スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽に吠える

文太も杏も車酔いしません。一度も吐いた事がありません。どれだけ長いドライブでも平気です。が。問題は蓮。30分が限界の模様。車好きな麻樹にとってこれは大問題。とにかく早く慣れてもらわねば!!というのは口実で、行って来ました。お山の上。ワン友達にはお披露目済みの蓮ですが、車友達にもお披露目です。

Img_4967.jpg

は~い。てんでバラバラな文太と杏と蓮でございます。
っていうか杏、変な生き物。



Img_4985.jpg

ちょっと遅い時間に到着したので、夕日がこんな感じ。



Img_5022.jpg

太陽に吠える杏。



Img_5017.jpg

やっぱり変な生き物。



Img_4963.jpg

蓮がチョロチョロ動くもんだから、気が抜けない杏。



Img_5001.jpg

【外の世界が怖い蓮】&【他の犬が怖い杏】ショット。
なんだか杏が幼く見えます。



Img_4996.jpg

そんな杏は蓮が来てから、文太に甘えるようになりました。



Img_5011.jpg

【何事にも無関心な文太】&【誰かにくっついていたい蓮】ショット。
最近、気付くといつもこんな感じ。



Img_5039.jpg

そうこうしてるうちに。夕日も日本海(正確には佐渡)に沈みました。

ああ。またしてもツマラン記事を書いてしまった。。。


アル中ハイマーなのに車が好きって、マズイでしょう?のポチ

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


蓮のキャラがまだまだ不明。しかも蓮が来てから杏が静か。なんだか【文太と杏】じゃないみたい。なんか悔しいのですが、しばらくは成長記録みたいになりますね。ああ。悔しい。

・・・!!  写真に台詞入れたら面白くなるか!?  いや。面倒。


 
スポンサーサイト

[ 2007/06/08 16:17 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(37)
蓮君甘えたいのかな?
なんだかライが来てからのウチを見てるような感じv-10
4枚目の杏ちゃん 満足気v-290
ティーも昔は車酔いしてたけどいつの間にか慣れてたから蓮君もきっと慣れるよv-218
[ 2007/06/08 17:26 ] ティーママ [ 編集 ]
1枚目の杏ちゃんのお顔。。私は大好きだな~(≧▽≦)
杏ちゃんの表情最高!!
で、蓮君。。車酔いしちゃうんですか??
何を隠そう、今はドライブ大好きなバニラもパピーの頃は車酔いしてました~><
でも、今は全然平気ですよ~^^
最後の写真の文太君・・頼れるお兄さん!!って感じで貫禄でてますね~(´・ω・`)
素敵~っ☆
[ 2007/06/08 19:26 ] ange [ 編集 ]
杏ちゃん、何ともいい表情ですね♪
かわいい^^
そして文太くんに寄り添う蓮くん、杏ちゃんに寄り添う蓮くん、めちゃめちゃかわいい!
文太くんがお父さんに見えます(笑)
杏ちゃんと蓮くんって同じくらいの大きさですか?
杏ちゃんは蓮くんが来てから変わったんですね。
何かとってもほのぼのとさせてもらいました^^

[ 2007/06/08 19:49 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
ヤバイ!めっちゃカワイイ!!
誰かしらにくっついてる蓮くんも、文太くんに甘える杏ちゃんも、それに答える文太くんも。。。みんな最高!!(〃▽〃)e-266
3ワンともかなり良い関係になってるじゃないですかぁ^^
いや~ほんとに羨ましい。私が3ワンの中に混じりたいぐらいっす(^m^)そして男前文太くんに甘たいわっ。
(という事は麻樹さんに飼われるのね。。。イヤンッi-233)

蓮くん早く車に慣れるといいですね☆
[ 2007/06/08 20:36 ] ネネ [ 編集 ]
ボス!低いアングルからのインテRカッコイイッすよ!
なんか、遠吠え刑事&ひっつき刑事が、文さんを追い詰めてるように見えるのはおいらだけ??
早く3ワンのパワーバランス・キャラが出るツマル記事が書けるといいですね^^
って、ツマル記事ってなんだ??(笑)
[ 2007/06/08 22:01 ] ぢい [ 編集 ]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
杏ちゃんであって
杏ちゃんじゃないようなお顔が?!
本当にパピーちゃんのような顔に
見えましたよ?!
蓮君効果凄いですねっ!
文太君がお兄ちゃんとして
今一番頑張ってるのかな(´・ω・`)?
成長記録大歓迎ですヽ(A`*)ノ 
[ 2007/06/08 22:18 ] さか♪ [ 編集 ]
うちの子たちも車酔いしないんで助かってます。
愛媛から大阪まで乗せてったことあります。
でも、せまかったなぁ。
[ 2007/06/08 22:42 ] ショータ [ 編集 ]
杏さん可愛いじゃないですか♪
好きですよ~((*´∀`))ウキャキャ
んんんー!!!
なっちゃんと並べたい( ´艸`)ムププ
蓮くんはどんなキャラかしら・・・
楽しみ( ´,_ゝ`)プッ
でも蓮くん・・
早く車酔い治さないと
麻樹さんについていけなくなっちゃうでー!!wwww
車にはまだ慣れてなくても
アル中には慣れたかな??爆ww
[ 2007/06/08 23:10 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
文太くん・杏ちゃんにピト~っとくっついている蓮くん、かわいすぎです(≧m≦)
杏ちゃんの、幼げな表情もかわいい♪
蓮くんが来て、杏ちゃんもお姉さんになったのかしら?

蓮くん、早く車に慣れるといいですね(^^)
[ 2007/06/09 00:30 ] こゆき [ 編集 ]
麻樹さぁ~ん!
寝ちゃいましたね~[電柱]д ̄) チラッ
ちょっと眠くなってきましたが、もうちょっと頑張りますよ~、私。

【怖い&怖い】の、あんじゅ~&蓮コンビ、可愛いじゃないですか~♪
こんなに可愛くピッタリ寄り添ってるのに、家の中では…(T_T)
って、この2ワンの大きさ同じじゃありません?
あんじゅ~、小さいんですねぇ。
しかも遠吠えって、ダックスもするんだ(*≧m≦*)ププッ
そして文ちゃん、なんか2人の子持ちパパみたいな貫禄が(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2007/06/09 05:48 ] RISA [ 編集 ]
一文字違うと結構違うのね…「太陽に吠えろ」(笑)
今回の写真の杏ちゃん、どうもブルー入ってるって目で見るからか、
ついどこかアンニュイ(って死語かしら?)な感じがしますわ。
ワタクシが撮っても色んな表情を見せてくれる杏ちゃん。
ロロ同様、(色んな意味で)頑張ってくだされ!!

蓮ちゃん車酔いするんじゃ大変だ!
時間かかるかもしれないけど、慣れると思うよ?
ま、車乗り麻樹ちゃんのところに来たんじゃ慣れるしかない?(゚m゚*)プッ

しかし、文ちゃん、ものすごーく良いキャラだよね。
現在ぺぐで運動会。時々ロロがガルって言っております我が家(T∇T)
[ 2007/06/09 12:00 ] びび [ 編集 ]
太陽に吠える杏ちゃんが最高です♪♪
変な生き物顔も大好きよ!!
そして、杏ちゃんに寄り添う蓮くん。
蓮くんは甘えん坊なんだね~
かわいすぎ~☆☆
こうして並んでいると、杏ちゃんと蓮くんって、やっぱり似てるわ。

ホントにこの3ショットって癒されるよね~(人´∀`)
[ 2007/06/09 14:55 ] グリーンリン [ 編集 ]
杏ちゃん・・・寂しいのかな?
まだ1歳になったばかりで甘えたい
時期だもんね(ノ_-。)
いつもの杏ちゃんじゃないような
気がしますぅ><
文・杏ちゃんの仲良し2ショット
イイ感じですね(〃▽〃)
文・杏ちゃんに寄り添う蓮クンも
可愛いですぅ~
[ 2007/06/09 15:23 ] ゆう [ 編集 ]
蓮くん、車酔いするんですね!大変だぁ…。
車酔いって、どんな症状になるんですか?
文太くんがたくましく見えます(笑)
[ 2007/06/09 17:22 ] あい [ 編集 ]
太陽に吠える杏ちゃんキャー可愛い♪
いい写真ですね♪

蓮君車酔い直るといいですねぇ。
実はあんずは15分ぐらいの距離でも吐いてました><
でもね直ったのよん!!
蓮君も車慣れるといいねぇ!!

写真見てると蓮君甘えん坊さんですね。
成長日記楽しみだじぉ~^^
まぁ静かなのは今だけょ??
そのうちワンギャン賑やかになりますわよ♪きっとね??

[ 2007/06/09 17:41 ] あんぼうず [ 編集 ]
いやいや、可愛い~(*´ェ`*)
杏ちゃんと蓮くんの写真、杏ちゃん
めっちゃ可愛い♪その前の変な生き物とは思えない(*≧m≦*)ププッ
文太くんとか、杏ちゃんとかに
くっついていく蓮くん、可愛いねぇ~^^たまらんね(≧∇≦)
[ 2007/06/09 18:31 ] 姫ママ [ 編集 ]
先ほどは遊びに来ていただき書き込みまでありがとうございます。
美人ママさんと3ワンズの生活たのしそうですね。かっこいい車(CivicタイプR???)に乗られていますね。いいな~。車を持つのは都内一人暮らしは難しいのでレンタカー族の蓮パパです。
蓮くん30分が限界とのこと。うちのワンズは先日、実家までの片道4時間の移動を耐えてくれました。電車・新幹線・車に耐えるワンズ。一言も吠えず助かりました。心配で飼い主が疲れました。(新幹線車両内でハァハァとワンズの荒い息つかいが聞こえた為)
[ 2007/06/09 19:09 ] 蓮パパ [ 編集 ]
杏さん、良い表情ですね^^
そして、どんどん可愛くなってるような気がするんですけど。
文太君、蓮君が加わって、たくましくなってきたような感じだし、蓮君も、いっぱい甘えて、3ワンコうまくいってそう^^
弥彦、最近登ってないなぁ!
久々に、ワンコ連れて行こうかな^^
ぷりんも、最初車酔いほどかったんですけど、今は慣れちゃいましたよ。
[ 2007/06/09 20:51 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
蓮君車酔いしちゃうんですね~。
我が家のワンズも、ナイトだけいつも酔っちゃうんです(涙
【慣れ】が重要らしいのですが、なかなか慣れず・・・。

杏ちゃんのあくび顔、可愛いです♪

[ 2007/06/09 20:55 ] ナツコ [ 編集 ]
夕日きれいですねえ。
 蓮ちゃんは甘え上手なのかしら?
 ぴったり寄り添ってかわいらしい♪
 杏ちゃんなりに何かを感じている時期なのね?!
[ 2007/06/09 21:37 ] あるまま [ 編集 ]
とーーってもいい写真ですね!!
とくに杏ちゃんのほえたあとの表情が
最高です♪
蓮君もかわいすぎる!!それにしても
そんな蓮君を甘えさせるおおきな文太さん
かっこよすぎだね(^^♪
麻樹さんちで生きてくためには車に
早くなれなきゃね!
がんばれ蓮君!!!
[ 2007/06/09 22:12 ] クーパパ [ 編集 ]
v-22ティーママさん

うんうん。蓮は甘えたい盛りみたいです^^
これはライさんが来た頃みたいなんですか??
もうちょっとしたら、慣れて大騒ぎになるかしら♪
まま、とりあえず、何よりも車に慣れてもらわねば!!!
それが重要課題ですね。我が家(* ̄O ̄)


v-22angeさん

杏の表情、ウケるでしょ~(≧∇≦)
実は私も1枚目がお気に入りだったりします♪
で?あら。バニラさんも車酔いしてたんですか><
でもでも、そうそう。慣れる慣れる~♪
とにかく早く慣れて欲しいモノです;;
で。。。最近、文太に貫禄がって、色々な場所で色々な人に言われるんですが・・・そうなの??
基本的にアホ全開で暮らしてるんですけどね(´・ω・)


v-22たろけんみるママさん

最近の杏ったら、なかなか良い表情ですよね♪
で。文太でも杏でも、くっつきたい蓮。
これ、今まで文太と杏では見た事のない光景で、カメラ構えながら一人で萌え萌えしておりましたわ~(*´ェ`*)
うんうん。文太が親父に見えますわ♪
ま、所詮はアホ丸出しのヤツですけどね?笑
ちなみに体重で言うと、だいたいなんですが。
杏:5kg  蓮:4kg です^^
ただ、長さは蓮の圧勝ですね><
っていうかー!!!
ココ、ホノボノ系のブログでは無かったハズ・・・。
で。実は杏、相変わらずジャイアンですよ><


v-22ネネさん

おや^^ヤバイ?カワイイ??うっひょ~♪
誰かにくっついてる蓮、実は私もかなり萌えておりました^^;
このまま微妙ながらも良い関係でいてくれたら最高*☆*・。
なんだけどね??
で。ネネさん、我が子になりますか??
アホ分太の相手してくれますか??大歓迎ですよ(≧∇≦)
・・・そう。早く蓮には車に慣れてもらわねば><
[ 2007/06/09 22:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ぢいさん

えええええ!なんで俺がボス???ねえ?ぢい先輩(*´ェ`*)

そうそう。実は単純に車の写真をココに載せたかった私。
バレました~?笑
文さん・・・だいぶ追い詰められてますかね><
逃げ場はない。っていうか逃げる術を知らない文太です。。。
さてさて。早く蓮のキャラを理解して、ツマル事を書かないと♪


v-22さか♪さん

そ・・・そうね?
今までの杏を知ってる人にして見たら、衝撃映像なのかも><
ほんとパピーちゃんみたいですよね?
杏って体型も表情も、自在に変化させられるようです!!!
写真では文太が立派な兄に見えますが・・・
実際はお互い無関心でバラバラな我が家です(´・ω・)


v-22ショータさん

文太と杏、どちらも車で丸1日連れ回しても大丈夫だったんです。が。。。蓮にはホント困ってます><
まま、そのうち慣れるかな♪
実際、狭い車で申し訳ないんですけどね><


v-22ぴなちょこさん

杏、カワイイですか(*´ェ`*)
ほんと変な生き物ってカワイイですよね♪私も好き*☆*・。
なっちゃんと・・・来月、並べてみますか(≧∇≦)
蓮のキャラは、どんなでしょうね?
まだまだ謎な程、固まってて動かないです^^;
とにかく!早く車酔い治して遠出が出来るようにしなきゃ!
ね~???♪( ̄▽ ̄)ノ″
で。そうそう。アル中には随分と慣れたようですよ???爆


v-22こゆきさん

ね?ねー??くっ付いてる姿って良いですよね(*´ェ`*)
文太と杏では見た事がない光景で、ほんと萌え萌えしました♪
蓮が来てから色々な変化があって、それがまた嬉しいことで★
とりあえず、まずは車酔いを克服してもらって
これからは笑える3ワンになって欲しいですわ♪( ̄▽ ̄)ノ
[ 2007/06/09 22:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22RISAさん

・・・ごめんなさい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
トイレついでに、そこらの床で寝てしまってました;;
いやはや。ごめんなさいね?でも懲りずにまた遊んでください><
で?結局は朝まで頑張ったんですか?さすが若いわ~(*´ェ`*)

あんじゅ&蓮、カワイイっすか(≧∇≦)
実は私もカメラ構えつつニヤニヤしてました^^*
ほんと。家の中ではジャイアン×のび太ですからね><
あんじゅ。小さいですか~?
実物見たでしょ?意外にデカくて重いんですよ^^;
文太がデカイから小さく見えるのかな??
っていうかー!!ロビンさん&クリスさんは遠吠えしない?
我が家、毎晩のように遠吠えってますよ><
で。。。RISAさんまで文太に貫禄が見えますか?
確かに2ワンの親父っぽい写真ですが(笑)
貫禄とは程遠いアホ生活ですわよ♪


v-22びびさん

太陽に吠えろ。
わたくし貧乏育ちで、電話もTVもない学生生活を送りましたの。なので実は見た事がないのです・・・爆
とりあえずね~?杏の妊娠疑惑は晴れましたよ*☆*・。
まだまだアンニュイ街道まっしぐらですけどね?
でも最近の杏は良い表情しますよね?母、満足っす(≧m≦)ぷぷ
蓮の車酔いは慣れるしかない!!
で、できる限り、近い場所でドライブ中ですよ^^;

あ。文太のキャラを理解してくれて、サンキュー*☆*・。
大運動会なびび家、羨ましいんですけど・・・><
[ 2007/06/09 23:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
1枚目の杏ちゃんの顔は最高ですねv-343
超良い感じv-343めっちゃ大好きv-343
いつからか忘れたけど杏ちゃん大好きでたまらないワタクシとしてはよだれが出て止まりませ~んv-408
この杏ちゃんのショット待ち受けに追加したら最高ですよv-343

それでもって。杏ちゃん色気づいてきましたかぁ??
文太くんに甘えるなんてv-398

蓮くん早く車に慣れてくれるといいですね!
うちの、りゅうくんも初め酔って吐いたりしてましたけど今は全然平気になってま~す。

あっ!そうそう!蓮くんチョコクリだったんですね。ごめんなさいね。。。
タンに見えちゃいました。。。
チョコクリ男前で可愛いですよv-343
[ 2007/06/10 00:24 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
>なんで俺がボス?
そうか、後輩君は「太陽に吠えろ」を見たこと無かったか…
石原裕次郎が捜査一課?の偉い人で「ボス」って呼ばれてたのさ。
で、飼い主=ボスに見立てて言ってみただけどす(^-^;
今気付いたんですが、一枚目の文さんナイスな位置取りでナンバー隠し♪
修正の手間を取らせない孝行息子ですな^^
[ 2007/06/10 00:56 ] ぢい [ 編集 ]
うちのは車酔いはしないかな?
レオンはあくびばかりしてるけど・・・酔ってるのかな~?
あまりよくわからん。
車酔いするのはσ(゚c_,゚o)だけ(笑)

太陽に吠えてる杏ちゃんナイス☆
吠えて満足げなお顔好き(〃ω〃)
蓮くんが杏ちゃんに寄り添ってるのも文太さんにくっついてるのも萌えですよ!!
いやぁ~!文太さんが大人に見える~♪
[ 2007/06/10 01:58 ] さおリン [ 編集 ]
3ワン3様とはまさしくですねえ。
車仲間にお披露目?もしかして集会?
とか思っちゃったじゃないですか(笑)すみません、情報不足で。
我が家のウィンディもどんどん慣れて行きましたね。最初は少し吐いてもいましたけど、今ではまったく大丈夫です。あっちこっち連れて行ってもらえるから、すぐに慣れるでしょうね。
[ 2007/06/10 10:53 ] Windyママ [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん

最近の杏、良い味出てますよね^^*
凶暴さは消えた?けど、顔が笑えます♪
お陰で文太の存在感が薄れてきてますが^^;
で。文太と杏では見れなかった寄り添う姿♪
蓮が甘えん坊で、かなり嬉しいですよ*☆*・。
そうそう。杏と蓮、行動も似てるんですよ^^
そのうち凶悪顔、するんでしょうか><
いやはや。癒し系ブログじゃないハズなんですけどね・・・笑。


v-22ゆうさん

うーん。確かに蓮が、今までの杏の場所を占領してます。
寂しいんでしょうね。杏、ずっと寝続けてますわ;;
ジャイアン性質は相変わらずですが、暴れなくなりました。
可哀想なような、女の子らしくて良いような?
ちょっと複雑です(´・ω・)
でもでも♪寄り添ってる姿はホント癒されますわ~(*´ェ`*)


v-22あいさん

うんうん。車酔いは切ないですね><
症状は人間と一緒ですよ;;
杏や蓮と一緒に撮ると、アホ文太も凛々しく見えますかね♪


v-22あんぼうずさん

いい写真ですか♪ありがとうございます^^*ウフ
車酔いは絶対に慣れるハズなんで、それまで頑張りますわ♪
あんずさんも、かなり重症だったんですね;;
一ヶ月くらいで慣れてもらわないと困るわぁ( ̄人 ̄)
そうそう。蓮は甘えん坊です!!
最初の頃の杏を見ているようです♪
そのうち、ワンギャン・・・?マジΣ( ̄□ ̄)!?
ああ。怖い怖い。今のままで良いのよ~ん><


v-22姫ママさん

杏と蓮のショット、まるで本当の兄弟みたいですよね^^
しっかし私は変な生き物が好きなのよー!!!
そうそう♪文太と杏では見れなかった寄り添う姿★
蓮が来て、見れるようになって幸せだわ(*´ェ`*)
でもね?寝るのは3ワン、バラバラなのよ。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22蓮パパさん

早速コメントありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
って!!
美人って人間でもないし、ママってキャラでも無いですよ(笑)
車はインテRでございます^^
コチラでは電車もバスもないので、車は大事なんです><
うちも文太と杏だけなら何時間でも大丈夫なんですけどね。
蓮には参った(´・ω・)
でもでも、電車には乗った事ないから・・・
吠えずに耐えた蓮さん&アクアさんは凄いです*☆*・。


v-22ポッキーパパさん

杏、凄い表情してますよね(笑)
可愛く・・なってきてますか?そうですか(*´ェ`*)
でもでも、蓮が来てから静かになったんで、ちょっとは女の子っぽく見えるようになりました♪
文太も杏にヤラレなくなって、男らしく見えるようになったし♪
なかなか3ワン生活も良いかも知れないです^^*
弥彦、ワンコ連れて登りますか?もしや登山!?!?
もし行く際には連絡ください♪車で登って待ってます^^
ぷりんさんも車酔いしたんですね?
蓮にも早く慣れてもらわねば!!!
[ 2007/06/10 12:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ナツコさん

あら。ナイトさんも車酔いですか;;
しかも、なかなか慣れないんですか><
蓮。。。慣れてもらわないと困るんですけど(´・ω・)
杏のアクビは、かなり変顔ですよね(≧∇≦)


v-22あるままさん

ココから見る夕日も夜景も、綺麗なんですよ(*´ェ`*)
蓮はとにかく誰かにくっついてたいんです^^
杏は何か考えてるんでしょうか?
ちょっと可哀想とも思うんですけど・・・ね(´・ω・)


v-22クーパパさん

いい写真ですか?ありがとうございます(≧∇≦)
最近の杏は、変な生き物率が高いのです♪
おおきな文太さん・・・って。
クーパパさんの文太さん発言から、みんなに文太さんと呼ばれるようになりましたよ(笑)
ほんと我が家で車酔いなんて、生きていけません!
食べ物への執着も、大事です!
早く蓮には慣れてもらわないと~♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22メグちゃまママさん

1枚目の杏、良いでしょ~?変な生き物最高です(≧∇≦)
ママさんは珍しく杏派でしたか^^
ヨダレは止めてくださいね?笑
杏の部分だけ切り取って待ち受けにしようかしらね★
で・・・杏、ちょうどヒートでもあって、色気あるのかも?
その期間だけは文太に絡んで大変です^^;
りゅう君も車酔いしたんですか!!
でもでも、慣れるんですよね♪蓮も早く慣れてくれー!!!
あ。カラーの件、良いんですよ♪
蓮、チョコもクリームも濃いんですよね。
私もタンに見えますもん^^;


v-22ぢいさん

そうそう。ごめんなさい。番組は知ってますが、懐かしい特集でしか見た事なくて。
しかも当時、我が家は貧乏でTVが無かったです(笑)
で。1枚目の文太の位置に気付いてくれましたか♪
ささやかな私の自己満足だったんですが、
気付いてもらえて嬉しいですわ(≧∇≦)
[ 2007/06/10 13:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22さおリンさん

車酔いしないの、良いですよね~?
吐くのは勘弁してくれ><ですよ;;
文太も杏も大丈夫だったんで、気付かなかったですわ^^;
ってか。さおリンさんも車酔いですか><
あたし何でもかんでも平気過ぎますわ^^;
最近の杏の表情って良いですよね^^*
蓮が杏とか文太にくっついてるの・・・
実はカメラ構えつつ萌えとりましたさ(*´ェ`*)
文太・・・見た目だけがオトナらしいえすよ?実際(≧m≦)ぷぷぷ


v-22Windyママさん

まさに。それぞれ全員が違ってて面白いですよ~♪
車仲間★集会って訳じゃないですが、ここに行けば誰かいる♪
そんな場所なんですよ^^;
ウィンディさんも車酔いしてたんですね?
でもやっぱ慣れるんですよね♪
蓮にも早く慣れてもらわねば><
文太も杏も、最初っから平気だったんで戸惑いますね^^;
[ 2007/06/10 13:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
>そこらの床で寝てしまってました
って、麻樹さん 床で寝たんですか~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
も~、眠かったなら言ってくれれば良かったのにぃ。
遅くまでお付き合いさせちゃって、ゴメンなさいね(^▽^;)
こちらこそ、懲りずにまたお付き合いください♪
ええ!朝まで…旦那が起きてくるまで頑張りましたとも!
6時頃に眠くなりましたけど、頑張って耐えました(*´0)ゞファァ~~♪
7時過ぎに旦那が起きてきてから入れ替わりで眠って、昼過ぎ2時まで爆睡でしたわ~。
[ 2007/06/10 16:52 ] RISA [ 編集 ]
v-22RISAさん

床で寝てたら3ワンの餌食になってたようで!?
ペロペロ攻撃により蕁麻疹が最高潮でした。・゚・(ノД`)・゚・。
いやいや^^眠かったのは事実でしょうけど、天気悪いし予定もないので久し振りに徹夜も良いな~って思ってたんです^^
がΣ( ̄□ ̄)!なんで?どうして?いつの間にか寝てたのがショックで。歳を感じました;;;
こちらこそ、懲りずにまた遊んでくださいね><
RISAさん、頑張って起きてたんですね*☆*・。
まだまだ若いですわ♪
私、結局、正式に起きたの昼過ぎですもんね^^;
ヤベ。明日から普通に会社なんだーー(´・ω・`)
[ 2007/06/10 17:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
いや~。あんまりにもカワイイから
杏&連。文太&連 の2ショットを、勝手にPCに保存しちゃいましたゎv-10
[ 2007/06/12 09:50 ] ごん [ 編集 ]
v-278ごん姉さま

いやーーー!!!なになに!?珍しく普通のコメントv-356
[ 2007/06/12 11:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
あら!
病んでるのかしら? アタシ。。。
[ 2007/06/12 13:35 ] ごん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま

いやいやいやー!!!病んでるなんて言わないで(*´ェ`*)
病んでるのは私だけで十分ですって><
[ 2007/06/12 23:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


