スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダックスまみれwithミルちゃん

さてさて【感動の再会】の続きのお話でございます。

昼飯を食った後、【ブリーダーさん宅】へ二人&3ワンで遊びに行きました。(文太は関係ないのですが、ついでです。)そこで、ミルちゃん&杏のご両親とご対面。感動しましたね。正直。

ミルちゃん、顔も性格も思いっきり両親そっくりで驚きました。母親の人懐っこい性格を完璧に受け継いでおりました。心底羨ましい。

そして問題の杏は・・・母親にも父親にも漏れなく例の【凶悪顔】で威嚇してくれました。父親・・・ビビって逃げてしまいました。あはははは。なんてこったー。

ま、そこで麻樹はある誘惑にヤラレた訳なんですが・・・長くなるので気になった人だけ【コチラ】をどうぞ。

で。泣く泣くブリーダーさん宅を出て向かった先は毎度の公園。そこで待っていてくれたのは・・・

2IMG_4716.jpg

1IMG_4650.jpg

相変わらず問題児揃い(失礼)で、オヤツがあっても集合写真が撮れないいつものメンバー。

今回かなり長いので、読んでやる!という心意気の方は続きへどうぞ~。



 
まずは【ぺろぐ】(びびさん)とこのペプー君。走る姿に迫力があります。びびさん曰く「イケメン」との事。実はちょっと文太の顔と系統が一緒な気がしております。ふふ。
3IMG_4592.jpg



同じくロロちゃん。砂遊びでお疲れのご様子。美容院へ行ったばかりなのに全身砂まみれ。なんだか白っぽくなっちゃってます。
4IMG_4626.jpg



こちらは【1ワンと3ウネ】(さおリンさん)とこのレオン君。妹が来てから人&ワン嫌いが少しは改善された様子。最近ではシッポの存在が確認されます。
reIMG_4585.jpg



そんなレオン君を鍛え上げた妹、ルナちゃん。かなり元気にレオン君を追い駆け回して攻撃して。ほんと素敵過ぎます。最高です。レオン君のこの表情も。
5IMG_4687.jpg



そしてそして【ラム時々ぢい】(ぢいさん)とこのラムちゃん。ここがラムちゃんの定位置でございます。リード不必要なんじゃ!?て感じです。
ramu2IMG_4676.jpg



しかし。緊急時には更に高い場所へと瞬時に避難。って。ルナちゃんが挨拶に来ただけなんですけどね?
ramu3IMG_4661.jpg



でもね。でもね?そんなラムちゃんもミルちゃんにご挨拶。まあ。近くにぢいさんが居るんですけどね。
aisatuIMG_4583.jpg



ついでに文太もミルちゃんにご挨拶。なんか嫌がられているような??
aisatuIMG_4692.jpg


しっかし今回は珍しく、みんな元気に走ってくれました。

レオン君&文太&ルナちゃんの追い駆けっこ。
oikakeIMG_4622.jpg



ほらね?珍しく文太も走ってるでしょ?
bunIMG_4602.jpg



ミルちゃんも元気に走っておりますよ。
miruIMG_4671.jpg



でも・・・そんなミルちゃんがルナちゃんに攻撃されて逃げの姿勢。っていうか、かなりの逃げっぷり。
tobuIMG_4657.jpg



そして恒例のオヤツタイム。杏&ミルちゃん&文太の真剣な眼差し。なんて言うか。オヤツって凄いですね。ほんと。
shuugouIMG_4722.jpg

ま、このオヤツタイムで撮った写真が最初に乗せたバラバラ写真なんですけども。。。

せっかくなので最後に杏とミルちゃんのツーショット!!
anzumiruIMG_4730.jpg

この微妙な距離は結局、最後まで縮まる事はありませんでした。。。


そして!!ここには、なんと。お友達になった女の子は必ず【女豹倶楽部】への入部が義務でございます!!!(なのか?)

【女豹No.4 ミル】
hyou4IMG_4706.jpg



ちなみに【女豹No.3 ラム】
hyou3IMG_4636.jpg


あ・・・あれ??女豹って【キモカワイイ】んじゃなかったの??ミルちゃん可愛いし、ラムちゃんはカッコイイっぽくないか?

ちなみに【女豹No.1杏】そして【女豹No.2ルナ】でございます。。。


さてさて。長い事お付き合い頂き、ありがとうございました!せっかくココまで読んでくれたのなら↓ポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
ミルちゃんの父さん!遠い所、そして更に運転までして頂き、ありがとうございました。お疲れ様でした。無事に帰宅できたようで安心しました。次回は秋との事。どんどん祭しましょうね。
また今回、平日にも関わらず集まって頂いた皆様ありがとうございました。相変わらず遅刻大魔王ですみませんでした。
だって。あんな素敵な誘惑が・・・。


スポンサーサイト
[ 2007/05/28 21:42 ] ワン友達 | TB(0) | CM(26)
おお、ダックスちゃんが一杯でいいですねえ。麻樹さんて、お友達多いですね。うらやましいです。
 3ワン目を計画ですか?
 文太君と杏ちゃんの豊かな個性にどんな子が参入するんでしょう?(私3ワン目が来ることを決め付けてる?)
[ 2007/05/28 22:05 ] あるまま [ 編集 ]
私には、近寄ってきた文太君→照れるミルチャン♪って感じに見えるよ~(^▽^)
みんなでかけっこ!
お友達の証に女豹へ変身!!
良いな~(T▽T)
私もごえさく連れて新潟に移住するか?笑
さくらの女豹姿ってどうなんだろ~
色的にはミルちゃんと似たような感じだけど・・・
もっと迷惑顔してるんだろうね(≧m≦)ぷぷ

猿の惑星写真ぜひ♪
[ 2007/05/28 23:02 ] ごえさくまま [ 編集 ]
きゃ~!!
3ワンになるんですね!!
すっごい楽しみでっす!!
いつ連れてくるんですか?!

見たら終わりですよね~。
わかってはいるけど見ちゃうんですよね~(笑)
うちもいつ4ワンになるかとドキドキですよ^^
欲しい毛色は決まってるんで見つけたら一貫の終わりです(笑)

走ってるミルちゃん、やはり杏ちゃんに似てますね。
アップだと鼻の辺りが似てるかも^^
また会うの楽しみですね♪

今日もダックスたくさんで癒されました~^^
女豹・・・うちのみるくも地味に似合いそう。
童顔な豹になると思いますが・・・(笑)

[ 2007/05/28 23:37 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
似てます!似てました!
前回のコメで微妙と書いちゃったけど(汗)
似てましたね(*´m`)
2ショットみたら
見上げる目といい顔といい似てました♬♫♫
ミルちゃんの飛びっぷりもいい感じv-398
沢山のワンに囲まれて幸せそうな
麻樹さん見てみたいなぁ(*¨) ....
[ 2007/05/28 23:59 ] さか♪ [ 編集 ]
いつの間にこんなに写真撮ってたの??すごいぞぉ♪

ワタクシ、520枚ほど撮りました!!が、
半分はダメでございました…
地面とか、誰かの尻尾とか、真っ黒で誰かわからんとか…
みなサンに連写すげーって褒められたデジカメですが、
やっぱり腕なのねo( _ _ )o ショボーン

レオンちゃんのすごい顔、可愛いぃぃいぃ♪
麻樹ちゃん、ほんとナイスショッ♪♪
で、次回はここにチョコクリもっ、と(ー) フフフフフフフフ
[ 2007/05/29 00:28 ] びび [ 編集 ]
京都からって、このことだったのですね★
ダックス&女豹にまみれて
なんて楽しそうな・爆!!
[ 2007/05/29 01:09 ] らり [ 編集 ]
勢いに乗って3ワン目いきそうな臭いがプンプンしてますよ~(* ̄m ̄) ププッ
追いかけっこしてる画像の杏ちゃん、すごい跳躍・・・跳ぶように走ってるよ( ▽|||)
でも、この杏ちゃんの姿を見て、ミルちゃんの逃げの跳躍を見ると、この身軽さはさすが姉妹(^^)v
楽しい時間を過ごせましたね♪
[ 2007/05/29 02:08 ] ももママ [ 編集 ]
とうとうv-286v-286v-286になるんですねv-398
見ちゃったらも~ダメですよね~
3人目はどんなこなのかな~名前も楽しみv-341
文太君の挨拶が・・・v-407
[ 2007/05/29 08:00 ] ティーママ [ 編集 ]
ミルちゃんとラムちゃんの女豹へのツッコミ、ウケましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

確かに、可愛いしカッコイイww
3ワン目…迎えちゃいますか??楽しみ~(≧▽≦)/どんな仔か見たいです♪

【ダックスの親戚探しサイト】私もやってみたいんですが、チョコの血統書をなくしちゃって…。゚(゚´Д`゚)゚。
イヴゎ血統書ないので(/´Д`)/
気合で探さなければ!!

感動の再会…いいですねぇ~
[ 2007/05/29 09:47 ] チョコイヴ [ 編集 ]
キャー!!3ワン計画あるんですねぇO(≧∇≦)O
もう見ちゃったらダメですよねぇ。欲しい欲しい病発症!
杏ちゃんとの相性はどうなんでしょう??

ミルちゃんの迷惑そうな顔(≧ω≦)b
文太くん、鼻になんかくっつけてるからじゃない?(笑)

文太くん楽しそうに走ってますね☆
この間、杏ちゃんはどこかで息をひそめてたんでしょうか??
全然登場してこない(><)

あ~やっぱり距離は縮まりませんでしたか。。。
次回、秋に期待しましょー^^

【ダックスの親戚探しサイト】ってあるんですね。ブリーダーさんに連絡取りたくないので^^;利用して探してみます!
[ 2007/05/29 10:46 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ダックスわらわら大集合だね~(≧∇≦)ppp
ルナちゃんに襲われ、飛ぶミルちゃん。。。
かなりのナイスショット~☆
ミルちゃんの必死さが伝わってくるわ♪
[ 2007/05/29 11:53 ] リエマル [ 編集 ]
3ワンコ計画があるんですね~。
羨ましい~(〃▽〃)
わたしも、先日行ったみかんのサロンで、かわいいチワワンの写真を見てしまって(ショップデビューはもう少し後らしいです)、欲しくって欲しくって・・・。
まぁ、ウチは今は100%ムリですが・・(つд・)

ダックスちゃんがいっぱいで、本当に楽しそう~♪
ワンちゃんたちも楽しそうですね(^^)
ラムちゃんの行動が、みかんと全く一緒だわ。。( ´艸`)
ワンコがいっぱいの場所での、みかんの定位置もそこです( ̄▽ ̄;)
[ 2007/05/29 15:48 ] こゆき [ 編集 ]
そっかそっか~><
麻樹さんがそー思ったならそれが
1番の答えですよ♪♪
ってか、どーやったらこんな徹底的瞬間
カメラに収められるんですか?爆笑ww
やっぱイチデジ?
やっぱ麻樹さんだから????wwww
レオンくんってチョコダップルですか?
ちょめもこんなふぅに大きくなるんだな~♪
[ 2007/05/29 16:09 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
3ワンコ計画ですか~^^
期待しちゃいますよ~♪
うちも、そのうち3ワンコの予感ですよ^^
ポッキー&ぷりんの子供が無事に生まれて、残ればの話ですけどね。
麻樹さん、決定的写真がいっぱいですね。
久しぶりに、文太君に会いたいッス
[ 2007/05/29 21:22 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
楽しそうだなぁ~いいなぁ~♪
6枚目のレオン君のぉ顔チョー最高なんけど(笑)
皆楽しそうにおやつ食べたり走ったり!!

んで。何々。3ワン目迎える??
名前まで決まってるですねぇ~
もぅ麻樹さん家に居たりしてフフ♪
[ 2007/05/29 23:53 ] あんぼうず [ 編集 ]
ダックスまみれ最高♪
最近は大型犬に惹かれつつありますが(笑)
皆さんの写真を見るとレオンが痩せたのがよく分かりますわ~☆
これもルナのおかげかな?
6枚目の写真のように毎日こんな感じです(´∀`;A
ルナを怒っててもレオンが反省ポーズをするんすよ^^;
で。
ラムちゃんの女豹はセクシーですわww
エロカッコイイってな感じ?(〃ω〃)
どーしてこんなに違うのでしょうか。。。
[ 2007/05/30 01:14 ] さおリン [ 編集 ]
麻樹さん、杏ちゃんの姉妹に会えたんですね~v-398
それもわざわざ京都から!!いや~それってかなり
嬉しいですよねぇ(≧∇≦)b
で、ミルちゃんと杏ちゃん、やっぱり似てますね♪
走ってる時の顔や、文太君との2ショットなんか
特に似てるなって思いますよヾ(∇^〃)
あと、飛ぶミルちゃんと、女豹ちゃんにやられちゃいました(〃艸〃)

それで麻樹さん、3ワン目迎えちゃうんですか?
かなり惚れちゃってるみたいだから決定なのかなぁ?(o≧▽゚)o
とりあえず、近いうちにひょっこりブログに登場するのを
期待して待ってまぁぁす(*^^)v
[ 2007/05/30 02:20 ] しょこはは [ 編集 ]
v-22あるままさん

はい~♪またしてもダックスにまみれちゃいました^^*
あるままさんは、よくダックスパーティーしてて羨ましいですよ♪
3ワン目は・・・まだまだ葛藤中です><
でも迎えてから、どんな個性を発揮してくれるのか
私も妄想してニヤけております^^;


v-22ごえさくままさん

ウフ♪ミルちゃんったら文太に照れてたの~??
って。文太なんて、そんなオトコじゃないですって~(笑)
で?おお?ついに極寒の地、新潟へお引越しですか~♪
で?パパさんも一緒ですか?笑
そうそう♪女豹衣装が姫をお待ちしてますわ♪
確かにね~?この衣装を嫌がらなかったミルちゃんは凄かった!!
他のみんなは、かなり迷惑そうでした^^
で。。。惑星?マジ?データが自宅なんで、帰ったら送りまーす><


v-22たろけんみるママさん

いやいやいや!!まだ3ワン目を迎える決断はできておりません><
もしも連れて来るとしたら今週の土曜・・・(ボソリ
ほんと。見るだけならまだしも、しばらくの間、抱っこして過ごしちゃった。
ああ。これは終わりってこと?迎えに行くしかない??
きゃーーー(>▽<;)
で。ママさんトコは4ワン目か♪ほんと、ドッキドキですね^^*
どんな毛色がご希望なんでしょ^^簡単に見付かる色だと危険ですね><

そうそう^^なんだかんだ言ってもミルちゃんと杏、似てる部分ありました★
無理矢理、そう見てるだけなのかも?ですが^^;
そして!?みるくさんも【女豹倶楽部】へ入部しますか♪
童顔なのは素晴らしい事ですよ^^で。いつ、いらっしゃいますかー★


v-22さか♪さん

おお~!!似てましたか♪
なんとな~くね?微妙な所がちょっと似てるんですよね?
似てても、似て無くても、結局【微妙】なんですけどね(笑)
ミルちゃんの飛びっぷりは面白かったです♪
写真撮れて良かったですわ~♪
で?ええ?この時の私???
毎度の事ながら、酔っ払ってました(爆)


v-22びびさん

ふふふ♪たとえ酔っ払いでも、写真だけは撮ってたわ♪
わたくし250枚程でしたわよ★使えないのが、ほとんどでしたが;;
いやいやいや。やっぱ腕よりカメラよ!!間違いない!!
しっかし、あの連写は凄かった~!!
レオンたんの表情って、どれをとっても可愛いんですよね★
ミルちゃんの飛びっぷりもそうだけど、この日は良い写真が取れました^^
次回・・・・・・・・・どうしましょう(T▽T)


v-22らりさん

そうなんです♪この事だったんです♪
ダックスまみれはあっても、女豹まみれって、なかなかナイでしょう?笑
これ、チーム金沢でも流行らせてください(>▽<)


v-22ももママさん

勢い・・・に・・・身を任せちゃって良いんでしょうか><
もうほんと、どうしようどうしようの1週間です;;;;;
で。そうそう^^杏の身軽さは知ってましたが、ミルちゃんも身軽でした♪
性格は正反対だけど、仕草は似てたし、表情も似てて♪
ほんと楽しい時間が過ごせました^^*


v-22ティーママさん

いやいやいや><まだです!まだなんです!!
迎えに行くべきか、どうするか、かなり悩んだまま1週間が・・・。
文太の挨拶、拒否られてるっぽくて笑えました~(>m<)ぷぷぷ


v-22チョコイヴさん

ね?ね??女豹、ミルちゃん&ラムちゃんは決まってるのに、杏ってば・・・。
ま、それが杏クオリティーさ♪
で。。。3ワン目、只今まだまだ葛藤中です><
凄く綺麗な子なんで、写真だけでも撮って来れば良かった^^;
そうそう♪感動の再会は良いですよ~♪
ぜひ気合で血統書を探し出して、登録しちゃってくださいな★
うちも実は失くしてて、ふとした瞬間に発見したんですよ♪
杏の血統書・・・あったら良かったな;;
[ 2007/05/30 09:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ゆかさん

そうそう♪3ワン目計画♪♪♪
って。計画倒れな気もするし、どうなるんだか自分でも分かりません^^;
見ただけならまだしも、長い時間ずっと抱っこしてましたからね~♪
こりゃもう、ヤバイなんてモンじゃないですよ><
で?杏との相性??
杏と相性良いワンコなんて、居ないです・・・。
で。迷惑そうなミルちゃんったら、鼻にゴミ付けながら挨拶に来る文太が、田舎モノっぽくて嫌だったのかしら?笑
珍しく文太が走ってるので、杏はどうして良いか分からなかったようで?
ずっと一人で隠れてました^^;
距離が縮むどころか、接触すらしなかった感じです;;
秋・・・どうなる事やら!?
で♪親戚探しサイト★ぜひぜひ登録してみてください♪
なんか繋がってたら嬉しいな♪
って。。。ブリーダーさんと何かあったんですか?;;


v-22リエマルさん

ダックスまみれでした~^^*
でもあんまり一緒に仲良く遊ぶって光景は無かったんですけどね;;
でもでも♪ナイスショットが撮れて私は幸せでした(>▽<)


v-22こゆきさん

3ワン計画が計画で終わるのか実行されるのかは神のみぞ知る。。。
で?可愛いチワワンの写真ですか♪
実際に見てしまったら、ヤバそうですね^^
でも。。。もうしばらくは我慢してた方が良いでしょうね。さすがに^^;

ダックスまみれ、毎回ほんと楽しい時間で幸せです~♪
ワン達がどう思ってるのかは知りませんが><
みかんちゃんも、ラムちゃんと同じ行動を!?
せっかくなんだから、お友達と一緒に遊んで欲しいですよね。。。
[ 2007/05/30 10:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ぴなちょこさん

うへへへ♪なかなかナイスショットでしょ~(>▽<)
たまたま偶然だったんですよ♪
しっかし、撮れてて良かった~♪
やっぱ・・・イチデジ?www
そそ★レオン君はチョコダップルクリーム♪だったかな?
ダップルさんって、毛色の成長も楽しめたりする訳か!!
いいないいな。仔犬ちゃんと暮らしてるのが羨ましい><


v-22ポッキーパパさん

3ワン目~期待しないで下さいね^^;
計画倒れって事になる予感も、あったりなかったり><
パパさんチは間違いなく3ワン目アリでしょう♪
もしかして手放したくなくて4ワン。そして5ワン。。。って。ふふふ♪
ほんと、この日はなんだか決定的瞬間が多かったです~^^
私も、久し振りに皆さんにお会いしたいですよ(>▽<)


v-22あんぼうずさん

楽しかったですよ~♪
レオン君の表情、最高でしょ(>▽<)
みんな楽しそうに見えますが、実は隠れて動かないワンが・・・ふふふ。
で?3ワン目??いっやー!!!
居ませんよ。居ませんよ。。。まだ。。。なんてね^^;


v-22さおリンさん

おお。最近は大型犬に惹かれてるのですね??
私もちょっとは、そう思うんですが・・・
やっぱ色々考えると難しいなって。ダックス最高です★
で♪ほんとレオンたん痩せましたよね~^^ルナっち、さすがです!!
ルナっちが怒られてるのにレオンたんが反省って・・・
なかなかナイスな関係の出来上がりですね♪うひゃひゃひゃ~♪
で。そそ。ラムちゃんの女豹、カッコイイでしょ?
どうして同じクリームで、同じ衣装なのに、こんなに。。。ね??><


v-22しょこははさん

そうなんです!!!そんな簡単に会える距離じゃないし、半分は夢物語だと思ってたのに。。。イキナリ実現して、ほんと嬉しかったです★
で。なんとなく似てる部分を見付けては喜んでました^^*
飛ぶミルちゃん&女豹ミルちゃんにヤラレテくれて、ありがとうです♪
これはミル家の家宝になるそうです^^
で。。。3ワン目。。。どどど・・・どうしましょう!?
悩み過ぎてハゲそうです。いや。ハゲが増えそうです。爆

ところで。しょこははさ~ん。具合悪いのに来てくれて、ありがとうございました!!あんま無理しないで、ゆっくり休んでくださいね><
[ 2007/05/30 11:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
チョコクリまだいるのかな?
いたら、ホント運命じゃないの??
そうやってまた背中を押すワタクシであった…( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちも猫増やしたくて探してるんだけど、これって子が居ないのよねぇ。
これって思っても今は迎えられるのか疑問だけど…夫に反対されてるし…

麻樹ちゃん、ポチしにきたけど、エラーになるよ??
[ 2007/05/30 13:30 ] びび [ 編集 ]
v-22びびさん

きっと、まだいると思います。チョコクリ~><
生まれた時はさ、きっとしばらくしたら誰かの元へ行くんだな。
その方が幸せだろうなって思ってたんですよ。
でも・・・ここまで来ると、もう巣立たないんじゃないか?って。
さてさて。組み立て式のサークル、半分だけ買って来ました。
なんだ?この中途半端さ加減(笑)
ネコだったら良かったのにな~。。。
って。びびさん、まだまだ増やす気ですか><
じゃ、せっかくなのでチョコクリ増やしてください♪
そしてたまに見せてください^^;

で・・・?ポチエラーですか??なんでだろ???
あ。テンプレいじり中だったからかしら><
[ 2007/05/30 13:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
きゃ~(≧▽≦)
麻樹さん。。3ワン目迎えられるんですか??
麻樹さん、3ワン迎えるんだったら、ウチも2ワン目???

それにしても、麻樹さん。。毎回ダックスまみれでうらやましい限りです。。^^
私も、ダックスにまみれた~い><

ワンズの走ってる姿。。やっぱり、イイもんですね~☆
女豹スタイルのミルちゃんとラムちゃん。。。カッコいいですぅ~e-266
[ 2007/05/30 16:51 ] ange [ 編集 ]
v-22angeさん

きゃー!!!いやいやいや!!!まだ決めた訳じゃないんです><
ただいま葛藤中で悩み過ぎてハゲかかっております(≧m≦)ぷぷぷ
でもでも♪バニラさんには弟か妹がいても良いと思いまーす★
で♪ダックスまみれは、本当に幸せですよ~♪
もしだったら、新潟までカモーン★ですよ^^
いつものメンバーでお出迎えさせて頂きます♪
残念ながら女豹倶楽部へは入れませんけどね~。。。笑
走ってるワンコは最高だし、女豹もナカナカ素敵でしょ★
しっかし・・杏の女豹は・・どうなんだー(´・ω・)
[ 2007/05/30 19:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
なかなか来れなくてごめんね
いやんまたまたたくさんの子と遊んでる~
それに杏ちゃまの姉妹会いに来てくれるなんてステキ~
2ワンの微妙な距離にちょっと笑っちゃったけど。
とにかく羨ましい♪やっぱり新潟行きたいわ
で?!麻樹さん とうとう3ワンズ( ̄∇ ̄+)なのかしら~
それとも既に..うふふ
名前決めちゃったら後は迎えるだけって感じするけどなー(≧∀≦*)
喜びの写真公開楽しみに待ってまーす
[ 2007/05/31 18:52 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん

いやいやいや!なかなか忙しいみたいだしネットもトラブってるみたいだし。気にしないで★っていうか、そんな状況でも来てくれて、ありがとう(≧∇≦)
そそ!感動の再会って素敵ですよね♪
でも・・・誰が感動したって?飼い主2人だけですよ;;
で?いつ新潟へいらっしゃいますかー♪( ̄▽ ̄)ノ″
3ワン・・・3ワン・・・ああぁぁぁ。どうしましょ!?
喜びの公開なんて楽しみにしないでくださーい(゚∀゚*) アハ
[ 2007/06/01 07:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


