スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮(れん)

はじめまして!!!

1IMG_4877.jpg

2006年11月23日生まれの男の子。蓮と言います。

色々悩んだり葛藤したりしましたが、結局は金曜日に迎えに行ってきました。友人や実家の家族の協力も得られるようなので、一人暮らしの麻樹ではありますが、ついに迎えてしまいました。

実は蓮の父親と杏の父親が一緒です。
ちなみに【ラムちゃん】とも親戚になります。【レオン君】ともソックリなんです。
出身のブリーダーさんのサイトは【コチラ】。まだまだ蓮の可愛い兄弟が格安で残っております。もし良かったらどうぞ。うふ。


そんでもって・・・文太と杏と蓮

3IMG_4739.jpg

ブログの引っ越しは面倒なんで却下。
これからは【文太と杏と蓮と麻樹!】を宜しくお願いします。

4IMG_4743.jpg

リンクして頂いているお友達の皆様、ブログの名前だけお手数ですが変更してくださいませ。杏は凹んでおりますが。蓮の写真写りの悪さは杏と一緒ですが。まま、とりあえず楽しく過ごしています。


2IMG_4751.jpg

杏を男にしたら、こんな顔なんだろうな???


5IMG_4759.jpg

蓮、生後半年にして、こんな事も出来たりします。

まだ慣れてないからか?とても静かでおとなしいです。むしろ動きません。そして食べ物に関する執着がありません。弱肉強食の我が家で生きていけるかチョット不安。きっと芸も覚えない予感。おまけにまた、文太と杏と一緒でオモチャにも興味がありません。3ワンで遊ぶとか闘うといったシーンも見られません。悲しい。。。
でもでも、問題のトイレはほぼ完璧で、まったく手が掛かりません。やっぱり成長してから迎えるのも悪くないな?って思いました。



6IMG_4777.jpg

杏は・・・ちょっとブルー入ってます。


これからどんな生活が始まるのか!?↓ポチして欲しいです

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
スポンサーサイト

[ 2007/06/02 22:39 ] バトン&自己紹介 | TB(0) | CM(44)
今日もお疲れ様でしたー!!!
いやぁ~・・・蓮くん可愛すぎですよ(〃ω〃)
レオンにそっくりで・・・欲しいぃぃぃぃ!お持ち帰りしたい!!って思いました(笑)
マキさんが悩んだのわかる!!
この可愛さは犯罪ですよ♪
ちょっと本当にルナのお婿さんになってくださいよ(笑´∀`)ヶラヶラ
[ 2007/06/02 22:54 ] さおリン [ 編集 ]
ええええええええぇ~!!
ワンコが増えてるぅぅぅ~
やはり迎えたんですね♪ムフフ♪
蓮君4649ねん♪
まだまだ着たばかりですからねぇ~
これから遊んだりするのでは??
おトイレが完璧なのは凄いですね!!
いやーこれからもっともっと楽しいブログになりますねうふふ♪3ワン生活♪
杏ちゃんブルーなのん??
仲良くしてあげてねん♪
[ 2007/06/02 23:33 ] あんぼうず [ 編集 ]
きゃ~~!!
とうとうお迎えしたんですね!!
蓮くんすごいかわいい~!!
かしこそうな顔してますね^^
タンもきれいに入ってますね。

慣れるまでちょっとかかるかもしれないけど、
絶対に仲良くなりますよ~。
カラーバラバラ、性別男2、女1とうちと一緒で
うれしいです!
蓮くんが増えてまたブログが楽しみになりました♪
[ 2007/06/02 23:35 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
mixiの方にコメントしちゃってから
こっち見たらもうすでに増えていた。。。
でも、可愛くてよかったね。
なんか、ずーっと一緒にいるかのように、なじんでますね。
それと名前!
映画でも撮るおつもりかしら?
だって、
菅原文太と鈴木杏と大杉蓮。。。
どんなお話??
[ 2007/06/02 23:49 ] かんち [ 編集 ]
今日もとっても楽しかったわ~ありがとう♪♪
日焼けして顔がちょっと痛い(笑)
帰りの車中でペロは久し振りにマジで爆睡してたよ~
ロロも珍しくたくさん走ったし、良い一日でした(⌒∇⌒)

やっぱり時間の問題だったよね(*^^*)
これから徐々に慣れてったら腕白ぶりが出てくる、かも??
てか、まだパピーなんだから、そうあって欲しいと願うワタクシです…
麻樹ちゃんは大人しい方がいいって思ってるかも、だけど、ね。

杏ちゃん、ブルー入ってるか~気持ちわかる!
けど、是非是非、文ちゃんとも仲良くなって、
重なって眠る3ショットが撮れる日を楽しみにしていますよ♪

で、ルナっちとのお子が出来たらウチに一匹お願い( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2007/06/02 23:58 ] びび [ 編集 ]
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
来て見て(ノ*´Д)ノビッ栗w
ホント杏ちゃんに激似!!!
って当たり前か(´∀`;A
でも特にお目目の周りが似てるな~って
おもいまひた( ´艸`)ムププ
杏ちゃんのワンキライ克服なるか!!
これからの3ワンライフ楽しみにしてます^^*
んんん~~♡
3ワンショットステキ(*・ω・*)ポッ
[ 2007/06/03 00:05 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
ついに、3ワンコ目を迎えられたんですね(^^)
おめでとうございます☆
いいな~、羨ましい。。。
名前もかっこいい!
≪レン≫って、わたしがBabyに付けようとした名前と一緒( ´艸`)

蓮くん、まだお家の環境に慣れていないのかな?
これからの、文太くん・杏ちゃん・蓮くんの3ワン生活、楽しみにしています♪
[ 2007/06/03 00:21 ] こゆき [ 編集 ]
麻樹さん、蓮クン超可愛いですね。
文ちゃん貫禄アリますねぇ~
レオンたんに似てるって思いましたぁ。
杏ちゃん、と姉弟なのに
焼きもちやいてるのね。
チョット可哀想><
でも、これからが楽しみです。
蓮クンのお誕生日と、ゆうの結婚記念日
一緒だわぁ^^
ヨロシクね蓮クン・( *´ω`)
[ 2007/06/03 00:45 ] ゆう [ 編集 ]
ひゃほ~♪祝3ワンズe-405
麻樹さんやっぱりお迎えしたのねー(〃∇〃)
蓮くんはじめまして!!
いやぁ~んなんて綺麗な子♪
チョコレート色が濃くって目もキラキラ
なんと言っても前足のしっかりしてるトコに惚れました(*´ェ`*)ポッ
コレからますます楽しくなるね~
今は静かでも慣れてきたら賑やかになるんじゃないかな?(≧∀≦*)
ワタクシ的にはそれも楽しみかも♪
で?杏ちゃんブルーなの??
多頭飼いすると先住犬はちょっと寂しく感じたり戸惑ったりするからね・・
麻樹さんワンズをいっぱい愛してあげてね♪♪

[ 2007/06/03 02:16 ] 紫らいおん [ 編集 ]
麻樹さ~~ん、やっぱりお迎えしたのね~ヾ(*´▽`*)ノ
やっほ~蓮くん初めまして~♪♪
蓮くんはチョコクリ?とっても綺麗な色ですねぇ☆
でもって杏ちゃんと似てて(そりゃ兄妹だもんね)
写真写りがちと悪くて(笑)オモチャにも関心がないと!
これは蓮くん、初めから麻樹さんちに来るのが決まってたね(*′∀`)b
で、蓮くんは大人しいのかな?それとも今だけ?
そのうち杏ちゃんとバトったりするのかな( *´艸`)♪
そっか杏ちゃんブルーなんだ・・・・・でも仕方ないよねー^^
蓮くん優しそうな感じだし、そのうち仲良くなれるさ(*^^)v
そうそう、蓮くんの足大きいね~!!
これは文太君も楽々超えちゃうかなぁ?
[ 2007/06/03 04:27 ] しょこはは [ 編集 ]
(ノ゜□゜)ノノうぉ~っ!!
来てみてビックリしましたよ。。。
麻樹さん、ついに3ワン目を迎えられたのですか?
益々、私も2ワン目欲しい病が・・・
いやいや、今の我が家ではまだ無理ですから・・・( ̄▽ ̄;

蓮クンですか~?こんにちは!
初めましてですね☆
いや~やっぱり、パピーちゃんのアドケナサが可愛いですよね~(*´ェ`*)
すごく、キレイな色ですねっ☆☆

杏ちゃん。。血のつながった弟なのに・・
やっぱり、苦手なのね~(≧m≦)プッ
杏ちゃんらしくて、いいじゃないですか~??
まだ、慣れてないだけですよ!
一緒に生活して行くにつれて、きっと仲良くなりますよ~^^
これからの、成長が楽しみですぅ~e-420
[ 2007/06/03 07:06 ] ange [ 編集 ]
今からロビクリの病院なので、
覗くだけ~と思ってきてみたら…
もうこれはちゃんとコメするしかないでしょう!
蓮くん、初めまして~♪
い~な~、チョコだわ((o(> <)o))うずうずっ
もうすでに生後半年ということは、クリスよりもお兄さんなんですね~。
目つきの悪さが杏ちゃんソックリ!!(*≧m≦*)ププッ
で、杏ちゃんはイジケテルんですか(笑)
杏ちゃんのケアが大変そうですね、これから。
文太くんと蓮くんは仲良しですか?
麻樹さん大変でしょうけど、
これからは3ワンの活躍を楽しみにしてま~す♪
で、今度は蓮くんに会えるの楽しみにしてまっす!
これはやっぱり9月の連休に遊びに行くっきゃないか?!
[ 2007/06/03 10:37 ] RISA [ 編集 ]
(≧▽≦)うきゃ~チョコクリだ~♪
蓮君よろしくね♪
麻樹さんとうとう3わん生活だ!!
大きくなってからのわんちゃんを迎えるのも楽なんだね~Ф(.. )メモメモ…
ブルー入ってる杏姫も、誰が来ようとお構いナシの文太王子も、連君とすぐ仲良くなれるよね♪

↓注射記事の文太様(≧m≦)ぷぷ
シッポがヘタレてるのって、初めてみるかも!笑
なんでもバッチコ~イな文太王子も苦手なものがあったんだね~(^▽^)
[ 2007/06/03 17:00 ] ごえさくまま [ 編集 ]
蓮君可愛いヽ(A`*)ノ 
麻樹さんたらいつの間に(*´m`)
2ワンでも楽しそうだったのに
更に楽しい3ワン生活なんですね!
これからの3ワンに超期待v-343
ブルーな杏ちゃんがおしとやかに見える(;´▽`A``
[ 2007/06/03 18:08 ] さか♪ [ 編集 ]
麻樹さん~♪アップされたんですね♪
楽しみにしてましたよぉ~(*´エ`*)
蓮くんめっちゃ可愛いですっv-238

なんと!!杏ちゃんと蓮くんは兄弟なんですね~~!
そういえば目が似てるかも~♪
と言うことはやっぱり杏ちゃん、チョコ持ってたんですね♪
でも兄弟で飼えるなんて憧れます(*´エ`*)

杏ちゃんもきっとそのうち慣れてくれると思いますよ♪
私も次の子は・・・多分成長してから迎えるかもしれません~(*ノ∇)ゝ

そそ、ティア子とも遠いけど血は繋がってますよ~♪
[ 2007/06/03 18:09 ] サチコ [ 編集 ]
ご無沙汰でございます♪
って~増えてる!!!!
しかもチョコ~(≧∇≦)キャー♪
ええなぁ~やっぱりチョコ可愛いよねぇ(*´ェ`*) うちも、只今カニンヘンのチョコ探してんの^^でも、飼えるかどうかは、わからんけどねぇ^^;
いいなぁ~可愛い♪うらやましいぃぃ~O(≧∇≦)O
[ 2007/06/03 18:49 ] 姫ママ [ 編集 ]
おー増えましたねぇ。
不細工に写るのも案外かわいいもんですよね。

タイトル変更しときますねーw
[ 2007/06/03 19:16 ] ショータ [ 編集 ]
そうかあ!!3ワン生活ですか?
 杏ちゃん、寂しくてブルーになっているのかしら?
 でも、これから楽しいブログになりそうですね。
 蓮ちゃん、弱肉強食に耐えるのよ~♪
[ 2007/06/03 21:15 ] あるまま [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
昨日、待ち合わせた時、ホントびっくりでしたよ!
あれ??1ワンコ多いよ??
なぜ??
って、ハテナがいっぱいでした^^;
蓮君、可愛かったです~^^
連れて帰りたかった気持ちがわかりますよ。
これから、成長していくブログ楽しみにしてますよ^^
[ 2007/06/03 21:45 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
蓮君はじめまして~。
どうぞヨロシクです。
お顔立ちがシュッとしててかなりの美男くんだわ♪
3ワンになってますますいっぱい癒されますね☆
[ 2007/06/03 23:15 ] らり [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり3ワンになりましたか(笑)
蓮ちゃん、とっても可愛いじゃないですか!
そそ!岬の兄弟も蓮って名前なんですよ、おんなじですね♪
っで、名前を付けたのはもみじだったりします(笑)

杏ちゃん、ブルーですか?
麻樹さん、杏ちゃんと文太君のフォローしてあげてねぇ。

これから3ワンとの生活になるのですね。
楽しみ楽しみ♪
[ 2007/06/04 00:00 ] もみじ [ 編集 ]
杏ちゃんと異母兄弟なんですねぇ~!


おっとりしたダックスちゃんって…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
見たことがないので、蓮くんに会えるのを楽しみにしています。
[ 2007/06/04 00:41 ] あい [ 編集 ]
ふっふっふっ、誘惑に負けてしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ランで蓮くんを見たときは、どこのチョコクリさん?って思いましたよ^^;
これから楽しい3ワンライフ!ですなあ♪
おいらどうしよ…(゚Д゚≡゚Д゚)?
[ 2007/06/04 01:21 ] ぢい [ 編集 ]
ああ~コッチには♂って書いてあったのね(。→ˇ艸←)プククッ
もうね、車もいらんデショ!次はレトリバーを飼って、ソレに乗って出動ですな♪
3ワンて凄くお金が掛かるんだろうなぁ・・・(((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル
[ 2007/06/04 07:35 ] 今年の夏は湘南でワンコと遊ぶトロパパ [ 編集 ]
キャー。やっぱり迎えちゃったんですねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そんでもって、めっちゃ可愛い(*^^*)
私のブログでアッシュくんのカラーについてコメ書いて頂いてたので、もしかして、3わん目はチョコ系?とコメ返しして、今きてみたら、同じカラーだった(笑)
このカラーほんと穏やかでいいんですよね☆

11月23日は私達の結婚記念日なんですぅー。なんでココはその日に迎えたんですよー。
全然関係ないけど、なんか11月23日に反応しちゃいましたv(≧∇≦)v

あら、あまり動かないの??
やっぱり緊張してるのかしらね?
それにしても、杏ちゃんの悲しいお顔(* ̄m ̄)
これから杏ちゃんと蓮くんがどういった絡み見せてくれるのか、楽しみですよねぇ。

蓮くん、はじめまして^^
これからもよろしくね☆
[ 2007/06/04 12:02 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さんこんにちは。
先日は、【ナイトのあしあと】へ遊びに来てくれてどうもありがとうございました。

蓮君、はっきりしたお顔で可愛いですね♪
おトイレも完璧なんて、とーーってもいい子ですね。
これから3ワン生活、楽しんでくださいね♪
また遊びに来ます!
[ 2007/06/04 12:06 ] ナツコ [ 編集 ]
おひさしぶり~~~v-422
v-125v-286 蓮くんかぁ~v-291かわい~v-344
きっとそのうち杏ちゃんに似て・・・・
ちょっと期待v-391
[ 2007/06/04 13:21 ] ティーママ [ 編集 ]
うわぁぁぁ~3ワンコ目だぁ~e-266羨ましい!!
蓮くんっていい名前ですね☆そぉいえば、うちのダンナも蓮って名前が好きなんですよぉ(≧▽≦)
3ワン並ぶと文太くんがすごく貫禄?あるように見えますね。大人の男って感じ(〃▽〃)キャッ

これからますます楽しいワンズ生活になりそうですね♪
[ 2007/06/04 13:47 ] ネネ [ 編集 ]
v-22サオリンさん

先日はお疲れ様でした^^日焼け大丈夫ですか><
で。ね?ね??蓮ってばレオン君とソックリですよね?
あ。なんだか名前も似てしまったか!?^^;
本当にルナっちの婿に!?!?
うちは構いませんが・・・本当に良いんですか(≧∇≦)
・・・オトコって・・・ふむ・・・。。。


v-22あんぼうずさん

ひゃー!!!増えちゃった増えちゃった♪きゃ~*☆*・。
まだまだ、これからどうなるか?謎のベールに包まれてますが♪
杏、ちょっとブルーな方が女の子っぽくて良いみたい^^
早く仲良しになると良いです(*´ェ`*)
トイレ。場所は完璧なのですが、実は踏む癖があるのです。
はぁぁぁぁ。


v-22たろけんみるママさん

いやー。迎えてしまいました。本当に><
良いのかな?こんなしてて。
お陰で自分の老後の心配が大きくなりましたよ^^;
やっぱ今まで親&兄弟と過ごしてたんで、慣れるまでにはカナリの時間が掛かりそうな予感;;
でも絶対に仲良しになるって思うので、それまで頑張ります♪
で。組み合わせ、ママさんチと一緒ですもんね^^
どんな生活になるのか凄く楽しみです(*´ェ`*)


v-22かんちさん

いやー。。。うちも3ワン生活に突入しちゃいました♪
実際、ちょっと大変!!て思う場面もアリアリですが><
でもでも、それもまた一興♪
って。。。あああああ!言われてみたら豪華キャスト!?
いやいやいや。
文太ってば菅原じゃなくて藤原から取った名前なんですよね。
おほほほほ。


v-22びびさん

先日はお疲れ様でした★うふ♪私も楽しかったわ♪
私も確か具合悪いって言って会社を休んだハズなのに
なぜか日焼けΣ( ̄□ ̄)!
でも♪文太も珍しく走ったし♪
ま、他の2ワンは・・・ですが><
時間と日数をかけて慣れてって欲しいモノですわ♪
杏のブルーは今日も絶好調!!
でもね?なんていうか、文太をいじめないので良いかな?
逆に、文太とラブラブな感じなので、これで良かった?
な~んてね*☆*・。
近々、重なって寝る3ワンの図が撮れたらいいな~><
で?ルナっちと蓮の間にブリンドル???


v-22ぴなちょこさん

うっひゃー!!!ウチにも来ましたよ!新入りが(≧∇≦)
うんうん♪ちょっくら杏と似ております♪
行動もちょっと似てたりして、面白いモンですな(・∀・)
これで杏のワン嫌いが克服できれば最高なんだけど・・・
な~んか無理っぽい??(´・ω・)
でもでも♪おとなしいので文太を真ん中にすれば
3ショットが撮れて私は幸せ^^*
これから楽しい日々だと良いんだけどな(*´ェ`*)


v-22こゆきさん

ついに。迎えてしまいました><
人間の子でも出来る予定があれば、こんな決断もしなかったんでしょうけどね^^;
で。あれ?Babyちゃんの名前も予定は『レン』でしたか!!
いやー。なんだか申し訳ない^^;
意外とネーミングセンスは一緒なのかしら(*´ェ`*)
そうそう。まだまだ皆して慣れてない様子です^^
これから、どんな生活になるのか楽しみで仕方ないです♪


v-22ゆうさん

蓮、可愛いですか?うふ^^
って。一応、今だけは親バカ発言しておきます^^
惚れ込んで迎えたヤツですからね*☆*・。
で。文太。オヤジ臭いですよね^^;
杏はちょっと可哀想って思うのですが、今まで文太をイジメてた事を考慮すると、これ位で良いんだって思います><
で!!ゆうさんの結婚記念日と蓮の誕生日が一緒ですか♪
親戚ではなくても、そういう繋がりがあるなんて嬉しいです^^
ちなみに!!ブログのお友達の『ゆかさん』も、結婚記念日が11月23日で、しかもMダックスのココちゃんを迎えたのも、その日なんですって*☆*・。
こういう偶然って、なんだか素敵ですよね(*´ェ`*)
[ 2007/06/04 20:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん

いやー!やっちゃった!!3ワン目を迎えちゃった!!!
これで私の孤独死は確定されたか!?笑
ほんとね?蓮のチョコは濃いですよね?
チョコタンでも通用しちゃう^^;
で。やっぱ迎えたブリーダーさん出身のワンコは前足がデカイ!!
・・・移動に苦労するから、あんまデカク成長しないでね^^;
これから、どんな生活になるのか本当に楽しみですよ~♪
杏のブルーはちょっと可哀想とも思うのですが、
今まで文太をイジメ続けてきたから。。。
今くらいで良いかも!?なんて思ってみたり><
ほんと、平等かつ文太を優先して可愛がるのは難しい!!
けど、頑張りますわ♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22しょこははさん

む・・迎えちゃいました><
ラルフっちに触発されたのは言うまでもありません(笑)
蓮は一応チョコクリなんですがチョコもクリームも濃いですよね。
そそ*☆*・。杏と姉弟♪
やっぱ似てるんですよね^^顔だけでなく性格も♪
おとなしいのは・・・いつまでなんだろ??
そのうち元気に喧嘩して欲しいんですけどね♪
今はまだ何もワカラナイ状況なんで、これからが楽しみです♪
杏のブルーは可哀想?って思う反面、やっと女の子らしく
なってくれた(*´ェ`*)とも思います^^;
で・・・移動とか色々と大変なんで、あんまデカク成長して欲しくないな。。。なんて思う今日この頃デス(´・ω・)
[ 2007/06/04 20:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22angeさん

つ・・・ついに迎えてしまいました3ワン目^^;
そそ♪angeさんも2ワン目をゼヒ*☆*・。
いや。うちも結構、切羽詰った生活なのは間違いないのですよ;;
病気&怪我には気を付けないと><
今だけ親バカ発言しちゃうと、こんなに濃い色のチョコって
なかなか見ないな~。で、毛の長さも艶も最高!って思ったので
迎えてしまったんですよね^^
杏は・・・誰に対しても威嚇しまくりでゴメンナサイ;;
でもでも♪そうそう♪そのうち慣れて一緒に遊ぶ日が来るさ!!
と信じて。楽しみに生活させて頂きます★


v-22RISAさん

やっちゃいました~。・゚・(ノД`)・゚・。
オレってば、どうする気なんでしょうね(´・ω・)
憧れのマロ。そしてチョコ。一度は諦めた子だったんですが
まだまだ残っていて、つい。。。
そうなんです!クリスさんより年上になっちゃいます><
ま、私の生活リズムからしても、ちょっと成長した子の方が
良かったのかも?と思います^^;
で。。。やっぱ目つき悪いですよね><
実物はもっともっと可愛いんですよ!!!
と、今日だけは親バカ発言を許して(*´ェ`*)
杏のケア。大変なのか放置で良いのか、まだワカラナイ状況
ですが、とりあえずブルーで文太に甘えてるんで
これはこれでアリ!?って思ってます(≧∇≦)
文太はど~でも良い性格なんで、蓮の事もど~でも良いみたい?
ちょっとだけ大変な感じに陥ってますが、これも幸せ♪
で?おお?9月の連休にいらっしゃいますかー♪( ̄▽ ̄)ノ″
びびさんチのぐーさんも居るし♪
ぜひぜひお会いしたいですよね(≧∇≦)
って。私が行けって感じでしょうか><
[ 2007/06/04 20:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

ひゃっほーい♪チョコクリで~す(≧∇≦)
ついに3ワン生活突入です!!!
が。正直、不安やら躊躇やらも消えた訳ではナイのですよね;;
でもでも。パピーちゃんだと仕事中の心配がデカイけど
半年にもなってると、ちょっと安心?
楽って言えば楽ですね♪
文太も杏も早く慣れて一緒に走ってくれる日が来るの
期待しておりますわ♪( ̄▽ ̄)

↓の文太のシッポ垂れ、笑えましたか^^*
ほんと、滅多に見れない衝撃映像だったかも(≧m≦)ぷぷぷ
文太、病院だけが苦手なようです♪ふふん(・∀・)


v-22さか♪さん

いっや~。ついつい会社を休んでまで迎えに行ってしまいました★
惚れ込んだオトコ!決めたその日に行ってしまいました!!!
正直、2ワンの方が楽なんだよな~とは思っております。。。
でもでも、2ワンでは味わえなかった幸せを
掴み取りたいと思います!!!(意味不明)


v-22サチコさん

いやー。この流れの一件では本当にお世話になりました^^*
今まで無関心だった血統の事、色々と理解し始めております^^
まだまだ。ですけどね><
しかも、憧れの子達と親戚にあたるなんて夢みたい*☆*・。
そうそう。杏と蓮が姉弟だって、当日まで知らなかったんですよ。
似てるとは思ってたけど、やっぱり~♪って嬉しかったです^^
血縁関係と一緒に暮らせるの、良いですよね♪
早くみんな慣れて一緒に遊んだり寝たりして欲しいです^^
で!?おや!?サチコさんも次の子・・・♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/06/04 21:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
いやはや、3ワン・・・。
我が家では2ワン目でOKが出ません。
私も主人もちょっとした覚悟でいけそうなんですが、世間体といいましょうか。可愛いですよねえ。
しかし3ワンで大人しいんですかあ。
遊んでくれると五月蠅いのもあるだろうけど、助かりますけどねえ。
本当にウィンディと親戚さんのようで、世間は割かし狭いですよね。
我が家は埼玉ですが、いつかご縁があればあわせてみたいものですね。
[ 2007/06/04 21:38 ] Windyママ [ 編集 ]
v-22姫ママさん

お久し振りです~♪ちょっと心配してましたよ><
でもお元気そうで何より^^
で・・・そんな間に増えてましたー!!!
念願のチョコさんです(≧∇≦)
って!?姫ママさんのチョコ探してたんですか!?
おや~!かなり奇遇ですね(*´ェ`*)
もしカニンヘンで見付かったら、そりゃもう即決でしょう!!
UP楽しみにしてますよん♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22ショータさん

そそ♪ブサイクに撮るのも、これまた一興ですよね^^
タイトル変更、ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22あるままさん

3ワン生活スタートしました(*´ェ`*)
ちょっと大変だったり困ったりする事の方が多いですが
これから徐々に良くなって行くと思うと楽しみです♪
杏はブルーですが、その代わり文太と仲良しになりました^^
蓮はちょっとずつ食に対する執着が出てきました^^
これから、本当に楽しみです~♪


v-22ポッキーパパさん

先日は本当にお誘い頂いて、ありがとうございました♪
ランがあんなに楽しい場所だったとは(≧∇≦)
最初、ビックリしてくれましたか??
うふふ♪誰にも言わないでサプライズでございました♪
これから、どんな関係に発展していくのか!?
楽しみで仕方ありません♪
これからも宜しくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22らりさん

正直、本当に迎えて良いんだろうか?
文太と杏に申し訳ないって気持ちがあったりしました。
でもでも♪これから慣れて一緒に遊んで
もっともっと『私が癒されたい』と思います♪
って・・・。いやいや。3ワンの為、私は頑張りますよ~♪
色々と★


v-22もみじさん

いやはや。やっぱり迎えてしまいました^^;
って・・・!ああ!そうでした!!
岬さんの兄弟も蓮さんでしたね><
失礼しました。。。すっかり忘れていました。。。
もしや?もみじさんと私ってネーミングセンス一緒なんだろうか?笑
ムサシさん&岬さんの名前も好きなんですよ♪
大地さんは。まあ。弟の名前って事でスルーさせてください><
で。杏のブルーはちょっと可哀想ですが、その分だけ?
文太と仲良しになってますんでOKかな??
ちょっと気を使う日々が続きそうですが、
それよりも嬉しさ楽しさの方が大きいです^^
ほんと、これからが楽しみで仕方ないです(≧∇≦)
[ 2007/06/04 22:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22あいさん

そうなんです!!当日まで知りませんでしたが
杏と異母姉弟だったんです(≧∇≦)
なんだか姉弟と一緒に生活できるなんて嬉しいです^^
で。おっとりダックス・・・。珍しいですよね^^;
次回お会いできる日まで、この性格が維持できているか!?
楽しみにしていてください♪


v-22ぢいさん

はい。。。思いっきり誘惑に。そして実家の裏工作とも思える作戦に、見事ハマってしまいました><
初披露の際は戸惑って頂きありがとうございました(≧∇≦)
これから本当に楽しい日々になるよう頑張りまっす!!
なると良いんだけど・・・(´・ω・)
で?さて?次は明らかに誰の目から見ても、ぢいさんデスヨv-238


v-354嫁募集中のトロパパんv-344

あい!正直、車いじってる時間も金もナイですわ><
興味も薄れてたりして・・・(≧m≦)ぷぷぷ
って!?さすがにラブに乗って通勤は・・・
体重オーバーかとΣ( ̄□ ̄)!
3ワンの金って2ワン+チョットじゃないのん???
[ 2007/06/04 23:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ゆかさん

やっぱり・・・色々な策略にハマって迎えてしまいました><
危うく蓮の妹まで連れ帰る勢いでヤバかったです^^;
で。。。そうそう!ゆかさんのアッシュ君の記事を読んだ時、実はすでに蓮は家にいました^^;
ただちょっと、アッシュ君と違って色が濃いんですよね><
ま、それはそれで個性って事で*☆*・。
で!!!結婚記念日が蓮の誕生日と一緒なんですか!?!?
しかもココちゃんを迎えた日も同じ!?!?
実はお友達の『ゆうさん(モモ&はな・・・今日もありがとぅ)』も、同じ結婚記念日なんですよ!!!
なんだかトリプルビックリでした(≧∇≦)
で。。。数日過ぎた今でも、あまり動きません。。。
動く事を覚えてないのかしら?
いつも私の側にいて、杏の場所が無くなった様子><
これから・・・本当にどうなるのか不安だったり楽しみだったり
期待しちゃってて良いのかしら(*´ェ`*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪
[ 2007/06/04 23:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
先日は遊びにきていただきありがとうございました♪
文太君、名前を聞いただけで思わず「さん」付けで
呼んでしまってましたが
年をきいてちょっとビックリ!!
しかし、男前度と貫禄はかなりのもの
でしたね(^^)
杏さんも、蓮くんもとってもかわいかったのに
あまり遊ぶ時間がなかったのがくやまれます・・・。
また、来られる日をお待ちしてます。
[ 2007/06/05 00:31 ] クーパパ [ 編集 ]
v-22ナツコさん

早速来てくださり、ありがとうございます^^*
トイレ。場所は正解なんですが、実は必ず踏むんです;;
ど~したモンか^^;
初の3ワン生活がどんなモノになるか!?楽しみでございます♪
私もまたお邪魔させて下さいね~^^♪


v-22ティーママさん

お久し振りです~♪
思いっきり楽しんで来られたようで!?羨ましいです(>▽<)
蓮・・・そのうち杏に似る・・・?
イヤー!!ヤメテー!!!!(怖)


v-22ネネさん

うふ♪ネネさんも3ワン目いっとく~^^?
おやや★旦那サマも蓮って名前が好きですか♪
こうやって好きな名前をワンコに付けてくと、実際に自分の子供が生まれ・・・る訳ないから問題ナシか(笑)
まさか、こんな早くに3ワンショット撮れるなんて思ってなかった★
ま、杏と蓮が隣ってのは無理なんですが~(笑)
ほんとっ。これから楽しい生活になると良いですわ(>▽<)


v-22Windyママさん

いやはや。。。我が家の権限は私にあるので。。。
って。当然ですが^^;
でもちょっと誰か歯止めを掛けて欲しいような?爆
世間体・・キャー!!!私きっとダメ女ですね?うふ♪
ウチ、蓮が来てから本当に静かになりましたね~?
夜鳴きは別として・・・。
もっと一緒に遊んでおくれ><ですよ;;
そして本当に世間は狭いと思います><
いつかお会いできたら素敵ですよね~^^


v-22クーパパさん

先日はお邪魔させて頂き、ありがとうございました~♪
なにせ更新が遅いモノで、まだまだUPできておりません^^;
文太と遊んで頂き、名前も覚えて頂き、本当に嬉しかったデス★
文太って・・・もし人間だったら、かなりオヤジ臭いんだろうか?
ああ。犬でよかったネ・・・。笑
杏も蓮も、なかなか慣れない血筋(なのか!?)なようで;;
でもでも、普段の散歩がままならない状況なので^^;
時間を見つけては運動不足解消に伺いたいと思います^^
宜しくお願いします★(迷子確定。)
[ 2007/06/05 09:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
ついに…キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

蓮くん、可愛いですねぇ~v-343イヴより1ヵ月先に生まれてるのかな?しかも杏ちゃんと血縁なんですねぇ~ウチの2ワンゎ全く繋がりないのでそういうのいいなぁ。

3ワン喧嘩することなく仲良くやっていますか??これから大変になる事もあるかと思いますが、頑張ってくださいね!

3ワン絡みも楽しみにしています♪
[ 2007/06/05 11:29 ] チョコイヴ [ 編集 ]
v-22チョコイヴさん

来ちゃったよ来ちゃったよ~(>▽<)
成長しちゃってるからパピーちゃんの可愛さは無いけど
安心できるから良いわ^^*
そうそう^^血縁関係で一緒に暮らせるのって良いですね♪
最初っから2ワン飼うつもりだったら、兄弟が良かったかも★
今のところ、喧嘩はしないけど仲良くもない?
なんか変な感じです♪
大変なのは散歩と文太への芸の仕込みくらいですかね?
あとは楽しくやってまーす^^*
早く慣れて3ワンの絡みが見たいですわ♪
[ 2007/06/05 15:26 ] 麻樹 [ 編集 ]
おぅ!新しい家族が増えたんですね!
やったぁ!イヤェ~イ!嬉しいの気持ちで一杯じゃないですかぁ??
おめでとうございま~す!!
それもチョコ&タン!!
私もチョコ&タンは大好きですよ。
色が可愛いくて仕方ないですよ!
うちも1ワンいますが。。。またまた欲しくなっちゃいますよ!!
名前は蓮くんですかぁ。
これまたカッコイイ!!
みんな仲良くして下さいね!!
これから、ますます楽しみになりま~す!
[ 2007/06/05 20:18 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
v-22メグちゃまママさん

いっやー♪やっぱ嬉しい反面、不安もありますよ^^;
でもでも、特に大きな問題もなく楽しく暮らしています♪
一応ね?チョコクリなんですよ?コレ。
チョコもクリームもちょっと濃いらしいです♪
姉妹にブラクリさんも居て、それも無料でどうぞって言われたんですが・・・さすがに断念して来ました><
でもでも、ほんとマロクリームは可愛い(≧∇≦)
ど~ぞこれからも、宜しくお願いします♪
[ 2007/06/05 21:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
いやーーーーーーーーーー!
ワンコがふえたんですね!しかも
いまさら気づきました!!!!!
れんちゃんカワイイじゃないですか♪
でも赤ちゃんではないんですね?
チョコタンもカワイイですもんね♪
これから文太くんの地位がどうなって
いくのでしょうか。おうちがにぎやかになって
いいですね♪みみもほしいですが今の
みみにはダメですー。。。
[ 2007/06/19 23:57 ] みみ [ 編集 ]
v-22みみさん

きゃー☆そうそう!増えちゃったんです~(>▽<*)
生まれた時から気になってて、でも諦めてたのに売れ残ってて。
で。ついついお迎えに行って来てしまいました♪
文太と杏との関係がどうなるのか?まだまだワカリマセン☆
みみさんは・・・まだ2ワン目は無理なんですね><
まま、焦らずゆっくりで良いと思いますよ^^
[ 2007/06/20 12:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


