

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーディション?

先日、とあるホームセンターでアイドル犬のオーディションがありました。
いつものメンバー?【ぢいさん】【さおリンさん】【びびさん】と共に行って来ましたよ。

ワンコをデビューさせて養ってもらおうなんてバカ丸出しの野望を抱きつつ。ね?

ところがそのオーディションの内容は。。。趣旨は。。。まあ。あえてここでは言いませんけど。どんな様子だったのかは【コチラ(ぺろぐ)】で。と。出た!必殺・他力本願。

そしてオーディション無視で会場前で撮影大会を始める迷惑な飼い主の集団。

1DSC00752.jpg

まずは集合写真を撮れない問題児、ラムちゃんと杏と無理矢理3ショット!



2DSC00753.jpg

おーい。ラムちゃ~ん。こっち向いて~。



3DSC00751.jpg

ああ。ラムちゃん嫌そうな顔。でもその表情、萌える。
そして杏も下がってしまった。文太は相変わらずお構いなし。



4DSC00746.jpg

ついに脱走を図ったラムちゃん。ごめんよ。無理させたね。

で。仕方ないので、それぞれのカートにて。

5DSC00759.jpg


って。ほんと。何しに行ったんだかワカランし、カートに乗ってても集合写真は撮れないし。ダメダメだ~。そしてコンデジやっぱダメ。使える写真がロクに撮れない!!【レオン君&ルナちゃん】、写真載せられなくてごめんよ。

いやほんと。どんな様子だったかは【コチラ(ぺろぐ)】で。と。またしてもアピール。


6DSC00763.jpg

ちなみにこの子が合格犬。デカッ!!!

ど~でも良いような記事を書いちゃった麻樹に↓

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

なんか、これだけってのもアレなので・・・。
杏のいびき(前半部分のみ)。ちょっと音量を上げて見てね♪





先日はこのブログ1周年のお祝いコメント、本当にありがとうございました!こんな適当な麻樹が。飽き性の麻樹が。アル中の麻樹が。って、それは関係ないですが。ここまで続けて来れたのは、仲良くしてくださってる皆様がいて、一緒に遊んでくれる友達がいたからだなーと、心から感謝しております。相変わらずヘンタイ麻樹ですが。たまに放置プレイしちゃいますが。それでも、これからも仲良くして頂けると嬉しいです。エヘ。
 

[ 2007/06/01 08:35 ] ワン友達 | TB(0) | CM(18)
ご無沙汰してる間に1周年だったとは・・・。
遅くなりましたが
1周年おめでとう御座いますe-266
これからもがんばって下さいね
楽しみにしてますから。

で、実はうちのれでぃあがヘルニアになりまして
看病の日々を送っております;;
1週間経ち 看病も慣れてきたので
頻繁に現れますので宜しくお願いします。

そのオーディションってフセしてればいいんですか?
何か貰えたのかなぁ(それが気になるw
[ 2007/06/01 11:48 ] そに [ 編集 ]
カートに乗って目立っていますね!
石川県でもオーディションあるみたい。
[ 2007/06/01 11:50 ] サブロー [ 編集 ]
オーディション。。文太君・杏ちゃんも出たのかと思っちゃいましたよ~!
3ショット・・それぞれの個性が現れてていい感じですよ~(≧m≦)
3枚目。。杏ちゃん引いてるし~(爆)
そして、ラムちゃんの表情・・良いですね~☆

杏ちゃんのいびき・・笑えました(失礼)
まるで、人間のよう(* ̄m ̄*)
[ 2007/06/01 13:12 ] ange [ 編集 ]
びびさんとこで見てきましたけど、
伏せして15秒…(-ω-;)ウーン、ロビンはできるかしら?
伏せって頭あげてても可?
こっちでもそういうのないかしら~?
で、結局のところ 文太くん杏ちゃんはオーディションに参加しなかったのですね?
皆で一緒で楽しそうですね~。
私もまた交ざりたいわ~!
そっちに引っ越そうかしら?(爆)

杏ちゃんのイビキ、聞いちゃった♪
女の子なのに、こんな動画を公開しちゃったら、
麻樹さん 杏ちゃんに怒られるんじゃないですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちもクリスがイビキかきます!!
で、私も動画撮ったんですけど…どうしたっけかな?
そういう私もクリスのイビキを公開しようとした、意地悪な親なんですけどね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
[ 2007/06/01 13:13 ] RISA [ 編集 ]
v-308麻樹さん
ブログ1周年だったのですね。
v-315おめでとぅございます。
これからもヨロシクお願いしますv-238
1日PC休んでいて出遅れて
しまいました^^;

杏ちゃんもイビキ?!
ウチも、モモが時々><;
初めて聞いた時はビックリ@@
しましたよん♪
でも、安心して寝てるって事ですよね^^可愛いですぅ♪
足あとテンプレ可愛いですねぇv-426
[ 2007/06/01 14:09 ] ゆう [ 編集 ]
3ワンコでカートに乗っている姿、かわいいです(〃▽〃)

ラムちゃんが逃げ腰でも、杏ちゃんが完璧に後ろに引いてしまっても、ずっと同じポーズな文太くん、かわいい( ´艸`)
文太くんたちは、オーディションには出場しなかったんですか?

ウチも以前、この大手プロダクションのモデル犬オーディションに出たことがあります。
一応、合格したものの、プロダクションに所属する為に、年会費がかかるし、プロダクション側からモデル犬を売り込むことはしないらしいし。。。
・・・登録はしませんでした(>_<)
[ 2007/06/01 16:04 ] こゆき [ 編集 ]
1周年だったんですね!
おめでとうございます♪
そんなオーディションがあったなんて、知りませんでしたよ^^;
いつも、そこにトリミング出してるんですけど、最近行ってなかったんですよね。
ラムちゃんの、ホント嫌そうな顔、おもしろいです~。
ちなみに、ポッキーはそのカートから落下し、口の下から出血経験ありです。
[ 2007/06/01 19:29 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
そんなオーディションがあるんですねぇ~いいな楽しそうです(〃^∇^)o_彡
こっちの方ではやらないのかなぁ?

カートに乗ってる3ワン可愛い~( *´艸`)杏ちゃんの動画、家PCだと見れない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
しかも会社だと音が出ない・・・
残念です゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2007/06/01 21:45 ] チョコイヴ [ 編集 ]
杏ちゃん気持ち良さそうに寝てるじゃん♪
いびき?全然気にならないわん♪
ウチのロロの方がすごいから…(゚m゚*)プッ
あ、いびきじゃなくて寝言か?>ロロ
ワタクシも今度ムービー挑戦してみますよ!(いつだ?笑)

で、ぺろぐをたくさん宣伝してくれてありがとね☆
お土産持って行くから~おほほ。

あ、そそ、ポチっと押せるようになったよ?
あの後も押したんだけど、エラーが出てね…
ワタクシと相性合わないのかしら(T∇T)
[ 2007/06/02 00:23 ] びび [ 編集 ]
3ワンinカートの写真の杏ちゃんのニヒルな表情がたまりません(笑
迷惑そうな表情のラムちゃん(笑)の後ろで、背後霊のように佇む杏ちゃん。 妙な威厳を感じます・・・。
そして、周りの状況に惑わされず、常に平常心で表情を崩さない文太さん。
やっぱりアナタはただ者ではありませんね。

[ 2007/06/02 02:14 ] Dai [ 編集 ]
文太君、なかなかカメラに慣れているって感じだけど、合格にはならなかったのね。みんな残念でしたね。
 杏ちゃんのいびきですか???
 すごい!!さすが杏様、いびきも豪快です。おそれいりました。
[ 2007/06/02 08:14 ] あるまま [ 編集 ]
オーディションって面白そうっ☆
うちのバトン&マッハも出してみたいっ!!
伏せして15秒。。。たぶん大丈夫だし、かわいいから(←親バカ)受かるかもっ!!!(ごめんなさい。。。)
カメラ目線ばっちりの文太君でもセントバーナードにはやっぱり勝てないよね。。。
だって、大きさ違うと迫力が違うもんヽ(T∇T)ノアハハ・・・
杏ちゃんのいびきすごいっ(≧∇≦)ppp
うちもマッハがたまにいびきかくけど、完璧負けました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[ 2007/06/02 10:54 ] リエマル [ 編集 ]
こんなオーディションやってるんですね☆いいなぁ~楽しそう♪
みんなの結果が気になる。。。と思って『ぺろぐ』さん見に行ってきました。
みんなはギャラリーとしての参加だったのね(^^;)うはは~

杏ちゃんったらいびきかくんですね!実はコレ麻樹さんのいびきだったりして(≧m≦)笑!
うちのベティは寝言が多いです。ナナはいびきかきます。

[ 2007/06/02 13:33 ] ネネ [ 編集 ]
オーディションがあるのですか・・・。
参加することに意義があるのですよ!
・・・。
参加出来ることが羨ましい(汗)
ラムちゃんの神妙な顔つきといい
杏ちゃんが少々控えめなのといい
文太君の前のめりな姿といい
わたし的には全てツボで
アイドルなのですが・・・
やっぱり杏ちゃんの・・・
イビキが(≧ω≦)b
[ 2007/06/02 17:03 ] さか♪ [ 編集 ]
伏せで15秒、待て…
我が家の場合。パルムだけは出来ますが、あとの4頭が、できませんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
アイドル犬になるためには伏せを教えなきゃいけませんね。
文太くんならオーディション受かりそうですね?
[ 2007/06/02 19:19 ] あい [ 編集 ]
オーディション受けずに撮影会始める4家・・・(笑)
目に浮かんでしまいますよ(爆)
私も撮影会とかあっても参加せずに
遊んでるタイプです(へそ曲り?(^▽^;))

(*'ー'*)ふふっ♪
どの写真もカメラ目線の文太君、可愛いぃ(*^^*)
性格は違えど大地も目線を外さないので撮りやすいですよ。

ボリューム目一杯上げて杏ちゃんのいびき聞かせて頂きました。
思わず大笑いして変な目で旦那が見てました(^▽^;)
[ 2007/06/02 21:20 ] もみじ [ 編集 ]
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一周年おめでとです^^*
今ぺろぐ見てきました( ´艸`)ムププ
ここから全国って厳しい(´∀`;A
あたしもその場にいたら
間違いなくギャラリーになっていた事でしょうwwww
↓文太くん&杏ちゃんお注射
おつかれ!Σd(ゝ∀・)
病院は人間嫌ですもんね^^;
お互い頑張ろう!!wwwww
[ 2007/06/02 22:22 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
v-238みなさまへv-238

コメントありがとうございます*☆*・。
今回、まとめてのお返事となります事、お許しください><

オーディションは、不合格ワンコがいない程の簡単なモノでした^^;
文太はきっと合格できたでしょう。(親バカ発言じゃないですよー。笑)
ただ、参加資格の取得から合格後の登録など、かなりの出費となる様子。
しかも仕事?が常にある訳ではない。という事が発覚。
いやいやいや。アイドルならむしろ金くれよ!!と思った私&お友達は、そんなん出なくて良いよね~って事で、ギャラリーで楽しみました♪

そして杏のイビキ。。。
けっこー他にもいらっしゃるのですね♪
文太がイビキも寝言も言わないので、最初はビックリしましたよー><

と。ほんとまとめてのお返事で申し訳ないです!!!
ちょこっとバタバタしておりまして><
でもでも♪
返事の分の時間を、皆様のブログへの訪問に回したいと思います^^
[ 2007/06/02 22:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


