妹に会えるだけでも
十分に幸せですよ♪
文太なんて、サーッパリですもん(笑)
って。血縁者探しって、飼い主の自己満足でしょうね?^^;
ミルちゃんは本当に静かで人懐っこくて良い子でした^^
微妙な距離は微妙なまま。。。でした。。。アハハ(T▽T)


v-22あるままさん

杏・・・ただ単純にワンコ嫌いでした。。。
例え相手が実の姉妹だったとしても><
でもでも、姉妹に会えて幸せでした♪(私が。笑)

猿の惑星・・・ツボでしたか(^▽^*)って。
きっと。それを見たらヤバイと思いますよ(爆)


v-22ティーママさん

京都からって、本当に凄いですよね★
なのに。なのに。この距離ってば一体><
そ・・・そうですよね・・・。
なんだかんだで、しっかりご挨拶もしてないし、そちらへ良く予定も
ズレズレになっちゃってますね;;
そちら方面へ行く際は必ず連絡しますので、遊んでくださーい^^*
[ 2007/05/28 10:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
やっとブログ巡りが出来るようになりました~( ̄▽ ̄;)
おひさです♪(^▽^)
麻樹さん&杏ちゃん良かったね~♪
姉妹が遊びに来てくれたなんて!!
ミルちゃん可愛い顔してる(^▽^)
でもそのびみょ~な距離(≧m≦)ぷぷ
やっぱり2ヶ月くらいだったら親兄弟って覚えてないものなのかな?
ミルちゃんと杏ちゃんのカラー&リードおそろいだよね?
麻樹さんのお手製凄い!!
私も作ってみたいけど、どんな部品使うのか?近所に売ってるのか?検討もつきませんf(^^;
ところで・・・
『猿の惑星が得意』ってなに?笑
[ 2007/05/28 11:22 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

おー!!!お久し振りです★
ネット三昧のままさん、どうしちゃったのかと心配してましたよー><

そうそう♪杏の姉妹との再会が、いきなり実現しちゃいました^^*
ほーんと。ミルちゃんは顔も性格も行動も可愛かったんですよ♪
杏とは大違い・・・(T▽T)
2ヶ月一緒だった事って忘れるモンなんですね><
リード・・・実はお揃いじゃないんです^^;
でも私が1歳の誕生日に、プレゼントしたネーム入りの既製品(笑)
そっかそっか!手作りで用意しとけば良かったんですね!?
ままさん・・・裁縫できる人は、こんなんじゃなくって、もっと良いの
作れば良いんですよ★うんうん♪
私は裁縫できないんで、コレだっただけです><
で・・・猿の惑星??
ままさんになら見せても良いかしら?写真でも送りましょうか!?爆
[ 2007/05/28 12:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんの姉妹再会おめでとうございます。
はなの妹は新潟市内にいるのにまだ
一度も会った事がないの><
横顔が杏ちゃんとミルちゃん
似ていますね♪かわいい♪
杏ちゃんの両親は何色?
違う色の姉妹ってイイですね^^
ウチはレッド4つでしたから><

2ヶ月一緒にいても、離れちゃうと姉妹より
一緒に住んでいる文ちゃんの隣が安心するのね^^

猿惑の写真見てみたい^^;
[ 2007/05/28 12:49 ] ゆう [ 編集 ]
v-22ゆうさん

姉妹の再会は私が感動しただけで終わりました^^;アハハ
っていうか、そうですよね?はなちゃんの姉妹、近くなんですよね?
せっかくなんだから会ってみれば良いのに~^^*
ええと。両親はブラタン×ダップルですわ★
確かにレッド4つって・・・なんだか切ないですよね^^;
姉妹よりも文太。なんだな~って、ある意味、嬉しい感じもしました♪

猿の惑星・・・今度、酔っ払った時に披露しちゃうかも!?!?爆
[ 2007/05/28 14:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
「猿の惑星が得意です」って(*^日^*)゛
そんな訳分からん返事をもらったのに、京都から新潟まで行ったミルちゃん一家凄いですね(笑)

でも、姉妹の再会ってチョット感動ですよねぇ。
私も行方分かるなら会ってみたいです。

杏ちゃんの吠えまくりの顔、泣き叫んでるって感じ(* ̄m ̄)
姉妹って感覚ないのかな?^^;

みびょ~な距離感が見事です☆
ミルちゃんの絡み後半編、楽しみにしております!
感動の再会になるのかな??
[ 2007/05/28 18:11 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-22ゆかさん

確かに!!言われてみれば・・・
そんな訳わからん返事なのに新潟まで来るなんて素晴らしいですよね!!
いやー。ミルちゃんの父さん、凄い度胸の持ち主かも知れませんね?笑
で。姉妹の再会は飼い主2人にとっては感動だったんでしょうけど・・・
本人(犬)達は?どうだったんでしょ?
ついでに私も文太の姉妹に会ってみたいんですよね~。。。
ミルちゃん的にどう感じたのか分かりませんが、杏は・・・
姉妹とかそういうの感じて無かったようです;;;;
微妙な距離・・・ふふふ。。。
早く次の記事書かないと、1週間経ってしまう><
[ 2007/05/28 19:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


