スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験

先日ついに【文太と杏と蓮と麻樹!】ドッグラン初体験して来ました。
蓮にとっては、これが散歩デビューでもありました。
お邪魔した場所は【まるたのドッグラン】さん。コチラは会員さんの紹介がないと入れない会員制だそうで、【ポッキー、ぷりんと仲間たち】のポッキーパパさんに紹介して頂いて潜入成功★いやー。なにせ初めてなモノでドッキドキのウッキウキでございましたよ。

ちなみにお誘い頂いたメンバー紹介。
【ラム時々ぢい】ぢいさん&ラムちゃん。
【ぺろぐ】びびさん&ペプー君&ロロちゃん。
【1ワンと3ウネ】さおリンさん&レオン君&ルナちゃん。
ああ。そうさ。いつものメンバーさ。

で。到着したところ出迎えてくれたのは。。。

IMG_4787.jpg

あ?あれ??女豹倶楽部の新入部員さん?いや待て。耳が無いぞ!の【米(ライス)さん】です。


もうね?写真がいっぱいで、ど~にもナラン!なので写真の羅列でいきます!!

IMG_4789.jpg

最初っから最後までブランダさんに腰振りしてたポッキーさん。怒られ続けて可哀想でしたね。



IMG_4800.jpg

色々な男の子にモテモテのブランダさんが蓮に挨拶しに来てくれました。蓮、とりあえず杏よりマシ。



IMG_4802.jpg

ぷりんちゃんとルナちゃんのご挨拶。この写真に【禁断の・・・】を感じる麻樹はヘンタイでしょうか?


IMG_4805.jpg

ぷりんちゃんと追いかけっこする文太。ブレブレですが文太は走ってます。



IMG_4831.jpg

ラムちゃんも一人だと楽しそうに走ります。



IMG_4836.jpg

レオン君&文太&ルナちゃんのオヤツの奪い合い。この後ちょっと喧嘩になりました。ごめんねレオン君。怪我とか大丈夫だったかしら?



IMG_4838.jpg

こちらも走っております。ロロちゃん&ペプー君。迫力が違います。



IMG_4841.jpg

ちょっと休憩中の文太。



IMG_4850.jpg

ぢいさんの足元に避難した杏から避難するラムちゃんの図。



IMG_4862.jpg

オヤツ狙いのルナちゃん。おこじょ?プレーリードッグ?で、その後方で頂戴頂戴するペプー君。



IMG_4869.jpg

杏もオヤツの時は参加します。が。撮影班のぢいさんに寄り添うラムちゃん。そして隠れているのは蓮。


IMG_4893.jpg

杏と蓮のお昼寝タイム。



IMG_4895.jpg

この日はなぜかアニモ君が杏を狙ってました。

IMG_4896.jpg

IMG_4899.jpg

でも杏、あんまり凶悪顔しなかったかな?



IMG_4903.jpg

ラムちゃんと米さんの追いかけっこ。ラムちゃん実は必死で逃げております。



IMG_4908.jpg

最後に。集合写真は無理なので、こんな感じで~。っと。今日はほんと長いことお付き合い頂き、ありがとうございました♪

ポッキーパパさん、この日は誘って頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!また近々お邪魔したいので、その時には宜しくお願いします♪

最近ワンコ集会ばっかりで、笑えるネタをUPしてないかもね。

まま、とりあえず↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


麻樹の生活リズムをチョットご紹介。

会社でブログ巡り。mixi堪能。
帰宅したらまず文太と杏と、最近は蓮も加わっての散歩。
散歩終了後は酒飲みながら世話したり戯れたり。
寝た頃を見計らってコメントのお返事&ブログの更新。

が・・・。蓮がなかなか寝ないモノで、最近ではPCに触る頃には麻樹、完全なる酔っ払い。ちなみに今現在も。で、タイプミス連発で大騒ぎです。ま、酔ってなくても最近はタイプミス連発しており、皆様へのコメントも変な感じかと。
まま、アル中ハイマーという事で笑って許して♪・・・スミマセン・・・。

 
スポンサーサイト

[ 2007/06/05 23:30 ] ワン友達 | TB(0) | CM(35)
うちのイケメン坊ちゃんとセクシー嬢ちゃんが居るわ?(笑)
って笑っちゃ駄目ですがね…ペプー頂戴頂戴上手だな~
(って自分ちの褒めてどーするよ)
ペロで走るとやっぱ迫力あるっしょ。(゚m゚*)プッ

いやいやいや、マジでまるたさんのランは良かった!
広すぎず、狭すぎず…砂がなかったらもっと良かった(爆)
蓮ちゃん、ランで散歩デビューって忘れられない思い出になるよね♪

我が家はこの狭い事務所でペプーとぐーびんで運動会ですがな…
[ 2007/06/05 23:44 ] びび [ 編集 ]
こんばんわぁ♪さっそく遊びに来てました!!
米の写真載せてくださってありがたいです(^^♪
どの写真もいい感じですね!とくに
文太さんとぷりんちゃんのはどこ??
サバンナ??(笑)躍動感ですぎで文太さんかっこよすぎですね♪♪

あとランのことなんですが、プレオープン中だけ紹介制だったのです(^^ゞ
いろいろ不慣れなもので説明不足でごめんなさい。
でも、会員制は変わりありませんので
安心してご利用ください!!

生活リズム・・・うける(笑)
質問が一つあるのですがよろしいですか?
なぜランで遊んでるとき裸足だったのですか??
少し気になってまして(^^)
[ 2007/06/06 00:09 ] クーパパ [ 編集 ]
紹介での会員制だなんて、なんだか凄いランですね!

あら?蓮くんもビビリ??
でも お昼寝タイム、杏ちゃんと蓮くん くっついて寝てる~。
実は仲良し?

ある人と話してたんですけど、
最近 チョコ増えてますよね~。
で、そのある人に聞いたんですけど…( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/06/06 00:36 ] RISA [ 編集 ]
(〃▽〃)キャー♪みんな楽しそう♪
蓮クンコレからが楽しみですね~
疲れ果てて杏ちゃんとお昼寝だなんて
可愛い過ぎです!!
杏ちゃん、寂しいのかなぁ?
ちゃんとご飯食べていますか?
何だかいつもの迫力がナイような
感じ^^;
でも女の子1ワンだし、可愛さも
男の子とはまた
違うと思うし、杏ちゃん安心して
甘えてイイんだよぉ♪(* ̄∇ ̄)/ 
[ 2007/06/06 00:46 ] ゆう [ 編集 ]
蓮君散歩デビューおめでとう♪
挨拶してもらえてよかったね~
逃げなかったのはエライ!!
さくらならガウガウしてるとこだよ~( ̄▽ ̄;)
杏姫アニモ君に狙われてもあまり凶悪顔しなかったってことは・・・
もしかしてミャクアリ?笑
文太君の休憩ポーズ好き~(///∇//)
ごえさくはそのポーズしてくれないんだよ・・・

日々アル中状態・・・
そして会社でネット三昧(≧m≦)ぷぷ
バレないようにね~笑
[ 2007/06/06 01:19 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ダックスがいっぱい♪ いいなぁ・・。
それに蓮くんの可愛さは反則でしょ。
ガブリつきたい衝動を抑えるのに必死です☆
いいですねぇ、麻樹さん。3ダックスに囲まれて生活できるなんて。
本当に、心の底から、マジでうらやまぴーです。

頭におもちゃも乗せれるなんて、生後半年とは思えない落ち着きようですね。
↓の3ショットの杏ちゃん。
本当に拗ねてるみたい・・。
立派なお兄ちゃんに見える文太さん。
「オレについて来い」って言ってるみたい。


[ 2007/06/06 02:35 ] Dai [ 編集 ]
Σ(ノ∀`*)ペチ
麻樹さんわかってらっしゃるぅ
休憩中の文太さん
激しくツボ!ストレートど真ん中!
蓮君も楽しい初お散歩でしたね♬♫♫
いつも沢山の友達ワンが居て
羨ましい3ワンちゃんですね☆彡
[ 2007/06/06 07:27 ] さか♪ [ 編集 ]
蓮くん、お散歩デビューおめでとうございますv-315

ダックスちゃんが、いっぱいだ~。
いつもながら、楽しそうで羨ましいです~(〃▽〃)
ワンちゃんたちも、みんな楽しそうですね♪

くっついて寝ている杏ちゃんと蓮くん、かわいい~v-10
仲良しなんですね( ´艸`)
[ 2007/06/06 11:09 ] こゆき [ 編集 ]
蓮くんお散歩デビュー(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトーゴザイマス!!

ダックスまみれで萌えますね(ノε`*)ノ
文太くんのチョット休憩の足可愛いv-343
麻樹さんの生活リズムウケましたww
毎日酔っ払いですか??(ノ∀`*)
本当ウチも寝る時間がどんどん遅くなっていて困ります・・
[ 2007/06/06 12:29 ] チョコイヴ [ 編集 ]
いやーん。
家族が増えたのですねe-343
かわゆぃ かわゆぃ♪
いいなぁー 羨ましいなぁー

ランデビューおめでとうございます
会員制だなんて 高級なランですねぇ
それに こんなに沢山のダックスちゃん
私も間に入ってお座りしたいわんw
[ 2007/06/06 12:52 ] そに [ 編集 ]
いつの間にか、3ワンになってる~♪♪
蓮くん、すっごくカワイイ~v-223
ちなみに、ウチの息子と同じ名前。
しかも漢字もね(笑)

↓ちょっとブルーな杏ちゃんに、お兄ちゃんの風格たっぷりの文太くんの中にかわいい蓮くん。
3ワンのかわいいショットに、娘と一緒にかわいいね~、いいな~って言いながら癒されましたよ~☆☆
これからのブログ、もっと楽しいものになりそうだね!!
楽しみにしてるね~☆☆
[ 2007/06/06 13:49 ] グリーンリン [ 編集 ]
蓮くんドッグランデビューしたのねん!おめでと~ぅ☆★
ダックスだらけで楽しそうですね(^0^)あ~ん、混ざりたいe-266
杏ちゃん&蓮くんがS字になって寝てる姿が面白っ!見事なカーブであります!(´・ω・`)ゝビシッ
文太くんの休憩ポーズはベティもよくやってますよ~ めっちゃ長くなってます。
[ 2007/06/06 13:51 ] ネネ [ 編集 ]
会員制のドッグランってなんかセレブ犬っぽくていいですよねぇ♪

どーにもな「ラン」って(≧ω≦)b
お酒の影響でしょうか(* ̄m ̄)
ぢいさんの足元に避難した杏ちゃんから避難するラムちゃんの図。って
ややこしいけど、
想像できて笑えるヽ(;▽)ノ

ぷりんちゃんと追いかけっこしてる文太くん、ぷりんちゃんのお尻噛み付こうとしてるの??(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

ダックスまみれってほんと幸せですよねぇ☆
写真見てるだけで、顔がにやーってしてきます^^;

杏ちゃんはやっぱり走ってませんね^^;
蓮くんは散歩デビューがランという衝撃的なデビューだったけど、何とか慣れたら大丈夫そうですね!

生活リズム、毎日酔っ払いって^^;
でも会社でのブログ巡りは私も毎日やってます!
ダメだけど、止められませんよね(*^m^*)
[ 2007/06/06 14:47 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ついにドッグラン初体験したんですねーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなか良いでしょうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/06 17:09 ] あい [ 編集 ]
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
杏さん!!!!!
連くんとお昼ねできるんですね♪
ちょっとビックリしましたw
凶悪顔しなかったのも連くんのおかげ?w
ランいいな~!!
行きたいな~><;
ワンにまみれたーい((*´∀`))ウキャキャ
麻樹さんのアル中ハイマー
生で見たいな~wwwww
[ 2007/06/06 17:38 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
蓮くん。。ドッグランデビューおめでとう^^
いや~今回も、麻樹さん・・ダックスまみれでうらやましい限りです~☆
ちょっと休憩中の文太君・・可愛すぎ~この後ろ足!!
良いじゃない~(〃ω〃)

麻樹さんの生活リズム・・
アル中ハイマーって。。。
麻樹さんの生活を覗いてみたいです~(≧▽≦)
[ 2007/06/06 20:52 ] ange [ 編集 ]
今回は、ありがとうございました。
また、麻樹さんが、行きたい時、いつでも誘ってくだされば、いつでも、行きますよ^^
文太君、楽しそうでしたし^^
杏さん、意外にアニモ君と相性がいいのでしょうか。
ちょっと、意識していたような。
そういえば、いつも会う時は、飲んでたけど、今回は飲まなかったですね。
[ 2007/06/06 21:15 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
またまたダックスちゃん大勢で楽しそうですね♪
 蓮ちゃんもよかったねえ。
 蓮ちゃんは、お昼寝は杏ちゃんのところがいいのね。
[ 2007/06/06 22:01 ] あるまま [ 編集 ]
v-22びびさん

うんうん♪ペプーさんの頂戴は本当に完璧★
あそこまで安定感のある頂戴、なかなか出来ないわよ(≧∇≦)
で。ほんと。ペロさん走って来ると迫力あって避けちゃうかも?笑
で?ぺろさん砂があれば、どこでもスリスリなんだ~^^;
ランが散歩デビューな犬なんて、あんま居ないですよね♪
蓮、これから走るようになると良いな~♪
我が家、蓮が来てからほんと静かです。。。ナンデ?(´・ω・)


v-22クーパパさん

いやん♪いらっしゃいませ*☆*・。
楠さんの写真で使えるのなくて、ゴメンナサイです;;
文太とぷりんちゃんの・・・ジャングルショット!?
ブレブレも躍動感と言えばオールオッケーですかね♪
ランの事‥なにせ初体験で、テンパっててすみませんでした><
そういう事だったんですね?話を聞かない女でごめんなさい。。。
でもでm、また近々遊びに行かせてくださいませ♪( ̄▽ ̄)ノ″
で・・・?生活リズムにウケて頂けましたか♪
裸足の理由・・・それは・・・
うーん。なんだろ?公園でも何でも、地面は裸足主義です★
あΣ( ̄□ ̄)!これって大型犬料金の発生ですか!?


v-22RISAさん

ラン初体験なんで、何がなんだか分かりませんでしたが^^;
とってもフレンドリーで居心地の良い場所でした♪
そういう意味での会員制なのかな??
蓮はビビリですよ><
でも、それも仕方ないかな?初の外の世界ですからね^^
でもでも、他のワンとも挨拶できてました♪
今まで兄弟と過ごしてたんで、犬肌恋しかったのかな?
寝てる杏に怒られないか様子を見ながら近付いてました♪
で・・・?なになに?ある人と何を話してたんですか??
なんだか意味深で気になるんですけど(≧∇≦;)


v-22ゆうさん

初体験ラン、なかなか楽しかったですよ~(≧∇≦)
蓮、これからどう変わっていくのか楽しみです★
杏・・・ちょっと変なんです・・・。
あ。でも食欲もあるし散歩も普通だし、うんこも元気です(笑)
ただ、やっぱ、変・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
土曜日に文太のワクチンついでに病院に連れていきます><


v-22ごえさくままさん

蓮もやっと外の世界を知りましたね♪
他のワンコとも普通に挨拶できたんで、杏より期待大*☆*・。
さくら姫同様、杏もガウガウなモンで(´・ω・)
アニモ君にも凶悪顔してましたが、今回は控えめだったかな?
でもでも。最近の杏はオカシイんです。。。
土曜に医者に行ってみます;;
で。文太の休憩ポーズ良いですよね^^*
って!?ごえさくさん達しないんですか><
しない子も。やっぱ居るんですね??
なんだか寂しいじゃないですか(*´ェ`*)
で。会社にはネット三昧、バレバレな様子です(爆)


v-22Daiさん

大量ダックスは最高ですね*☆*・。
で。蓮、可愛いですか(*´ェ`*)
一応、今だけは親バカ言っておきます。
惚れ込んで連れてきた子ですからね♪
Daiさん、食べちゃダメですよ♪
3ダックスに囲まれて・・・幸せな反面、老後が心配です><
麻樹、孤独死の確定ですもん(笑)
そそ。蓮、まるで動かないので頭乗せも完璧です。
かなりのビビリ!?
↓の3ショットに色々なドラマを妄想してくれましたか^^
今度の成長が楽しみであります♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22さか♪さん

ね?ねー??休憩ポーズは萌えポーズですよね(*´ェ`*)
ハヤトさんのポーズにも萌え萌えさせて頂きましたもん♪
そうそう♪ブログをやってたお陰で沢山の楽しいワン友達に恵まれて、本当に幸せですわ(≧∇≦)


v-22こゆきさん

蓮、初の散歩がランだなんて今後が楽しみですわ♪
しかも最初っから大量ダックスまみれで(≧∇≦)
って。楽しかったのは麻樹だけ!?かしら?;;
杏と蓮、決して仲良しでは無いのですが、とりあえず犬肌恋しい連は文太と杏の隙を狙ってくっ付いてます(笑)
[ 2007/06/06 22:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22チョコイヴさん

えへへ~♪生後半年でやっと散歩デビューでした^^;
ダックスまみれは本当、萌え~(*´ェ`*)
そして文太の休憩ポーズは良いですよね♪
この格好、大好きです♪
で・・・私の生活リズム??そろそろ酔っ払いの完成ですよ。
もうね?はい。毎日飲んでます。アル中です。。。
ネットしてると寝る時間を忘れちゃいますよね^^;


v-22そにさん

家族が増えてしまいました^^;
どうする気でしょ?私。孤独死まっしぐらですわ><
ランデビュー*☆*・。良かったです♪
こんな良い場所だなんて思ってなかったので感動でした!!
会員制なのは今だけ?でもでも、紹介制だから皆さんフレンドリーで、とても良い感じでした*☆*・。


v-22グリーンリンさん

えへ♪つい先週3ワン生活突入しました~(≧∇≦)
って!?えー!!!息子さんと同じ名前!?!?
そんな・・・そこまで共通点、作らなくても・・・。
って。なんだかゴメンナサイね?犬なのにこんな名前つけて><

↓3ワンショット★癒されてくれましたか^^
いつもは娘さんと笑ってるんだろうに、癒されてくれたなんて、なんだか貴重な事実で嬉しいです(*´ェ`*)
これからのブログがどうなるか?
見守っててくれたら幸せですわ♪


v-22ネネさん

蓮の散歩デビューはランデビューでもありました(*´ェ`*)
ダックスまみれ、幸せですよ~♪
ぜひ新潟へカモ~ン♪( ̄▽ ̄)ノ″
杏と蓮のS字カーブ寝相、なかなか良いですよね^^
で。休憩ポーズってカワイイですよね♪
ベティさんも、やっぱやるんですね(≧∇≦)
[ 2007/06/06 22:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
またダックスがたくさんで見てて幸せ~♪
ご一緒したいです~。
会員さんから紹介してもらえないと入れないって
すごい高級ドッグランですね。
文太くんの休憩中のあんよかわいい^^
杏ちゃんはみるくを見てるみたいです(笑)
蓮くんはなかなか付き合い上手な感じですね。
3ワン生活慣れましたか?


[ 2007/06/06 22:54 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
おぉぉぉ!!
またまたダックスまみれぇ~
いいな。いいな。いいな。←シツコイ。

3ワン生活はどうですか??
ってかまだ始まったばかりですけど・・・
んであんまりぉ酒飲みすぎちゃダメですよぉ~。

[ 2007/06/07 00:08 ] あんぼうず [ 編集 ]
会員制ドッグランだなんて、なんてセレブな響き(*ノДノ)
そしてそこでダックスまみれな麻樹さん☆
心底羨ましい限りでございます(*´ω`*)
文太くんのアンヨ可愛い~激萌えですよぉ(〃ω〃) ポッ
杏ちゃんと蓮くんの仲良しネンネにもこれまた萌え~(*ノДノ)キャ!!
ただ、杏ちゃんの凶悪顔がないのはチト残念だけど(笑)
麻樹さん&3ワン生活、楽しいんだろうなぁ((´∀`*))
で、アル中ハイマー・・・・素敵すぎて頭から離れませーん(爆)
[ 2007/06/07 02:27 ] しょこはは [ 編集 ]
蓮君と杏ちゃんのお昼寝なんだかい~ね~v-344
おお~~~杏ちゃんのけわしい?顔い~ね~
(実際生で見たらど~なるんだろ~)
ちょっと大きくなってv-258来るとお外早く出れるからい~よね~v-342
後は蓮君が・・・杏ちゃんに・・・v-391
[ 2007/06/07 08:03 ] ティーママ [ 編集 ]
v-22ゆかさん

確かに☆会員制って言葉って高級なイメージ^^
でもでも、セレブとは程遠い人間ですよ~♪
だってアル中ハイマーだもん♪(爆)
っていうか、料金も安いしオーナーさんも良い人だし、ついつい私まで裸足でランを走りましたわ^^*
当日、運転手がいなかったので酒飲めなくて残念でした;;
っていうか!!ゆかさんも会社でネット三昧ですか♪
お友達ですね(>▽<;)
実は午前中ってまだまだ酔っ払いだったりします♪
なので、何が言いたいか分からないお返事かと^^;
すみません。。。
とりあえずダックスまみれは最高でした☆
でもみんな、それぞれ個性豊かで?マイペースで?
好き放題に勝手でしょう??
集合写真は夢のまた夢です><;


v-22あいさん

はい~♪なかなか楽しかったです♪
これからの季節、ちょっと通ってしまいそう^^*


v-22ぴなちょこさん

蓮はね~♪今まで兄弟と過ごしてたからなのか?
文太でも杏でも、誰でも良いからくっ付いていたい様子^^
杏が寝た隙にチョコチョコっと♪
ま、杏が起きてたら凶悪顔で威嚇されるんですけどね><
で?ランおいで♪ダックスまみれにおいで♪
生アル中ハイマー見においで(>▽<)
ってか、一緒にハイマろうよ(^▽^)ノ


v-22angeさん

うふ♪蓮ったら散歩デビューがランデビューだなんてね☆
なんだか私、毎週のようにダックスまみれで幸せですわ♪
休憩中の格好はホント最高ですよね^^*
で・・・私の生活?覗いてみますか?笑
でも影からコッソリがオススメ♪
関わると絡まれて大変な目に・・・爆


v-22ポッキーパパさん

この日は誘って頂いて、ありがとうございました~♪
帰り道、思いっきり遠回りをしてしまったアホでございます><
また近々行きたいので、宜しくお願いします♪
文太は走ってましたが案の定、杏と蓮が問題児ですよね。
でもでも。そうなんです。アニモ君と杏は仲良しになれるのか!?
ちょっと嬉しかったですね~♪
酒・・・あの日は運転手がいなかったので・・・
かなり本気でマジで耐えておりました^^;


v-22あるままさん

最近、毎週のようにダックスまみれさせて頂いております♪
蓮は誰かにくっついていたいようで、文太が旅立ってたんで杏を選んだ様子?・・・杏、寝てたから良かったみたいです^^;
[ 2007/06/07 10:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
おぉぉ!今日も楽しそうなダックス
まみれじゃないですかぁ♪♪
蓮くん、ちょっと大丈夫そうかな?
ワンコ好きなワンちゃんに
なってくれるといいですね^^
杏ちゃんと蓮くんのつながって
寝てる姿はかなり萌え~ですね(*´ェ`*)そして、アル中はハイマーの
麻樹さんにも萌え~(何で?(*≧m≦*)ププッ)
[ 2007/06/07 11:27 ] 姫ママ [ 編集 ]
新しい家族が増えたのねっ★
チョコタンもかわいいわっ!!
連君これからよろしく~♪

会員制ドッグランなんて、なんてセレブなっ!!!
まさか、そんなセレブなとこにアル中ハイマーさんが来るなんて思ってないだろうなぁ(≧∇≦)ppp

文太くんのびよーんっってのびた後ろ足がたまらんです!!
[ 2007/06/07 11:36 ] リエマル [ 編集 ]
先日はども^^
帰り道、新潟方面に用があるのかと思いましたよ。
遠回りお疲れさんでしたwww
ラムが杏ちゃんを踏み台にしてまでの避難…><
笑えたけど、威嚇されなかったけど…ラムはなにしてんだか^^;
で、杏ちゃんがイマイチとのこと。
心配ですね( ̄ロ ̄;)今日も変わらず??
[ 2007/06/07 11:41 ] ぢい [ 編集 ]
v-22たろけんみるママさん

いや~♪最近しょっちゅうダックスまみれで幸せです^^*
いやいやいや!会員制だからって高級な訳じゃないんですよ^^;
友達繋がりなので、みんなフレンドリーで良い感じでした♪
休憩中の格好は、ほんと良いですよね♪
で?あれ?みるくさんも杏と同じ行動??
それは飼い主として切ないですね;;
蓮はまだまだ、これからドウナルかな?
夢の3ワン生活☆
なんだか2ワン生活よりも静かになってしまいましたよ^^;


v-22あんぼうずさん

なんだか、しょっちゅうダックスまみれで~す(>▽<)
いい?いい?いい?
ぜひぜひ新潟へレッツカモ~ン(^▽^)ノ
3ワン生活・・・今のところ、とても静かです><
杏と蓮の存在感が、まるでありません^^;
で・・・酒は命の源でございます。
毎日飲み過ぎております。
そのうち肝機能障害でポックリ。かな?♪


v-22しょこははさん

あはは☆セレブな響きだけど、そんな高級な場所じゃないですよ^^
友達の紹介繋がりだから、なんだかフレンドリー♪
で。当然ダックスが多いんです^^*ああ。幸せ。。。
休憩中の格好は、そりゃもう萌え萌えですって(>▽<)
杏と蓮の寝相にも萌えて頂けましたか^^*
でも・・・やっぱ凶悪顔を期待してましたね?爆
3ワン生活はね~?なんだか1ワン生活に戻ったようです;;
杏と蓮の存在感が、まるでありません><
文太の一人舞台でございます・・・。
で?アル中ハイマーは素敵ですか♪??
でもね?これ。本人は良いんですが、周りの人間、大迷惑!爆


v-22ティーママさん

杏と蓮♪ちょ~っとだけ?自然にくっついて寝てくれて幸せ♪
杏の険しい顔・・・凶悪顔じゃなかったのが残念ですが!?
って。。。撮れなかっただけって噂も^^;
ぜひぜひ生で見て頂きたい顔ですわ♪
で・・・蓮が杏に・・・?
なんだか色々な事を妄想しちゃって怖いんですけど><


v-22姫ママさん

うふふ♪毎週毎週ダックスまみれでございます~(>▽<*)
うんうん♪蓮は慣れれば一緒に遊べそう♪
でも杏は無理そうですよね・・・。
でもでも、繋がって寝てる姿、良いでしょ~^^*
滅多に見れない貴重な映像ですわよ><;
で?なになに?私にも萌え?ほんと!なんで??(>m<)ぷぷぷ


v-22リエマルさん

はい~♪増えちゃいました~♪
正直、良いのか!?って気持ちも消えてはいないですがね^^;
で・・・会員制だからってセレブな場所じゃないですよ~♪
友達繋がりで仲良しな感じでした☆
って・・・?そうね?ランのオーナーさんも、まさか酔っ払いが乱入するとは思ってなかったでしょうね?
注意書きにも書いてなかったし!爆
って。。。その日はハイマーなだけでしたよ;;
びよ~~んな足、ほんと良いですよね^^*


v-22ぢいさん

今更ながら、お疲れ様でした^^
帰り道~♪最初に曲がった時から、ナンか変!!と思いつつ、ぢいさんをストーカーしてました♪
ラムちゃん最近は踏み台技を習得しましたよね?
逃げ回るよりも避難の道を選んだのか!?
ほんと。慣れる日・・・来ると良いですよね;;
杏はですね?なんと妊娠疑惑が浮上中です><
んな訳ナイ!!なんだけど・・・だとすると想像妊娠、第二段!?
[ 2007/06/07 13:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
紹介制・・・なんてのがあるんですか。しかしたくさんのダックス!!
楽しそうですねえ。
初めてのランは堪能できたのでしょうか?
酔っ払っての投稿。3ワンだとお散歩も大変なんでしょうねえ。
いい運動後のv-275、そりゃあ回りますよね~(笑)
[ 2007/06/07 16:30 ] Windyママ [ 編集 ]
ドッグランデビューおめでとーヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜
蓮君挨拶ちゃんと出来てるね!偉~い
それと文太君の休憩この後ろ足可愛い~
杏ちゃんはね..少し女の子っぽくなった感じするね(*´ω`*)
年頃かな?
今日は☆。.:*:・'゜★゜'・:*ど~にもナランに(≧▽≦)凸ポチッ♪
[ 2007/06/07 21:18 ] 紫らいおん [ 編集 ]
ランデビューおめでとう♪
会員さんの紹介がないと入れないランなんて
ちょっと特別って感じがいいね(*^^*)
って何がいいんだか・・・σ(^_^;)アセアセ...
文太君の休憩シーン、可愛いねぇ(はぁと)
お腹の汚れてしまうのは目をつむるしかないね(笑)
皆で集まって楽しい時間を過ごすのっていいねぇ。
杏ちゃんも徐々に慣れてきてるのではぁ?
[ 2007/06/08 00:17 ] もみじ [ 編集 ]
いいなぁ、ワンコわらわらで♪
ふふふ、杏ちゃん、「おやつの時だけ参加」って
まるでドナウなんですけど・爆!!
[ 2007/06/08 01:05 ] らり [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした☆
うちのルナっち・・・もっと白かったらおこじょですな~( ´∀`)ヵヵヵ
もっと茶色かったらプレリードッグ(笑)
レオンと文太さんのオヤツの取り合いにはウケました!!
文太さんがレオンの口?を引っ張ってるとは・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
レオンがマズル?をプクプクしながら怒ってる姿は新鮮でしたわ~。
ケガはなかったので大丈夫っすよ♪

またお時間が合えばランご一緒させてくださいね~☆
麻樹さんとうちが近かったらアシになるんだけどな(〃▽〃)
そうすれば酒飲み放題☆
[ 2007/06/08 10:22 ] さおリン [ 編集 ]
v-22Windyママさん

大量のダックスに埋もれて、私は幸せでしたわ^^*
初のランは、私と文太は満喫してましたが、杏と蓮は・・・笑
3ワンの散歩、かなり大変だったんで、とりあえず今は慣らす為に家の周りを好きにさせてます♪
それを見ながら、まず1杯・・・(>▽<)


v-22紫らいおんさん

ランってなかなか良い場所だったのね~♪
いっつも田舎の田んぼ道を走らせてたけど、やっぱランが良い★
蓮はどうやらワン嫌いではない様子^^
良かった良かった><
休憩中の後ろ足は・・・もう・・・たまらん♪
杏ね?だいぶレディーになったかしら?爆
年頃なのかな?蓮がいるからなのかな?
とりあえず文太は杏の攻撃を受けなくなって安心っぽです。笑


v-22もみじさん

そうですねぇ^^
高級な場所って訳ではないのですが、紹介がないと入れないって、なんだか優越感?みたいな?^^
休憩ポーズはね?やっぱ皆が好きな格好ですよね♪
帰りは砂だらけ草だらけで、車に乗せるの躊躇しましたよ。笑
毎週のようにお友達と遊べて、ほんと幸せです♪
杏・・・実は進歩したり後退したりの繰り返しなんですよ;;


v-22らりさん

うわ!!そうでした!!!
ドナちゃんも【オヤツだけ参加派】でしたね♪
【オヤツも不参加派】よりは・・・マシですよね?ね???


v-22さおリンさん

ほんとほんと。お疲れ様でした^^
日焼けは無事かい???;;
オヤツの取り合いね~?ウケたwww
まさか喧嘩するとは思わなくて、笑って見ててゴメンよぅ><
レオンたんも、男らしくなったって事かしら♪
とりあえず怪我なくて良かったです。。。
また行く際にはお声掛けお願いしますね^^*
近かったら・・・アシになって欲しかった・・・
けっこーコレ、マジな願いだわ^^;
[ 2007/06/08 12:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


