スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方の散歩

お久し振りです。近所のショコラさん。

IMG_3940.jpg

我が家の2軒先に住む、文太と同じ頃に生まれて育った女の子です。・・・が。実は。体重8kgに成長して、オカシイな?と思って血統書を再確認した所。ミニチュアではなくスタンダードだったと最近になって発覚したそうです。

夕方の散歩は毎日ご一緒させて頂いております。麻樹の帰りを待っているショコラさん。麻樹の車の音を聞き分けているショコラさん。嬉しい限りでございます。

で。文太と杏のシッコ&ウンコ時には、ショコラさんのパパに手助けして頂いております。

IMG_3941.jpg

しかーーーし!文太のウンコを邪魔しないでね?ショコラさん?



IMG_3942.jpg

あのワンコ嫌いの杏も、ショコラさんには笑顔です。



IMG_3947.jpg

噛まれても・・・


IMG_3948.jpg

笑顔です。



IMG_3952.jpg

乗られても・・・いや。さすがに迷惑そうですが?



IMG_3957.jpg

そんな3ワンの記念撮影?
蓮は足元に隠れてるので写真には撮れません。



IMG_4446.jpg

ちなみに我が家のソファーの上。
蓮はまだソファーに乗れないので、文太に甘える杏の図。
麻樹的には、かなり貴重な写真なんですけどね。。。


最近出番のない文太にポチ

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
 
スポンサーサイト

[ 2007/06/10 20:00 ] ワン友達 | TB(0) | CM(33)
ご近所にダックスちゃんがいて、一緒にお散歩できるなんていいですね。
 ショコラさん、スタンダードダックスなんですね。
 杏ちゃんも笑顔なんて仲良しなんですね。でも、上に乗られたときの杏ちゃんの顔は笑えます。今にも怒りそうよ!!「姫の上に乗るなんてなんじゃ~~!!」って(笑)<失礼・・杏ちゃんは心穏やかなレディでしたね>
[ 2007/06/10 20:17 ] あるまま [ 編集 ]
ご近所さんにダックスさん居ていいですね~^^
ウチは。。。ダックスちゃん(君?)が居ることは居るのですが、不思議とみなさんワンコ嫌いなダックスさんでして・・・
たまに出会っても、飼い主同士で話はしますが、ワンコ同士はお互いの飼い主の後ろに隠れてます( ̄m ̄*)
杏ちゃんの、他のワンコに対する笑顔・・初めて見ました~☆
杏ちゃんの笑顔が眩しい~(≧▽≦)
ソファーの上の、文太くんと杏ちゃん。。すごく、気持ち良さそうですね~!
杏ちゃんにとっては、蓮くんがソファーの上に乗れるまでの貴重な時間ですね^^
[ 2007/06/10 20:48 ] ange [ 編集 ]
ショコラさんは、スタンダードだったんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">近所に、わん仲間ほしいなぁ…。
うらやましぃ~
[ 2007/06/10 21:53 ] あい [ 編集 ]
杏さん、いつもいいお顔してくれますねぇ♪
笑顔がステキです☆
ショコラさんには心を許しているのですね。
それにしても、実はスタンダードだったって・・・ウケました。
[ 2007/06/10 22:02 ] クーママ♪ [ 編集 ]
再リンクありがとうございました!
改めまして、よろしくお願いします!!

えーーー。そんな事あるんだぁ^^;
今まではミニチュアだと思ってたって事ですよね?

わぁお!杏ちゃんが他のわんちゃんに笑顔してる♪
毎日の散歩仲間だし、大丈夫なんですね☆
蓮くん、来てから、杏ちゃん様子変ったみたいですね。
文太くんに甘えるのかぁ。
文太くん、蓮くんにも甘えられてるし・・・。
このままいくと文太くん昇格するかも!!

↓杏ちゃんの一枚目の写真も太陽に吠えろ!の写真も最高の顔だわぁ(* ̄m ̄)
[ 2007/06/10 22:05 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
たしかに、女の子で8キロは、大きいですよね^^;
スタンダードだったとは。
杏さん、ショコラさんには、すごい優しい表情してますね。
やっぱり、慣れなんですかね^^
文太君も、可愛いな~。
[ 2007/06/10 22:19 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
杏ちゃんが笑顔(゚ロ゚ノ)ノ
笑顔の杏ちゃんも素敵(*mm)
でも、今回一番素敵なのは
文太君のう○ちんぐ姿(*mm)

で・・・スタンダードなんですか
ショコラさん(汗)
えっとですね(;´▽`A``
我が家の速斗・・・
ミニチュアなはずなんです。
病院でも健康優良犬と言われてます。
ただ・・・現在6.1kg(¬д¬。);
ま、まさかね・・・(滝汗)
[ 2007/06/10 22:36 ] さか♪ [ 編集 ]
チョコタンのスタンダードって珍しくないですか??
私はレッドとブラタンしか見たことないのですよ(^^;)
実はスタンダード好きだったりします(笑)
だってカッコよくないですか??
まだミニチュアにはない良さがあると思うのですよ。

蓮君が来て杏ちゃん的に心境の変化があったのですかね?
果たして蓮君は文太君似になるのか、
杏ちゃん似になるのか・・・
[ 2007/06/10 23:20 ] もみじ [ 編集 ]
ご近所に仲良しちゃんが居るなんて羨ましい♪
我が家の周りのもチラホラ居るのですが
皆、れでぃあと同じ性格のようでシランプリ・・・。
飼い主同士 苦笑いをしながら通過ですw

ショコラさん8キロあるように見えませんね
てか、皆さん毛が羨ましいw
ふわふわで可愛いなぁ~♪

↓の寄り添う蓮ちゃんも可愛いぃぃ♪
また、ワンコ欲しい病が再発しそうです。w
[ 2007/06/10 23:31 ] そに [ 編集 ]
杏さん表情が豊かですねー!!
写真見てるだけでニヤついちゃいます♪
スタンダードってなかなかお目にかかれないですよね、それが近くにいて
なおかつお友達なんてうらやましい!
[ 2007/06/11 00:05 ] クーパパ [ 編集 ]
ショコラさんステキだわ(*´ェ`*)
色も綺麗!特に耳の毛(*´∇`*)
ちょっと薄い色でフワフワ~なトコいいな♪
8キロでスタンダード!?
うちのあー君&ビガちゃんは血統証でもミニチュアやったけど・・・( ̄  ̄;)
でも大きい子大好きだから 近くで見てみたいな~♪
それから杏ちゃんの笑顔可愛いすぎだね(⌒∇⌒)
↓最近杏ちゃんの表情すっごく惹かれるわ!!
夕日もすっごく綺麗で癒されたよ~
[ 2007/06/11 01:36 ] 紫らいおん [ 編集 ]
やっぱり毎日一緒にお散歩してると
ほとんど兄弟みたいな感覚になるのかなあ。
杏ちゃんに乗るワンコが、しかもこんな近くに居たことに
ビックリ・爆!
[ 2007/06/11 01:47 ] らり [ 編集 ]
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
杏ちゃん笑顔だぁ~^^
そんな笑顔って初めて見る様な気が
致します^^
笑顔って最高ね!!
近くにこんなに仲良く出来る
お友達がいるなんてイイですね。

しかし・・・ミニだと思っていたのに
スタンダードとは
(ー△ー;)エッ、マジ?!!! って
感じだったでしょうね><

文ちゃんに甘える杏ちゃん・・・
安心しきってるように見えますね。
で・・・
蓮クンはドコ??(*Φ皿Φ*)
[ 2007/06/11 02:09 ] ゆう [ 編集 ]
ショコラさん、8kgでスタンダードですか?!マジでーーー
ロロもスタンダードかしら…( ̄ー ̄;
血統書確認……………ミニチュアですが?

でもね、この間の公園でのミニ散歩会で、
どうもウチはご飯以外のものをあげすぎてた、と判明。
ゆうさん宅のモモちゃんは避妊してるのに太ってない。
オカラがいいとか、色々聞いてたけど、ゆうさんが仰る量の倍はあげてた…
これだから大雑把は…私とロロはちょっと頑張らないと(T∇T)

杏ちゃん、まずは一安心で良かった良かった!
あのワンコ嫌いの杏ちゃんがニコッとしてるなんて!!
ショコラちゃんは優しいのかな~♪
でもさすがに乗られたらムッとしますな!
文ちゃんに寄り添ってる杏ちゃん、可愛いけど、どこか健気なような…
[ 2007/06/11 08:08 ] びび [ 編集 ]
お散歩友達がいていいですね♪
ショコラちゃん、凛としたお顔ですてき~!
8キロでスタンダードになるんですか?
うちのたろうも実はスタンダードかも(笑)
杏ちゃんもショコラちゃんとは仲良しなんですね^^
貴重なお友達ですね。
うちも仲良くできるワンは数えるくらいしか
いないので貴重です(笑)
何度か会えば大丈夫なんですけどね。
他のワンに慣れるのに一番時間がかかるのが
みるくです><
たろうとけんたがみるくに対して甘いので
かなりつけ上がってます。
困ったものです。。
今日の杏ちゃんもほのぼのショットですね♪
笑顔がかわいい^^
寝てる姿はホント天使ですね♪


[ 2007/06/11 10:00 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
毎日一緒にお散歩に行ける、ワン友達がいるっていいですね(^^)

杏ちゃんもとっても良いお顔ですね。
仲良しワンちゃんがいるって、羨ましい~。
実家に戻ってきて、みかんもご近所のワンちゃんとなるべく接するようにしているのですが、まだまだダメですね(>_<)
女の子ワンちゃんなら、少しは逃げませんが。。。
[ 2007/06/11 11:18 ] こゆき [ 編集 ]
お散歩友達ですか!!いいなぁ。。。(´▽`)
こんなに仲良しなら、人間もワンも毎日楽しいですよね♪♪
うちは実家の方ではお友達もいたんですが、こっちに来てからは仲良しと呼べるお友達はいないですねぇ;;

おぉ!スタンダードのダックスちゃん!?あんまり見かけないから貴重な存在ですね^^
近所でもよく8キロぐらいのダックスに会うけど、みんなミニチュアだそうで。けどもしや。。。ほんとは。。。(¬д¬;)。。。だったりして。。。笑!
[ 2007/06/11 14:55 ] ネネ [ 編集 ]
ショコラさん、おっとこ前な
女の子ですねぇ~♪スタンダードなんや、でも8キロやったら小さい方??
しかし、杏ちゃんの笑顔!やっぱり
毎日一緒やと、慣れるんですねぇ♪
めっちゃ可愛いです^^乗られた
時の顔は・・・ね、そりゃそうなるわね(*≧m≦*)ププッ
最後の写真は、完璧ね(≧∇≦)
おっきくして飾りたいくらい可愛いですね(*´ェ`*)
[ 2007/06/11 18:44 ] 姫ママ [ 編集 ]
近所のショコラさん(・∀・)チゴイネ!
だって杏さんとこんなに仲良しなんて♪
近所にワン友がいてうらやましいっすw
早く3ワン一緒に寝てる図が見たいです((*´∀`))ウキャキャ
ところでスタンダードってミニチュアの
ワンサイズ大きい子の事を
言うんですか?w
[ 2007/06/11 23:08 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
v-22あるままさん

ほ~んと近所にお友達って良いですね☆
近所付き合いがなかなか無いんですが、ワンコのお陰で^^*
ショコラさん、本当に大きくて重いんですよ^^;
聞いた時はウケました(笑)
杏も最初っから一緒にいたので、ショコラさんだけは大丈夫♪
でも乗られた時の顔はまた、ある意味怖いですね><


v-22angeさん

近所にお友達って良いですよ~♪
って。あらら。angeさんの周りは皆ワンコ嫌いさんですか><
せっかくなのに残念な事ですね;;
ダックスってワンコ嫌いが多いんでしょうかね??
杏の他のワンコに対する笑顔☆確かに初披露ですわ^^;
ソファーの上の文太と杏、蓮のお陰で?仲良しです♪
蓮には決して乗らないで頂きたい場所ですね><


v-22あいさん

ど~~~りで?ショコラさんデカイと思ってました^^;
近所のワンコ友達は良いですよ♪
あいさんも新居付近で探せばいるんじゃないですか?
お友達を作って一緒に散歩しちゃいましょう^^


v-22クーママさん

ほんと☆最近の杏の表情は、ある意味素敵です^^♪
ワンコ&人嫌いな杏も、ショコラさんだけは大丈夫なんです♪
唯一の存在ですね><
実はスタンダードだったって・・・私もウケましたよwww


v-22ゆかさん

こちらこそ♪これからも宜しくお願いします^^*

で・・・ショコラさんね?ショップでMダックスって書いてあったのに、血統書を見たらスタンダードだったって^^;
で。杏の、他のワンコに対する笑顔って初でしょう^^
我が家に来た時から一緒なんで、さすがに大丈夫なんですよ♪
ほんと杏、蓮のお陰で?だいぶ変わって来ましたね^^
このまま文太がリーダーになってくれると良いんですが♪
↓の杏・・・ある意味で素敵ですよね(>▽<;)


v-22ポッキーパパさん

うんうん。ショコラさん、今まで見た中で一番大きいかも?
太ってる訳じゃないんですけど、デカイんです^^;
あの杏が。ショコラさんには笑顔ですからね?
やっぱり慣れなんですね~♪
っていうか杏、最初はワン嫌いじゃなかったんですが。。。


v-22さか♪さん

貴重な杏の笑顔でーす♪
って。。。やっぱり文太のうんこスタイルに目が行った?笑
で。速斗さん?
6.1kgなんて、思いっきりミニチュアでしょう♪
規格からは外れてるかも知れないけど^^;
文太だって5.6kgだし、杏だって5kgですよ><
[ 2007/06/12 08:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22もみじさん

おや?スタンダードでチョコタンって、いないんですか??
もしや血統書の見間違いなんでしょうかね??
でもでも♪スタンダードはカッコイイですよね~☆
あんまり見た事ないですが^^;
ただ。色々と考えると小さい方が助かりますが^^;
そうそう。杏、だいぶ変わりましたね~^^
このまま続くのか?今だけなのか?そして蓮の性格は!?
ちょっとドキドキです(ー人ー)


v-22そにさん

うんうん♪近所にお友達って良いですよ~^^*
っていうか・・・れでぃあさんもワンコ嫌い><?
ダックスってワンコ嫌いな子、多いんでしょうか;;
苦笑いで通過って・・・ちょっとウケました(>▽<;)

↓の蓮の行動、イイでしょ~♪♪♪
ほ~ら。だんだん2ワン目が欲しくなる~~~(〃▽〃)


v-22クーパパさん

杏・・・ランでも、こんな表情豊かだと良いんですけどね><
まるで別犬・・・^^;
そうそう!スタンダードって、まず居ないですもんね!
貴重な存在とお友達でいられて幸せですわ^^*


v-22紫らいおんさん

うんうん♪ショコラさん素敵なんです~♪
色も綺麗でフワフワで、そして凄く良い子なんですよ^^
ウチのが恥ずかしい感じです><
で☆大きい子ってカッコイイですよね~♪
あー君&ビガちゃんに抱きついてみたいわ(〃▽〃)
そんで杏ね~?最近ほんと表情豊かよ♪
お陰で文太の出番が減って来ております^^;


v-22らりさん

うんうん♪最初っから一緒にいたから仲良しなんですね^^
ショコラさん【だけ】大丈夫な杏です><


v-22ゆうさん

そうですね~♪とっても貴重な杏の笑顔です^^*
凶悪顔も好きだけど、笑顔も良いですね☆
近所の子と仲良しは良い事です♪
昔は追いかけっこしてたのが、今では散歩仲間ですからね^^
思えば・・・文太と誕生日が近いのに、
最初からショコラさんはデカかった。笑
で・・・蓮は・・・
外でのラムちゃんと同じ現象ですよ><
[ 2007/06/12 10:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
ご近所さんにダックスちゃんのお友達いいですね!!
ミニチュアだと思ってたのにスタンダードでしたか^^;
杏ちゃんの笑顔いいです。素敵です。
やっぱ毎日会ってるからかしら??
寝ている写真可愛いですねぇ♪
3ワンにソファー占領される日は近し・・・(笑)
[ 2007/06/12 12:10 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-22びびさん

ロロさんミニチュアでしたか♪良かった良かった^^
って・・・そんな確認しちゃダメですよ~(>m<*)ぷぷぷ
で。そうそう。ゆうさんチのご飯の量は少ないですよね★
うちもきっと倍はあげてる^^;
文太のダイエットは進んでるけど、最近は杏も丸くなって来たし、私も一緒にダイエットだー><
手術したら、もっと太るんだろうから今から!!!
で。杏の心配ありがとうございました^^
まだなんか変なので、次回の病院でまたエコーです。
でー!!!今回の写真は貴重でしょ★
あの杏が他の子に笑顔ですからね!?
ショコラさんとは最初っから取っ組み合いの喧嘩してましたよ♪
今では静かに一緒に歩きますけどね^^
さすがに乗られると怒りますが、反撃はしないですね?
杏であって杏でない・・・やっぱ変だわ><


v-22たろけんみるママさん

散歩仲間は良いですよ~♪ほんと楽しいし助かるし★
で。ショコラさんってカッコイイ系なんですよね^^
で。杏にとって唯一の仲良くできるお友達なんです♪
っていうか近所のワンコって、他はみんな大きいんです。。。
みるくさんに甘いたろうさん&けんたさん♪
優しい兄貴って感じで良いじゃないですか^^*
文太は厳しい兄貴なのに杏も付け上がってますよ;;
でもでも、やっぱ寝てる姿は天使ですかね^^♪

で・・・?たろうさん、スタンダードでしたか?笑


v-22こゆきさん

ほんと★こういう友達がいるって嬉しいし助かりますよ♪
あの杏でさえ、こんな感じなくらい仲良しですからね^^
みかんちゃんも早く慣れてお友達できると良いですね♪
ちなみに杏も、どっちかと言えば女の子の方が良いみたい?
トラウマ・・・なのかなぁ><


v-22ネネさん

散歩仲間は良いですね~♪
飼い主同士、もうちょっと歳が近かったら、もっと良いのに><
ネネさんも、早く仲良しサン作って楽しむべきですよ♪
うち、実家でも幼馴染がダックス飼ってて、良い環境です^^
でー!!そうそう。スタンダードって貴重ですよね★
最近では大きい子が多いですが、みんなミニチュアですもんね?
でも・・・実は・・・もしかして・・・ね?爆


v-22姫ママさん

でっしょー!!!名前は一緒でも、姫ママさんチのショコラさんとは大違いな男らしさ★
そうそう。8kgだと、スタンダードだとすると小さいのかな?
っていうか、サイズの概念がワカラン^^;
で。杏の貴重な笑顔いいでしょ^^*
最初っから一緒に遊んでましたからね~?
ってか。最初はワン嫌いじゃなかったハズ><
そして。乗られたら、そりゃそうよ。凶悪顔の寸前ですわよ。笑
最後の写真は・・・我が家では奇跡的瞬間でございますよ><
ああ。蓮のお陰♪♪♪


v-22ぴなちょこさん

あのワン嫌いな杏が、こんな笑顔♪
唯一のお友達なんで大事な存在ですわ^^
近所のお友達は大事ですね~嬉しいですね~助かってます★
3ワン一緒に寝る・・・な~んて事、おそらく無いです;;
夢です。希望です。むしろ無理矢理させて撮影しちゃう!!
で・・・ミニチュアより小さいのがカニンヘンで?
大きいのがスタンダード?
そんな単純なモノで良いのかしら??
[ 2007/06/12 12:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22あんぼうずさん

うんうん♪近所に仲良しさんは素晴らしい事ですよ★
ミニだと思ったらスタンダード・・・って。
ダックスだと思ってたのにMIXよりマシ!?笑
文太の非ダックス疑惑が深まるばかり^^;
3ワンがソファーを占領・・・してくれたら凄く嬉しい!!
今現在、てんでバラバラな位置関係なんですよぅ><
[ 2007/06/12 14:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
いつも一緒にお散歩してるお友達がいたのねっ♪
で、ミニチュアだと思っていたら実はスタンダードだったってヽ(T∇T)ノアハハ・・・
それってある種の詐欺じゃ。。。
一度もスタンダードってみたことないから会ってみたいなぁ♪

最後の文太君に寄り添う杏ちゃんかわいい~♪
[ 2007/06/12 15:59 ] リエマル [ 編集 ]
噛まれても笑顔の杏ちゃん(*´ω`*)可愛いですねェ~v-343

ま、ますがに乗られてる時のお顔は今にもプッチンしそうですが・・・v-405

ソファーの上で文太くんに甘える杏ちゃん(*´艸`*)

将来ゎ、文太くんと蓮くんで三角関係になっちゃうとかあるのかな~??ww
[ 2007/06/12 16:31 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ショコラさんって4月のお散歩会にちょこっと会ったダックスですよね??
たしかにミニチュアにしてはデカイな?って思いましたが・・・ショコラさん可愛いですよね~(〃ω〃)
杏ちゃんが笑顔になるの分かる気がする~^^
ご近所さんにワン友さんがいるのはいいですよね。
うちの近くにもいるらしいのですが・・・全く会わない><。
最近、ワンコの名前が覚えられないσ(゚c_,゚o)でした!
[ 2007/06/12 17:23 ] さおリン [ 編集 ]
後からスタンダードだったって、気がつくことあるんだね~( ̄▽ ̄;)
あっ。ネットで行方をくらましていたごえさくままです(≧m≦)ぷぷ
おひさですf(^^;
杏ちゃんが笑顔を見せるショコラさん・・・
貴重ですね~笑
蓮君が来てから、杏ちゃんは文太君に甘えるようになったんだ(≧m≦)ぷぷ
文太君は・・・びみょ~うなのかな?笑
↓写真のみんな可愛い♪
太陽に吠える杏姫・・・LOVEです♪
[ 2007/06/12 18:39 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-22リエマルさん

そうなんです~♪文太を迎えた日からずっと。
ほぼ毎日、一緒に散歩してます^^
が・・・まさかスタンダードだったとは思ってませんでした!!
ま、何でも良いんですけどね★
すごく可愛い子で懐いてくれてるし♪
ある種の詐欺だってパパさんも言ってたけど、だからって今更どうこうする訳じゃないですしね♪
スタンダード自体、あんまり見た事ないので貴重かも^^
文太に寄り添う杏、この癒しの光景はいつまで続く事やら。。。


v-22チョコイヴさん

ほんっとね?ワンコ嫌いな杏が、他の子に笑顔って貴重!!
しっかし乗られた時はさすがに本領発揮??笑
で。蓮が来てから私の股の中は占領されちゃったんで
杏はソファに乗るしか無くなったんですね・・・。
この癒し的瞬間、いつまでも保って欲しいです><
三角関係ってwww我が家ではありえない事ですよ♪


v-22さおリンさん

おおー!!よくぞ覚えててくれました!!
そそ。あの時ちょっとだけ会った子です^^
デブじゃなく、本当にデカイんですよね♪
顔はちょっとキツイんだけど、性格がすごく可愛いんです♪
杏もショコラさんなら大丈夫*☆*・。
ほんと、近所のワン友達は良いですね♪
さおリンさん、近所の子にあまり会わないんだ><
時間帯がズレてるのかな;;
ワン繋がりだから絶対に仲良くなれると思うんですが!!
ぜひぜひ、近所でお友達を作りましょう^^*
ってか。アル中ハイマーなモンで、今の私の記憶力は
かなりヤバイですよ?(´・ω・`)
[ 2007/06/12 20:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
ご近所に一緒にお散歩するお友達がいるなんていいですね☆
しかも、マキさんを待ってる。そしてマキさんの車の音を聞き分けるなんてショコラさん、かわいい~♪♪
8キロ・・スタンダードですか??
前にスタンダードを見かけたことがあるんだけど、かっこよかったよ~(人´∀`)

杏ちゃんが文太くんに甘えるようになったんだね。
やっぱり新しい家族が増えると、いろんな変化があるものなのね。
これからがもっと楽しみだわ~ (*´▽`)ノ
[ 2007/06/12 21:05 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん

後から気付く・・・これって詐欺ですかね(笑)
っていうか、お久し振りです(*´ェ`*)
そそ♪杏が笑顔になれるワンコ、存在してたんですよ~♪
で。文太に甘える杏ですが、ジャイアンっぷりは健在です><
文太は無関心なオトコなので、蓮の存在も無関心^^;
↓の太陽に吠える杏、気に入って頂けて嬉しいです♪


v-22グリーンリンさん

近所のワンコ友達は本当に良いですよ*☆*・。
天気悪い日なんか、車庫で大運動会とかね(≧∇≦)
そそ^^ショコラさん、私が帰ってくると、車を確認して窓のところで首を長くして待ってるんです♪
うちのワンより先に察知してますからね~♪
で。スタンダードって本当にカッコイイですよね!!!
デカイ?ミニチュア?って思ってたけど、これでスッキリ☆
女の子だけどカッコイイんです^^
で?我が家の変化・・・。かなり変ですわ・・・。
まるで静かなんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/06/12 21:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん、ご無沙汰しちゃいました~(∀^;)ゞ
無事生還?しましたので、またまたよろしくですぅo(_ _)o

ショコラちゃん、8キロでスタンダードですか~!
で、早速うちも血統書見直しましたが、やっぱりミニチュアでした(笑)
うーん・・・・・残念??

最近の杏ちゃん、笑顔の写真が多いですね♪
ショコラくんと一緒の時のお顔の可愛いこと(〃ω〃) ポッ
杏ちゃん、もしかしてショコラくんに惚れてる??
あと、すっごく幼くなった気がしますね~(*´ω`*)
末っ子蓮くんが来て、子供返りしちゃってるのかな?
それと文太君!↓の写真も含めて、メチャメチャ貫禄が出てきましたねぇ・・・
ま、それもカッコ良くていいんですけどねー!
でも・・・・やっぱり文太君はちょっとおマヌケな方が私は好きだな~(*・・*)ウン♪
[ 2007/06/13 12:14 ] しょこはは [ 編集 ]
v-22しょこははさん

お久し振りです~♪んも~…淋しかったわ;;なんて★
おや!しょこははさんも大きい子好きなんですね^^
しょこらさん、ミニチュアで残念だなんて(笑)
そうそう♪最近の杏は笑顔です♪
決して機嫌が良い訳じゃないのですが・・・。
あ!!ははさんっ ショコラさんは女の子ですよ♪
かなり男前ですけどね^^;
で。そうなんです。杏が最近、幼いんです。
ワンコにも子供返りってあるんですかね><
で。文太は・・・写真では立派に見えます?が。
中身は相変わらずボケまくってますよ~(^▽^)ノ
私もアホ文太の方が好き^^♪
[ 2007/06/13 14:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


